最近発信頻度が減り、引きこもり気味になっていますが…
どうやらこれは毎年恒例の充電期間のようです笑い泣き



 

 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
タロット&数秘でごきげん人生をクリエイトする
渡辺 恭子 です。
 
 
元ヨガ講師が教える!OSHO禅タロット入門講座<オンライン・対面>
ヨガや瞑想を学んで得た知識や体験を、OSHO禅タロットのメッセージと照らし合わせてお伝えすることができます。 
「人間関係を改善したい」「ぶれない自分でありたい」「人生をアップデートしたい」あなたへ  
講座概要
受講生のご感想
次回講座日は未定です。興味がある方・受講希望の方はこちらへメッセージをどうぞ。 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
・ タロットとの出会い①タロットとの出会い②
・ シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

私のタロットストーリー

 

タロット鑑定お申し込みはこちら

 

お友だち特典【タロットカード2枚引き】プレゼント中音譜

 

 

 

ここんところ

「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」があるのにぃーーー

 

 

眠くて眠くて眠くてzzz

いっこうに

身体が動きませぬ

 

 

あれ?去年もこんな感じだったような??うーん

と、振り返ってみたら…

 

 

まさに陰、真っ只中!?

 

長いこと発信をサボり続ける私も

ある意味、陰極まってます(笑)

 

 

やっぱりwww

 

 

あれ?これはもしや、まさかの

虚無の波??滝汗

 

 


引きこもらないためのコツを

自分なりに掴んだつもりだったけどなぁ〜

 

 

いやいや!!

そういえばっ!!

9月にこんな鑑定結果がでていたびっくり

 

日が短くなり天気が悪くなる11月はあまりいい印象がなく、

 

 

はい、ここね。



ニコちゃんマークで隠してるけど…

私の場合、10〜12月はバイオリズム的に落ち込むのよダウンダウンダウン



先月はUSB破損事件もあったわな!!ポーン

 

マルセイユタロットの少人数練習会で占っていただいたのですが↓

 

どれも「そんな姑息なやり方するんじゃない!」と諭されている

 ↑

データ復旧して数秘の鑑定シート作り替えられる?って聞いたら、隠者出てるし!!ゲラゲラ



 

これはね、もう

10〜12月の引きこもり期間は毎年恒例行事

ってことで、よろしゅう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



冬至過ぎたらちょっとは眠気がおさまると思います(たぶん。笑)



今はSNSも無理せずマイペースに

予定していた12月中のイベントなどは無しにして〜〜



来年に向けて

心のお掃除という名の充電期間


そしてもちろん

リアルな掃除もそろそろやらな!!滝汗



みなさん、お掃除終わってますかーーグラサン





 

 

 

 プレゼントタロットカード2枚引き】プレゼント中 プレゼント

さっそくポチッとな 爆笑
 
ポチッとできない場合は「@169kdlsl 」を検索!!
 
〈イベントや講座のお申し込みなどはLINEのお友達を優先してお届け
一般のご案内よりも前に満席になる場合がありますので、情報を早くほしい方はご登録をよろしくお願いします。
 
 

 

 
 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ