2021年版〈終了しました〉タロット鑑定メニュー | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

2021年の鑑定は終了しました。
お申し込みいたいた皆さま、ありがとうございました。

2022年の募集は改めてお知らせしますので、今しばらくお待ちください。
 
 
 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
タロット&数秘でごきげん人生をクリエイトする
渡辺 恭子 です。
 
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

私のタロットストーリー

 

 

〈2021年の鑑定募集は終了しました〉


 

昨年(2020年)まではOSHO禅タロットによる鑑定に限定しておりましたが

2021年からメニューを改定!!

 

 

“心の引き出しを軽くする” タロット鑑定

 

 

 

虹使用するタロットカード虹

・マルセイユタロット

・ウェイト=スミスタロット

・インテグレーションタロット

・OSHO禅タロット

・サイキックタロット

 

あなたの鑑定でどのカードを使用するのか?

それはタロットのプロにおまかせくださいウインク

 

 

 

虹鑑定方法と鑑定料虹

次のふたつからお選びいただけます

① オンライン鑑定(Zoom使用):60分 6,000円

② メール鑑定(鑑定後の質問1回OK):6,000円

 

 

〈メリット〉

① オンライン鑑定

ご自宅にいながらライブ感覚で鑑定を受けることができます。時間内であればその場で質問することができる上、複数のスプレッドで鑑定することも可能。

 

② メール鑑定

「顔を出すのが恥ずかしい」「初めての人と話すのは緊張する」というシャイな方はメール鑑定をオススメします。

 

 

そしてなによりも。

①、②ともに

世界中どこにいても私の鑑定を受けることが可能!

 

そして、当方

基本的に笑顔多め・笑い多めなので(笑)

元気をもらいたい!という方は寄っといで〜爆笑爆笑爆笑

 

→これはオンライン鑑定の方のみの恩恵ですねウインク

 

 

でも!!

言うべきことはバッサリ言いますからねーーグラサン

 

 

 

 

 

ただし、ひとつだけ条件がーーーあせる

 

それは。

日本語を話す方に限ります笑い泣き

 

 

 

その理由はカンタン。

私が話す英語は出川イングリッシュ並みだからwww

 

 

英語で鑑定できたらかっちょいいんだけどなぁ〜チュー

 

 

 

 

虹お申し込みから鑑定のながれ虹

⑴ 専用フォームでお申し込み

⑵ 鑑定日の確定(オンライン鑑定のみ)と鑑定料の振込先を2日以内にメールでご案内

⑶ 鑑定料のお支払い

⑷ 入金確認後、オンライン鑑定の方へは当日のリンクをお送りします。メール鑑定の方へは質問内容をお伺いいたします。

 

 

 

虹キャンセルポリシー虹
お客様のご都合でキャンセルされる場合のキャンセル料は以下の通りとなりますのでご了承ください。
返金については鑑定料から銀行振込手数料を差し引いた金額とさせていただきます。
・鑑定日2日前:無料
・鑑定日前日および当日:50%
・鑑定日当日の無断キャンセル:100%
※ 他日程に振替希望がある場合はこの限りではありません。

 

 

 

虹お申し込みはこちらから虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ