OSHO禅タロット オンライン鑑定のご案内〈2021年現在 受付停止〉 | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「人生を楽しみたいのになぜかうまくいかない」「人間関係に疲れてしまう」「同じパターンを繰り返す」ーーそんなあなたのモヤモヤを数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

オンラインによるタロット鑑定は場所を選ばず、世界中のどこにいても受けられることが最大の魅力ですラブ
 
 

 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
新潟県上越市在住
ヨガ講師、タロットリーダー(tarot reader)
渡辺 恭子 です。
 
 
 
初めての方はこちらから
ごあいさつ
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】 

 

 

 

 

 

OSHO禅タロット鑑定をオンラインで行っています。

 

 

zoomというアプリを使用しますので、通信環境さえ整っていれば世界中のどこにいても私の鑑定を受けることができます。

 

これこそオンライン最大の利点ひらめき電球

 

 

ただし、私が自由に扱える言語は日本語のみです(笑)

その点だけご了承くださいませ笑い泣き

 

 

 
鑑定中このようなスプレッドの画像をお送りしますし、1枚1枚のカードの説明も含めて全体を解読していきます。
 
 
 
鑑定時間は60分ですのでじっくりお話できます。
 
 
そして、なによりも
ご自宅等、お客様ご自身が寛げる環境で鑑定を受けることができる!!
 
 
お茶を飲みながらでも🆗
(アルコールはご遠慮ください)
下半身はジャージだって🆗
なんならスッピンでも構いません(笑)
 
こういうの、オンラインならでは、ですねぇ笑い泣き
 
 
 
◯◯占いとか、◆◆鑑定とか、☆☆ヒーリングとか…
どんなセッションにも言えることですが。
初めて受ける時って緊張しませんか?滝汗
 
 
緊張感から
言いたいことが言えなかったりガーン
聴きたいことが聴けなかったりショボーン
 
 
そんなの、すごく、もったいないーーーっ!!!えーん
 
 
 
私は
お客様にはリラックスした状態でタロット鑑定を受けてほしいし、私とお話ししてほしい。
 
ただただ、その一言に尽きます。
 
 
そんなわけで
目のやり場に困る服装でなければどんな格好でも私は構わないので(笑)お客様にはゆるゆるっとリラックスしながら私とお話ししていただけたら嬉しいですラブ
 
 
 
 
 
 
《OSHO禅タロット オンライン鑑定》
 
 
【概要】
zoomを利用したOSHO禅タロットの鑑定
60分6,000円
(以降、延長10分間につき1,000円)
 
 
【お申し込み方法】
下記のリンクからお申し込みをお願いいたします。
〈2021年現在、受付を停止しております〉
 

お手続き後、2日以内に返信を差し上げます。
その際、鑑定日時の確定と鑑定料のお支払いについてご案内のメールをお送りいたします。
 
 
【お申し込みから鑑定までの流れ】
専用リンクでのお申し込み(お客様)
鑑定日の確定と鑑定料のお支払いをメールでご案内(当方)
鑑定料のお支払い(お客様)
鑑定料入金確認後、鑑定専用zoomリンクをメールでご案内(当方)
鑑定
 
 
 
 
 
 
“自分の人生は自分で創る”
 
そんな想いに共感してくださるみなさまのお越しを
心よりお待ちしていますラブラブ
 
 




 
ご提供中メニュー
虹オンラインOSHO禅タロット入門講座
タロットカードの自己鑑定をマスターします。
マンツーマンレッスンなので安心して学ぶことができます。
注意現在準備中注意


虹オンライン鑑定〈OSHO禅タロット〉
60分6,000円から承ります。



虹オンラインはじめましての『ほめカード』(無料お試し会)
ほめカードを30分で気軽に体験できるコース
何回でもご参加できます。
詳細とご感想はこちらをご覧ください。
※ 今後の予定:2020年6月25日(木)13:30〜


虹オンラインほめカード体験会1時間1,000円)
ほめカードの多彩な使い方を体験することで自己肯定感のアップが期待されます。
詳細とご感想はこちらをご覧ください。
※ ほめカード(3,000円・送料別)の事前のご購入をお勧めしています。
※ 今後の予定:2020年7月6日(月)19:30〜 


虹オンラインほめ笑い講座2時間3,000円)
オリジナルのほめ言葉を作るなど、クリエイティブに深化した講座。ほめシャワーをたっぷり浴びます。
※ ほめカード(3,000円・送料別)の事前のご購入をお勧めしています。
※ 今後の予定: 日程調整中

 





最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ