「人は見た目が◯割」あなたなら何割ですか? | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

内面を磨くことはもちろん大事なのですが、見た目を怠っては元も子もないと思う今日この頃。

あなたにとって見た目はどれくらいの重要度ですか?


 

 
 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
タロット&数秘でごきげん人生をクリエイトする
渡辺 恭子 です。
 
 
元ヨガ講師が教える!OSHO禅タロット入門講座<オンライン・対面>
ヨガや瞑想を学んで得た知識や体験を、OSHO禅タロットのメッセージと照らし合わせてお伝えすることができます。 
「人間関係を改善したい」「ぶれない自分でありたい」「人生をアップデートしたい」あなたへ  
講座概要
受講生のご感想
次回講座日は未定です。興味がある方・受講希望の方はこちらへメッセージをどうぞ。 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
・ タロットとの出会い①タロットとの出会い②
・ シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

私のタロットストーリー

 

タロット鑑定お申し込みはこちら

 

お友だち特典【タロットカード2枚引き】プレゼント中音譜

 

 

 


さっそく質問です!!

タイトルそのまんまですけどねw


人は見た目が◯割



◯の中は数字が入りますが

さて。あなたならいくつ??

 



たしか昔、この本買って読んだよね〜爆笑





続編あったんだびっくり

知らんかった〜!!


 

「10割」なんて言う人もいたりするよねチュー

 



ところが。

この前オットから聞いた話。


職場にある講師が来たんだけど

その人が言うには

6割なんだって!!ゲッソリ




えぇーーーー?ポーンポーンポーン

あとの4割は、いずこへ??




いや、そりゃーー内面、大事よ。
そりゃそうよ!!
うんうん。


だけどさ


綺麗にラッピングした箱と

ヨレヨレで汚い箱があって


中身が同じだとしたら

あなた、汚い箱を選ぶ??



そんな分かりきったことを、、、

汚い箱をわざわざ選ばないよねニヤニヤ




そう考えたら、やっぱり9割…


いや!!

10割かもしれんなーー

と、思うのです滝汗




ほら、最近のワタクシ。

美にまつわることに敏感だからさチュー

『◯◯先生なんて言わせない(笑)いざ♪美の道へ(≧∀≦)』これまで関心が薄かったメイクですが、縁あって美への道へ邁進することになりました    数あるブログの中からこちらにお越しいただきありがとうございます こんにち…リンクameblo.jp


日々、丁寧なスキンケアとメイクを心がけることで心にゆとりが生まれ、内面の磨きにもつながることを実感中キラキラキラキラキラキラ




客観的な視点も必要だから、自撮りも毎日欠かせませんチョキ


さらに〜
口角キュッと上がった笑顔は見た目に大きく影響しますラブ

(これは私の専門分野ですからお茶の子さいさいw)




もう一度聞きます。


あなたなら


人は見た目が◯割


だと思いますか?








 

 

 プレゼントタロットカード2枚引き】プレゼント中 プレゼント

さっそくポチッとな 爆笑
 
ポチッとできない場合は「@169kdlsl 」を検索!!
 
〈イベントや講座のお申し込みなどはLINEのお友達を優先してお届け
一般のご案内よりも前に満席になる場合がありますので、情報を早くほしい方はご登録をよろしくお願いします。
 
 

 

 
 
 



 


最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ