◯◯先生なんて言わせない(笑)いざ♪美の道へ(≧∀≦) | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

これまで関心が薄かったメイクですが、縁あって美への道へ邁進することになりましたラブ
 
 
 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
タロット&数秘でごきげん人生をクリエイトする
渡辺 恭子 です。
 
 
元ヨガ講師が教える!OSHO禅タロット入門講座<オンライン・対面>
ヨガや瞑想を学んで得た知識や体験を、OSHO禅タロットのメッセージと照らし合わせてお伝えすることができます。 
「人間関係を改善したい」「ぶれない自分でありたい」「人生をアップデートしたい」あなたへ  
講座概要
受講生のご感想
次回講座日は未定です。興味がある方・受講希望の方はこちらへメッセージをどうぞ。 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
・ タロットとの出会い①タロットとの出会い②
・ シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】

私のタロットストーリー

 

タロット鑑定お申し込みはこちら

 

お友だち特典【タロットカード2枚引き】プレゼント中音譜

 

 

ただいま、ヴィクトリアサロン内のタロ友さんたちの間で、メイク熱が浮上しておりますデレデレ

 

 

8月、サロン内の文化祭で行われたメイクコーナーから火が付いて〜炎

 

 

先月、美塾講師会長「じゅんじゅん♪」こと佐佐木順子先生がゲストでご登場!ラブ

 
自分に似合う色のシャドウやリップが欲しかったので、じゅんじゅん先生の無料魅力診断に参加。
 
メイク道具も一式揃えましたラブ
 
 
 
こちらはリップブラシのケース
網タイツ風でなんだか色っぽいドキドキ
 
 
さっそく試してみたけど〜
なんだか技術が伴わないな滝汗
 
まぁ、この時よりはマシだけど!!笑い泣き

 

昨年まなみさんを引き合わせてくれたベアトリーチェかづこヴィクトリア先生からは

「恭子さんのビフォーってさ、教頭先生みたいだよね」

なんですと!!滝汗

 

みんなからも「教頭!!確かにいそうw」と言われる始末アセアセ

恥ずかしやーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
もう教頭先生なんて言わせない真顔
 
これからは
美の道へ邁進するのだっ!!!
 
 
…てなわけで。
じゅんじゅん先生による【美塾初級クラス】をオンラインで受講することになりました爆笑
 
 
今日(11/27)1回目が終わって
自分でメイクしたもの↓

 

今日はファンデーションの塗り方を教えていただいたのみ。眉や目元、口紅は自己流ですアセアセ

 

 

でも教頭センセ(左)よりはマシだろうw

 

 

今日の画像と合わせると一目瞭然ポーン

(我ながらビックリ!!笑)

 

 

美塾では、単にメイク方法を習うだけではありません。

 

美しい生き方・在り方を見直す場となっています。

 

 

すべては

自分の魅力をいかに引き出し、輝かせていくか

 

 

 

私も含めた7人で、お互いが高め合っていきますキラキラキラキラキラキラ

 

これからどんなふうに変わっていくのかな〜おねがい

 

 

 

毎週土曜、あと3回講座があるので

途中経過も記録に残していきます。

 

 

 

 

 

 

 プレゼントタロットカード2枚引き】プレゼント中 プレゼント 

さっそくポチッとな 爆笑
 
ポチッとできない場合は「@169kdlsl 」を検索!!
 
〈イベントや講座のお申し込みなどはLINEのお友達を優先してお届け
一般のご案内よりも前に満席になる場合がありますので、情報を早くほしい方はご登録をよろしくお願いします。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 


最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ