タロ友さんいらっしゃ〜い♪ ヴィクトリアサロンseason2スタート! | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「人生を楽しみたいのになぜかうまくいかない」「人間関係に疲れてしまう」「同じパターンを繰り返す」ーーそんなあなたのモヤモヤを数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

たくさんのタロ友さんたちとの交流が新たに始まりました音譜


 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
“心の引き出しを軽くする” タロット占い師
渡辺 恭子 です。
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】
私のタロットストーリー

 


タロット鑑定お申し込みはこちら


 


6月1日は一粒万倍日だったそうですね。



最近は、「この日は良い日だから◯◯しよう」とかいうのが全然なくて。

良い日に予定がたまたま入っているパターン


むしろコッチの方が「すごくない?」的なテンションになるチュー




そう。昨日はね〜

ヴィクトリアサロンseason2 開幕だったのでしたお祝い


昼はFacebookライブ&夜はzoomで入学式↓


(2画面になったのでダブっている人もいるけど。私はどこにいるかはわかりやすいと思うw)




メンバー募集の時に

みんなと「わちゃわちゃ」楽しくバージョンアップしたいと書きましたが〜〜

『みんなと「わちゃわちゃ」楽しく♪バージョンアップするのだ(≧∀≦)』継続参加するオンラインサロンにおいて、リーダーとしての自覚に加え、楽しむことを再認識しています。  数あるブログの中からこちらにお越しいただきありがとうござい…リンクameblo.jp

5月31日締め切りのギリギリ

23時50分過ぎにおふたりが滑り込みびっくり


総勢40名(運営を入れて43名)

season1からの継続が86%だとか!!

 

タロット好きな人がこんなに集まるって、どうよ?デレデレ


そして先月のお試し練習会でも感じたことだけど
ご新規メンバーさんたちのキャラが濃ゆい気がする!!笑笑
(もちろんタロットや他のお仕事でもプロフェッショナル&クリエイター揃いラブラブ



私はリーダー仰せつかってるけどさ…
早くも名ばかりな、予感アセアセ


あ、でも、わたし、愚者だった(笑)
こんな質問をしたら、アドバイスが愚者の逆位置が出たんだったわ笑い泣き

そんなんだから、Facebookのプロフも昨日からコレにしたんだよね〜てへぺろ

かと言って。
このサロンに参加する以上、コミットしないわけにはいかない。(愚者といっても、それはそれ)


昨夜の自己紹介、みんなのコミットを聞いていて、スゲーーポーンって思った、ワタシ。


私は一番最初に自己紹介しちゃったし
大人数だからなるべく短めに、端的に話そうとして
(この時点で愚者ぢゃない。笑)
サクッとしたコミットしか言わなくて、激しく後悔…

なので、ここで宣言しちゃいますチュー
(このブログは私が好き勝手に言える場だからね!)


できるかどうかは神のみぞ知る…
まさに「知らんけど〜」の世界!爆笑


…いかん。
長くなりそうだから次回にするわぁ〜〜
(ここで切る!?笑笑)
→続きはこちら




それだけネタが尽きないってことウインク
ブログのネタがあふれる毎日がありがたいラブラブ



サロンの生みの親ラブかづこ先生のブログ↓


season2から「中の人」ラブタロ友の裕美子さん↓


総勢43名!!タロ友さん達とのこれからが
今はとにかく楽しみで仕方がないラブ

サロンのみなさま
よろしくお願いいたしますラブラブ





タロット鑑定のお申し込みはこちら




最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ