オリジナルを出せ!もっと目立て!!リーダーになれ!!! | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

新しく習っているカードのメッセージが容赦なくバンバンきています滝汗滝汗滝汗


 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
“心の引き出しを軽くする” タロット占い師
渡辺 恭子 です。
 
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】
私のタロットストーリー

 



タロット鑑定お申し込みはこちら


 

 


今日は前回の続き〜

サイキックタロットオラクルカードについて


『私のタロットコレクション、さらにひとつ加わりましたっ!(*・ω・)ノ』次から次へとうっかり手を出すタロットカード!今日は新たに仲間入りしたカードの講座を受講しました。 数あるブログの中からこちらにお越しいただきありがとうございま…リンクameblo.jp


私がモタモタしてるうちに師匠がお先にアップしていました爆笑

かづこ先生のブログにあるように
私がサイキックタロットを手にしたきっかけは、ヴィクトリアサロン1期の練習会でのこと。

たまたま、その日は私の誕生日で。
かづこ先生が誕プレとして4枚引きしてくれたのですラブ
お題は「占い師としてやっていくために必要なこと」


どうやら私は、コツコツ計画を立ててやってかなきゃいけないと思ってるようだけど(フツーそうだよね)
カードのアドバイスは「クラウンチャクラを空けておけ」びっくり

そうすれば勝手にお役目が降りてくるし、行く道筋を決められるらしい。

「神様、どうぞ私をお使いくださいな」みたいな?笑



メッセージにすごく後押ししてもらえたのと同時に、カードの美しさに惹かれて〜〜


この練習会のあと、即ポチ!!

翌日には手元に届いたのよね笑い泣き




即ポチしたわりには、しばらく寝かせて(笑)


開封式後を経て

先週の交流会では、こちらのカードが出ました。


そうしたら!!
昨日の講座、しょっぱなから同じの引いちゃうっびっくり
大アルカナ9 SOLITUDE 孤独

手にする本の余白のページ
そこに何を書いていくか?

それは
しっかりした基盤やこれまで学んできたことをベースにした、私のオリジナリティー

それをじっくり考えていくために
ひとり豊かな時を過ごす



次に違う質問をしたら〜
大アルカナ19 LIGHT 光

ウェイト版では太陽のカードにあたるのですが
サイキックタロットはちょっと違う世界観のようで、、、

かづこ先生曰く。

受け取れるものがあるのだから
もっと目立って!!!

えぇーーーーーっ滝汗
マジか???



そしてさらに。
次もマジか!?と思ったわポーン
大アルカナ4 AUTHORITY 権威

ウェイト版でいうと、これは皇帝のカード
私は今までほとんど引くことはなかったのに、先日のマルセイユタロット練習会でも皇帝が出ちゃったんだよね滝汗

(右端のカードが「皇帝」)

大勢の中でリーダーとなり、論理的に考え、管理して、指示を出して、みんなをまとめて…

これって、私が最も苦手な分野ゲロー

ぶっちゃけ
まーーじーーかーーを連呼チーンチーンチーン

タロット占いYouTubeで大人気のしみずゆいさん曰く。

お尻ぺんぺんカードなんだとさ!!笑い泣き


(いらすとやさん、ちゃんと「お尻ぺんぺん」イラストがありました!笑)


確かにぺんぺんされなきゃ言うこと聞かないし、絶対やらん!ニヤニヤ


でも、このカード出るってことは
今はそういう時期なんだし
避けては通れないということなのでしょうね真顔



質問はそれぞれ違うのに、メッセージが容赦ない(笑)


とは言うものの。
昨日の講座では自由な発想で読んでOK!な、従来のタロットとは違う魅力を存分に味わいましたラブ


伝統的なタロットを知らず、その世界観に触れたことがない人だと「自由な発想を」と言われても、かえって困るかもしれないキョロキョロ


今回オンラインでご一緒したメンバーはお馴染みのタロ友さんたちで安心だったし、基礎がしっかりした上での自由なリーディングが可能だったのだと思います。(基本、大事よね!)



かづこ先生、みなさま
ありがとうございましたラブラブ




講座はあと2回。
次は小アルカナなので、こちらも楽しみ楽しみウインク










最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ