タロ友さんに引いてもらったカードが見事にひっくり返りすぎて、ここまでくると笑うしかありませんでした爆笑


 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
“心の引き出しを軽くする” タロット占い師
渡辺 恭子 です。
 
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】
私のタロットストーリー

 

 

 


タロット鑑定お申し込みはこちら


 

 

6月から始まった『ヴィクトリアサロン season2』でご一緒している、タロ友Rieちゃん。


お互いに公式LINEのアカウントを取ったことを先日偶然知ったのだけど、私が分からなくてモタモタしているうちに、若いRieちゃんはササっとデビューしたよね〜爆笑



Rieちゃんの公式LINE登録したら、なんと!プレゼントがフル鑑定ポーン


タロット占い師の方の公式LINEプレゼントはカード2枚引きとかが多いかな?

だから、かなりビックリしたぁ〜

よっ!!Rieちゃん太っ腹拍手拍手拍手



鑑定内容はこちら↓

いやさ、もう。

8枚中7枚が逆位置の画像を見ただけで笑っちゃったよ笑い泣き


これまでもカードのほとんどが逆位置になってるケースを経験しているけど、苦手意識だったり不安を感じている時の質問なのよね滝汗


 

今回も公式LINE登録のプレゼントなので、カードを引いたのはRieちゃん。

対面ではなく、文章のやりとりだけで、こんな感じにドンピシャなカードがやってくるニヤニヤ



苦手、できない、と思うから

カードがひっくりかえるのよ


タロットの神様にそう言われている気がしてなりません(笑)



逆位置の読み方に苦手意識を持つRieちゃん
練習する機会を与えられたことは光栄に思います(笑)


Rieちゃん、ありがとうございましたラブラブ
公式LINEのことはRieちゃんに聞くことにするわチュー






タロット鑑定のお申し込みはこちら






最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ