満月とともに次のフェーズへ | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「人生を楽しみたいのになぜかうまくいかない」「人間関係に疲れてしまう」「同じパターンを繰り返す」ーーそんなあなたのモヤモヤを数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

タロット占い師として次のフェーズへ移行している、そんな実感が湧いた満月の夜を迎えています 

 
 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
分析マニアだけど笑顔は多め!なタロット占い師
渡辺 恭子 です。
 
 
 
ひらめき電球初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】
私のタロットストーリー



ひらめき電球タロット鑑定のお申し込みはこちらをどうぞ




昨夜寝る時

寝室のカーテンが少し開いていてね。


その隙間から、ほぼ満月に近い月の光が眩いくらいに差し込んでいたの。眩い光だけど、月に照らされて眠るのもいいなぁ〜なんて思ってたおねがい



で。満月を迎えた今夜はこんな感じ



昨年11月から参加していた

オンラインタロットコミュニティ『ヴィクトリアサロン』の卒業式を、つい先ほど終えたばかり。



参加した皆さんの想いがたくさん詰まった時間からあまり時が経っていないため、今はまだうまく言語化できませんが(この件は近日中にまとめます)


卒業式の夜が満月ということもあって

次のフェーズへと移行するんだなぁとしみじみ感じています。


これは『ヴィクトリアサロン』初日に私が引いたカード。


OSHO禅タロット

【虹9 RIPENESS 熟すこと】

果実を無理にもぎ取る必要はない

焦らなくても自然に熟すのを待てばいい

待てばちゃんと成果を受け取ることができる



9という数字はリセットを意味します。

ただし、「リセット後は元に戻る」ということではなく。


新たなステージに移り、1からスタートしていくアップ




『ヴィクトリアサロン』2期の募集が始まりました。

今回と同じことを繰り返すのではなく
1期からの継続メンバーと新規メンバーで新たなものが生まれる予感がしています。


私も新たなフェーズを意識して
サロンに積極的に関わっていきますよウインク







タロット鑑定のお申し込みはこちら



 

 笑顔の種ラブラブ!ほめカードラブラブ

オンラインほめカード体験会
(60分・1,000円・定員各3名)
開催日時とお申し込みフォームは以下の通りです。

 



以下をご確認の上お申し込みをお願いいたします。
■キャンセルポリシー
お客様のご都合でキャンセルされる場合
キャンセル料は以下の通りとなりますので
ご了承ください。
返金については参加費から銀行振込手数料を
差し引いた金額とさせていただきます。

・体験会2日前:無料
・体験会前日および当日:100%

※他日程に振替希望がある場合は
この限りではありません。






最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ