お気に入りの映画は2回は観てしまいます爆笑
その都度感じ方が変わるのが面白いですね。


 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
分析マニアだけど笑顔は多め!なタロット占い師
渡辺 恭子 です。
 
 
 
ひらめき電球初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】
私のタロットストーリー



ひらめき電球タロット鑑定のお申し込みはこちらをどうぞ





ここ最近、映画をよく観に行きますおねがい

今月で3回目の高田世界館へ〜音譜



1回目はこちらの映画

『映画『痛くない死に方』』主人公と自分を重ね合わせ、ストーリーに没頭して映画を観てきました。 数あるブログの中からこちらにお越しいただきありがとうございます   こんにちは! 新潟県上…リンクameblo.jp

2回目は先週、岩合さんのニャンコ映画猫
(タイトルなんだっけ?笑)

そして今日はこちら!!


『ミッドナイトスワン』

手にしているのは原作ね〜




昨年秋シネコンで公開されてすぐ観に行ったんだけど、すごく良くてお願い

原作を読んでからもう一度観に行く(“追いスワン”というらしい!)つもりでいたら…



いつのまにか終わってたえーん


ちょうど『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の公開が始まった頃でねぇ。

「きっとキメツのせいで打ち切られたんだ!」と、ひとり憤っていた私、、、

(そのあと結局キメツにハマったけどw)



でも、まさかの!!

半年ぶりの“追いスワン”ができるなんてラブラブ


偶然お友達に遭遇!特等席を陣取りました爆笑



この映画を気に入った要素のひとつは音楽


ピアノの音色が好きでね

サントラも買っちゃって、車の中でヘビロテ中音譜




「あぁ〜この場面でこの曲なんだ」というような気づきは、2回目ならではウインク



それ以外にも、前回とは違うポイントで泣けてきたり笑い泣き



つよぽん、いや、、、

草彅くんはやっぱりすごいな、とかびっくり

(YouTubeでのゆるゆるっぷりからは同一人物とは思えない!!)




またもっかい行こうかなぁーーなんてねチュー



内容について触れたいけど

どうせならタロットに絡めたい(笑)


また改めて書きたいと思います。

ネタバレになるけどねーー笑い泣き




映画館の隣のカフェで、ハニージンジャーソテーならぬハニーチーズトーストを食す…(これもネタバレ?笑)





タロット鑑定のお申し込みはこちら




 

 笑顔の種ラブラブ!ほめカードラブラブ

オンラインほめカード体験会
(60分・1,000円・定員各3名)
開催日時とお申し込みフォームは以下の通りです。

 



以下をご確認の上お申し込みをお願いいたします。
■キャンセルポリシー
お客様のご都合でキャンセルされる場合
キャンセル料は以下の通りとなりますので
ご了承ください。
返金については参加費から銀行振込手数料を
差し引いた金額とさせていただきます。

・体験会2日前:無料
・体験会前日および当日:100%

※他日程に振替希望がある場合は
この限りではありません。





最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ