CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^

---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポール転勤を引き寄せた
元外資系OL♡

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し笑顔溢れる毎日♡

心のコンサルタントとして
独立起業♡

海外でほんわか妊婦生活中♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
2021年1月より産休のため
現在受付休止中です

こちらから
セッション受付中のセラピストさん一覧
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

前回の記事では

沢山のいいね や コメントを頂き

有難うございましたラブ

 

 

 

 

とっても寒いロンドンですが

元気に過ごしております。雪の結晶

 

 

さて

2020年も今日が最後!!

 

 

なんだか

この一年もあっという間でした。

 

 

 

 

今年はコロナの影響で

友達や家族に

会いたくても会えない という

状況が続いています。

 

 

その中で

「今、その瞬間の幸せ」

を感じるのは

自分次第なんだな~

と、心から思いました。

 

 

「〇〇がない」

「〇〇が出来ない」

「いつもと違うからイヤ」

 

そういうことにフォーカスして

できない事を数えていると

その通りの現実になっていきます。

 

 

 

 

「〇〇がない」

って、本当は幻想で

あなたの周りは

沢山の愛で溢れているドキドキ

 

 

今まで

それに気付かないだけ

見ようとしなかっただけ

かもしれません。

 

 

幸せは

自分の心次第♡

 

 

 

 

2020年は

セラピストとして独立し

素敵なクライアント様との

出会いがありましたベル

 

 

赤ちゃんを授かり

元気な胎動を感じる時

本当に幸せですドキドキ

 

 

ステイホーム中は

パン作りにハマり

夫とのんびりした時間を

過ごしましたラブラブ

 

 

健康で過ごせることに

感謝です^^

 

 

2021年も

沢山の幸せがありますように。

 

 

良いお年をお迎えください。

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました音譜

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

受付休止中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』

【メールセッションのQA集】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡
メールセッションは受付休止中ですが
お問合せは受付けております

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡