CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポール転勤を引き寄せた
元外資系OL

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

ロンドンの朝は曇り空くもり

涼しい方が好きなので

嬉しいですオカメインコ

 

 

 

 

 

 

パートナーの浮気が

トラウマになって

異性を信用することが

なかなか出来ない汗

 

 

新しい恋をしても

相手の行動を信じ切れず

疑ってしまったり

うまく行っていたのに

最後はダメになっちゃうあせる

 

 

凄く傷ついからこそ

恋愛に自信を持ったり

相手を信頼することが

難しい…

 

 

信じたいのに

信じ切れずにいる自分が

どんどんイヤになってきたり汗

 

 

どうしたらいいのか

分からなくなってしまうことも

あるかなと思います。

 

 

 

 

そんな時は

新しい恋や

パートナー探しを

一旦お休みしても

いいのかもしれません。

 

 

あなたが

自分に自信を持てるように

あなたの素晴らしい所を

探していく時間なのかも♡

 

 

浮気されたことで

愛されない女性

愛される価値がない

思い込んでいた

過去の私。

 

 

その思い込みが

根底にあったので

デートをしても

自信がありませんでした汗

 

 

相手の態度に振り回されて

「何か悪い事

言ったのかしら?

 

何か変な態度

取ったかしら?」

って、いつも気になっていたし

 

 

上手くいかなくなると

「やっぱり私って

愛されないんだ」

って、自信のなさから

何回も不安になりました。

 

 

 

 

パートナーの浮気で

不安定になってしまう時は

あなたの自信を取り戻すチャンス

 

 

あなたの

素敵な所を

沢山見つけて

褒めてあげて

笑顔の時間を

増やしていく♡

 

 

例えば

 

・時間通りに起きれた!偉い!

・この服似合ってる~♡

・メイクも可愛い♡

・朝ごはん上手に出来た♡

・笑顔で挨拶した♡

 

とか

あなたの一つ一つの行動に

褒め言葉を送ってあげます^^

 

 

(あなたが自分を認めて

自分を褒めると

周りもあなたの事を認めて

あなたに褒め言葉を

送ってくれるようになります。

 

周りの人=自分

という考え方です♡)

 

 

 

そして、

こんなアファメーションを

自分に伝えてあげてもいいですね♡

 

 

私はいつでもご機嫌

私は幸せが好き

私は素晴らしい

私は可愛い

私は愛されている

私はスムーズが好き

 

 

あなたが自分に伝える

アファメーションは

潜在意識に伝わり

「幸せが好き♡」

と、感じる現実を引き寄せます^^

 

 

パートナーの浮気って

心の深く傷が残るほど

辛い経験ですよねあせる

 

 

だけど

その分だけ

沢山の幸せが

待っていますラブラブ

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました音譜

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪

【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡