CPM公認セラピスト リサ
『自分史上最高に幸せで
笑顔溢れる人生を送りたい♡』


今 どんな状態でも大丈夫♡
幸せになりたいと願う
あなたを応援しています^^


---------------------------
離婚してから輝く女性になり
シンガポール転勤を引き寄せた
元外資系OL

イギリス人夫と国際結婚を経て
ロンドンに移住し毎日ラブラブ♡

<<イギリス/ロンドン/オンライン>>

100%自分原因説
CPM公認セラピスト
リサ


----------------------------------------
『潜在意識を使って幸せな私になる
魔法のメールセッション♡』

100%自分原因説個別メールセッション
こちらから
----------------------------------------
はじめまして→こちらから
プロフィール→こちらから
公式HP→こちらから

 

 

ご訪問有難うございます。

 

 

ロンドン在住

CPM公認セラピストの

リサです。

 

 

国際結婚を反対されてしまった時も

思考のパワーで

現実を変えてしまおう!

というお話です♡

 

 

こちらの続きです♡

 

 

 

 

100%自分原因説では

周りの人=自分

ですので

「人に言いたいことは

自分も言われていること」

と考えていきます。

 

(周りの人が

自分の思考の一部を

表してくれていると

考えます^^)

 

 

さて

人に言いたいことを

自分に置き換えたら

どんなことを指しているのでしょうか?

 

 

例えば

こんな感じ♡

 

 

【書き出したこと①】

・なんで認めてくれないの?

決め付けないで!

 

【自分に置き換えてみたら】

→会社の後輩のこと

心の中では認めてなかったかも。

仕事覚えるの遅いって決めつけて

イライラした態度見せてたな...

 

 

【書き出したこと②】

・彼のことを全然わかってない!

 

【自分に置き換えてみたら】

→お父さんとお母さんの気持ち

全然わかろうとしてなかったかな。

 

 

こんな風に

一つ一つ

自分を振り返る作業を

していきます♡

 

 

ここでのポイントは

決して自分を責めないこと♡

 

 

これは

幸せになるための作業ですので

「自分が悪いのか...」等と

思わないでくださいね^^

 

 

 

 

この送り出していた思考に気付けたら

思考の修正をしていきます。

 

 

・会社の後輩の良いところを探して

 少しずつ褒めてみたりドキドキ

 

・お父さんやお母さんが

 正直な気持ちを伝えてくれたことに

 感謝の気持ちを持ったりドキドキ

 

 

自分に無理のない範囲で

少しずつ行動を変えていき

周りの人を認めていくと

現実が少しずつ変わり始めますベル

 

 

ここまでこれたら

だいぶ冷静になれているかな

と思うので

結婚を反対する理由を

しっかりと話し合うのもオススメです!

 

 

国際結婚をして

海外に住んだとき

日本の家族に

話を聞いてもらえるのは

とっても大事♡

 

 

寂しいときや困ったときに

家族が話を聞いてくれると

それだけで安心できるかなと思いますおねがい

 

 

いつだって

家族はあなたの味方で

あなたが幸せになることを

望んでいますラブラブ

 

 

 

 

そして

国際恋愛のカップルが

結婚をするタイミングは

それぞれの背景もあるのかな

と思います。

 

 

・何年か付き合ってきたから

 そろそろタイミングかな

 

・どちらかのビザが

 もうすぐ切れてしまうから

 これを機に結婚しよう
 (そうでないと遠距離になる)

 

 

など

カップルによって

様々な事情がありますよねニコニコ

 

 

結婚に踏み切る理由も

自分の中で

「本当はどう思っているのか?」

しっかりと向き合ってみましょう♡

 

 

結婚を反対されているあせる

ということも

彼に正直に伝えて

話し合ってみるのも

いいですよね^^

 

 

 

 

色々と書きましたが

「反対されて

辛い思いをする」

という現実を通して

 

 

潜在意識は

「問題を作って解決するのが好き」

「反対されて自分が

かわいそうな存在になるのが好き」

という思考パターンがあり

このパターンを

人生で繰り返しているよ~^^

と教えてくれています♡

 

(これは一例です^^

どんな思考パターンを

持っていたのかは

セッションで

深く深く

掘り下げます♡)

 

 

この思考があると

今回のように

 

 

結婚を反対される

という問題を創り

 

解決して

満足する

 

 

マイナスを

ゼロに戻して

満足♡

 

 

という現実を

自分で創っていた

ことになります^^

 

 

 

 

でも大丈夫ドキドキ

 

 

これに気づけたら

「そういう思考要らない〜!」

と認めて

新しい思考を送り出しちゃいましょう音譜

 

 

例えば

 

・結婚後はどんな生活がしたいのか

・どんな結婚式がいいのか

・どこに住んで

・どんな家が欲しいのか

・子供は何人欲しいのか

 

などなどドキドキ

 

 

「本当は

どんな未来だったら

幸せだと感じるのか」

具体的にイメージしていきます♡

 

 

思い込みを外して

望む未来をイメージすると

スルスル~っと叶っていきますドキドキ

 

 

あなたの素敵な未来が

楽しみですねラブ

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたハート

 

 

CPM公認セラピスト

リサ
 

 

ご提供中:CPM個別メールセッション
『心から自分の人生を楽しんで
最高に幸せになりたい
あなたへ♡』
お申込みは こちら から♪

【メールセッションのご質問】
こちらから♡
リサのこれまで
人気記事
お問合せ
【お問合せ】→ こちらから♡

 

イギリスとの時差のため、

お問合せやコメントへのお返事が遅くなる場合がございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますと幸いです♡