† KISS or LINK † -30ページ目

11月15日〜11月21日に投稿したなう



雨いやぁ~ねにゃーぅ。かお
11/15 17:16

ちょっとドライブ・・・
11/15 23:45

ちょっと新宿いてきたにゃーぅ。なるほどねwww
11/16 3:30

タダイマ→若干酔っ払いw→ネムッ→お洗濯→お風呂沸かす→ペタ返し→はいるにゃーぅアップ→壊れたwww
11/17 1:32

#pigg そのまえにギル会www
11/17 2:08

ってことで、本日は半身浴するから早めにおやさい☆してきましたwwさぁおっふろ!!ラブラブあっ洗濯物!!!!!!!!!!(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
11/17 3:26

ゆっくりお風呂たいむ終了!映画を1本見てみたよwwwほな、おやさい♪( ´θ`)ノ
11/17 5:53

シュン店行って来たにゃーぅ。楽しかったよ!ギルさんの杏仁も食べたしwギルさんにお酒も作ってもらったし・・・って、シュンさんは?(*;゚;ж;゚;*)ブッ まぁ次回の任務にしてきます(`・ω・´)ゞビシッ
11/18 1:40

なんだか、腑に落ちないな・・・シラー
11/18 6:08

明日は名古屋でしゅ。。。朝一だから準備しなきゃ♪( ´θ`)ノ
11/18 17:31

ドキドキんまぁ~今日のペタの豪華な事!!(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  SCREW鋲ちゃわんか~ら~のルイ先生から~の己龍九条さん!!。+゜(´▽`)゜+。ドキドキ
11/18 23:32

皆帰ってきたね!おかえろ(´▽`)ノ 次はボクのターンだよっとニコニコ
11/19 0:21

#pigg こんな時間にギルさん登場!お礼を言ったがわかってないwwwwwwww
11/19 4:22

そんな感じで、早々にギル会引き上げてお風呂上がったら、(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  ルイ先生まさかの2夜連続ペタです<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
11/19 5:06

ではでわ、天国に逝って来ます!!(`・ω・´)ゞビシッ ばーいドキドキ
11/19 5:33

あっそそ、ペタ1日お休みします。+゜(´▽`)゜+。
11/19 5:34

ただいまにゃーぅ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 名古屋滞在8時間w残ったものは両腕とお腹のアザの勲章です!!バッチリ暴れてきたぜwwww
11/20 9:30

あと1時間30分後に出かけるのに、劇的に眠気が。。。夕方からは仕事だし。。。あぁ~・・・・・・・・(il´▽`)ノ
11/20 10:52

ラメさんテロくんとこ行ってきながら~の、お仕事いてきま(`・ω・´)ゞビシッ
11/20 13:55

勲章が腫れ上がってきてる。完全に見た目DVなんだな。。。スゴイとしか言いようがない。なう。♪( ´θ`)ノ
11/21 2:29

完全に狂いはじめてる一人時差ぼけにゃーぅ。www寝れてないのに今日は12時間労働確定ですのよ、奥さん!!行き帰り入れたらもっとだし・・・・・・凹 あと約40分で起きる時間。。。どうしよΣ(・□・;)
11/21 7:56

ボクのターンが回ってきたよっと!

★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★

皆様こんばんにゃーぅ。

最近、KARAと○○少女の区別がついてきたリンさんです!
最近、お部屋に居てもスカーフグルグルなリンさんです!
最近、ある意味どっぷりなリンさんです!www
最近、ツイッターでHYDEさんがよくつぶやいて面白いです!

ツイッターの普及率も増えてきました

ヴィド樹威くんやテロくんもはじめたね!

さぁさぁ世の中つぶやきまくりなさーーーーい!!






でも、







でもね、







今ね、














携帯故障中なの(*;゚;ж;゚;*)ブッ








今月復活します・・・







へ?







代替機?



そんなのないよ・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!






もぉ~そろそろ禁断症状限界突破です・・・・。゜゜(´□`。)°゜。




復活したらとまらないねwww








ってことでそんな中、先日ヴィドのシュンくんのお店グランドOPENしたので
行ってきました!

お店の写真とかね、そのうち了解を経てUPします!

帰ってきたらその日のペタがすごい事になってて
ありがとうの感謝でブログUPです!

ってか、STARTがSCREW鋲ちゃんなんてビックリですwww

そして、ルイ先生にまで頂いちゃって(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:ウレシス


ギルトの店長さんも頂いて


そして、毎日欠かさずペタ頂けるダイスキなアーティストの文太さん


〆のおいしいとこもって行ったのは、己龍の九条さん!!

「九条さん!!アタシは九条ぎゃだお ( ´艸`) 」


ほんと、最近沢山のペタを頂けるのでうれしいです!!


ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんなんで、シュン店の話ですけど
店内はねすっごくキレイでステキなお店です!

お花いっぱいだったね!よかったお。+゜(´▽`)゜+。
安心した!!!

$★ KISS   or   LINK  ★


アタシのも無事に届いてたしwww
端っこに追いやられてたけど・・・・・・・。

まぁ、ちっこいからさ、しかたないよね(il´▽`)ノ


でも、ダイアモンドだお・・・・


わかんなかったかな?。。。





シュン。。。。゜゜(´□`。)°゜。












ハイハイど~でもいいですwww



っで、お酒のむ時ゆっくりしたい派なんで

終電とか時間制とか気にしちゃって、落ち着けなかったけど(il´▽`)ノ
でも、今度はもっとゆっくりしていきたいな


行った時間も早かったから、シュンさんが
アタシのお友達と快くダーツをしてくれて楽しそうでした!


誘われたけど、できなかった(il´▽`)ノ
今度はやってみようかな?www


そんなこんなしてたら、中からギルさん出てきてビックリしてしまった!!

「あっ!いたっ(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:」っとか言ってしまってスイマセン(il´▽`)ノ


そんで、お約束の杏仁の話で盛り上がって面白かったwww

そのあと、ギルさんにお酒作ってもらって遊んでもらいましたwww

お友達にも絡んでくれて、ギルさんありがとうデス。+゜(´▽`)゜+。





へ?

シュンさん?



シュンさんかっこよかったよ・・・


あのさ、恥ずかしくて、そんな、お話なんて、できないお・・・ ( ´艸`)






いやいやいやいやぁ~、
忙しそうにしてたし、他のお客さんにもサービスさーびすぅ~してたから
なかなか、ゆっくりお話って感じではなかったんだお~

♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

今度は頑張ってみるwww

でも、何はなそ???


(*;゚;ж;゚;*)ブッ



一緒に行ってくれたお友達はL'×HYDEファンだったんだけど
楽しかったって逝ってくれてたからよかったお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


その日、お手伝いに来ていた元SuGのドラマーさんが一番かまってくれてたかな?
今は中野のバーレストランでお仕事しているんだって!
さすが、慣れてるよね!!
今度、機会があったら行って見よう








ってことで、楽しい時間を過ごせて帰りたくなかったけど
涙をのんで終電で帰宅です!


また、行きたいヴィドファンさん居るから近いうちに行かねば!
でも、25日のエリアセッションにまずいかないとね!!

おお?
打ち上げはもしや・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


さぁ皆さんも良かったら行ってみてね!


">$★ KISS   or   LINK  ★








ってことでですね、リンさん寝ずに
このまま準備をして、始発で出発して新宿から名古屋に向かいます!

VAMPSさんたちにZeppファイナルで血をすすって貰いに行きます!
最前確定なので、たんとお召し上がりくださいまし。。。


さぁ、これから来週まで忙しくなります!

引篭もりも一時中断ですwww


ってことで、画像もないでつまらないブログだねwww

携帯復活したら、水を得た魚のように
なうりまくりますwww



ほな、ばいねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


読んでくれた人に極秘写真UPww
ハイ、このおっさんたちは誰でしょ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
$★ KISS   or   LINK  ★

ほんと、君たち神だおwww



ペタしてね

カボチャナイトのあの人たちw

先日のVAMPSハロウィンの吸血鬼さんたちの神業が公開されたのでUP

ありえないよね、完全に。。。

HYDEさん(il´▽`)ノ

まえのレポにも書いたけど、この人なんだろうね?

わっかんないわwww

でも、最高に楽しかったね!!


まず、会場全体ね・・・
やっぱ、広すぎです・・・
こじんまりも希望デス!!

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★

で、BRZ↑とABCね↓

ダイゴはもう相変わらずだよ(il´▽`)ノ
キホン、AKIHIDEしか見てないけどwww

あと、yasね!!
ヤスなんか大人になったねwww
HYDEさんに立ち向かえるようになってたね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

でも、ABCもキホン、AKIHIDE見てるけどねwww

★ KISS   or   LINK  ★



これは、幕張1日目ね!
これは、ホント見てても死んでしまいそうだったですね!
「ぬいじゃってぇ~!!!!」っと何度叫んだかwww
結局、脱いじゃったけどね!!

でも、これで、アーリーがすごい事に、改めて気づかされるよねwww
★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★





はい!これは神戸で神様降りてきた画像です!

HYDEさんゴスっとロリっとデス!!

襲っていいですか?
持って帰っていいですか?
誘拐していいですか?

おかぁ~さん!これ食べれるの?www

カワユス・・・。+゜(´▽`)゜+。
本物見たかったねwww


獣犬さん・・・あいかわらず過ぎですwww
ってか、アーリーの着ぐるみ。。。どこまで行くの?www
★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★


そして、この眼に焼き付けてきた幕張2日目!

幕張に舞い降りた神様です!

おかぁ~さん!
これも、おいしそうだから食べていい?

持って帰っていい?
これ買ってぇ~買ってぇ~買ってぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、このアリスに殺されたいwww

そして、この人見てると頭マッシロで失神寸前です。。。

あぁ~なんなのホントこの人?

ってか、メンバーもホンキ度が増していってる。。。
もう、この人たちさ特殊メイクでしょ?

プロにはかなわないよ~(il´▽`)ノ

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★



★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★

そんな、彼らのゼップLIVEファイナルを
今週名古屋で、見てきます(`・ω・´)ゞビシッ

しかも、神番きちゃって。。。
最前、間違えない状態です。。。


でも、やたら冷静ですwww
もうVAMPSを目の前で拝むのいつかわかんないし
しかと、受け止めてきましょい!!




そんなんですが、本日はシュンさんお店
グランドオープンです!

プレオープンでいろいろ、新たな発見があったのではないでしょうか?
そんでもって、これからもがんばって。+゜(´▽`)゜+。

ってことで、本日お邪魔しまシュンね♪( ´θ`)ノ

っと、しっかり宣伝してるから
いいこいいこしてラブラブ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

11月8日〜11月14日に投稿したなう



#pigg 今日はシュンさんいっぱいお話してくれて嬉しかったおラブラブ少しは元気になってくれたならぁ~と思います。+゜(´▽`)゜+。おやさい☆
11/8 7:51

ただいまおかえりなう♪( ´θ`)ノこれから12日の為にギターレッスンします!誰か教えて。。。www
11/8 21:36

2時からメンテだぁー・・・。゜゜(´□`。)°゜。
11/9 1:32

ピグTIMEに犯されてる今日この頃。完全に寝るか?起きてるか?悩むよね、この時間。なう。あ、イチオウおはなうニコニコ
11/9 8:49

シュンさんとギルさんが楽しそうで、よかよ。+゜(´▽`)゜+。 http://ameblo.jp/vidoll-shun/entry-10702485837.html
11/10 1:13

さぁローソンいってこよ♪( ´θ`)ノ
11/10 1:31

#pigg OK TIKE!!
11/11 2:35

#pigg 大成功!
11/11 2:41

あぁ~(il´▽`)ノ ただいまぁ~ニコニコ
11/12 2:34

んぅ~・・・壮絶に肌荒れなう。しょぼん
11/12 4:15

だ~いぶ前に、ただいまでシュンドキドキギタークリニック楽しかったし、ほっこり幸せラブラブシュンさんもギルさんも、お疲れ様なう!!
11/13 0:29

ただいまなう。。。あのさ36時間起きてるんだけど、完全になんにがなんだかになるよね・・・(il´▽`)ノ
11/14 1:38

12時間ノンストップ爆睡してしまった(il´▽`)ノ 完全に今日の夜寝れないよね。
11/14 16:29

シュンくんのお店が、徐々に出来上がっていくドキドキまずは明日プレ楽しみだ♪
11/14 23:46

シュンさんありがとう♪

★ KISS   or   LINK  ★-未設定

沢山ピグしてくれたシュンさん
今日でピグ「さようなら」という事です。゜゜(´□`。)°゜。

皆、シュンさん去った後どよ~んです ( ´艸`) ダウンそれが上の画像www

お店OPENすると来られなくなるので、きっと最近は沢山きてくれて
いたんですね・・・


ホントにありがとうです。。。


最後、感謝の言葉をみんなにくれましたが
こちらこそ沢山のありがとうの気持ちでいっぱいです



アタシはピグでシュンさんと初逢いして
リアルでもお話する機会があって
でも、やっぱリアルはなかなか緊張するし。。。www

ピグで沢山お話できたこと
ホントうれしかったんです・・・

支えられてたのは、あたしたちも一緒だし
本当にいろんな時を過ごせたのは、シュンさんのお陰です!

それをシュンさんも思ってくれていたなんて、嬉しいです

実際、何もできてませんけど・・・www


これ、きっと他の皆さんも同じだと思います

ピグしてお話して、シュンさんを感じていられる時間が無くなって
しまうのはスゴク悲しいですダウン

でも、悲しがってばかりはいけないかなって、立ち直り早いですけど ( ´艸`)

だから最後に、皆で記念写真でシュンさんへ感謝の気持ちを表しました!
皆、同じ気持ちで撮ったからイッパツOKですよwww


かわゆすでしょ?
★ KISS   or   LINK  ★-未設定★ KISS   or   LINK  ★-未設定


またきっと、お店落ち着いたら来ちゃいますねwwwきっと ( ´艸`)

それまで、皆待ってますよ!!
お部屋勝手に散らかしますよ!!
いたずらしにいっちゃいますよ!!

だから、帰ってきてくださいねwww

って、たぶんこういうこと言ったら、余計帰ってこなさそ(*;゚;ж;゚;*)ブッ



シュンさん♡
ダイスキです♡
ありがとう♡




$★ KISS   or   LINK  ★-未設定
以前隠し撮りので語っているシュンさんの画



最後は、「たこさんウィンナー」のシュンさん!
絶対、お店で食べてやる(`・ω・´)ゞビシッ

今日、撮影頑張ってきてくださいね!!

11月1日〜11月7日に投稿したなう



ハロウィンおつかれーかなう(`・ω・´)ゞビシッ HYDE氏がありすいんわんだーらんどだった!!あの人何者なの、ホント ( ´艸`)
11/1 4:16

ってか、アメ凄過ぎ!!滝の中を運転してるみたいだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11/1 4:34

久々ぐったりまたっりなう♪( ´θ`)ノ
11/1 16:56

そ~だぁ~郵便局行ってな~ごやチケ取りに行かねば♪( ´θ`)ノ
11/1 23:36

#pigg 久々ギル会参加ない。+゜(´▽`)゜+。
11/2 4:30

#pigg メンテまで久々釣りなう。♪( ´θ`)ノ
11/2 5:54

下のなうの、「ギル会参加ない」。って完全になう。の間違いだおね。なう ( ´艸`)
11/2 7:07

銀座は今日も・・・。さぁお仕事お仕事♪( ´θ`)ノ
11/2 16:16

ただいもぉ~。+゜(´▽`)゜+。
11/3 2:05

#pigg ギル会なう。
11/3 3:45

ハロウィンブログUPしたぁ~♪( ´θ`)ノでも・・・見ちゃいや~ん得意げ恋の矢
11/3 7:07

VAMPS名古屋。。。神番来てしまったΣ(・□・;)
11/3 19:49

#pigg 本日はシュンさんちなう。ラブラブ
11/4 2:14

今日さ起きたら、あたまが鋲ちゃわんみたいになってた ( ´艸`) そして、春雨スープでお腹を満たすなう。
11/4 16:59

#pigg 今日もシュンさんとwww食べ歩き部。+゜(´▽`)゜+。
11/5 2:18

ちょっと出かけたいのに出られないもどかしさ・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
11/5 22:18

2度でましたけど、お出かけ終了。。。明日は早いなぁ~・・・ぐぅぐぅ
11/6 0:54

#pigg 本日はS&Gですなwww
11/6 4:00

#pigg お説教してる訳ではありません ( ´艸`) www今日もありがとうでした!
11/6 6:22

あと2時間。。。あいぽっとを同期しながら寝ます。。。おやさいなう。
11/6 6:49

おはなうでございますニコニコ
11/6 9:27

ただいまなう。。。あぁ~カツゲンパンダ足パンパンだお・・・パンダオ?ん?
11/7 2:08

おはもになう。久々寝落ちてしまった汗
11/7 9:41

早起きしたので、まったりんタイムです。完全に寝ちゃいそうだよねにひひ
11/7 11:11

ルイ先生とシンクロしたお ( ´艸`) ドキドキSCREW ルイ「おは」 http://ameblo.jp/rui-screw/entry-10699789311.html
11/7 12:35

中3の、甥っ子が身長180cm超えしてきた。。。もういいよ(il´▽`)ノ
11/7 23:41

ってか、今日はペタ沢山ありがとうなう。♪( ´θ`)ノ
11/7 23:58

S&G

最近、異常感染発令中です!

この2人に ( ´艸`)

シュンさん&ギルさんです!!

先月の楽器屋さんとセッションLIVEからなにやら、感染してきてますが・・・
これ中毒性でもあるんですかね?w

今月はお店OPENだし
また、セッションLIVE行くし
今日申し込みましたが、ギターレッスンもあるし(当たればwww)
逢えるの楽しみです。+゜(´▽`)゜+。

でも、ギターレッスンはカオスでs・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなんで、連日連夜の結晶です!

★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★-未設定★ KISS   or   LINK  ★-未設定


$★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★


★ KISS   or   LINK  ★-未設定★ KISS   or   LINK  ★-未設定

連日連夜、どちらかになるべく居ます!www
ってか、逆にご苦労様です

シュンさんも・ギルさんもお店の準備たぁ~くさんあるだろうに
オツカレでないのかな?

いや疲れてるに決まってるのにヤサシス。+゜(´▽`)゜+。

でも、お店楽しみなんで悔いを残さずやったてください!(`・ω・´)ゞビシッ







$★ KISS   or   LINK  ★

VAMPS HALLOWEEN PARTY 2010 in 幕張メッセ

VAMPS HALLOWEEN PARTY 2010

2010年10月27日(水)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
<出演者>
VAMPS / Acid Black Cherry / BREAKERZ / SCANDAL / and more

2010年10月30日(土)千葉県 幕張メッセ国際展示場ホール9~11
OPEN 16:00 / START 17:30
<出演者>
VAMPS / Acid Black Cherry / BREAKERZ / and more

2010年10月31日(日)千葉県 幕張メッセ国際展示場ホール9~11
OPEN 16:00 / START 17:30
<出演者>
VAMPS / Acid Black Cherry / BREAKERZ / and more

★ KISS   or   LINK  ★
$★ KISS   or   LINK  ★

*******************************************************
$★ KISS   or   LINK  ★


行って来ました30日31日
今回はあんま気合入れてなかったんですが
無事に終われてよかった!

毎年恒例になってきましたが、今回は幕張メッセという
大きな会場で開催

小さいとこ好きとしては、まったく萌えません ( ´艸`)

が、イロイロチャレンジしてみるHYDEさんは
それ以上のことをしてくれるであろう期待を胸に参戦

さらに、富士急からのまさかの台風男になったHYDEさん
この日も直撃ですwww

まぁ結果・・・
31日にHYDEさんが、また神となったのは間違いないということでwww

$★ KISS   or   LINK  ★

BRAKERSはこんなになったり・・・
$★ KISS   or   LINK  ★

「ハロウィン最高ウィッシュ!」
って、やっぱりやらされるよねwww

でも、アタシは完全にAKIHIDEに萌えてたよねwwwアキ様ぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ABCは執事とXに仮装してたね!!

★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★

画像見づらいけど、毎年いい男になっていってる気がするよyasu!!。+゜(´▽`)゜+。
これからも、HYDEさん目指してがんばれ!w
そして、ドM魂炸裂で行こう!!

だけど、ここでもアタシは完全にAKIHIDEに萌えてたよねwwwアキ様ぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今回は3フロアー貸切ですからね!
中央はなんだか整列のスペースだったり、歴代のハロウィン衣装の展示だったり、
更衣室だったり、憩いの場だったりの・・・・
ホスピタリティーエリアで、そこにカラオケブースがあって歌って選ばれたら、
LIVEステージで歌えちゃうって企画もあって、転換中はその方たちの歌を聴いてるわけですよ!

★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★
$★ KISS   or   LINK  ★


司会はなんとモノラルのアーリーwww
今年はアニスお病気だもんね。。。
夏に会ったときは元気だったのに。。。
ってことで、ピンで出てきたアーリーは相変わらずでOKですwww

でも皆さ、スッゴク歌がうまくって、っていうか緊張してるの?ってくらい堂々としてて
すごかったなぁ~・・・

尊敬です!www


あとは、30日のサプライズゲストがこの方です!!
ものまねで唯一許されたあの人

大石社長も絶賛だったしね。。。
HYDEさんも見てて、「きちゃいなよ!^^」って・・・
ジャニさんですか?って感じで呼んだらしいですwww

相変わらずだ・・・・ ( ´艸`)

31日はスマイレージが来て、ヲタゲイさんたちがいらっしゃってましたw
飛んで、跳ねて、掛け声で、発光サイリュームを持って踊っていました!
面白かったです!

★ KISS   or   LINK  ★



ちなみに、なぜか31日セトリ

BREAKERZ
┣会いたかった
┣ポニーテールとシュシュ
┣SUMMER PARTY
┣BUNNY LOVE
┣REAL LOVE2010
┗灼熱

スマイレージ
┣○○がんばらなくてもええねんで!!
┣夢見る15歳
┣同じ時給で働く友達の美人ママ
┗スキちゃん

Acid Black Cherry
┣cord name【JUSTICE】
┣罪と罰~神様のアリバイ~
┣紅
┣愛してない
┣チェリーチェリー
┣DRAGON CARNIBAL
┗SPELL MAGIC

VAMPS
┣ANGEL TRIP
┣TROUBLE
┣REVOLUTION
┗KYUKETSUーSATSUGAI VAMPS Ver.

途中カラオケ・・・最後の出演者で大都会
(yasu(枚方出身の林くんw)&DAIGO(戦場カメラマン渡部さんw))

*アンコール
┣Black Cherry(hyde)
┣世界は回る(yasu)
┗GLAMOROUS SKY(DAIGO→hyde)

$★ KISS   or   LINK  ★

30日はVAMPSチームは去年の有松のギズモの繁殖バージョンwww

去年のアリマツさん!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ ↓
$★ KISS   or   LINK  ★


そして31日は神が降りたのですだ!!Σ(・□・;)
メンバーみんなでまさかの、アリスインワンダーランド!!


HYDEさんアリスです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはアリスインワンダーランドのパンフです!
この衣装で出てきたのさ!
$★ KISS   or   LINK  ★


もうね、あの人なんなの? ( ´艸`)
やっぱさ、何者なの?
あまりのカワイさと、キレイさと、カッコよさと・・・
もうね、あそこにいた人男も女もメンバーもっていうか、出演者さえ
うっとりってーいうか、なんつーか???

もうね、わかんなくなるよね。。。
やっぱ、あの人この世の人じゃないわwwww

コープスブライドの時↓
$★ KISS   or   LINK  ★

これも、衝撃的だったけど、
目の前まで来た時は失神寸前で、頭捥げたけど・・・




完全にうわまわったよね・・・(il´▽`)ノ




ため息しかでないよ・・・

暴君アリスがステージを所狭しと暴れまくる!
ボルテージ最高潮だおねw

そばで見たかった。。。。
2枚重ねのつけま(*;゚;ж;゚;*)ブッ

いいもの見せていただきました!!(`・ω・´)ゞビシッ


そんなんで今回箱が大きいのに、みんなの仮装がグレードUPしてる事にも
HYDEさんも言ってたけど、嬉しかった!

そおそお、これだけ人が集まって皆が仮装してるってスゴイね!
でもって、仮装っていいよね
いつも、派手な格好しない人もこの日だけは大胆になるじゃない?

ホントいいイベントだよね!ハロウィンってwww


HYDEさんのお言葉!ホントそう思うwww

アタシも大好きさ。+゜(´▽`)゜+。

アタシの周りだけかもだけど(VさんLIVEもあったしw)
結構、今回のハロウィンは仮装してる人多くって楽しかったな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハロウィン大好き♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
あぁ~TDLに行きたい。。。
ホーンテットマンションに住みたい。。。
ナイトメアビフォアークリスマスの街に住みたい。。。
あ~死にたい。。。

え?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
違うってwww

ちなみに・・・
K.A.Zはマッドハッター!なんであの人はなんでも似合うんだ。。。wきたろぅktsx・・・・
有松は相変わらず、きぐるみうさぎwスゴイよ、あの人wそりゃ1回で2Kg痩せるよw
Ju-kenは赤の女王だね!若干キョンシーみたいだったけどwww
JINちゃんは特殊メイクの奇妙な双子の片割れ?

ってことで、たぶんしばらくVAMPS HALLOWEENはないけど
悔いはなく暴れてきました!

でも、来年もこっそりZeppくらいの箱あたりでやって欲しいと願います
川崎チッタのハロウィンも好きだなww





そんなこんなで、もう11月
今年も、もうあと2ヶ月
がんばらねば!!

新しい人生にむけて
年末のL'カウントダウンにむけて

って、まだVAMPSさん名古屋と代々木残ってますけど。。。
そして、己龍さんとSCREWさんのインストが楽しみ。+゜(´▽`)゜+。

そしてそして、ヴィドさんシュンくんのお店もOPENです!
ギルさんの手料理食べに行かねばwww

OPENは11月15・16日プレオープン
17日から一般OPENだそうです
一応、本人ブログからの情報ですが
FCにも連絡がくるとか・・・

お店の名前決まりました!
良かったですwww

Darts&DiningBar
PLATINUM

住所
東京都新宿区歌舞伎町2丁目33番1号第六トーアビル101

TEL
03-5285-1412

電話まだ使えませんだそうです
お暇な方是非行ってあげてくださいwww

場所的に、知り合いに逢いそうだ・・・(il´▽`)ノ




ってことで、今月もやったらないと
完全にあっという間に終わってしまうよね・・・


イキイソゲ!!w












































初公開してしまえ・・・
地鶏・・・
痛すぎですなwww
調子に乗りました・・・ごめんなさい。+゜(´▽`)゜+。

でも、頑張ったからペタってしていってね!
ペタしてね

$★ KISS   or   LINK  ★

10月25日〜10月31日に投稿したなう



おはなう。昨日はソッコー堕ちてしまった。。。にひひ
10/25 13:25

昨日できなかったペタペタも完了!!ヒヨコ
10/25 13:57

外での通信手段を閉ざされました。。。あえてそのままでいいかな?って思ってる今日この頃 ( ´艸`)
10/25 21:53

#pigg 今日はG森部室でギルさんと戯れ中!ただ今ギルさんお風呂はいってまぁ~すw
10/26 2:45

ピグメンテやられた~!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ってか、シュンさん居たの?www
10/26 6:03

あああっ。+゜(´▽`)゜+。
10/26 6:36

アップおはなう♪( ´θ`)ノ
10/26 8:41

ねぇ・・・ルイ先生に返信できない・・・ダウン
10/26 8:42

やっとできたぁ~。+゜(´▽`)゜+。でも、完全になうじゃないよね。なう。
10/26 8:57

さぁこれから音信不通になりますよ!!皆様完全によろしーか?なう。♪( ´θ`)ノ
10/26 15:55

ただおまぁ~ニコニコ
10/27 2:14

#pigg ただ今ギルさん大富豪初体験中!!おういえい。+゜(´▽`)゜+。
10/27 5:22

っていうか、ギル集会今終了。。。ぐぅぐぅでも、毎回、楽しっアップ
10/27 9:43

やっば~い!!!!!!!!2度寝の代償がこの時間ダウンやること猛ダッシュでやらねば走る人走る人走る人
10/27 17:57

どど~んととりあえず、やることやった。けど完全にさらにどうするか悩み中。なう。
10/28 0:21

#pigg 今日もギル会。+゜(´▽`)゜+。さすがにギルさんだいじょび?www
10/28 3:05

ハイ!!本日のギル会しゅーりょー。毎日ありがとうです音符
10/28 4:44

シュンくんがー!!!!!!!!!!!!!心配すぐる・・・iモード
10/28 15:49

さてさて、お仕事。お仕事ヒヨコ
10/28 15:50

ただ今なう。通信手段を閉ざされて数日。。。つぶやき禁断症状発令中。。。しょぼん
10/29 1:57

明日LIVEなのに、シュンくんがぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
10/29 1:58

#pigg シュンくん来てくれたお。゜゜(´□`。)°゜。
10/29 2:43

いってきまシュン♪( ´θ`)ノ
10/29 14:09

タダイマからの、ハロウィン準備でドンキGO!!
10/30 0:07

ってか、シュンくん悪化してるじゃ~ん!!!!!!!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼん
10/30 0:26

ってことで、おはなうハロウィン♪( ´θ`)ノシュンくん具合どだろ?(-ω-`;。)
10/30 11:00

ただいまなう。ハロウィンLIVE後オールでした。で、完全に数時間後には、また幕張だおね。。。www
10/31 6:44

幕張いくなう。昨日の幕張マクリマクリスティー!!!!っと言っていたのはDAIGOさんw完全に今日はスマイレージに持ってかれるよね ( ´艸`)
10/31 13:28

シュンくん。゜゜(´□`。)°゜。

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★-未設定


今日はシュンさん&ギルさんのセッションLIVE

月末の楽器屋さんにはもういけないから
ここで、悔いを残さないようにせねば!!


でも、シュンさん体調不良・・・

最近、あんなことやこんなことをやらねばで
忙しかったもんね・・・

ブログ見てから1日心配してしまい
仕事かえってきてなう見たら、熱だしてるし・・・


もっと、心配しすぎて1人シュンさんピグ邸で
独り言してたら、シュンさん現る(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  


ちょっとお話したあと、Gの森部室にGO!!

今日はギルさん早上がりだそうな(il´▽`)ノ

まぁLIVE前だし、3日もギル会やったし(il´▽`)ノ

お疲れでしょうからねwww

そのあと、集まった皆とお話してシュンさんも
寝る努力をしていただいて解散!




シュンさん!!


今日、絶対上手で風邪もらいに逝きますんで(`・ω・´)ゞビシッ

ご遠慮なく、ペッ!ってしてください。+゜(´▽`)゜+。




なんだそれ笑って言わない!! ( ´艸`)



その後、お友達になったシュンドールさんとお部屋で密会!

今日のLIVEで逢う約束したよ。+゜(´▽`)゜+。


最近、ヴィド仲間増えてうれし~な゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


来月もシュンさんにも、ギルさんにもいっぱい逢えるといいね!


まずは、15日すぎだねwww


楽しみ♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ



ってか・・・・


ギルさん!!リゾット作ってね


シュンさん床は黒がいいです





( ´艸`)


以上