VAMPS HALLOWEEN PARTY 2010 in 幕張メッセ | † KISS or LINK †

VAMPS HALLOWEEN PARTY 2010 in 幕張メッセ

VAMPS HALLOWEEN PARTY 2010

2010年10月27日(水)兵庫県 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
<出演者>
VAMPS / Acid Black Cherry / BREAKERZ / SCANDAL / and more

2010年10月30日(土)千葉県 幕張メッセ国際展示場ホール9~11
OPEN 16:00 / START 17:30
<出演者>
VAMPS / Acid Black Cherry / BREAKERZ / and more

2010年10月31日(日)千葉県 幕張メッセ国際展示場ホール9~11
OPEN 16:00 / START 17:30
<出演者>
VAMPS / Acid Black Cherry / BREAKERZ / and more

★ KISS   or   LINK  ★
$★ KISS   or   LINK  ★

*******************************************************
$★ KISS   or   LINK  ★


行って来ました30日31日
今回はあんま気合入れてなかったんですが
無事に終われてよかった!

毎年恒例になってきましたが、今回は幕張メッセという
大きな会場で開催

小さいとこ好きとしては、まったく萌えません ( ´艸`)

が、イロイロチャレンジしてみるHYDEさんは
それ以上のことをしてくれるであろう期待を胸に参戦

さらに、富士急からのまさかの台風男になったHYDEさん
この日も直撃ですwww

まぁ結果・・・
31日にHYDEさんが、また神となったのは間違いないということでwww

$★ KISS   or   LINK  ★

BRAKERSはこんなになったり・・・
$★ KISS   or   LINK  ★

「ハロウィン最高ウィッシュ!」
って、やっぱりやらされるよねwww

でも、アタシは完全にAKIHIDEに萌えてたよねwwwアキ様ぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ABCは執事とXに仮装してたね!!

★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★

画像見づらいけど、毎年いい男になっていってる気がするよyasu!!。+゜(´▽`)゜+。
これからも、HYDEさん目指してがんばれ!w
そして、ドM魂炸裂で行こう!!

だけど、ここでもアタシは完全にAKIHIDEに萌えてたよねwwwアキ様ぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今回は3フロアー貸切ですからね!
中央はなんだか整列のスペースだったり、歴代のハロウィン衣装の展示だったり、
更衣室だったり、憩いの場だったりの・・・・
ホスピタリティーエリアで、そこにカラオケブースがあって歌って選ばれたら、
LIVEステージで歌えちゃうって企画もあって、転換中はその方たちの歌を聴いてるわけですよ!

★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★
$★ KISS   or   LINK  ★


司会はなんとモノラルのアーリーwww
今年はアニスお病気だもんね。。。
夏に会ったときは元気だったのに。。。
ってことで、ピンで出てきたアーリーは相変わらずでOKですwww

でも皆さ、スッゴク歌がうまくって、っていうか緊張してるの?ってくらい堂々としてて
すごかったなぁ~・・・

尊敬です!www


あとは、30日のサプライズゲストがこの方です!!
ものまねで唯一許されたあの人

大石社長も絶賛だったしね。。。
HYDEさんも見てて、「きちゃいなよ!^^」って・・・
ジャニさんですか?って感じで呼んだらしいですwww

相変わらずだ・・・・ ( ´艸`)

31日はスマイレージが来て、ヲタゲイさんたちがいらっしゃってましたw
飛んで、跳ねて、掛け声で、発光サイリュームを持って踊っていました!
面白かったです!

★ KISS   or   LINK  ★



ちなみに、なぜか31日セトリ

BREAKERZ
┣会いたかった
┣ポニーテールとシュシュ
┣SUMMER PARTY
┣BUNNY LOVE
┣REAL LOVE2010
┗灼熱

スマイレージ
┣○○がんばらなくてもええねんで!!
┣夢見る15歳
┣同じ時給で働く友達の美人ママ
┗スキちゃん

Acid Black Cherry
┣cord name【JUSTICE】
┣罪と罰~神様のアリバイ~
┣紅
┣愛してない
┣チェリーチェリー
┣DRAGON CARNIBAL
┗SPELL MAGIC

VAMPS
┣ANGEL TRIP
┣TROUBLE
┣REVOLUTION
┗KYUKETSUーSATSUGAI VAMPS Ver.

途中カラオケ・・・最後の出演者で大都会
(yasu(枚方出身の林くんw)&DAIGO(戦場カメラマン渡部さんw))

*アンコール
┣Black Cherry(hyde)
┣世界は回る(yasu)
┗GLAMOROUS SKY(DAIGO→hyde)

$★ KISS   or   LINK  ★

30日はVAMPSチームは去年の有松のギズモの繁殖バージョンwww

去年のアリマツさん!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ ↓
$★ KISS   or   LINK  ★


そして31日は神が降りたのですだ!!Σ(・□・;)
メンバーみんなでまさかの、アリスインワンダーランド!!


HYDEさんアリスです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはアリスインワンダーランドのパンフです!
この衣装で出てきたのさ!
$★ KISS   or   LINK  ★


もうね、あの人なんなの? ( ´艸`)
やっぱさ、何者なの?
あまりのカワイさと、キレイさと、カッコよさと・・・
もうね、あそこにいた人男も女もメンバーもっていうか、出演者さえ
うっとりってーいうか、なんつーか???

もうね、わかんなくなるよね。。。
やっぱ、あの人この世の人じゃないわwwww

コープスブライドの時↓
$★ KISS   or   LINK  ★

これも、衝撃的だったけど、
目の前まで来た時は失神寸前で、頭捥げたけど・・・




完全にうわまわったよね・・・(il´▽`)ノ




ため息しかでないよ・・・

暴君アリスがステージを所狭しと暴れまくる!
ボルテージ最高潮だおねw

そばで見たかった。。。。
2枚重ねのつけま(*;゚;ж;゚;*)ブッ

いいもの見せていただきました!!(`・ω・´)ゞビシッ


そんなんで今回箱が大きいのに、みんなの仮装がグレードUPしてる事にも
HYDEさんも言ってたけど、嬉しかった!

そおそお、これだけ人が集まって皆が仮装してるってスゴイね!
でもって、仮装っていいよね
いつも、派手な格好しない人もこの日だけは大胆になるじゃない?

ホントいいイベントだよね!ハロウィンってwww


HYDEさんのお言葉!ホントそう思うwww

アタシも大好きさ。+゜(´▽`)゜+。

アタシの周りだけかもだけど(VさんLIVEもあったしw)
結構、今回のハロウィンは仮装してる人多くって楽しかったな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハロウィン大好き♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
あぁ~TDLに行きたい。。。
ホーンテットマンションに住みたい。。。
ナイトメアビフォアークリスマスの街に住みたい。。。
あ~死にたい。。。

え?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
違うってwww

ちなみに・・・
K.A.Zはマッドハッター!なんであの人はなんでも似合うんだ。。。wきたろぅktsx・・・・
有松は相変わらず、きぐるみうさぎwスゴイよ、あの人wそりゃ1回で2Kg痩せるよw
Ju-kenは赤の女王だね!若干キョンシーみたいだったけどwww
JINちゃんは特殊メイクの奇妙な双子の片割れ?

ってことで、たぶんしばらくVAMPS HALLOWEENはないけど
悔いはなく暴れてきました!

でも、来年もこっそりZeppくらいの箱あたりでやって欲しいと願います
川崎チッタのハロウィンも好きだなww





そんなこんなで、もう11月
今年も、もうあと2ヶ月
がんばらねば!!

新しい人生にむけて
年末のL'カウントダウンにむけて

って、まだVAMPSさん名古屋と代々木残ってますけど。。。
そして、己龍さんとSCREWさんのインストが楽しみ。+゜(´▽`)゜+。

そしてそして、ヴィドさんシュンくんのお店もOPENです!
ギルさんの手料理食べに行かねばwww

OPENは11月15・16日プレオープン
17日から一般OPENだそうです
一応、本人ブログからの情報ですが
FCにも連絡がくるとか・・・

お店の名前決まりました!
良かったですwww

Darts&DiningBar
PLATINUM

住所
東京都新宿区歌舞伎町2丁目33番1号第六トーアビル101

TEL
03-5285-1412

電話まだ使えませんだそうです
お暇な方是非行ってあげてくださいwww

場所的に、知り合いに逢いそうだ・・・(il´▽`)ノ




ってことで、今月もやったらないと
完全にあっという間に終わってしまうよね・・・


イキイソゲ!!w












































初公開してしまえ・・・
地鶏・・・
痛すぎですなwww
調子に乗りました・・・ごめんなさい。+゜(´▽`)゜+。

でも、頑張ったからペタってしていってね!
ペタしてね

$★ KISS   or   LINK  ★