10月25日〜10月31日に投稿したなう
おはなう。昨日はソッコー堕ちてしまった。。。

10/25 13:25
昨日できなかったペタペタも完了!!

10/25 13:57
外での通信手段を閉ざされました。。。あえてそのままでいいかな?って思ってる今日この頃 ( ´艸`)
10/25 21:53
ピグメンテやられた~!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ってか、シュンさん居たの?www
10/26 6:03
あああっ。+゜(´▽`)゜+。
10/26 6:36
おはなう♪( ´θ`)ノ10/26 8:41
ねぇ・・・ルイ先生に返信できない・・・

10/26 8:42
やっとできたぁ~。+゜(´▽`)゜+。でも、完全になうじゃないよね。なう。
10/26 8:57
さぁこれから音信不通になりますよ!!皆様完全によろしーか?なう。♪( ´θ`)ノ
10/26 15:55
ただおまぁ~

10/27 2:14
っていうか、ギル集会今終了。。。
でも、毎回、楽しっ
でも、毎回、楽しっ
10/27 9:43
やっば~い!!!!!!!!2度寝の代償がこの時間
やること猛ダッシュでやらねば


やること猛ダッシュでやらねば


10/27 17:57
どど~んととりあえず、やることやった。けど完全にさらにどうするか悩み中。なう。
10/28 0:21
ハイ!!本日のギル会しゅーりょー。毎日ありがとうです

10/28 4:44
シュンくんがー!!!!!!!!!!!!!心配すぐる・・・

10/28 15:49
さてさて、お仕事。お仕事

10/28 15:50
ただ今なう。通信手段を閉ざされて数日。。。つぶやき禁断症状発令中。。。

10/29 1:57
明日LIVEなのに、シュンくんがぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
10/29 1:58
いってきまシュン♪( ´θ`)ノ
10/29 14:09
タダイマからの、ハロウィン準備でドンキGO!!
10/30 0:07
ってか、シュンくん悪化してるじゃ~ん!!!!!!!!!!!!





10/30 0:26
ってことで、おはなうハロウィン♪( ´θ`)ノシュンくん具合どだろ?(-ω-`;。)
10/30 11:00
ただいまなう。ハロウィンLIVE後オールでした。で、完全に数時間後には、また幕張だおね。。。www
10/31 6:44
幕張いくなう。昨日の幕張マクリマクリスティー!!!!っと言っていたのはDAIGOさんw完全に今日はスマイレージに持ってかれるよね ( ´艸`)
10/31 13:28
>>もっと見る



