10月25日〜10月31日に投稿したなう | † KISS or LINK †

10月25日〜10月31日に投稿したなう



おはなう。昨日はソッコー堕ちてしまった。。。にひひ
10/25 13:25

昨日できなかったペタペタも完了!!ヒヨコ
10/25 13:57

外での通信手段を閉ざされました。。。あえてそのままでいいかな?って思ってる今日この頃 ( ´艸`)
10/25 21:53

#pigg 今日はG森部室でギルさんと戯れ中!ただ今ギルさんお風呂はいってまぁ~すw
10/26 2:45

ピグメンテやられた~!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ってか、シュンさん居たの?www
10/26 6:03

あああっ。+゜(´▽`)゜+。
10/26 6:36

アップおはなう♪( ´θ`)ノ
10/26 8:41

ねぇ・・・ルイ先生に返信できない・・・ダウン
10/26 8:42

やっとできたぁ~。+゜(´▽`)゜+。でも、完全になうじゃないよね。なう。
10/26 8:57

さぁこれから音信不通になりますよ!!皆様完全によろしーか?なう。♪( ´θ`)ノ
10/26 15:55

ただおまぁ~ニコニコ
10/27 2:14

#pigg ただ今ギルさん大富豪初体験中!!おういえい。+゜(´▽`)゜+。
10/27 5:22

っていうか、ギル集会今終了。。。ぐぅぐぅでも、毎回、楽しっアップ
10/27 9:43

やっば~い!!!!!!!!2度寝の代償がこの時間ダウンやること猛ダッシュでやらねば走る人走る人走る人
10/27 17:57

どど~んととりあえず、やることやった。けど完全にさらにどうするか悩み中。なう。
10/28 0:21

#pigg 今日もギル会。+゜(´▽`)゜+。さすがにギルさんだいじょび?www
10/28 3:05

ハイ!!本日のギル会しゅーりょー。毎日ありがとうです音符
10/28 4:44

シュンくんがー!!!!!!!!!!!!!心配すぐる・・・iモード
10/28 15:49

さてさて、お仕事。お仕事ヒヨコ
10/28 15:50

ただ今なう。通信手段を閉ざされて数日。。。つぶやき禁断症状発令中。。。しょぼん
10/29 1:57

明日LIVEなのに、シュンくんがぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
10/29 1:58

#pigg シュンくん来てくれたお。゜゜(´□`。)°゜。
10/29 2:43

いってきまシュン♪( ´θ`)ノ
10/29 14:09

タダイマからの、ハロウィン準備でドンキGO!!
10/30 0:07

ってか、シュンくん悪化してるじゃ~ん!!!!!!!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼん
10/30 0:26

ってことで、おはなうハロウィン♪( ´θ`)ノシュンくん具合どだろ?(-ω-`;。)
10/30 11:00

ただいまなう。ハロウィンLIVE後オールでした。で、完全に数時間後には、また幕張だおね。。。www
10/31 6:44

幕張いくなう。昨日の幕張マクリマクリスティー!!!!っと言っていたのはDAIGOさんw完全に今日はスマイレージに持ってかれるよね ( ´艸`)
10/31 13:28