† KISS or LINK † -32ページ目

全てが間違った1日

先日、全てが勘違いだった日があったのです


その日は・・・


仕事で面接
さいたまイベントにSCREWさんが来る日


他にもイロイロあったんだけど
でも、すべてが1日先の予定だったのです(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  恐怖!



前日も、その気マンマンで頭の中考えてたし
面接終わったら、何時だしそっから何分で電車乗って・・・って
近場だしルイ先生に会いにいけるんじゃ?
新曲聴けるんじゃ?ってそればっか・・・www


ってか、1番はソレバッカですけどぉ~。。。(il´▽`)ノ





結局、昼過ぎに完璧準備までしてさぁ~出発!!
電車に乗って、ホッ。。。



1駅~


「なう」ルイ先生、今日はLIVE前に機材メンテかぁ~・・・


2駅~



ふっと手帳のカレンダーを見る

ん?面接の日、書き忘れてる・・・








んん?
なんか、ズレテル???


あれ?今日面接じゃないんじゃないのかないかろうかなのかなぁ~?
あぁ~連休なんだ、世の中・・・



3駅目。。。降りて電話で、当たり障りなく聞いてみる(*;゚;ж;゚;*)ブッ







<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!! やっぱし!





ハイ、ここで勘違い2個目発見!!





あまりに自分の呆れさに、前日応援をくれた友達に
電話で報告wwww




せっかく活動してるし、珍しく早い時間に動いてるから
12日のプレゼント漁りに、ショッピングSTART!!!

最近、おかいものとかしてなかったし
気分転換にってのもあったし・・・

ウロウロ、ワクワクしながら、あれがいいかな?
これがいいかな?って楽しい。+゜(´▽`)゜+。


さらに、なうなう、アメアメしながら(もう、これ病気!!ww)
ルイ先生のなうも見てたら・・・・・(ハイ、これも病気!!www)




ん?


んん?


機材メンテDay?


はて?


Day?でい?


いつものLIVEの日の動き方もしてない感じ?


んんんん?





って、ここでもう一個発見!!!!
さいたまイベントも今日じゃなくって、明日やぁ~ん(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  




あぁ~。。。そこからイロイロな事が勘違いしてるのが
出るわ、出るわ。。。零れ落ちたわ・・・




ショボ~ンってしながら地元駅着いたら
何年ぶりですか?ってくらいの、お世話になったマダムな人たち(計4名)に
逢ってしまい、お茶に誘われ、誘われたのに全ごっちしてあげました(il´▽`)ノ
まぁ、このくらいはしないとバチが当たりそうなんでwww
ハイ、深い意味なんですwww

その後、マダムトークに開放されて、ホッとして
駐輪場へ向かうまで、またなう・・・



心の声(なうはなんなんだ?アタシにとって(*;゚;ж;゚;*)ブッ ・・・)




したら、ミクボイスにお友達がカラオケいこか?って゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嬉しくなってそっこー車とって出発!

ひっさびさに、ファミレストークもカラオケもして
楽しかった!!


欲求も開放されました。+゜(´▽`)゜+。







でも、ここ何ヶ月でVさんに嵌りまくってるRinさん・・・
Vさんの曲、歌いたい!!
でも、曲少ない・・・。゜゜(´□`。)°゜。




・ヴィドールさんのもっといっぱい入ってもいいじゃん!!
・イロクイ。の新曲歌いたかった。。。
・己龍さんは、歌えないけど見たかった。。。(il´▽`)ノ
・SCREWさん、あるのはあるけど・・・
まだ「ANCIENT RAIN」と「Cursed Hurricane」しか知らないボクは、
自業自得です。。。。゜゜(´□`。)°゜。
今度のアルバムは確保予約してあるから、いっぱい聴いて覚えよ!



他もなんだか・・・




結局、シドさんや、相変わらずのラルクさん、パンクさん、VAMPSさん・・・




ってか、あああああああああ!!


そう、VAMPSさんも全然入ってないの!!
無駄にレボリューションとか(*;゚;ж;゚;*)ブッ どうすりゃいいのさ?

って思った。。。


その機種、アニソン強いっていうからシェリル歌おうかなって?って
思ったのに、射手座ぐらいしかないし。。。。。

ん?なんだ?・・・今思ったけど
May'nで調べなきゃダメだったん?www

でも、そんなこんな言いながらも
しっかり、3時間歌ってきました!!



翌日、無事に面接行ってきました!!
帰り、12日の郡山からの帰りの新幹線チケなんかを買ったり


そして、さいたまSCREWさんは12日逢うので、ガマン。。。
その代わり、12日はいっぱい楽しんでくる!!
って決意した1日でお~しまいでした!

$★ KISS   or   LINK  ★-101010_224922.jpg

シュンくん集合命令!!

★ KISS   or   LINK  ★-未設定


かかったんで行ったんですけど、なにやら部室らしく
入部しなきゃなのでした・・・

がっ!!!

部屋に入れるとか以前に、入部できない。。。

(後日、入部しましたが・・・(il´▽`)ノ )

それで、お部屋行ってその事をシュンくんにお手紙書いたら




(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:



現れたですよ!!
シュンくんが!!!


そして、お手紙読んでくれたのか
「呼んでおいて、部室に入れなくってゴメン」って。。。


あー!!!!!!!!!!!
もぉ~そんな、シュンくんが言うなら何でも許してしまいます(*;゚;ж;゚;*)ブッ

その後、気を使ってくれたんだね!

いっぱいお話してくれて
写真だとなんだか沢山人が居るんだけどね
お話の時は、一緒に写ってるピンクのカワイユスな子と2人だったんだ!!

何気に、ここで爆弾発言されてビックリでしたけど・・・


ブログ読んでるとか・・・(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  

ペタはなかなか、返せないけど全部見てるとか・・・


まぁイロイロ他にも話してくれたけど
こんなにお話できるなんてないし、アタフタアタフタ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ピグアクションとか全然やれなくって(*;゚;ж;゚;*)ブッ


そんなんで、まぁお部屋に人が増えてきて
部室に皆を待たせてるからってことでお帰りになりました。。。

最後に記念写真をお願いしたら、「ピグは全然OKだよ!」って
快く言ってくれたんで「ハイポーズ!」

ハイ!ここでもアクションひとつ出来ない、
残念な人間です(il´▽`)ノ



でも、スッゴク嬉しすぎて興奮状態でお友達に
お話しまくってしまった!!

ご迷惑おけしました(`・ω・´)ゞビシッ


シュンくん、本当に素敵な時間をありがとうデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月4日〜10月10日に投稿したなう



今日のペタ帳、SCREW祭り。+゜(´▽`)゜+。ジンくんもルイ先生もありがとうですドキドキ
10/4 0:40

雨が少し強くナッティフローラルきたねwww
10/4 3:18

シラーさて、寝支度、寝支度。(Sakuraさん風)w
10/4 4:08

今日はデートドキドキ女の子とニコニコ昼間からスパークですドキドキ
10/4 16:06

デートの夜ドキドキ来たい奴こーいニコニコニコニコニコニコ
10/4 20:14

劇的に眠い。。。2日で2時間睡眠。。。あ"ぁ~Zzz・・・
10/5 20:43

ここ3日間ペタ返しとか、イロイロできなかったのでまとめてドド~ン!!ニコニコシュンくん・九条さんありがとうデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキ
10/6 0:37

ちょい寝ししちゃったから、ちょっと作業しなきゃ。。。でもマダ眠いzzz・・・・・
10/6 1:17

今日の作業しゅ~りょ~。+゜(´▽`)゜+。
10/6 5:04

今日はこれから甥っ子の誕生日パーチー音符
10/6 18:45

焼肉ぱーちードキドキ
10/6 19:52

巨峰マッコリまったりドキドキ
10/6 20:24

どうしよぉ~・・・郡山のダウトLIVEにSCREW・イロクイ。行くの諦めてたんだけど、今スッゴク行きたい衝動にカラレテル。。。。゜゜(´□`。)°゜。ど~しよ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
10/7 0:13

おはなうなぁ~!!お仕事いってくるぅ~(´▽`)ノ
10/7 15:32

鈍行で行けば、チケ代+往復1万で行けそうな・・・でも、帰りが無理だな
10/7 16:49

銀座の夜景をおすそ分けニコニコ仕事中なう。
10/7 19:28

たっだいまなうからの、ペタ完了(´▽`)ノ ””
10/8 2:33

ハロウィンの○○○服を探してるんだけど、なかなか良いのが無いなぁ~汗
10/8 5:47

12日チケ締め切りになってもぉ~たのに、郡山行きのバス確保してしまった(il´▽`)ノ 当日券あるん?
10/8 21:41

#pigg バラバラにちらば~るぅ~♪。+゜(´▽`)゜+。
10/9 3:08

恋愛運が絶好調って。。。仕事ですけど、何かあるんですか?www
10/9 8:02

あっ雨降ってきた雨今日は1日雨なんね・・・しょぼん
10/9 8:09

胸やけヒドっニコニコニコニコニコニコ
10/9 14:03

ってか、激寒なんですけどぉ~!!!((((゚Л゚)))ガクガクブルブル。。。そろそろモコモコ靴下の出番ですかね?
10/10 2:57

15の夜

夜風が心地よく思う秋の夜長

今月の12日にLIVEに行きたいと悩んで悩んで
どうしようもないRinさんです

こんばんわ。+゜(´▽`)゜+。



さて、6日はというと
大好きなヴィドール シュンくんの妹
あやちゃんのお誕生日です!!
あやちゃん、お誕生日&ご結婚おめでとう音譜
お兄ちゃんは気持ち悪くないよ。+゜(´▽`)゜+。
カッコ良過ぎで、ビックリなんだから!!

そんなお兄ちゃんのことはオイラに任せて
安心して素敵な彼と結婚生活を送ってね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんな事を言っていたら、
うちのやたら背ばかり伸びて仕方のない
甥っ子も15歳の誕生日を迎えていました(*;゚;ж;゚;*)ブッ


相変わらず、誕生日プレゼントはゲームソフトだそうですにひひ

そして、夜ごはんは甥っ子のリクエスト
焼肉パーテーでしたニコニコ

こんな事がなければ、焼肉なんぞ
食べに行けないかわいそうなRinさんですので
ありがたく頂いてきました!!



甥っ子!!!!!感謝っ∈(´_____________________________`)∋ビローン




そして、マッコリ発見で、思わず注文( ´艸`)
$★ KISS   or   LINK  ★

フルーツマッコリって言って、イロイロなフルーツ味のマッコリがあって
選んでみたのは、「巨峰マッコリ」ラブラブ音譜

味は「巨峰カルピス」っとでも言っておきましょう。+゜(´▽`)゜+。
おいしかったよ、このジュース(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  ???


っが、そんな可愛い飲み物ですが
危険な飲み物だと察知したので、1杯でやめておきました・・・

どこぞの、だれかさんにならないように(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そして、だ れかのせいだって言われないように(*;゚;ж;゚;*)ブッ





・・・・。



久々逢った甥っ子は、ただ今お受験真っ只中!!

行きたい学校は聞いても教えてくれなかったけど
きっと、高校生活が彼を変えるだろうし、人生で1番楽しいかもって思います!!




そんな彼、大人の人生の始まりの今夜、
盗んだバイクで走りだしたのでしょう・・・・




本人に冗談で言ったら、「うん!!ニヤッ」って言ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ


おばちゃんと止めへんよ!!
ママンや皆が何を言おうが、止めへん!!

走り出せるかもやけど、止められへんと思うから
そこは責任とれへんで!!

これからは、自分自身で責任が取れるような
人間になってくんやでぇ~・・・
がんばりや!!


(´▽`)ノ””””


おばちゃん、めずらしくいいこと言った(`・ω・´)ゞビシッ
ヨシヨシ・・・。+゜(´▽`)゜+。


久々いろんな話をしたり、楽しいパーティーでした!!

来年の16歳の君に逢える日まで、また1年イロイロな事があるだろうけど
今を十分に楽しむんだよ!!

あっそうそう!ひとつ約束しました!!

来年、彼をL’さんLIVEに連れて行く事になりました
コンサートデビューです!!

取れたらだけど・・・(il´▽`)ノ

VAMPSはってか、箱はまだ無理・・・いや男の子だから大丈夫かと
思うんだけど、まずはね・・・(il´▽`)ノ

ってことで、皆さん仲よくヨロシクお願いします・・・
若干、青春真っ只中の思春期BOYですが
そこも、かわいがってやってくださいwww


まーくん15歳おめでとう!!




・・・・・。








帰ってきて深夜。。。
なうが、ダウト麺漫才で持ちきり(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そして、無事に次の秋田に到着したそうです!!

そんな中、幸樹さんがピグに登場
写真の画は、大分人が集まってしまってからの写真ですが
盛岡、楽しかったようでお礼を言ってましたYO!!
$★ KISS   or   LINK  ★-未設定


そんでもって、ルイ先生はただ今、名古屋からお帰り中の運転手さん!!
エロ教師ルイ先生アップラブラブ出動しておりましたが
甲府を過ぎて1時間過ぎの今、
鋲選手に運転手交代で助手席さんになったようです。+゜(´▽`)゜+。
お疲れ様でしたキスマーク



って、皆はやく帰ってきてぇ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!






そんな、ダウトさんとSCREWさんに逢いたいRinさん・・・
さらに、イロクイ。さんまで出演する12日郡山公演!!
行きたくって行きたくって堪らないのでありました。゜゜(´□`。)°゜。


あぁ~神様!!
お金、ちょ~だい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・(il´▽`)ハァ~

9月27日〜10月3日に投稿したなう



やばいくらい。。。眠気が・・・ぐぅぐぅ
9/27 0:14

寒い。。。にゃー
9/27 15:11

シャツ3枚プラスぐるぐる首巻き!!!まだ寒い・・・・w
9/27 16:18

お仕事オワタ。久々にオツカレでワイン飲みまくって、皆でワイワイ・・・・楽しいドキドキで、帰りなう。。。。
9/28 0:51

駅着いたら、ドシャ降りってしょぼんしかも歩いてきたの忘れて駐輪場に行った自分、水溜まりにジャブジャブ入ってしまって靴ビシャビシャ・。・。・自分 オツカレ!!!ニコニコニコニコニコニコ
9/28 1:01

おはなうニコニコ
9/28 8:54

ジュイくんの手術病院開始だな。。。絶対、全部、大成功だおっ(`・ω・´)ゞビシッ
9/28 9:34

ジュイくん!手術無事成功だってぇ~!!よかったよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。アップアップラブラブヴィドール ジュイ「麻酔からの覚醒」 http://ameblo.jp/vidoll-jui/entry-10661307025.html
9/28 12:30

ルイ先生生番組なう。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
9/28 21:16

SCREW TVおわたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ルイ先生かわ~い~い~。+゜(´▽`)゜+。
9/28 22:43

シュンくんペタくれたぁ~ドキドキウレシスドキドキ
9/29 3:34

ダラダラつづったダウトLIVE感想ブログUPなう。おやすみなそ・・・ぐぅぐぅ
9/29 7:13

いつだって、雨のち晴れだねニコニコ音符いってきまーす!!
9/29 16:14

お仕事おわりーニコニコ帰るなーう!!
9/30 0:07

え~なんでオールスタンディングなん?そんなに暴れさせてくれるのか?w
9/30 14:25

昨日、両足負傷したのまだ痛い・・・両足かかと近辺とか歩きづらい・・・(T_T)
9/30 16:20

帰りますなう。
10/1 0:47

帰り道なのなう。サムイ(T_T)
10/1 1:23

サーティーセカンドトゥーマーズがTVに出てる!!スゲー(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
10/1 3:30

今、喉渇いたから飲み物を自販に買いに行くのでお外に出たら、山の朝の匂いがして気持ちよかった!昔は夏休み中キャンプに行ってたなぁ~って、都心ではないけどどんだけ田舎なん?ってさらに、そんな田舎なのココ?って思ったwww朝から元気でしょ?にひひ
10/1 5:45

会員制のドンキホーテって(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  スゴー!!www
10/1 17:14

今日は朝早いから、もう寝ません!!暇つぶしにカラーリング中。。。この髪色は維持するのに一苦労だお。。。やっぱ、ケチってるからいけないんだねぇ~ ( ´艸`)
10/2 4:24

カラーリングしっぱで寝てしまい~の得意げシャワーで目をさまし~のの、おはなうニコニコ
10/2 9:38

ってか、眠い・・・ぐぅぐぅ
10/2 11:09

ってか、日差し強い・・・・晴れ
10/2 11:10

いや~まる1日半、ネットから離れていたよ。。。世の中まわるね(il´▽`)ノ
10/3 14:59

ちょっとした用事を済ませながら、ドライブチュニコニコなのに渋滞とか、ありえなーいダウンダウンダウン
10/3 18:15

ある意味興味深いwwww ( ´艸`)
10/3 21:39

つまんないから、散歩してこよ~シラー
10/3 22:06

って、雨降り出したから中止ぃ~・・・凹
10/3 22:34

ってかさ、社長まで今日のものまね絶賛してるって、どんだけだったの?www
10/3 22:59

キャー!!!!!!!!!!!!シュンくんとルイ先生がツイッターで繋がったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキドキドキドキドキ
10/3 23:51

THE OTHER SIDE

THE 夜行性のRinさんです
おはこんなうです。+゜(´▽`)゜+。

本日は、なんか煮詰まってきてるのか、
モヤモヤしたんでしょうか?

いろんな欲求が爆発しそうになりました。。。


カラオケに行きたい衝動に駆られるわ・・・
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って遊びたい衝動にかられるわ・・・
まったり、ファミレストークでもしたい衝動にかられるわ・・・

まったくもって、衝動が爆発でした・・・
わがまま言ってスミマセン・・・


結果的に気晴らしに、ちょっと買出し
そのまま、母親に頼まれていたこと思い出して
母の職場までドライブへGO!!!


特にそれだけで、
帰ってきて特に何もない・・・




∈(´_____________________________`)∋ビローン です





で、心の癒し&救世主!!
大好きなV麺さんたちの元へGO!!
って、これ毎日ですけどね(*;゚;ж;゚;*)ブッ



ご心配おかけしましたVIDOLLさんVo.のジュイさんは
明日?(もう今日だね)退院するのですぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に嬉しいし、とっても元気でよかったです!!
もう、あの筆談を見る事ないだろうし、毎日いっぱいブログ更新とか
してくれなくなるのが、チョイ寂しいけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

イヤイヤ、無事に退院して早くLIVEで歌声を聴きたいです!!
でも、あせらずゆっくり治して欲しいです。+゜(´▽`)゜+。


で、シュンくんはというと、どこぞのロックバーとやらで
急にロージアを演奏したらしく「そんな急にっ!!」って感じですが、
そんなんがシュンくんだなって。。。
いじわるさんです ( ´艸`) 大好きです!!

さらに、突然ツイッター始めるし!!へっ?って感じですが
そんなのがシュンくんです( ´艸`) ハイ、大好きです!!



そんでもって、ルイ先生は本日1000ペタ達成だったようで
シンペタ祭りを開催!!
先日は仕事で参加できなかったので、
今日は絶対だと意気込みましたよっと(`・ω・´)ゞビシッ

最近シンペタ自体重くて成功してなかったので
若干、緊張しましたけど(il´▽`)ノ

見事、大成功してルイ先生から頂きました
ペタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さらに、気づくとなぜか
同じSCREWのジンくんからもペタが(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  

ジンくんも本日シンペタ祭り
していたのは知っていたけど、
アタイがしたのは0:18かな?
まったく、シンペタでもなんでもねぇ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ



まぁ、でもスッゴク嬉しかったから、間違いなくアリです。+゜(´▽`)゜+。

$★ KISS   or   LINK  ★




そんなこんなで、シュンくんのフォローが1000になるように応援していたら・・・

なっなっなんとー!!!!!!!!


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

「@rui_screw SCREW ルイ @vidoll_shun 早速フォローさせて頂きました☆」


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



そっそこ!!繋がってたんですか???

ビックリです(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  


そして、すばらしぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


興奮しちゃいました!!

これで、ツイッターの楽しみも増えました!!

ルイ先生/和己さん(SCREW)
シュンくん(VIDOLL)
JINちゃん(VAMPS)
Ju-kenさん(QQ)
社長(MAVERICK DC GROUP)
Kenちゃん(Ragbaby/L'Arc)
マオにゃん・しんぢ(SID)
ダウトさん
Aoiさん(the GazettE)
Sakuraさん(Rayflower参加中)

ん~他にもまだまだ・・・
どんだけ、ストーカーなんですかね?www

こんなにしてて、RTして返してもらったのって
今はフォローしてない清春さんと、ルイ先生だけです。゜゜(´□`。)°゜。

でも、所詮こっちはイチFANだしぃ~・・・(ギャル風)
一般人なただのバンギャなんでぇ~・・・(OL風)

頂けるだけありがたいってぇ~もんです!!www
嫌味に聞こえるね。。。(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
でも、ホント嬉しくって元気になるんですよwww

ペタもRTもぜぇ~んぶが、元気の元です!
大好きな皆から愛をもらえてる感じ・・・

餓えてるな。。。確実に。。。愛に。。。   撃沈ち~ん。。。




ってな感じで、本日はお友達と一緒にハロウィンLIVEに向けての
衣装作成に借り出されに行きます。。。

その前に、寝れるように努力します・・・www





って、アタシは何を書きたかったんだろう???

最後に緑の妖精・九条さんのブログを読んで爆笑して寝よう!!


って、ルイ先生起きちゃったの?

っで、シュンくん1000超えたよ、って起きてたんかい???www

そして、こんな時間ですね。。。
ジュイくんおはよう!!ゆっくり退院の準備してね☆


ペタしてね






THE OTHER SIDE

And the sea
Waits to bring me down
Drown me in its waves
Still I have no doubt
This meaning of life

Wearing this shroud l’ve journeyed long
I’ve seen so many worlds in my time
Wandering for and back again
My soul is getting worn

And the happiness like a firework
How it shone now it’s gone

And the sea
Waits to bring me down
Drown me in its waves
Still I have no doubt
This meaning of life

I know that darkness follows light
I see the traps that stand in my way
I’ll use my head to make it through.
Believes get it tough
Everything I cherished so dearly
Wasn’t love wasn’t love

And the sea
Waits to bring me down
Drown me in its waves
Still I have no doubt

Though my flesh
Perishes in time
I will reach the shore
On the other side
This meaning oflove

And the sea
Waits to bring me down
Drown me in its waves
Still I have no doubt

Though my flesh
Perishes in time
I will reach the shore
On the other side
This meaning of life



ダウト武者修行四十七都道府県ツアーin埼玉HEAVEN'S ROCK VJ-3

09月26日(日)
埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

ダウト武者修行四十七都道府県ツアー
「LIVE BAND TOUR'10」

☆全会場、終演後に握手会又はハグ会又はハイタッチ会あり決定!!
内容はドキドキ抽選にて当日発表。

出演: ダウト/アンド/ZUCK/ν[NEU]/HERO

$★ KISS   or   LINK  ★

やあやあ、こんばんは
最近やたらと眠くて仕方ないRinさんです

今日もおうちで引篭もり作業
はやくこんな日々を終わらせたい・・・。゜゜(´□`。)°゜。

そんな中、前日L'友達なんだけどアタシと同じで
最近V麺さんに嵌ってるお友達に誘われて「ダウト」さんのLIVEに
急遽行く事になって行ってきました

まぁ地元だし、近いし。+゜(´▽`)゜+。
興味があったので行って来ました

行くと決まったのは2日前
そこから、ダウトさんの最近曲の「サイケデリコ∞サイケデリコ」
だったり、お友達がやるであろうと予想してくれた
「鬼門」と「ダンスナンバー」って曲をネットで探して聴きまくって、
それ以外の曲とかも聴いてみたり、
メンバーブログとか読み漁って・・・wwww
Vo.幸樹さんとDr.のミナセさんはさいたまに住んでるだってねw
びっくりしたよ(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  



って、アタシて暇人ね。。。。アタシ ( ´艸`)

一応、仕事以外の時間を費やしてたんだけどwww




そんなこんなで、一応ダウトさんはお勉強していきましたよ!!


対バンは他のバンドさんもいつもだったら、一回はサイトやらを開いたりして
お勉強していくんだけど、今回は全然できんかった(il´▽`)ノ


会場が、今年ヴィドさんの「ボーダー?埼玉」で行ったのが
初めての場所だったんだけど、その時は初対バン&ヴィドLIVE2回目!!


訳も分からず行ったし、今やお気に恋の矢のSCREWさんだって出てたのに
さっぱり、なんだか分からんポンで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
壁の花。。。。枯花www

そんなRinさんも、この間のヴィドさん新木場で大分成長しました!!
怖いもの無しです!!(`・ω・´)ゞビシッ・・・タブン


でも、会場ですけど今回ずっごく動員させたんですか?
あの、狭さに結構ギュウギュウですよ!!
咲きやアバレギャ多いのにダイジョブ?


すごかった・・・

ゴロダイでもするんですか?
まるで、VAMPSさん!!ってぐらい詰めたね!
まぁ、VAMPSさんはもっとギュウギュウですけどね(*;゚;ж;゚;*)ブッ


結果、居た場所は下手スピーカー前の5~3列目くらい?
初まるまでは壁際で騒いでたんだけど
ダウトが始まるまでにジワジワ、隙間を縫って臨戦態勢へ・・・www

で、お友達は上手ギターさんの威吹さんがお目当てなんですけど
アタシが下手ベースの玲夏さんがお目当てで初めてだったんでwww
気を使って下手で一緒に見てくれました

ありがとうね。+゜(´▽`)゜+。

ダウトさんは主催なんで最後にご出演

ってことで、最初に出てきたのはzuckさん

<セットリスト>

シナリオ
エレジィ
赤いシーツとキ○ガイな人
ONE'sSTORY

だそうな。。。
なんか、かわいかったしキャピキャピしてた ←表現古っ( ´艸`)
これから、成長していくんだろぉ~なぁ~って思うバンドさんだった


続いて出てきたのはν[NEU]さん

セトリわかんない ( ´艸`) ごめんにょ

何しろ電飾チカチカ、ピカピカカラフルなバンドさんだった。+゜(´▽`)゜+。
ファンの子の指には電飾の指輪がキラキラしててカワユス
で、下手のギター華遊さんがね、かわいかったよ。+゜(´▽`)゜+。
顔ちっちゃいいし、ちゃんとね、お客さんの目が合うまで見て拾ってくれる感じ?
で、ちゃんと目が合うと「うんっ」って頷いてニコって笑顔をくれるの!!
1人1人大切に丁寧に、えらいなぁ~って思ったwww
そういうのはバンギャは嬉しいし、テンションあがるよねw


さっ続いてはHEROさん

HEROさんもセトリもわかんない ( ´艸`)

でも、お友達から1つ有名な掛け声を教わっていたので
「でてこいや!!」って言えた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ってか、Voさんの尽さんですか?
なんとも、愉快な人ですねwww

やさしいんだか?
さみしがりやさんなのか?
毒舌なのか?
かったり~のか?
いい人なんだか?
嫌味な奴なのか?

( ´艸`) ウケル!

初めてでもしっかり手取り足取り、会場の事を思って
LIVEを進めていってくれるVo.尽くん、かっこよかったよ!!
憎めない奴って感じwww



ちょっと、話ずれて偉そうな事言います(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
気分を害さないで欲しいんだけど・・・誰が害すのかだけど・・・w


え~っと、まだ発展途上な訳でない?インディーズって?
で、テッペン目指してるんでしょ?普通は...
アタシはそう思うんだけど。。。

まだまだ、たくさんの人に知ってもらって聴いてもらってって段階じゃん?
そういう今、着いて来てくれてるファンの子だけじゃなくって
もっとこれからは、いろんな人に聴いてもらえるようにしなきゃじゃない?
中には、今回のアタシみたいに初めて見る子も居るわけさ

そういう子達がまだまだ、これからもたくさん見に来るわけだから
自分たちを初めて見てる子達がたくさん居るんだ!!っていう気持ちをさ
忘れちゃいけないと思うんだ。。。

これって、メジャーになっても同じだと思うよ
どんなに有名になっても、自分たちのことを知らない人間が
まだまだいっぱい居るんだって・・・まぁ当たり前だと思うんだけど

独りよがりっていうか、内輪乗り?じゃいけないよって事なんだけど
今はなおさら、聴いてくれる人や好きでいてくれるファンがいなきゃ
何者にもなれない段階なんだよって、思うんだ・・・

だから、全部に気を使えるっていうか
そういうとこまで見れる余裕持って行ける奴らが、
てっぺんあがってくって思うんだ。。。

なんかうまく言えないし、もっと良い方法があるのかもだけど。。。

V系は極端にバンドのイメージってのもあるし
そういうのがあるから、アタシは好きなんだけど
個性と強要は違うよね?


まぁ長くなったけど、今回HEROさんの尽さんを見て思ったんだ。
ちゃんと、自分たちの立ち位置ってのかな?そういうのが
分かってるながらも、自分たちのバンドの個性を嫌味なく味あわせてくれるなぁ~って・・・
だから、毒舌wでもファンが着いていってるんだろうなぁ~って。。。

きっと、パフォーマンスや曲に関してはこれから伸びていくんだろうし
今以上になって欲しい、期待したいバンドだなって・・・
あんまり詳しくないあたしも名前くらいは
聞いた事あったりして名前が広がりつつあるから、そのうちドカ~ンって感じなのかな?www



・・・・・



何が言いたいのかねぇ~? ( ´艸`)
まぁそういうこと?どういうことだ?www
ちょっと、自分よがりの感想でした(il´▽`)ノ







でぇ~~!!!!!!!!!!!!!!!
続いて出てきたのはアンドさん


ハイ!!アンドさんもセトリわかんない∈(´_____________________________`)∋ビローン



アンドさんはお名前はすっごく知ってたんだけど
見た事なかったし、どんな方たちかも知らなかったから
見れてよかった。+゜(´▽`)゜+。

下手に居たのでVo.さんより下手Gr.PECOさんとBs.のけんさん
の印象しかない(*;゚;ж;゚;*)ブッ

だって、この二人もスッゴク笑顔がキラッキラしててね
超ぉ~かわいいし、カッコイイし

けんさんなんか、スッゴクかわいいのにデスヴォ激しすぎでウケル~wwww

今度はちゃんと曲聴きますwww
ごめんなさいwww
今回はこの2人に夢中になりすぎました。。。反省w


ってことで、最後はお待ちかねのダウトさん!!

<セットリスト>

ファンファーレ
サイケデリコ∞サイケデリコ
鬼門
野良猫と♪
DANCE NUMBER
SUNRISE?

<アンコ>
フェンダー

しょっぱなから、予想的中だったけど
2曲目に「鬼門」が来るとは思わなかったから
お友達もビックリしてたwww
でも、最初からかっ飛ばして良い感じ。+゜(´▽`)゜+。

野良猫~は知らなかったけど
ドラムのミナセさんの「ニャ~ニャ~」だっけ?www
ちょwwwww(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ミナセさんのイメージ覆されたwwww

さらに、ダンスナンバーきたーーーーー!!!!

さらにさらに、SUNRISEでしょ?
知ってたもん!!これPV好きで見てて覚えてた
知ってる曲ってやっぱいいねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

立て続けに楽しませてくれたよねwww

で、アンコ明けで今日のイベントくじ引き大会~!!!

昨日の横浜、威吹さんの地元でハグ会だったらしく
LIVEよりハグ会が盛り上がってショックだったらしwww


まぁ、がんばれ!!






で、今日は握手会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初ダウトさんで、LIVEも見れて握手まで・・・

♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ


もうどうしようか、なにしようかパニックだお!!www
L’さんのKenちゃん握手会2回目は、なんでドキドキしなかったのかって
ウケルくらい(*;゚;ж;゚;*)ブッこの時 ドキドキ!!


会場狭いからステージ上がってで順番に握手&ちょっと話せる!!



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



ありえへん



(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  

何話せば良いの~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




って、パニクりながら順番に・・・





ひかるくん
素直に可愛かったって事を伝えたよ!
案外、声は男の子で若干ビックリwww
ありがとう

玲夏さん
きちゃったきちゃった!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パニックだお!!
玲夏さんスッゴク背が高そ~って思ったけど、そうでもなくって、
でも、大きいんだよ、細くって
顔もちっちゃくって、お目目パッチリさんで
マジかわゆす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「頭なでてください!!」って言ったら
超ぉ~笑顔で「いいよぉ~^^」って
イイコイイコしてくれた。+゜(´▽`)゜+。

マジ萌えまくって頭まっしろでしたwww


たぶんぶっ飛んだまんま、お次は幸樹くん
幸樹くんはおっき~の!!
本当に背が高くって、身体も大きくって
なんか、抱きしめられたら女の子は嬉しいだろうね!って包まれるねw
でっかいアタシでさえ、見上げないといけないくらいで
男の人を久々見上げたよwww(´▽`)ノウフっ

幸樹くんには、今日のLIVEかっこよかったって事と
これからの地方回り、気をつけて頑張ってきてくださいって
気づけば、ちゃんとお話してた!!



そして、ミナセさん
ミナセさんはクールなイメージでいたから
さっきも「ニャ~」ってのとかあったけど
恐る恐る「今日はスッゴクたのしかった」って伝えたら
スッゲ~笑顔でやさしそ~なの~。+゜(´▽`)゜+。
全然、素敵な人だったしやさしそうだった



最後は威吹くんなんだけど、マイフレンドが話し込んでる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
だから、前に進めないで手を繋ぎっ放しのアタシとミナセさんwww

吹っ飛んできたスタッフに無理やり追い出されたマイフレンド ( ´艸`)
やっと、威吹くんと握手をってんでミナセさんとお互い笑顔で手を離したよ

威吹さんと握手するとすぐさまスタッフさん来るから
早めにって思って、今日のお礼と来年のワンマン行きますね!!って
お話させてもらえました
威吹くんはふつう~に、かっこいいよねw
穏やかそうだし、マイフレンドがすきなのわかるかなw



無事に終わってマイフレンドと会場を後に。。。
アタシは玲夏さんとの握手が甦って、ポッカァ~ンw

そんな話とか今日のLIVEの話をしながら
ご飯を食べて帰ったよwww
$★ KISS   or   LINK  ★

ヴィドさんのファイナル以来だったし
最近ストレス満載だったから、ホントいい気分転換になったし
さらに、嵌るよねwww

対バンっていうのも最近楽しむ事を覚えてきたし
いろんなV麺さんのブログを読んでると、いろんな思いも分かって
ほんと、楽しませてもらってる



V盤さんは今のアタシの心の支えだよ


重っwww




連れてってくれた友達に感謝!!
そして、来年赤坂ブリッツ1月5日楽しみにしてるねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


新年は早々、LIVE三昧決定だな!!


今回のダウトさんツアーGOODSのシュシュかわいいねゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



$★ KISS   or   LINK  ★-100928_015032.jpg

9月20日〜9月26日に投稿したなう



∈(´_____________________________`)∋ビローン
9/20 16:50

今日はPCからだから怒涛のシンペタ祭りいっちゃうよっとべーっだ!さぁ何人でっきるかな?www
9/20 23:45

他のサイトに夢中になってたから、慌ててシンペタしたよ(il´▽`)ノ 危ない危ない。。。ってことで、1・2人?しかできなかった ( ´艸`) ばっかぁ~んキスマーク
9/21 0:10

4時間かけて全てが消えて、2時間かけて書き上げた。。。自分 乙!!w
9/21 7:37

引き篭りに危険を感じて、テクテクしてるなう。
9/21 22:33

最近、シンペタ重すぎてできない。。。。゜゜(´□`。)°゜。いつも00:01になってしまう。。。しょぼん
9/22 0:11

静かな夜でしたね。。。さぁ朝です!!おはなう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今日も1日がんばってニコニコ
9/22 6:14

風が気持ちいいなう。ニコニコ
9/22 18:56

十五夜なう。お彼岸なう。おはぎなう。月見酒なう。
9/22 21:05

髪の毛染めながら、半身浴なう。なのに、職場から電話でしゅ~りょ~!!!!!!シラー
9/23 0:29

めずらしく、眠い・・・
9/23 2:43

ぐぅぐぅ雨
9/23 15:15

絶賛 チコクするーニコニコニコニコニコニコ
9/23 16:01

打っても響かないなんてのが、一番つまらない!!だから今の仕事してるんだけど・・・・まぁそれだけだったってことなんだろうけど・・・
9/23 23:14

仕事の事はまた別だにょ!!人の付き合いにも、そーゆーのがあるなって話しだなう。
9/23 23:31

そんな感じで、お仕事おわたなう。シンペタできるかなう???
9/23 23:36

名古屋ファイナル・びゅーちー&びーすと当たったてばよっと。。。(il´▽`)ノ
9/24 18:01

しーすーなう。今日は本当に高級回転寿司w
9/24 19:48

やまない雨。。。雨
9/25 5:10

今日も寒いね。。。風邪にはみんな気をつけてね(´▽`)ノ
9/25 6:38

お天気最高!!BGMはゴシカロイド改wwwさっお仕事。お仕事。
9/25 16:17

オワタ。かえゆよ(^O^)/
9/25 23:42

ヴィドさ~~~~ん!!!CDTVで26位ででたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 疲れた身体が元気になったよドキドキ
9/26 1:33

おなにゃうぐぅぐぅ今日はお誘いされて、さいたまヘヴンズロックに出陣です!!そんでダウトデビュー音符できんのか、自分?www
9/26 11:05

起きてスグ活動できない私を、お許しくださいにひひ
9/26 12:47

ダーウートーニコニコ行ってきますドキドキ
9/26 16:50

サイケデリコ、イェ~イドキドキおわたー!!!楽しかったゆぅー(T▽T)ノハイラたんありがちゅドキドキドキドキドキドキ
9/26 21:24

十五夜

$★ KISS   or   LINK  ★

今日はお月見でしたね
中秋の名月

久々に素敵な満月でした

こんな日はなにか素敵な力が働きそうですね?


「神様が降りてくる今日は ベランダで望遠鏡をのぞこう音譜」 by GAO




3日間引篭もりの、作業でした
出勤しない日は、こんな日々がこれからも続きます・・・





早く、秋になって紅葉でも見にいきたいな。。。

ヴィドールLIVE [RES"E"T] in 新木場スタジオコースト 2010/9/18

$★ KISS   or   LINK  ★

VIDOLL 活動休止LIVE RES"E"T ファイナル 
in 新木場STADIO COAST 2010・9・18



行ってきたんだ
いいお天気で、とてもいい日だった
泣かないって決めてたんだけど

LIVE中はキラリくらいで、LIVEに夢中すぎて
涙は流してないんだけど、終わった瞬間。。。

一人なのに、立ちすくんで
わんわん泣いちゃったよ・・・

他の皆も同じだったし、座り込んじゃって
動かない子とかもいたし・・・
ずっと、叫んでる子もいたし・・・
全部、気持ちわかるから・・・
なおさら、涙が止まらなかった・・・

バックではEVEのヴォイスレスが流れてて
なおも、涙が溢れてきて・・・

ボーっとしちゃって涙とまらなくて
ステージをずっと見てた。。。

ステージに映し出されてるタイトルバックを
頭に焼き付けた・・・


鳴り止まないアンコール


もう、この日アゲハOPENしないで
ずっとやってて欲しかった・・・


本当にあったかいLIVEだった






スタートはまさかのバラード、シュンくん新曲の「死兆線」
やばかった・・・

そして4曲終わりで、テロくんドラムがトラぶって
緊張の中始まったLIVEだったけど
なんだか、そこで皆ほぐれてね、
予定外のロングMC入っちゃって
ジュイくんも、「寝ちゃおうかなぁ~」とか
タイトルの「E」抜いて「REST」にするから
休憩しながらやっていこうよ!!ってwww


イロイロ話してくれたんだけど
ここでジュイくんが話してくれた
まっすぐな気持ちも聞けて嬉しかった

「今日は終わりじゃないし、本当は手術したくないけど、
(喉の事)抱えたまま続けてもみんなにも伝わってしまうだろうし、
こういう決断をさせて頂きました」


(゚ー゚)(。_。)ウンウン 


そんなあったかい時間でメンバーもお客さんも、
いつものヴィドールのLIVEになれた気がする・・・

って、ギルくんもブログで言ってたし。+゜(´▽`)゜+。




でも、その後は休憩なんてとんでもないくらい
やさしくかっ飛ばしくれて、次々懐かしい曲やら
聴きたかった曲や大好きな曲が流れてきた


いつもね、整理番号良くっても、まだまだフリとかできないし
曲も昔のとかお勉強中だし、背でかいし。。。

っていうので、今まで後ろでホント聴いてるだけだったんだど
この日は、絶対、ちゃんとこの目ですべてを受け止めたいって
思ってたし、ちゃんと目の前で焼き付けたかったから
何もできなくてもいいから、整理番号でちゃんと入ったんだ

いつも、後ろから見てても押しとか感じなかったけど、今日は特にみたいで
始まったとたん、凄い押しだから10列目くらいの上手シュン君側で
ひょっこりしてたら、どんどん前に押される押される・・・


気づいたら結局3列目くらいまで押し流されて
シュンくんはもちろん、ラメたんや、ギルくん、ジュイくん
みんなの笑顔を目の前で見れた・・・


そんなに前に押したら後ろの人見えなくなっちゃいますよぉ~
って気にもしながら、イヤイヤ今日はお言葉に甘えさせて!!
って、アベコベな気持ちでいたり・・・



萌えぇ~。+゜(´▽`)゜+。



テロくんのピアノ弾きで初雪


その後は大好きな曲立て続けにやてくれて
もぉ~楽しくって楽しくって仕方なかった!



萌ぇ~。+゜(´▽`)゜+。



そしたら油断してた・・・
萌え萌えしてたら、ぶっ飛んできた!!!!




え?何がって?




「あっやる!!」って思ってたら、もうぶっ飛んでた・・・w






(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:







ハイ。。。頭上にシュンくんおっこてきた(*;゚;ж;゚;*)ブッ




(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  



で、受け止めちゃってたよ
いつのまにか・・・

確かにこの日のLIVEは、ヴィドールも今日という日も
全部受け止めに行きます!!って言ってたんだけど


受け止める意味が、違う気がするのはアタシだけ???w





まぁ、ある意味受け止めましたよね・・・

シュン君を・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ



目標達成!!wwwwww




いやいや、そっから立ち上がるのに修羅場だったんだよ。。。
でも、周りの皆様の助けがあってなんとか、生還してステージ見たら
身体真っ赤になって、衣装が乱れてるシュンくん!
涼しい顔しながら薄ら笑い・・・w


萌えぇ~。+゜(´▽`)゜+。



でも、笑いたいのにカッコつけてるシュンくん!



ウケルー!!!モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ カワイイぃ~





おかげで現在、足やらイロイロと痣と捻挫なんぞが多数できておりまして
仕事に若干の支障が・・・www(イヤイヤ全然大丈夫ですけどね^^)


そんなんされても、うれしい私はドMです(´▽`)ノハーイ!!




そこからは周りでお世話になった方たちと、
みょ~な一体感が生まれまして、一緒に暴れさせてもらえたよ

2度目のアンコールで「Crescent gazer」聴けたし
「コロスケ」で皆で合唱
これ、絶対泣いちゃうじゃん・・・


最後はお手手繋いで「人魚」迎えました




会場中が皆のキラッキラの笑顔で満たされてた気がした

キラッキラの笑顔は伝染するんだっていうんだけど
まさしく、キラッキラが充満してた!!



こんな素敵な時間をくれるヴィドールはやっぱ大好きだな


ジュイくんの手術が成功するように
そして、ヴィドールがかっこよく帰ってくるように
待ってなきゃなって思った!!


ライブの最後に・・・

「絶対戻ってくるから待ってろ。また次はもっといいものを見せてあげる。
俺の歌はこんなもんじゃないから。
手術して、次は、もっともっといい歌を聴かせてあげるから」


信じて待ってるよ!
そして、大丈夫!!
ちゃんと待ってるから安心して治して来るんだよ!!


素敵な時間をありがとう






あぁ~ぶっちゃけ4時間かけて書いたブログが消えてしまって
大ショックだったんだけど、ぜったい書きたかったから
ここまで書き直した

さっきの方が思いも詰まって、言葉も素敵なものだった気がする
だから、このブログ、うまく書けてないし、書きたかったこと全部かけてない!!

でも、ジュイ君が言ってるように、この思いを心に焼き付けて
また会う日まで刻んでおくね!

大切に大事にしまっておくからね!




☆メンバーブログ☆

メンバーのLIVE後のブログ
ドラムテロくんのブログはFCオンリーだからないんだけど
他のメンバーのブログ、読んでるだけで泣けてくる。。。
そして、リーダーラメたんのブログ
これ心に沁みた・・・
うん、素敵な笑顔でまた逢おうね!

ジュイくん

ラメたん

シュンくん

ギルくん



私はね そんなに強くない
でも貴方がいれば
誰よりも素敵に笑えるから
Ah-好きでヨカッタ
貴方もね そんなに強くない
でも時々見せる
誰よりも素敵なその笑顔
真似てみたくなって

私はね本当は泣き虫で
でも貴方がいれば
誰よりも優しく笑えるから
Ah-好きでヨカッタ

by Nectar・・・・ヴィドール


$★ KISS   or   LINK  ★-100920_030750.jpg