† KISS or LINK † -33ページ目

9月13日〜9月19日に投稿したなう



おはにぁ~!!!今日は、まったり万博ファイナルに出撃ですよっと・・・・そして暑いなう
9/13 14:02

Ju-kenなう。w
9/13 16:01

出町なう。19かーらーのー?ニコニコニコニコニコニコ好ご期待ドキドキ
9/13 16:55

anisがきたなう。ウケルー(ノ゚▽゚)ノ
9/13 19:57

ハイ!!出てきちゃいましたHYDEさんドキドキお日がらよろしくバイクでーブーンブーンで帰っていきましたとさラブラブおしまいニコニコ
9/13 21:16

久々シンペタイケるかな?ニコニコ
9/13 23:59

電波悪すぎしょぼんオヒトリサマでした・・・
9/14 0:02

ヴィドール新曲Crescent gazerが先行配信されたので聴いてるなう音符ニコニコ18日聴いたら泣いちゃうね。。。
9/14 4:22

選挙オワタね!菅さんおめでと!ってことで、テレビを元の番組に戻して。゜゜(´□`。)°゜。
9/14 15:49

ブログ書いてるんだけど、終わらない・・・w
9/15 1:56

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!デイブレ流れてるぅ~!!!!!!ガンダム00だお~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ラブラブ
9/15 2:08

ブログ3本アップなう。ニコニコ穏やかだ・・・
9/15 4:33

さぁ、おはなうしようかなぁ~にひひ
9/15 14:59

ほな、お仕事行ってきますな~う(´▽`)ノ ””
9/15 16:03

たっだいまぁ~なぁ~うにひひ
9/16 2:26

今日1日、おうちに携帯忘れていきましたぁ~ ( ´艸`)
9/16 2:27

ちょっとの時間、お仕事お仕事。。。家でまでお仕事、めずらすぃ~ ( ´艸`)
9/16 3:39

はい、ひとまず、おしまいですなう。
9/16 4:55

夏が終わったと思っていたら、不意をつかれた完全秘密LIVE。。。ありえない。えっ
9/16 6:33

完全に外が秋なのなう。窓から入る風がサムイ。。。もみじ
9/16 7:01

今からちょっとした面接なのなう。ニコニコキンチョー って雨すごーい!!!!
9/16 19:12

おわりなう。イマイチなう。自分がじゃなくて、相手が・・・ニコニコ
9/16 20:43

かくれんぼLIVEはいつわかるん?w
9/16 21:27

ただいまからの、お腹いっぱいw
9/16 23:25

本当に、KANZENHIMITUだったら正直行く気にならない。。。でも、行きたい。。。あ”ぁ~ガーン
9/17 4:09

ピカっとWEBカメ音ありキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ!
9/17 16:50

完全秘密LIVE 甲府KAZOO HALLでシークレットLIVEでした。+゜(´▽`)゜+。FCでのWEBカメで大いに盛り上がれたのでよろしーかとwwwそして追加公演決定ですね。。。あぁ~諭吉が・・・www
9/17 19:40

さぁVAMPSモードはおいといてぇ~ヴィドールさん活休LIVEにシフトチェンジです!!ラブラブ!
9/17 21:53

LIVE後ご飯食べて2時間ほどトリップ。。。0時過ぎに起きてブログアップ。。。どんだけグータラね?
9/18 1:45

こんな時間だけど、お散歩にいってしまおうか?悩み中・・・
9/18 3:03

1時間駐車場探して回って無事にタオルゲットしましたドキドキチェキもシュンくん出たよラブラブ
9/18 15:50

ヴィドール最高だった。。。ありがとうしょぼん
9/19 2:44

おっはな~ニコニコお仕事いてきまっ!!
9/19 14:34

うぁ~~~~~!!!久々に乗り過ごしたなう。(T_T)間に合いますように・・・・
9/19 15:14

お仕事おわりー!!久々シンペタやるけど、地下鉄だからどこまでできるか?w
9/19 23:58

終わったの・・・

帰ってきたよ・・・

泣かないよって言ったのに、大泣き、放心状態だった・・・

でも、最高のRESETだった・・・

また改めてちゃんと書くから
今日はこのままにしておいて・・・





でも、足らないよ。。。

まだまだ、足らない。。。。


だから、待ってるよ!
大好きなヴィドールのみんな
大好きなヴィドールの曲




最高のLIVEをありがとう



ヴィドール愛してるよドキドキ


てか、今日は他のV麺さんたちも来てたんだね・・・

やっぱねぇ~
来るよね。。。

己龍 九条武政さん


イロクイ。なっち


Moran Soanさん

きっともっともっといろんな人が来てたんだろうね・・・
愛されてるバンドだね。。。

2010・9・18という日がやってきた

みなさん今晩にゃ☆
昨日はお休みだったんですけど、VAMPSさんが完全秘密LIVEを開催するってので
前日から振り回されっぱなしでした

結局、山梨県甲府にあるKAZOO HALLで開催されて
でも、微妙な距離に行く気がうせて
FC内のWEBカメラで生中継があるというので、
それを見ながらミクシ~ボイスで仲間とワイワイしながら見ておりました

追加公演も発表になり名古屋に来いとばかりに6days
代々木はドンだけ?ってくらいに2日間追加されました

代々木はもうファイナル2days決まってるので
追加されても行きません!!
問題は名古屋だがやぁ~ ( ´艸`)

まぁそれはおいおい考えましょ。。。

そんな事を考えてたら、2時間ほどトリップしてまして
さっき正気に戻りました

あまりに、これまた5分とか微妙にシンペタ時間過ぎてしまって
あらら・・・
最近、シンペタできてないなぁ~・・・。゜゜(´□`。)°゜。

それより、本日日付かわって9月18日という日は
きて欲しいけど、永遠にきて欲しくなかった日です

本日の新木場をもって、ヴィドールさん活動休止です・・・

でも、前向きな活動休止ってことだし
それまで、勉強時間ってことで
還ってくるまで、しっかり経験を積んでおきますね。+゜(´▽`)゜+。

ファン暦赤ちゃんですが、曲もメンバーも大好きです

今日、その新木場に参戦させていただきます
まだまだ、ヴィドールさんのファンさまに溶け込めませんが
これも、いつか克服させていただけたら(*;゚;ж;゚;*)ブッ

って、誰かお友達が欲しい。。。
そして、イロイロ教えて欲しいしイロイロお話できたら
いいのになぁ~・・・

ってことで、何時ごろいこ~かな?
物販14時からだっていうし、タオル欲しいから
絶対、早めにいかねばだおねぇ~?って誰も教えてくれない。。。w

Vさんとかって、タオルも売り切れちゃうんでしょ?
ってか、物販少ないのに売り切れちゃうんでしょ?

あぁ~・・・・・・萎える・・・


でも、目的はLIVEなのだし
すべてを受け止めに行くのだし



準備はOK




思い切り、全部出し切って欲しいし
出し切ってくるよ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

★ KISS   or   LINK  ★-100915_040739.jpg

そして本日「CRESCENT GAZER」発売デス!!

$★ KISS   or   LINK  ★

~2010年9月18日活動休止となる、ヴィドールからのメッセージ~

ヴィドール New Single『Crescent gazer』
2010.9.15 release


とうとう、この日が来てしまったって気がする
そして、今週末は・・・

活動休止 VIDOLL LIVE
Res[e]t

2010.9.18(土)
新木場 Studio Coast
[OPEN]17:00 [START]18:00



どんなセトリなのかな?

もっともっとLIVEに行って
もっともっと生の歌を聴きたかった・・・


でも、しばらくお預けなのです。゜゜(´□`。)°゜。


まだまだ、初心者なので昔からのファンの方たちの
懐かしい曲とかっていうのに反応できないけど・・・

でも、絶対に泣いちゃう気がする・・・

あぁ~一人参戦で泣いちゃうけど、
皆様、やさしくヨロシクです・・・(il´▽`)ノ


ジュイくん
ジュイ君の声、しっかり受け止めに行くからね!!

ラメたん
車、飛ばさないでいいから捕まらないようにね!!w

テロくん
テロくんのドラムの叩き方好きなんだなwしっかり拝むよ!!

ギルくん
練習の成果のギター、カッコイイとこ見せてね!!

シュンくん
あぁ~もう、生シュンくんと逢えないのカナシス。。。
シュンくんのギター弾き方大好きなんだな
しばらく見れないから、しっかりこの眼に焼き付けるね!!


メンバーみんなを受け止めに行きます!!




書いてて悲しくなってきた。。。。゜゜(´□`。)°゜。

いや、でもいつかReBIRTHするヴィドールを楽しみにしてるから(。_。)ウンウン



今日、ブランドXから届くCD
しっかり聴いて、一緒に歌えるようにしていきたいです






「いつも君の声に救われた ほんの少し恩返しさせて

この声が嗄れたって 君の為に歌うよ~♪」 

ヴィドール New Single『Crescent gazer』
2010.9.15 release


★ KISS   or   LINK  ★  ★ KISS   or   LINK  ★

ペタしてね

VAMPARK 2010 zepp tokyo 9/13&ストーキングw

$★ KISS   or   LINK  ★-100913_200801.jpg

前の日は箱LIVEを堪能してきて
次の日は最後のVAMPARK!!(通称:万博)

15時の回行ってきたんだけど、
この日はゲームより今まで見てきたステージをじっくり見たくて
1時間近く、ずーっとステージを見てたんだ
まぁ、そのステージではステージ写真撮影が行われてて
次々、いろんな人たちがステージに上がってきては
楽しそうに、イロイロなポーズをとって撮影してたんだ。。。

っと、した瞬間!!(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  

突然、ステージにJu-ken登場!!


(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:

びっくりしたよ!!
現れやがった ( ´艸`)
たまたま、そのタイミングでステージにいたカップルさんと
3人で写真撮影!!

いーないーないーないーーーーーーーなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

と思いながら見てました。。。シュン。゜゜(´□`。)°゜。

最後の万博も終わり、最後にカッケーツアートラック拝みに行こう
って、思って皆にお願いして裏に一緒に行って貰ったら
なんだか、人だかりが?


ん?

ほ?

いつも出待ち、入り待ち場所に若干数の人が・・・?

スタッフもいる・・・?




行ってみると獣さんの車・・・

そりゃ、さっき居たし。。。
ってか、獣さん車帰ってきたの?っと突っ込んでみたんだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まぁ~そんなことより、(そんなことってスイマセンwww)
スタッフまでいて、なんだか柵の準備って・・・?
またまた申し訳ないが、獣さんだけならそこまでいつもしないし・・・



もっもしや?????????hy・・・(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  



って~っことで、永遠そこから誰かを出待ちすることに・・・
いるか?いないかわからない憶測の想像の人の出待ち・・・(il´▽`)ノ

$★ KISS   or   LINK  ★


さすがだよね?w
愛でしょ?w
ファンの鏡でしょ?w
やばいよね?w
ストーカーだよね?w
危ないよね?w


わかってるよぉ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!:



だって仕方ないでしょ!!
LOVE ADDICT
VAMP ADDICTION

無いと生きていけないんだもん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







1時間ちょいくらいして、まず出てきたのは
もちろん、Ju-kenさん!!

さっきも見たし、LIVE中は必ず視界に居る見慣れた感じですので
あぁ~・・・おつかれさまぁ~みたいなwww

翌日のLIVE前の入り待ちは、どんな格好がいい?水着?っていう
ファンのこたちの質問に、「まっぱw」って答えて
笑顔でマイカーでブ~ンって去っていったwww
そんなに、飛ばさないで気をつけて帰るんだお(´▽`)ノ””

っと、獣さん帰って規制柵解除されるかなぁ~っと
思っていたら、解除されるわけもなく、間違いなくうちらの獲物は
中に居ることがわかってしまったのです!!

♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ


そこから1時間

日も暮れて、結構そこそこ限界になってくるのですよ・・・そりゃ
もう、あきらめようかと何度みんな口にしたことか・・・

でも、それを思うたびに諦めてその場を去った後すぐに出てきて
それを、事後報告されることの恐ろしさ。゜゜(´□`。)°゜。


なんともいたたまれないのですよ・・・
だから、諦めないの。。。
あいかわらずな連中なのですよ・・・

ブ~ブ~愚痴りながらも、ワイワイおしゃべりして
なんだか、壊れてきてwwwwwww



そんな中、1台のワゴン車が入ってきました
その前にもイロイロな関係者的な車の出入りやらなんやらを
見てみんなも、何も考えずその車を眺めていて
出てくる人を眺めていたのですよ・・・

そこで運転席から降りてきた人がなんか、見覚えがあるカッコイイ人?


ん?

ん?

ん?


(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: は? 


「アニス??????」


思わず疑問系で叫んでしまって(*;゚;ж;゚;*)ブッ
したら、アニスがこっち向いて・・・

「。+゜(´▽`)゜+。ど~も~!」って手を振ってるwww



(*;゚;ж;゚;*)ブッ

キャ~!!!!!!!!!!!!!!
萌えぇ~!!!!!!!!!!!!!!


その瞬間、皆も気づいてしまって、キャ~!!!

そのまま、中に入って行きました。。。




???



そこで、新たな疑問が・・・?




おい!HYDEさんよ・・・

アニスを呼び出して、今きたってぇ~ことは・・・?

まだ出てこない気だなぁ~?www



なぁ~~~にぃ~~~?????



4時間経過ですよ。。。www笑



お腹も皆、空いてきて帰らなきゃの子も出てくるわけですよ
誰が悪いわけでもなく、HYDEさんはただただお仕事をしているわけで
勝手に待ってる自分たちが悪いんですけど。。。

悲しい性ですね・・・


しばらくして、アニスが出てきて神様のような笑顔を投げかけてくれて
あの、心穏やかに清らかに犯していくトーンの話し方で
「みんな、げんきだねぇ~ばいば~い」って・・・

最後に最後まで運転しながらもこっちに顔向けて手を振ってくれて
あぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ


実際、ここですべてがオールクリアになってしまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そんな感動してたら、スタッフさんの動きが激しくなり
待ってたキングがお帰りなのでした!!

本日のHYDEさん
お天気もよろしかったし、修理から帰ってきたって~んで
マイバイクでお帰りです!!

相変わらずカワイイwww
でも、バイクもやっといたについてきたかな?
そんな姿もカッコイイぞっと!!


おきをつけてぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ っと
手を振ってお見送り完了。。。

長い戦いに幕をおろしました
そして、たぶん出待ちも当分ないから最後かな?

あぁ~やっぱ「VAMPS LIFE」楽しかったなドキドキ

$★ KISS   or   LINK  ★

VAMPS LIVE 2010 東京ファイナル6day 9/9.9/12&LILITH

相変わらず咳の止まらないRinさんです
こんばんなう。

あまりの咳のしすぎで、若干、腹筋割れてきそうなくらいですw

ついでに、お鼻も調子悪くなってきてますが
首から上以外は、いたって健康な気がしますw

でも、この症状たちのおかげで行動力減退です
あぁ~・・・


でもでもそんな中、とっても素敵な物が届きました
それがこれです!!

ジャ~ン!!!!!!

★ KISS   or   LINK  ★-100911_225128.jpg★ KISS   or   LINK  ★-100911_225202.jpg 

ハイ!「LILITH」だぉ~!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なんか、ちっさな箱を開けたら中に黒いベルベット調のBOXが中に入ってて
開けたら、あら素敵!!って感じの画像通りの感じなんだけど、

なんかさ、大好きな人から指輪もらったとか妄想炸裂
そんな気分にさせてくれた一瞬だったよ!!


うれしかったし、大事にしようかと・・・

さっそく毎日つけてます!
LIVE行くと皆つけてるんだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ




そんな感じで毎日過ごしてまいりましたが
とうとう、VAMPSさんも箱LIVE最後の東京がやってまいりまして
9日と12日に参戦させて頂いてきました

9日はFCチケで入る最後だったのですが
なんせ、具合が悪くって・・・。゜゜(´□`。)°゜。


で、V番で1000番台で、元気だったら1柵目ギュウギュウの中
入り込んで、いつもの定位置に行こうかと思うんだろうけど・・・

なんせ、気持ちが無理だってことで、自ら後方どセンターでバーに
体を預けながらの参戦になったのでした

でも、久しぶりに一緒にLIVEに行く友達と参戦だったし
(その子はもともと体力ないから後方派なのです!!)
まったりんな感じで、ステージ全体を見渡しながら
参戦できてよかった!後悔とかはないんだな。+゜(´▽`)゜+。

逆に、こんな感じの楽しみ方を覚えたのも、
回数行ってるからこその醍醐味なのです!!


大阪ファイナルの時のA番の時も、機材前のどセンターで見てたんだけど
その時と同様にHYDEさんがあんまり動かなかったりで
ずぅ~っと、目の前で歌ってくれてるような感じ・・・
程よく壊れさせていただきましたw

セトリは相変わらず、暴れんぼうだけどね ( ´艸`)

そして、12日は最後の参戦に行ってきたよ♪
この日は復活してきたし気持ちも「最後だし、定位置で暴れたい!!」って
「イケル!」と思えたから、獣側の定位置に入り込みました

この時の相方は、この場所初めてだって言うけど
「悔いを残さず今日は壊れたい!!」って言うから、
お招きしてあげたのよ ( ´艸`)

楽しいの間違いない場所だし
悔いも残らない・・・

HYDEさんもK.A.Zも来てくれて煽ってくれるし
Ju-ken上手行ってる時は、JINちゃんいじれるし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

アーリーのドラムも見やすいしホント定位置

最高ぉ~!!!!!!!!!!


ヘドバンもモッシュもなんかクラクラしたけど
夢見心地な世界だった・・・

たぶん、眩暈してたんじゃないかって・・・
体調不良のせいで ( ´艸`)

フワフワしてながら終わっていったんだけど
なんだか、最後のミッドナイトが流れてからも
え~・・・もう?おわり?みたいな・・・

余裕がまだあった・・・

終わる気がしなかった・・・


でも、いつも通り出てきてぶっ倒れてた。。。




これから、VAMPSさんはワールドツアーに行きます

帰ってきたら、10月末神戸と幕張でハロウィンLIVE
そして、12月は大阪と代々木でアリーナLIVEが待ってます

もう、参戦決定してますが
箱のように目の前で拝めるのはこれで最後だなって・・・

今年もたぁ~っくさん絡まりあえて嬉しかったな・・・
やっぱ、箱がいいなぁ・・・


VAMPS箱は、もうしばらくないけどまた
いつの日か暴れられるように、首を洗って待ってよう

そして、自分も進化して行こうってちょっと、考えた。。。




今年は、年末L’さんカウントダウンが待ってるから
なんだか、気が抜けない感じです。。。

まだまだ、LIVE三昧なのでが
とりあえず、お疲れ様でした!

3年間素敵な夏をくれたVAMPSにありがとう!
また、何年後かな?
会えるの待ってるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


$★ KISS   or   LINK  ★


なんか、まとまりない文で読みずらかったね。。。
スイマセン
でも、読んでくれてありがとう!

9月6日〜9月12日に投稿したなう



[SCREW ルイ] ∈(´_____________________________`)∋次は4000行くぞぉ~!!!!
9/6 0:40

ノドイタイ(+_+)
9/6 14:45

[SCREW ルイ] ∈(´_____________________________`)∋
9/6 16:55

やばい。。。。お腹いっぱい過ぎて、寝ちゃいそう。。。ガーン
9/6 21:08

気づいたら日付かわってるなう。。。。えっ?寝てないよぉ~えっ
9/7 0:22

本気で風邪ひいったポイなう。。。ダメダメ!!今週は箱LIVE最後なのにぃ~しょぼん
9/7 1:44

ヤバイヤバイヤバイヤビヤバイヤバイ!!!!薬をももってこ~い!!!wカゼあせる
9/7 11:03

くっくすりが切れてきたなう・・・・・(T_T)
9/7 16:41

皆、心配してくれてるん?今度逢ったら、チューして風邪うつしてあげるねっドキドキ
9/8 0:43

お仕事終了なう。やっぱ体力低下してしまってる・・・・しょぼん
9/8 0:45

[SCREW ルイ] ルイ先生。。。私、本日。。。カツゲンですカゼ
9/8 3:16

[SCREW ルイ] おはなうすぎです!!ルイ先生wwwべーっだ!
9/8 4:20

喉が痛すぎて寝れないなう。。。しょぼん
9/8 5:40

あっ雨降ってきた。。。雨
9/8 5:43

明日の為にホスピタルに行ってきます病院
9/8 15:00

[SCREW ルイ] (´▽`)ノ ”おつかれさまです、ルイ先生!!
9/9 2:14

絶対、LIVE行く!!得意げ
9/9 2:17

きちゃったドキドキ
9/9 17:45

LIVEおわりーのお粥なう。やさしー。
9/9 22:36

[SCREW ルイ] お疲れ様でした、ルイ先生キラキラ
9/10 3:48

おはなう。相変わらずガラガラ声です。。。でわでわ、お仕事いってきますにひひ
9/10 15:05

すっごい勢いでシンペタ4命様にさせて頂きましたっ!!ウキャ~ニコニコ
9/11 0:04

[SCREW ルイ] お疲れ様でしたなう。お帰りなさいませ ルイ先生!!ニコニコ
9/11 3:24

咳で寝れない3日目なう。んもぉ~ばっか~んラブラブしょぼん
9/11 3:32

仕事帰ってきて、逝ってた。。。(il´▽`)ノ
9/12 2:50

2時間前におはなう。咳とまんないかなぁ~・・・しょぼん
9/12 14:25

またきちゃったドキドキ箱ラスト行ってきますニコニコ
9/12 17:44

悔いを残さず暴れたよドキドキ
9/12 21:42

ドラッカー


★ KISS   or   LINK  ★-100908_172511.jpg
明日に標準を定め
病院に行ってきたRinさんです
 
こんばんなう
 
かかりつけの病院に久々
行ってきました
 
かかりつけと言うのかにゃ?w
 
 
3日前から咳と喉の痛みが止まらずにいたのですが、さすがに昨日、痛みが酷くって、寝堕ちても痛くて起きてしまう始末・・・・・
 
 
 
ああああああ~・・・・・・・
 
ヤバス・・・・・・・・・・
 
 
 
っと思い本日お休みなので、病院に行ったまでです
 
 
タイフーン来てたし
たまたま、出るとき
雨脚が強まったのですが、これなら病院も空いているだろうと考え、強行突破!!
 
 
まぁ車なんで
ブゥ~ンと行ってきたのですが・・・・
 
待合室で体温計ったら、
微熱あるじゃーん!!!
 
低体温児なので、37°って怠いんですよ
 
 
っで、明日と今週末はLIVEで、どうにかしてくれ!!っと先生に頼み込んで神頼み!!
 
お医者さんは神様ではないですが、しがみついて来ました( ̄▽ ̄;)
 
あっけなく診察終って
お薬もらいに行ったら
スゴイ数!!
 
薬剤師さんもびっくり!!
 
こんな事情なんすよって
言ったら、「あぁ~!」
って・・・・
 
「なんかスゴイ重症なのかと思いましたよニコニコ
 
お大事にって見送られて来ました
 
上の画像は記念に並べて見ましたの画です★ KISS   or   LINK  ★-em_31_30_1554.gif
 
 
帰って来て天使茶で
今日はまったりしようかと思います・・・
今週は薬漬けになります!!
 
 
今日参戦の皆
悔いを残すなよぉ~
って、天下の晴れ男HYDEさん!!!富士急で怒らせたから最近、雨多くないですか★ KISS   or   LINK  ★-image211.gif★ KISS   or   LINK  ★-ww.gif
 
静岡方面の友よ、
帰れないなら
宿泊先の手配は任せれニコニコ
 
 
なんなら山ガールと一緒に山へ・・・・
 
山も危ないか?www
 
 
 
 
 
 
★追記★
 
いつも、病院や薬局でなんか書かされる紙
 
アレルギーありますか?
とかタバコ吸いますか?
お酒飲みますか?
妊娠してますか?ってやつ・・・・・
 
お酒どのくらい飲みますか?の問いに、「仕事柄お酒を飲むのですが・・・・・」っと言うと「あぁ~ニコニコ」っと言われます・・・・・
 
あれは明らかに違う解釈されて気がする
 
そして、今日も・・・

MEMORIES

大阪の思い出を上げてなかったから
あげておきます!!

毎回、大阪は素敵な場所に沢山行けて
いろんな体験ができて、お腹いっぱいになって帰ってこれるので
大好きな街です

ちょっと、夏過ぎてグッタリだったけど
楽しかった!!

いつもお世話してくれる大阪のお友達も
今回、何度も遠征一緒に遠征してくれたお友達も
本当にありがとう!!



$★ KISS   or   LINK  ★-100831_142922.jpg$★ KISS   or   LINK  ★-100831_142948.jpg

ここはね、去年VAMPSさんがいらしたアメ村の素敵なカフェ
今回は、お腹いっぱいで中には入らないかったけど
スッゴクおしゃれな所だから、今度はランチとかに
来てみたいな。+゜(´▽`)゜+。

$★ KISS   or   LINK  ★-100901_122240.jpg$★ KISS   or   LINK  ★

お次はね、これは難波のパスタ屋さん
実は、今年シドのマオにゃんが行っててっていうか
マオにゃんは何度か着ててオススメしてて
是非行ってみてね!!って言ってたから
大阪来たから、是非来て見ました!!

案外、自分方向音痴なんかな?wって相方に迷惑かけながら
たどり着いたんだけど、、お店はちょうどお昼時ってのもあって
次々お客さんが来てね、忙しそうにしてたんだけど
スグに座れておいしいパスタを頂きました!!
そのあと、だいぶそこでくつろぎながら
マオにゃんのサインが飾ってあるのを見つけたり
なんか、まったりできるお店でした!!
なにげに、穴場で好きです!!

$★ KISS   or   LINK  ★-100831_151838.jpg$★ KISS   or   LINK  ★-100831_143801.jpg

あとはね、これはまぁアメ村歩いたら定番のたこ焼きやさんで
たこ焼き食べてね、なんかおもろいもんがあったから食べたのよ!!

これ、ただのパンに生クリームでなくって
あげたパンにソフトクリームのってるんよ。+゜(´▽`)゜+。
なんか、ワクワクしてくるっしょ!!
食べ歩きしすぎて、お腹いっぱいだし
暑くてグッタリしてたんだけど、これも思い出だし!!
って、皆で食べたのです!!
あったかくって、つめたくって!!
面白い食感だよねwww
三角公園のスグそばだから、皆も行ってみてね!!

$★ KISS   or   LINK  ★$★ KISS   or   LINK  ★-100906_194236.jpg


で、最後はね、まず右の写真から説明すると
これは、モノマニアのSHOP BAG!!
東京のラフォーレのモノマニアはこの間行ったんだけど
欲しいものが無かったから、大阪でGETしたく
お友達にお願いして一緒に行ってもらいました

イロクイ。ゆーりくんがオススメのBIGTが
1枚どうしても欲しかったので、購入したんだけど
道に迷ってたら、お店のお兄さんすごくいい人で
ちゃんと、お店の外まで顔をだしてくれて
「こっちっすよ~。+゜(´▽`)゜+。」ってまぶしかった ( ´艸`)
接客もちゃんとしてくれて、イロクイ。の話をしたら
もりあがっちゃって!!www
たのしかったな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お店も路面店だから広くてきれいで!
また、行きたいなって思いました。
ちなみに、そのお兄さんは、モノマニアの大阪店のブログに
SHOPコーデで出てるんで見てみてね!!

そんなかんなで、最後は地方LIVE最後の地
大阪ZEPPにファイナル2日間参戦してきました
まだ、東京でLIVEあるんだけど、
なんか、今年の夏のメモリーズ最大イベントだったから
ある意味燃え尽きちゃったかな?w
しかも、最後の日はV番でなかったから
あえての、後ろのドセンターで拝んできました!
いつもの定位置は煽られて、暴れまくるんですが
ここは、ステージ全体や動きだったりいろんな物を
客観的にみたり、楽しんだり、
HYDEさんに見つめられてる感
味わえるし(だいぶ、勘違いね!!w痛)
暴れるのも迷惑かからないから たまに、定位置外しをします!w

今回も大成功な眺めでした!!




ヴィドールシュン君のツーショット写真撮影会から始まり
Kenちゃんの握手会に東武動物公園に行って
そして、和歌山・大阪の盛り沢山の思い出旅行&LIVE

お休み長い間頂いて、たっくさん楽しんできました

大嫌いな夏なんだけど、ここ数年VAMPSさんに振り回されて
最高の夏を送ることができてることに感謝です!!

今週、VAMPSさん箱LIVEファイナル2DAYS&VAMPARK行って

そして、来週末はヴィドールさん活動休止LIVEに参戦です

今年は年末まで、まだまだたぁ~くさんのLIVEの予定があるけど

一つ心に決めたことがあります!!
今年が終わるまでに、新たな人生を歩もうと考えてます

ちょっと、心に負担かけてストレス溜まりまくるけど
年末、L'さんのカウントダウンに行けるように。。。



がんばるね!!

$★ KISS   or   LINK  ★-100828_151718.jpg

8月30日〜9月5日に投稿したなう



今日のシンデレラは1名でした。でわ、でわ。。。。
8/30 0:02

牧之原サービスエリアなう。
8/30 2:46

おはもになう。なんばなう。
8/30 8:53

もうすぐ和歌山なう。
8/30 12:39

アンジュなう。昼の部過ぎてるのにママンとお話沢山出来て嬉しかったなう。
8/30 15:57

和歌山の夜と人生にかんぱーいドキドキ
8/30 20:24

和歌山から、おやすみなさいませご主人様m(._.)m
8/31 5:02

おはなう。和歌山出発なう。
8/31 11:10

和歌山のシメは井出らーめんでしたなう。これぞ、BEASTニコニコ
8/31 12:14

アメ村なう。
8/31 14:53

Zeppおおさかなう。暴れちゃいますニコニコよろしーか?w
8/31 17:26

LIVEお疲れなう。十分に暴れ倒して来ました!!大阪の皆さんはかなりBEASTでした!!
8/31 22:00

カツゲンなう。瞼がぁ・・・おやすみなさいませ、ご主人様★SWEET DREAM★
9/1 3:33

おはなゃう。今からちょっと移動します・・・・
9/1 11:23

天六パスタ小僧きたマオニコニコ
9/1 12:38

地方ファイナル行ってきますなう!!!暴れちゃいます?
9/1 18:08

皆様お疲れ様でした。地方ファイナル、思い出セトリ満載でした。そんな思い出を連れて、馬車で夢の国に帰りますなう。SWEET DREAMS★
9/1 23:24

東京(現実)に帰るのさ・・・得意げ
9/1 23:25

はまなこなう。なんかなう。w
9/2 2:30

えびななう。なんかなう。
9/2 5:33

千葉の夢の国に到着して、現実に引き戻されたなう。ショック!
9/2 7:46

ピーカンお天気なのにお空が青くない!!!!お家帰ります・・・トボトボ
9/2 7:47

ただいまなうシラー帰ってそっこー洗濯機ぶんまわしてますなう。あせる
9/2 9:41

4日分の愛のぺた返し終了したので、お昼寝しまする。。。ぐぅぐぅ
9/2 9:59

2度目のおはゆ。ニコニコ
9/2 14:51

[SCREW ルイ] ルイ先生あげなう。アップ
9/2 17:33

本日は高級回転寿司w
9/2 19:53

なうがSoanさん祭りなうパンダ
9/3 1:31

ツイッターはKenちゃん祭りなう獅子座
9/3 1:33

[SCREW ルイ] ルイ先生゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
9/3 3:49

お得意な曲はなんですかっ?是非、歌っていただきたい!!wべーっだ!
9/3 4:16

もう、5時なのですね・・・得意げ
9/3 4:44

あっ清春さん語りだした。。。そんな時間だねパンダ
9/3 4:46

もうそろそろ、皆様おやすみですなうね?ボクはお腹が空いてきてしまったなう。。。にゃ~にゃー
9/3 5:02

おはなう~♪(´ε` )
9/3 12:40

ずぅ~~~~っと、お腹が減っててね、ずぅ~~~っとヨーグルト食べようと思ってね、スプーンをずぅ~~~っとくわえててね、気づいたら3時間くらいたってる。。。ガーン
9/3 16:11

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!!!ヴィドさんblgTOP変ったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カコイイねラブラブ
9/3 18:43

明日から通常モードに戻りますよっと・・・得意げ
9/3 21:53

[SCREW ルイ] ココ習慣になりそうだ。。。
9/4 1:52

あっ、そうだ!!入浴剤どこいった???
9/4 1:53

[SCREW ルイ] ∈(´_____________________________`)∋ビローン w
9/4 2:57

ここ2週間でいったい何度、髪色かえてるんでしょう・・・(il´▽`)ノ もうやめますw
9/4 3:02

1週間ぶりどころか、9日ぶりじゃん!!www
9/4 5:31

おはなぁ~う。ご出勤チュ~!!!!お仕事無事に終わるように、お祈りしましょ・・・アーメン★
9/4 14:12

終電なう。あやしい外人に停まる駅を聞かれて答えたら、ないすいんぐりっしゅと言われ、変なパーティーの紙を渡されたなう( ̄▽ ̄;)
9/5 0:16

[SCREW ルイ] ∈(´_____________________________`)∋ルイセンセ~アゲェ~音符
9/5 2:40

ガッツリ2度寝してまった・・・・凹ガーン自分に呆れた
9/5 15:31