8月30日〜9月5日に投稿したなう
今日のシンデレラは1名でした。でわ、でわ。。。。
8/30 0:02
和歌山から、おやすみなさいませご主人様m(._.)m
8/31 5:02
おはなう。和歌山出発なう。
8/31 11:10
カツゲンなう。瞼がぁ・・・おやすみなさいませ、ご主人様★SWEET DREAM★
9/1 3:33
東京(現実)に帰るのさ・・・

9/1 23:25
えびななう。なんかなう。
9/2 5:33
千葉の夢の国に到着して、現実に引き戻されたなう。

9/2 7:46
ピーカンお天気なのにお空が青くない!!!!お家帰ります・・・トボトボ
9/2 7:47
ただいまなう
帰ってそっこー洗濯機ぶんまわしてますなう。
帰ってそっこー洗濯機ぶんまわしてますなう。
9/2 9:41
4日分の愛のぺた返し終了したので、お昼寝しまする。。。

9/2 9:59
2度目のおはゆ。

9/2 14:51
[SCREW ルイ] ルイ先生あげなう。

9/2 17:33
なうがSoanさん祭りなう

9/3 1:31
ツイッターはKenちゃん祭りなう

9/3 1:33
[SCREW ルイ] ルイ先生゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
9/3 3:49
お得意な曲はなんですかっ?是非、歌っていただきたい!!w

9/3 4:16
もう、5時なのですね・・・

9/3 4:44
あっ清春さん語りだした。。。そんな時間だね

9/3 4:46
もうそろそろ、皆様おやすみですなうね?ボクはお腹が空いてきてしまったなう。。。にゃ~

9/3 5:02
おはなう~♪(´ε` )
9/3 12:40
ずぅ~~~~っと、お腹が減っててね、ずぅ~~~っとヨーグルト食べようと思ってね、スプーンをずぅ~~~っとくわえててね、気づいたら3時間くらいたってる。。。

9/3 16:11
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!!!ヴィドさんblgTOP変ったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カコイイね

9/3 18:43
明日から通常モードに戻りますよっと・・・

9/3 21:53
[SCREW ルイ] ココ習慣になりそうだ。。。
9/4 1:52
あっ、そうだ!!入浴剤どこいった???
9/4 1:53
[SCREW ルイ] ∈(´_____________________________`)∋ビローン w
9/4 2:57
ここ2週間でいったい何度、髪色かえてるんでしょう・・・(il´▽`)ノ もうやめますw
9/4 3:02
1週間ぶりどころか、9日ぶりじゃん!!www
9/4 5:31
おはなぁ~う。ご出勤チュ~!!!!お仕事無事に終わるように、お祈りしましょ・・・アーメン★
9/4 14:12
終電なう。あやしい外人に停まる駅を聞かれて答えたら、ないすいんぐりっしゅと言われ、変なパーティーの紙を渡されたなう( ̄▽ ̄;)
9/5 0:16
[SCREW ルイ] ∈(´_____________________________`)∋ルイセンセ~アゲェ~

9/5 2:40
>>もっと見る

















自分に呆れた