ギルさんと~part2w
最近ギルさんがピグをやってくれてるので
お邪魔させていただいてますが、本日も楽しいひと時でした
ってか、この間最後の楽器屋さんに行って以来
若干、凹み気味だったんで、元気になれましたwww
そして、リゾット情報のお礼ですかね?
ペタまで頂きました。+゜(´▽`)゜+。

やっぱり、面白くてステキな人です
先日も、最後の楽器屋さんでギルさんとちゃんと
お話できてよかったです!
リゾットもタトゥーもヨロシクね!ギルさん ( ´艸`) うひひ

ってことで、6時にピグメンテ入ってしまったんで
強制終了でしたが、ギルさんも、一緒に絡まれた皆様も・・・
おやさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、シュンさんもピグってたの?・・・(il´▽`)ノ
お邪魔させていただいてますが、本日も楽しいひと時でした
ってか、この間最後の楽器屋さんに行って以来
若干、凹み気味だったんで、元気になれましたwww
そして、リゾット情報のお礼ですかね?
ペタまで頂きました。+゜(´▽`)゜+。
やっぱり、面白くてステキな人です
先日も、最後の楽器屋さんでギルさんとちゃんと
お話できてよかったです!
リゾットもタトゥーもヨロシクね!ギルさん ( ´艸`) うひひ

ってことで、6時にピグメンテ入ってしまったんで
強制終了でしたが、ギルさんも、一緒に絡まれた皆様も・・・
おやさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、シュンさんもピグってたの?・・・(il´▽`)ノ
10月18日〜10月24日に投稿したなう
ってかさ・・・サムイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10/18 2:32
眠いのにコンビニまでテクテク。。。





10/18 2:51
ダウトさんとSCREWさんが楽しそうでよろしー



10/18 3:39
さ、寝支度、寝支度。ねるねるね~るね♪( ´θ`)ノ
10/18 7:43
おはなう
いい感じに起きたwww
いい感じに起きたwww10/18 15:16
ハロウィンコス1つ発注したなう。エロいな ( ´艸`)
10/18 19:11
コンビに行かねばだし、半身浴したいし、でも、ねもい( ´θ`)ノ
10/19 0:48
ってことで、おはなう2回目!!今日はアイキャンフライな場所にいってきます!
10/19 13:09
ただいま

10/19 23:39
あと4分眠さに耐えれたらシンペタいくよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
10/19 23:56
なんかだか結局1人なのね。。。ヘンなのへんなのぉ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
10/20 0:07
ルイ先生お顔拝みすぎて、穴開いた!!ってそっちもかぁ~い(*;゚;ж;゚;*)ブッ
10/20 3:55
ツイッターのルイ先生と和己さんがオモロイwww
10/20 4:04
ねるねるね~るね♪( ´θ`)ノ
10/20 6:05
おはなうな

10/20 13:04
身体は高円寺へゴー





10/20 15:51
ネモイ

10/20 16:48
ただいま~♪( ´θ`)ノ
10/21 1:59
さぁ、お仕事仕事。いてくるねぇ~(タラちゃん風)w

10/21 16:02
31日って・・・・
ハイさんとシュンくんどちらを選ぶかと悩んでる時点でヤバイ


ハイさんとシュンくんどちらを選ぶかと悩んでる時点でヤバイ


10/21 16:36
ん?仕事だよ
グダグダだけど
グダグダだけど
10/21 16:57
また終電で爆睡してしまった。もう眠れないよね。なう。
10/22 1:19
おはなう。って寝てないけど。。。ってか寝れる気がしないからもう、寝ないwww
10/22 8:14
シュンさん、ギルさんありがとうでした!!っと言ってみたwww
10/23 6:26
ってか、おはなうな♪( ´θ`)ノ
10/23 13:06
さぁお仕事。お仕事。
10/23 14:53
ハイハイ、お仕事シュンりょーデス





10/23 23:59
アルコール入ってるし、完全にまた電車で爆睡だよね。なう。( ̄▽ ̄;)
10/24 0:22
今日は完全に早く寝ないといけないんだよね。でも、寝れないと思う。なう。Σ(・□・;)
10/24 2:24
寝てないのに完全に遅刻しそうになったよね。危ない危ない。なう。





10/24 9:44
あっおはなう
今日もお仕事終わったら、愛に行ってくるよ

今日もお仕事終わったら、愛に行ってくるよ

10/24 9:46
楽器屋さんに今日も絡まりまくり
でも、完全に人増えたから話せないよね。29日暴れるしかない!!なう。
でも、完全に人増えたから話せないよね。29日暴れるしかない!!なう。10/24 19:56
完璧に寝不足でカツゲンだよね。一秒で眠れる。なう。電車しんどい

10/24 20:26
イブたん神奈川に帰ってハイラもホっって感じだおね。+゜(´▽`)゜+。
10/24 23:52
ってか、ルイ先生帰ってきたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
10/24 23:55
>>もっと見る
完全にあいきゃんふらいだと思うよね。w
前ブログのTOPにオバケがいるからwww
早めに、ましなブログをUP!!
ってか、SCREWで流行りすぎなんですけど ( ´艸`)

先日、羽田の新しい名所(国際線ターミナル開港)ってことで行ったんだけど
あっさり撃沈!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
開港は21日ですと、案内所のきれいなオネエ様に言われて
結局、空港内の名店街みたいな、まぁ関東な人間からしたら
デパ地下みたいでそこでいろいろ、どこぞのお菓子やドコ産の食べ物だとか
買ってきたよね!!
あぁ~!!
今流行りの、地方アンテナSHOPのデカイ版!!みたい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
で、帰りご飯ってことで、面倒くさいしお金あんまないし ( ´艸`)
近いしってことで、結局うちの店でゴハン・・・

そんな、大人デートみたいなことをママンとしてきたのさ。+゜(´▽`)゜+。
おしまい
早めに、ましなブログをUP!!
ってか、SCREWで流行りすぎなんですけど ( ´艸`)

先日、羽田の新しい名所(国際線ターミナル開港)ってことで行ったんだけど
あっさり撃沈!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
開港は21日ですと、案内所のきれいなオネエ様に言われて
結局、空港内の名店街みたいな、まぁ関東な人間からしたら
デパ地下みたいでそこでいろいろ、どこぞのお菓子やドコ産の食べ物だとか
買ってきたよね!!
あぁ~!!
今流行りの、地方アンテナSHOPのデカイ版!!みたい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
で、帰りご飯ってことで、面倒くさいしお金あんまないし ( ´艸`)
近いしってことで、結局うちの店でゴハン・・・

そんな、大人デートみたいなことをママンとしてきたのさ。+゜(´▽`)゜+。
おしまい
展示会

こんばんわぁ~
グダグダ中でもやることいっぱいで
あたまんなか、グルグルのRinさんです
ハロウィンLIVEに向けて今日は仮装を発注しています
2日参戦なので、1つでなくもう一個探さねばな感じです
そんな中の息抜きにブログUP
日曜日に素敵な時間を過ごしてきたので
記念ブログです
それは、それは
活動休止していますヴィドールさんなのですが
楽器隊の3人シュンくん・ギルくん・ラメたんの
ギターとベース、それとこの間のRESET LIVEで着た衣装の展示が
高円寺の楽器屋さんで、今月末まで開催されてまして、
時間を合わせて行こうかなって考えてました
したら、初日にシュンくん・ギルくんが「いくよ~!!」って
ブログで知らされたんですけど、残念、お仕事です・・・
どうあがいても行けません・・・。゜゜(´□`。)°゜。
そして、日曜日はラメたんが来るって行ってたんだけど
お仕事もあるし、行けてギリギリなんだなぁ~って
思ってて・・・
でも、仕事終わってブログを見たらギルくんは昼過ぎから
来てるらしく、シュンくんも「これから行く~。+゜(´▽`)゜+。」って!!
3人そろっちゃうよ(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
ってことで、ダッシュで高円寺ヘGO!!
着いてちょっと迷っちゃったけど無事に閉店30分前には到着!!
入ってみるとカウンターにズラッとファンの子が並んでる
後ろ回りにまわって奥に行くと展示物発見!
見たかったのはもちろん展示のギターや衣装だけど
もいっこ見たかったのは、その日シュンくんが大事にしていた
ギターを手放すってことで、持ってきているってやつ!
想いが詰まってる、大切なギターをどうしても見ておきたかった
写真でも撮れたら良かったけど、テンパリ過ぎて撮ってません ( ´艸`)
でも、一応見てきました
一応っていうのはさ、気づいたらカウンターの中でレジ係や物販を販売してる
シュンくんとラメたんが、いる~!!!!!!!
しかも、反対側にはギルくんがファンの人たちと超~楽しそうにお話してる!
アタシはもう、このなんだかラフな空気感について行けてなくて
ひたすら、店内テレビで流れてるヴィドさんのLIVE DVDを見続けてたんだけど
どうにもできず・・・(il´▽`)ノ
たまに、ギルくんが流れてるDVDに合わせて、
あぁ~この時こうだったんだよねぇ~とか言って
笑わせてくれたり。。。ホッコリ。+゜(´▽`)゜+。
あ~もうね、ホント自分チキンなんだお・・・
なんも、出来ないし顔とか見れない・・・
じゃ~何しに行ってんだよ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
って言いたいよね!
逢いに行ってるんだから、見なきゃ意味無いじゃん!!
って分かってんだけどさぁ~・・・
視界にさ、シュンくんもギルくんも店員さんも気にしてくれてるの
ちょっと、気づいてたんだけど。。。。。へなちょこだ・・・
で、もうどうにもならんし物販でも買って帰ろう!
もう、同じ空間にこんなにそばで、しかもフツ~にしてる
皆を見れて着て良かった!!って思いながらいたら・・・
フッて気づいたら隣に同じ空気感で立っている子がいる・・・
ちょっと、聞いてみようかな?って思って勇気を出して話しかけたのね
「あの、物販買ったら何かしてもらえるんですかね?」
したら
「あっ。+゜(´▽`)゜+。サインとかしてもらえるから言ったほうがいいですよ」
なぁ~に~!!!!!!!!!!!
サッサインとな????
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
したらさ、スッゴクいい人でさ、いろいろ後押ししてくれて
「自分もずっとここに2時から立ってるんですぅ~!!」
って、つわものだ!!
「で、何も出来ずにいたら店員さんが背中押してくれて、お話とかイロイロしましたよ^^」って
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
なんて、素敵!!
したらあたしの後押ししてくれて
ずっとそばで、イロイロアドバイスしてくれて
鏡とチェキファイルもってレジに行って目の前にいるシュンさんに
「あの、サインしてもらっていいですか?」って言えて
で、チェキも販売してて、もうこうなったらやりたい!!って思って!
だって、当たったら写真撮れるっていうし。+゜(´▽`)゜+。
でもって、チェキやったんだけど全部外れて。。。
でも、そのチェキ、シュンくん出たからそこにもサインしてもらえて
もぉ~なんて、大盤振る舞いなんでしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ギルくんにも、ラメたんにもサインお願いしたら快くしてくれて
素敵な空間過ぎて頭まっしろぉ~(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
そのあと、ずっとカウンターのシュンさんの前にいれて
ちょこちょこお話させてもらえて、でも何話したっけ?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
で、「チェキの当たりを全部はかせたいんだよぉ~」って
「自分たちが来てる時じゃないと写真撮ってあげられないからねぇ~」って
おおお、だおねぇ~・・・
ハイ、シュンくんそんなん言われたらやるでしょ!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
店員さんも、当たり出てないならやったほうがいい!!と言うし
そうさ!!
お金があれば、買い占めてやりたいさ!!
全部、独り占めしてやりたいさゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
でも、できないアタシをゆるしておくれ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
で、結局さらに4回チャレンジ・・・
やる前に、シュンくんが当たりのチェキ増やしてくれて
もうね、当たる確立の方が高いんじゃないか?ってくらいにしてくれて・・・
でもね・・・
ボクね・・・
そういうの・・・
絶対・・・
当たらないの。゜゜(´□`。)°゜。
その確立で
絶対はずすの・・・
で、3枚引いたとこでさ
案の定、外れてさ。。。
したら、シュンくんが「1枚引き直していいよ^^」って
やさしぃ~。+゜(´▽`)゜+。
で、もうね、なんだろ。。。
出るまで教えてくれてね ( ´艸`)
店員さんとシュンくんとでアタシが引いたやつを見て
「ああああ~」とか「ん?」とか言って教えてくれるの!
面白かった。+゜(´▽`)゜+。ウレシスギ
で、結局楽しく戯れられて無事アタリ引いて
2ショット写真とれたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全てに感謝です!!
ホント行ってよかった!!
なんかさ、時間も時間だったから
ホントいるのも10人ちょいくらいだから
皆、お目当て麺と戯れまくりだよね!
ってか、大盤振る舞いもいいとこだお ( ´艸`)
あのさ・・・
君たち、一応でっかい箱でLIVEやっちゃう スゴイ人たちなんだよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そんなんでいいのか?ってくらい、ホッコリTIMEが体験できた!!
最後、握手してまたくるねぇ~って
退散です!!
帰り、お友達になってくれた子と
お茶して余韻に浸りながら、ワイワイお話してきた!!
やっぱ、こういうの最高!!
ヴィド友やっとできたぁ~。+゜(´▽`)゜+。って感じ!
まだヒヨッ子だから、イロイロ聞けるのも最高ぉ~!!
これからも仲良くして欲しいです♪( ´θ`)ノ
ってな訳で、また行っちゃおうか悩みチュ
でも、今度は絶対一人だし・・・
どうしよ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10月11日〜10月17日に投稿したなう
今日はなんとか充実した日にさせた!!せらたんありがちゅ

10/11 2:51
おはなう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今日はちゃんとちゃんとで行きますよっと



10/11 10:49
おわたー!!!!!今回は良い感じ
うかれば良いな
うかれば良いな
10/11 15:59
逝ってきます!!!!!!









10/12 16:24
イロクイ。終わった
ヤバイ!!お次はSCREWルイ先生で最後ダウトだよ!!暴れるよぉ
ヤバイ!!お次はSCREWルイ先生で最後ダウトだよ!!暴れるよぉ
10/12 18:40
何気に2列目ルイ先生前です

このまま、れかぱんを拝みます


このまま、れかぱんを拝みます
10/12 18:41
SCREWオワタ!!鋲くんにビショビショにされ、ルイ先生にぐちゃぐちゃにされたー!!!!!!



















10/12 19:16
おわりーの、ハイタッチ

10/12 20:18
福島郡山すごーい楽しかった

今日は新幹線で帰宅なう。


今日は新幹線で帰宅なう。10/12 22:36
今日はもう、カツゲンそうです。。。たぶん、寝落ちる予定。。。
10/13 2:42
今日ブログ上げようと思ってたけど、ちょっと頼まれ物の内職して夜中書きます!!たぶん(il´▽`)ノこの時期になると内職増えます。。。ハロウィンや~いwww
10/13 23:33
ブログ3本UP!!12日郡山報告はまた今夜で。。。カツゲンです!おつかれーか。
10/14 8:08
ぬうあぁぁあ~!!!!!!!!!おはな~う

10/14 14:50
久々に「瞳の住人」を聴いてる・・・イイネ

10/14 16:28
なぅあ~!!!!終電なう。爆睡から目覚めました
郡山の後遺症(クビと右手筋肉痛)が治らん!!!


郡山の後遺症(クビと右手筋肉痛)が治らん!!!


10/15 1:13
ブログ書いてたら消えた・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!もう、今日は書かない!!プンスカ

10/15 5:07
久々シンペタ???

10/15 23:58
2人シンペタ成功したよ

10/16 0:11
危ない危ない!!VAMPSさんとSCREWイベントをダブルブッキングしてるのかと思ったwww危うく天秤か?っと思ったし、またhyさんの手回しかと思ったよ。怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10/16 3:11
横になるい。。。いまさら ( ´艸`) 仕事午後からだしwww
10/16 6:37
おはなう
本日は大好きV麺さんにコメントを差し上げたところからSTARTデス!!
本日は大好きV麺さんにコメントを差し上げたところからSTARTデス!!10/16 13:27
ヤバイ、イマサラネムクナッテキデシュン・・・・
10/16 15:09
さぁ~今日も引き笑いでお仕事お仕事w
10/16 15:49
かえるいっ!!
今日のパーチー血祭り


今日のパーチー血祭り


10/17 0:39
相変わらずバカななう返信ばかりしてる自分、乙!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
10/17 3:16
あのね、高円寺に向かってて間に合えばいいなって思ってるんよ・・・たぶん逢えないね

10/17 17:31
シュンくんに逢ってきた
ギルくん・ラメたんも逢えた
まじ最高です

ありがとー


ギルくん・ラメたんも逢えた
まじ最高です

ありがとー


10/17 21:57
>>もっと見る
あのさ・・・<ダウト武者修行47都道府県ツアーin郡山#9>2010・10・12
ダウトの郡山ブログ書こうとして3時間・・・
いや、結果4時間・・・
もう終わるってのに消えた・・・・
前回も4時間後に消えた・・・
これで、2回目なんですけど・・・
そのあいだも、チョコチョコなんだかダフったり。。。
あ~
あ~
あ~
これって、書くなってことですかぁああああああああ?
だから、もうたぶん書かない・・・
楽しかったし、最高だったってことで
イロクイ。イケばっかでマジ美ビッタ!!新曲ウルってして最高だったよってことで
ゆーりくんはやっぱ可愛いし、MC楽しいし、歌伝わってくるし
りっちゃんも、はっくんもマジカッコイイから硬直シマス!!
なっちはカワイイナぁ~。+゜(´▽`)゜+。ホンワカ♪( ´θ`)ノ
下手に居たから、しゅうちゃんの笑顔とやさしさに恋した(*;゚;ж;゚;*)ブッ ってことで
しゅうちゃん!!今度はLIVE中、なんて呼べばいいですか?www
SCREW大好きだ!ってことで
そう、ルイ先生のムツゴロウ並みに頭なでられて嬉しかったんです!ってことで
鋲ちゃわんが楽しそうでいてくれたので、良かったよってことで(鋲ちゃわん克服!w)
次は、まなぶんをいじらなきゃってことで
ジンさん・和己さんはまだ、コワイってことで ( ´艸`)克服目標!w
ダウト2回目にして1人だったけど、サイケデリコ・ダンスナンバー・鬼門やってくれて
最後は、ハイタッチ会楽しかったってことで
れかぱんまんと、かなりの回数で戯れられて、ベース触らせてもらえて嬉しかったってことで
でも、あれはよっかかってるよね?って聞いてみたいってことでwww
ってことで、Vさん初遠征、めっちゃ楽しかったってことでした(`・ω・´)ゞビシッ
嵌る!!
甲府いきたぁ~~~~~~~~~いゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
あ~あ
∈(´_____________________________`)∋ビローン
あとは、写真で察して。。。(*;゚;ж;゚;*)ブッ





ばーい(il´▽`)ノ
いや、結果4時間・・・
もう終わるってのに消えた・・・・
前回も4時間後に消えた・・・
これで、2回目なんですけど・・・
そのあいだも、チョコチョコなんだかダフったり。。。
あ~
あ~
あ~
これって、書くなってことですかぁああああああああ?
だから、もうたぶん書かない・・・
楽しかったし、最高だったってことで
イロクイ。イケばっかでマジ美ビッタ!!新曲ウルってして最高だったよってことで
ゆーりくんはやっぱ可愛いし、MC楽しいし、歌伝わってくるし
りっちゃんも、はっくんもマジカッコイイから硬直シマス!!
なっちはカワイイナぁ~。+゜(´▽`)゜+。ホンワカ♪( ´θ`)ノ
下手に居たから、しゅうちゃんの笑顔とやさしさに恋した(*;゚;ж;゚;*)ブッ ってことで
しゅうちゃん!!今度はLIVE中、なんて呼べばいいですか?www
SCREW大好きだ!ってことで
そう、ルイ先生のムツゴロウ並みに頭なでられて嬉しかったんです!ってことで
鋲ちゃわんが楽しそうでいてくれたので、良かったよってことで(鋲ちゃわん克服!w)
次は、まなぶんをいじらなきゃってことで
ジンさん・和己さんはまだ、コワイってことで ( ´艸`)克服目標!w
ダウト2回目にして1人だったけど、サイケデリコ・ダンスナンバー・鬼門やってくれて
最後は、ハイタッチ会楽しかったってことで
れかぱんまんと、かなりの回数で戯れられて、ベース触らせてもらえて嬉しかったってことで
でも、あれはよっかかってるよね?って聞いてみたいってことでwww
ってことで、Vさん初遠征、めっちゃ楽しかったってことでした(`・ω・´)ゞビシッ
嵌る!!
甲府いきたぁ~~~~~~~~~いゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
あ~あ
∈(´_____________________________`)∋ビローン
あとは、写真で察して。。。(*;゚;ж;゚;*)ブッ





ばーい(il´▽`)ノ
Rinさんって・・・

ハイ、この巨大ハンバーグはなんですか?
とんでもないんです
でも、いいんです
おいし~いんです
ママン、ありがとう。+゜(´▽`)゜+。
でも、でもね・・・Rinたんね・・・・・・
こんなにいらない。。。(*;゚;ж;゚;*)ブッ
嘘です。+゜(´▽`)゜+。
大好きだもん
食べちゃったよwww
はい、ブタさんですwww何か?w
でもって、ここ何ヶ月お目見えしませんでしたワインですが
久々に、持ってきました!!
はい、久々なのでピノきち的にやっぱピノです!!
Pinot Noirは女の子は好きなんじゃないの?って思ってます、勝手に(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いや、お客さんにも進めてますけどね、堂々と(*;゚;ж;゚;*)ブッ
甘いベリー系で甘めだし、色もピンク色で可愛いし。+゜(´▽`)゜+。
ワイン飲んだ事あんまないし、何飲めばいいかわからにゃ~い!
って女子!!飲んでみ???
でも、人それぞれなんでイヤかも知んないけど(il´▽`)ノ


今回のは今までとはちょっと、違う感じのピノだったな?
オーストラリアのワイン
アボリジニの言葉で絶景を意味するウィマーラ。
ってのが、このワインのお名前です!
まぁ、まず最初の一杯は、ベリー系の香り、
果実味と酸味があって、かなりすっきりした感じ
でも、サラサラ過ぎる感じ。。。。
色も可愛くない ( ´艸`)
でも時間とともにグラスの中で、ピノらしく味が美味しく変化!!
30分ぐらい時間が過ぎたころには、果実味が濃くなって
少しスパイシーさも加わって酸味も穏やかになって、
力強さを感じたかな?
大好きなNZの「DELTA Vineyard」とはまったく違う感じだったけど
まぁ、こういうのも在るんだって事で、一つお勉強。+゜(´▽`)゜+。
って、珍しくラルクでもHYDEでもVAMPSでもましてや、Vさんじゃない ( ´艸`)
こんな所も、見せておかないと。。。シュンくん読んでるしwww
ただの、V好き浮気すぎのオバカちゃんに思われてしまうし。。。
いや、間違ってはいない。。。
が・・・
少しくらいは・・・。゜゜(´□`。)°゜。いいかなって。。。
ハイ、反省します・・・
ってことで、この時期になるとイロイロ頼まれるお裁縫!
自分の仮装もままならないのに、人の物ばかり作ってます!!
ハロウィン今回2日間、どうするRinさんっ????
そんな依頼は、腕章です・・・
まだ、途中ですが本体は完成ですかね
依頼通りになっているのでしょうか?
そのつもりなのですが?www

まだまだ、続きますが今日はこの辺でやめておきました
ってことで、12日郡山参戦してきました!!
題して「V魂をVさんたちに、どんだけぶつけられるか、いなか?」
次回、好ご期待・・・・しないようにwwww
ばーい












あっおはなう。ルイ先生・れかぱんまん・ゆーりくん!!待っててね

