† KISS or LINK † -45ページ目
<< 前のページへ最新 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45

銀ぶらぶら


Rinのブログ-100119_170004.jpg


今日は銀座をお散歩してきました

母親を連れて・・・


もう10年近く銀座が職場なのですが

なかなか、ゆっくり銀座をお散歩できることがないもんで・・・


新しく出来たりしたお店やら、話題の店やら

色んなお店の場所は分かっていても

実際、行ない・・・


しかも深夜の銀座しか歩かないし・・・


街が賑わってる時はMAX仕事中ですし


なので、今日はちょっと都内に出る用事が出来たので

ついでに母親を連れて銀ブラしにいきました


まぁ、母親に観光案内みたいな(il´▽`)ノ

昔は都内慣れしていたうちの両親も、都内離れしてて

なかなか無理やりじゃないと、銀座なんて来ない

なので、今日は短時間お散歩を思いつきサラッと銀ブラ


最近、話題で銀座に溢れかえってる

地方のアンテナショップに連れて行き地方の物産物を買ってみたり


ラテアートしてくれるカフェでお茶をしながら休憩して


天使のリングのべーグルで有名なパン屋さんで

パンを買い
Rinのブログ

限定で唯一残っていたバスボムも手に入れて
Rinのブログ-100120_025231.jpg


っと、街をフラフラして1時間30分
なかなか良いお散歩でした


休みの日まで銀座に来ちゃって

どんだけ銀座好きなんですかね?w


でも、まぁ住めば都?

住んでないけど ( ´艸`)

居心地が良いんですよ・・・


また、機会があればもっと色んなお店に行ってみようかな?


さぁ、お風呂ハイって来よう♪


1.17-am 5:46-


Rinのブログ

15年前に何よりも怖いことが起きました


阪神淡路大震災


決して忘れてはいけない、そして失礼ながらに


この地震大国日本に、いい教訓を身をもって教えてくれた出来事でした


私は生まれも育ちも、関東です


関東にもコレほど大きな地震がいつ起きても不思議ではない筈です


災害は、悔しさや悲しみの当たり所がないから


きっと個々の精神の戦いだから


気が狂うほどになるんでしょうね・・・


想像を絶するっというか・・・


知らない人間が語っちゃだめですね(il´▽`)ノ



でも関東なんか利便性や機能がハイテク化されてるから


地震なんか起きたら、一発でもろくも崩されて不能になって


何も出来ないんでしょうね・・・



人間の醜い争いなんかも起きたりして。。。



大地震・・・


こればっかりは防ぎようのない自然の災い


でも、もう起きないことを願うばかりです



これを書く気持ちになったのは

ここ数年で、沢山の地方にLIVEで遠征に行くようになって

沢山の地方のお友達が出来ました


もちろん、この地震の災害に遭ったと言う友達もいます


こういう奇跡的な出会いが出来た、大切な仲間を思うと

今まで関東っていう狭い世界観だけだったのに、

地方だろうがなんだろうが、同じ生きてる存在ってのが強く感じられるようになって

どこに、住んでいようが心配になるんです

自分の事のように・・・

身近になるというか・・・

うまく、言い表せないけど


そんな仲間が悲しむことは、とても辛いなぁ~っと・・・・


15年・・・

早いようで、短いようで


地震は怖い




まぁ~いろいろ想う、1日の始まりですね・・・






舞流行-マイブーム-

Rinのブログ-100113_013329.jpg


今年に入ってなんですが、

ひとり外食がマイブームになってます

ってか、休みが多くてまだそんなに実行していませんが・・・・


今日は今年3回目です


きっかけは、無性にチャーハンが食べたくなったんで、食べに行ったのが始まりなんですが・・・


やりたいことは・・・
出来ることは・・・
スグ実行しちゃうんで、女ひとりですが
ファミレスでも、ラーメン屋だろうがどこでも
ひとりでスグに行っちゃう性分です

はい!!そこ!!さみしいとかいわなぁ~い ( ´艸`)



帰りがいつもこんな時間なんで、やってる店も限られますが
今日は年に1・2回行くか行かないかの〇来です。+゜(´▽`)゜+。


はい!!そこ!!おっさんみたいっていわなぁ~い ( ´艸`)



深夜なんで、あまりお客さんいなくて
なかなか、入りやすいんですよ

こそこそするなら
行くなよ!!っと言いたいでしょうが、

衝動は止められません!!


コンビニでごはん買うより、安上がりだし、お腹いっぱいになります


今日もたっぷりたいらげて
寒い家路をトコトコ帰ります

ごちそうさまでした

今日も1日おつかれさまでしたZzz…(*´?`*)。o○w


敗・・・


ぐーたらな日々です
今日はまた、やっちゃいました


寝たのは昼12時くらい、起きたの夕方6時


明日は仕事に行きますが
また、次の日休みなのです

でも、明日は夜中に友達と逢う予定です

今年始めて、久々に逢うお友達です


まぁ相変わらず、外に出れば忙しいRinです


さて、うちの鏡餅がそろそろ限界に達しました

Rinのブログ-100109_180236.jpg

みかんが堕ちる日がいつか来るでしょう



THE スリリング鏡餅!!



そんな日々ですが、グータラながらもやはり実家に居ると
家の事を少しでもやらなきゃってことで、
ここ数日は晩御飯を作っています

でも今日は、ちょっとした隙に大失敗してしました


Rinのブログ-100109_194443.jpg
焦げまくりです。。。。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いったい何物なんでしょ???
ぽてとぐらたん?なんですけど・・・・・・・・・(;´Д`)
さらに、ガーリックも塗りすぎて


何もかも濃い!!!!

見た目も・・・臭いも・・・味も・・・




明日仕事だから、ちゃ~んとお口の匂い消さないとなぁ~・・・・・

そんな感じで・・・
明日起きれるかなぁ~???

初なう☆初めまして!! 

「なう」って言ってみたかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ



Rinのブログ

初めまして!!

初アメブロです(*´σー`)


新年明けましておめでとうでした ( ´艸`)


今更ですね・・・



まず自己紹介?

銀座でお仕事してます

夜組みです

生活も夜行性です

あっ!!でも夜の蝶ちょさんではありません ( ´艸`)


L'Arc~en~CielとHYDEさん?VAMPSをこよなく愛するLIVE大好き女です!!

女の子と言いたいですが、犯罪は新年早々起こしたくないので。。。

1年中HYDEさんを追っかけてます!!

狂ってますけど、居心地いいので。+゜(´▽`)゜+。


たまに、他の気になったばんどさんなんかのLIVEに行ったりして

楽しんでます♪

ここ1年くらいはSIDさんにはまって、昨年初LIVEにいってきたりしました

SIDさんは楽しくって、素敵な曲が沢山で大好きです♪


mixiでは長いこと日記を書いてますが

好きなアーティストさんのブログを読みたいので、アメブロはじめてみました


まぁミクで書けない事とか書いていこうかと・・・

たぶん、追っかけ日記になってしまいますが・・・


遠征とかマジ半端ないんで。。。


良かったら見てくれたら嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ってな感じで、正月休みも終わってしまったんですが

実は今年になってまだ2回しか仕事してませんΣ(=°ω°=;ノ)ノ

完全引篭もってます。。。

寝すぎて逆に腰を悪くしてます(*;゚;ж;゚;*)ブッ


今月はお仕事暇なので、お休みいっぱいです♪

決して、現実逃避してリアル引篭もりになっているのではないのですが

このままだと、リアル引篭もりにようこそ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってな感じになりそうで怖い。。。


だから、できるだけお休みも少しは外に出てみたり、

忙しい時にできない事をやってみようかと。。。


この間は新年早々、長風呂してみました。。。

ちゃんと湯船に浸かって、半身浴もしながらお気に入りの新刊の漫画読んでみました。+゜(´▽`)゜+。


普段はシャワー派なので、汗をたぁ~くさんかいて気持ちよかったです♪


これからは、お散歩とかしようかなぁ~?

デジカメ持って写真撮るのも楽しそうヽ(゜▽、゜)ノ



あっ、そうそう

正月休みお外に出た数回のうち1回は、元旦に初詣に行ったのでした


Rinのブログ

あっ!↑ボケてる・・・



おみくじは・・・・



Rinのブログ

「吉」です!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いい感じです!!

2年連続「大吉」だったので、年の初めから運を全部使ってしまってる気がして・・・ねぇ~・・・


って事で、今回の「吉」はいい感じε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



たぁ~だぁ~気になるのは・・・・・・・




待人 来ず(*;゚;ж;゚;*)ブッ



がっ!!



未来は明るいらしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ほぉ~ら、吉な感じです!!


ってことで、2010年もマイペースでいきますが

今年は、穏やかに行きたいと思います!!



こんなRinですが今年もよろしくでぇ~す!!






<< 前のページへ最新 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45