† KISS or LINK † -43ページ目

得意です

★ KISS   or   LINK  ★


っといいたいんですが、得意なのは


クリームシチューだけです


昔の彼氏によく誉められました


今は家族に誉められます



ですが、唯一コレだけです


この日はハート型のキッシュと一緒に。。。


かわいいでしょ?


女の子してるって感じ ( ´艸`)


そして、締めはやっぱこれっすか?



★ KISS   or   LINK  ★


まそう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って、うまかったです!!


っといことで、おうちで遅ればせながら


お誕生日会気分を味わいました♡




みぃ~つけた♪

★ KISS   or   LINK  ★-100309_213018.jpg

ついに、探していた
ガラスポット
見つけました


前にティーポットが
割れてしまって

新しいのを買おうと
言っていたんだけど
なかなか、理想な形が
見つからなかったり
探し歩く時間が無かったり


っで、とうとう見つけちゃいました(゜▽゜)


理想を言えば
注ぎ口がも少し長いのが
良かったんだけど
まぁなかなか
理想と言うのは
難しいですだよ(^_^)

早速、丸見えなポットなんだから、お花が咲く紅茶を選んでのみました

そんな休日でした

今日は今からお仕事
あ"ぁ~・・・・・

早く休みにならないかな?w

次の休みはまた
おいしい紅茶を飲みながら、
ラルクイズでも見よう♪

ぢゃ

しっとりほわっ~シドマオ握手会~

★ KISS   or   LINK  ★-100306_170646_ed.jpg

行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あまりに「あっ」 ちゅーまだったから、記憶がありませんが・・・・


言ってほしい事や
何を言おうか?

散々迷ったのに・・・


結局おきまりの
「お仕事頑張ってください」

唯一、記憶があるのは眼かな?

なんか、次の人ばかり見ていて、


正面の人には目を合わせてくれなかった。゜゜(´□`。)°゜。


だから、ガン見したんだ!!

だから覚えてる


グレーのカラコンだね

縁ありの・・・

でも、写真やテレビで見るまんまで、スゲー可愛かったドキドキ


身長もあたしより、大きかったし

あとね、握手の感覚は覚えてるよ。+゜(´▽`)゜+。

なんかね・・・


ちゃんと両手で握手してくれたんだが、しっとりしてて


「ぷにゅ」ってやわらかかったよ(*´Д`)ホェ~


やっぱいいなぁ~♪


本人のブログ

http://ameblo.jp/maofish/


帰りに今日こそはで着てきた、


ロリータさん達をいくつか撮影させてもらいました

★ KISS   or   LINK  ★-100306_170839_ed.jpg


アタシもいつかは・・・・w

皆いい子たちばかりで良かったです♪


そんなんで、無事に

サイン本と握手してきました


★ KISS   or   LINK  ★-100306_230448.jpg  ★ KISS   or   LINK  ★-100306_230407.jpg



ちゃんちゃん♪

雛祭 ~My Birthday~


雛祭でしたねぇ~!!!!



声を大きくしてしまいましたが

実はお誕生日でした♪


誕生日だけは女の子です ( ´艸`)


まぁ、喜べる歳でもありませんが(il´▽`)ノ


でも、たぁ~くさんの方から1日中メルが

鳴り止まずに、嬉しい限りでした


無事に皆さんに返事を送り返せたかな?


たぶん・・・


でもって、本日戴いたプレゼントです


★ KISS   or   LINK  ★


なんだか、女の子GOODSで満載です!!


自分じゃ、美容系の物に疎いので

頂くと嬉しい限りですし、

ほほぉ~っと勉強になります・・・


いろいろ工夫満載で

なんか、心がこもったプレゼントが

たぁ~くさんでした!!


なんかね・・・

ホント照れるよね・・・www


だってさ、これを一つ一つ選んでる時は

自分の事思って選んでくれてるって

ことでしょ?


自分の知らないところで

自分の事を思ってくれてるって・・・


スゴイよね!!

プレゼントってそんな気持ちも

入っていて素敵です。+゜(´▽`)゜+。


そして、そんな中にこんな物が・・・



★ KISS   or   LINK  ★-100304_020551.jpg

うんうん♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ


いいぃ~♪


さすが、分かってらっしゃる。+゜(´▽`)゜+。



なんかね


あと一つ思ったんだけど。。。


日本全国・世界各国


色んなところに居る皆から


沢山、お祝いメル貰ってね・・・・






泣きそうな位幸せでした


なんか、感動っていうか・・・マジでLinkだよね


「♪たとえ遥か遠く 離れ離れになっても 繋がり合う思い~♪」


嬉かよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




いいお年頃になったんですが

今までと変らずに(これ1番大事だと思うから・・・)

元気にLIVE行きまくって

いつまでもHYDEさんのように

カッコカワイイ人になれるように

生きていこうと思います。+゜(´▽`)゜+。


めざせ!!HYDEさん!!


そこかよっ(*;゚;ж;゚;*)ブッ


そんな1日でした


今週末は、シドマオと握手&ハグ?



ハグは出来ませんが ( ´艸`)

会えるの楽しみにしています!!


そんでもって、無事にVAMPS LIVE 2010


新潟初日

仙台

大阪

東京


っと当選しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



いやぁ~・・・

やっぱ、宿P強ぇ~な・・・


出費が痛いです。゜゜(´□`。)°゜。


今月はおとなしくしてたいのに

できなさそうだ。。。


ウォ~!!!!!!!!!!!!!!



今年も暴れっぞぉ~

Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,



やっぱL'さんカッコエエ♪


★ KISS   or   LINK  ★
◆「PEPSI NEX」 本人出演TV-CM オンエア決定!

本人出演の「PEPSI NEX」TV-CM「L'Arc~en~Ciel」篇が、
オンエア決定!

放映開始日 2010年3月2日(火)放送地域 全国

「PEPSI NEX」ブランドサイトはこちら>>

http://www.pepsi.co.jp/menu.html

http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html


あぁ~なんか山手線にL’ペプ広告があるらしいんですけど
毎日乗ってるのに、見つからない・・・

∈(´_____________________________`)∋ビローン

誰か知ってる???



L'Arc~en~Ciel『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』
発売記念 

音楽ポータルサイト横断企画「ネットdeラルクイズ」開催!!

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』
発売を記念して音楽ポータルサイト横断企画
「ネットdeラルクイズ」を開催いたします。

<開催期間>2010年3月1日15:00~3月10日23:59

「ネットdeラルクイズ」スペシャルページはこちら

http://www.larquiz.net/

早速、ゲットでラルク博士に就任しました!!www

★ KISS   or   LINK  ★


********************************************

L’さんはやっぱいいねぇ~♪
浮気しだすとスグに活動活発化して

んっもぉ~♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

ホント見張られてる感じです♪
って、妄想炸裂ですが(il´▽`)ノ


でもねぇ~3月になったからねぇ~

なんだかねぇ~。+゜(´▽`)゜+。
いいプレゼント貰った気分ですわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いいお嫁さんに・・・?

★ KISS   or   LINK  ★-100228_214439.jpg

早めに帰ったきのうの帰り

夕ごはんのお買い物


これ全部で,なっなっなんと!!!!!!!!!!





¥180



やすぅ~いo(^-^o)(o^-^)o


お買い物上手でしょ?w
いいお嫁さんになれるかしら?www


( ´艸`)


お仕事行ってきまぁ~・・・

間に合いました!!・・・・追記<ただいまぁ~

★ KISS   or   LINK  ★-100225_071808.jpg

始発乗り過ごし

さらに乗り過ごし渋谷へ


戻ったわ良いが、地上を間違って徘徊


どうにかたどり着き

★ KISS   or   LINK  ★-100225_070753.jpg


マオにゃん!!!
間に合ったよ(ノ><)ノ


3月お誕生日プレゼント
楽しみにしてます♪



ヤバッもう電池ないや・・・・



***************************************:
追記>>>>



ちなみに結局、整理券65○になりました。。。



★ KISS   or   LINK  ★-100225_103816.jpg

当日はどうなることやら、こうご期待!!


さぁ、仮眠とろぉ~Zzzz。。。


2009びっくり箱の思い出

今日はお仕事早めに終わったので


地元に着いて、駅前の本屋さんを散策


ここ最近全然、情報に疎くなってたから


漫画だったり料理本とか音楽雑誌なんか


興味のある本を立ち読みして、至福のヒトトキ


こうやって、好きな本なんかを漁って立ち読みしてる時が


良い気分転換になってます


で、この本みぃ~っけ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



★ KISS   or   LINK  ★-100222_001920.jpg


発行されてるのは分かってたけど


時間無かったから、なかなか手に入れる時間なかったし・・・


で、実際手に取りパラパラめくって見てたら


なんか、スッゴクわくわくしてきて年末の楽しかった思い出が


心に染み入ってきて、コレ絶対購入!!


おうちに帰って、あったかい飲み物に癒されながら


熟読・・・



いつのまにやら・・・


熟読・・・


どんどん引き込まれて


熟読・・・




もう、思い出がどんどん蘇ってきて


終始ニヤニヤ ( ´艸`)


さらに、感動も蘇って涙が出てきそうに・・・


写真たちもすご素敵な写真ばかりで


本当に素敵な1冊


どんだけ絶賛だぉ。+゜(´▽`)゜+。


そんなんで、癒された週末終わりでした


今週末のお仕事はガッツリだったから


身体が筋肉痛だったり腰がイタイイタイです


さぁ、ゆっくりお風呂TIMEしてきまぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

痛いのが好き?

★ KISS   or   LINK  ★-100219_162116.jpg


ハイおはようございます


久々、週末早朝出勤でございます


飛び石出勤も昨日で終了で、
今日からまたまた、
連続出動です

早速、今日と明日と、早朝から御出勤・・・・

あぁ~ネモイ・・・・・Zzzz


さてさて、そんな日々すごしていますが昨日、


今月あたまに、自爆事故を起こしていまして、

マイカーが怪我をしたので、見積りを出しに、
遥か彼方のマイカー担当ディーラーの
元へ尋ねて来ました




がっ!!!



行く道中、連絡があり「ちょっと出掛けてくる」っと・・・

アタシは「行ってこい行ってこい!!」

っと言うことで、久々の再会はなかったんですけど

ほんと、いつも良くして頂いてます


スッゴク良い人間なので、仕事も出世街道まっしぐら!!
そんな人なんで忙しいのは無理ないんですが・・・


なんせまぁ、今忙しいのは
ニュースなんかで知ってますし・・・・・爆

会えないのも、しかたないですね( ̄▽ ̄;)


そんなんで、マイカーの治療費をメンテナンスの方に見ていただいたら

なっなっなんと・・・


ガッツリ治すとだいたい23万くらいかかると言われました

しかし、そんなお金を、即金でポォ~ンと出せるほど
裕福ではありません(>_<)

残念ですが・・・

そんな風になってみたい・・・。゜゜(´□`。)°゜。


まぁ、次の車検まで2年ありますんで
地道に治す事にしました


でも、一番酷い部分
テールランプ片側一式は絶対に、早急に、取り替えなければいけません

何と言っても、

見栄えが悪い・・・カッコワルっ・・・(-.-;)


取り敢えずそこだけは、早々に治さんと・・・・・


っということで、
来月は出費がかさみますなぁ~・・・・・



Y(>_<、)Yイタタタタタタ・・・・・・

女の子だね♪

バレンタインでしたね

ここ数年、とんと縁がない行事です ( ´艸`)


昔みたいに、本当に好きな人に作って、

あげてってことがないなぁ~・・・・。゜゜(´□`。)°゜。


ハイ!!そこぉ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

さみしいって言わなぁ~い!!!


しかも、ここ数年

逆に貰う数が増えてきて・・・


ハイ、私は女の子です(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  


あっ!!「子」じゃないね ( ´艸`)


そして、チョコ苦手なんですけどね・・・


でも、ありがたいです



で、今年の2010年1番のお気に入り♪

同じ職場の子でLIVEも一緒に行く子からです


ネコさん可愛いし♪


★ KISS   or   LINK  ★-100215_011338_ed.jpg

チョコダメなの知ってる子なんでチョイスが最高です!!

で、何が1番って・・・





ジャ~ン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ KISS   or   LINK  ★-100215_011610.jpg


マシュマロにL’さんメンバーの名前と顔が!!!


しかも、「L'」のマークにドキドキのが「VAMPS」の文字!!!



ユッキーが「カオナシ」みたいでウケルけど ( ´艸`)


ケンちゃん、ちゃんとタバコ吸ってるし ( ´艸`)


hydeさんも特徴を掴んでる ( ´艸`)


テッちゃんはすってきな笑顔がそっくり ( ´艸`)



もぉ~最高だよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当にありがとう♪


これ絶対「LE-CIEL」に送ります!


素敵なものに囲まれて幸せです





そして、一昨日は中学のクラス会に行って来ました

卒業以来、ほとんど逢っていなかった仲間に逢えて

まぁ、女子高だったんで話が尽きないですよ


本当に楽しかった♪


そして、担任だった先生も今年で定年退職されるので

そのお祝いもしました


学校に行ってた時は、ぶっちゃけ記憶あんまりないくらい

溶け込んでなかったんですが、

でも、案外とアレもコレもって話しが出てきて

そう、思ってたのはアタシだけだったのかなぁ~って・・・


それと、やっぱみんな大人になったから

そんな時の感情よりも、懐かしむことが嬉しくって

結局、皆笑顔が絶えず、とっても仲良しだなぁ~って

感じました


終いには、定期的に逢おう計画まで出てきて・・・


ウフフって感じ(il´▽`)ノ


ってことで、久々に張り切って女の子になって

おめかしした1日でした


おめかしした爪 ↓ ちょっとボケてるね(il´▽`)ノ


★ KISS   or   LINK  ★-100213_065909.jpg