しっとりほわっ~シドマオ握手会~
行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまりに「あっ」 ちゅーまだったから、記憶がありませんが・・・・
言ってほしい事や何を言おうか?
散々迷ったのに・・・
結局おきまりの
「お仕事頑張ってください」
唯一、記憶があるのは眼かな?
なんか、次の人ばかり見ていて、
正面の人には目を合わせてくれなかった。゜゜(´□`。)°゜。
だから、ガン見したんだ!!
だから覚えてる
グレーのカラコンだね
縁ありの・・・
でも、写真やテレビで見るまんまで、スゲー可愛かった
身長もあたしより、大きかったし
あとね、握手の感覚は覚えてるよ。+゜(´▽`)゜+。
なんかね・・・
ちゃんと両手で握手してくれたんだが、しっとりしてて
「ぷにゅ」ってやわらかかったよ(*´Д`)ホェ~
やっぱいいなぁ~♪
本人のブログ
http://ameblo.jp/maofish/
帰りに今日こそはで着てきた、
ロリータさん達をいくつか撮影させてもらいました
アタシもいつかは・・・・w
皆いい子たちばかりで良かったです♪
そんなんで、無事に
サイン本と握手してきました
ちゃんちゃん♪
雛祭 ~My Birthday~
雛祭でしたねぇ~!!!!
声を大きくしてしまいましたが
実はお誕生日でした♪
誕生日だけは女の子です ( ´艸`)
まぁ、喜べる歳でもありませんが(il´▽`)ノ
でも、たぁ~くさんの方から1日中メルが
鳴り止まずに、嬉しい限りでした
無事に皆さんに返事を送り返せたかな?
たぶん・・・
でもって、本日戴いたプレゼントです
なんだか、女の子GOODSで満載です!!
自分じゃ、美容系の物に疎いので
頂くと嬉しい限りですし、
ほほぉ~っと勉強になります・・・
いろいろ工夫満載で
なんか、心がこもったプレゼントが
たぁ~くさんでした!!
なんかね・・・
ホント照れるよね・・・www
だってさ、これを一つ一つ選んでる時は
自分の事思って選んでくれてるって
ことでしょ?
自分の知らないところで
自分の事を思ってくれてるって・・・
スゴイよね!!
プレゼントってそんな気持ちも
入っていて素敵です。+゜(´▽`)゜+。
そして、そんな中にこんな物が・・・
うんうん♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
いいぃ~♪
さすが、分かってらっしゃる。+゜(´▽`)゜+。
なんかね
あと一つ思ったんだけど。。。
日本全国・世界各国
色んなところに居る皆から
沢山、お祝いメル貰ってね・・・・
泣きそうな位幸せでした
なんか、感動っていうか・・・マジでLinkだよね
「♪たとえ遥か遠く 離れ離れになっても 繋がり合う思い~♪」
嬉かよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいお年頃になったんですが
今までと変らずに(これ1番大事だと思うから・・・)
元気にLIVE行きまくって
いつまでもHYDEさんのように
カッコカワイイ人になれるように
生きていこうと思います。+゜(´▽`)゜+。
めざせ!!HYDEさん!!
そこかよっ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そんな1日でした
今週末は、シドマオと握手&ハグ?
?
ハグは出来ませんが ( ´艸`)
会えるの楽しみにしています!!
そんでもって、無事にVAMPS LIVE 2010
新潟初日
仙台
大阪
東京
っと当選しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~・・・
やっぱ、宿P強ぇ~な・・・
出費が痛いです。゜゜(´□`。)°゜。
今月はおとなしくしてたいのに
できなさそうだ。。。
ウォ~!!!!!!!!!!!!!!
今年も暴れっぞぉ~
Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,
やっぱL'さんカッコエエ♪
本人出演の「PEPSI NEX」TV-CM「L'Arc~en~Ciel」篇が、
オンエア決定!
放映開始日 2010年3月2日(火)放送地域 全国
「PEPSI NEX」ブランドサイトはこちら>>
http://
http://
あぁ~なんか山手線にL’ペプ広告があるらしいんですけど
毎日乗ってるのに、見つからない・・・
誰か知ってる???
発売記念
音楽ポータルサイト横断企画「ネットdeラルクイズ」開催!!
『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』
発売を記念して音楽ポータルサイト横断企画
「ネットdeラルクイズ」を開催いたします。
<開催期間>2010年3月1日15:00~3月10日23:59
「ネットdeラルクイズ」スペシャルページはこちら
http://
L’さんはやっぱいいねぇ~♪
浮気しだすとスグに活動活発化して
んっもぉ~♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
って、妄想炸裂ですが(il´▽`)ノ
でもねぇ~3月になったからねぇ~
なんだかねぇ~。+゜(´▽`)゜+。
いいプレゼント貰った気分ですわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009びっくり箱の思い出
今日はお仕事早めに終わったので
地元に着いて、駅前の本屋さんを散策
ここ最近全然、情報に疎くなってたから
漫画だったり料理本とか音楽雑誌なんか
興味のある本を立ち読みして、至福のヒトトキ
こうやって、好きな本なんかを漁って立ち読みしてる時が
良い気分転換になってます
で、この本みぃ~っけ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
発行されてるのは分かってたけど
時間無かったから、なかなか手に入れる時間なかったし・・・
で、実際手に取りパラパラめくって見てたら
なんか、スッゴクわくわくしてきて年末の楽しかった思い出が
心に染み入ってきて、コレ絶対購入!!
おうちに帰って、あったかい飲み物に癒されながら
熟読・・・
いつのまにやら・・・
熟読・・・
どんどん引き込まれて
熟読・・・
もう、思い出がどんどん蘇ってきて
終始ニヤニヤ ( ´艸`)
さらに、感動も蘇って涙が出てきそうに・・・
写真たちもすご素敵な写真ばかりで
本当に素敵な1冊
どんだけ絶賛だぉ。+゜(´▽`)゜+。
そんなんで、癒された週末終わりでした
今週末のお仕事はガッツリだったから
身体が筋肉痛だったり腰がイタイイタイです
さぁ、ゆっくりお風呂TIMEしてきまぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
痛いのが好き?
ハイおはようございます
久々、週末早朝出勤でございます
飛び石出勤も昨日で終了で、
今日からまたまた、連続出動です
早速、今日と明日と、早朝から御出勤・・・・
あぁ~ネモイ・・・・・Zzzz
さてさて、そんな日々すごしていますが昨日、
今月あたまに、自爆事故を起こしていまして、
マイカーが怪我をしたので、見積りを出しに、
遥か彼方のマイカー担当ディーラーの
元へ尋ねて来ました
がっ!!!
行く道中、連絡があり「ちょっと出掛けてくる」っと・・・
アタシは「行ってこい行ってこい!!」
っと言うことで、久々の再会はなかったんですけど
ほんと、いつも良くして頂いてます
スッゴク良い人間なので、仕事も出世街道まっしぐら!!
そんな人なんで忙しいのは無理ないんですが・・・
なんせまぁ、今忙しいのは
ニュースなんかで知ってますし・・・・・爆
会えないのも、しかたないですね( ̄▽ ̄;)
そんなんで、マイカーの治療費をメンテナンスの方に見ていただいたら
なっなっなんと・・・
ガッツリ治すとだいたい23万くらいかかると言われました
しかし、そんなお金を、即金でポォ~ンと出せるほど
裕福ではありません(>_<)
残念ですが・・・
そんな風になってみたい・・・。゜゜(´□`。)°゜。
まぁ、次の車検まで2年ありますんで
地道に治す事にしました
でも、一番酷い部分
テールランプ片側一式は絶対に、早急に、取り替えなければいけません
何と言っても、
取り敢えずそこだけは、早々に治さんと・・・・・
っということで、
来月は出費がかさみますなぁ~・・・・・
Y(>_<、)Yイタタタタタタ・・・・・・
女の子だね♪
バレンタインでしたね
ここ数年、とんと縁がない行事です ( ´艸`)
昔みたいに、本当に好きな人に作って、
あげてってことがないなぁ~・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ハイ!!そこぉ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
さみしいって言わなぁ~い!!!
しかも、ここ数年
逆に貰う数が増えてきて・・・
ハイ、私は女の子です(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
あっ!!「子」じゃないね ( ´艸`)
そして、チョコ苦手なんですけどね・・・
でも、ありがたいです
で、今年の2010年1番のお気に入り♪
同じ職場の子でLIVEも一緒に行く子からです
ネコさん可愛いし♪
チョコダメなの知ってる子なんでチョイスが最高です!!
で、何が1番って・・・
ジャ~ン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マシュマロにL’さんメンバーの名前と顔が!!!
しかも、「L'」のマークに
のが「VAMPS」の文字!!!
ユッキーが「カオナシ」みたいでウケルけど ( ´艸`)
ケンちゃん、ちゃんとタバコ吸ってるし ( ´艸`)
hydeさんも特徴を掴んでる ( ´艸`)
テッちゃんはすってきな笑顔がそっくり ( ´艸`)
もぉ~最高だよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にありがとう♪
これ絶対「LE-CIEL」に送ります!
素敵なものに囲まれて幸せです
そして、一昨日は中学のクラス会に行って来ました
卒業以来、ほとんど逢っていなかった仲間に逢えて
まぁ、女子高だったんで話が尽きないですよ
本当に楽しかった♪
そして、担任だった先生も今年で定年退職されるので
そのお祝いもしました
学校に行ってた時は、ぶっちゃけ記憶あんまりないくらい
溶け込んでなかったんですが、
でも、案外とアレもコレもって話しが出てきて
そう、思ってたのはアタシだけだったのかなぁ~って・・・
それと、やっぱみんな大人になったから
そんな時の感情よりも、懐かしむことが嬉しくって
結局、皆笑顔が絶えず、とっても仲良しだなぁ~って
感じました
終いには、定期的に逢おう計画まで出てきて・・・
ウフフって感じ(il´▽`)ノ
ってことで、久々に張り切って女の子になって
おめかしした1日でした
おめかしした爪 ↓ ちょっとボケてるね(il´▽`)ノ
















