† KISS or LINK † -42ページ目

ヘルシーでよろしー♪

★ KISS   or   LINK  ★-100414_031401.jpg

本日は気分を変えてブルーベリー♪


たまには、お揃いでなくても良いかと ( ´艸`)

浮気心が出てしまいました


マオくん
ごめんなさい・・・・(>_<)


っと、思ってい~たぁ~らぁ~???


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


マオくんも
ブルーベリーだお♪


奇跡です★

遠い関西に居るマオくんと

東京のアタシの気持ちが繋がりました(ノ><)ノ

うれしかよぉ~ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


でも、ここ最近
これを食べる時、思うんですけど

マオくんは
フタを開ける前に容器を振りますか?

それとも振らずに開けて
周りのペロ~ンっと
固まったやつを
スプーンで剥がしますか?

ちっと思ってみただけですけど・・・www


どーでもいいかぁ ( ´艸`)



ってな感じで

今日は仕事前にお友達と銀座のハーゲンダッツで

1ヶ月遅れの誕生会です♪


http://www.haagen-dazs.co.jp/maison/


お互い3月なので音譜


おいしそうな画像が
送れそうです♪

お楽しみに♪

ととのいました!! かぁ~らぁ~のぉ~誘惑w


★ KISS   or   LINK  ★-100413_020334.jpg


最高の夜食セット

ととのいました!!!


絶賛、今夜も夜食はこんな感じです



昨日は、夜中2時までお仕事してました


お店のエレベーターホールの床が硝子の床になってまして

そこを、飾り立てるんですが、まぁそこをいじってまして

お店終わりでないと出来ないので

結局、終電もさよならして,,作業なの・・・なのなの・・・


っで、昨日の夜食はご褒美の「アイスの実」(*;゚;ж;゚;*)ブッ


食べながら作業・・・ウマッ♪


まぁ、結局は納得いかないまま

次回にリベンジってことで、帰宅しました


で、今日ですが


眠いし

身体、若干筋肉痛だし

ひざ痛いし

鼻水止まんないし


(おばあちゃんみたい・・・(il´▽`)ノ )


寒いし

雨だし

風強いし


って、愚痴りながら帰ってきたら


一つの袋が置いてあって

中を見ると・・・


。+゜(´▽`)゜+。わーい


★ KISS   or   LINK  ★-100413_020418.jpg


チヂミだお~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これは、ママンの勤め先の近くで買ってきてくれる

お気に入りのチヂミ♪


別にチヂミめっちゃ好きではありませんが

ここのはめちゃウマっ!!

しかも、2パックも<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


これは、白いご飯も食ベタス!!


でもゴハンはガマン。。。


チヂミはありがたく1パック頂き、

もぉ~これだけで幸せぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

愚痴ってたのは、何処にいったやら?


あぁ~好きなものには敵わない


ってことで、地道にいきます (il´▽`)ノ反省w









( ´艸`)

例のあれ③


★ KISS   or   LINK  ★-100410_212036.jpg

先日、休みに楽しみにしていた

ミュスカデのシュールリー


これから夏に向けて

また、新たなお気に入りの白ワインを

みつけたいな


最近の必需品



★ KISS   or   LINK  ★-100410_022618.jpg

コレが最近の夜の必需品



野菜はなかなか摂取できないから

これをゴクゴクっと!!



あとヨーグルトは、最近マオさんがはまってるとかで

あたしも、はまってみたのなの!!


なのなのぉ~♪



(*;゚;ж;゚;*)ブッ





で、鼻炎の薬で喉が渇くから

お茶ね!!



これも、そのうち黒ウーロンに変えないとね ( ´艸`)






ってことで、これらを買ったコンビニには

お約束だね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ローチケ当たるといいなぁ~♪




★ KISS   or   LINK  ★-100410_014641.jpg



毎度の事ですが何か?

昨日はお休み

腰の様子が最近悪いので
カイロプラクティックに
いってきやしたっ


先生に「根が深いね!!」


っと言われて少し大事にしないと
らしいのです

あと言われたのは




減量・・・・・



∈(´_____________________________`)∋ビローン





わかってるもん!!!!!!Y(>_<、)Y


はいはい・・・

やりますとも

でも、ゆっくりね\(^^:;)

最近、なんとなく、ヤバイと思ってたから
夜食をうどんにしてみたり、

野菜しっかり食べてみたりと気にかけてる毎日ですよぉ~


一応・・・

無理してストレスになるのは
いかんからね!!!

先生もストレスになるのはいけないと
言っておられたし


まぁツアー始まるまでに
少しはね・・・・


でもね・・・

どうしても欲しかったから、買ってしまった・・・

★ KISS   or   LINK  ★-100408_233535.jpg

マックのハッピーセット♪

ナゲットは食べたけど、

ポテトはママンの酒のおつまみになりましたとさ


そして、休み日家に居る時の楽しみ♪


本日のワインは、飲みやすいけど
フルボディの赤ワイン

次の休みは大好きな
ミュスカデのシュールリーを冷やしてあるから頂きます♪



って全然痩せないね。。。。

こんなんじゃ


。゜゜(´□`。)°゜。


★ KISS   or   LINK  ★-100408_211201.jpg


じゃ、お仕事
いつてきます(´Д`)ノシ

例のあれ②

★ KISS   or   LINK  ★-100403_161252_ed.jpg


★ KISS   or   LINK  ★-100403_161322_ed.jpg


うちの近所の土手

満開~♪


って先週末の写真


今もあまり変りはないけど

やっぱ、若干若干・・・葉桜になりつつある

今週末です。。。

例のあれ①

★ KISS   or   LINK  ★-100401_225035_ed.jpg


★ KISS   or   LINK  ★-100401_200637.jpg


ちょっと失敗のチーズケーキと
大成功のだいこん汁


だいこん汁は会社の皆の喉に
役に立ってるかな?

ほらまた夏へと向かって行くのが淋しい・・・

★ KISS   or   LINK  ★-100401_174303.jpg

本日、入学・入社式だった方おめでとぉ~。+゜(´▽`)゜+。

いやぁ今日は春の嵐とやらで、気温も一気に上がって桜も一気に咲き誇るぅ~♪


でっ




でっ




今日やっと休みになったぁ~♪♪♪






だぁ~かぁ~らぁ~・・・・・・・・・・・・






念願の桜並木をお散歩したよo(^-^o)(o^-^)o


もうね、次の休みに桜が咲いてるかわからんし・・・(´・ω・`)


今、自分で言ってて
悲しくなるね・・・・・・・・・(T▽T;)




今週末は花見客でまた、
宴の嵐だね,......


★ KISS   or   LINK  ★-100401_013745.jpg



さっだいこん汁と
チーズケーキ作ろヽ(゜▽、゜)ノ

そんな、やわらかな君が好きだった・・・

絶賛、遅刻中の凜さんです
こんにちわ\(^▽^:;)


今日はよいお天気だね

ひなたぼっこには最適だ!!


お花屋さんも
賑やかになってきたね


★ KISS   or   LINK  ★-100330_163537.jpg



そんな、春の日差しを受けて桜が咲き始めました


うちの近所にはぐるっと長い土手があるのですが、

そこに植わっている木はすべて桜の樹

満開の頃はちょっと自慢しちゃうくらい、見事なものです

屋台も沢山出て賑やかなんですよ

そんな宣伝して
さらに、有名になったら
困るんですけど・・・・


近隣住民は、やっぱり
静かにして頂きたいものです(-。-;)


あれれ?
こんな愚痴を書こうと
思ってなかったのに・・・

( ̄▽ ̄;)

いや、ただ今日のような日は、やわらかな日差しを浴びながら、

ピンクに染まった樹木や蕾の下をお散歩したいなぁ~っと


叶わない夢を書いてみました

出勤途中の偽物の桜の下を通って、ガマンガマン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


★ KISS   or   LINK  ★-100330_163805.jpg


よくがんばった


★ KISS   or   LINK  ★-100317_015848.jpg

いやぁ~今日は波乱だった・・・


人手が足らない中、


1人でやらなきゃいけないことが


たぁ~っくさんある中で、


あっちも、こっちも大忙し



そんな中、上司は仕事投げ出すし


後輩は泣いちゃうしで


メンドクサイ事になっちゃうし


案の定、片付け終わらないで


終電どころか、深夜バスすら逃がしてしまい


もぉ~限界・・・。゜゜(´□`。)°゜。



帰るのもおっくうになり


諦めて、皆で行き付けのらーめん屋いってきた



やけで、粉おとしで麺を食べてやった!!


帰りタクシーで帰るけど


後輩のホロウの電話を今さっきまでして


どうにか、明日も元気に来てくれそうな・・・



あぁ~・・・・・


なんか、濃い1日だった(-ω-`;。)



つかれたばい


sleepしマオ

おやすみ

SWEET DREAMS