† KISS or LINK † -44ページ目

バレンタインデーKISSなう


★ KISS   or   LINK  ★

今日も1日おはようおやすみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

仮眠とります・・・

サムライ違い?

★ KISS   or   LINK  ★-100210_153408.jpg ★ KISS   or   LINK  ★


今日、バレンタインの下見に少し早めに銀座に来たら


居たんだよ♪


「ぜんまいざむらい」かと思って思わず声をかけて、激写!!


でも、よぉ~く聞いたら名古屋のゆるキャラ「はち丸」だそうな・・・


よく似てて可愛かった♪ ( ´艸`)


ちゃ~んとポーズもとってくれてカッコいいぞ!!


名古屋開府400年なんだってさぁ~

不幸中の幸い

おととい、何をしていた訳でも無い仕事終わり

不覚にも終電を逃してしまった・・・・・Y(>_<、)Y

まぁ仕事が夜なので、毎日終電なんですけど

そのスリリングを楽しんでます・・・・? ( ´艸`)

ってな事はなく(il´▽`)ノ


っで、逃したら対外はタクシーです




でも、大枚はたいて帰る前に、


いろんな手段を日々模索しておりまして


まぁ、でも平日だったらまずは深夜バスがあるので、直行です

久々にってか・・・・・・・・・・?


半年くらいぶりに深夜バスで帰るんで、


乗るまではタドタドしくお金を払ったりしたんですが

出発まで時間が少しあったので、


コンビニに行こうと信号待ちしていたら





なっなっなんと!!!!

こんなトロコにL'Arcさんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

★ KISS   or   LINK  ★-100209_004649.jpg

見づらい ↑ ちっと遠かったからね(il´▽`)ノ


もちっと先にあるのは、この間車で信号待ちしてて見つけたんですけど


まさか、こんな時に、こんな場所で


お会い出来るなんて(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  



しかも    W (ダブル)で!!!



やっぱり離れられない運命なんだなぁ~・・・

終電逃して凹んでたのに、


励ましに現れてくれたんだわぁ~。+゜(´▽`)゜+。



っと、勝手な妄想の中

半年ぶりとは言っても、深夜バスは乗り慣れてはいるので、


乗って座ってしまえばあとは、グッタリZzzzz・・・・・・・・

でも何故か最近夢中の携帯ゲームをしながら


さらにウトウトしながらも


無事に自宅に帰りましたとさ



おしまおおしまい

しぃーすぅー♪

★ KISS   or   LINK  ★-100207_001656.jpg

今日は職場の方が急に退職したので、

超ぉ~内輪の送別会をしてきました

おごりでお寿司に朝までどんちゃんカラオケです ( ´艸`)


相変わらずですかね(il´▽`)ノ





とても、温厚な素敵な方でした・・・

能ある鷹は爪を隠す


ほんと、そういう方です



もったいない・・・・・


うちのお店は、あたしが勿体ないと思う方が辞めて行きます


なんだかなぁ~・・・・です

すの~ぼ~る~

★ KISS   or   LINK  ★-100204_013605.jpg


★ KISS   or   LINK  ★-100204_021150.jpg


仕事中、店がガラス張りの高台なので、


雪がめっさ吹雪いているのが見えました


ちょっとワクワク♪


やっぱ、雪はいいねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



でも、帰りしんどいなぁ~って思ってたら、やんでしまいましたね


残念。。。


でも案の定、地元の駅に着いたら




激寒っ!!!!(>_<)



一日遅れの「恵方巻き」食べて、今年も・・・・・



鬼はぁ~外
福はぁ~いっぱい内♪



って、方角どっち?w

Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2009 in 六本木ミッドタウン

昨日珍しく帰宅後、早々に眠りに堕ちて
そのお陰で8時に眼が覚める

それと同時にROOMからメル(モバイル)
以下、PCメル抜粋↓

****************************************************

日本のミュージックシーンに新たな歴史を刻む音楽アワー
「Billboard JAPAN Music Awards 2009」にVAMPSが緊急出演!
表彰会場となる東京ミッドタウンでは、
受賞アーティストや豪華ゲストによるスペシャルライヴも開催。
キャノピー・スクエア周辺特設ステージにて、
VAMPSが記念すべき音楽アワードのオープニングを飾る!

「Billboard JAPAN Music Awards 2009」
◆開催日時2010年1月31日(日)17:00~20:00
◆会場東京ミッドタウン内キャノピー・スクエア周辺特設ステージ
(一般観覧可※)及び、Billboard Live TOKYO
(関係者のみ入場可能となります)
※VAMPSはキャノピー・スクエア周辺特設ステージに出演


*****************************************************

8時~に起床
   ↓

行く気になって準備
   ↓

10時前に出発

11時に到着

どうにか行って100番台整理券GET!!


こういうのは関東様様ですね・・・

LIVEは「LOVE ADDICT」1曲

http://www.youtube.com/watch?v=XPsNQOL4yzo&feature=player_embedded


LIVE終わり新人賞の受賞のトロフィーをKAZくん受け取り
HYDEさん''ちゅ~''ってKAZくんにフリ

実は、ここで初めてKAZ君を発見(*;゚;ж;゚;*)ブッ
スタート前、アーリー髪の毛伸びたぁ~って見てたら
ガッツリ目が合った(*;゚;ж;゚;*)ブッ でもスルーしてしまった・・・
LIVE中はジューケンさんに相変わらず煽られ、
でもHYDEさんを凝視(ずっと見てたぁ~。+゜(´▽`)゜+。)

JINちゃんいない ( ´艸`)

そんなんで、小倉さん?「とくだね」の・・・
「これからVAMPSの活動はゴールはあるんですか?」って質問に
「海外でも普通にラジオからVAMPSが流れるような
そんな活動をしていきたい」とHYDEさんが言っておられました

スッゴイなだれと無我夢中さとで
実はLIVEの記憶がぶっ飛んでます・・・

断片的にしか思い出せない


一緒に歌ってたのにyoutube見て
「あぁ~こんなふうにHYDEさん歌ってたんだぁ~」ってオイっ
って感じです(il´▽


本当に今日1日とっても楽しい時間を送れました
早起きした分、1日長いなぁ~って思ったけど
こんな風に過ごせるなら早起きもいいかなw

LIVEが始まればまたこんな日々が来るんだね
楽しみです ( ´艸`)

でわでわ・・・おやすみなさん。+゜(´▽`)゜+。

SWEET DREAMS♪


今夜は雪だってぇ~。+゜(´▽`)゜+。

緊急召集♪

昨日は早めにグッスリ眠りにつきました

お蔭さまで朝8時に
自然と目覚めました


さらに、そのお蔭さまで
ミッドタウンの緊急召集に間に合いました


うれしかぁ~\(^▽^*)



でもって今
整列させられてます


★ KISS   or   LINK  ★-100131_112540.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-100131_124135.jpg

アフタヌ~ン♪

長野の友達が東京に遊びに来るという事で

仕事前に、銀座に来てもらいお茶してきました


行く予定だったお店がめっちゃ込んでて

待てど、暮らせど順番が来ない・・・(ノω・、)


結局、懐痛いけどかなりリッチに「BVLGARI


じゃ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ KISS   or   LINK  ★


この写真はサイトのだから夜バージョン


アタシが帰り道、毎日見るのはコレで電気が

消えてるバージョン(*;゚;ж;゚;*)ブッ



で、昼間のイルリストランテ・イルバールの入り口



★ KISS   or   LINK  ★

オサレでしょ・・・? ( ´艸`)


一昨年、バレンタインでチョコを買いに来たことはあったけど

お茶するのは「初」


でもって、初めてのアタシのチョイスは・・・

アールグレーにいちごのデザート


★ KISS   or   LINK  ★  
★ KISS   or   LINK  ★


なかなか、東京に来られない友達なんで

たまには奮発してもいいんじゃない?

ってことで、ふだんLIVEとかでゆっくり

話す時間とかなかったから、いろいろ

お話して楽しい時間を過ごしたよ!!


ということで、この後は友達は下北沢でLIVEに行き

アタシは現実世界に引き戻されたとさ・・・(;´▽`A``


おしまおおしまい



人生に乾杯♪

素敵な仲間と今年も悔いを残さず、人生に乾杯してきました。。。




朝から朝まで ( ´艸`)




築地市場に始まり銀座で終わる ( ´艸`)




朝から朝まで(*;゚;ж;゚;*)ブッ






素敵な仲間に囲まれ


素敵な仲間に出逢えたこと


そんなきっかけをくれた虹色に輝くヴァンパイアにも


感謝です!!


そして、聖誕祭も゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



最高の1日でした♪


さぁ、今年はL’&VAMPS イヤ~です!!


しっかり首を洗って、悔いを残さず行こうと思いまっすw



★ KISS   or   LINK  ★

May'n Special Concert 2010 at 日本武道館


★ KISS   or   LINK  ★     ★ KISS   or   LINK  ★

なんだか、月1で通ってる日本武道館
今日も行って来ました!!

May'nの単独初LIVEです
ホリプロ所属アーティストで山口百恵さん以来の武道館らしいです・・・
ホリプロってそんなにアーティストいなかったんですか?w
ってことで、事務所的にも力入りまくっていたらしい・・・


そして、すごい数のファンでした・・・

開演近くに行ったんだけど
GOODSが全てと言って良いほどSOLD OUTとかありえない!!
パンフまで売り切れちゃうとか、スゴイ・・・

L’さんやVAMPSだってありえない・・・

そして、開演30分以上遅れるとかどんだけぇ~!!!

でも、無事始まったと思ってモタモタしてたら
サイリュームの光で、客席が埋め尽くされる・・・
きれぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サイリュームを曲ごとに色変えるとか、さらにスゴイ!!
アタシ、5本も使ったのに全然足らない ( ´艸`)
しかも、超発光するやつがあって、まぶしィ~・・・けどスゲェ~★

★ KISS   or   LINK  ★

あれ、うちの畑でやったらブーイングもいい所だわぁ~(il´▽`)ノ
うちのファンはそういうのうるさいし ( ´艸`)

でも、綺麗すぐるぅ~!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうねぇ~お客さんのサイリュームも演出の一部なんだねぇ~・・・

2階の南G列のどセンターで通路前だったから
まわりを気にせず 堪能できました♪
全体を見渡せて最高ぉ~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

「もってけぇ~!!!」ってやってきました♪
ノーザンクロスも頑張って振り付けしてみたり♪

いやぁ~でも、出たばかりのアルバムも聞かずに行って、
大変失礼でしたが ( ´艸`)

でも全然平気ぃ~。+゜(´▽`)゜+。
映画は見たからなんとなくね。。。w


★ KISS   or   LINK  ★
きっかけはアニメを見たからこのLIVEに来たんだし・・・

いやぁ~近頃、他の畑のLIVEに行って楽しんでるなぁ~♪

でも、「おんなの子っ!!」っていうLIVEは初めてで
ちょっと、きゃぴきゃぴ加減が途中ゾクッってしちゃったけど
かわいいよねぇ~。+゜(´▽`)゜+。

萌ぇ~ってやつ

本人も喜んで、感極まって泣いちゃってたし。。。
ファンも、超ぉ~熱くって!!

うんうん!!いいと思う。+゜(´▽`)゜+。

楽しかったよ、ホント・・・


っで、帰ってきたらMJでL’さん見れたし☆キラッ

いやぁ~今日は楽しい1日になりました!!



***********************************************************
2010・1・24 May'n Special Concert 2010 at 日本武道館
[BIG★WAAAAAVE!!]

<セトリ>  記憶薄いです・・・

ユニバーサル・バニー
Get Ready
What bout' my star@formo
ライオン
h@e me? h@e you!
Glorias Heart
会えないとき(アコースティック)
my teens my tears(アコースティック)
YOUR ROCK
pink monsoon
starting bird
ダイヤモンド クレバス
Let me be myself
イゾラド
XYZ(タオル)
パラノイア
May'n★Space
オベリスク
ノーザンクロス
キミシニタモウコトナカレ

アンコール

Welcome to my funclub's night(May'n style)
射手座★午後九時Don't be late

ダブルアンコール

Deep Breathing