やったたねぇ~。。。。゜゜(´□`。)°゜。
http://www.youtube.com/watch?v=AfuGykbznYE&feature=player_embedded
VAMPS NEW SINGLE 「DEVIL SIDE」
HYさん・・・
かぷっといったね。。。
アタイにしてちょうだい!!
そういう事は。。。 ( ´艸`)
∈(´_____________________________`)∋
すねちゃっうんだからね。゜゜(´□`。)°゜。
外国の方で救われた感はあるけど。。。爆
もうもうもうもうもうもぉ~~~~~!!!!
LIVEで暴れてやるぅ~!!!!!!!!!
5月12日 ON SALE
VAMPS NEW SINGLE
「DEVIL SIDE」
ヨロシクです
あぁ~・・・
アタイって けなげ。。。
三昧。。。やり過ぎの巻
今日はお休み
最近、ストレス溜まりまくってるので
今日は遊びまくります!!
でもって、まずは映画三昧
コナンくんとのだめちゃん
コナンはやっぱ楽しい♪
ってか、今回いいよ。+゜(´▽`)゜+。
子供にはちと難しいんではないかという
感じもしたけど、大人なんでスッゲェ~楽しめた♪
そして、立て続けに20分休憩の後
のだめちゃんの最終楽章
これさぁ~・・・
マジぶっちゃけていい?
2時間?かな?
押し込みすぎだよぉ~!!!!!!!!
もっともっとちゃんとやろぉ~よぉ~。゜゜(´□`。)°゜。
悪かったんじゃなくってね
もったいない!!
あと、1時間くらいかけて
あの、結末に持って行って欲しかった。。。
まぁアタシの一個人の感想なんで
皆さんもお楽しみください
で、帰りにちょっとよさげな店発見で
テイクアウトできるという事で
お持ち帰って来てしまいました ( ´艸`)
ピザはちゃんとオーダー入ってから
石釜で焼いてくれるんだぉ~♪
待ってる間、それがガラス越しに見れて飽きない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しく待たせていただきました!!
ケーキはチーズケーキ!!
でも、お腹いっぱいで食べれなかった。。。
また、明日のおやつにでも・・・
ここ1週間くらい、夜食減らすのやってたから
まぁ今日はちょっと休戦
明日からまた夜食は「ヘルシーでよろしい」メニューに戻ります
がんばれ、自分(`・ω・´)ゞビシッ
春を買いに♪
さてさて、銀座女の子祭りを堪能した後
今度は銀ブラ独走です!!
先日、マオくんが買っていた
アメリカンラグシーが銀座にあるという事で
マロニエゲートへGO!!
っで、マオくんのパーカーがあるか
聞いてみたら、あのパーカー!!
なっなっなんと、銀座には取り扱いの
ブランドではなく新宿・渋谷・青山なら
関東はあるそうな・・・・
アタシは銀座に居るのよ・・・
残念・・・
でも、スッゴク探して大阪とかしか扱っていないってことを
調べ上げてくれて、スッゲェ~嬉しかった・・・・
他の店まわって帰りがけにわざわざ呼び止めてくれて
とっても親切なスタッフさんでした♪
ありがとう
で、結局「春買い♪」したのは
これ・・・
春用のスカーフ!!
薄手で星とストライプが春を通り越して
夏買いした感じだね ( ´艸`)
マリンだね!!
そして、とうとう買ってしまいました
グレーのカラコン
御気に入りのデザインのやつ!!
写メはナシです!!
生で、会える方のみこうご期待゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
例のあれ④
行って来ました!!
ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ
うまかったよ♪
結局、コースをお願いして
祝ってきました。+゜(´▽`)゜+。
相方も、おめでとってことで
2人で1ヶ月遅れのお誕生日祝いです
で、コースはこちらを・・・
まずは乾杯
~おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は私、ここに到着する前に
急なお仕事お休み指令が出まして(*;゚;ж;゚;*)ブッ
急遽、休日になったのでやけで、昼間からシャンパンです!!
でも、相方はここ数日休みが続いていたので出勤なのですが
ワイン飲んでます ( ´艸`)
いいんです!!このくらいじゃ酔いませんしwww
そして、前菜
ジャガイモのグラタン
菜の花のオムレツ
アボガドのサラダ
続いて、ガレットのサラダ
ピンクグレープフルーツとサーモンのグリーンサラダが
乗ってて、ヘルシーでよろしー ( ´艸`)
そして、メインというか?デザートは
イングリッシュミルクティーアイスと
3種(シナモン・カルダモン・紅茶)のステックパイ添え
バーズデープレートバージョン♪
急に言ったのにやっていただけたのが
さすが、メゾンギンザ!!!
ありがとうです
相方には内緒のサプライズっていたので
喜んでもらえてうれしかです!!
毎日、お客様にはしていても
自分がされると嬉しいよね。+゜(´▽`)゜+。
こういう喜びも、伝えていけたら
嬉しいです。。。
勉強になました
ってことで、このあとは銀ブラです!!
なんてったって、休みになっちゃったんですもの!!!!!
ってことで、相方も少し時間があったので
一緒に、「銀座めざマルシェ」へ・・・・・
お店の前では、子連れの方達が写真撮りまくりです
中は、12Fあって全部廻れば日本全国のいろんな物が
ありました!!
ここ、お土産買い忘れたらいいんじゃない?(*;゚;ж;゚;*)ブッ イミナイデスネ・・・
ということで、アバクロ行きたかったのに
時間で相方はこの辺でお仕事へ・・・
いってらぁ~Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,
っで、アタシ?
つづく・・・・w





















