† KISS or LINK † -41ページ目

定食

★ KISS   or   LINK  ★-未設定

昨日、ヴィドールのギタリストのシュウさんと、

お話させていただきました


存じ上げなかったんですが

とても、楽しく過ごさせて頂きました


機会があったら
ライヴに行ってみたいです

っでの記念撮影です


そして、今日もいつもの定食!!!!

★ KISS   or   LINK  ★-100423_014507.jpg


定まった食事


定食


うまいっ!!!!

今日は少し
お腹空き過ぎなので
清春さんメニュー追加


ゼリーdeゼロ



( ´艸`)




さぁ、いただきまお~♪

パクッ!!



前回はPV FULL

見れなかったらこちらはスポット映像

なんか、右切れてますけど。。。

何度見ても。。。

あはーん。。。

観過ぎて若干、もう憶えてしまっている

発売前ですよ(il´▽`)ノ

やったたねぇ~。。。。゜゜(´□`。)°゜。

http://www.youtube.com/watch?v=AfuGykbznYE&feature=player_embedded



VAMPS NEW SINGLE 「DEVIL SIDE」



★ KISS   or   LINK  ★


HYさん・・・


かぷっといったね。。。


アタイにしてちょうだい!!

そういう事は。。。 ( ´艸`)


∈(´_____________________________`)∋


すねちゃっうんだからね。゜゜(´□`。)°゜。


外国の方で救われた感はあるけど。。。爆


もうもうもうもうもうもぉ~~~~~!!!!


LIVEで暴れてやるぅ~!!!!!!!!!



5月12日 ON SALE

VAMPS NEW SINGLE

「DEVIL SIDE」


ヨロシクです


あぁ~・・・

アタイって   けなげ。。。





かわるわよぉ~ん♪シャランラ~ン

★ KISS   or   LINK  ★-100419_013449.jpg


hyさんと同じくクルクルにした髪の毛も

いまや、こんなに伸び放題。。。。゜゜(´□`。)°゜。


ってか、マジでヤバイよね。。。


でも、最近出費ってるから

こうなったら、自分でやってまえ~!!!!!!!!

ってことで・・・・・



コレが



★ KISS   or   LINK  ★-100419_023346.jpg


こうなって・・・

でた!!

Rin玉。+゜(´▽`)゜+。


切ったねぇ~・・・

今回、デカイ ( ´艸`)





っで、



★ KISS   or   LINK  ★-100419_023811.jpg


こうなって・・・・・・














3











2






























1











どど~ん!!!



★ KISS   or   LINK  ★-100419_045440.jpg


こんなんでましたけっど~。+゜(´▽`)゜+。


変ったねぇ~・・・・・w


ちょっと、時間置き過ぎたか?


でも、まっいっかぁ~。+゜(´▽`)゜+。





でも


どうおもう?w







三昧。。。やり過ぎの巻

★ KISS   or   LINK  ★-100418_225759.jpg


今日はお休み

最近、ストレス溜まりまくってるので

今日は遊びまくります!!


でもって、まずは映画三昧


コナンくんとのだめちゃん


コナンはやっぱ楽しい♪

ってか、今回いいよ。+゜(´▽`)゜+。


子供にはちと難しいんではないかという

感じもしたけど、大人なんでスッゲェ~楽しめた♪


そして、立て続けに20分休憩の後


のだめちゃんの最終楽章


これさぁ~・・・


マジぶっちゃけていい?


2時間?かな?


押し込みすぎだよぉ~!!!!!!!!


もっともっとちゃんとやろぉ~よぉ~。゜゜(´□`。)°゜。


悪かったんじゃなくってね


もったいない!!


あと、1時間くらいかけて


あの、結末に持って行って欲しかった。。。


まぁアタシの一個人の感想なんで


皆さんもお楽しみください


で、帰りにちょっとよさげな店発見で


テイクアウトできるという事で


お持ち帰って来てしまいました ( ´艸`)



★ KISS   or   LINK  ★-100419_001239.jpg


ピザはちゃんとオーダー入ってから


石釜で焼いてくれるんだぉ~♪


待ってる間、それがガラス越しに見れて飽きない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


楽しく待たせていただきました!!


ケーキはチーズケーキ!!


でも、お腹いっぱいで食べれなかった。。。


また、明日のおやつにでも・・・


ここ1週間くらい、夜食減らすのやってたから


まぁ今日はちょっと休戦


明日からまた夜食は「ヘルシーでよろしい」メニューに戻ります


がんばれ、自分(`・ω・´)ゞビシッ



雪の足跡

★ KISS   or   LINK  ★-100417_061855.jpg

4月ですよね?

こんな時間に帰宅しましたが、なんですか?

この景色・・・・



大好きです!!!




冬が雪が好きでやまない
Rinさんで、嬉しいですが


世の中的には
ヨロシクないですかね?


さっ少し寝たら
本日もお仕事です


明日は休みだから
のだめカンタービレでも
観に行こうかな?


おやすみしマオ

ご馳走♪

★ KISS   or   LINK  ★-100417_010317.jpg

今日は、会社の飲み会


でも、マオさん見習って
白いゴハンは禁物です(/TДT)/

まったりん♪

ってことで、たぁ~っくさん歩いたし

帰ったら芋焼酎でおつかれちゃん♪


★ KISS   or   LINK  ★-100414_222700.jpg


そして、今日の夜食

バジルパスタ作った♪


★ KISS   or   LINK  ★-100414_233756.jpg


休みがないと思っていたし

今日早起きだったから

もう、今夜はゆっくりまったりしようかな・・・


ボ~・・・・・・・・・・って。。。


ってことで、本日も

悪魔の傍でSWEET DREAMSでsleepしまお。+゜(´▽`)゜+。



おやすみん♪







春を買いに♪

さてさて、銀座女の子祭りを堪能した後

今度は銀ブラ独走です!!

先日、マオくんが買っていた

アメリカンラグシーが銀座にあるという事で

マロニエゲートへGO!!


っで、マオくんのパーカーがあるか

聞いてみたら、あのパーカー!!


なっなっなんと、銀座には取り扱いの

ブランドではなく新宿・渋谷・青山なら

関東はあるそうな・・・・


アタシは銀座に居るのよ・・・


残念・・・


でも、スッゴク探して大阪とかしか扱っていないってことを

調べ上げてくれて、スッゲェ~嬉しかった・・・・


他の店まわって帰りがけにわざわざ呼び止めてくれて

とっても親切なスタッフさんでした♪


ありがとう


で、結局「春買い♪」したのは

これ・・・


★ KISS   or   LINK  ★-100415_002453.jpg


★ KISS   or   LINK  ★-100415_002742.jpg

春用のスカーフ!!


薄手で星とストライプが春を通り越して

夏買いした感じだね ( ´艸`)

マリンだね!!


そして、とうとう買ってしまいました


グレーのカラコン

御気に入りのデザインのやつ!!


写メはナシです!!

生で、会える方のみこうご期待゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



例のあれ④

★ KISS   or   LINK  ★-100414_141113.jpg


★ KISS   or   LINK  ★-100414_141126.jpg

行って来ました!!

ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ


うまかったよ♪


結局、コースをお願いして

祝ってきました。+゜(´▽`)゜+。


相方も、おめでとってことで

2人で1ヶ月遅れのお誕生日祝いです


で、コースはこちらを・・・


まずは乾杯


~おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ KISS   or   LINK  ★-100414_142704.jpg


実は私、ここに到着する前に

急なお仕事お休み指令が出まして(*;゚;ж;゚;*)ブッ

急遽、休日になったのでやけで、昼間からシャンパンです!!

でも、相方はここ数日休みが続いていたので出勤なのですが

ワイン飲んでます ( ´艸`)

いいんです!!このくらいじゃ酔いませんしwww


そして、前菜

ジャガイモのグラタン

菜の花のオムレツ

アボガドのサラダ


★ KISS   or   LINK  ★-100414_142957.jpg

続いて、ガレットのサラダ

ピンクグレープフルーツとサーモンのグリーンサラダが

乗ってて、ヘルシーでよろしー ( ´艸`)


★ KISS   or   LINK  ★-100414_144524.jpg

そして、メインというか?デザートは

イングリッシュミルクティーアイスと

3種(シナモン・カルダモン・紅茶)のステックパイ添え

バーズデープレートバージョン♪



★ KISS   or   LINK  ★-100414_151408.jpg

急に言ったのにやっていただけたのが

さすが、メゾンギンザ!!!


ありがとうです


相方には内緒のサプライズっていたので

喜んでもらえてうれしかです!!


毎日、お客様にはしていても

自分がされると嬉しいよね。+゜(´▽`)゜+。


こういう喜びも、伝えていけたら

嬉しいです。。。


勉強になました


ってことで、このあとは銀ブラです!!


なんてったって、休みになっちゃったんですもの!!!!!


ってことで、相方も少し時間があったので

一緒に、「銀座めざマルシェ」へ・・・・・


★ KISS   or   LINK  ★-100414_154305.jpg

お店の前では、子連れの方達が写真撮りまくりです


中は、12Fあって全部廻れば日本全国のいろんな物が

ありました!!


ここ、お土産買い忘れたらいいんじゃない?(*;゚;ж;゚;*)ブッ イミナイデスネ・・・


ということで、アバクロ行きたかったのに


時間で相方はこの辺でお仕事へ・・・


いってらぁ~Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,



っで、アタシ?








つづく・・・・w