† KISS or LINK † -40ページ目

代わりの車

★ KISS   or   LINK  ★-100513_171012_ed.jpg

やって来ました・・・


代わりの奴が・・・・

(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  


マイカーはトヨタなのに
なぜ、日産?


おまけに、青いし苦手なセダン。。。


お前を愛すことは、できなさそうだ

ごめんよ代車くん・・・




マイカーも、
昔の大好きだったあいつがいたから、
あまり愛着ないと言いながらも、
いなくなると実は淋しいモノです



1週間以内くらいかな?
傷が綺麗になって戻ってくるのは?

もう、ガムテープで貼らなくても
テールは落ちないようになるんだね(*;゚;ж;゚;*)ブッ


今度はお迎えに行くからね♪
わざわざ、都内まで・・・

おおいずみくん!!!
マイカ666を頼んだよ・・・



あぁ~代車・・・
重ハンだし、車高低いし
セダンだし、コラムじゃないし・・・

乗りずれぇ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

夜行ばしゅ・・・・

★ KISS   or   LINK  ★-100513_011818.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100513_015704.jpg



わたくし毎晩
お仕事帰りは終電ですの

でも、ごくたまに
間に合わない時があります

まぁ、基本ラーメンコースでタクシーなんですが

まぁおとなしく
帰るとなると
この1時に出発の
深夜バスに乗るでやんす

地元駅にちゃんと
送ってくれます

タクシーの10分の1の
値段だし(゜▽゜)

平日オンリーだが
空いていて
快適でよろしー



バスとかで写メ撮るの
むずかしいのね・・・・

皆さんよくツアー移動とか、タクシーで写メアップしてますが・・・・

信号待ちですな?w

ってな感じで
ひと寝りします

う゛ぁ ん ぷ し ゅ

$★ KISS   or   LINK  ★-100512_021349.jpg

すっごくおはよ
ってか、寝てないし(*;゚;ж;゚;*)ブッ
え~っと、昨日ふらげっとでしゅ
もう、日にち変ってるからフラゲも何もないですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

「VAMPS LIVE 2009」


$★ KISS   or   LINK  ★

そして、同じくVAMPSの
NEW SINGLE 「DEVIL SIDE」



$★ KISS   or   LINK  ★

DVD、今ドキュメだけ見終わりましたが。。。


やっぱ持ってかれたっ(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:

ぜぇ~んぶ、吸血鬼どもに持ってかれた ( ´艸`)

2009をマジ振り返った・・・

仙台行って

大阪USJ行って

東京全通して

そして、HAWAII・・・


HAWAIIが映像化されたのはスッゲーうれしい!!
しかも、自分しか分かんないけど映ってるし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

あぁ~そうそう!!!!
映っているといえば・・・・・・

東京の楽屋の一風景で、寄せ書きの横断幕メッセの
上にHYDEさん突っ立ってたやつ・・・

あれ、うちら贈呈のやつじゃん!!
自分の寄せ書きバッチシ映っとったや~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・・って、コレも自分じゃなきゃわかんねぇ~な(il´▽`)ノ


まぁしかし・・・アレだ・・・・・・・・





やっぱさ、あたしにとってVAMPSさんは
生きがいなんですよ!!

まぁ、ここではあえてVAMPSさんですけど
HYDEさん・L'Arcさんここに関わる全ての物が
アタシを生かしてるんだって。。。

年に1回・・・まぁ1回じゃないけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

毎年、この連中が暴れてくれないと
たぶん生きていけない!!
どんなに、いろんな物に浮気しても
どんなに、楽しいことを見つけても


なんだろね?


あの感覚ってぇ~のかな?
他のものでは味わえないんだよ・・・

こうね・・・・・・・・・
なんつぅ~かね・・・・・・・・
夢の中をフワフワとしながら
必死になって彼らに喰らい付いてる感じ

LIVE中は頭真っ白に、ホント気を失って
このままどーなってもいい!!って
思うくらい逝っちゃうし

毎日毎日、同じ場所に通って何してんだ?
ってくらい、しんどいし(*;゚;ж;゚;*)ブッ



もうね、そうそう・・・・・・・・・・・・無我夢中なの!!


でも、確実にひとつひとつ
きらっきらの思い出に変っていく。。。

ちゃんと、こうやって振り返っても色褪せない。。。

もし、褪せてセピア色になっても味が出てカッコイイ。。。


ホント飽きない

飽きさせてくれないんだ



マジで素敵な人たちです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年も、新潟初日に始まり
仙台、大阪、もちろん東京と参戦が決まってますが
今年も、ドラッグみたいな快楽に溺れさせてくれること
間違いないって、期待してます!!

ってかドラッグやったこと無いですけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ 妄想♪

あぁ~LIVE逝きたい!!!!!







ほらね、やっぱり浮気してもちゃんと
還ってくるでしょ?www
でも、新潟で会う日まで泳がせといてね。+゜(´▽`)゜+。www

白赤

さぁ、「第2回不真面目なお休み」、本日も終了です。。。

明日からは、2日行って1日休みが繰り返されます


案外、しんどい。。。。゜゜(´□`。)°゜。


でも、イヤイヤとそんなことを考えてても

キリがないので、その日1日1日を楽しく過ごすことが

常日頃の目標です(`・ω・´)ゞビシッ


ってことで、本日も楽しい物探しに、モソモソ

お外に行進しに行ってきました!!

春夏物の洋服を、どっちゃり買い揃えたり

美味しそうな者を、たっぷり買ってみたり

楽しい1日でした♪


気づけば白い物と赤い飲み物と

めでたい食物を買ってました


まずは白いたいやき♪

地元に発見したので買ってみた!!


★ KISS   or   LINK  ★-100510_212403.jpg


そして、感動したのがコレ!!!

皆はもう知ってるんかな?


あまりにリアルな感じで感動しちゃって

思わず買ってしまった!!


「ミルキーのロールケーキ」


味もミルキーな感じでパクパク食べれちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ KISS   or   LINK  ★-100510_215608.jpg


すごいよねぇ~。+゜(´▽`)゜+。

ちゃんと、キャンディーになってるっ!!!!

ミルキーがケーキって事よりこの

パッケージに惹かれまくって衝突事故ですwww


★ KISS   or   LINK  ★-100510_215909.jpg


中も真っ白!!

きれぇー!!!!!!!!!!!!!!


あっ!横から撮れば良かったね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

これじゃ、ただの白い物体。。。wwww


★ KISS   or   LINK  ★-100510_221006.jpg


そんでもって、赤い飲み物は休日恒例ですね!!


本日のワインはなかなかでした。+゜(´▽`)゜+。

結構、好みの品種のブレンドなので

飲みやすいのに、結構ガッツリくる感じが

良かったです!!


安くてウマス!!


母様もお気に召して頂けたようです。


★ KISS   or   LINK  ★-100510_201944.jpg

そんな、1日が過ぎましたが

本日は最後にいい事がありました♪♪♪


ピグで初めてお友達が出来ました


今のピグともはリアルの友達だったり

そのリアともの紹介だったりでしたが

話しかけられて、ちゃんと

「お友達になってください」って言われたの

初めてだったんで・・・


しかも、ななななんとシド友さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


7月の玉アリに皆さん参戦するので話が盛り上がり

さらに、お逢いする事になりました♪


めっちゃウレシス♪


これからも、是非ヨロシクですね。+゜(´▽`)゜+。


ってな感じで、今日もこんな時間。。。

お仕事ありますし、身体を休めます


あぁ~もう早くLIVEに行きたくってしょうがない症候群!!


今週は12日VAMPSさんCD&DVD発売ですので

お待ちしてなきゃね。+゜(´▽`)゜+。


あぁ~あぁ~暴れたい!!!


って、もう寝るんですけど、このままじゃ・・・・・(il´▽`)ノ ”






母様の日からぁ~のぉ~よろしー!!

本日は1日、なんだか眠しこ・・・ぐぅぐぅ

ひたすら、眠ってました


でも、母の日なのでカーネーションとプレゼントを買いに

夕方むくむくと起きて出発!!ロケット


★ KISS   or   LINK  ★-100510_214108.jpg

いつも、母様ありがとうドキドキ

でも、そんな言葉で納まらないくらいの

多大な迷惑をお掛けしております。。。汗

いつになったら、ボクは旅立てるのでしょう???


っと、そんな気持ちを心に秘めて

家に帰りロゼスパークで乾杯して

ご飯を食べましたナイフとフォーク


そのあと、F1とか見ながらウトウトしつつシラーぐぅぐぅ

シューマッハの激闘をヒヤヒヤしながら見ていたらぁ~???



・・・・・・・・・・




Zzzz・・・・





寝てました。。。(*;゚;ж;゚;*)ブッ



でもって、珍しく丸1日PCの電源も入れてなかった

ので、ポッチっとな・・・ビックリマーク


携帯でブログはチェックしてたんだけど

なのに、なのにぃ~!!!!!!!!!


マオにゃん、シュンくん更新してるしえっドンッ




ショボーン。゜゜(´□`。)°゜。ガーン




シュンくんのブログでほっこりして

次にマオブログ・・・



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!あせる



マオにゃん珍しくピグってるし!!


最後のブログから、少し時間が経ってるけど

期待の気持ちをなくさないように

ひたすら、探しまくった!!オバケオバケオバケあせる




でも、結局見つからん・・・ダウン

たぶん、オツカレだからねてしまったんだろな。。。ハートブレイク


だけど、原宿でシドFANが沢山居て

皆で遊んだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ラブラブ


まずは「皆であはーん!!」


★ KISS   or   LINK  ★-未設定

お次は「皆でラブラブ


★ KISS   or   LINK  ★-未設定


で、さらに「皆でよろしー!!」

★ KISS   or   LINK  ★-未設定

最後は、皆で何か歌詞を~って言ったけど

ここで、納まりました!!


はい「皆で妄想日記!!」


★ KISS   or   LINK  ★-未設定


楽しかったよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度はマオにゃんに逢えますようにラブラブ





今日はVAMPSさん埼玉TVにご出演したんだっけ?

ラジオや雑誌やメディアや。。。

イロイロ出てるのに。。。

まったく、見てない。。。


ヤヴァイな。。。

最近、VAMPS離れが激しい。。。


いや・・・


HYDE離れか???



いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・


遠くの旦那より

近くの男(*;゚;ж;゚;*)ブッ


そーでなくって(il´▽`)ノ ”



12日にCDとDVDが出たら・・・・

アルバムが出たら・・・

LIVE TOURが始まったら・・・・


VAMPS一色ですよ!!!

そうなんです!!!


それまで、ちょっとだけね。+゜(´▽`)゜+。



♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ


★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★



不真面目な休みはおしまいです。


★ KISS   or   LINK  ★-100506_194938.jpg


★ KISS   or   LINK  ★-100506_202557.jpg


そいうことで、本日もう日付は変っていますが

なっがぁ~いお休みも終了です


なっが~いって感じは、微塵も感じませんし

このまま、バターになって溶けちゃいたいです。。。


VIDOLLさんのLIVEに始まり

激混みのTDLに行ったり

そのまま、朝までグダグダカラオケだったり、

ただただ、暇で夜な夜な集まってぐだぐだゲーセンだったりで、

不真面目というか(il´▽`)ノ 怠惰なGWを過ごすことが出来ましたwww

また、お仕事再開ですけど

今月は、まぁ休みが多いので

徐々に、休みボケが抜けていけばイイなぁ~・・・





抜ければイイなぁ~・・・





ならないだろうなぁ~・・・絶対(*;゚;ж;゚;*)ブッ




そう、はなから諦めています。。。

まぁ、とりあえず、今日明日行ったら

また2連休なんで、あんまり終わるって感じでないんですけどね。。。


ってことで本日、母様もやっとのお休みって事で

家族でゴハンでもって・・・

何食べたい?と聞かれたもんでワガママ言ってみました。。。


それはやたら、最近、みんなのブログにもお友達も食べてると

耳に入ってきて気になって仕方なかった、

焼肉に連れて行って頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ギュゥ~です!!モウモウです!!

他にもありますけど ( ´艸`)


いやぁ~久々ガッツリ焼肉!!


最高ぉ~♪っで、ウマァ~。+゜(´▽`)゜+。。+゜(´▽`)゜+。


そして母様・父様3人で

人生に乾杯しちゃいました!!


きっと、両親は何をさせられてるか

分かってないんでしょうが(*;゚;ж;゚;*)ブッ


「すってきなGWに感謝 そんな人生に乾杯」ってことですYO!!



あぁ~おなかいっぱいのGWでした!!


P・S GWを楽しく過ごさせてくれたSEIRAちゃん・HOKAちゃん

    すっっっごく、ありがとうね!!

    君たちがいたから、人並みに居られるんだと思ったよ。。。

    ホントに心から感謝です・・・



ってことで、本日は早めにオヤスミしまおかな?


SWEET DREAMS~☆









GWTDL

ささ!!

行っちゃいました ( ´艸`)


しかも、5月3日のGW真っ只中に激混みの夢の国


もう、混んでる時点で夢は覚めてしまっている気がしますが


まぁ、こんなのもこれまた一興かと。。。。


朝も早くに集合して、結局閉園まで。。。


さらに、そこから朝までカラオケとか(*;゚;ж;゚;*)ブッ


どんだけですか?


おかげさまで、満喫でしたね!!


一緒に行ったVAMPS仲間 Thank You゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ KISS   or   LINK  ★-100503_094013.jpg


★ KISS   or   LINK  ★-100503_110239.jpg


ちなみに、今回はイースターのお祭りでした♪


そして、いつものお約束!!

人生に乾杯。+゜(´▽`)゜+。


★ KISS   or   LINK  ★-100503_114932.jpg


★ KISS   or   LINK  ★-100503_183857.jpg

思い出周りからの~

4月29日

いつも、そっとそばに居て、

何よりも心配性の友人が亡くなって1ッ月


いつもの仲間で彼女を見送り

思い出の地を廻って語り明かしました


毎年、行ったZepp

今年も一緒に行けると思ってたのにね。。。

でも、これからはお空から一緒に見てくれてるかと


★ KISS   or   LINK  ★-100430_012833.jpg










でもって、こっからは最近はまってる音ゲー!!

これ、すっげ~面白いよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ KISS   or   LINK  ★-100430_014154.jpg




★ KISS   or   LINK  ★-100430_013513_ed.jpg



最後は、これお店の人間が辞めるんで

お世話になりましたと、もって来てくれた

ワッフル!!


ってか、コレ見たとき  (*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  ???


こっこれはもしや!!!!

シュンくんのブログに載ってたやつ???


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って感激で写メってしまった


★ KISS   or   LINK  ★-100430_170919.jpg


そんな感じのお休み前でした

VIDOLL TOUR 2010 ~ Real Monadism ~


★ KISS   or   LINK  ★-100502_162915.jpg



本日、浮気第2弾 ( ´艸`)

行ってきちゃった。。。

VIDOLLのライヴ♪

まるっきり、よその庭にお邪魔したんで
行くのに勇気がいりましたが、2階の端っこで
大変見やすいw

ナイスです(゜▽゜)v


そして、アルバム聴いて
お勉強していった甲斐がありました!!!!



覚えたてだけど気に入った曲を

次々やってくれて楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


出不精だから、行くのめんどかったけど

行って良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スッゴク楽しかったし、応援したくなった♪
まだまだ成長中のバンドって感じだけど
そこが、いい感じ♪ www


また、機会があれば行きたいね♪

そして、きっかけをくれたGt.シュンくん

ありがとう!!

応援していきます。+゜(´▽`)゜+。


ってな感じで素敵なGWスタートが
いい感じにキレました★

さぁ、今日は地獄の夢の世界にLet's GOぉ~!!!!!!!!!


★ KISS   or   LINK  ★

ご褒美

★ KISS   or   LINK  ★-100426_022519.jpg

今週末、かなり刺激的過ぎて腹痛が治りません


ぐったりです





がっ!!



今日早めに帰れたので
帰り本屋さんに行ってみました


今度、ヴィドールのライヴに
参戦させて頂く事になったので、音楽雑誌を漁ってみたり、ヴィドールさんのCDを探したりしてみました


まぁ、行ってみて
どう、思うか楽しみです♪

ちなみに、CDは無かったので、iTunesで探して見ます

何を聞いておいた方が
良いのか、誰か教えてください

ってな感じでは
ありますが

そんな中、お気に入りの
マンガが発売されていたので、今日はゆっくりしながら読みたいと思うわけです・・・・・


それにしても、
腹痛が治らない・・・・・

イタイ・・・・・・