代わりの車

やって来ました・・・
代わりの奴が・・・・
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
マイカーはトヨタなのに
なぜ、日産?
おまけに、青いし苦手なセダン。。。
お前を愛すことは、できなさそうだ
ごめんよ代車くん・・・
マイカーも、
昔の大好きだったあいつがいたから、
あまり愛着ないと言いながらも、
いなくなると実は淋しいモノです
1週間以内くらいかな?
傷が綺麗になって戻ってくるのは?
もう、ガムテープで貼らなくても
テールは落ちないようになるんだね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今度はお迎えに行くからね♪
わざわざ、都内まで・・・
おおいずみくん!!!
マイカ666を頼んだよ・・・
あぁ~代車・・・
重ハンだし、車高低いし
セダンだし、コラムじゃないし・・・
乗りずれぇ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
う゛ぁ ん ぷ し ゅ

すっごくおはよ
ってか、寝てないし(*;゚;ж;゚;*)ブッ
え~っと、昨日ふらげっとでしゅ
もう、日にち変ってるからフラゲも何もないですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
「VAMPS LIVE 2009」

そして、同じくVAMPSの
NEW SINGLE 「DEVIL SIDE」

DVD、今ドキュメだけ見終わりましたが。。。
やっぱ持ってかれたっ(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
ぜぇ~んぶ、吸血鬼どもに持ってかれた ( ´艸`)
2009をマジ振り返った・・・
仙台行って
大阪USJ行って
東京全通して
そして、HAWAII・・・
HAWAIIが映像化されたのはスッゲーうれしい!!
しかも、自分しか分かんないけど映ってるし(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あぁ~そうそう!!!!
映っているといえば・・・・・・
東京の楽屋の一風景で、寄せ書きの横断幕メッセの
上にHYDEさん突っ立ってたやつ・・・
あれ、うちら贈呈のやつじゃん!!
自分の寄せ書きバッチシ映っとったや~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・・って、コレも自分じゃなきゃわかんねぇ~な(il´▽`)ノ
まぁしかし・・・アレだ・・・・・・・・
やっぱさ、あたしにとってVAMPSさんは
生きがいなんですよ!!
まぁ、ここではあえてVAMPSさんですけど
HYDEさん・L'Arcさんここに関わる全ての物が
アタシを生かしてるんだって。。。
年に1回・・・まぁ1回じゃないけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
毎年、この連中が暴れてくれないと
たぶん生きていけない!!
どんなに、いろんな物に浮気しても
どんなに、楽しいことを見つけても
なんだろね?
あの感覚ってぇ~のかな?
他のものでは味わえないんだよ・・・
こうね・・・・・・・・・
なんつぅ~かね・・・・・・・・
夢の中をフワフワとしながら
必死になって彼らに喰らい付いてる感じ
LIVE中は頭真っ白に、ホント気を失って
このままどーなってもいい!!って
思うくらい逝っちゃうし
毎日毎日、同じ場所に通って何してんだ?
ってくらい、しんどいし(*;゚;ж;゚;*)ブッ
もうね、そうそう・・・・・・・・・・・・無我夢中なの!!
でも、確実にひとつひとつ
きらっきらの思い出に変っていく。。。
ちゃんと、こうやって振り返っても色褪せない。。。
もし、褪せてセピア色になっても味が出てカッコイイ。。。
ホント飽きない
飽きさせてくれないんだ
マジで素敵な人たちです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年も、新潟初日に始まり
仙台、大阪、もちろん東京と参戦が決まってますが
今年も、ドラッグみたいな快楽に溺れさせてくれること
間違いないって、期待してます!!
ってかドラッグやったこと無いですけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ 妄想♪
あぁ~LIVE逝きたい!!!!!
ほらね、やっぱり浮気してもちゃんと
還ってくるでしょ?www
でも、新潟で会う日まで泳がせといてね。+゜(´▽`)゜+。www
白赤
さぁ、「第2回不真面目なお休み」、本日も終了です。。。
明日からは、2日行って1日休みが繰り返されます
案外、しんどい。。。。゜゜(´□`。)°゜。
でも、イヤイヤとそんなことを考えてても
キリがないので、その日1日1日を楽しく過ごすことが
常日頃の目標です(`・ω・´)ゞビシッ
ってことで、本日も楽しい物探しに、モソモソ
お外に行進しに行ってきました!!
春夏物の洋服を、どっちゃり買い揃えたり
美味しそうな者を、たっぷり買ってみたり
楽しい1日でした♪
気づけば白い物と赤い飲み物と
めでたい食物を買ってました
まずは白いたいやき♪
地元に発見したので買ってみた!!
そして、感動したのがコレ!!!
皆はもう知ってるんかな?
あまりにリアルな感じで感動しちゃって
思わず買ってしまった!!
「ミルキーのロールケーキ」
味もミルキーな感じでパクパク食べれちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいよねぇ~。+゜(´▽`)゜+。
ちゃんと、キャンディーになってるっ!!!!
ミルキーがケーキって事よりこの
パッケージに惹かれまくって衝突事故ですwww
中も真っ白!!
きれぇー!!!!!!!!!!!!!!
あっ!横から撮れば良かったね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
これじゃ、ただの白い物体。。。wwww
そんでもって、赤い飲み物は休日恒例ですね!!
本日のワインはなかなかでした。+゜(´▽`)゜+。
結構、好みの品種のブレンドなので
飲みやすいのに、結構ガッツリくる感じが
良かったです!!
安くてウマス!!
母様もお気に召して頂けたようです。
そんな、1日が過ぎましたが
本日は最後にいい事がありました♪♪♪
ピグで初めてお友達が出来ました
今のピグともはリアルの友達だったり
そのリアともの紹介だったりでしたが
話しかけられて、ちゃんと
「お友達になってください」って言われたの
初めてだったんで・・・
しかも、ななななんとシド友さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
7月の玉アリに皆さん参戦するので話が盛り上がり
さらに、お逢いする事になりました♪
めっちゃウレシス♪
これからも、是非ヨロシクですね。+゜(´▽`)゜+。
ってな感じで、今日もこんな時間。。。
お仕事ありますし、身体を休めます
あぁ~もう早くLIVEに行きたくってしょうがない症候群!!
今週は12日VAMPSさんCD&DVD発売ですので
お待ちしてなきゃね。+゜(´▽`)゜+。
あぁ~あぁ~暴れたい!!!
って、もう寝るんですけど、このままじゃ・・・・・(il´▽`)ノ ”
母様の日からぁ~のぉ~よろしー!!
本日は1日、なんだか眠しこ・・・![]()
ひたすら、眠ってました
でも、母の日なのでカーネーションとプレゼントを買いに
夕方むくむくと起きて出発!!![]()
いつも、母様ありがとう![]()
でも、そんな言葉で納まらないくらいの
多大な迷惑をお掛けしております。。。![]()
いつになったら、ボクは旅立てるのでしょう???
っと、そんな気持ちを心に秘めて
家に帰りロゼスパークで乾杯して
ご飯を食べました![]()
そのあと、F1とか見ながらウトウトしつつ![]()
![]()
シューマッハの激闘をヒヤヒヤしながら見ていたらぁ~???
・・・・・・・・・・
Zzzz・・・・
寝てました。。。(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でもって、珍しく丸1日PCの電源も入れてなかった
ので、ポッチっとな・・・![]()
携帯でブログはチェックしてたんだけど
なのに、なのにぃ~!!!!!!!!!
マオにゃん、シュンくん更新してるし![]()
![]()
ショボーン。゜゜(´□`。)°゜。![]()
シュンくんのブログでほっこりして
次にマオブログ・・・
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!![]()
マオにゃん珍しくピグってるし!!
最後のブログから、少し時間が経ってるけど
期待の気持ちをなくさないように
ひたすら、探しまくった!!![]()
![]()
![]()
![]()
でも、結局見つからん・・・![]()
たぶん、オツカレだからねてしまったんだろな。。。![]()
だけど、原宿でシドFANが沢山居て
皆で遊んだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ![]()
まずは「皆であはーん!!」
お次は「皆で
」
最後は、皆で何か歌詞を~って言ったけど
ここで、納まりました!!
はい「皆で妄想日記!!」
楽しかったよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度はマオにゃんに逢えますように![]()
今日はVAMPSさん埼玉TVにご出演したんだっけ?
ラジオや雑誌やメディアや。。。
イロイロ出てるのに。。。
まったく、見てない。。。
ヤヴァイな。。。
最近、VAMPS離れが激しい。。。
いや・・・
HYDE離れか???
いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・
遠くの旦那より
近くの男(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そーでなくって(il´▽`)ノ ”
12日にCDとDVDが出たら・・・・
アルバムが出たら・・・
LIVE TOURが始まったら・・・・
VAMPS一色ですよ!!!
そうなんです!!!
それまで、ちょっとだけね。+゜(´▽`)゜+。
♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
不真面目な休みはおしまいです。
そいうことで、本日もう日付は変っていますが
なっがぁ~いお休みも終了です
なっが~いって感じは、微塵も感じませんし
このまま、バターになって溶けちゃいたいです。。。
VIDOLLさんのLIVEに始まり
激混みのTDLに行ったり
そのまま、朝までグダグダカラオケだったり、
ただただ、暇で夜な夜な集まってぐだぐだゲーセンだったりで、
不真面目というか(il´▽`)ノ 怠惰なGWを過ごすことが出来ましたwww
また、お仕事再開ですけど
今月は、まぁ休みが多いので
徐々に、休みボケが抜けていけばイイなぁ~・・・
抜ければイイなぁ~・・・
ならないだろうなぁ~・・・絶対(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そう、はなから諦めています。。。
まぁ、とりあえず、今日明日行ったら
また2連休なんで、あんまり終わるって感じでないんですけどね。。。
ってことで本日、母様もやっとのお休みって事で
家族でゴハンでもって・・・
何食べたい?と聞かれたもんでワガママ言ってみました。。。
それはやたら、最近、みんなのブログにもお友達も食べてると
耳に入ってきて気になって仕方なかった、
焼肉に連れて行って頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ギュゥ~です!!モウモウです!!
他にもありますけど ( ´艸`)
いやぁ~久々ガッツリ焼肉!!
最高ぉ~♪っで、ウマァ~。+゜(´▽`)゜+。。+゜(´▽`)゜+。
そして母様・父様3人で
人生に乾杯しちゃいました!!
きっと、両親は何をさせられてるか
分かってないんでしょうが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
「すってきなGWに感謝 そんな人生に乾杯」ってことですYO!!
あぁ~おなかいっぱいのGWでした!!
P・S GWを楽しく過ごさせてくれたSEIRAちゃん・HOKAちゃん
すっっっごく、ありがとうね!!
君たちがいたから、人並みに居られるんだと思ったよ。。。
ホントに心から感謝です・・・
ってことで、本日は早めにオヤスミしまおかな?
SWEET DREAMS~☆
思い出周りからの~
4月29日
いつも、そっとそばに居て、
何よりも心配性の友人が亡くなって1ッ月
いつもの仲間で彼女を見送り
思い出の地を廻って語り明かしました
毎年、行ったZepp
今年も一緒に行けると思ってたのにね。。。
でも、これからはお空から一緒に見てくれてるかと
でもって、こっからは最近はまってる音ゲー!!
これ、すっげ~面白いよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後は、これお店の人間が辞めるんで
お世話になりましたと、もって来てくれた
ワッフル!!
ってか、コレ見たとき (*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: ???
こっこれはもしや!!!!
シュンくんのブログに載ってたやつ???
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って感激で写メってしまった
そんな感じのお休み前でした
VIDOLL TOUR 2010 ~ Real Monadism ~
本日、浮気第2弾 ( ´艸`)
行ってきちゃった。。。
VIDOLLのライヴ♪
まるっきり、よその庭にお邪魔したんで
行くのに勇気がいりましたが、2階の端っこで
大変見やすいw
ナイスです(゜▽゜)v
そして、アルバム聴いて
お勉強していった甲斐がありました!!!!
覚えたてだけど気に入った曲を
次々やってくれて楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
出不精だから、行くのめんどかったけど
行って良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スッゴク楽しかったし、応援したくなった♪
まだまだ成長中のバンドって感じだけど
そこが、いい感じ♪ www
また、機会があれば行きたいね♪
そして、きっかけをくれたGt.シュンくん
ありがとう!!
応援していきます。+゜(´▽`)゜+。
ってな感じで素敵なGWスタートが
いい感じにキレました★
さぁ、今日は地獄の夢の世界にLet's GOぉ~!!!!!!!!!
ご褒美
今週末、かなり刺激的過ぎて腹痛が治りません
ぐったりです
がっ!!
今日早めに帰れたので
帰り本屋さんに行ってみました
今度、ヴィドールのライヴに
参戦させて頂く事になったので、音楽雑誌を漁ってみたり、ヴィドールさんのCDを探したりしてみました
まぁ、行ってみて
どう、思うか楽しみです♪
ちなみに、CDは無かったので、iTunesで探して見ます
何を聞いておいた方が
良いのか、誰か教えてください
ってな感じでは
ありますが
そんな中、お気に入りの
マンガが発売されていたので、今日はゆっくりしながら読みたいと思うわけです・・・・・
それにしても、
腹痛が治らない・・・・・
イタイ・・・・・・

























