† KISS or LINK † -38ページ目

父さんの日の前からの・・・

うちの父は「パパ」って感じではまぁぁぁ~たくない人です
お父さんor父ですかね?

頑固で無口な几帳面な厳格?とまでではないですが
そんな人です

そんな父に日頃の感謝というか
少しくらいは喜んでもらおうかと
プレゼントを奮発してみました

$★ KISS   or   LINK  ★-100620_232243.jpg

これです!!
ってか、わたくしクラッシック持ってますけど
ナノの方が性能いいじゃん!!www

ラジオは聞けるは
写真は撮れるは
動画も撮れるは
イヤホンなくても音楽聴けるは
万歩計付いてるは


なんでぇ~!!!!
クラッシックは以上の事が出来ない!!
高い意味ないじゃん!!

クラッシックってそういう意味なん?
オーソドックスorシンプルだろ
ネーミング的には・・・

まぁいいや・・・いいんか?www
うん・・・いいや

そんなんで、設定から何から結局わたくししまして
無事、天童よしみをダウンロードしてみました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

感情をあまり表に出さない父ですが
娘ですから、その微妙な感情はわかります


確実に、大喜びしてます!! ( ´艸`)

よかったです
日々もっと音楽に触れてこれからも
楽しい毎日を過ごしてもらいたいですね

**************************************************


さてさて、ここからはどど~んとまとめて写メあっぷ~。+゜(´▽`)゜+。

先日、久々にピカりましてお元気そうなHYDEさんが伺えました
$★ KISS   or   LINK  ★-100613_011517_ed.jpg

ブログ書きたいんでない?HYDEさん!!
BBSもなんだかブログ風になってきてます
MCもブログネタ多いし

まぁいい影響だなって思います!!
って、何様ですか?アタイ?wwwwww


$★ KISS   or   LINK  ★-100613_142928.jpg

こちらは、先日お客様が持ち込んできたワイン
同窓会でしたが、ワインを見るだけで
世代がわかりますね・・・
オーパスとか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
バブルだね!!!!
そんな、イメージ。。。。

$★ KISS   or   LINK  ★-100613_025305.jpg

で、これはね~
職場の男の子に借りた絵本www

みんな、マジ騙されたと思って読んでみてください!!
絶対、泣くから!!!。゜゜(´□`。)°゜。


$★ KISS   or   LINK  ★-100616_212031.jpg

で、そんな日々の中、またまた嬉しい出来事が。+゜(´▽`)゜+。
浮気バンドさんのヴィドールさんのギルくんから
ペタ頂きました!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シュンくん以来、またジャンプして喜んじゃったよ!!!



もぉ~大好きだぁ~モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ



そして・・・
とうとう購入したよ!!
念願のアイロン(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  

父の日プレゼントを選ぶより
こっちを選ぶのに1時間くらい
ウロウロ、カチャカチャやってたよ・・・
優柔不断なんよ(-ω-`;。)
んで、これ・・・
$★ KISS   or   LINK  ★-100620_233341.jpg

ロングストレートのエクステに~
かまやつみたいな頭なので
これで、ツヤツヤ・サラサラになりたぞ!!
外ハネしたらシュンくんみたいになれるかな?www
なぁ~んて・・・



そ~んなかんじで、夜は旅立ちの準備
部屋の掃除しながら
お洗濯して
荷造りして
洗濯して
LIVEスーツのスカートの毛玉取りして
必死でディストのメンバーズカード探して

っとブログUPΨ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,

今日はヴィドールさんのLIVEの振込みに行って
ネイルをいじって
最後の旅立ちの点検です

新潟から帰ったら
その日はヴィドさんのLIVEです
2回目です
タイバン参戦初です
今回初、近くで拝みます
がむばります!!
振りとか出来なくっても
いじめないでね(il´▽`)ノ

あぁ~そうそうジュイくんが懐かしいのを
やるとか言ってたけど、何を聞いていけばいいの?
初に近いアタイはどうしたらいいの?

そぉ~んなんで、今週は1週間LIVE三昧ど~っす!!

キレイに洗ったお首を
スッテススッテスアゲテイキマス!!


どぅははははははは!!

某吸血鬼バンドのベーシストピンクの髪さんに
面白い動画がUPされてたんで拝借してきました

拝借って返さねぇ~けど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

あえて、タイトルも同じにしてみました
でわ、どぞダウンダウンダウン




アップアップアップ

この人さ普通にもう叩けないんだろうね・・・
ってか、コレがもう普通なんだろうな・・・

にしても、サイコー(*;゚;ж;゚;*)ブッ

はやぶさ

$★ KISS   or   LINK  ★

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は13日、
はやぶさがカプセルを切り離した後、
地上との交信を終える約25分前に撮影した
地球の画像を公開した。
はやぶさはこの後、大気圏で燃え尽きた。
最後の仕事だ。

撮影時刻は午後10時2分(日本時間)。
本体の底面にあるカメラが地球方向に向くよう
姿勢を変更し撮影。
そのデータを鹿児島県にある受信局に送信した。

写真左上には地球、右側には暗い宇宙空間が写っている。
送信の最中に通信が途絶えたため、
写真の下部は欠けている。【西川拓】

***********************************************************************






なんか、スゴイ・・・

あっぱれ

★ KISS   or   LINK  ★-100612_025702.jpg

そろそろ、タクシー乗ろうかと思っていたら


なっなっなんですか?


この薙ぎ倒され方は?


自転車5台

看板1つ


あらららら


あっぱれです!!!!!(>_<)

シースー

★ KISS   or   LINK  ★-100612_021324.jpg

ハイこんばんにゃ

今日もやってます!!!!
お疲れパーリーナイト♪



ってか、今日は出勤したら一緒に頑張ってきた仲間が移動になり、最後の日になりました


うちの店はこういうことは急なんです


で、また後日送別会を
やることになったのですが、やっぱり今日でいなくなってしまうので、ここはちょっとしたお見送り会を開いてみようということで、場所変えてシースーに来ました

本人が今日は行かないと
言ったので一度は定時に店を出て、駅まで行進していましたが、やっぱり行くよー!!!
っと、スポンサー(笑)からシースーごっちの電話がかかってきて、ソッコー店に舞い戻りーので、仲間達と行きつけのシースー屋さんにGO!!!!


あまりの腹減りと嬉しさに、写メるの忘れました


っが、うまかった・・・・・(>_<)


そして、今日はサッカー開幕なんで早々に解散しまして、こんな時間


例の如くタクシーなので
今は、お散歩中


昨日と同じ
ただ今日本橋
★ KISS   or   LINK  ★-100612_023034.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100612_023110.jpg

今、お祭り中らしく
提灯いっぱいです


さっ、もうすぐ神田なのでそろそろタクシー乗ろうかな?


そして、明日はちゃんと帰りましょ( ̄▽ ̄;)マジデ

てくてく・・・・

★ KISS   or   LINK  ★-100611_030055.jpg

今日からまた、働き詰めです

相変わらず終われば
お疲れの酒盛り始まりで・・・

勢いづいてこんな時間


バスも無いから
徒歩で・・・


嘘です


タクシーだけど
タクシー乗るときは
お散歩がてら
しばらく行進します


銀座から飽きるまで
てくてくと

今は日本橋

間もなく神田です


そろそろタクシー乗ろうかな?

ヴィジュアル系にできあがり

★ KISS   or   LINK  ★-100609_195322.jpg

こんな感じに
ヴィジュアル系に出来上がりました

美容師さんと、ヴィジュアル系の話しをしてたら
こんな頭にされました


髪の毛バッサリし過ぎ
かなりショートカット
なスタイリングなりました

そして、この頭はこのままでは終わらない

★ KISS   or   LINK  ★-100609_194451.jpg

ハイ、エクステがっつり
着けてます!!!
メッシュもハイってます

イケイケです

一歩間違えたらホストににります


気をつけましょう


これで、再来週のVAWPSさんとヴィドールさんにも愛に行く準備Okだす

今日はANGELさんの発売日でしたね

そして、帰ってきたら宿泊プランの封筒が着てたな・・・

あとでゆっくり見てみます
そして、gdgdなお休みもおしまいです
明日から働き続けます

やりました

★ KISS   or   LINK  ★-100609_184807.jpg

バッサリパーマ
さようならです

さて、まだまだ続きます

★ KISS   or   LINK  ★-100609_185131.jpg

VAMPARK開催&666day

こんばんにゃ
今日、VAMPSさんを拝めず凹んだRinです
こんばんわ・・・

最近シドさんの出演ばかり追っかけてて
VAMPSさんの情報に疎すぎもいいとこです

懺悔しましょう
自業自得です。。。。゜゜(´□`。)°゜。

そして、先週シドさんのレインの発売
今週はVAMPSさん遂に「ANGEL TRIP」発売です
楽しみどす!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

金髪になりたくなるPV付です ( ´艸`)

$★ KISS   or   LINK  ★-100606_220135_ed.jpg

さっ本日6月6日記念です!!ギリギリですが・・・
マイカのナンバーも666どすなので

そんなマイカに、乗りちょっとドライブがてら
今年も開催されるVAMPARK(通称万博)のチケを引換えに
行ってまいりました

$★ KISS   or   LINK  ★-100606_231515.jpg

なかなか、いい番号です!!
一緒に楽しみましょう♪
今年はこっそり来たメンバーとかに逢えたらいいなぁ~♪
なぁ~んて。。。
まぁ3回目なんでね!!
ってか、今年もステージで写真は必須です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなんで、休みが最近多いんですけど
遠征も近いし、LIVEもゾクゾク始まっていくので
節約生活してるんで、休みもろくに外に出ずに
引き籠もり&PCの世界に住んでます。。。

最近、ニコニコ動画の実況ゲームとか見始めて
スゲーはまって見てます

そんなんで、今日ではないですが
先日、ウマイ肉を入手してきた父が作った
豪華なディナーです!!

$★ KISS   or   LINK  ★-100602_200743.jpg

それならってことで、合わせてワインとスパークを買ってきて
美味しく頂きました。

今日は特に合わせた訳ではないけど
イタリアのモンテプルチアーノ ダブルッツォをチョイス
さっぱりするんではないかと思って

$★ KISS   or   LINK  ★-100602_210325.jpg

まぁこんなに飲めるのもしばらくはないかな?
今度は何かの記念日に飲みましょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さぁ、今日も寝れないな。。。
なにしよう?

あっそうそう、
最近お気に入りのアニメが1ジ30フンから始まる゜(´▽`)゜+。
楽しみだおぉ~!!!!!

その前に森にでも行ってみっかなぁ~


おういえい

夕暮れ

★ KISS   or   LINK  ★-100602_181417.jpg

ピーカンな本日皆様
いかがお過しですか?

はい、お久しぶりです


本日はお休みということもあり、ちょいと行動してます

ドライブがてら来た場所は、さいたまスーパーアリーナ横のヘブンズロックというLIVEハウスだす!!!

そして、GETしてきたのは
一枚のチケット

★ KISS   or   LINK  ★-100602_175111.jpg

はい
24日にヴィドールさんに
愛に行ってきます(>_<)


30日から店頭前売りしていたらしく、知っていたけど、まぁあれば良いな程度で来てみた、あっさり買えて笑ってしまった!!!

そんなんで入手したんですけど、実は24日といえばVAMPSさんの新潟LIVEから 朝帰ってくる日


僕どんだけ
頑張るんですか?

そんな日々を送るであろうと考える夕暮れです