悔いは残しちゃダメです!!

先日、仙台2日間堪能して相方は新幹線、
ボクは夜バスで帰りますた
時間なかったけど会場出てきてすぐに
締めの「仙台の夜と人生に乾杯」をしっかりしてました!!!!
その図です↑
そんな楽しかった思い出を後に、ここ数日間過ごしていましたが、
仙台遠征中にヴィドールさん動き出しまして、
素敵イベントのお知らせがメンバーブログで発表になりました!!!!
そんな素敵イベントとは?
☆メンバーデザイン特製Tシャツ3点セットご購入の方
Aメンバー全員と記念撮影
Bお好きなメンバーとツーショット撮影
Cお茶会参加(限定30名様)
☆1点ご購入の方
AorBのイベント参加
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんて素敵イベント♪
もちろん全部参加できる券が欲しいのですが・・・
なにしろ、計画性がないのもあるんですけど、
急なイベントなので資金が・・・
さらに、本日男祭り&VS LIVEの限定GOODS発表でそ!!!
ばっかじゃ~ん ( ´艸`)
マジ、欲しいのばっかやん!!!
っということで、
今月の本命LIVEの資金しか考えていなかったから・・・
しかも、12月のアリーナ当たりまくってしまうし・・・
ファイナル宿Pだし・・・。゜゜(´□`。)°゜。
だからこの素敵イベントに参加しようかスッゲー迷いながら
でも、朝から並ぼうかとずっと考えてたんだけど、
結局、モヤモヤ諦めて夕方までふて寝した訳ですよ・・・
なうでも、「もう逝かない!!」って決意表明して・・・・・・・・・・・・・・
モヤモヤ・・・
夕方、ちょっと電話で聞くだけ聞いてみようって
お店に電話したら・・・
「まだありますよ~。+゜(´▽`)゜+。」って・・・
アメバ見たら、シュンくんギルくんお店(本店だけど)
に新衣装の最終フィッティング行ってるし・・・
(このお店はヴィジュアル系の衣装を作成してるお店で、
特製Tシャツの作成販売もしてるのです!!!)
モヤモヤ・・・・・・・・・。
っで、気付いたら出発してたΣ(゜▽゜)???
がっ、しかし連休初日の夕方というのをすっかり忘れてて、
車で行ってしまった・・・・
渋滞して確実に間に合わないという時刻を表示するナビ・・・
30%くらい諦めながら。。。低っ!!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
渋谷方面は皆、東名高速に乗りたいんしょ?連中の流れに嵌り
結局、閉店時間過ぎてしまって・・・
残念・・・
きっと、買うなって事なんだなぁ~っと思いながらも
まぁ、せっかく着たから店だけでも場所把握して、
次の日仕事前にでも出直しだな~・・・って
とりあえず行った訳です
大状際が悪いでしょ???(il´▽`)ノ
竹下通りなんて何年ぶりで
お店があるであろう場所に到着したものの
お店らしき看板なんかがない・・・
・・・?
ウロウロ・・・
ウロウロ・・・
したら、階段を登らんとする、
なんか知らん3人さんと目が合って・・・
その、3人さんもアタシを見て・・・???
ボクも・・・???
この方達なんでこんなにボクを見てるん?って思いながら
「あっ、スイマセン。。。」ってナンデ謝ってるん自分???(*;゚;ж;゚;*)ブッ
向こうも「あっいや・・・はぁ?」って。。。言うよねぇ~そりゃ~ ( ´艸`)
で、ボクは反対方向に向かいながら3人さんが、「知り合い?」「いやっ」笑
っていう会話を聞きながら、またウロウロしてたんよ・・・
っで、声も聞こえなくなって、もう行っただろうと振り返ったら
さっきの、3人のうちの1人が・・・
顔中ピアスのお兄さんが、話しかけてきたぁ~!!!!!!
なにぃ~???((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「あの?もしかしてヴィドールの・・・???」
「へっ???」
えー???????????????????????
なんなん???このお兄さん???
っと、恐る恐る「はっハイ・・・」っと答えてみたら
したら、「やっぱそうっすよ~!!!!」ってお兄さん残りに2人さんのもとへ・・・
残る2人はかわいいお姉さんとファンキーなおじ様
そうですっ!!!!!!
なんと、目的のお店の店員さん3人さんだったんで~~~~~~~~~~す!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ミラクル!
っといっても、お店は閉まってて。。。
「お店終わっちゃってぇ~・・・」
「ですよね~・・・」
「ダレの?3点セット?」
「ありますか?まだ・・・」
「いやぁ~30枚の券はスグに売切れてしまったんだけどでも、
Tシャツは予約はできるよ!!」
「あぁ~・・・・」
っと言いながら、何気におじ様お店開けてくれてるの!!
「いいよ、いいよ」って言ってくれてシャッター開いたら看板出現!!
ここですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
なんて、ミラクル!!!
結局、お目当てのシュンくんのシャツ1枚売って頂けて
しかも、シュンくんTシャツラスト1枚!!
ピアスの兄ちゃんも「スゲーミラクル、最後の1枚っすよ!!」ってニコニコしてくれて
お姉さんが「AとBどっちの券がいいですか?」ってやさしす。。。女神
即答してツーショット撮影券をGET!!!!
あとあと、欲が出て3ショットにして隣にシュンくんにすれば
ギルくんとも撮れたじゃん!!とか思ったけど
そんなの、贅沢言ってる場合でない!!
シュンくんとツーショットでも贅沢すぎるのに罰が当たる!!
閉店してるのに開けてくれたお店の方達に殺される!!
Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,
そんなこんなで、
お店の方があまりにも親切で涙出そうになって、
ぶっちゃけ、半泣きしてしまった
で、当日のイベントの話をこれまた親切におじ様イロイロ
教えてくれて、感謝の気持ちをお伝えしてお店をあとにしたのです!!
8月行ったらもう一回お礼を言おう!!
で、ゲットしたのがこちらの品。。。


帰りに8月の2マンLIVEのチケも引換えに行ってきて
いやぁ~マジ濃いヴィドさんな半日を過ごしました
7月はVAMPSさん三昧
月末は地元でシドさんLIVE
8月はヴィドさん三昧&夏JACK
今年の夏も,いい思い出がたぁ~っくさんだねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、シュンくんとツーショットっと・・・
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: ど~しよ~!!!!!!!!!!!!!
何着ていこう?
ど~やって撮ろう?
勝手に妄想炸裂やぁ~ん。+゜(´▽`)゜+。
ああああ、ごめんごめんHYDEさん・・・
まぁええやん!!
ちゃんと返るってばぁ~ ( ´艸`)
ワクワク♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ























