† KISS or LINK † -36ページ目

男祭りなう。

★ KISS   or   LINK  ★-100720_161552.jpg

★ KISS   or   LINK  ★-100720_175042.jpg

★ KISS   or   LINK  ★-100720_170754.jpg

男祭りの入場開始w

祭、祭って祭られて来なさい!!!!

今日は息子たちの荷物番で会場前にいるよ!!!!


どこもかしこも
男ばっかだ!!!!


当たり前だ\(^^:;)

悔いは残しちゃダメです!!

★ KISS   or   LINK  ★-100714_211454.jpg
先日、仙台2日間堪能して相方は新幹線、
ボクは夜バスで帰りますた

時間なかったけど会場出てきてすぐに
締めの「仙台の夜と人生に乾杯」をしっかりしてました!!!!

その図です↑



そんな楽しかった思い出を後に、ここ数日間過ごしていましたが、
仙台遠征中にヴィドールさん動き出しまして、
素敵イベントのお知らせがメンバーブログで発表になりました!!!!

そんな素敵イベントとは?

☆メンバーデザイン特製Tシャツ3点セットご購入の方

 Aメンバー全員と記念撮影

 Bお好きなメンバーとツーショット撮影

 Cお茶会参加(限定30名様)

☆1点ご購入の方

 AorBのイベント参加


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんて素敵イベント♪

もちろん全部参加できる券が欲しいのですが・・・

なにしろ、計画性がないのもあるんですけど、
急なイベントなので資金が・・・

さらに、本日男祭り&VS LIVEの限定GOODS発表でそ!!!
ばっかじゃ~ん ( ´艸`)
マジ、欲しいのばっかやん!!!

っということで、
今月の本命LIVEの資金しか考えていなかったから・・・

しかも、12月のアリーナ当たりまくってしまうし・・・
ファイナル宿Pだし・・・。゜゜(´□`。)°゜。

だからこの素敵イベントに参加しようかスッゲー迷いながら

でも、朝から並ぼうかとずっと考えてたんだけど、
結局、モヤモヤ諦めて夕方までふて寝した訳ですよ・・・


なうでも、「もう逝かない!!」って決意表明して・・・・・・・・・・・・・・


モヤモヤ・・・


夕方、ちょっと電話で聞くだけ聞いてみようって
お店に電話したら・・・

「まだありますよ~。+゜(´▽`)゜+。」って・・・

アメバ見たら、シュンくんギルくんお店(本店だけど)
に新衣装の最終フィッティング行ってるし・・・
(このお店はヴィジュアル系の衣装を作成してるお店で、
特製Tシャツの作成販売もしてるのです!!!)







モヤモヤ・・・・・・・・・。















っで、気付いたら出発してたΣ(゜▽゜)???






がっ、しかし連休初日の夕方というのをすっかり忘れてて、
車で行ってしまった・・・・

渋滞して確実に間に合わないという時刻を表示するナビ・・・
30%くらい諦めながら。。。低っ!!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

渋谷方面は皆、東名高速に乗りたいんしょ?連中の流れに嵌り

結局、閉店時間過ぎてしまって・・・


残念・・・
きっと、買うなって事なんだなぁ~っと思いながらも

まぁ、せっかく着たから店だけでも場所把握して、
次の日仕事前にでも出直しだな~・・・って
とりあえず行った訳です

大状際が悪いでしょ???(il´▽`)ノ

竹下通りなんて何年ぶりで
お店があるであろう場所に到着したものの
お店らしき看板なんかがない・・・


・・・?

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・


したら、階段を登らんとする、
なんか知らん3人さんと目が合って・・・



その、3人さんもアタシを見て・・・???

ボクも・・・???



この方達なんでこんなにボクを見てるん?って思いながら

「あっ、スイマセン。。。」ってナンデ謝ってるん自分???(*;゚;ж;゚;*)ブッ

向こうも「あっいや・・・はぁ?」って。。。言うよねぇ~そりゃ~ ( ´艸`)


で、ボクは反対方向に向かいながら3人さんが、「知り合い?」「いやっ」笑
っていう会話を聞きながら、またウロウロしてたんよ・・・


っで、声も聞こえなくなって、もう行っただろうと振り返ったら
さっきの、3人のうちの1人が・・・
顔中ピアスのお兄さんが、話しかけてきたぁ~!!!!!!



なにぃ~???((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「あの?もしかしてヴィドールの・・・???」



「へっ???」


えー???????????????????????

なんなん???このお兄さん???


っと、恐る恐る「はっハイ・・・」っと答えてみたら

したら、「やっぱそうっすよ~!!!!」ってお兄さん残りに2人さんのもとへ・・・


残る2人はかわいいお姉さんとファンキーなおじ様


そうですっ!!!!!!

なんと、目的のお店の店員さん3人さんだったんで~~~~~~~~~~す!!



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ミラクル!




っといっても、お店は閉まってて。。。

「お店終わっちゃってぇ~・・・」
「ですよね~・・・」
「ダレの?3点セット?」
「ありますか?まだ・・・」
「いやぁ~30枚の券はスグに売切れてしまったんだけどでも、
Tシャツは予約はできるよ!!」
「あぁ~・・・・」


っと言いながら、何気におじ様お店開けてくれてるの!!


「いいよ、いいよ」って言ってくれてシャッター開いたら看板出現!!


ここですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


。゜゜(´□`。)°゜。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


なんて、ミラクル!!!


結局、お目当てのシュンくんのシャツ1枚売って頂けて
しかも、シュンくんTシャツラスト1枚!!
ピアスの兄ちゃんも「スゲーミラクル、最後の1枚っすよ!!」ってニコニコしてくれて
お姉さんが「AとBどっちの券がいいですか?」ってやさしす。。。女神

即答してツーショット撮影券をGET!!!!

あとあと、欲が出て3ショットにして隣にシュンくんにすれば
ギルくんとも撮れたじゃん!!とか思ったけど
そんなの、贅沢言ってる場合でない!!

シュンくんとツーショットでも贅沢すぎるのに罰が当たる!!
閉店してるのに開けてくれたお店の方達に殺される!!

Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,

そんなこんなで、
お店の方があまりにも親切で涙出そうになって、
ぶっちゃけ、半泣きしてしまった

で、当日のイベントの話をこれまた親切におじ様イロイロ
教えてくれて、感謝の気持ちをお伝えしてお店をあとにしたのです!!

8月行ったらもう一回お礼を言おう!!

で、ゲットしたのがこちらの品。。。

$★ KISS   or   LINK  ★-100718_033257.jpg


$★ KISS   or   LINK  ★-100718_033406.jpg


帰りに8月の2マンLIVEのチケも引換えに行ってきて
いやぁ~マジ濃いヴィドさんな半日を過ごしました

7月はVAMPSさん三昧
月末は地元でシドさんLIVE
8月はヴィドさん三昧&夏JACK

今年の夏も,いい思い出がたぁ~っくさんだねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ってか、シュンくんとツーショットっと・・・

(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  ど~しよ~!!!!!!!!!!!!!

何着ていこう?
ど~やって撮ろう?
勝手に妄想炸裂やぁ~ん。+゜(´▽`)゜+。



ああああ、ごめんごめんHYDEさん・・・
まぁええやん!!

ちゃんと返るってばぁ~ ( ´艸`)

ワクワク♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

仙台2日目&お守りコンプ

★ KISS   or   LINK  ★-100714_153631.jpg

やっとお守りコンプリートしますたっ!!!!

昨日の悔しさを晴らすために、昼から並びました

並んでる場所が良かったので、メンバーの入りも見れて嬉しかっ(^O^)/

皆さん仲良くご出勤です♪
ジューケンがカメラを撮るのに、スタッフ化しててウケタ( ̄▽ ̄)

自然光に当たってる
街中を歩くHYDEさんが
見れて嬉しかっ♪

さぁそして、仙台2日目

6デイズ初めの地に
2日間参戦でしたが
また、新たな思い出が
出来ました


今日も悔いを残さないように、暴れてくるね(^人^)

LIVEかぁ~らぁ~の?

★ KISS   or   LINK  ★-100713_220954.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100713_222645.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100713_222826.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100713_224154.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100713_225030.jpg




いやぁ~絶品です!!!


うますぎて
仙台に住みたくなった!!

っと、大阪から遠征した
友達が、言ってました

気持ちわかるわ


仙台 もう何度も着てますが、ちゃんと牛タンあじわったの初めてだ♪

楽しい宴が繰り広げられました

昨日のVAMPSありがとう


さぁ今日は仙台2日目

お目当てのグッズに並んでます

そして、なぜか入り待ち状態になってしまってます

狙ってないのに
ナイスポジションです!!!


あぁ~腰がイタイ・・・・
ちょっとだけ愚痴ってみたり(゜▽゜)



さぁ2日目も暴れちゃう?

VAMPS LIVE 2010 BEAST in仙台1日目

★ KISS   or   LINK  ★-100713_062314.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100713_063011.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100713_063146.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100713_063232.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100714_011527.jpg

しゅっぱつです

★ KISS   or   LINK  ★-100712_211339.jpg
今から夜バス乗りに行きます
目的の地は仙台だす

ここ数年、毎年行ってますな・・・

駅前だけは、庭です

今回も駅前だけで
行進しそうです

まぁそれもまた、良いかと

そして
出かける前は
いつものようにバタバタ
してしまいます

いいかげん
直しましょう!!!

手のネイルも
大失敗のぐちゃぐちゃです



あ~・・・・


でも、今日は良いことありました
★ KISS   or   LINK  ★-100712_185659.jpg

2回目のミラクルです
毎回、宇宙まで飛んで行きます!!!!
うれしかっo(^-^)o

シュン君から
お印貰ったから
仙台はいい旅になりそうだ!!!

さっさっさて・・・・
間に合いますように(゜▽゜)?

VAMPS VS SADS ちけ着なう。

★ KISS   or   LINK  ★-100711_161200.jpg

キタヨー!!!!!!!!!!!!!





でも、Aって何?

人生に乾杯♪in Tokyo

★ KISS   or   LINK  ★-100705_215919.jpg

★ KISS   or   LINK  ★-100706_215444.jpg

★ KISS   or   LINK  ★-100709_045139.jpg

ぶぁんぷすらいぶ2010
びーすと いん ZeppTokyo
2日ほど参戦してまいりましたので、

いつものように
2日間の人生に乾杯を
してきました



そんなリンさんは
来週、仙台に2日ほど参戦します

牛タン食べに行ってきます


イヤイヤイヤ、LIVEね\(^^:;)


すっごく楽しみにしているんですよぉ~


ネイルだってやってみたし

気合い入ってるでしょ?












なのに・・・・・・・















完全に風邪引いたダウン






喉に咳に鼻水に目がシバシバするし微熱に・・・・




おい、マジ勘弁!!!!

誰か魔法で来週迄に
治してください!!!!!




お礼は弾みます(゜▽゜)


ってな身体で今日明日
お仕事行けば連休入るので、逝けるとこまで行ってみます



イッテキマス!!!!

本日終了

★ KISS   or   LINK  ★-100705_213201.jpg

とうとう、れぼりゅーしょんを手取り足取り教えてくれました(^O^)/

VAMPS LIVE 2010 BEAST in ZeppTokyo

★ KISS   or   LINK  ★-100705_183350.jpg

東京は初参戦

今日はまったり
眺めてきます

いってきばんぷしゅ♪
★ KISS   or   LINK  ★-100705_184346.jpg