† KISS or LINK † -35ページ目

8月2日〜8月8日に投稿したなう



ただいまなう。なんか濃密な1日でした。お疲れでした!!
8/2 3:37

そして、カツゲン(活動限界)まで。。。。5 4 3 2 1・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
8/2 3:40

高級回転寿司なう。
8/3 18:57

ブログ3本一気に上げてやったぜ!!しかも最後は訳わかんないし、長いしwwwってことで、おやすみなさいませ・・・SWEET DREAMS天使
8/4 6:33

あぁ~そうそうもう一本あげとこ・・・www
8/4 6:46

4時間前におはなう。でもって今日は・・・?w
8/4 16:15

それでは、皆様おやすみなさいませ。。。ご主人様キスマーク
8/5 5:19

坊ちゃん、お仕事のお時間です!!イッテキマスシラー
8/5 16:28

本日もお暑つうございました!!帰ったらぬるいお風呂でも入って汗を流しましょう・・・
8/6 0:10

たらいまなう。
8/6 1:55

お目覚めなう。もっかい寝よ。。。
8/6 9:29

夏すぎるぅ~・・・・・っと、いってきましゅん。ガーン
8/6 15:54

水分補給は必須っす!!!
8/6 16:28

銀座なう。風が気持ちいい~♪さぁお仕事だぁ~!!!
8/6 17:11

お仕事おーわりなう。今日も帰ったらぬるま湯浴!!にしても、終電が賑やかだ・・・・
8/7 0:28

お帰りなう。ってもうすぐセバスチャンや~んワイン
8/7 2:22

それではオヤスミなさいませ、ご主人様にゃー
8/7 8:21

ペンギンまったりなう。
8/7 19:16

まるさんも逢いたいってよっとラブラブ!はやく~!!w
8/7 22:52

水瓶座暇つぶしに半身浴でもしよ~かな・・・・・・・
8/8 0:22

おはなう。今日はすでに出撃なう。吸血名古屋は熱く行きましょ♪
8/8 11:14

夏休みですか?

$★ KISS   or   LINK  ★-100803_042226.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100803_042411.jpg

え~っとこれで4本も一気に書いてるんですけどね
最後に、キレイだった朝焼け激写してみました

携帯カメラなんでイマイチこの
キレイさが伝わりづらいね・・・。゜゜(´□`。)°゜。

朝の4時30分くらいにお散歩に行った時の
写メです!!


夏の夕やけ、朝焼けはキレイなピンク色になるので
そこは好きです!!

なんとも言えない、夕日のピンクと夜の青と・・・
いいよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういえば
昔っからこの時期の写真とってるなぁ~・・・




そんなことを思いながらRinさん
実は今月大ピンチなくらいお仕事お休みで
富士急から帰ってまだ1度もお仕事行ってません(*;゚;ж;゚;*)ブッ

マジやばいでしょ?www

アルバイトしないと9月楽しめませんね。。。www

でも、まぁ今日までは
ゆっくりまったりさせていただきやす!!

ほなっ・・・
おやすみなさいませ、ご主人様

SWEET DREAMS゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

VAMPS LIVE 2010 BEAST in 富士急ハイランドコニファーフォレスト 8・1

$★ KISS   or   LINK  ★-100801_092338.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100801_092001.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100801_134932.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★

$★ KISS   or   LINK  ★

$★ KISS   or   LINK  ★-100801_214055.jpg

前日シドさんで、帰ってお風呂にはいり~の~
出発準備し~の~

で、結局AM4時でした・・・
前の日もあんま寝れてないのにバカです!

で、バタバタでAM6時に出発してきやした。。。
目指すはVAMPSさんの待っている・・・

富士急ハイランド in コニファーフォレスト!!!!

31日・1日と今回2日間オンリーのVAMPSさん野外LIVE

前日はシドさんDayでしたので存じ上げませんがwww
参戦したその日のLIVEを最高にするのがボクの宿命!!

どんなに仲間が楽しかったLIVEを参戦しようが
自分が参戦したLIVEが1番でHYDEさんが、
メンバーが喜んでくれるLIVEにしたいのです!!

熱いでそ?w



でね、この日HYDEさんおっしゃってくれました!

「今日は伝説になるね!!!」
「お前ら最高だよ~!!!!」

それもそうでそ!!

晴れ男で有名なVAMPSチーム、ってかHYDEさん!!

あまりの数々の奇跡を今まで起こしてきたので
先日ツイッターで・・・

「晴れ男ちゃうわ!!天気は俺が決めている!!」

っと言ってしまったばっかりに
神様怒らせてしまいました(*;゚;ж;゚;*)ブッ


前日も、山なのでスコール的な感じでザーっと
一降りしたらしかったですが、
この日も聞くと同じ時間くらいから、
雲があやしかったんですよ。。。

で、LIVE始まったくらいでポツを若干かんじる
雨が降り出したけど、全然気にならない


第九のSEが流れて~の、ラヴアディ~・・・
KAZ側から元気にオープンカーでお2人登場!!
HYDEさんはエンジェルの衣装ですか?
マジ、PVから出てきやがったwww

カワユス~。+゜(´▽`)゜+。

そして、止まったのは
僕たちのいたジューケン側A-2の前で車止めて降りて
ステージに上がってくんさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ今回最前とか前にのっ込んで行かなかったんで
見えませんでしたが。。。降りるところは見えませんでしたが

でも、位置的にはステージから丸見えの場所で
「おまいの視界は戴いた!!」って感じで
ばっちり見えてたと思うwww

ラヴアディ始まりで予想的中して
友達と爆笑して~な~んて暴れてたら・・・・・?




ポツ

ポツポツ

降ってきやがった。。。
こんくらいで、2曲目終わりにHYDEさんがチョイMCで

「困っちゃたわねぇ~w」
「今、神様に言っておいたから!!」(右手で電話のフリ)

っと、またまた俺様発言!!

そして、4曲目はじまったとたん・・・


ポツポツポツ・・・

ボツボツボツボツ・・・・


ザーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!







マジ爆笑です!!♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ


あんだけ言っちゃったのに、雨は激しくなる一方

思わずHYDEさんも歌いながら、客席見て笑っちゃたし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

「神様怒らせちゃったみたい?」wwwって
笑うしかないでしょ?w


そしたらだね~
もうね、うちら的にはおっかしくなっちゃってさ~
ナチュラルハイ突入・・・

ずぶ濡れだし、雨激しくなるし暴れちゃってるし・・・
わっけわかんなくなってね、
壊れちゃったんですよ。。。とうとう・・・

ケタケタ笑って踊り狂ってるピエロの人形みたいに・・・


メンバーはけて、中止なんじゃないかと思ったけど
今思えば、HYDEさんうちらを信じたんだよ!!

「このままやろう!!」って・・・

したら、あれはご褒美ですか?ご褒美だと思ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
前日か当日行ったであろう恒例の「戦慄迷宮」行ったらしく
その時のムービーがセンターの大画面に流れ出して、
それ最高ぉ~!!

内容は、KAZ君のin戦慄迷潜入!!って感じで
KAZ君1人で裏口から潜入
赤外線カメラに白目むいたりwww

入り口の注意書き見て、「ボク心臓悪いんじゃない?」w
っと大状際が悪い(*;゚;ж;゚;*)ブッ

「暗いよーw」とか言いながら入ってくんだけど、
案内されて連れてかれた部屋に入ったらお化けが
「ワぁー!!!!!!!!!!」

なぁ~んと、そのオバケは大きなマスクをしたHYDEさん!!
しかも、そのマスクに書かれた文字は・・・






ハイドッキリ






(*;゚;ж;゚;*)ブッ


このナチュラルハイにツボりました・・・・www




そんなムービー流れ終わり浴衣に着替えたHYDEさん登場。。。

「浴衣いいでしょ~?」

「これねぇ~金子先生の浴衣なんだけど、浴衣ってすぐはだけちゃうじゃない?
それでね、先生にそれを相談したのね。したら先生がこう言ったの・・・

「はだけるのを直すのが色っぽいし風情があるんじゃない!!」って」

「先生さすがよねぇ~www」

フムフム・・・さすがっすっと関心してたら

「あんたら、ぐっちゃぐちゃじゃなぁ~い」
「でも、なんだかカッコイイわよ~。+゜(´▽`)゜+。」
「もう、思い切りこわれちゃいなさい~いw」

そんな言葉に、もうボクたちはコロっとやられちゃうのさ。。。(il´▽`)ノ

そしたらさそっから、さらに壊れるよね!

ジンちゃん呼んで、HYDEさん2人のアコステでエヴァやって
そのあと、メンバーも皆浴衣で出てきて皆で音合わせ・・・

ちょい時間がかかって・・・

「ちょとまっててねぇ~」
「まぁ~くつろいでて~」
「あっトイレ行きたい子今行ってらっしゃい?」www


って言うんだが、僕たちゆったりずぶ濡れです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
雨に当たりながら聞いてた・・・

なんかね、いつもと違って聞こえてくるんだよ
いつもの曲が新鮮に聞こえる。。。
雨音を聞きながら、歌詞がしっかり入ってくんだよね。。。

続いて、アコステのMISSON

アコステ終わっても、雨は一向に降ったり止んだりを
繰り返して、なんかね静かな歌になるとボツボツ・・・
ザー!!!!!!!!!!!!!!って雨脚が強くなるのさ・・・

激しい曲の時はたぶん暴れすぎて、
気になってないんだろなwww

でもね、こうやって雨の中ずぶ濡れで
ぶっ壊れてたらさ、頑張ってたらさ
メンバー皆やさしい~のさ!!

やさし~っていうかね、やたら誉めてくれるんよw

HYDEさんなんかめっさ、うれしそ~だし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウレシさ伝わりまくり・・・

もうね、それだけでボクは死んでも良いと思えたwww



そして、最後の曲は野外のお決まりですかね?
UNEXPECTEDで大合唱

MC
よく『宇宙に行こう』とかおかしなこと言うけど(笑)
(うまく言えないみたいで)オレの勝手なイメージだから
伝わらなくていいんだけど、死んだら宇宙と1つになる。
身体がある、生きてるうちは感じられないんだけど。
ホントは1つで、みんな1つなんやで。
HYDEやK.A.Zもない~みたいな。。。
(ここからGOODSのタグ『カズとハイド』の話に繋がるw)」

「カズとハイド違うよwww笑
でもカワいいでしょ?落書きしたのをそのまま
(グッズに)使われたのねぇ~w」

あと、何度か「幸せ」「幸せです」って言ってたかな。。。




そして、歌が終わるにつれていつの間にか
雨は止んでいて、最後の打上げ花火を見ることができました

コレ!!
見れて良かった。゜゜(´□`。)°゜。

コレ見ないとたぶん花火見ることできないから・・・

で、お決まりで感極まって泣くわよねぇ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

もうね、なんだかスゴイLIVEだった。。。
で、このLIVEに参戦できたことに感謝

行くまではイロイロあったし
なんとなくLIVEも箱慣れしてる感があったんだけど
今回、富士急参戦できて全てがクリアーになった気がする
頭スッキリしたんだな・・・

これで、9月もスッキリ参戦します!!

ほんといつもこんな風な気持ちを与えてくれるLIVEを
見せてくれるVAMPS&HYDEさんに感謝です

ありがとう
お疲れ様でした

そして、一緒に参戦した仲間たち

そして、初愛できたピグ友たち

そして、全てのVAMPADDICTたちに


We are Vampires V.A.M.P.S!!!!




愛してるよドキドキペタしてね

SID Summer Eesta 2010 inさいたま スーパー アリーナ

$★ KISS   or   LINK  ★

$★ KISS   or   LINK  ★

$★ KISS   or   LINK  ★

$★ KISS   or   LINK  ★-100731_164305.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100731_164344.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100731_223743.jpg

とうとう、この日が来たんだね~って感じで行ったまいりやした!!
シドさん地元来ちゃったよLIVE・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ハイ!!

勝手に名づけてスイマセン。。。

いやぁ~暑いのなんのなのに、玉アリは
フリフリ、ヒラヒラ、リボンリボンなお嬢様
ばかりで、カワユス♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

で、思わずGOODSも買ってしまったよ!
で、会場愛のお友達とハイポーズ!!

ボクもね黒いけど頑張ったの。。。
頭ズラかぶって、リボンくっつけて
ヒラヒラワンピ着てったんよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ハズイハズイ・・・


いやさ、何がハズいってね
ちゅ~と半端なロリータやってるから
ハズいんだと思った1日でした(il´▽`)ノ

そして、無事3万人のLIVEに感極まって泣いてみたり
シドメンバーを改めてカワイイなって思ったり
愛すべき存在になりますた!!

12月東京ドームに羽ばたくらしいが・・・

でもね、なんかさゆっくりでいいと思うんだ。。。
シドさんは。。。

なんか。。。

急成長とかいらないと思う。。。

まったり、ゆっくり愛されてくのがシドさんなきがするから
焦らず大きくなって欲しい!

でも、とりあえず3万人成功おめでとうだ!!

で、地元出身シン様のネタで地元ネタで「南越」=「南越谷」
って出て・・・・・ボク的には爆笑wwwwwwwwww

これマジ地元ネタだおね!
シン様初恋の地らしい。。。 ( ´艸`)

そんなんで、遠征に来た友達たちが今日お泊りだと
言うので、南越に連れてってやった!!

さらに、南越の「びっくりドン〇ー」に
行ってやった!!笑

「しんじ&マオ」 ネタ コラボです!!

皆さんご満悦でしたね!
良かった良かった。+゜(´▽`)゜+。

そんな、お友達を早々に送って次の日の
戦闘に備え帰るひですた!!

KYUKETSUの晩餐~7月29日

$★ KISS   or   LINK  ★-100729_210529.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100729_185836.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100729_192135.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100729_192943.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100729_195727.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100729_194244.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100729_200515.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★-100729_204805.jpg

先月、29日いつもお戯れしてるピグ友と、
初愛してきた!!

関東にお仕事で来るので、
行きたいところにってことで
お友達と3人でヴァンパイアカフェに行ってきやした!!


なんだか、まったりでしたが楽しかったね!!
大人な空気感でした!!


今度は僕らが行かねばね!!

まっとってね。+゜(´▽`)゜+。



せらたん幹事さん乙!!
6たんまた逢おうさ!!

7月26日〜8月1日に投稿したなう



昨日は1日携帯を持たない生活を過ごしてみました!!・・・・・・・・ただ家に忘れただけだったんだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
7/27 3:24

今日と明日頑張れば・・・・穏やかにいこうぜ!!!
7/27 16:17

本日、お仕事早く終わりました!!だら~っと帰ります・・・
7/27 23:37

ただいまお~!!!本日1時間も早い帰宅なう。またぁ~り。+゜(´▽`)゜+。
7/28 1:05

今日一日頑張ったら楽しみが待ってる!!っと気合いの一言なうを・・・っと思ったらBGMがピアノデゥエットって!!!(゜▽゜)?せつなくなってどぉーするんじゃーい!!!
7/28 16:33

すっかりお仕事も終わり、本日から楽しいひと時を過ごしましょう!!!おやすみなう。
7/29 5:02

六本木ヒルズなんかいかないもん!!!!我慢でお仕事だもん!!!!!
7/30 16:31

今日限定?VAMPSツイッタースタート!!!HYDEさんが!!K.A.Zくんが!!FAが!!おもしろすぐるっ(T_T)
7/30 17:00

このまま寝ない方向で、シドLIVEに行けば、翌日の富士急VAMPS祭りに、すっきり参戦できるのではなかろうか?と思うのですが?シドさん!!今回はシドさんVAMPSさんに勝てます?wwww
7/31 6:09

すっごくおはよー。ほんの少しは寝ました・・・シャワーあびて身体を起こしてきます!!
7/31 12:40

咲いてくるよ♪
7/31 16:25

シドメンバー皆感激の涙で大泣きで、しゅーりょーなう。乙!!!(>_<)
7/31 20:57

富士急なう。グッズも買ってご飯も食べて、もうぐったり・・・・
8/1 14:52

VAMPS史上歴史に残る、大雨LIVE!!!HYDEさんが喜んでいたから、うちらも楽しかったYO!!おつかれさま~(゜▽゜)/
8/1 21:48

良い走り出し!!

$★ KISS   or   LINK  ★-未設定


こんな時間におはなう。
ってこれから、寝るんですけど・・・

本日、お仕事終了しましたので今日から楽しいひと時が
また始まります。+゜(´▽`)゜+。

グッタグタで帰って来て
PCも久々立ち上げずに今日は寝ようか~・・・

なぁ~んて思ったら、お友達からメル!!

「V森にシュンさんいるよ~!!」


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

その友達はあくまでHYDEファンで、ボクが騒いでるから
シュンさんの事を知ってるだけで・・・

でも、さすがボクのお友達!!


ってことでいそいそ行かねばで、
PC起動して行って参りました

本日のシュンさんは、
なかなか饒舌にお話なさってまして
あいかわらずのシュントークを
繰り広げてくれました。+゜(´▽`)゜+。

前に話した時の様にまた逮捕ネタの流れになるのかと
思いましたが、今回はまた違った感じで・・・

夏の怖い話。。。なかなかですな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
下ネタでも大丈夫です!!www

で、画像はシュンさんが一瞬イケメン顔を見せてくれると
サングラスを撮った時を激写しました!!



イケメンですね・・・(゚Д゚;) ( ; ゚Д゚) (;・∀・)




ってな感じで、またPIGGでお逢いしたいもんです!!

でもたぶんその前に、LIVEで逢えるでしょ~し、

なんてったて、2ショットでニャンニャンです
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:




ってことで、マズは本日ある人と初愛です!!

ヴァンパイアな宴が開催されます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でもって、30日はVAMPSさんのFREE LIVEを我慢してお仕事して



31日はシドさん玉アリLIVE!!


か~ら~の????

8月1日はVAMPS 富士急LIVEに?

嵌めはずしてもっとさわGO~!!
壊れそうになってさわGO~!!

です ( ´艸`) グフフ



でわでわ。。。おやすみなさいませ  

7月19日〜7月25日に投稿したなう



さぁ、今日お仕事したら祭りじゃ祭り!!キスマーク男祭りにVS祭り♪キスマーク。+゜(´▽`)゜+。
7/19 4:27

ヤッバイ、久々スパークリングで酔っ払いなう。でもって、主任に見破られた!!!ヤバスっと思いながらも、気になる一言・・・
7/20 0:11

寝るよっ!!コンタクト外すのめんどぉ~・・・・・・・おやすもなさいzzzz・・
7/20 1:57

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
7/20 3:44

男祭るぜ!!!!外で・・・・w
7/20 17:40

男祭りの入場開始w祭、祭って祭られて来なさい!!!!今日は息子たちの荷物番で会場前にいるよ!!!!ってか、スーツの野郎数名発見!!大丈夫か?w
7/20 18:10

BGMはやっぱ、れぼりゅーしょん♪
7/20 18:17

おんなにょこ入場ですだニコニコ
7/20 18:38

VAMPSさんは666、お時間通りにスタートです♪外なのにワクワク☆
7/20 18:59

セックス始まりやーん♪
7/20 19:10

ニコ生見てるお友達と携帯で話してたら、録音ですか?と聞かれてしまった・・・失敬なやつだ!!!!!
7/20 19:50

ミッションやってるーニコニコ
7/20 20:00

VAMPS VS SADS 始まりなう。
7/21 18:11

乱れ打ちなう。しゅーりょーだよ!!!
7/21 21:51

シドさんのチケやっと到着なう。遠いな。。。
7/22 4:44

暑すぎてエアコン効かない南向きの僕の部屋。。。あ~~~~~つ~~~い~~~!!!!!!!
7/22 15:40

雨降り出した・・・お散歩中止。ブ~ンって本屋さんなう。
7/22 23:34

ってか、帰ってきたら雨やんだ。。。どんだけねん???wwwガーン
7/23 0:15

すっごくおはよー。今日からお仕事再会です!!あぁ~・・・ってかあち~・・・・ショック!
7/23 14:51

夏だね!!って言ってられるのも、1・2ヶ月の話しなんだな・・・今年も良い思い出沢山できますように!!ってポジティブシンキングにならなきゃやってられるかー!!!!!!笑
7/23 16:52

富士急グッツ何時に並べば良いのさっ!!!!!!
7/24 0:27

[黒執事Ⅱ] セバスチャン・・・パワーUPしてるよね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
7/24 19:32

VAMPS VS SADS 「VS」 LIVE in Zepp Tokyo

$★ KISS   or   LINK  ★-100722_035428.jpg

$★ KISS   or   LINK  ★

$★ KISS   or   LINK  ★-100711_161200.jpg


不思議な世界でした。。。

SADSは結構やったんじゃない?
アルバムお勉強して行ったけど
あまり、役にたたなかったんか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

SADS中・・・VAMPSメンバーは左のバルコニーで見てたね

清春さん早々に、上半身裸だから
きっとHYDEさんもやっちゃうかと思ったけど
今回はにゃんにゃんに、徹してたんか ( ´艸`)
いい子にしてたね。。。

でも、LIVEはVSだからって感じでなくいつものVAMPS LIVEを
見せてくれて嬉しかったよ!!

おつかれちゃんwww

DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
LOVE ADDICT
IT'S SAD
PIANO DUET
RUMBLE
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

アンコ

HIDEAWAY
SANDY(清春さんとVAMPS)



次は浮気第1弾

31日さいたまにて、シドさんで咲いてきまぁ~っす!!

そして、次の日はVAMPS真夏の野外お祭りLIVE富士急じゃ~!!!


おおおお急がし、急がし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

$★ KISS   or   LINK  ★-100721_222625.jpg

VAMPS LIVE 2010 Beauty&BEAST 男祭り

$★ KISS   or   LINK  ★-100722_041321.jpg


今回もおそとで音洩れしながら、息子たちの荷物番してました(´Д`)

案外、聞こえてきて
あっという間に時間が過ぎました

次回は絶対中に入りたいなと、思う半面HYDEさんが楽しんでるなら、
良いのではないかと1年で大人になったRinさんでした ( ´艸`)

おつかです


$★ KISS   or   LINK  ★-100720_220304.jpg