8月2日〜8月8日に投稿したなう
ただいまなう。なんか濃密な1日でした。お疲れでした!!
8/2 3:37
そして、カツゲン(活動限界)まで。。。。5 4 3 2 1・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
8/2 3:40
ブログ3本一気に上げてやったぜ!!しかも最後は訳わかんないし、長いしwwwってことで、おやすみなさいませ・・・SWEET DREAMS

8/4 6:33
あぁ~そうそうもう一本あげとこ・・・www
8/4 6:46
4時間前におはなう。でもって今日は・・・?w
8/4 16:15
それでは、皆様おやすみなさいませ。。。ご主人様

8/5 5:19
坊ちゃん、お仕事のお時間です!!イッテキマス

8/5 16:28
本日もお暑つうございました!!帰ったらぬるいお風呂でも入って汗を流しましょう・・・
8/6 0:10
たらいまなう。
8/6 1:55
お目覚めなう。もっかい寝よ。。。
8/6 9:29
夏すぎるぅ~・・・・・っと、いってきましゅん。

8/6 15:54
銀座なう。風が気持ちいい~♪さぁお仕事だぁ~!!!
8/6 17:11
お仕事おーわりなう。今日も帰ったらぬるま湯浴!!にしても、終電が賑やかだ・・・・
8/7 0:28
お帰りなう。ってもうすぐセバスチャンや~ん

8/7 2:22
それではオヤスミなさいませ、ご主人様

8/7 8:21
まったりなう。8/7 19:16
まるさんも逢いたいってよっと
はやく~!!w
はやく~!!w8/7 22:52
暇つぶしに半身浴でもしよ~かな・・・・・・・8/8 0:22
おはなう。今日はすでに出撃なう。吸血名古屋は熱く行きましょ♪
8/8 11:14
>>もっと見る
夏休みですか?


え~っとこれで4本も一気に書いてるんですけどね
最後に、キレイだった朝焼け激写してみました
携帯カメラなんでイマイチこの
キレイさが伝わりづらいね・・・。゜゜(´□`。)°゜。
朝の4時30分くらいにお散歩に行った時の
写メです!!
夏の夕やけ、朝焼けはキレイなピンク色になるので
そこは好きです!!
なんとも言えない、夕日のピンクと夜の青と・・・
いいよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そういえば
昔っからこの時期の写真とってるなぁ~・・・
そんなことを思いながらRinさん
実は今月大ピンチなくらいお仕事お休みで
富士急から帰ってまだ1度もお仕事行ってません(*;゚;ж;゚;*)ブッ
マジやばいでしょ?www
アルバイトしないと9月楽しめませんね。。。www
でも、まぁ今日までは
ゆっくりまったりさせていただきやす!!
ほなっ・・・
おやすみなさいませ、ご主人様
SWEET DREAMS゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
VAMPS LIVE 2010 BEAST in 富士急ハイランドコニファーフォレスト 8・1






前日シドさんで、帰ってお風呂にはいり~の~
出発準備し~の~
で、結局AM4時でした・・・
前の日もあんま寝れてないのにバカです!
で、バタバタでAM6時に出発してきやした。。。
目指すはVAMPSさんの待っている・・・
富士急ハイランド in コニファーフォレスト!!!!
31日・1日と今回2日間オンリーのVAMPSさん野外LIVE
前日はシドさんDayでしたので存じ上げませんがwww
参戦したその日のLIVEを最高にするのがボクの宿命!!
どんなに仲間が楽しかったLIVEを参戦しようが
自分が参戦したLIVEが1番でHYDEさんが、
メンバーが喜んでくれるLIVEにしたいのです!!
熱いでそ?w
でね、この日HYDEさんおっしゃってくれました!
「今日は伝説になるね!!!」
「お前ら最高だよ~!!!!」
それもそうでそ!!
晴れ男で有名なVAMPSチーム、ってかHYDEさん!!
あまりの数々の奇跡を今まで起こしてきたので
先日ツイッターで・・・
「晴れ男ちゃうわ!!天気は俺が決めている!!」
っと言ってしまったばっかりに
神様怒らせてしまいました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
前日も、山なのでスコール的な感じでザーっと
一降りしたらしかったですが、
この日も聞くと同じ時間くらいから、
雲があやしかったんですよ。。。
で、LIVE始まったくらいでポツを若干かんじる
雨が降り出したけど、全然気にならない
第九のSEが流れて~の、ラヴアディ~・・・
KAZ側から元気にオープンカーでお2人登場!!
HYDEさんはエンジェルの衣装ですか?
マジ、PVから出てきやがったwww
カワユス~。+゜(´▽`)゜+。
そして、止まったのは
僕たちのいたジューケン側A-2の前で車止めて降りて
ステージに上がってくんさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁ今回最前とか前にのっ込んで行かなかったんで
見えませんでしたが。。。降りるところは見えませんでしたが
でも、位置的にはステージから丸見えの場所で
「おまいの視界は戴いた!!」って感じで
ばっちり見えてたと思うwww
ラヴアディ始まりで予想的中して
友達と爆笑して~な~んて暴れてたら・・・・・?
?
ポツ
ポツポツ
降ってきやがった。。。
こんくらいで、2曲目終わりにHYDEさんがチョイMCで
「困っちゃたわねぇ~w」
「今、神様に言っておいたから!!」(右手で電話のフリ)
っと、またまた俺様発言!!
そして、4曲目はじまったとたん・・・
ポツポツポツ・・・
ボツボツボツボツ・・・・
ザーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
マジ爆笑です!!♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
あんだけ言っちゃったのに、雨は激しくなる一方
思わずHYDEさんも歌いながら、客席見て笑っちゃたし(*;゚;ж;゚;*)ブッ
「神様怒らせちゃったみたい?」wwwって
笑うしかないでしょ?w
そしたらだね~
もうね、うちら的にはおっかしくなっちゃってさ~
ナチュラルハイ突入・・・
ずぶ濡れだし、雨激しくなるし暴れちゃってるし・・・
わっけわかんなくなってね、
壊れちゃったんですよ。。。とうとう・・・
ケタケタ笑って踊り狂ってるピエロの人形みたいに・・・
メンバーはけて、中止なんじゃないかと思ったけど
今思えば、HYDEさんうちらを信じたんだよ!!
「このままやろう!!」って・・・
したら、あれはご褒美ですか?ご褒美だと思ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
前日か当日行ったであろう恒例の「戦慄迷宮」行ったらしく
その時のムービーがセンターの大画面に流れ出して、
それ最高ぉ~!!
内容は、KAZ君のin戦慄迷潜入!!って感じで
KAZ君1人で裏口から潜入
赤外線カメラに白目むいたりwww
入り口の注意書き見て、「ボク心臓悪いんじゃない?」w
っと大状際が悪い(*;゚;ж;゚;*)ブッ
「暗いよーw」とか言いながら入ってくんだけど、
案内されて連れてかれた部屋に入ったらお化けが
「ワぁー!!!!!!!!!!」
なぁ~んと、そのオバケは大きなマスクをしたHYDEさん!!
しかも、そのマスクに書かれた文字は・・・
「ハイドッキリ」
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
このナチュラルハイにツボりました・・・・www
そんなムービー流れ終わり浴衣に着替えたHYDEさん登場。。。
「浴衣いいでしょ~?」
「これねぇ~金子先生の浴衣なんだけど、浴衣ってすぐはだけちゃうじゃない?
それでね、先生にそれを相談したのね。したら先生がこう言ったの・・・
「はだけるのを直すのが色っぽいし風情があるんじゃない!!」って」
「先生さすがよねぇ~www」
フムフム・・・さすがっすっと関心してたら
「あんたら、ぐっちゃぐちゃじゃなぁ~い」
「でも、なんだかカッコイイわよ~。+゜(´▽`)゜+。」
「もう、思い切りこわれちゃいなさい~いw」
そんな言葉に、もうボクたちはコロっとやられちゃうのさ。。。(il´▽`)ノ
そしたらさそっから、さらに壊れるよね!
ジンちゃん呼んで、HYDEさん2人のアコステでエヴァやって
そのあと、メンバーも皆浴衣で出てきて皆で音合わせ・・・
ちょい時間がかかって・・・
「ちょとまっててねぇ~」
「まぁ~くつろいでて~」
「あっトイレ行きたい子今行ってらっしゃい?」www
って言うんだが、僕たちゆったりずぶ濡れです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
雨に当たりながら聞いてた・・・
なんかね、いつもと違って聞こえてくるんだよ
いつもの曲が新鮮に聞こえる。。。
雨音を聞きながら、歌詞がしっかり入ってくんだよね。。。
続いて、アコステのMISSON
アコステ終わっても、雨は一向に降ったり止んだりを
繰り返して、なんかね静かな歌になるとボツボツ・・・
ザー!!!!!!!!!!!!!!って雨脚が強くなるのさ・・・
激しい曲の時はたぶん暴れすぎて、
気になってないんだろなwww
でもね、こうやって雨の中ずぶ濡れで
ぶっ壊れてたらさ、頑張ってたらさ
メンバー皆やさしい~のさ!!
やさし~っていうかね、やたら誉めてくれるんよw
HYDEさんなんかめっさ、うれしそ~だし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウレシさ伝わりまくり・・・
もうね、それだけでボクは死んでも良いと思えたwww
そして、最後の曲は野外のお決まりですかね?
UNEXPECTEDで大合唱
MC
よく『宇宙に行こう』とかおかしなこと言うけど(笑)
(うまく言えないみたいで)オレの勝手なイメージだから
伝わらなくていいんだけど、死んだら宇宙と1つになる。
身体がある、生きてるうちは感じられないんだけど。
ホントは1つで、みんな1つなんやで。
HYDEやK.A.Zもない~みたいな。。。
(ここからGOODSのタグ『カズとハイド』の話に繋がるw)」
「カズとハイド違うよwww笑
でもカワいいでしょ?落書きしたのをそのまま
(グッズに)使われたのねぇ~w」
あと、何度か「幸せ」「幸せです」って言ってたかな。。。
そして、歌が終わるにつれていつの間にか
雨は止んでいて、最後の打上げ花火を見ることができました
コレ!!
見れて良かった。゜゜(´□`。)°゜。
コレ見ないとたぶん花火見ることできないから・・・
で、お決まりで感極まって泣くわよねぇ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ
もうね、なんだかスゴイLIVEだった。。。
で、このLIVEに参戦できたことに感謝
行くまではイロイロあったし
なんとなくLIVEも箱慣れしてる感があったんだけど
今回、富士急参戦できて全てがクリアーになった気がする
頭スッキリしたんだな・・・
これで、9月もスッキリ参戦します!!
ほんといつもこんな風な気持ちを与えてくれるLIVEを
見せてくれるVAMPS&HYDEさんに感謝です
ありがとう
お疲れ様でした
そして、一緒に参戦した仲間たち
そして、初愛できたピグ友たち
そして、全てのVAMPADDICTたちに
We are Vampires V.A.M.P.S!!!!
愛してるよ


SID Summer Eesta 2010 inさいたま スーパー アリーナ






とうとう、この日が来たんだね~って感じで行ったまいりやした!!
シドさん地元来ちゃったよLIVE・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ハイ!!
勝手に名づけてスイマセン。。。
いやぁ~暑いのなんのなのに、玉アリは
フリフリ、ヒラヒラ、リボンリボンなお嬢様
ばかりで、カワユス♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
で、思わずGOODSも買ってしまったよ!
で、会場愛のお友達とハイポーズ!!
ボクもね黒いけど頑張ったの。。。
頭ズラかぶって、リボンくっつけて
ヒラヒラワンピ着てったんよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ハズイハズイ・・・
いやさ、何がハズいってね
ちゅ~と半端なロリータやってるから
ハズいんだと思った1日でした(il´▽`)ノ
そして、無事3万人のLIVEに感極まって泣いてみたり
シドメンバーを改めてカワイイなって思ったり
愛すべき存在になりますた!!
12月東京ドームに羽ばたくらしいが・・・
でもね、なんかさゆっくりでいいと思うんだ。。。
シドさんは。。。
なんか。。。
急成長とかいらないと思う。。。
まったり、ゆっくり愛されてくのがシドさんなきがするから
焦らず大きくなって欲しい!
でも、とりあえず3万人成功おめでとうだ!!
で、地元出身シン様のネタで地元ネタで「南越」=「南越谷」
って出て・・・・・ボク的には爆笑wwwwwwwwww
これマジ地元ネタだおね!
シン様初恋の地らしい。。。 ( ´艸`)
そんなんで、遠征に来た友達たちが今日お泊りだと
言うので、南越に連れてってやった!!
さらに、南越の「びっくりドン〇ー」に
行ってやった!!笑
「しんじ&マオ」 ネタ コラボです!!
皆さんご満悦でしたね!
良かった良かった。+゜(´▽`)゜+。
そんな、お友達を早々に送って次の日の
戦闘に備え帰るひですた!!
7月26日〜8月1日に投稿したなう
昨日は1日携帯を持たない生活を過ごしてみました!!・・・・・・・・ただ家に忘れただけだったんだけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
7/27 3:24
今日と明日頑張れば・・・・穏やかにいこうぜ!!!
7/27 16:17
本日、お仕事早く終わりました!!だら~っと帰ります・・・
7/27 23:37
ただいまお~!!!本日1時間も早い帰宅なう。またぁ~り。+゜(´▽`)゜+。
7/28 1:05
今日一日頑張ったら楽しみが待ってる!!っと気合いの一言なうを・・・っと思ったらBGMがピアノデゥエットって!!!(゜▽゜)?せつなくなってどぉーするんじゃーい!!!
7/28 16:33
すっかりお仕事も終わり、本日から楽しいひと時を過ごしましょう!!!おやすみなう。
7/29 5:02
六本木ヒルズなんかいかないもん!!!!我慢でお仕事だもん!!!!!
7/30 16:31
今日限定?VAMPSツイッタースタート!!!HYDEさんが!!K.A.Zくんが!!FAが!!おもしろすぐるっ(T_T)
7/30 17:00
このまま寝ない方向で、シドLIVEに行けば、翌日の富士急VAMPS祭りに、すっきり参戦できるのではなかろうか?と思うのですが?シドさん!!今回はシドさんVAMPSさんに勝てます?wwww
7/31 6:09
すっごくおはよー。ほんの少しは寝ました・・・シャワーあびて身体を起こしてきます!!
7/31 12:40
>>もっと見る
良い走り出し!!

こんな時間におはなう。
ってこれから、寝るんですけど・・・
本日、お仕事終了しましたので今日から楽しいひと時が
また始まります。+゜(´▽`)゜+。
グッタグタで帰って来て
PCも久々立ち上げずに今日は寝ようか~・・・
なぁ~んて思ったら、お友達からメル!!
「V森にシュンさんいるよ~!!」
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
その友達はあくまでHYDEファンで、ボクが騒いでるから
シュンさんの事を知ってるだけで・・・
でも、さすがボクのお友達!!
ってことでいそいそ行かねばで、
PC起動して行って参りました
本日のシュンさんは、
なかなか饒舌にお話なさってまして
あいかわらずのシュントークを
繰り広げてくれました。+゜(´▽`)゜+。
前に話した時の様にまた逮捕ネタの流れになるのかと
思いましたが、今回はまた違った感じで・・・
夏の怖い話。。。なかなかですな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
下ネタでも大丈夫です!!www
で、画像はシュンさんが一瞬イケメン顔を見せてくれると
サングラスを撮った時を激写しました!!
イケメンですね・・・(゚Д゚;) ( ; ゚Д゚) (;・∀・)
ってな感じで、またPIGGでお逢いしたいもんです!!
でもたぶんその前に、LIVEで逢えるでしょ~し、
なんてったて、2ショットでニャンニャンです
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
ってことで、マズは本日ある人と初愛です!!
ヴァンパイアな宴が開催されます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもって、30日はVAMPSさんのFREE LIVEを我慢してお仕事して
31日はシドさん玉アリLIVE!!
か~ら~の????
8月1日はVAMPS 富士急LIVEに?
嵌めはずしてもっとさわGO~!!
壊れそうになってさわGO~!!
です ( ´艸`) グフフ
でわでわ。。。おやすみなさいませ
7月19日〜7月25日に投稿したなう
さぁ、今日お仕事したら祭りじゃ祭り!!
男祭りにVS祭り♪
。+゜(´▽`)゜+。
男祭りにVS祭り♪
。+゜(´▽`)゜+。7/19 4:27
ヤッバイ、久々スパークリングで酔っ払いなう。でもって、主任に見破られた!!!ヤバスっと思いながらも、気になる一言・・・
7/20 0:11
寝るよっ!!コンタクト外すのめんどぉ~・・・・・・・おやすもなさいzzzz・・
7/20 1:57












7/20 3:44
男祭るぜ!!!!外で・・・・w
7/20 17:40
男祭りの入場開始w祭、祭って祭られて来なさい!!!!今日は息子たちの荷物番で会場前にいるよ!!!!ってか、スーツの野郎数名発見!!大丈夫か?w
7/20 18:10
VAMPSさんは666、お時間通りにスタートです♪外なのにワクワク☆
7/20 18:59
セックス始まりやーん♪
7/20 19:10
ニコ生見てるお友達と携帯で話してたら、録音ですか?と聞かれてしまった・・・失敬なやつだ!!!!!
7/20 19:50
ミッションやってるー

7/20 20:00
シドさんのチケやっと到着なう。遠いな。。。
7/22 4:44
暑すぎてエアコン効かない南向きの僕の部屋。。。あ~~~~~つ~~~い~~~!!!!!!!
7/22 15:40
雨降り出した・・・お散歩中止。ブ~ンって本屋さんなう。
7/22 23:34
ってか、帰ってきたら雨やんだ。。。どんだけねん???www

7/23 0:15
すっごくおはよー。今日からお仕事再会です!!あぁ~・・・ってかあち~・・・・

7/23 14:51
夏だね!!って言ってられるのも、1・2ヶ月の話しなんだな・・・今年も良い思い出沢山できますように!!ってポジティブシンキングにならなきゃやってられるかー!!!!!!笑
7/23 16:52
富士急グッツ何時に並べば良いのさっ!!!!!!
7/24 0:27
[黒執事Ⅱ] セバスチャン・・・パワーUPしてるよね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
7/24 19:32
>>もっと見る
VAMPS VS SADS 「VS」 LIVE in Zepp Tokyo



不思議な世界でした。。。
SADSは結構やったんじゃない?
アルバムお勉強して行ったけど
あまり、役にたたなかったんか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
SADS中・・・VAMPSメンバーは左のバルコニーで見てたね
清春さん早々に、上半身裸だから
きっとHYDEさんもやっちゃうかと思ったけど
今回はにゃんにゃんに、徹してたんか ( ´艸`)
いい子にしてたね。。。
でも、LIVEはVSだからって感じでなくいつものVAMPS LIVEを
見せてくれて嬉しかったよ!!
おつかれちゃんwww
DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
LOVE ADDICT
IT'S SAD
PIANO DUET
RUMBLE
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
アンコ
HIDEAWAY
SANDY(清春さんとVAMPS)
次は浮気第1弾
31日さいたまにて、シドさんで咲いてきまぁ~っす!!
そして、次の日はVAMPS真夏の野外お祭りLIVE富士急じゃ~!!!
おおおお急がし、急がし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



















