† KISS or LINK † -34ページ目

聖地巡り~2010・8・30

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★$★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★-100830_132947.jpg★ KISS   or   LINK  ★-100902_182306.jpg

お久しぶりです、深夜にこんばんにゅ!!
先日、聖地を巡ってきたRinさんです
そのあと、VAMPSさん地方ファイナルっという事で
大阪ゼップに2日間参戦して来ました
こちらは、順にあげてきます


っで、昨日、夢の国に早朝降ろされて、帰ってきたわけですが
1日睡眠と洗濯とって感じで、まったり過ごしていました

昼寝をしたから、もう寝れないのは相変わらずです(il´▽`)ノ


え~っと、29日の夜、前乗りの為に出発して
30日早朝難波に到着したのですが
大阪にいるお友達、毎回迎えに来てくれて
ホント、ありがとうです!!

そして、いざ和歌山に向かったわけで
VAMPSのBEAST聴きながら高速かっ飛ばして、
海沿いを走り、紀ノ川を渡りっと
ホント、お天気が良くって・・・

空が青くて、夏雲が真っ白で、キレイでした。。。

$★ KISS   or   LINK  ★-100831_121929.jpg


そして和歌山到着後、お決まりのアンジュに到着

ランチにお伺いしたんですけど、時間過ぎてるのに
ママンがいっぱいお話してくれたり
可愛がってくれたので、スッゴク居心地がよく
帰りたくない病を発しておりました。。。
ママンありがとう!!
次の日、会場にいらしてたみたいで
逢いたかった。。。

お土産で天使茶を大人買いしてきました!!

ほんと、和歌山という地はのほほんです!!

そのあとはこちら・・・

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★

今は閉店してしまったDEVILS~のお店
外観だけでも、やっぱカッコイイ!!

そして、シドメンバーが和歌山ツアーに来た時に
HYさんが差し入れした、宝梅を購入しにいきましたw

夜は、あの居酒屋さんに行ってマスターに
いろんなお話聞かせてもらって、他にもイロイロな場所を巡り
メモリーズを聴きながら、メモリーズを感じてきました。+゜(´▽`)゜+。

和歌山って土地は空気がゆったり、まったりで
HYさんが、あんな性格してるのが分かる気がしました・・・
って、なんとなくね(il´▽`)ノ

ゆるキャラな感じ ( ´艸`)


そして、この日は和歌山に1泊して
次の日は、さっきの宝梅と一緒に差し入れられた
ラーメン屋さんに行って来ました

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★

12時かな?開店なんだけど、前日お店の前を通りかかった時
すっご~~~~~く並んでたから、そうなんかな?って来たら
ちょうど、これから混むって感じで、ナイスタイミングで
待たずに入れました

でも、お店入る前から獣臭さ満載で、
「あぁ~よく言ってる、獣臭い」ってやつは
これのことですか?って感じでした!

かなり、濃厚だけど美味しかった!
食べてたら、次から次にお客さんが来て
あっという間に行列完成!!w

最強の猫舌さんなRinさん、かなり頑張って
食べましたとさ!!

そんな感じで、和歌山聖地巡りかなり濃厚な聖地を
堪能できて嬉しかったよ!!!

さぁ~次は大阪に向かっていくお~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

8月23日〜8月29日に投稿したなう



THE SEASONS NEVER LAST THEY RUN SO BEAUTIFULLY IN US...FLEETING
8/23 4:08

I ALWAYS DO THINK OF YOU   EVEN WHEN I AM FAR AWAY
8/23 5:36

WERE YOU WONDERFUL TODAY?
8/23 5:38

WILL BE GOOD TOMORROWS
8/23 5:39

SWEET DREAMS流れ星
8/23 5:40

今日は髪色変っちゃいますよっとwwwでも、かなりの色物だから、慎重にいきますにひひ
8/23 19:31

全然色が変らないなう。。。しょぼん
8/23 23:47

失敗なうかもなうしょぼんでもってシンぺた2人しか出来なかったニコニコ
8/24 0:03

おはゆキスマーク
8/24 14:59

まだたぶん大丈夫だけど、テンションがた落ちしてる・・・・対策を練らなきゃ得意げ
8/24 16:01

テンション上げてくれた方には、もれなくなんでもしてあげるってばよっとドキドキそれでは、ご主人様!!参りましょ
8/24 16:04

オワタなう。かえるなう。暑いなう。ねむいなう。おつかれなう。なうなう。
8/25 0:57

なうがシリアルビッキーに埋め尽くされたなう。でもRe:貰ったよwお疲れ様でした。+゜(´▽`)゜+。
8/25 4:26

おやすみなさいませ、坊ちゃん。。。牡羊座
8/25 5:27

今日も1日がんばるなう。パンダ
8/25 15:14

髪色、案外明るいに気付いたなうガーンカラコンをヘーゼル色にしたいなう。
8/25 16:27

さぁ今年、最後の夏の思い出祭りが始まる!!!まずは終電で爆睡します。。。
8/26 0:37

ただいみゃ~・・・ふぅ~ぐぅぐぅ
8/26 2:08

明日ドキドキだぁ~ドキドキ
8/26 16:01

お買い物がてら、2時間サイクリングしてきたなう。いい汗かいたよっとニコニコ
8/26 23:42

ハイ、その通りです。緊張しまくって、若干パニくってます。http://ameblo.jp/vidoll-shun/entry-10631086089.html
8/27 1:19

それでは、おやすみなさいませご主人様ドキドキ
8/27 5:29

かえるなう。
8/27 19:30

ハイ、今日の浮気フォーカスカメラブログUP完了!!コンタクトハズそ~にゃー
8/28 1:01

坊ちゃん 黒執事のお時間です!!www
8/28 1:55

さて、おやすみなう。SWEET DREAMSキスマーク
8/28 3:25

暑すぎるぅ~ショック!あっ・・・おはなう。
8/28 11:29

電車の中にこのまま居たい・・・・カバ園長ぉ~!!!w動物さんもグッタリですよ。。。夏いショック!
8/28 11:48

いけない太陽ぉ~ニコニコ
8/28 13:36

ラグベベなう。
8/28 16:35

旅立ちの準備開始なう!!ヤルヨーべーっだ!
8/29 0:53

旅立ち準備完了。。。あとはっと・・・にゃー
8/29 3:31

さぁ本日はバタバタ行進していくお!DASH!
8/29 14:26

金髪なう。まだまだ逝きます・・・
8/29 16:39

金髪か~らの、ハイ!!ホームカラーリング終了なう。根元がやっぱ色が違う。。。にひひ
8/29 18:33

あいもかわらず、テンテコ舞で、ルイルイダンスのわたくしですが、今から夢の国に馬車を待たせているので、行って参ります。目が覚めたら、さぁ何処に居るのでしょう?王子様ぁ~!!!!
8/29 20:50

馬車に乗り込み、私も秋を感じてまったりです。
8/29 23:22

間もなく消灯時間なう。それではご主人様、おやすみなさいませ・・・・・ってネレナイ・・・。
8/29 23:54

あと2分・・・・。
8/29 23:58

あと1分・・・・。シンペタして、しばらくの間、さようなら・・・
8/29 23:59

乙女な1日

ど~もど~も、こんばんわのRinさんですよっと!!
本日はですね、Rinさん1日限定おんにゃの子になってきました。
全然、似合いませんけど ( ´艸`)

Rinさんにも、まだ乙女な心があったようだと
再確認しました!!

オトメンじゃないよ!!。+゜(´▽`)゜+。ニコ!


行って来ましたのはここダウンダウンダウン
★ KISS   or   LINK  ★-100827_191650.jpg

はい!原宿にあるお店です
そこでハイ!!これです!!
★ KISS   or   LINK  ★-100827_165458.jpg


ヴィドールさんの握手会&撮影会に参加してきましたドキドキ
本日のメンバーさんは、ラメたんとギルくんシュンくんの3人です!!

ジュイくんテロくん本日は居ないんですけど
でも、間近にメンバーにお逢いできることで夢のようですラブラブ!


でもって、Rinさんはシュンくんと
2ショット撮影しちゃいました。+゜(´▽`)゜+。


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
。+゜(´▽`)゜+。。+゜(´▽`)゜+。。+゜(´▽`)゜+。
?モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ


こういうイベント初だからよくわかんなくって、
どうしたら良いか超~挙動不審です!!

しかも、カメラ持参なのね?www
<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!! 知らなかった・・・





あぁ~・・・・デジカメ持って行かなかったから
結局携帯のカメラで撮ったけど・・・・ダメダメだよ・・・しょぼん



でも3回もスタッフさん撮ってくれて
まず、始めは皆がやっているというポーズで2人でハート作ってパシャ!!

2回目は、どうして良いか迷ってたらシュンくんが「手繋ごうか?」って
言ってくれて、普通に繋ぐかと思ったら恋人繋ぎしてくれて


(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:!!!!!!!!!!!

ドキドキだけど嬉しかったよ!!



したら、うまく撮れなかったってもう一回
ナイス!!おねいさんべーっだ!ラブラブ


なんか照明が、ムーディーだったからカメラの設定よくなかったんだろうね。。。
アタシのお顔が真っ白なんだって。。。

したら、「ちょっと下がろうか」って・・・


(゚Д゚;) ( ; ゚Д゚) (;・∀・) (´ヘ`;) ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



。+゜(´▽`)゜+。シュンくん恋の矢




もぉ~何がなんだかですよ・・・?モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ



無事に撮影してもらって
最後にお礼を言って、横に座っていたギルくんとラメたんにも
「頑張ってください!!」って言って出てきました!

このさ・・・「頑張って下さい」ってやつ
つい、言っちゃうけど・・・イヤだな・・・。゜゜(´□`。)°゜。
なんか、ないかなぁ~?


ってな事を思い、
3人一緒にも撮りたかったけど、今回は断念です。。。


ギルくんカッコイイし、キレイだったなぁ~
もぉ~ギルくんだぁ~って感じ!!
なんだろ、ずっと見てたかった。。。

ラメたんも、可愛かったぁ~
思ってたより、小柄なんだなって思ったけど
ラメたんんも、あぁ~ラメたんだぁ~って
もっと、良く見たかった。。。

で、シュンくんはLIVEなんかで見るより、
ほっそくって、顔ちっちゃくって
でも、背が高くて・・・
何をどうしてブタさんなのか?
なんで、あんなに細いのによく食べるのか?
なんなんだよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!って思った


なんかね、横に並ぶの恐れ多くなってしまって・・・

やっぱ、別世界な人だとも思っちゃった。。。
3人ともオーラがあったよ



っで若干、撮り終わってから凹んでた・・・
なんでか、凹んだ・・・

いろんな意味で凹んだ・・・

もっともっと考えてたのに
もっともっと話したかったし
もっともっとうまく行くはずだったのに・・・
もっともっと、身近な感じなんかって、
軽い気持ちでいすぎて・・・


不甲斐ない自分に凹んだよ・・・


でも、帰り友達に電話で報告しがてら話してたら
一生懸命励ましてくれたし、贅沢者だと言われた。。。w



だおね・・・
凹むのやめるよ・・・・



逢えたことが、まずいい事なんだし・・・

さらに、あんなに近くに居れたし
触れたし、話せたし・・・・
あんなことや、こんなことできたし。。。



9月でまずは活動休止だけど
さいごのLIVEはしっかり、この目に焼き付けるよ!

ジュイくんも今日、病院行って検査して元気だから
手術の日にちも決まったようだし


復活した時は、こんどこそ
いろんなことやったります(`・ω・´)ゞビシッ


リベンジ待ってろよデス!!


いや、お願いします・・・もう1回www








ってことで、Rinさん気持ち切り替えて
自分のお庭に還ります・・・


明日はKenちゃんに逢ってきます!!

早いっ!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

「Kenとふれあおうin東武動物公園(花火もみれます)」です!!

ホントウは行かないつもりでいたけど
勢いで行きます!!w


そして、明後日はVAMPSモードに切り替えて
大阪参上してきます!!

まずは和歌山にて聖地まわり~の、大阪2days VAMPS LIVE参戦

お帰りは9月2日の早朝です!!

明日も大阪も、タブン「なう祭り」しますんでよかったら
気分だけでもご一緒に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★ KISS   or   LINK  ★ border=


あっそうそう!!
今日はね、久々に原宿行ったからいろんな物この際
見てこようかって思って、イロクイ。ゆーりくんのお店じゃないけど
モノマニア?のお店を見てきて、ジャスティンで清春さんのアクセ見て
帰りに、本屋さんでSCREWのルイ先生と愛猫まるさんが掲載されてる
アリーナ37℃すぺしゃるを買って来ました!!

うぅ~ん!!1日なんかこう考えると
Vだらけで幸せだったんじゃない?ってことです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ペタしてね

依存

8月16日〜8月22日に投稿したなう



2人しかできんかった・・・しょぼん
8/16 0:02

浮気ブログおわったぁ~・・・って、まだ眠くない。。。ニコニコ
8/16 4:32

みなさぁ~ん、おはもになう。でもって・・・・・・・・おやすみなう。今日は夕方アレに乗りにいくお!!www
8/16 9:17

今から豪華なお船で、クルージングよ!!!byミサト
8/16 16:39

屋形船なう。たのしーニコニコ
8/16 18:24

ナイスショットドキドキ
8/16 19:05

おはもになうヒヨコ
8/17 11:07

いいともにキティーちゃんが出てるニコニコかわいードキドキ
8/17 12:31

ご出勤なうニコニコ
8/17 16:35

オワッター・・・・なんかぐったーりらりらーニコニコ
8/18 1:14

ビングレなう。
8/18 2:32

おはなうな~。それではご主人様、ご出勤のお時間です~・・・ばーいかお
8/18 16:06

仕事中の隠し撮りニコニコニコニコニコニコ
8/18 21:27

ただ今からの、ごちそーさまでしたニコニコ
8/19 2:26

ビジュ麺なうがしずかなう。つまんないのぉ・・・しょぼん
8/19 4:02

おはもになうぅぅ~・・・寝てないけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ もう明後日は夏JACKデス!!何時集合ですか?w
8/19 6:11

今日は少しは涼しくなるのかな?
8/20 4:28

今日がんばればJACK祭りだよぉ~~~~!!!!!!!!レフトライトレフトライトステップワンステップツー♪行進してきます!!
8/20 16:03

仕事中隠し撮りPart2今はここに、いっぱいのお客様がいらっしゃいましニコニコ
8/20 21:25

オワター!!!!!!!w
8/21 0:22

ヤバイデス!!浮気で興奮しすぎて寝れなくなってしまいました・・・(il´▽`)ノ このままJACKへGOですな。。。得意げ
8/21 6:37

やっぱちょっと寝るなう。。。起きれるかな?誰か起こして ( ´艸`)
8/21 7:24

幕張なう。着いたのに駐車場が・・・・しょぼん
8/21 12:48

幕張なう。
8/21 13:31

はいどーぞニコニコ
8/21 14:09

JACKで人生にかんぱいニコニコ
8/21 15:53

夏JACK祭りしゅーりょーか~の人生にかんぱ~いニコニコ
8/22 0:20

帰宅してから、本日のブログとなう全部徘徊おわったなう。今日は何時間起きてるんだかだけど、すっごく楽しかったね!!夏かったラブラブ今日の皆にありがとう
8/22 4:00

それから、L'Arcさん再起動デス!!12月31日カウントダウンLIVE「L'A HAPPY NEW YEAR!」20周年キターアップ
8/22 4:02

おはなう。って本日は絶賛お仕事中です。夏さがしんどいw
8/22 12:23

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER in 幕張メッセ

$★ KISS   or   LINK  ★-100821_224642.jpg


$★ KISS   or   LINK  ★-100821_224733.jpg


冬にも劣らず
毎回、長丁場なJACK
夏は暑いんだけど、やみつきになるね。。。

とりあえずまた、追記します

おつかれにゃう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




あっ、これは書いておこう!!
マジ、感激で泣いた(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  

20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR !"
幕張メッセ国際展示場9-11
開場2010.12.31 22:00
開演 2010.12.31 24:00

L'Arc~en~Ciel 再起動です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

豪華なお船で・・・

$★ KISS   or   LINK  ★-100816_195602.jpg


$★ KISS   or   LINK  ★-100816_184036.jpg


$★ KISS   or   LINK  ★-100816_183850.jpg


初、屋形船!!
暑かったけど、楽しかったですw


$★ KISS   or   LINK  ★-100816_223914.jpg

8月9日〜8月15日に投稿したなう



今日はさすがにカツゲンです!!おやすみなさいませ、ご主人様。。。☆SWEET DREAMS☆
8/9 2:29

おはなう。ヒヨコ
8/9 14:45

お仕事おわりんなう。
8/10 0:08

今夜は曖昧な夜なう。。。って、もう朝なうね(il´▽`)ノ
8/10 5:48

夜更かし、暇潰しの結果、本日からはこちらです!!
8/10 16:35

かえるなう。頭からTHE PASTが離れない・・・・脳内エンドレスなう。
8/11 0:27

本日、引篭もりMAXなう。外界との接触全くしてませんでした!!こんな時間でやっとなう。みんな活動してるね!!明日は14日のヴィドさんLIVEの為にちょっとお買い物でもしようかしら?w
8/11 21:04

もになうヒヨコ
8/12 12:38

お散歩イッテキマシタドキドキで、これでクールダウンニコニコニコニコニコニコチメターイ!!!!
8/12 22:27

一度寝たのに起きてしまった。。。
8/13 3:31

13日の金曜日なう。今日の激務が終われば、土曜はヴィドさんLIVEだお~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
8/13 4:23

寝れずにこんな時間。。。さすが13日の金曜日!あらら。。。!雨降ってきたん?ドクロ
8/13 7:20

さぁとっとと、お仕事ぶっ飛ばして、愉しくなるでやんすっと!!!
8/13 16:46

あぁ~お盆ボンやねぇ~・・・そして、夏コミケ帰り率高い山手線内・・・・
8/13 17:26

あぁ~そして、銀座は人が多すぎるぅ~!!!!!!!
8/13 17:28

仕事途中だったのに、帰らなあかんなう。ダッシュで終電、ぐったりすぐる・・・・・オワタ!
8/14 0:19

終われなかったのは悔しいけど、ノンストップでよく頑張りました。乙!!!!明日皆、頑張れよd(@^∇゚)/ファイトッ♪
8/14 0:28

さすが13日の金曜日だったなう。白いマスクな人さらばなう。合ってる?w
8/14 0:35

ヒトネムリ・・・むにゃむにゃなゃう。にゃー
8/14 0:39

終電には毎日いろんな人がいます・・・間もなく終点ボクの街!!!wウマイッ!!!!!
8/14 1:17

恵比寿リキッド出陣なう。でも、世の中オボンだし、湾花火だし、コミケだし、都内混みまくりでないかい?
8/14 16:10

リキッドルーム到着なう。渇いた喉にアルコールがキクぅ~!!!!w
8/14 17:43

ヴィドールさんしゅーりょーニコニコお次はDさん!!!
8/14 19:14

オワタ。最後はセッションオモロかったドキドキ
8/14 21:00

遅くなったけど、これからブログります。。。ガンバ自分 ( ´艸`)
8/15 4:01

とりあえず、今日のLIVEのブログは今日中にまたにしよう。。。カツゲンなう。おやすみなう。
8/15 7:52

今日もなつかったなうね!!ニコニコ
8/15 17:36

あと2分・・・シンペタしようかと・・・
8/15 23:59

Vid D Party in 恵比寿リキッドルーム 2010.8.14

$★ KISS   or   LINK  ★-100814_205450.jpg

ずっと楽しみにしていた浮気LIVEに行って来ました
Rinさんですよっと。。。

浮気が楽しみってどうしようもないですね ( ´艸`)

VAMPSさんも一段落の8月なのですが
逆に8月は浮気マンスリーデス!!

7月終わりのシドさんに始まり、
VAMPS夏祭りをはさんで、ここまで・・・

ウキウキワクワクでした!!

ヴィドールさんLIVEはあと残り少ないので
1回1回を大事にしたいものです

ってもう、ファイナルの9月の新木場しか参戦できるの
無いんで、カナシス。。。

でも、今月末にはツーショット写真撮影会に行くので
これが楽しみで思い出になるんですかね。。。

こういうの初めてなんで、
当日どうしようっと考えると、
どんな時にも真剣に悩むし、ニヤケマス(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まぁその辺はまたの機会で・・・

で、昨日はお盆&東京湾花火大会&夏のコミックマーケットやら
EXILE LIVE?aねーしょん?
なんでしょ・・???
とりあえず、都内はなんでか活気付いていましたね・・・
人ごみ嫌いですが、電車の中は涼しげに浴衣なおんにゃのこたち
が、いっぱい乗ってて涼しげで、楽しげでした。。。
夏は嫌いだけど、風情は好きなRinさんのなのですよ~

まぁそんなんでトコトコ行進しながら、
恵比寿まで行ってまいりました


あいかわらず、ギリギリ行動してしまうRinさん・・・

あいかわらず、お腹痛くなってしまうRinさん・・・

でもこれがたまに、いい感じに転ぶこともあるんよ!!

ってことで、そんなギリギリでも程よい時間に到着しまして

早速ドリンク交換して始まるまでまったり、
ロビーでくつろいでました ( ´艸`)

VAMPSさんだったら、お友達も沢山いるし
LIVE慣れしてるからステージ前の定位置に陣取るんだけど
ヴィドさんファンとしては、超~ヒヨっコなんで
前の方なんてとんでもないので| |д・) ソォーッ…っと
してられる場所探して、だけどメンバー見たいから
よく見える場所で・・・

いろいろ葛藤しながら居場所を見つけて楽しんできました

今回はMCによると「Vid D Party」っというのは
ジュイ君がネーミングしたそうで、以前から親しくしていた
Dさんといつか、一緒にLIVEができたらという事で
実現したんだそうな・・・

最初、ヴィドさんが出て久々のメンバー見れて
笑顔が止まんなかった・・・

セトリも、いつもお勉強して聞いている曲や
唯一行った、2度のLIVEでやってて憶えてきた曲なんか
やってくれて、これまた笑顔がとまんない!!

ジュイ君が、その日のブログで体調びみょう~・・・って
言って心配したけど、でもジュイ君の凄いとこは
CDで聞いてる音がちゃんと、生でも聴こえるんよ!!

これって、うまく表現できないけど・・・
喉お病気でこの日は高いの出なくっても
でも、それ以外は完璧に聴こえてくるのよ

悪い意味みたいに勘違いしてほしくないんだけど
これって、すっごいことだなって・・・

だから、伝わってきましたよ!
ちゃんと思いがさ・・・

だから、皆が笑顔だったね。+゜(´▽`)゜+。
でも、ぶっちゃけもっと聞いていたかったなぁ~・・・

続いてDさんは、初衣装お披露目だそうな。。。
あまり存じ上げないで居たのですが
最後にやってくれた、「闇の国のアリス」は有名で
知ってたので、生で聞けて嬉しかった

最後セッションでヴィドさんもDさんもメンバー全員ステージ
出てきて、お互いが選んだお互いの曲を1曲づつやってくれました

ASAGIさんと、恋人つなぎで出てきたジュイ君はスッゲー仲良さそうで、
ASAGIさんの積極的な愛情表現に
ジュイ君が喰われそうになってました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

最初はジュイ君が選んだ、DさんのNight ship Dで旗振りデス!!
この時、ラメたん・シュン君・テロ君(おっきい旗担当)
は楽器持たずで一緒に旗振りです!!

でも、普段楽器持って出てくるメンバーが
楽器持たずの、旗持ってお客さんと同じ状況にされるのって
しかも、それステージ上って・・・
何していいかわからないよね(il´▽`)ノ

わかるんだよ・・・その気持ちは・・・・・・

なんかね、特にシュン君!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
伝わってきて、こっちまで恥ずかしくなってきたよ ( ´艸`)
でも、お祭りみたいで楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、最後はASAGIさんが選んだヴィドの曲です
ファン様たちは<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ってなってたんですけど
なんで、<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!なのか分からずで申し訳ない・・・
でも、フリまで記憶があるって
どこかで、でやってくれた気が?
2回しか行ってないけど・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そして、生き返ったシュン君(*;゚;ж;゚;*)ブッ
やっぱ、ギター持ってると安心するんだね!!
かっこよかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなんで、 楽しい宴を拝見させていただきました
今日もありがとうでした

帰りGOODSコーナーで今まで買えなかった
チャキとやらを買ってみました

メンバーが自分を撮った生チェキなんだけど・・・

ここにシュン君のあたりを引くと、私物を頂けるという
なんとも素敵な物販なんだけど
帰りだからもう、あたりでちゃんたんだろ~なぁ~?っと
思いつつ行ってみて、さらっと引きながら
物販のお姉さんに「あたりでちゃいましたよねぇ~?」
っとおもむろに聞いてみたら、
「まだなんですよ~・・・」っと下を見てるから、
視線を落とすと・・・




「(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:ん??????」




目に前にってか、物販の机の上になんとも
無造作に置いてあるんですか?



「こっこっコレは!!!!(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  」


美術館の展示物のように、触れてはいけない物のように
周りから嘗め回すように、見てしまいまして・・・
そんな、様子を見ていたお姉さんは
「当たって欲しいんで、当ててください!!お願いします!」って・・・
お願いされてしまいました・・・

そら、お金持ちだったらチェキ買占めてその、
ギターベルトだって貰ってしまいたいのですよ(。+・`ω・´)シャキ━━ン




でもね・・・
頼まれたってね・・・
そんなん・・・





運じゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!!

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!!!!






結局5回やってハズレですが・・・。゜゜(´□`。)°゜。



でも、シュン君・ギル君・ジュイ君・テロ君×2っと
いい感じで引けたんでコレもまた一興かと・・・・・・・・・

これ、後でシュンくんのブログで知ったのですが
LIVE途中で撮った半裸シュン君チャキが
途中混入されたらしく、
そんなレアなものは、始まる前に買ってたら
なかったんだと思うと、急がず来て良かったと
ここで、思うわけですよ。+゜(´▽`)゜+。



まっ、結局レア写も引けなかったですけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。





とりあえず、そんなのでダラダラしつつ
2階フロアーでお友達と電話をしてたんですけど
気づいたら1人になってて・・・

フロアにスタッフさんしか居なくって・・・
目の前にはなんだか、頭赤メッシュさんやら
黒~い方達が、行く手を塞いでるではありませんか!!


イカンイカンはよ出なきゃっと思って
そそそそ| |д・) ソォーッ…っとすり抜けて出てきたんですよ

結局、クアトロの構造をイマイチ把握してなかったのも
悪いのですが、出待ちはできんかった・・・

あぁ~・・・ファンになって1度もできんかった・・・
使えないRinさんです。゜゜(´□`。)°゜。

いつか、バンギャさんのように頑張って出待ちで
お手紙やプレゼント渡したりしてみたいものです・・・

でも、お手紙とか苦手なんだよなぁ~・・・
根本がダメっ子だ・・・



そんな事を考えながらの帰り道、
思わずさっき行く手を塞いだ方々の事を
思い出してみたんですけど
若干、オーラ的なものを感じて
違和感あったんで、思い出したんですけど
もしかしたらDさんだったやも・・・?(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  

っと思うと、ご挨拶もなしにヒョイヒョイっと「失礼しま~っす!!!」
っと、すり抜けてきたことを若干、失敬な事をしてしまったっと
思ってまた、頭を抱えてしまいました・・・(il´▽`)ノ


そんなんで、帰りは恵比寿から電車でまっつぐ・・・
リフレッシュグッスリをしながら、帰って来ましたとさ!!

おしまい・・・・・乱文・・・乱舞・・・LOVE・・・



セトリびみょ~・・・

☆ヴィドール☆

ロープ
焔恋
思春の痕
舞夢
リブラブ
イノティン
ダイイングメッセージ
サンコロ
イカロス
クリプティック東京
カラクリ

☆D☆

7th Rose
ガーディアン
花惑
弾丸
赤羊
柘榴石
闇薔薇
IndipendentQueen
鬨の声
闇アリ

★セッション★

ナイトシップD
オカプロ

$★ KISS   or   LINK  ★-100815_010626.jpg

ヴィジュぺた祭り!!

おひさしぶりデス!!

絶賛、引篭もりが好きなRinさんです

そんなRinさんですが、8月お仕事少ない少ない!!っと
騒いでいましたが、上司のおかげで、
じみぃ~~~~~に、お仕事増えてきてます!!

だので、なんやかんやとここ連日お仕事満載で

大好きなピグもせず
ブログもあげず
好きな音楽も聴かず
ひたすら、お仕事してました・・・

無理やりしなかったんじゃなくって
そこに気持ちが行かなかっただけなんだけどw

職業柄&土地柄
8月&お盆ってのがお仕事なくしてるんです!!

まぁ毎年苦しめられるんですけど。。。
学習しないRinさん・・・
残念な自分です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

っま、それも今年で終わりですがね。。。 ( ´艸`)


そんな中、癒しのヴィジュアル麺の皆様のブログ購読は
毎日かかさず、むしろ欲するくらい読みまくりデス!!

案外、そっちに一喜一憂して
心そっちに持ってかれてて
仕事かそっちかでした。。。(il´▽`)ノ

なうは、さらに活用しまくりまくり。+゜(´▽`)゜+。
ヴィジュ麺さんつぶやきまくって頂けて

そして、返ってきもしない大好きなヴィジュ麺さん
の「なう」たちにRe:してみたりして・・・(;´▽`A``

ひそかに楽しんでたんですよ。。。
なうストーカーですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ



はい!!Rinさんって結構、内向的なんでぇ~すо(ж>▽<)y ☆


そんな、日々を送っていたんですけど、なんでしょ?
Rinさんの日々のご褒美に等しいものは、
ヴィジュ麺さんからたちの「ペタ返し」なんですが・・・




それがなっなっなんと・・・




ヴィジュ麺ペタの嵐が巻き起こりました。。。





いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・
ヴィジュ麺さんがジャニーズの嵐になったわけではなく(*;゚;ж;゚;*)ブッ





いいですよ・・・まぁ~(il´▽`)ノ

それも、余興的にはOKですけど・・・w
(去年の冬JACKのEXILEを思い出す。。。o(^▽^)o)


そぉーーーーでなくってぇ~!!

購読のヴィジュ麺さんの、ペタ返しはもちろん
いろんなヴィジュ麺さんから、連日ペタが沢山来ておりまして
心飛び跳ねたくなる日々でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まず封切りしていただいたのは・・・
$★ KISS   or   LINK  ★-100804_163231.jpg

SCREWのルイ先生です!!
以前にも、1度ぺた頂いてたのですが、
その後今年のさいたまヘヴンで、ヴィドさんとスリーマンの時
初めて生で拝見させて頂いて、お気に入りにさせて頂いてます。

LIVE中はドSな目線で「コワっ!!」って思いましたが
そんな怖さと反するブログに、LOVEドッキュン。+゜(´▽`)゜+。

めっさ、いい人やぁ~ん!!って感じです
かっこいいさんですし、なかなかツボですし・・・
これからは「なう」で、お返事頂ける様に頑張ります!!www

ありえへんけどね。゜゜(´□`。)°゜。

ってか、ルイ先生!!(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
1時間前にあがったブログの件ですが・・・

マジ、妄想特急キュンキュンして顔がにやけてしまうので
やめてください・・・ ( ´艸`) いや、やめないで。。。w
SCREW ルイ先生のブログ



さて、お次は・・・
$★ KISS   or   LINK  ★-100811_055115.jpg

己龍の九条さんです!!
もうね、マジ・・・ブログの展開が、毎回最高デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャラがっていうか、もち人間性も素晴しい方です!!
そして、バンギャを愛してやまない精神が、ガッツリ伝わって来る!!
でも、やっぱり一番は、あのキャラかな(il´▽`)ノ

おちゃめな九条さんブログ是非、読んでみて!!
ってか、マズ読まなきゃこれわかんないってΨ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,
己龍 九条武政 ねぎさんブログ

YouTubeとかでイロイロ見てると
己龍っていうバンド自体がファン思いの、楽しいバンドさんで、
是非、今度機会があればLIVEにを見に行きたいものです!!
ちゃんと、フリ憶えていかねばね。+゜(´▽`)゜+。




そして最後は今、勝手に励ましてあげたい方ですかね?
どうなんでしょ?

お友達が話題にしてて、この方のブログを拝見するように
なったのですが、そこから更にイロイロあって・・・
愛着っというか。。。ちょと応援してあげたいなって思うんですよ
でも、今は休養が必要ですね!!

ってか、マジ素でイケメンさんです!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ハイそこー!!!なんだそれっていわなぁ~い!!www

よく存じ上げなくって申し訳アリマセンが
ハーフなんですかね?
カッコよすぎてたぶん、近づけない感じです ( ´艸`)
この方も、毎日ブログ拝見させて頂いてますし
元気になったらLIVE見に行きたいです!!

生を・・・

観察したいwww

りあるイケ麺なのか・・・

生イケメンなのか・・・


イヤイヤイヤイヤイヤイ・・・・
絶対かっこいいでしょ!!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン


そんなイケメンさんは、ケミカルピクチャーズのてんてんさんです
$★ KISS   or   LINK  ★-100813_005700.jpg


しかも、その日にお返しペタしたら・・・
$★ KISS   or   LINK  ★-100813_074243.jpg

律儀にまたペタ頂いて・・・
♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ:

勘違いするからやめてくだされ・・・wwww
いや~ん、やめんといて。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハイ!!妄想スイマセン

ケミカルピクチャーズのてんてんさん






その他にも・・・

Un=(XAG)Yoshiさん
イブ武翔さん
【.EXE】yu-yaさん
如月なつき(・ω・っ)Зさん
SwallowtaiL Yanagiさん
dachi nil delete headsさん
Secilia Luna Agehaさん
phase faith KAZMAさん
Un=(XAG) 舜さん


そして、ヴィドのシュンさん・ギルさんも
またのご来店お待ちしております!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも、ちょいと聞きたいんだってばよっと!!
ペタにいらした皆さんに・・・


もち、アメンバーやペタ返しで来て頂いてるなら
分かるのだが、そうでないヴィジュ麺様!!



なんで、来たのぉ~~~?
(*;゚;ж;゚;*)ブッ







しかも、ここ連日・・・




ねぇ~ねぇ~なんで~???
ゥワァ─・゚・(゚Д゚)・゚・─ァァン!!








失礼な物言いですね。。。。。。。。。。。失礼致しましたY(>_<、)Y


でもぉ~だってぇ~・・・気になるんだもん
∈(´_____________________________`)∋ビローン


ちなみに、こちらの皆様以外にRinさん購読やなうフォローさせていただいてるのは・・・

ヴィドール シュンさん・ジュイさん・ギルさん・ラメたん
イロクイ。ゆーりさん
ダウト 玲夏さん
Moran Soanさん
シリアル⇔NUMBER 響希(ビッキー)さん
シド マオさん
ゾロ たつひさん・龍寺さん

ですかね?
たぶん、これからも増えていくでしょう!!
だって、楽しいんだも~ん。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆


是非、これからもヴィジュ麺の皆様!!
Rinさんのテンション上がる一番のお薬です!!
これからも、ちょろっとさらっと是非
また、ペタ待ってます!!

どか、よろしくお願いですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ペタしてね







ペタしてね















ペタしてね