聖地巡り~2010・8・30












お久しぶりです、深夜にこんばんにゅ!!
先日、聖地を巡ってきたRinさんです
そのあと、VAMPSさん地方ファイナルっという事で
大阪ゼップに2日間参戦して来ました
こちらは、順にあげてきます
っで、昨日、夢の国に早朝降ろされて、帰ってきたわけですが
1日睡眠と洗濯とって感じで、まったり過ごしていました
昼寝をしたから、もう寝れないのは相変わらずです(il´▽`)ノ
え~っと、29日の夜、前乗りの為に出発して
30日早朝難波に到着したのですが
大阪にいるお友達、毎回迎えに来てくれて
ホント、ありがとうです!!
そして、いざ和歌山に向かったわけで
VAMPSのBEAST聴きながら高速かっ飛ばして、
海沿いを走り、紀ノ川を渡りっと
ホント、お天気が良くって・・・
空が青くて、夏雲が真っ白で、キレイでした。。。

そして和歌山到着後、お決まりのアンジュに到着
ランチにお伺いしたんですけど、時間過ぎてるのに
ママンがいっぱいお話してくれたり
可愛がってくれたので、スッゴク居心地がよく
帰りたくない病を発しておりました。。。
ママンありがとう!!
次の日、会場にいらしてたみたいで
逢いたかった。。。
お土産で天使茶を大人買いしてきました!!
ほんと、和歌山という地はのほほんです!!
そのあとはこちら・・・


今は閉店してしまったDEVILS~のお店
外観だけでも、やっぱカッコイイ!!
そして、シドメンバーが和歌山ツアーに来た時に
HYさんが差し入れした、宝梅を購入しにいきましたw
夜は、あの居酒屋さんに行ってマスターに
いろんなお話聞かせてもらって、他にもイロイロな場所を巡り
メモリーズを聴きながら、メモリーズを感じてきました。+゜(´▽`)゜+。
和歌山って土地は空気がゆったり、まったりで
HYさんが、あんな性格してるのが分かる気がしました・・・
って、なんとなくね(il´▽`)ノ
ゆるキャラな感じ ( ´艸`)
そして、この日は和歌山に1泊して
次の日は、さっきの宝梅と一緒に差し入れられた
ラーメン屋さんに行って来ました


12時かな?開店なんだけど、前日お店の前を通りかかった時
すっご~~~~~く並んでたから、そうなんかな?って来たら
ちょうど、これから混むって感じで、ナイスタイミングで
待たずに入れました
でも、お店入る前から獣臭さ満載で、
「あぁ~よく言ってる、獣臭い」ってやつは
これのことですか?って感じでした!
かなり、濃厚だけど美味しかった!
食べてたら、次から次にお客さんが来て
あっという間に行列完成!!w
最強の猫舌さんなRinさん、かなり頑張って
食べましたとさ!!
そんな感じで、和歌山聖地巡りかなり濃厚な聖地を
堪能できて嬉しかったよ!!!
さぁ~次は大阪に向かっていくお~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
8月23日〜8月29日に投稿したなう
THE SEASONS NEVER LAST THEY RUN SO BEAUTIFULLY IN US...FLEETING
8/23 4:08
I ALWAYS DO THINK OF YOU EVEN WHEN I AM FAR AWAY
8/23 5:36
WERE YOU WONDERFUL TODAY?
8/23 5:38
WILL BE GOOD TOMORROWS
8/23 5:39
SWEET DREAMS

8/23 5:40
今日は髪色変っちゃいますよっとwwwでも、かなりの色物だから、慎重にいきます

8/23 19:31
全然色が変らないなう。。。

8/23 23:47
おはゆ

8/24 14:59
まだたぶん大丈夫だけど、テンションがた落ちしてる・・・・対策を練らなきゃ

8/24 16:01
テンション上げてくれた方には、もれなくなんでもしてあげるってばよっと
それでは、ご主人様!!参りましょ
それでは、ご主人様!!参りましょ8/24 16:04
オワタなう。かえるなう。暑いなう。ねむいなう。おつかれなう。なうなう。
8/25 0:57
なうがシリアルビッキーに埋め尽くされたなう。でもRe:貰ったよwお疲れ様でした。+゜(´▽`)゜+。
8/25 4:26
おやすみなさいませ、坊ちゃん。。。

8/25 5:27
今日も1日がんばるなう。

8/25 15:14
髪色、案外明るいに気付いたなう
カラコンをヘーゼル色にしたいなう。
カラコンをヘーゼル色にしたいなう。8/25 16:27
さぁ今年、最後の夏の思い出祭りが始まる!!!まずは終電で爆睡します。。。
8/26 0:37
ただいみゃ~・・・ふぅ~

8/26 2:08
明日ドキドキだぁ~

8/26 16:01
お買い物がてら、2時間サイクリングしてきたなう。いい汗かいたよっと

8/26 23:42
それでは、おやすみなさいませご主人様

8/27 5:29
ハイ、今日の浮気フォーカス
ブログUP完了!!コンタクトハズそ~
ブログUP完了!!コンタクトハズそ~
8/28 1:01
坊ちゃん 黒執事のお時間です!!www
8/28 1:55
さて、おやすみなう。SWEET DREAMS

8/28 3:25
暑すぎるぅ~
あっ・・・おはなう。
あっ・・・おはなう。8/28 11:29
電車の中にこのまま居たい・・・・カバ園長ぉ~!!!w動物さんもグッタリですよ。。。夏い

8/28 11:48
旅立ちの準備開始なう!!ヤルヨー

8/29 0:53
旅立ち準備完了。。。あとはっと・・・

8/29 3:31
さぁ本日はバタバタ行進していくお!

8/29 14:26
あいもかわらず、テンテコ舞で、ルイルイダンスのわたくしですが、今から夢の国に馬車を待たせているので、行って参ります。目が覚めたら、さぁ何処に居るのでしょう?王子様ぁ~!!!!
8/29 20:50
間もなく消灯時間なう。それではご主人様、おやすみなさいませ・・・・・ってネレナイ・・・。
8/29 23:54
あと2分・・・・。
8/29 23:58
あと1分・・・・。シンペタして、しばらくの間、さようなら・・・
8/29 23:59
>>もっと見る
乙女な1日
ど~もど~も、こんばんわのRinさんですよっと!!
本日はですね、Rinさん1日限定おんにゃの子になってきました。
全然、似合いませんけど ( ´艸`)
Rinさんにも、まだ乙女な心があったようだと
再確認しました!!
オトメンじゃないよ!!。+゜(´▽`)゜+。ニコ!
行って来ましたのはここ



はい!原宿にあるお店です
そこでハイ!!これです!!

ヴィドールさんの握手会&撮影会に参加してきました
本日のメンバーさんは、ラメたんとギルくんシュンくんの3人です!!
ジュイくんテロくん本日は居ないんですけど
でも、間近にメンバーにお逢いできることで夢のようです
でもって、Rinさんはシュンくんと
2ショット撮影しちゃいました。+゜(´▽`)゜+。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
。+゜(´▽`)゜+。。+゜(´▽`)゜+。。+゜(´▽`)゜+。
?モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
こういうイベント初だからよくわかんなくって、
どうしたら良いか超~挙動不審です!!
しかも、カメラ持参なのね?www
<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!! 知らなかった・・・
あぁ~・・・・デジカメ持って行かなかったから
結局携帯のカメラで撮ったけど・・・・ダメダメだよ・・・
でも3回もスタッフさん撮ってくれて
まず、始めは皆がやっているというポーズで2人でハート作ってパシャ!!
2回目は、どうして良いか迷ってたらシュンくんが「手繋ごうか?」って
言ってくれて、普通に繋ぐかと思ったら恋人繋ぎしてくれて
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:!!!!!!!!!!!
ドキドキだけど嬉しかったよ!!
したら、うまく撮れなかったってもう一回
ナイス!!おねいさん

なんか照明が、ムーディーだったからカメラの設定よくなかったんだろうね。。。
アタシのお顔が真っ白なんだって。。。
したら、「ちょっと下がろうか」って・・・
(゚Д゚;) ( ; ゚Д゚) (;・∀・) (´ヘ`;) ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
。+゜(´▽`)゜+。シュンくん
もぉ~何がなんだかですよ・・・?モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
無事に撮影してもらって
最後にお礼を言って、横に座っていたギルくんとラメたんにも
「頑張ってください!!」って言って出てきました!
このさ・・・「頑張って下さい」ってやつ
つい、言っちゃうけど・・・イヤだな・・・。゜゜(´□`。)°゜。
なんか、ないかなぁ~?
ってな事を思い、
3人一緒にも撮りたかったけど、今回は断念です。。。
ギルくんカッコイイし、キレイだったなぁ~
もぉ~ギルくんだぁ~って感じ!!
なんだろ、ずっと見てたかった。。。
ラメたんも、可愛かったぁ~
思ってたより、小柄なんだなって思ったけど
ラメたんんも、あぁ~ラメたんだぁ~って
もっと、良く見たかった。。。
で、シュンくんはLIVEなんかで見るより、
ほっそくって、顔ちっちゃくって
でも、背が高くて・・・
何をどうしてブタさんなのか?
なんで、あんなに細いのによく食べるのか?
なんなんだよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!って思った
なんかね、横に並ぶの恐れ多くなってしまって・・・
やっぱ、別世界な人だとも思っちゃった。。。
3人ともオーラがあったよ
っで若干、撮り終わってから凹んでた・・・
なんでか、凹んだ・・・
いろんな意味で凹んだ・・・
もっともっと考えてたのに
もっともっと話したかったし
もっともっとうまく行くはずだったのに・・・
もっともっと、身近な感じなんかって、
軽い気持ちでいすぎて・・・
不甲斐ない自分に凹んだよ・・・
でも、帰り友達に電話で報告しがてら話してたら
一生懸命励ましてくれたし、贅沢者だと言われた。。。w
だおね・・・
凹むのやめるよ・・・・
逢えたことが、まずいい事なんだし・・・
さらに、あんなに近くに居れたし
触れたし、話せたし・・・・
あんなことや、こんなことできたし。。。
9月でまずは活動休止だけど
さいごのLIVEはしっかり、この目に焼き付けるよ!
ジュイくんも今日、病院行って検査して元気だから
手術の日にちも決まったようだし
復活した時は、こんどこそ
いろんなことやったります(`・ω・´)ゞビシッ
リベンジ待ってろよデス!!
いや、お願いします・・・もう1回www
ってことで、Rinさん気持ち切り替えて
自分のお庭に還ります・・・
明日はKenちゃんに逢ってきます!!
早いっ!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
「Kenとふれあおうin東武動物公園(花火もみれます)」です!!
ホントウは行かないつもりでいたけど
勢いで行きます!!w
そして、明後日はVAMPSモードに切り替えて
大阪参上してきます!!
まずは和歌山にて聖地まわり~の、大阪2days VAMPS LIVE参戦
お帰りは9月2日の早朝です!!
明日も大阪も、タブン「なう祭り」しますんでよかったら
気分だけでもご一緒に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっそうそう!!
今日はね、久々に原宿行ったからいろんな物この際
見てこようかって思って、イロクイ。ゆーりくんのお店じゃないけど
モノマニア?のお店を見てきて、ジャスティンで清春さんのアクセ見て
帰りに、本屋さんでSCREWのルイ先生と愛猫まるさんが掲載されてる
アリーナ37℃すぺしゃるを買って来ました!!
うぅ~ん!!1日なんかこう考えると
Vだらけで幸せだったんじゃない?ってことです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日はですね、Rinさん1日限定おんにゃの子になってきました。
全然、似合いませんけど ( ´艸`)
Rinさんにも、まだ乙女な心があったようだと
再確認しました!!
オトメンじゃないよ!!。+゜(´▽`)゜+。ニコ!
行って来ましたのはここ




はい!原宿にあるお店です
そこでハイ!!これです!!

ヴィドールさんの握手会&撮影会に参加してきました

本日のメンバーさんは、ラメたんとギルくんシュンくんの3人です!!
ジュイくんテロくん本日は居ないんですけど
でも、間近にメンバーにお逢いできることで夢のようです

でもって、Rinさんはシュンくんと
2ショット撮影しちゃいました。+゜(´▽`)゜+。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
。+゜(´▽`)゜+。。+゜(´▽`)゜+。。+゜(´▽`)゜+。
?モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
こういうイベント初だからよくわかんなくって、
どうしたら良いか超~挙動不審です!!
しかも、カメラ持参なのね?www
<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!! 知らなかった・・・
あぁ~・・・・デジカメ持って行かなかったから
結局携帯のカメラで撮ったけど・・・・ダメダメだよ・・・

でも3回もスタッフさん撮ってくれて
まず、始めは皆がやっているというポーズで2人でハート作ってパシャ!!
2回目は、どうして良いか迷ってたらシュンくんが「手繋ごうか?」って
言ってくれて、普通に繋ぐかと思ったら恋人繋ぎしてくれて
(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:!!!!!!!!!!!
ドキドキだけど嬉しかったよ!!
したら、うまく撮れなかったってもう一回
ナイス!!おねいさん


なんか照明が、ムーディーだったからカメラの設定よくなかったんだろうね。。。
アタシのお顔が真っ白なんだって。。。
したら、「ちょっと下がろうか」って・・・
(゚Д゚;) ( ; ゚Д゚) (;・∀・) (´ヘ`;) ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
。+゜(´▽`)゜+。シュンくん

もぉ~何がなんだかですよ・・・?モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
無事に撮影してもらって
最後にお礼を言って、横に座っていたギルくんとラメたんにも
「頑張ってください!!」って言って出てきました!
このさ・・・「頑張って下さい」ってやつ
つい、言っちゃうけど・・・イヤだな・・・。゜゜(´□`。)°゜。
なんか、ないかなぁ~?
ってな事を思い、
3人一緒にも撮りたかったけど、今回は断念です。。。
ギルくんカッコイイし、キレイだったなぁ~
もぉ~ギルくんだぁ~って感じ!!
なんだろ、ずっと見てたかった。。。
ラメたんも、可愛かったぁ~
思ってたより、小柄なんだなって思ったけど
ラメたんんも、あぁ~ラメたんだぁ~って
もっと、良く見たかった。。。
で、シュンくんはLIVEなんかで見るより、
ほっそくって、顔ちっちゃくって
でも、背が高くて・・・
何をどうしてブタさんなのか?
なんで、あんなに細いのによく食べるのか?
なんなんだよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!って思った
なんかね、横に並ぶの恐れ多くなってしまって・・・
やっぱ、別世界な人だとも思っちゃった。。。
3人ともオーラがあったよ
っで若干、撮り終わってから凹んでた・・・
なんでか、凹んだ・・・
いろんな意味で凹んだ・・・
もっともっと考えてたのに
もっともっと話したかったし
もっともっとうまく行くはずだったのに・・・
もっともっと、身近な感じなんかって、
軽い気持ちでいすぎて・・・
不甲斐ない自分に凹んだよ・・・
でも、帰り友達に電話で報告しがてら話してたら
一生懸命励ましてくれたし、贅沢者だと言われた。。。w
だおね・・・
凹むのやめるよ・・・・
逢えたことが、まずいい事なんだし・・・
さらに、あんなに近くに居れたし
触れたし、話せたし・・・・
あんなことや、こんなことできたし。。。
9月でまずは活動休止だけど
さいごのLIVEはしっかり、この目に焼き付けるよ!
ジュイくんも今日、病院行って検査して元気だから
手術の日にちも決まったようだし
復活した時は、こんどこそ
いろんなことやったります(`・ω・´)ゞビシッ
リベンジ待ってろよデス!!
いや、お願いします・・・もう1回www
ってことで、Rinさん気持ち切り替えて
自分のお庭に還ります・・・
明日はKenちゃんに逢ってきます!!
早いっ!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
「Kenとふれあおうin東武動物公園(花火もみれます)」です!!
ホントウは行かないつもりでいたけど
勢いで行きます!!w
そして、明後日はVAMPSモードに切り替えて
大阪参上してきます!!
まずは和歌山にて聖地まわり~の、大阪2days VAMPS LIVE参戦
お帰りは9月2日の早朝です!!
明日も大阪も、タブン「なう祭り」しますんでよかったら
気分だけでもご一緒に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっそうそう!!
今日はね、久々に原宿行ったからいろんな物この際
見てこようかって思って、イロクイ。ゆーりくんのお店じゃないけど
モノマニア?のお店を見てきて、ジャスティンで清春さんのアクセ見て
帰りに、本屋さんでSCREWのルイ先生と愛猫まるさんが掲載されてる
アリーナ37℃すぺしゃるを買って来ました!!
うぅ~ん!!1日なんかこう考えると
Vだらけで幸せだったんじゃない?ってことです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

8月16日〜8月22日に投稿したなう
2人しかできんかった・・・

8/16 0:02
浮気ブログおわったぁ~・・・って、まだ眠くない。。。

8/16 4:32
みなさぁ~ん、おはもになう。でもって・・・・・・・・おやすみなう。今日は夕方アレに乗りにいくお!!www
8/16 9:17
今から豪華なお船で、クルージングよ!!!byミサト
8/16 16:39
おはもになう

8/17 11:07
ご出勤なう

8/17 16:35
オワッター・・・・なんかぐったーりらりらー

8/18 1:14
おはなうな~。それではご主人様、ご出勤のお時間です~・・・ばーい

8/18 16:06
ただ今からの、ごちそーさまでした

8/19 2:26
ビジュ麺なうがしずかなう。つまんないのぉ・・・

8/19 4:02
おはもになうぅぅ~・・・寝てないけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ もう明後日は夏JACKデス!!何時集合ですか?w
8/19 6:11
今日は少しは涼しくなるのかな?
8/20 4:28
今日がんばればJACK祭りだよぉ~~~~!!!!!!!!レフトライトレフトライトステップワンステップツー♪行進してきます!!
8/20 16:03
オワター!!!!!!!w
8/21 0:22
ヤバイデス!!浮気で興奮しすぎて寝れなくなってしまいました・・・(il´▽`)ノ このままJACKへGOですな。。。

8/21 6:37
やっぱちょっと寝るなう。。。起きれるかな?誰か起こして ( ´艸`)
8/21 7:24
幕張なう。着いたのに駐車場が・・・・

8/21 12:48
帰宅してから、本日のブログとなう全部徘徊おわったなう。今日は何時間起きてるんだかだけど、すっごく楽しかったね!!夏かった
今日の皆にありがとう
今日の皆にありがとう8/22 4:00
それから、L'Arcさん再起動デス!!12月31日カウントダウンLIVE「L'A HAPPY NEW YEAR!」20周年キター

8/22 4:02
>>もっと見る
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER in 幕張メッセ


冬にも劣らず
毎回、長丁場なJACK
夏は暑いんだけど、やみつきになるね。。。
とりあえずまた、追記します
おつかれにゃう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっ、これは書いておこう!!
マジ、感激で泣いた(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR !"
幕張メッセ国際展示場9-11
開場2010.12.31 22:00
開演 2010.12.31 24:00
L'Arc~en~Ciel 再起動です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
8月9日〜8月15日に投稿したなう
今日はさすがにカツゲンです!!おやすみなさいませ、ご主人様。。。☆SWEET DREAMS☆
8/9 2:29
おはなう。

8/9 14:45
お仕事おわりんなう。
8/10 0:08
今夜は曖昧な夜なう。。。って、もう朝なうね(il´▽`)ノ
8/10 5:48
かえるなう。頭からTHE PASTが離れない・・・・脳内エンドレスなう。
8/11 0:27
本日、引篭もりMAXなう。外界との接触全くしてませんでした!!こんな時間でやっとなう。みんな活動してるね!!明日は14日のヴィドさんLIVEの為にちょっとお買い物でもしようかしら?w
8/11 21:04
もになう

8/12 12:38
一度寝たのに起きてしまった。。。

8/13 3:31
13日の金曜日なう。今日の激務が終われば、土曜はヴィドさんLIVEだお~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
8/13 4:23
寝れずにこんな時間。。。さすが13日の金曜日!あらら。。。!雨降ってきたん?

8/13 7:20
さぁとっとと、お仕事ぶっ飛ばして、愉しくなるでやんすっと!!!
8/13 16:46
あぁ~お盆ボンやねぇ~・・・そして、夏コミケ帰り率高い山手線内・・・・
8/13 17:26
あぁ~そして、銀座は人が多すぎるぅ~!!!!!!!
8/13 17:28
仕事途中だったのに、帰らなあかんなう。ダッシュで終電、ぐったりすぐる・・・・・オワタ!
8/14 0:19
終われなかったのは悔しいけど、ノンストップでよく頑張りました。乙!!!!明日皆、頑張れよd(@^∇゚)/ファイトッ♪
8/14 0:28
さすが13日の金曜日だったなう。白いマスクな人さらばなう。合ってる?w
8/14 0:35
ヒトネムリ・・・むにゃむにゃなゃう。

8/14 0:39
終電には毎日いろんな人がいます・・・間もなく終点ボクの街!!!wウマイッ!!!!!
8/14 1:17
恵比寿リキッド出陣なう。でも、世の中オボンだし、湾花火だし、コミケだし、都内混みまくりでないかい?
8/14 16:10
リキッドルーム到着なう。渇いた喉にアルコールがキクぅ~!!!!w
8/14 17:43
ヴィドールさんしゅーりょー
お次はDさん!!!
お次はDさん!!!8/14 19:14
オワタ。最後はセッションオモロかった

8/14 21:00
遅くなったけど、これからブログります。。。ガンバ自分 ( ´艸`)
8/15 4:01
とりあえず、今日のLIVEのブログは今日中にまたにしよう。。。カツゲンなう。おやすみなう。
8/15 7:52
今日もなつかったなうね!!

8/15 17:36
あと2分・・・シンペタしようかと・・・
8/15 23:59
>>もっと見る
Vid D Party in 恵比寿リキッドルーム 2010.8.14

ずっと楽しみにしていた浮気LIVEに行って来ました
Rinさんですよっと。。。
浮気が楽しみってどうしようもないですね ( ´艸`)
VAMPSさんも一段落の8月なのですが
逆に8月は浮気マンスリーデス!!
7月終わりのシドさんに始まり、
VAMPS夏祭りをはさんで、ここまで・・・
ウキウキワクワクでした!!
ヴィドールさんLIVEはあと残り少ないので
1回1回を大事にしたいものです
ってもう、ファイナルの9月の新木場しか参戦できるの
無いんで、カナシス。。。
でも、今月末にはツーショット写真撮影会に行くので
これが楽しみで思い出になるんですかね。。。
こういうの初めてなんで、
当日どうしようっと考えると、
どんな時にも真剣に悩むし、ニヤケマス(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まぁその辺はまたの機会で・・・
で、昨日はお盆&東京湾花火大会&夏のコミックマーケットやら
EXILE LIVE?aねーしょん?
なんでしょ・・???
とりあえず、都内はなんでか活気付いていましたね・・・
人ごみ嫌いですが、電車の中は涼しげに浴衣なおんにゃのこたち
が、いっぱい乗ってて涼しげで、楽しげでした。。。
夏は嫌いだけど、風情は好きなRinさんのなのですよ~
まぁそんなんでトコトコ行進しながら、
恵比寿まで行ってまいりました
あいかわらず、ギリギリ行動してしまうRinさん・・・
あいかわらず、お腹痛くなってしまうRinさん・・・
でもこれがたまに、いい感じに転ぶこともあるんよ!!
ってことで、そんなギリギリでも程よい時間に到着しまして
早速ドリンク交換して始まるまでまったり、
ロビーでくつろいでました ( ´艸`)
VAMPSさんだったら、お友達も沢山いるし
LIVE慣れしてるからステージ前の定位置に陣取るんだけど
ヴィドさんファンとしては、超~ヒヨっコなんで
前の方なんてとんでもないので| |д・) ソォーッ…っと
してられる場所探して、だけどメンバー見たいから
よく見える場所で・・・
いろいろ葛藤しながら居場所を見つけて楽しんできました
今回はMCによると「Vid D Party」っというのは
ジュイ君がネーミングしたそうで、以前から親しくしていた
Dさんといつか、一緒にLIVEができたらという事で
実現したんだそうな・・・
最初、ヴィドさんが出て久々のメンバー見れて
笑顔が止まんなかった・・・
セトリも、いつもお勉強して聞いている曲や
唯一行った、2度のLIVEでやってて憶えてきた曲なんか
やってくれて、これまた笑顔がとまんない!!
ジュイ君が、その日のブログで体調びみょう~・・・って
言って心配したけど、でもジュイ君の凄いとこは
CDで聞いてる音がちゃんと、生でも聴こえるんよ!!
これって、うまく表現できないけど・・・
喉お病気でこの日は高いの出なくっても
でも、それ以外は完璧に聴こえてくるのよ
悪い意味みたいに勘違いしてほしくないんだけど
これって、すっごいことだなって・・・
だから、伝わってきましたよ!
ちゃんと思いがさ・・・
だから、皆が笑顔だったね。+゜(´▽`)゜+。
でも、ぶっちゃけもっと聞いていたかったなぁ~・・・
続いてDさんは、初衣装お披露目だそうな。。。
あまり存じ上げないで居たのですが
最後にやってくれた、「闇の国のアリス」は有名で
知ってたので、生で聞けて嬉しかった
最後セッションでヴィドさんもDさんもメンバー全員ステージ
出てきて、お互いが選んだお互いの曲を1曲づつやってくれました
ASAGIさんと、恋人つなぎで出てきたジュイ君はスッゲー仲良さそうで、
ASAGIさんの積極的な愛情表現に
ジュイ君が喰われそうになってました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
最初はジュイ君が選んだ、DさんのNight ship Dで旗振りデス!!
この時、ラメたん・シュン君・テロ君(おっきい旗担当)
は楽器持たずで一緒に旗振りです!!
でも、普段楽器持って出てくるメンバーが
楽器持たずの、旗持ってお客さんと同じ状況にされるのって
しかも、それステージ上って・・・
何していいかわからないよね(il´▽`)ノ
わかるんだよ・・・その気持ちは・・・・・・
なんかね、特にシュン君!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
伝わってきて、こっちまで恥ずかしくなってきたよ ( ´艸`)
でも、お祭りみたいで楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、最後はASAGIさんが選んだヴィドの曲です
ファン様たちは<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ってなってたんですけど
なんで、<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!なのか分からずで申し訳ない・・・
でも、フリまで記憶があるって
どこかで、でやってくれた気が?
2回しか行ってないけど・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そして、生き返ったシュン君(*;゚;ж;゚;*)ブッ
やっぱ、ギター持ってると安心するんだね!!
かっこよかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなんで、 楽しい宴を拝見させていただきました
今日もありがとうでした
帰りGOODSコーナーで今まで買えなかった
チャキとやらを買ってみました
メンバーが自分を撮った生チェキなんだけど・・・
ここにシュン君のあたりを引くと、私物を頂けるという
なんとも素敵な物販なんだけど
帰りだからもう、あたりでちゃんたんだろ~なぁ~?っと
思いつつ行ってみて、さらっと引きながら
物販のお姉さんに「あたりでちゃいましたよねぇ~?」
っとおもむろに聞いてみたら、
「まだなんですよ~・・・」っと下を見てるから、
視線を落とすと・・・
「(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:ん??????」
目に前にってか、物販の机の上になんとも
無造作に置いてあるんですか?
「こっこっコレは!!!!(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: 」
美術館の展示物のように、触れてはいけない物のように
周りから嘗め回すように、見てしまいまして・・・
そんな、様子を見ていたお姉さんは
「当たって欲しいんで、当ててください!!お願いします!」って・・・
お願いされてしまいました・・・
そら、お金持ちだったらチェキ買占めてその、
ギターベルトだって貰ってしまいたいのですよ(。+・`ω・´)シャキ━━ン
でもね・・・
頼まれたってね・・・
そんなん・・・
運じゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!!!!
結局5回やってハズレですが・・・。゜゜(´□`。)°゜。
でも、シュン君・ギル君・ジュイ君・テロ君×2っと
いい感じで引けたんでコレもまた一興かと・・・・・・・・・
これ、後でシュンくんのブログで知ったのですが
LIVE途中で撮った半裸シュン君チャキが
途中混入されたらしく、
そんなレアなものは、始まる前に買ってたら
なかったんだと思うと、急がず来て良かったと
ここで、思うわけですよ。+゜(´▽`)゜+。
まっ、結局レア写も引けなかったですけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。
とりあえず、そんなのでダラダラしつつ
2階フロアーでお友達と電話をしてたんですけど
気づいたら1人になってて・・・
フロアにスタッフさんしか居なくって・・・
目の前にはなんだか、頭赤メッシュさんやら
黒~い方達が、行く手を塞いでるではありませんか!!
イカンイカンはよ出なきゃっと思って
そそそそ| |д・) ソォーッ…っとすり抜けて出てきたんですよ
結局、クアトロの構造をイマイチ把握してなかったのも
悪いのですが、出待ちはできんかった・・・
あぁ~・・・ファンになって1度もできんかった・・・
使えないRinさんです。゜゜(´□`。)°゜。
いつか、バンギャさんのように頑張って出待ちで
お手紙やプレゼント渡したりしてみたいものです・・・
でも、お手紙とか苦手なんだよなぁ~・・・
根本がダメっ子だ・・・
そんな事を考えながらの帰り道、
思わずさっき行く手を塞いだ方々の事を
思い出してみたんですけど
若干、オーラ的なものを感じて
違和感あったんで、思い出したんですけど
もしかしたらDさんだったやも・・・?(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
っと思うと、ご挨拶もなしにヒョイヒョイっと「失礼しま~っす!!!」
っと、すり抜けてきたことを若干、失敬な事をしてしまったっと
思ってまた、頭を抱えてしまいました・・・(il´▽`)ノ
そんなんで、帰りは恵比寿から電車でまっつぐ・・・
リフレッシュグッスリをしながら、帰って来ましたとさ!!
おしまい・・・・・乱文・・・乱舞・・・LOVE・・・
セトリびみょ~・・・
☆ヴィドール☆
ロープ
焔恋
思春の痕
舞夢
リブラブ
イノティン
ダイイングメッセージ
サンコロ
イカロス
クリプティック東京
カラクリ
☆D☆
7th Rose
ガーディアン
花惑
弾丸
赤羊
柘榴石
闇薔薇
IndipendentQueen
鬨の声
闇アリ
★セッション★
ナイトシップD
オカプロ

ヴィジュぺた祭り!!
おひさしぶりデス!!
絶賛、引篭もりが好きなRinさんです
そんなRinさんですが、8月お仕事少ない少ない!!っと
騒いでいましたが、上司のおかげで、
じみぃ~~~~~に、お仕事増えてきてます!!
だので、なんやかんやとここ連日お仕事満載で
大好きなピグもせず
ブログもあげず
好きな音楽も聴かず
ひたすら、お仕事してました・・・
無理やりしなかったんじゃなくって
そこに気持ちが行かなかっただけなんだけどw
職業柄&土地柄
8月&お盆ってのがお仕事なくしてるんです!!
まぁ毎年苦しめられるんですけど。。。
学習しないRinさん・・・
残念な自分です(*;゚;ж;゚;*)ブッ
っま、それも今年で終わりですがね。。。 ( ´艸`)
そんな中、癒しのヴィジュアル麺の皆様のブログ購読は
毎日かかさず、むしろ欲するくらい読みまくりデス!!
案外、そっちに一喜一憂して
心そっちに持ってかれてて
仕事かそっちかでした。。。(il´▽`)ノ
なうは、さらに活用しまくりまくり。+゜(´▽`)゜+。
ヴィジュ麺さんつぶやきまくって頂けて
そして、返ってきもしない大好きなヴィジュ麺さん
の「なう」たちにRe:してみたりして・・・(;´▽`A``
ひそかに楽しんでたんですよ。。。
なうストーカーですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
はい!!Rinさんって結構、内向的なんでぇ~すо(ж>▽<)y ☆
そんな、日々を送っていたんですけど、なんでしょ?
Rinさんの日々のご褒美に等しいものは、
ヴィジュ麺さんからたちの「ペタ返し」なんですが・・・
それがなっなっなんと・・・
ヴィジュ麺ペタの嵐が巻き起こりました。。。
いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・
ヴィジュ麺さんがジャニーズの嵐になったわけではなく(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いいですよ・・・まぁ~(il´▽`)ノ
それも、余興的にはOKですけど・・・w
(去年の冬JACKのEXILEを思い出す。。。o(^▽^)o)
そぉーーーーでなくってぇ~!!
購読のヴィジュ麺さんの、ペタ返しはもちろん
いろんなヴィジュ麺さんから、連日ペタが沢山来ておりまして
心飛び跳ねたくなる日々でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まず封切りしていただいたのは・・・

SCREWのルイ先生です!!
以前にも、1度ぺた頂いてたのですが、
その後今年のさいたまヘヴンで、ヴィドさんとスリーマンの時
初めて生で拝見させて頂いて、お気に入りにさせて頂いてます。
LIVE中はドSな目線で「コワっ!!」って思いましたが
そんな怖さと反するブログに、LOVEドッキュン。+゜(´▽`)゜+。
めっさ、いい人やぁ~ん!!って感じです
かっこいいさんですし、なかなかツボですし・・・
これからは「なう」で、お返事頂ける様に頑張ります!!www
ありえへんけどね。゜゜(´□`。)°゜。
ってか、ルイ先生!!(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
1時間前にあがったブログの件ですが・・・
マジ、妄想特急キュンキュンして顔がにやけてしまうので
やめてください・・・ ( ´艸`) いや、やめないで。。。w
SCREW ルイ先生のブログ
さて、お次は・・・

己龍の九条さんです!!
もうね、マジ・・・ブログの展開が、毎回最高デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャラがっていうか、もち人間性も素晴しい方です!!
そして、バンギャを愛してやまない精神が、ガッツリ伝わって来る!!
でも、やっぱり一番は、あのキャラかな(il´▽`)ノ
おちゃめな九条さんブログ是非、読んでみて!!
ってか、マズ読まなきゃこれわかんないってΨ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,
己龍 九条武政 ねぎさんブログ
YouTubeとかでイロイロ見てると
己龍っていうバンド自体がファン思いの、楽しいバンドさんで、
是非、今度機会があればLIVEにを見に行きたいものです!!
ちゃんと、フリ憶えていかねばね。+゜(´▽`)゜+。
そして最後は今、勝手に励ましてあげたい方ですかね?
どうなんでしょ?
お友達が話題にしてて、この方のブログを拝見するように
なったのですが、そこから更にイロイロあって・・・
愛着っというか。。。ちょと応援してあげたいなって思うんですよ
でも、今は休養が必要ですね!!
ってか、マジ素でイケメンさんです!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ハイそこー!!!なんだそれっていわなぁ~い!!www
よく存じ上げなくって申し訳アリマセンが
ハーフなんですかね?
カッコよすぎてたぶん、近づけない感じです ( ´艸`)
この方も、毎日ブログ拝見させて頂いてますし
元気になったらLIVE見に行きたいです!!
生を・・・
観察したいwww
りあるイケ麺なのか・・・
生イケメンなのか・・・
イヤイヤイヤイヤイヤイ・・・・
絶対かっこいいでしょ!!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そんなイケメンさんは、ケミカルピクチャーズのてんてんさんです

しかも、その日にお返しペタしたら・・・

律儀にまたペタ頂いて・・・
♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ:
勘違いするからやめてくだされ・・・wwww
いや~ん、やめんといて。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハイ!!妄想スイマセン
ケミカルピクチャーズのてんてんさん
その他にも・・・
Un=(XAG)Yoshiさん
イブ武翔さん
【.EXE】yu-yaさん
如月なつき(・ω・っ)Зさん
SwallowtaiL Yanagiさん
dachi nil delete headsさん
Secilia Luna Agehaさん
phase faith KAZMAさん
Un=(XAG) 舜さん
そして、ヴィドのシュンさん・ギルさんも
またのご来店お待ちしております!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でも、ちょいと聞きたいんだってばよっと!!
ペタにいらした皆さんに・・・
もち、アメンバーやペタ返しで来て頂いてるなら
分かるのだが、そうでないヴィジュ麺様!!
なんで、来たのぉ~~~?
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
しかも、ここ連日・・・
ねぇ~ねぇ~なんで~???
ゥワァ─・゚・(゚Д゚)・゚・─ァァン!!
失礼な物言いですね。。。。。。。。。。。失礼致しましたY(>_<、)Y
でもぉ~だってぇ~・・・気になるんだもん
∈(´_____________________________`)∋ビローン
ちなみに、こちらの皆様以外にRinさん購読やなうフォローさせていただいてるのは・・・
ヴィドール シュンさん・ジュイさん・ギルさん・ラメたん
イロクイ。ゆーりさん
ダウト 玲夏さん
Moran Soanさん
シリアル⇔NUMBER 響希(ビッキー)さん
シド マオさん
ゾロ たつひさん・龍寺さん
ですかね?
たぶん、これからも増えていくでしょう!!
だって、楽しいんだも~ん。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
是非、これからもヴィジュ麺の皆様!!
Rinさんのテンション上がる一番のお薬です!!
これからも、ちょろっとさらっと是非
また、ペタ待ってます!!
どか、よろしくお願いですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



絶賛、引篭もりが好きなRinさんです
そんなRinさんですが、8月お仕事少ない少ない!!っと
騒いでいましたが、上司のおかげで、
じみぃ~~~~~に、お仕事増えてきてます!!
だので、なんやかんやとここ連日お仕事満載で
大好きなピグもせず
ブログもあげず
好きな音楽も聴かず
ひたすら、お仕事してました・・・
無理やりしなかったんじゃなくって
そこに気持ちが行かなかっただけなんだけどw
職業柄&土地柄
8月&お盆ってのがお仕事なくしてるんです!!
まぁ毎年苦しめられるんですけど。。。
学習しないRinさん・・・
残念な自分です(*;゚;ж;゚;*)ブッ
っま、それも今年で終わりですがね。。。 ( ´艸`)
そんな中、癒しのヴィジュアル麺の皆様のブログ購読は
毎日かかさず、むしろ欲するくらい読みまくりデス!!
案外、そっちに一喜一憂して
心そっちに持ってかれてて
仕事かそっちかでした。。。(il´▽`)ノ
なうは、さらに活用しまくりまくり。+゜(´▽`)゜+。
ヴィジュ麺さんつぶやきまくって頂けて
そして、返ってきもしない大好きなヴィジュ麺さん
の「なう」たちにRe:してみたりして・・・(;´▽`A``
ひそかに楽しんでたんですよ。。。
なうストーカーですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
はい!!Rinさんって結構、内向的なんでぇ~すо(ж>▽<)y ☆
そんな、日々を送っていたんですけど、なんでしょ?
Rinさんの日々のご褒美に等しいものは、
ヴィジュ麺さんからたちの「ペタ返し」なんですが・・・
それがなっなっなんと・・・
ヴィジュ麺ペタの嵐が巻き起こりました。。。
いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・
ヴィジュ麺さんがジャニーズの嵐になったわけではなく(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いいですよ・・・まぁ~(il´▽`)ノ
それも、余興的にはOKですけど・・・w
(去年の冬JACKのEXILEを思い出す。。。o(^▽^)o)
そぉーーーーでなくってぇ~!!
購読のヴィジュ麺さんの、ペタ返しはもちろん
いろんなヴィジュ麺さんから、連日ペタが沢山来ておりまして
心飛び跳ねたくなる日々でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まず封切りしていただいたのは・・・

SCREWのルイ先生です!!
以前にも、1度ぺた頂いてたのですが、
その後今年のさいたまヘヴンで、ヴィドさんとスリーマンの時
初めて生で拝見させて頂いて、お気に入りにさせて頂いてます。
LIVE中はドSな目線で「コワっ!!」って思いましたが
そんな怖さと反するブログに、LOVEドッキュン。+゜(´▽`)゜+。
めっさ、いい人やぁ~ん!!って感じです
かっこいいさんですし、なかなかツボですし・・・
これからは「なう」で、お返事頂ける様に頑張ります!!www
ありえへんけどね。゜゜(´□`。)°゜。
ってか、ルイ先生!!(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
1時間前にあがったブログの件ですが・・・
マジ、妄想特急キュンキュンして顔がにやけてしまうので
やめてください・・・ ( ´艸`) いや、やめないで。。。w
SCREW ルイ先生のブログ
さて、お次は・・・

己龍の九条さんです!!
もうね、マジ・・・ブログの展開が、毎回最高デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャラがっていうか、もち人間性も素晴しい方です!!
そして、バンギャを愛してやまない精神が、ガッツリ伝わって来る!!
でも、やっぱり一番は、あのキャラかな(il´▽`)ノ
おちゃめな九条さんブログ是非、読んでみて!!
ってか、マズ読まなきゃこれわかんないってΨ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,
己龍 九条武政 ねぎさんブログ
YouTubeとかでイロイロ見てると
己龍っていうバンド自体がファン思いの、楽しいバンドさんで、
是非、今度機会があればLIVEにを見に行きたいものです!!
ちゃんと、フリ憶えていかねばね。+゜(´▽`)゜+。
そして最後は今、勝手に励ましてあげたい方ですかね?
どうなんでしょ?
お友達が話題にしてて、この方のブログを拝見するように
なったのですが、そこから更にイロイロあって・・・
愛着っというか。。。ちょと応援してあげたいなって思うんですよ
でも、今は休養が必要ですね!!
ってか、マジ素でイケメンさんです!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ハイそこー!!!なんだそれっていわなぁ~い!!www
よく存じ上げなくって申し訳アリマセンが
ハーフなんですかね?
カッコよすぎてたぶん、近づけない感じです ( ´艸`)
この方も、毎日ブログ拝見させて頂いてますし
元気になったらLIVE見に行きたいです!!
生を・・・
観察したいwww
りあるイケ麺なのか・・・
生イケメンなのか・・・
イヤイヤイヤイヤイヤイ・・・・
絶対かっこいいでしょ!!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そんなイケメンさんは、ケミカルピクチャーズのてんてんさんです

しかも、その日にお返しペタしたら・・・

律儀にまたペタ頂いて・・・
♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ:
勘違いするからやめてくだされ・・・wwww
いや~ん、やめんといて。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハイ!!妄想スイマセン
ケミカルピクチャーズのてんてんさん
その他にも・・・
Un=(XAG)Yoshiさん
イブ武翔さん
【.EXE】yu-yaさん
如月なつき(・ω・っ)Зさん
SwallowtaiL Yanagiさん
dachi nil delete headsさん
Secilia Luna Agehaさん
phase faith KAZMAさん
Un=(XAG) 舜さん
そして、ヴィドのシュンさん・ギルさんも
またのご来店お待ちしております!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でも、ちょいと聞きたいんだってばよっと!!
ペタにいらした皆さんに・・・
もち、アメンバーやペタ返しで来て頂いてるなら
分かるのだが、そうでないヴィジュ麺様!!
なんで、来たのぉ~~~?
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
しかも、ここ連日・・・
ねぇ~ねぇ~なんで~???
ゥワァ─・゚・(゚Д゚)・゚・─ァァン!!
失礼な物言いですね。。。。。。。。。。。失礼致しましたY(>_<、)Y
でもぉ~だってぇ~・・・気になるんだもん
∈(´_____________________________`)∋ビローン
ちなみに、こちらの皆様以外にRinさん購読やなうフォローさせていただいてるのは・・・
ヴィドール シュンさん・ジュイさん・ギルさん・ラメたん
イロクイ。ゆーりさん
ダウト 玲夏さん
Moran Soanさん
シリアル⇔NUMBER 響希(ビッキー)さん
シド マオさん
ゾロ たつひさん・龍寺さん
ですかね?
たぶん、これからも増えていくでしょう!!
だって、楽しいんだも~ん。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
是非、これからもヴィジュ麺の皆様!!
Rinさんのテンション上がる一番のお薬です!!
これからも、ちょろっとさらっと是非
また、ペタ待ってます!!
どか、よろしくお願いですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

























