SCREW ルイオフィシャルブログ「ルイカフェ」by Ameba

SCREW ルイオフィシャルブログ「ルイカフェ」by Ameba







NEW !
テーマ:
久しぶりのブログでごめんなさい。

昨日12/20 渋谷CYCLONE。

SCREW TOUR 2014 INNER PSYCHOLOGICAL WORLD[METEMPSYCHOSIS]が終わりました。

当たり前のようにいっぱいあったライブツアー。

気付いたらもう少しでした。

今日は本当に嬉しかった。

幸せでした。

何か言葉できちんと伝えようと帰り際マイクの所に行ってみたけどいろんな感情が出て来てうまく伝えられませんでしたが(笑)

リズムセッション、もライブハウスで出来るのは最後でした。

最後会場中のみんなが頭ふってる姿ステージから独り占め出来るのも、ライブハウスでは最後。

いつもだったら自分も一緒にだけど、今日はとにかくみんなの事見てたかった。

変な話し今日の会場より大きい場所はたくさん経験してきた。

今日の会場よりたくさん人が入ってる場所もたくさん経験してきた。

でも、今日のみんなの姿は今までで1番ぐっときた。

ヘドバンしてる女の子達見てちょっと泣きそうになってる変態感。。。。

いや、俺らしくていいか(笑)

今まではもっと構成多く複雑化させて来たリズムセッションだったけど、

今ツアーはとにかくみんなの声が聞きたかったんです

あと、ビジュアル系やるからにはヘドバンだろと(笑)

だからわざと簡略化させてその2つだけに的を絞ってました。

たくさんライブしてきて、本当に幸せな景色を見せてもらいました。

感謝です。

アンコールのenduring memoriesもちょっくら危険でした(笑)

自分が作った曲の中でかなり思い入れがあった曲。

やれてよかったです。

握手会も、今日が最後。

みんなの言葉1つ1つがすごくひびきました。

嬉しかった。

握手会来れなかった子達も、ありがとう、って言ってくれたみんなに本当何万倍のありがとうです。

残り、2本。

まだまだお付き合いお願いしますm(__)m
いいね!した人
SCREW ルイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み