SCREW ルイオフィシャルブログ「ルイカフェ」by Ameba

SCREW ルイオフィシャルブログ「ルイカフェ」by Ameba








テーマ:
『SCREW TOUR 2014 INNER PSYCHOLOGICAL WORLD』

9/13の新横浜公演から始まり、昨日11/7の米子公演を以て終了致しました。

16本全てのLIVE、来てくれたみなさん本当にありがとう。

これで俺の全国の旅は終わってしまいました。

本当1カ所1カ所の光景をしっかりと焼き付けてきました。

ツアーが終盤に向かうにつれ、「今日で会えるの最後なんです…」っていう風に言われる事も増え、日に日に実感していく事も多くなりました。

自分で決めた事だから後悔はまったくない、けど自分で決めた事だけど寂しさはある。

俺もうすぐメンバーともファンの子達とも離れてしまうのか、自分で決めた事なのにやっぱり寂しいと思う事はありました。

各地で会えたみんなのこと、今まで来てくれた方、本当にありがとう。

各地域のスタッフさんやお世話になっていた方、メンバーの親御さん、本当いろんな方に感謝です。

自分がツアーバンドというもので得たもの、しっかりこれからも大切にしたいと思います。





これからのこと、たくさんお手紙や握手会で聞かれました。

逆に心配してくれる声もありました。

でも、自分は大丈夫です。

自分が挑戦してみたい事、やらないといけないこと、しっかり見据えて頑張ろうと思っています。

音楽とは、今後はどういう向き合い方をするのか現状なんとも言えないのですが…

少なからずもうビジュアル系シーンでバンドしたり何かしたりとかはしないです。

またいつかビジュアル系バンド組んで下さいっていうお手紙も頂いたりしていて、もしかしたら期待してくれている子もいるのかなと思ったのですが、その声に答える事は自分には出来ないです。

でも、長年自分を育ててくれたこのビジュアル系シーンには本当に感謝しています。

たくさんの方にお世話にもなりましたし、SCREWのメンバーだったり自分にとって運命的な出会いもたくさんありました。

このメンバーだから、SCREWだから無理も出来たし乗り切った事もいっぱいあったので。

だから残りの『SCREW TOUR 2014 INNER PSYCHOLOGICAL WORLD[METEMPSYCHOSIS]』も、プラチナナイトショーも、TOURFINALも、たくさんの感謝を込めて全力で挑みたいと思います。

10本全部東京ですが、各地の方もお時間の都合がよければ是非会いに来てやって下さい。

俺も全部出し切るから、みんなもその気持ちでぶつかって来てもらえたら嬉しいです。




思う事、伝えたい事、なんかいろんなものがありすぎてやっぱりまとまりませんね…(笑)
いいね!した人
SCREW ルイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み