VAMPS LIVE 2010 BEAST 新潟2日目
終ったよ!!!!
いやぁ~
一人参戦になるかと思ったけど、友達来るの知って一緒に参戦できた!!!
まじ感謝だぉ~♪
友達2列目
相変わらずの自分は
昨日とほとんど
変わらない番号にもかかわらず3列目(>_<)
今日は昨日のセトリが
1曲だけかな?
変わっただけなんだけど、あらま不思議!!!
最後まで生きてたよ(゜▽゜)
つーか、余裕?
慣れたと言いたいけど
昨日の後遺症の筋肉痛と
鞭打ちで、マイナススタートだからしんどいなって
思ってて、始まるまでは弱気発言をしてましたが・・・・
きっとね、昨日の教訓をちゃんとHYDEさん復習してくれて、配分し直してくれて曲間をしっかりとって、たてつづけ的な感じをやんわりにしてくれたからかな?
でもね、そんなこと微塵も感じさせないで、ちゃんと楽しませてくれたんだよ♪
ぶっちゃけ
身体、疲れたしグッタリだけどまだ、行ける余裕があった(^O^)/
これがいけないのか?
途中、余裕残してんじゃねー!!!!って言われた・・・・・
だけど、今日はホント楽しめた♪
昨日があったから
楽しめたのか?
なんにしろ、
VAMPSサイコー♪
VAMPSってスゲー♪
やっぱLIVEってこういうもんだって、甦えった!!!
浮気し過ぎてぬるま湯に
浸かってたんかな?
悪い意味でなくってね、
本命はコレだって確信した!!!!
これ、LIVE行くといつも思う事・・・・
打ちのめされる
寄り道して、夢中になっても変わらず本命なんだよ!!!
これは、たぶん永遠に変わらない事実になるんだよ
そして、今日も新潟最後の夜と人生にカンパーイです♪

来月また東京で逢うまで
しっかり、また首を洗って待ってます!!!
さぁ
VAMPS LIVE 2010 BEAST
スタートです!!!
今年は長いけど
良い思い出がまた出来そうだね♪
さっばしゅしゅっぱつで
東京に帰ります
そして、ウ゛ィドールさんLIVE
こちらも楽しみだ♪
おやすみなさいね
SWEET☆DREAMS
ありがとう。。。。
いやぁ~
一人参戦になるかと思ったけど、友達来るの知って一緒に参戦できた!!!
まじ感謝だぉ~♪
友達2列目
相変わらずの自分は
昨日とほとんど
変わらない番号にもかかわらず3列目(>_<)
今日は昨日のセトリが
1曲だけかな?
変わっただけなんだけど、あらま不思議!!!
最後まで生きてたよ(゜▽゜)
つーか、余裕?
慣れたと言いたいけど
昨日の後遺症の筋肉痛と
鞭打ちで、マイナススタートだからしんどいなって
思ってて、始まるまでは弱気発言をしてましたが・・・・
きっとね、昨日の教訓をちゃんとHYDEさん復習してくれて、配分し直してくれて曲間をしっかりとって、たてつづけ的な感じをやんわりにしてくれたからかな?
でもね、そんなこと微塵も感じさせないで、ちゃんと楽しませてくれたんだよ♪
ぶっちゃけ
身体、疲れたしグッタリだけどまだ、行ける余裕があった(^O^)/
これがいけないのか?
途中、余裕残してんじゃねー!!!!って言われた・・・・・
だけど、今日はホント楽しめた♪
昨日があったから
楽しめたのか?
なんにしろ、
VAMPSサイコー♪
VAMPSってスゲー♪
やっぱLIVEってこういうもんだって、甦えった!!!
浮気し過ぎてぬるま湯に
浸かってたんかな?
悪い意味でなくってね、
本命はコレだって確信した!!!!
これ、LIVE行くといつも思う事・・・・
打ちのめされる
寄り道して、夢中になっても変わらず本命なんだよ!!!
これは、たぶん永遠に変わらない事実になるんだよ
そして、今日も新潟最後の夜と人生にカンパーイです♪

来月また東京で逢うまで
しっかり、また首を洗って待ってます!!!
さぁ
VAMPS LIVE 2010 BEAST
スタートです!!!
今年は長いけど
良い思い出がまた出来そうだね♪
さっばしゅしゅっぱつで
東京に帰ります
そして、ウ゛ィドールさんLIVE
こちらも楽しみだ♪
おやすみなさいね
SWEET☆DREAMS
ありがとう。。。。
2日目
さぁ今日は新潟2日目
1人参戦です
相方は朝早くに
帰りました
朝5時くらいに相方の
ガサゴソで目が覚め
それに気づいた相方が
衝撃の事実を突き付けました!!!!
夜中2時30分過ぎ
ピカぁ~!!!!!!
なんやってー!!!!!
HYDEさんはどこまで元気で
どこまで、優しいのでしょう
昨日のLIVEは
確かにMC少なめでしたが、少ないながらの相変わらずの下ネタ炸裂の煽りは健在で、終始ご機嫌でノリノリ♪
最後はダイブしちゃたりでした
疲れているだろうに
来てくれるなんて
愛されてるね(>_<)
あとで、ネカフェで
確認します!!!
そして、今日は新潟2日目
朝から昼ご飯をガッツリ食べました

たぶん、今日はこれで
ご飯は食べられないから
しっかり食べました
さぁ、今日のLIVE
殺害現場に乗り込むか?
乗り込まないか?
乗り込まなきゃ負けでしょ?
みんな、どうおもう?w
1人参戦です
相方は朝早くに
帰りました
朝5時くらいに相方の
ガサゴソで目が覚め
それに気づいた相方が
衝撃の事実を突き付けました!!!!
夜中2時30分過ぎ
ピカぁ~!!!!!!
なんやってー!!!!!
HYDEさんはどこまで元気で
どこまで、優しいのでしょう
昨日のLIVEは
確かにMC少なめでしたが、少ないながらの相変わらずの下ネタ炸裂の煽りは健在で、終始ご機嫌でノリノリ♪
最後はダイブしちゃたりでした
疲れているだろうに
来てくれるなんて
愛されてるね(>_<)
あとで、ネカフェで
確認します!!!
そして、今日は新潟2日目
朝から昼ご飯をガッツリ食べました

たぶん、今日はこれで
ご飯は食べられないから
しっかり食べました
さぁ、今日のLIVE
殺害現場に乗り込むか?
乗り込まないか?
乗り込まなきゃ負けでしょ?
みんな、どうおもう?w
VAMPS LIVE 2010 BEAST 新潟初日 サツガイLIVE 爆
LIVE終わり
初日とは思えない
殺傷的なセトリ
なんだかんだと3列目あたりに居た感じ
厚底に助けられ
溺れ死には免れましたが
マジで殺されました
セトリハンパない!!!
休憩ナシに2時間たっぷり
痛め付けられた
あげくの果てに
聖水もかけられたけど
脱水症状限界の汗で
今までのLIVE以上に、
出て来た時は
風呂上がりでした

そして、エクステ
こんなんです(>_<)
みつあみするか迷っていたけど、しなかったらこんな状態に・・・・・

でも、残念とかやっちゃったとか最悪ぅ~とか思わなかった・・・・
だって、納得行くくらい激し過ぎで、そんな事すら考えられなかった・・・
どーでもいい
みたいな(゜▽゜)
あまりのグッタリに
立ち上がることが出来なかったから出待ちがてら、休憩&水分補給
したら、とぉーくにメンバーは出たらしく、待ってる意味ナシ!!
ダラダラ立ち上がり
ホテルに帰り、美容師の相方にエクステ取ってもらいました

巨大Rin玉!!!!!
いい思い出だ・・・・


最後に新潟サツガイLIVE1日目の夜と
人生に乾杯して、グッスリ眠りましたとさ
初日とは思えない
殺傷的なセトリ
なんだかんだと3列目あたりに居た感じ
厚底に助けられ
溺れ死には免れましたが
マジで殺されました
セトリハンパない!!!
休憩ナシに2時間たっぷり
痛め付けられた
あげくの果てに
聖水もかけられたけど
脱水症状限界の汗で
今までのLIVE以上に、
出て来た時は
風呂上がりでした

そして、エクステ
こんなんです(>_<)
みつあみするか迷っていたけど、しなかったらこんな状態に・・・・・

でも、残念とかやっちゃったとか最悪ぅ~とか思わなかった・・・・
だって、納得行くくらい激し過ぎで、そんな事すら考えられなかった・・・
どーでもいい
みたいな(゜▽゜)
あまりのグッタリに
立ち上がることが出来なかったから出待ちがてら、休憩&水分補給
したら、とぉーくにメンバーは出たらしく、待ってる意味ナシ!!
ダラダラ立ち上がり
ホテルに帰り、美容師の相方にエクステ取ってもらいました

巨大Rin玉!!!!!
いい思い出だ・・・・


最後に新潟サツガイLIVE1日目の夜と
人生に乾杯して、グッスリ眠りましたとさ
SWEET DREAMS
夜バスに乗ってまだ間もないですが、サービスエリアで休憩です!!
朝6時くらいに
新潟着く予定です
3時からメンテだってね
しかも、ピグもダメなんでしょ?
皆、頑張って夜を
乗り切ってね(>_<)
朝着いたら
まずは化粧だな・・・
風呂上がり過ぎで
慌てて出てきたから
なにもかもすっぴんぴん♪
夜バスには
同じLIVEに行くであろう
くちびるTシャツやら
くちびるグッズを
持った人が結構います
なんだかワクワクしてきて、寝れないとか無いように・・・・
僕は無心になる!!!
今日はシドさんも
ウ゛ィドールさんも聴かずに
行きます!!!
ゴメンね・・・
HYDEさんすねちゃうから
許してあげてw
さっバスに戻りマオぉ~♪
おやすみなさいまシュン♪
(゜▽゜)?














