† KISS or LINK † -37ページ目

万博~VAMPARK2010inZeppTokyo~

★ KISS   or   LINK  ★-100704_171542_ed.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100704_172623.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100704_171314_ed.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100704_192032_ed.jpg

VAMPS LIVE 2010 BEAST 新潟2日目

終ったよ!!!!

いやぁ~
一人参戦になるかと思ったけど、友達来るの知って一緒に参戦できた!!!

まじ感謝だぉ~♪

友達2列目
相変わらずの自分は
昨日とほとんど
変わらない番号にもかかわらず3列目(>_<)

今日は昨日のセトリが
1曲だけかな?
変わっただけなんだけど、あらま不思議!!!

最後まで生きてたよ(゜▽゜)


つーか、余裕?


慣れたと言いたいけど
昨日の後遺症の筋肉痛と
鞭打ちで、マイナススタートだからしんどいなって
思ってて、始まるまでは弱気発言をしてましたが・・・・


きっとね、昨日の教訓をちゃんとHYDEさん復習してくれて、配分し直してくれて曲間をしっかりとって、たてつづけ的な感じをやんわりにしてくれたからかな?

でもね、そんなこと微塵も感じさせないで、ちゃんと楽しませてくれたんだよ♪


ぶっちゃけ
身体、疲れたしグッタリだけどまだ、行ける余裕があった(^O^)/

これがいけないのか?

途中、余裕残してんじゃねー!!!!って言われた・・・・・

だけど、今日はホント楽しめた♪

昨日があったから
楽しめたのか?

なんにしろ、

VAMPSサイコー♪

VAMPSってスゲー♪

やっぱLIVEってこういうもんだって、甦えった!!!


浮気し過ぎてぬるま湯に
浸かってたんかな?


悪い意味でなくってね、
本命はコレだって確信した!!!!

これ、LIVE行くといつも思う事・・・・
打ちのめされる

寄り道して、夢中になっても変わらず本命なんだよ!!!

これは、たぶん永遠に変わらない事実になるんだよ





そして、今日も新潟最後の夜と人生にカンパーイです♪

★ KISS   or   LINK  ★-100623_221825.jpg

来月また東京で逢うまで
しっかり、また首を洗って待ってます!!!

さぁ
VAMPS LIVE 2010 BEAST
スタートです!!!
今年は長いけど
良い思い出がまた出来そうだね♪


さっばしゅしゅっぱつで
東京に帰ります

そして、ウ゛ィドールさんLIVE
こちらも楽しみだ♪


おやすみなさいね
SWEET☆DREAMS

ありがとう。。。。

2日目

さぁ今日は新潟2日目
1人参戦です

相方は朝早くに
帰りました

朝5時くらいに相方の
ガサゴソで目が覚め
それに気づいた相方が
衝撃の事実を突き付けました!!!!

夜中2時30分過ぎ

ピカぁ~!!!!!!


なんやってー!!!!!


HYDEさんはどこまで元気で


どこまで、優しいのでしょう


昨日のLIVEは
確かにMC少なめでしたが、少ないながらの相変わらずの下ネタ炸裂の煽りは健在で、終始ご機嫌でノリノリ♪
最後はダイブしちゃたりでした

疲れているだろうに
来てくれるなんて
愛されてるね(>_<)


あとで、ネカフェで
確認します!!!

そして、今日は新潟2日目
朝から昼ご飯をガッツリ食べました
★ KISS   or   LINK  ★-100623_115036.jpg

たぶん、今日はこれで
ご飯は食べられないから
しっかり食べました

さぁ、今日のLIVE
殺害現場に乗り込むか?
乗り込まないか?

乗り込まなきゃ負けでしょ?

みんな、どうおもう?w

VAMPS LIVE 2010 BEAST 新潟初日 サツガイLIVE 爆

LIVE終わり
初日とは思えない
殺傷的なセトリ
なんだかんだと3列目あたりに居た感じ

厚底に助けられ
溺れ死には免れましたが
マジで殺されました
セトリハンパない!!!
休憩ナシに2時間たっぷり
痛め付けられた

あげくの果てに
聖水もかけられたけど
脱水症状限界の汗で
今までのLIVE以上に、
出て来た時は
風呂上がりでした
★ KISS   or   LINK  ★-100622_213118.jpg

そして、エクステ
こんなんです(>_<)
みつあみするか迷っていたけど、しなかったらこんな状態に・・・・・
★ KISS   or   LINK  ★-100622_213317.jpg

でも、残念とかやっちゃったとか最悪ぅ~とか思わなかった・・・・

だって、納得行くくらい激し過ぎで、そんな事すら考えられなかった・・・

どーでもいい

みたいな(゜▽゜)

あまりのグッタリに
立ち上がることが出来なかったから出待ちがてら、休憩&水分補給
したら、とぉーくにメンバーは出たらしく、待ってる意味ナシ!!

ダラダラ立ち上がり
ホテルに帰り、美容師の相方にエクステ取ってもらいました

★ KISS   or   LINK  ★-100622_220158.jpg

巨大Rin玉!!!!!

いい思い出だ・・・・


★ KISS   or   LINK  ★-100622_225321.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100622_225410.jpg

最後に新潟サツガイLIVE1日目の夜と
人生に乾杯して、グッスリ眠りましたとさ

VAMPS LIVE 2010 BEAST 新潟1日目 グッツたち

購入したグッツ
あとラグランのくちびるTシャツ
★ KISS   or   LINK  ★-100622_170725.jpg

っで、宿泊Pのグッツ
物干しだなw
★ KISS   or   LINK  ★-100622_171701.jpg

並んでます
スタッフさん
相変わらずです
★ KISS   or   LINK  ★-100622_180453.jpg

盛り!!!

★ KISS   or   LINK  ★-100622_165111.jpg

LIVE前
ホテルチェックインして
まったり・・・・

相方は美容師さんだから
頭イジッテもらった


盛って盛られて盛られまくる♪

グッズ売り場♪

★ KISS   or   LINK  ★-100622_133939.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100622_133921.jpg
★ KISS   or   LINK  ★-100622_133907.jpg


隣にはミューモショップ
CD買うとたーぽす貰えます♪

新潟なう


やっとこっちに書ける♪
 
朝6時に予定通り
到着しやして
まずは腹ごしらえがてら
すっぴんぴんを整形します!!!
 
 
すべて復活(゜▽゜)
★ KISS   or   LINK  ★-100622_064024.jpg
そして、暇過ぎるから
もう会場着ちゃった!!★ KISS   or   LINK  ★-100622_075419.jpg
 
到着した時は
誰も居なかった
今はどうなんだろう?
1時間30分ほどたってますが?
 
そんな僕はすぐ横のマックで、パソコン用のコンセントで、ちょっくら携帯を充電中(´Д`)★ KISS   or   LINK  ★-100622_092639.jpg
ご自由にって意味違うのか?w
 
そろそろ相方
あいきゃんふらいから
到着するかな?

SWEET DREAMS

★ KISS   or   LINK  ★-100622_004901.jpg

夜バスに乗ってまだ間もないですが、サービスエリアで休憩です!!

朝6時くらいに
新潟着く予定です

3時からメンテだってね

しかも、ピグもダメなんでしょ?

皆、頑張って夜を
乗り切ってね(>_<)

朝着いたら
まずは化粧だな・・・

風呂上がり過ぎで
慌てて出てきたから
なにもかもすっぴんぴん♪

夜バスには
同じLIVEに行くであろう
くちびるTシャツやら
くちびるグッズを
持った人が結構います

なんだかワクワクしてきて、寝れないとか無いように・・・・


僕は無心になる!!!

今日はシドさんも
ウ゛ィドールさんも聴かずに
行きます!!!

ゴメンね・・・
HYDEさんすねちゃうから
許してあげてw

さっバスに戻りマオぉ~♪
おやすみなさいまシュン♪
(゜▽゜)?