緊急召集♪ | † KISS or LINK †

緊急召集♪

昨日は早めにグッスリ眠りにつきました

お蔭さまで朝8時に
自然と目覚めました


さらに、そのお蔭さまで
ミッドタウンの緊急召集に間に合いました


うれしかぁ~\(^▽^*)



でもって今
整列させられてます


★ KISS   or   LINK  ★-100131_112540.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-100131_124135.jpg