† KISS or LINK † -29ページ目

VAMPS LIVE 2010 BEAST アリーナ in 代々木第一体育館2010・12・7

$★ KISS   or   LINK  ★

ご出勤のもようです!
★ KISS   or   LINK  ★


今日は前の日 HYDEさんから血文字で告知がありました
俺好みのセトリ

楽しくやりてぇ~!!lって思ってるやつは、つまんないかもwww

的なこと言っておられてました

そんな、セトリがこちら・・・・・・


1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.DOLLY

-MC-

4.THE PAST
5.SECRET IN MY HEART
6.PIANO DUET
7.GET UP
8.VAMPADDICTION
9.IT'S SAD
10.SAMSARA
11.MY FIRST LAST
12.JESUS CHRIST

-MC-

13.HUNTING
14.TROBLUE
15.ANGEL TRIP
16.LIVE WIRE
17.MIDNIGHT CELEBRATION
18.KYUKETSU

-ENCORE-

19.REVOLUTION

-MC-

20.MEMORIES
21.LOVE ADDICT
22.SEX BLOOD ROCKN ROLL

★ KISS   or   LINK  ★

今日は今回のアリーナツアー、唯一のアリーナ参戦
意味わかんないね。。。(*;゚;ж;゚;*)ブッ

いや、席がっていうか席無いけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まぁいいや。。。わかって(il´▽`)ノ


暴れなきゃイカン場所ですよ!!
暴れたよ、もちろん!
しかも、俺好みセトリかかってらっしゃ~いゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

って暴れ倒してたら、IT'S SAD前に首が逝った・・・・ち~ん^^;


ハヤッ!!

でも、そっから先だってヘドバンはガマンできないもん。+゜(´▽`)゜+。

なんか、首おかしくっても、かばいながらもやっちゃうのよんwww


ディクト魂なめんなよ(*`◇)<ブオォォオ*_*;)


名古屋Zepp以来の暴れん坊でしたので、若干体力おちてる。゜゜(´□`。)°゜。


今日の俺好みセトリ!!
いや、アタシも好みマス(`・ω・´)ゞビシッ



だってね・・・・・・・・





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



シークレットにジーザス!!


FAITHの曲キター!!!!!!!!!!!!!



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


ジーザス鐘が鳴り始めて、(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:?ハッ???

彫刻の森?それともジーザス?って思ってからの、ジーザス!!


ハイハイ、ジーザスしかないですけどぉ~(il´▽`)ノ

大好きな、THE PASTもLIVE WIREもVAMPADDIONもPIANO DUETも・・・・って全部だwww
大好きいっぱいやってくれた。+゜(´▽`)゜+。

メモリーズ号泣だしwww


でもね、でもね・・・・・・

このアリーナになってからのセトリでさ・・・

ミッドナイトからの吸血がさ・・・シンドイのさ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
頑張るけどねwww

これドSだよねwww



そんなんで7○本?(HYDEさんも分かってなかったねww)やってきた今回のツアーも
今日12月8日とうとうファイナルです!!

打ち上げLIVEが富良野であるけど行かないしwww

これで、2,3年はVAMPSさよならだから・・・

しっかりメモリーズ作ってきます!!


今日はKAZくん側の2階だけど
かんけ~ないさぁ~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

さぁ打ちあがるよっと!!

ってことで、今日はテキサスバーガーで何故か人生にカンパイwww

$★ KISS   or   LINK  ★



VAMPSツイッターでHYDEさんから今日の一言・・・

今日 前のブロックの垂れ幕にやられた [VAMPS…]後半がくしゃくしゃだったから、何だろっておもってたら(ありがとう)だった。 不覚にも一瞬歌えなくなった… それはこちらのセリフだよ。ありがとう☆ 今日は最高だった。また明日!

泣くからそういうこと言うなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★

VAMPS LIVE 2010 BEAST -Beauty&BEAST-2010/12/5

PHOTブログなり!!

代々木第一体育館 到着ぅ~!朝9時
$★ KISS   or   LINK  ★

美女野獣のチケ
$★ KISS   or   LINK  ★


物販並びながら入り待ちを遠い眼で見てみる・・・
$★ KISS   or   LINK  ★

って、遠すぎで何がなんだか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
間違いないように・・・・上で豆粒してるのが私たちですぞよ!!

VAMPSさんたちも11時に過ぎには皆さん入り完了
会場にカメラマンを徘徊させてたり、設置したりして
カメラに写るみんなの様子を楽屋で見ていたそうなwww

★ KISS   or   LINK  ★

スタッフさんと打ち合わせもし~の・・・

★ KISS   or   LINK  ★


リハもし~の・・・
★ KISS   or   LINK  ★


今日は何台カメラ入ってるんですか???
ってくらいカメラが何台もあったなぁ~・・・・

あぁ~WOWOWの年明け公開映像も撮ってたんだねぇ~!!

クレ~ンはWOWOW?DVD?どっちだ?www
★ KISS   or   LINK  ★



プレゼントの幕だそうな・・・
あぁ~あたし達もやったなぁ~
去年だか一昨年だかね~懐かしいね。。。
★ KISS   or   LINK  ★


そして、HYDEさんはリハ映像みながらギターを弾き~の・・・
★ KISS   or   LINK  ★

そして、本日は開場・START共に早いのです

いつもは6:66(19:06)なのですが
本日は16:66(17:06)STARTです!!早っ

$★ KISS   or   LINK  ★

入場すると今日限定でプレゼントの6種のタオル配給~!!!(最後にまとめて公開します!)
もぉ~ごったがえしてすごかったねwww

公開されてたのが2種類だったから、
ステッカーと共に渡されるからセール会場のようになってました

中に入るともちろんアリーナのBEASTエリア(男限定)では
いつも通りダッチ○イフが何体もぶっ飛んでるのです ( ´艸`)

★ KISS   or   LINK  ★

STRATして会場がデカイってことでのセットのLEDがバシバシ効果してるわけで
それも圧巻なのです!!

スタンドだから暴ギャ的に(*;゚;ж;゚;*)ブッ 暴れられないのが不満ですが
かまわずヘドバンくらいはしてました・・・

大好きはTHE PASTだったりカッコイイ曲けっこうやってくれて
思い出系のピアノだったりメモリーズもやってくれて
今回のアルバムはフルにやったのかな?
あと定番曲ね!!



で、HUNTINGで今回のメインイベントなんだけど
HYDEさん今回のツアー後半から何度か試みて成功してない


通称「THE ナウシカ」


を、今回は成功させて欲しい告知を受けていたし
前の日もツイターでお願いされたし!!
っていうので、完全に参加できないスタンド席の
美女役のボクたちは応援しまくるよねww


声をからせて、ヒヤヒヤしながら・・・・

もうね~・・・・・・・涙ものだったんだよ・・・・




で、これが神舞い降りましたの図です!!





それでは・・・・



3・・・・・
























2・・・・・・
































1・・・・・・・











どど~ん


$★ KISS   or   LINK  ★



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

とうとう、やったよ・・・・

アリーナは前からA/B/Cかな?
横は123なんだけど・・・

で、宣言はB2まで行くって言ってた!!

舞台から可動式の花道がど~んて出たらB1中央客席までGO!!

野郎が集まる集まる!!
ブロック関係なく開放されて集まる集まる・・・

そして、そっからフラフラしながら、落ちそうになりながら
BEASTの頭の上を歩く歩く・・・

なんだかんだしながら、B1後ろまで無事到着!!

そっからまた、通路にBEAST集まる集まる!!

B2進入してB2真ん中くらいまで行ったねwww


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

帰りは流されながらだけど、やっとの思いでかえってきましたwww

もうね、あの時会場一体感満載だったねwww


なんだろ、運動会のかけっこ応援してる親の気分だったwww
たのしかったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



それから、もらったタオルでエンジェルトリップのタオル回し!!!

$★ KISS   or   LINK  ★

やっぱ、これは毎回笑顔になれてホント楽しいぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんなこの日のセトリです!
セトリにもしっかりイロイロ書いてあるんだねwww

★ KISS   or   LINK  ★

こうやって、伝説的なLIVEに参戦してきました
桁違いだよね・・・・

でも、箱ちっさいほうが好きだ!
HYDEさんもその方が好きだからまた帰ってきたら
いっぱいやってくれるってさ!!(名古屋談)

VAMPSってさ、やっぱスゴイね・・・
しばらく無いけど、それまでちゃんと待たなきゃねwww

で、帰り自分の貰ったのと友達が貰った記念のタオル画!!

$★ KISS   or   LINK  ★

そして、お約束のB&Bの成功と人生にカンパ~イの図!!

$★ KISS   or   LINK  ★

そして、SCREW帰りに代々木に行った時に出逢った
今ガンバッテル、バンドくん
彼もHYDEさん好きでLIVEに参戦していたらしい
4日のLIVEをたぁ~くさん話してくれて、お陰で行った気になれて楽しかった!
帰ってから、もらった音源聴いてみてまた逢おうと思ったよ!

で、この日も帰り居るであろう信じて門に向かったら居たよねwww
今日は同じ時間を体験できたし、でも彼はもちろんBEAST!!
あのナウシカに参加できたと喜んでいたよ!!
ほんと、ウレシそうに話していて
なんだかこっちも笑顔もらった気がした。+゜(´▽`)゜+。
がんばって、LIVEできるようになってくれ!!
絶対見に行くよ(`・ω・´)ゞビシッ


そんな、この夜をきらびやかに飾ってくれた表参道のイルミ~。+゜(´▽`)゜+。
★ KISS   or   LINK  ★

さぁ、本日12月7日も参戦してきます(`・ω・´)ゞビシッ
昨夜ってかさっき、HYDEさんピカってて血文字残していってくれました!!
今日のセトリは俺好み???

もしや、殺人セトリですか???

もちろん、かかってらっしゃいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


ってことで、今日から通常営業wwwのSTRATなので
少し寝ようかねぇ~?

え?

寝ないでいいかぁ~。+゜(´▽`)゜+。www








タオル6種
★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

君に逢えた証を・・・

逢いたかった逢いたかった逢いたかったYES君に~♪

★ KISS   or   LINK  ★

行って来ました
2010・12.4 池袋ブランドX

SCREW インストアイベント 2部 19:00~

もうこの日が来るのをどれだけ待っていたのか


やっと逢えるぅ~♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ



でも、こわーーーー♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ



ってな風な複雑すぎる気持ちでしたが行って来ました

つい最近、己龍さんのイベントで来たばかりのブランドXさん
今回2回目だから、前回のギリギリ後悔しないように
時間前に到着

時間通りに並んで入場しましたが
なっなっなんと、あとから聞いたら2部はブランドXさん史上初の
入場限界突破・・・

結局3部になったようです

確かに64番で入ったけど、全然見られない・・・

がんばって、チラチラメンバー皆を見れた。+゜(´▽`)゜+。

生声聞いてるわけだし(´▽`)ノ嬉しいさ!!



お話内容はさ・・・・・やっぱカオス・・・ ( ´艸`)


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルって勢いですwww


チラ見できて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ってなって
耳は聞いて、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんのこっちゃ?www



いろんな質問が出て、イロイロ聞けて面白かった
ガクブル言ってるけど案外、笑いのたえないインストアでした

あれ、シュールって感じだなwww


そのあと、一度外に出て並びなおし握手とサイン待ち

改めて64番・・・・

最初はなんだかソワソワしてたから落ち着かなかったけど

お外うひょ~・・・・やっぱ寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

手が・・・

手が・・・

完全に、冷たいの通り越してるねwww


やっと呼ばれて入り口階段で順番待ち

そうそう、今回のサインはアルバムのジャケにサインしてくれる
ってことで、
表紙なのかな?ジャケットってどれ?wwwとかイロイロ前の人の様子を見てたら
一人一人に撮影されてるページにサインしてもらってて、

おお~いいねぇ~それ!!

ってことで、アタシも開いて待ってましょ!!っと、
ジャケットを開こうとするのだが・・・

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★



手が~!!!!!!!!!!!!!!
手が~!!!!!!!!!!!!!!

かじかみ過ぎてうまく指使えにゃい・・・
さらに、寒さが結構来てたからアタシ身体まで震えてるwww

いや、怯えてないよ!!ルイ先生!!
見るなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなんでやっとの思いでひらき~の

か~ら~の<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



トップバッターはVo.鋲ちゃん
ハイ、恐れてた人No.1です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

イロイロ考えてきたのに目の当たりにすると何も言えないし
まっしろ・・・・

ジャケ渡してサインしてもらう・・・
鋲ちゃん「ハイ(ジャケ渡してもらう)」
Rin「お疲れ様でした・・・」
鋲ちゃん「ん?(´∀`) 」

鋲ちゃんの眼がLOOK ON!!!

(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: ヤバス!聞こえてない・・・ビクッ!!!!

「あぁ?何?( *`ω´) 」って言われるかと思ったら、ヤサシス ( ´艸`)

Rin「あっお疲れ様です!明日LIVE頑張ってください^^」
鋲ちゃん「(頷きながら)ありがとうね^^」

クールだったが全然いい人だwww
で、視線にやられたよ・・・
いまだに、あのカラコン片眼が焼きついてるwww
お互い様か?www


Gt.リーダー和己さん
ハイ、怖いと思ってたNo.2(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ジャケ渡してサインしてもらう・・・
和己さん「ハ~イ(ジャケ渡してもらう)^^」
Rin「お疲れ様でした・・・」

ヤバイやっぱカッコよすぎる顔!!
しかも、なんか機嫌よさげwww
(注意:Rinさん的かっこいい人はRinさん基本怖がります!)

そして、握手してもらったら冷たいの分かったのか
最初ふんわりがギュ~って握ってもらえた。+゜(´▽`)゜+。

和己さん「お疲れ~」
Rin「明日のLIVE頑張ってくださいね」
和己さん「うん!がんばるよ^^ありがとうね今日は!!」
Rin「あっはい(*^^*)」
和己さん「また絶対来てね!!」
Rin「あっはい、また来ます」

あぁ~・・・・こりゃ幸せすぎる!
和己さん、終始笑顔で眩しすぎるぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Rinさん早速・・・・・・・・・・・・・・・・・ち~んwww


Gt.まなぶん
怖いと思ってた人No.5でしたwww

まなぶんは、きっとお話できる確立高い方でしたが
逆に何話せばいいのか???(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ジャケ渡してサインしてもらう・・・
まなぶん「ハ~イ(ジャケ渡してもらう)」
Rin「お疲れ様でした・・・」

握手

まなぶん「うん、お疲れ様ぁ~」っと握った瞬間「おおお~冷たいねぇ~^^」
Rin「あはは^^あの明日頑張ってくださいね」
まなぶん「う~ん、ありがとう~頑張ってくるよ~!!」
Rin「頑張ってください!今日はありがとうです」
まなぶん「ありがとう^^」

なんか、今までのまなぶんのイメージ変わった!
男らしいね、なんか・・・なんか思ったwww
そして、やっぱり白いねwww


Ba.ルイ先生
怖いと思ってた人No.4

ハイ、もうルイ先生怖い説は薄れてきてます(`・ω・´)ゞビシッ
怖そうに見えて、優しい人だと分かってしまったwww
でも、トークの時の「女の子好きなしぐさ」の時の発言が
改めてカオスな気分になりましたwww
ルイ先生らしいです!!^^

まなぶん終わったらルイ先生に~っと思ってたら
前の片がお話されてたんで、後ろに並んでみた・・・

ドキドキ・・・
ドキドキ・・・




(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:終わった・・・



Rinさん下向いてたんだけど、
その瞬間、顔上げたら・・・・・・・

目の前にルイ先生がいる~!!!!!!!!!!!!!!

優しい顔でみてる~!!!!!!!!!!!!!!!!!


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


(゚Д゚;) ( ; ゚Д゚) (;・∀・) (´ヘ`;) ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ



ココロはこんなんなってましたが、顔は平静を装っていられてたのか???謎。。。

パニックしてましたので記憶あいまいなぁ~(il´▽`)ノ

で、ここは順序良く・・・やれてたのか?www



THE真っ白!



ジャケ渡してサインしてもらう・・・
ルイ先生「ハイ(ジャケ渡してもらう)」
Rin「お疲れ様でした、これ良かったら使ってください・・・」

プレゼント渡す・・・

ルイ先生「うん、おつかれさま^^おお、ありがと~^^」

お手てニギニギされちょる!!

Rin「明日 LIVE 頑張ってくださいね」
ルイ先生「がんばるよ~^^」

ニギニギ・・・

Rinさん「なんか、ブログ見ててすっごく緊張してたみたいなんで・・・」
ルイ先生「。+゜(´▽`)゜+。大丈夫だよ、元気になったよ、ありがとうね。+゜(´▽`)゜+。」



ウキョ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

逆になんだか励まされてるのか???

ってか、マジぶっちゃけ・・・・

ここの記憶うすぅ~~~~~い(*;゚;ж;゚;*)ブッ


っていうか、話してる間ず~っとお手てニギニギ


嬉しすぎる~!!!!!!!!!!!
このまま死ねる~!!!!!!!!!!!!

生きて還しませんと、よくルイ先生は言います・・・



ハイ、ち~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・即死





ハイ、ゴメンナサイ・・・
今日はある意味ルイ先生に逢いに行ったと言ってもいいのですが
こっからもう、記憶ぶっとんだぁ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
なんの報告できませんwww

でも、初めて話せて嬉しかった・・・
やっぱ、笑顔がいいなぁ~
かっこいいなぁ~
さわやかだなぁ~

拉致りたい・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ

嘘です・・・ごめんなさい・・・Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,




Dr.ジンちゃん
ハイ、怖いと思ってた人No.3

ムードメーカーなジンちゃんなのですけど
この時のトークもやらかしてくれて面白かったけど
でも、やっぱ面白いのは内輪な感じで、クールなのかな?みたいな・・・・

ジャケ渡してサインしてもらう・・・
ジンちゃん「ハイ(ジャケ渡してもらう)」
Rin「お疲れ様でした・・・」

ジンちゃん「おう!お疲れ!!」

この頃はルイ先生にお手て、結構あっためてもらえてたので
ジンちゃんの握手の時は、やんわりとあったまってました

Rin「明日LIVE頑張ってくださいね」
ジンちゃん「うん!!がんばるよ~・・・明日は?」
Rin「え?あ~行かれないんですよ~・・・」
ジンちゃん「そっかぁ~今度また来てよ!!」
Rin「ハイ、来年ワンマンLIVE行きますね」
ジンちゃん「おお、待ってるよ^^」
Rin「今日は楽しかったです、ありがとうでした」
ジンちゃん「うん、楽しかった!来てくれてありがとうね^^」


っと、何故かジンちゃんと案外話をしていたRinさん(*;゚;ж;゚;*)ブッ



なんだかんだで、終わってしまいましたが、終わってみて・・・幸せでした。+゜(´▽`)゜+。


そして、行けなかったけど
翌日行われたLIVEがとてつもなく最高だったっていう
メンバーのブログを見てヤキモチです!!www

でも、そんなLIVEができて、勝手に心から嬉しく思います

なんだか、L’さんやVAMPSさんっていうのが当たり前に参戦していますRinさん


LIVEができるってスゴイことなんだなって改めて思った

完成されたものしか見てこなかったアタシには
新しい気持ちを貰えた気分です
ってか、こういう気持ちって。。。いい!!


でもね、この気持ちをぜひとも大きなステージになっても
忘れないで欲しいなって思ったのでした!!


大きなステージになったら、
それなりの考えをきっとチェンジしなきゃ
いけないだろうけどね、でもそうだな・・・

ルイ先生が言ってたように。。。。

守っていって欲しいです(`・ω・´)ゞビシッ


なんか、最後訳わかんなくなったけどwww

暖かい気持ちになった1日でした・・・


$★ KISS   or   LINK  ★

11月29日〜12月5日に投稿したなう



SCREW TV 毎月レギュラー化決定!!今日もステキなルイ先生の笑顔頂きました!!
11/29 22:13

今日はメンテなんだね・・・あぁ~・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
11/30 1:41

行って上げて下さい ( ´艸`) 「カウントダウン」http://ameblo.jp/salvia-tsubaki/entry-10722396826.html
11/30 13:24

12/5のBEAUTY & THE BEAST新情報!ライヴ入場時になんと‼皆さんに特典がございます(^-^)それは...マフラータオルです。その、マフラータオルの2種のデザインを公開しちゃいます!・・・・・ってことでまず1個www
11/30 18:52

っで、もいっこ!どっちかはGETできるとな・・・両方欲しいぃ~!!!!!
11/30 18:53

ってか、マネMさんよ、なんと・・・って(il´▽`)ノ もうその情報告知済みです ( ´艸`)
11/30 18:54

さっき公開したデザインの他にも、何種類ものマフラータオルをランダムになりますが、全員に配ります!!皆さん、楽しみにしててください♪この日、ANGEL TRIPでマフラータオルを回す瞬間を見れるのが今から楽しみです(>_<)byマネM・・・・・ってことで追記!!
11/30 19:00

行ってあげてね♪いやいや、気持ちはアタシも行くって。+゜(´▽`)゜+。>>>>ヴィドール シュン「今夜」http://ameblo.jp/vidoll-shun/entry-10722839042.html
11/30 19:07

今日は夜中に兄上を迎えに新宿に上陸致します!っが、!誰かさんお誕生日ですが、逝けませんwww存分に祝ってもらって。+゜(´▽`)゜+。
11/30 22:26

おかえりただいまのRinさんです!リアル兄上をネカフェから救出すべく新宿に行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ 。。。。いや、ただ夜勤終わって帰りたいって言うから迎えに行っただけなんだけどねwwwやさしいでしょ? ( ´艸`)
12/1 3:21

ってか、絶対ルイ先生の絵はロッテリアだ!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
12/1 6:17

ルイ先生が久々に来てくれて、はしゃいでいるRinさんです ( ´艸`) なういっぱいになってしまってスイマセンwww
12/1 7:07

ツイッタが表示しない。。。。゜゜(´□`。)°゜。
12/1 17:25

シュンさんの爪とうとういった。。。Σ(・□・;)痛スグル。。。
12/1 18:27

シュンカフェOPENします!!ヴィドール シュン「モンハンカフェ」http://ameblo.jp/vidoll-shun/entry-10723818085.html
12/1 19:35

ってか、羊さんやないかぁ~い。+゜(´▽`)゜+。
12/2 4:39

後ろは違うのねwwwサスガです!!
12/2 4:40

#pigg 今日は久々ギル会に少しお邪魔できましたwww本人ただいまお風呂中です
12/2 5:25

かっこいいよね、やっぱ♪( ´θ`)ノ----VAMPS 「MEMORIES」http://gyao.yahoo.co.jp/player/00456/v09574/v0957400000000541276/ #GyaO
12/2 17:01

獣兄のクイズむずかしいぃ~( *`ω´) http://blog.ju-ken.velvet.jp/
12/2 17:31

未知の細菌:DNAにヒ素取り込み成長 NASA発見 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/science… via @mainichijpnewsってことだ!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ 逃げっ
12/3 4:55

まぁイカ娘がいてもおかしくないってゲソ!!ってことだwww
12/3 4:57

行きはこわぁ~い、帰りはヨイヨイ ( ´艸`) ママンを送ってきたよwww川の中を走ってるのかと思ったよ。
12/3 8:22

さぁ今日を頑張ってきます( *`ω´)
12/3 15:44

あぁ~い、タダイマアルよぉ~。。。いやぁ~最後の効いてるぅ~( *`ω´)
12/4 2:19

さぁSCREWさんに今日は愛に行きます!!お手柔らかに願いたい(il´▽`)ノ
12/4 2:36

ハイど~も!速報ですw代々木物販もうすでに20人ほど並んでるそうな。。。さすが関東だね、ごいす~です!( *`ω´)
12/4 7:41

ルイ先生と鋲ちゃんの夢を見てお目覚め。さぁ出発するなうよ。
12/4 15:47

ただいまいかえりRinさんです!SCREWさんにお手て温めてもらって、か~らの?代々木参上!!ま○ちとお茶して帰ってきたおwww今日はしあわせやぁ~。+゜(´▽`)゜+。
12/5 0:15

今日のSCREWさん報告は、また後日?。。。さぁさぁ本家VAMPSモードにシフトチェンジです!美女も野獣もかかってらっしゃい(`・ω・´)ゞビシッ 生きて還しません(byルイ先生www)
12/5 3:40

じゃ逝って来ます!!よかったらWOWOW生中継です(`・ω・´)ゞビシッ VAMPS LIVE 2010Beauty and the BEAST in 国立代々木競技場第一体育館 17:06 START
12/5 7:23

ルイ先生語るゲソ!!

今年も12月になって師走ってやつですね
追い込みかかってるRinさんです。。。こんばんわ^^

なんだか、年末LIVEがあるし、
それ以外にもいろんなイベントがあるので
落ち着きませんね(il´▽`)ノ

ガンバロ!!

ってことで、とっても久しぶりに、珍しく(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ブログでもなく、なうで語ってくれたルイ先生!!

血文字なみに記念に貼っておこうかと思います。+゜(´▽`)゜+。

そして、早朝からはしゃぎすぎて、
しまいには寝落ちしてしまってゴメンなさい ( ´艸`)

なんか、お絵かきうまくなるものでも探してこようかな?www
4日に渡せたらいいねwww


好きな人たちのこういう話、聞けるのすっごくうれしいな。+゜(´▽`)゜+。
いろいろな発見があって、素直に聞いていられます!

ゆっくり、お話するの大好きです!


あ~・・・もう永遠にゆっくりしtktd・・・(´・∀・`)


**************************************************

2010・12・1 Early Morning



変な時間に寝落ちしてた。最近パソコンデスクでよく寝てる、そして寒い。

最近ものすごい夜行性なので、blogを書くタイミングを見失う。ツアー中は仕方ないけど、東京にいる時って夜遅いとためらうものです。


頭の中で完成してる物が表現できないともどかしい。そして今日は切り上げ。寝るまでなうしようかな?

あ、今日モンハンじゃん!予約ですか?もちろんしてますよ(^_^)ぬかりないルイ先生です。でも今日はできそうにないかな?まず取りかかってる曲を狩るまで狩りになんぞ出れねー!

ルイ先生を狩りたいだと?やれるもんならやってみろ。勇気だけは称えてあげましょう(^_^)

唐突ですが、ルイ先生はあまり持論とかを語るのは好きではない。多分、人と変わってる事は重々自覚しているからかもしれない。ファンメール読んでて思いました。とかいいつつちょいちょい話しだすけど許して下さいね(笑)

しばらく眠れる気がしないんだけど、みんなのなうのページ俺で埋めても仕方ないから適度にやめとこうかね…という焦らし。

ジンちゃんなう( *`ω´)

夜中というより朝ですね。これから1日が始まる方々ばかりでしょうが…俺は中途半端な寝落ちがあるのでどこでカウントすべきかわからない。とりあえず、もうしばらく音楽鑑賞しながら起きてますよ。

受験に限ったお話ではありませんが、背伸びはよくないです。みんな日々仕事や学校で悩んだりする事があると思うんですけど、背伸びや虚勢は邪魔でしかないと思うんです。俺ごときにはどうにもできない悩み事や辛辣なメッセージ、そんな悩みをたくさん頂きます。

どうしようもできない自分にむかついたりするけど、みなさんにはいつも素直で毎日心から笑っていてもらいたい。その手助けの1%にでもなれば、blogやTwitterを始めた意味が成すのかなと思います。

自己満足の気持ちとか一方的とかじゃなくて、相思相愛でいたい。俺もそうだし、こないだリーダーのblogにもあったよね。メンバーとファンの関係って、それが理想的だと思います。

もちろん、まだ俺の事受け入れてない方々や気に入らない方々もいるかと思います。でも、SCREWが好きならばそんな人でも勝手に俺は好きでいますからね(笑)

あ、ごめんなさい(^_^;)重たい話にするつもりはありませんでした(笑)。揚げ足取るなら結構、好きでいてもらえるなら感謝、日頃あまり伝えれる機会ってないから"ありがとう"を伝えたかった口下手オトコの戯言だと捉えといて下さい。

こういう発言、物を発信すつ側のアーティストとしては間違ってるのかもしれないけど…。その前に一人の人間として、という所でしょうか。媚びたり合わせるんじゃなくて、ちゃんと密接な関係でいたい。それだけです。

そして誤字にツッコミをくれるみなさんもスルーして下さるみなさんも愛しいですよ(笑)ていうか、こういうの俺らしくないよね。とりあえず、どうしたら絵が上手になれるか知りたい。



最近、絵を描いてそのままアップできるアプリを入手しました(Twitterも見て下さる方ならおわかりでしょうか…)。絵描きのコツをメンバーに聞いたりもしましたが、オムライスを書いたた「これ、恐竜の卵かなんかですか?」と言われたり。

ファンメールもリアルタイムで見てるよ。12/5が過ぎたら、何か変われる気がするんだ。もちろん、すごく前向きな意味でね。ワンマン来てもらえるみんな、チケット取れなくてお留守番組のみんな、もちろん全員一緒だから。

みんなのなうを埋め尽くしてるので、そろそろ寝ますね!みんなおやすみなさい! もしれないけど…。その前に一人の人間として、という所でしょうか。媚びたり合わせるんじゃなくて、ちゃんと密接な関係でいたい。それだけです。

そして誤字にツッコミをくれるみなさんもスルーして下さるみなさんも愛しいですよ(笑)ていうか、こういうの俺らしくないよね。とりあえず、どうしたら絵が上手になれるか知りたい。



最近、絵を描いてそのままアップできるアプリを入手しました(Twitterも見て下さる方ならおわかりでしょうか…)。絵描きのコツをメンバーに聞いたりもしましたが、オムライスを書いたた「これ、恐竜の卵かなんかですか?」と言われたり。

ファンメールもリアルタイムで見てるよ。12/5が過ぎたら、何か変われる気がするんだ。もちろん、すごく前向きな意味でね。ワンマン来てもらえるみんな、チケット取れなくてお留守番組のみんな、もちろん全員一緒だから。

みんなのなうを埋め尽くしてるので、そろそろ寝ますね!みんなおやすみなさい!


$★ KISS   or   LINK  ★

葱を求めて三千里・・・

今日は「いい肉」の日ですけど、皆さん肉食べてる?

ルイ先生のブログ依頼2度ペタをくれた同じくSCREWジンちゃん

★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★

何かのメッセですか ( ´艸`)
っということで、勝手に解釈しておきます!!

「またのち 俺こん(´▽`)ノ」






はい、そんなRinさんは昨日
己龍さんのインストアイベント、ブランドXに行って来ました

★ KISS   or   LINK  ★

ギリで間に合う予定だったのに、山手線にやられましたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
あのまま、待ってたら間に合わなかった・・・
早々に丸の内乗り換えて到着です!!

到着はいいけど30分くらい遅れていったので、もういっぱい・・・
一番後ろで、見え隠れする己龍さんをチラ見しながら
ほんの少しのトークを堪能できました。+゜(´▽`)゜+。

己龍さんって仲がいいね!
ほっこりしたです

今回のシングルですが
私のお気に入りは「花魁譚」!!
曲風がお気にだし、眞弥先生の歌も神業だね!!
己龍さん!!って感じ満載です

そんな己龍さんってこんな人たち!!

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★

みどりの人は、ブログを熟読させて頂いてます
緑の妖精の九条さん


なんだか、この日は静かだった。。。

つまんなーーーーーーーーーーーーいぞ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!



(*;゚;ж;゚;*)ブッ


嘘ですwww


メンバー皆さんとってもやさしそうで
眞弥先生は、紳士的でした!!

ちょっと緊張してオタオタしてたら
「ど~ぞ。+゜(´▽`)゜+。」って・・・・・


くぁわゆす~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも、この日の眞弥先生は・・・


$★ KISS   or   LINK  ★


♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ:


激萌えです!!


あぁ~そしてギャップ萌えwww




っていうか、皆カワイイ。+゜(´▽`)゜+。


園児2人にいじめられたい・・・
http://ameblo.jp/kiryu-mitsuki/entry-10721088551.html#main
http://ameblo.jp/kiryu-takemasa/entry-10721400999.html

巫女さんとお戯れしたい・・・
http://ameblo.jp/kiryu-hiyori/page-3.html#main


サンタさん、そのままお店いきません?
http://ameblo.jp/kiryu-junji/entry-10720266482.html#main




そんなんで、無事に握手もして、6人で写真撮影してきました。+゜(´▽`)゜+。

なんか、この「6人で・・・」って響き。。。ウレシスwww







て感じで・・・お写真これ~♪( ´θ`)ノ
この中に居ると、自分の髪の色とかど~でも良くなるね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

★ KISS   or   LINK  ★


来月はここで、SCREWに逢って来るよ!
今度は早めに出て、でも恥ずかしいから後ろでこっそり見ようwww

こわいよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

11月22日〜11月28日に投稿したなう



ルイ先生と同じく・・・ただいまと同時にカツゲン。明日は早くはないけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ お風呂にします。
11/22 1:18

さぁ今日もいてきまぁーす♪( ´θ`)ノ
11/22 15:30

ルイ先生と同じく・・・首も肩も腰も痛いぞ(^^;;…ライブ、おとといのはず…Σ(・□・;)ってことです。ただいまなう。
11/23 2:59

おはなうでございます。眠いぐぅぐぅシャキっとさせてきます!!!(`・ω・´)ゞビシッ
11/23 14:00

ただいまからの、ルイ先生がSOSでございます!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
11/24 2:08

ルイ先生を助けたいと、励ましの言葉を考えてたらペタくれたー!!!!!!!!先越されてしまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
11/24 2:22

Vの流儀、やっと見ることできた!早くLIVE行きたいぞ!ドキドキ
11/24 3:00

ウケルー!!!。+゜(´▽`)゜+。九条さんとルイ先生、とうとうなうコラボwww
11/24 3:24

フジテレビよ・・・紅白出場者のニュースをやるのになぜ、L'さんの事を一切言わないのさ。。。(il´▽`)ノ
11/25 5:14

ってかさ、いろんな意味で付き合いの深さって気づかされるよね ( ´艸`)
11/25 5:57

PLATINUMか~ら~の帰宅なう。乙wwwもうさ、完全にカオスだおね♪( ´θ`)ノ
11/26 10:05

はい!ただいまおかえり♪( ´θ`)ノ
11/27 2:51

今日も一日やっつけてきます(`・ω・´)ゞばーい。
11/27 13:41

ってことで、ちょっと早いけど本日の任務完了です。。。今日は絶賛テンション低ですから、さようなら(´▽`)ノ
11/28 1:37

#pigg 今日は何会?なにかい?
11/28 3:19

今日はユウイチさんとなっちさんに戯れていただけました。。。ありがとうでした。+゜(´▽`)゜+。ちょっと、元気でたかな(il´▽`)ノ
11/28 4:59

ネムスグル。。。(-ω-`;。)
11/28 14:14

幸せペタ~ルイルイ♪

こんばんわ
本日やっとでひと段落でお休みでした
でも、店に忘れ物あったんで結局、銀座に舞い降りましたけどwww

まぁドライブがてらタラタラ行って来ました!!


さぁさぁ、最近SCREWルイ先生にぺた貰えて嬉しいです

先日は、ペタお礼ブログの後ペタ頂き、その次の日もペタ頂き
2夜連続で、ごっきげんで名古屋に行ってきました

昨日はなんと、ぐったりカツゲンな所ペタ頂いたんで
元気になってしまいました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ほんと、うれしいです

LIVEあまり行けないけど何か繋がれる所があるのが良いですね!

なうって。+゜(´▽`)゜+。

繋がるといえば、昨日のなうでは己龍の九条さんとルイ先生がなうトークという
全米も震撼するくらいの奇跡が起きて、Rinさんなおさらテンション上がりました!!

己龍さんには今月28日にブランドXでのインストで初愛できますし
SCREWさんには12月4日に同じくブランドXでインストアで逢えます

あぁ~・・・
ルイ先生に逢えるの嬉しいけど緊張ぉ~・・・お手柔らかにしてくれないっていってるし。。。
鋲ちゃん怖いよぉ~・・・でもきっとやさしい人なんだよ!!って言い聞かせ。。。
和己さん、超かっこいいけどクールそうぉ~でこわいよ~。。。
ジンちゃんは、おもしろくしてくれるかな?冷たくされたらどうしよ。。。
まなぶん、構ってね!!構えないけどwwwスルーされそう。。。




あぁ~SCREWこわいよ~。゜゜(´□`。)°゜。

でも、逢いたいよぉ~ ( ´艸`)

絡まれたいよぉ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!





そんな感じです!


へ?


己龍さんは問題ないかと(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:思われます!!
ただ、唯一の九条さんが絡みずらかったらどうしよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

いや、がんばろ(`・ω・´)ゞビシッ


それと、やっぱり何ヶ月か前からたまにぺた頂ける
ジミニークリケットshiaさん

そして、毎日かかさずペタくれる方々もありがとうです!!

★ KISS   or   LINK  ★
★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★



それでは、銀座のクリスマスをおすそ分けです!!
今日?明日?25日は2度目のシュン&ギルさんのセッションLIVEに参戦してきます
久々、ステージの2人を見れるのが楽しみです

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

$★ KISS   or   LINK  ★


あぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また、シンペタ忘れた(*;゚;ж;゚;*)ブッ


寒いから半身浴してこよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ペタしてね

VAMPS LIVE 2010 BEAST 追加Zepp名古屋 ファイナル

逝ってきました
弾丸ツアー。+゜(´▽`)゜+。

滞在8時間の名古屋BEAST Zeppファイナルです!
無理やり名古屋に行ったのは、箱ファイナルどうしても行きたかったから!

そんな想いが通じたのか、なんなのか・・・
友達からしたら、「この浮気者になんでゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!」って
いうほどの、神番降臨です!!

そして、向こうで奇跡的に逢えた友達と連番!!

神 連番 !!
スゴーイ♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

$★ KISS   or   LINK  ★

開場前の整列してる時に記念撮影です!!


そんなんで、幕開けしたこの日・・・・
結局、ギル会に久々お邪魔して、ギルさんとお話してお店行った時の御礼をしてwww

って、本人はわかってるようで、わかっていないようで ( ´艸`)

まぁ言えただけでヨシとします!!

そのまま、朝も早く電車に駆け込みバスへ乗り込みました!

いつもなら、前日深夜にて出発するパターンなのですけど
今回は名古屋というのもあって、初めて朝出発でGO!!です

ちょっと、いつもよりVIPなバスでテレビ付いてますwww
見ると酔っちゃうから見ないですけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そんな中、静岡入るころには富士山がキレイでキレイで
SAで激写してしまいました!!

★ KISS   or   LINK  ★ $★ KISS   or   LINK  ★

そして、おなかも空いて定番アメリカンドックwww
やっぱ、こういうとこで食べるのが決まりですね!!

★ KISS   or   LINK  ★


そんなころ、HYDEさんたちは名古屋恒例の自転車通勤です!
★ KISS   or   LINK  ★


到着後は、筋トレとかしてみたり。。。
★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★

吸血鬼メンバーでプリクラはまって撮ってたり!
★ KISS   or   LINK  ★$★ KISS   or   LINK  ★

HYDEさん、夢中でプリクラ落書きしてたそうなwww

相変わらず行動が可愛すぎます。+゜(´▽`)゜+。

アタシはそんな中、無事に名古屋に到着してお友達に公衆電話からお電話(*;゚;ж;゚;*)ブッ

公衆電話っていつ以来に使ったんでしょう?
記憶にないwww

無事待ち合わせ成功で、そこからひたすら名古屋なのに讃岐うどんやさんにいましたとさ!

そして、臨戦態勢ばっちりでLIVE STARTです!!
始まる前から、なんか掛け声的なのがあったりで、みんなの気持ちが溢れかえってた感じだった

$★ KISS   or   LINK  ★

そんな中・・・
まぁ早く入ったってことは待ち時間も長いわけだけど
今回は最前列!!バーによっかかって、若干寝てみたり ( ´艸`)

名古屋は押しが半端ないねwww

しょっぱな、IT'S SADとかありえない(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  

まぁファイナルってのもあるのでしょうけど
久々「きたなぁ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!」ってなってました
VAMPS 箱 久々だったし ワクワクドキドキ そうそうこの感じって・・・

でもね、VAMPS行ってる数半端ないわけで、久々でもね・・・身体が憶えてるよね!!

そして、楽しみ方もわかってる訳ですよwww


HYDEさんも、今回数少ないMCで言ってたけど・・・

「まぁこうやってVAMPS今回もやってきて、俺たちってさ俺たちだけじゃ成り立たないし、
皆が居るから俺たち成り立つわけね!」

「ここ2年半?くらい?VAMPSやってきて、皆も場数踏んで、いろんな事在ったりしたけど
俺たちのLIVEってやつを皆なりにここまでにしてきたでしょ?
今ね、お前らスッゴイかわいいし、かっこいいよ!!」

「あ~なんかね、会社みたいな?www」

「俺たちは企画して演じてる側なんだけど、君たちはね・・・盛り上げ部?みたいなwww」

そんな感じ?まぁ、結局HYDEさんはさ、一心同体的な事を言ってたよ!

VAMPSさんは相変わらず、暴れ倒れさせてくれますね
しかも、今回最前だしファイナルだし。。。
あぁ~ダイバーが半端なかった

常に、ゴロゴロ。。。ゴロゴロ。。。
その度に、バーに布団のようにぶら下がってたよね。。。

いや、LIVE半分以上物干し状態でした(il´▽`)ノ

勲章もものスッゴイ結果です!!

★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★

もともと腕太いですけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
腫上がってとんでもないことになってました。゜゜(´□`。)°゜。

今、腫れは引いて痣だらけですwww

エンジェルの時は起き上がれないから、足だけで暴れてみたり(il´▽`)ノ

今回JINちゃんツイッターで知ったんだけど
バルコニーSTAFFもタオル回してたんだってねwww

$★ KISS   or   LINK  ★


そんなことにも、気づけないほど折りたたんでおりました。。。

そりゃさ、獣さんもさ、枯れ木にお水で、水分与えてくれるよねwww
頭っから、ジャバジャバジャバジャバぁぁぁぁ~・・・・・・・ってさwwww

ピックもバシバシ投げられるよねwww

しまいにはHYDEさん手渡してくれたし(il´▽`)ノ
哀れみでしょ(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
顔笑ってるし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

見とれてたけど♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ


でも、そのピックKAZ君のだよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そんなKAZ君、MEMORIES行くときに間違えてLOVE ADDICT弾いちゃったよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

こんなのもLIVEの楽しみの一つだよね

今回HUNTINGは2FはもちろんHYDEさん!!

$★ KISS   or   LINK  ★

この時も、JINちゃんに必死でした(*;゚;ж;゚;*)ブッ


今回、最後に、最後じゃないけど地方で最後の箱だからっていうのかな
スッゴイいいセトリでスキだったな。+゜(´▽`)゜+。

大阪でもあったあの感じ・・・
思い出いっぱい思い出して、涙ものだった
SWEET DREAMSやった時は嬉しすぎだった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その流れのTIME GOSE BY・・・

で、アンコールでMEMORIES・・・
どうしてくれるのさ!!!(*`◇)<涙涙涙ブオォォオ*_*;)


最後、あんなにいじりたかったJINちゃん以外
皆とタッチしました!

JINちゃんヒドス。゜゜(´□`。)°゜。

っで、獣兄→KAZ君→HYDEさん→有松っさん・・・

あぁ~楽しかった・・・・・・っていうか記憶ブッ飛んでますけど・・・








でもね、最前もういいかな?wwwwww

いつもの定位置がいい!!

贅沢だけどwwwww


暴れられないし、ちゃんと聴いてられない・・・
頭、マッシロになり過ぎちゃう(*;゚;ж;゚;*)ブッ

でもいい経験できてよかったって思う!!
VAMPSやっぱLIVE最高です!

今年は、もうあとはアリーナ代々木LIVE

12月5日に美女と野獣があって
12月7・8日代々木ファイナルでアタシのVAMPSは終わるよ

ファイナルパーティー富良野は行きません(`・ω・´)ゞビシッ
ってか、行きたいけど行けないでしょwwww

年末はL'Arcさんカウントダウン参戦するのに、もう潔く切り替えです!




あぁ~でも・・・・もうしばらくHYDEさんを近くで拝めない・・・(-ω-`;。)
L’のHYDEさんは別物だし、神だし、手が届かない人なのだ・・・(-ω-`;。)



HYDEさん「浮気してもいいけど、
帰ってきたときどっちがいいんだよ!って聞くかんな!!覚悟しておけよ」




ハイ・・・浮気し放題ですが実家はそこなんで逃げも隠れもいたしません!
それまで、首を洗って待ってますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


$★ KISS   or   LINK  ★




<セトリ>

01. IT'S SAD
02. DEVIL SIDE
03. VAMP ADDICTION
04. THE PAST
05. RUMBLE
06. Lucy in the sky with Diamonds
07. HIDEAWAY
08. GET UP
09. DOLLY
10. MISSION
11. SWEET DREAMS
12. TIME GOES BY
13. HUNTING
14. ANGEL TRIP
15. TROUBLE
16. LIVE WIRE
17. MIDNIGHT CELEBRATION
18. KYUKETSU

~en~

19. REVOLUTION
20. MEMORIES
21. LOVE ADDICT
22. SEX BLOOD ROCK'N ROLL


名古屋の夜と人生にカンッパ~イ。+゜(´▽`)゜+。
★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★



か~ら~の・・・
「ななこちゃん????」っていうの?パンツ穿いてなかったよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
★ KISS   or   LINK  ★★ KISS   or   LINK  ★



ペタしてね