やっとHappy new year !!

2日の日は何故か規則正しく8時30に目が覚めました
やっと、引篭もりDayですが、何せやること多し・・・
引篭もりながらもなんだかんだイロイロ・・・
おうちのネコさんは日向ぼっこしてるし・・・
でも、この日はまったり過ごして寝正月
そして、本日3日は初詣に行ってないから
地元の神社にいってみた
でも、今日は帰省ラッシュもあるっていうので
昼前に起きて準備してスグ出発してみた
でも、やられちゃったよね
参拝する人多いのか、40分近く車動かず・・・
でも、休みの日のこんなのは苦じゃないし、まったりゆったり・・・
到着したら、すごい人だった
参道に並ぶ屋台がいっぱいでワクワクしてきた

お清めもちゃ~んとして参拝してきました
お願い事は毎年変わらないんだけど
でも今年は少し変えてみました
ヒミツだけどね。+゜(´▽`)゜+。

そして、おみくじへGO!!!

結果は?
ジャーーーン!!!!!!!!!

(il´▽`)ノ
良いのか?
悪いのか?
でも、良いと思うことで良い方向に行くんじゃないかな?
ってことで、イロイロ読んでみたけど・・・
内容がびみょ~って(il´▽`)ノ
まぁいいやぁ~
皆様にとって虹色に輝く素敵な1年になりますように
お祈りしてます
本年もよろしくお願いします( *`ω´)

遡る元日

皆様あけおめと、言う暇もなく元日は忙しくしておりました
LIVE後、新宿に移動し友達をカラカンにぶっ込んで、一人シュンさんに
あけおめだけ言いに行きましたwww
ゆっくりできなくて、申し訳ないでした・・・
そして、グダグダで打ち上がり9時前に帰宅
そこから、頼まれごとを確認するのでPCを立ち上げる間
ちょっとだけ横になろうと思ったら・・・
ハイ、ち~~~~~~ん。
PCが立ち上がった事すら記憶にございませんwww
瞬殺でしたなwww
15時に友達の家に行く約束をしていて、案の定起きたのが
っていうか、起こされたのが14時
ハイ、ち~~~~ん。
電話して16時に変更
年始早々やらかしましたが、まぁ新年かなんでね
堅いことはいわんとね(il´▽`)ノ
ってことで、友達夫婦の家にお邪魔してお願いしてた念願の鍋パーテェーしてもらった
お土産にシースー買って行ってあげたwww
旦那が友達なのだが、嫁とも実は仲が良いwww
気兼ね無い夫婦なのでまるで自宅にいる気分でくつろいで来ました
くつろぎオーラが出まくってたのか、
飼い犬のチワワがアタシの足の上で寝まくってますwww
アタシ・・・・ネコ派なのですが???(il´▽`)ノ
なんにでも好かれるのでしょうかね?www
ありがたいことです
そんなんで、元日はまったりお正月気分しました
遡るラピニュ

<最新音楽ニュース ナタリーより>
ラルク結成20周年スタート!元日の幕張で2万人が熱狂
1月1日、L'Arc-en-Cielが結成20周年の幕開けを飾る元日ライブ
「20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"」を、
千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールにて開催した。
今回の公演は2008年6月に京セラドーム大阪で行われた、
全国ツアー「TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~」の
ファイナル公演以来約2年6カ月ぶりのライブ、
そしてアニバーサリーイヤーの開幕を告げるライブとして、大きな注目を集めていた。
会場にはプラチナチケットを手に入れた約2万人のファンが集結。
開演10分前の23:50からはスクリーンに時刻が映し出され、
0:00に近付くにつれ自発的にカウントダウンの声が上がっていく。
そして1月1日0:00ちょうどになると、ステージ上方には
「L'A HAPPY NEW YEAR」の文字が現れ、場内は大歓声に包まれた。
無数のレーザー光線が飛び交い、オープニングを告げるオーケストラの調べが会場に響き渡る。
そして壮大なストリングスが「あなた」のイントロを奏で、メンバー4人がステージに姿を現した。
アニバーサリーイヤーを迎えた感謝の気持ちを込めるように、hyde(Vo)は丁寧に歌声を響かせ、
それに応えて大サビでは2万人が大合唱を返した。
そしてアリーナに紙吹雪が舞った「NEO UNIVERSE」、
イントロのエンジン音に大きな歓声が沸いた「Driver's High」とライブは続く。
ステージ前方を1周するように張り巡らされた花道をhydeとtetsuya(B)が歩き、
ファンの歓声に笑顔で応えていた。
「L'A HAPPY NEW YEAR! L'Arc-en-Cielです!」と、
全員が待ち焦がれていた言葉をhydeが叫ぶ。
「2011年明けちゃったね(笑)。今年でラルクは20周年、ありがとうございます。
今日は一緒に楽しもうぜ!」というhydeに続き、
tetsuyaも「L'Arc-en-Ciel、今年でハタチです。
成人やで! みんなのおかげで大人になることができました(笑)」と挨拶。
続く「winter fall」ではken(G)が静謐で美しいギターソロを響かせ、
会場を酔わせる。hydeのブルースハープが高らかに鳴らされた「flower」では、
曲後半になるにつれ彼の歌声が熱量を増し、オーディエンスを圧倒していた。
ピアノのフレーズから始まった「花葬」はオリジナルよりも重厚さを増し、
ダークな世界観を提示。tetsuyaのベースとyukihiro(Dr)のドラムがその世界を支えていた。
さらにyukihiroの叩く力強いドラムイントロで、会場中から驚愕の声が上がったのは
「I'm so happy」。hydeもギターをかき鳴らし、力強い歌声を響かせる。
さらに「HONEY」「Killing Me」とアッパーチューンが続々と披露され、
会場の熱気もぐんぐん上昇していった。
続くMCではkenが「明けまして!」「おめでとう!」「今年も!」「よろしく!」と、
オーディエンスとのコール&レスポンスで新年の挨拶を披露。
「ウサギ年、ぴょんぴょん行くでー!」という言葉に続いては「SEVENTH HEAVEN」。
四つ打ちのリズムに乗せて会場が大きく揺れ、hydeは軽やかにステップを踏みながら歌う。
花道でtetsuyaがバナナを投げながらベースソロを披露した後は「STAY AWAY」。
サビでは観客たちがおなじみのハンドクラップを綺麗に響かせた。
そしてあっという間に本編最後の曲へ。
「幕張! Are You Fuckin' Ready?」というhydeのシャウトから「READY STEADY GO」が始まる。
yukihiroの高速ドラムが会場中のテンションを上昇させ、熱狂のうちに本編が終了した。
アンコールを求めるオーディエンスの声に応え、ステージ上に再び照明が灯される。
すると花道の4カ所に、ポップアップで4人が飛び出すように登場。
驚きの声が上がる中始まったのは「trick」。yukihiroもギターを抱え、
tetsuyaに続いて堂々としたボーカルを披露した。
ヘビーなサウンドに合わせて会場中が叫び、腕を挙げた「REVELATION」が終わると、
kenのクリアなギターが会場に響く。そのまま「MY HEART DRAWS A DREAM」が始まり、
4人の鳴らす美しいハーモニーに全員がうっとりと聴き入っていた。
さらに「Link」ではyukihiroのバスドラに合わせてファンが手拍子。
楽曲のビートをメンバーと共に作り上げた。
ここでhydeは「今日は楽しかったです。ライブしながらメンバーの雰囲気とか
『ああ、こういう雰囲気やったなあ』って思い出したりして」と、
メンバーそれぞれの様子を振り返りながら語る。
そして20周年を迎えた心境を「よく続いたなと思いますよ(笑)。
20年続くバンドってなかなかないと思うし。これだけ大きくなると自分たちだけでは動かせない、
スタッフやファンのみんながいるから動くわけで。今ここにはいないスタッフやファンの人、その人たちもいなかったらここまで来られなかったと思います。限りない人たちに支えられてきました。ありがとうございます、感謝しています」と述べ、会場から大きな拍手を浴びていた。
そして明日から作曲期間に入ることを話し「またラルクの新曲を作っていくんで、
楽しみにしててください」と期待を煽り、いよいよこの日最後の楽曲「BLESS」へ。
歌詞のとおり、20周年の幕開けを祝福するかのような優しく美しいナンバーで、
記念すべき元日ライブが締めくくられた。
メンバーそれぞれがオーディエンスに挨拶してステージを去った後、
場内のスクリーンではベストアルバム3作品やライブDVDボックスのリリース、
味の素スタジアム2DAYSライブなどを発表。会場はさらなる歓声に包まれた。
ヒット曲満載の華々しいセットリストで、20周年のスタートを飾ったL'Arc-en-Ciel。
今年の彼らはアニバーサリーイヤーにふさわしい活発な活動を展開してくれそうだ。
今後の動きも楽しみにしておこう。
20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"
2011年1月1日 幕張メッセ国際展示場9-11 セットリスト
01. あなた
02. NEO UNIVERSE
03. Driver's High
04. NEXUS 4
05. winter fall
06. flower
07. 叙情詩
08. 花葬
09. I'm so happy
10. HONEY
11. Killing Me
12. SEVENTH HEAVEN
13. STAY AWAY
14. READY STEADY GO
15. trick
16. REVELATION
17. MY HEART DRAWS A DREAM
18. New World
19. Link
20. BLESS

12月27日〜1月2日に投稿したなう
おはゆ。ヒロキがモーニングコールくれた ( ´艸`) ぐっじょぶ!!!
12/27 10:44
そろそろ、武道館へGO!! JACK IN THE BOXびっくりさせてね

12/27 11:52
会場向いながら、DUNEのアルバムとか聴いてみてるなう。完全に忘れてるよね・・・・。
12/27 13:08
初っ端からセッションA・B豪華!!Sakuraさんと44のポールさんマーティンでロックンロール!!シドしんぢにさとちにKenちゃん・・・L'のライズとウィンターフォールキター!!!
12/27 15:14
これまたムック達瑯率いるセッションCでL'.のI WISH、Kenちゃんシドあきムックゆっけでガガ曲カッコイイ(>▽<)
12/27 16:01
ゾロだー!!たぴーかわゆしw持って帰りたい(゜▽゜)
12/27 16:25
ゾロからクリチャからギルガメかーらーのセッションE・・・・・一人マオおんすてーじで坂本冬美で一曲とかウケルー(>▽<)
12/27 18:00
ムックはJACKでしか聞かないけど、わかる曲やってくれてうれしー

12/27 18:36
キターキターhydeさんセッションでキター

モトリー攻めですか?


モトリー攻めですか?12/27 18:54
19時30分過ぎにJACKしゅーりょーでした

12/27 20:58
年が明けたら全てがリセットされるです。。。それまであと少し!!!がんばろ( *`ω´)
12/28 2:42
おはゆ。それではお仕事納めしてきます(`・ω・´)ゞビシッ
12/28 15:07
オワタ。明日は早起きして別仕事して、そのあと忘年会行って朝帰って、そのまままた別仕事して、帰ってきて爆睡したら、もうラピニュに行く・・・・・つづく(泣)
12/29 1:23
あたまが、バァーーーーーーン!!!∈(´_____________________________`)∋ビローン
12/29 3:34
寝ずに、もう働いております・・・・(;´・`)
12/29 8:12
休憩なう。
12/29 15:06
おわたー!!っが、劇的にネモイ・・・・そしてこれから長い夜が始まるのさ・・・・泣
12/29 18:11
ながーい夜の始まりです。。。さぁ悪魔の舞踏会へようこそ

12/29 22:33
ただいまなう。お酒、弱くなったなぁ~(il´▽`)ノやることいっぱいだけど、とりあえず おやさいなぁ~(´・∀・`)
12/30 8:31
明日カウントダウンペタできないので今、日ごろペタをくれる皆さんやアメンバーさん読登してる皆さんなどなどに、感謝と今年もありがとうの気持ちでペタをしてきました!最近ぜんぜん出来てなかったしね・・・あぁ~もっと時間ください(´・∀・`)
12/31 4:30
それではAmebaの大好きな皆様さようなら(`・ω・´)ゞビシッ 来年お逢いしましょう。+゜(´▽`)゜+。
12/31 14:33
会場入ったよ
懐かしいLIVE映像が流れて、カウントダウンの時計が映し出されてるよ
ワクワク
懐かしいLIVE映像が流れて、カウントダウンの時計が映し出されてるよ
ワクワク12/31 23:34
あと30分たらずで、今年が終わりますね。そしてL'Arc20thLIVE始まります!!今日は会員のみでオールスタンディング!!!たのしみです
それでは皆様良いお歳を・・・逝って参りますっ!!
それでは皆様良いお歳を・・・逝って参りますっ!!12/31 23:39
あけおめにゃーぅ。でもって、ただいまにゃーぅ。戻ってきたよっと!!やっと・・・やっとデス!!本日9時前に起床して、今皆様にアケオメペタ完了です(`・ω・´)ゞビシッ(遅っ) ちゃんと読んでペタしてたから時間かかったな。。。改めてブログ書きますね。
1/2 11:11
>>もっと見る
遡る大晦日
2010年12月31日
とうとうこの日が来たって感じで、前の日からなんだか少しドキドキして
あまり寝られなかったけど、バタバタしながらこの日は正装で出発!!

車で行く気なかったけど、メッセだしクローク高いし帰り電車とかウザイし・・・
ってことで、車で出発!!
年末の渋滞にでも嵌るかと思ったけど、思いのほかすんなり行けました
行く途中、車中から湾岸走りながら夕日を撮影・・・

2010年が終わっていくなって、しみじみ思いながら
何故かBGMはSCREWを聴いてるRinさんです。。。
幕張到着して、まずビックリがGOODSの列・・・・
メッセから駅までって・・・(il´▽`)ノ

さすがL’さんです
まぁ、コレくらいないとL’さんじゃない!!
驚いてる場合じゃない!!
コレ当たり前です!
思い出したよ・・・
でも、この当たり前ができるからL’さんなのです!
スゴインです!!
そして、到着していろんな人と合流してタオル敷いて
イベント開催です
まぁ、皆が来るのをひたすら座って待ってるだけですけどwww
今回は前もってメッセカード頂いた方と当日カード書いてくれた方
のを、ファイリング
あとは、現地でチャキ50枚撮影してメッセ記入してもらって、
おかげさまで全部はけました!
皆、いっぱい撮影してくれてありがとうだったよ。+゜(´▽`)゜+。

若干どころか、相当寒すぎで死にそうになってましたけど、
普段会えない地方のお友達が一斉に集まってるので、
みんな逢いにきてくれて、嬉しかったし
お供え物を置いていってくれたりして(il´▽`)ノ
アタシお地蔵さん状態ですwww
おかげで、座ってるだけでおなかいっぱい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ありがとうでしたwww
そんなお供え物の中で可愛かったのがコレね!!
味がどうとかより、こういうのが演出的なものがうれしかった!!

ラルカフェのhydeさんドリンクがホットチョコだったけど
hydeさんだから飲んじゃうのですwww
夕方4時くらいから居たけど、なんだかんだ開場の10時まで
忙しくバタバタして忙しかったけど、充実してました!
そして、この日紅白歌合戦にL’さん出るのでほとんどの皆が
ワンセグで出てくるのを見守り、出てきたら大歓声!!
歌って大歓声!!この日はNHKだからBLESSを歌いましたよ
面白かったのが、間奏でオリンピック映像に切り替わった時
皆がブーブー言ってたけど、間奏終わって画面がhydeさんに変わったら
「゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」
確実に皆の顔がこんなだったのが分かった瞬間!
おもしろいね!
そんな、素敵な仲間と31日を過ごせたのがすごくうれしかったよ!!
ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とうとうこの日が来たって感じで、前の日からなんだか少しドキドキして
あまり寝られなかったけど、バタバタしながらこの日は正装で出発!!

車で行く気なかったけど、メッセだしクローク高いし帰り電車とかウザイし・・・
ってことで、車で出発!!
年末の渋滞にでも嵌るかと思ったけど、思いのほかすんなり行けました
行く途中、車中から湾岸走りながら夕日を撮影・・・

2010年が終わっていくなって、しみじみ思いながら
何故かBGMはSCREWを聴いてるRinさんです。。。
幕張到着して、まずビックリがGOODSの列・・・・
メッセから駅までって・・・(il´▽`)ノ

さすがL’さんです
まぁ、コレくらいないとL’さんじゃない!!
驚いてる場合じゃない!!
コレ当たり前です!
思い出したよ・・・
でも、この当たり前ができるからL’さんなのです!
スゴインです!!
そして、到着していろんな人と合流してタオル敷いて
イベント開催です
まぁ、皆が来るのをひたすら座って待ってるだけですけどwww
今回は前もってメッセカード頂いた方と当日カード書いてくれた方
のを、ファイリング
あとは、現地でチャキ50枚撮影してメッセ記入してもらって、
おかげさまで全部はけました!
皆、いっぱい撮影してくれてありがとうだったよ。+゜(´▽`)゜+。

若干どころか、相当寒すぎで死にそうになってましたけど、
普段会えない地方のお友達が一斉に集まってるので、
みんな逢いにきてくれて、嬉しかったし
お供え物を置いていってくれたりして(il´▽`)ノ
アタシお地蔵さん状態ですwww
おかげで、座ってるだけでおなかいっぱい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ありがとうでしたwww
そんなお供え物の中で可愛かったのがコレね!!
味がどうとかより、こういうのが演出的なものがうれしかった!!

ラルカフェのhydeさんドリンクがホットチョコだったけど
hydeさんだから飲んじゃうのですwww
夕方4時くらいから居たけど、なんだかんだ開場の10時まで
忙しくバタバタして忙しかったけど、充実してました!
そして、この日紅白歌合戦にL’さん出るのでほとんどの皆が
ワンセグで出てくるのを見守り、出てきたら大歓声!!
歌って大歓声!!この日はNHKだからBLESSを歌いましたよ
面白かったのが、間奏でオリンピック映像に切り替わった時
皆がブーブー言ってたけど、間奏終わって画面がhydeさんに変わったら
「゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」
確実に皆の顔がこんなだったのが分かった瞬間!
おもしろいね!
そんな、素敵な仲間と31日を過ごせたのがすごくうれしかったよ!!
ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遡る忘年会


会社の忘年会・・・・
相変わらずSTARTは24時ですけどwww
そこから朝までどんちゃんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カンパイはスパーク
その後はすき放題www
って「セラーのワインを狙わないように!!」っと毎年言ってます(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いけません、そこは・・・
で、アタシは最近好きなキールロワイヤル
自分で何杯作ったの?
体調悪かったし、結果サイゴ逝ってしまったよね・・・・
オバカやらかしました。。。
最近、お酒よわくなったなぁ~(il´▽`)ノ
で、忘年会は相変わらずで、Wiiやってビンゴやってグダグダ・・・
ビンゴの景品は今年は[i Pad」
キター!!!!!!!!!!!!!!!!
さらに、i padじゃなくっても6万相当で領収書が発生すればなんでもいいとか!!
キター!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームの順位順でビンゴのカードの枚数ゲットできて
アタシは2枚GET!!
ダメナンダヨネェ~
当たらない子なんだよねぇ~
案の定あたらなかったけどねぇ~・・・・
そして、最後酔っ払いながら皆様にご挨拶・・・
ちゃんと話せてないけど、感謝の気持ちは伝わったかな?
それから一気に昇天しながら、友達に引きずられ帰宅しました
30日は死んでたよねぇ~・・・・
でも、次の日はとうとうラピニュ!!
イベントやってたから準備しなきゃなのに
結果行動始めたのは、夕方・・・
動き始めたけど、体調悪すぎで帰宅・・・
結局夜、ドンキまで行っていろんなものを買い込んで無事に
準備完了したのであります!!
あぁ~忙しかったな・・・
遡るJITB2010!!!!

12月26日は、大人しくおうちに帰って
12月27日にそなえました!
27日は毎年恒例の忘年会LIVE
マーヴェリックの「JACK IN THE BOX in 武道館」
もう何年通ってるのかな?
何年目なのか?
これはもう毎年恒例なので行かないわけにはいきません!!
相変わらずの長丁場!!
開始は13時開場の14時START
終了はいつもなら22時とかなのに今年は19時過ぎ・・・
「え?(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: 」
っとあっけに取られてしまいました
しかも、シドさん出ないってどういうこと?
マオにゃん、ピンで坂本冬美で「また君にぃ~♪」っと歌ったのは
最高だったけど・・・
HYDEさんもガッツリROCKだったけど・・・
KenちゃんがL'のウィンターとライズ歌ったけど・・・
ん?
ん?
ん?
今年のJACK。。。。。。。Σ(・□・;)
だったら・・・・・・って考えちゃうJACKだったな
ちょっと、残念。。。
でも、こんな時もあるのかな?
って、皆で忘年会がてらファミレスゴハンして帰ってきたよwww
来年はJACKどうなるんだろ?
今度はどんなJACKになるのか、楽しみにしてるYOっと。+゜(´▽`)゜+。
遡るクリスマス!!
怒涛の年末年始を迎えて、本日1日結局寝正月です・・・
イカンイカンと思って、書き始めました
あまりにも書くこと溜まりすぎで、若干収集がつきませんが
がんばってみましょう
遡りブログなので皆様スルーOKですよwww
12月クリスマスまで遡って書き始めましょう

リアルクリスマス12月25日26日は渋谷でVIDOLLさんのFC LIVEに参戦
25日はまったりLIVEということで、ビンゴやったり余興的なwww曲をやったり
25日~
1、神歌
2、ジングルベル
3、赤鼻のトナカイ
~MC~
4、一人斬りのクリスマス(インスト)
5、マユラピサロト(アコースティック)
6、戦場のChristmas(テロソロ)
7、いつかのメリークリスマス(テロ×シュン)
SE
8、Christmasファイター(ヴィーナス『タッキー&翼』)
ビンゴ大会
アンコール
1、きよしこの夜
2、クリスマス2U
アンコール2
1、アイマイ
26日
1、DRUMソロ
2、アイマイ
3、てんてんさん
MC
4、HONEY(L'Arc~en~Ciel)
5、なごり雪(イルカ)
6、グラマススカイ(ナナ)
7、TONIGHT(ルナシー)
MC
8、赤鼻のトナカイ
9、ジングルベル
MC
10、ギザギザハートの子守唄
アンコール
1、いつかのメリークリスマス(テロ&シュン)
2、猥褻人形
アンコール2
1、クリスマスTU
26日はVIDOLLの暴れ曲だったりやったり大騒ぎです!
何が一番嬉しかったって、シュンさんがグラスカ歌ってくれたこと。+゜(´▽`)゜+。
大好きなシュンさんが大好きなグラスカ歌ってくれて、ギター弾いてる ( ´艸`)
最高ぉ~!!!
嬉しかったから、勝手に自分のクリスマスプレゼントだと思ってます!
しかも、4人でHONEYもやってくれて(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
もうね、楽しすぎて何がなんだかでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラメさんのクリスマスな話スッゴク納得でした・・・
本当のクリスマスっていうのは26日
本当に一緒に居たい人とは26日に一緒にいる
っていう話ね!
アレ、<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って感心してたwww
ファイターも面白かったし、ファイターの弟も見れたしwww
いやぁ~楽しすぎた。+゜(´▽`)゜+。
VIDOLL早くLIVE行きたいね!
25日終わったあとシュンさんのお店行ってきた!
付き合ってくれたお友達感謝でした

久々行って、終電で帰る予定が。。。
やられたぜ(il´▽`)ノ
着いて早々、シュンさんの発言に(*;゚;ж;゚;*)ブッ
「1時間30分したら起こしてね!!」
????
あの?
1時間30分しかいないんですけど・・・。
あぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスプレゼント直で渡したかったから
結局、待ってしまった痛い子はアタシですけど、何か?
しかも、結果朝まで居た痛い子もアタシですけど、何か問題でも?
その日またLIVEですけど、何かぁ~~~~??????
シュンさんに直で渡せて、中身より付属してるリングの方が気に入ったような
様子を見ながら、内心喜んでましたけど何か?
相変わらず、シュンさんが前にいるとどうにもならないのです( *`ω´)
相方寝ちゃったり、みんながモンハやってるのを指を加えて見てたり
眠すぎて堕ちそうになってたり・・・
って、グダグダこんなで26日の朝を迎えたんですけどねw
でもね、一つ後悔の嵐が後から襲うのです・・・・
シュンさん。。。
今度は絶対お願いします(`・ω・´)ゞビシッ
がんばります!www
何がじゃ~いwwwwwwwww
いや、話したいのに話せなかっただけのことだ・・・
明け方頭が働かなかったんだ・・・
眠いのに眠くないと言ってしまったんだ・・・
あぁ~・・・
やっぱ、必死すぎなのか、痛すぎなのか、オバカさんなのか・・・
でも、自覚があるんだよ・・・
だから、イヤなんだ。゜゜(´□`。)°゜。
まぁいいやwww
そんなクリスマスをすごしたのさ
皆さんはどんなクリスマスだったのかな?

イカンイカンと思って、書き始めました
あまりにも書くこと溜まりすぎで、若干収集がつきませんが
がんばってみましょう
遡りブログなので皆様スルーOKですよwww
12月クリスマスまで遡って書き始めましょう

リアルクリスマス12月25日26日は渋谷でVIDOLLさんのFC LIVEに参戦
25日はまったりLIVEということで、ビンゴやったり余興的なwww曲をやったり
25日~
1、神歌
2、ジングルベル
3、赤鼻のトナカイ
~MC~
4、一人斬りのクリスマス(インスト)
5、マユラピサロト(アコースティック)
6、戦場のChristmas(テロソロ)
7、いつかのメリークリスマス(テロ×シュン)
SE
8、Christmasファイター(ヴィーナス『タッキー&翼』)
ビンゴ大会
アンコール
1、きよしこの夜
2、クリスマス2U
アンコール2
1、アイマイ
26日
1、DRUMソロ
2、アイマイ
3、てんてんさん
MC
4、HONEY(L'Arc~en~Ciel)
5、なごり雪(イルカ)
6、グラマススカイ(ナナ)
7、TONIGHT(ルナシー)
MC
8、赤鼻のトナカイ
9、ジングルベル
MC
10、ギザギザハートの子守唄
アンコール
1、いつかのメリークリスマス(テロ&シュン)
2、猥褻人形
アンコール2
1、クリスマスTU
26日はVIDOLLの暴れ曲だったりやったり大騒ぎです!
何が一番嬉しかったって、シュンさんがグラスカ歌ってくれたこと。+゜(´▽`)゜+。
大好きなシュンさんが大好きなグラスカ歌ってくれて、ギター弾いてる ( ´艸`)
最高ぉ~!!!
嬉しかったから、勝手に自分のクリスマスプレゼントだと思ってます!
しかも、4人でHONEYもやってくれて(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
もうね、楽しすぎて何がなんだかでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラメさんのクリスマスな話スッゴク納得でした・・・
本当のクリスマスっていうのは26日
本当に一緒に居たい人とは26日に一緒にいる
っていう話ね!
アレ、<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って感心してたwww
ファイターも面白かったし、ファイターの弟も見れたしwww
いやぁ~楽しすぎた。+゜(´▽`)゜+。
VIDOLL早くLIVE行きたいね!
25日終わったあとシュンさんのお店行ってきた!
付き合ってくれたお友達感謝でした

久々行って、終電で帰る予定が。。。
やられたぜ(il´▽`)ノ
着いて早々、シュンさんの発言に(*;゚;ж;゚;*)ブッ
「1時間30分したら起こしてね!!」
????
あの?
1時間30分しかいないんですけど・・・。
あぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスプレゼント直で渡したかったから
結局、待ってしまった痛い子はアタシですけど、何か?
しかも、結果朝まで居た痛い子もアタシですけど、何か問題でも?
その日またLIVEですけど、何かぁ~~~~??????
シュンさんに直で渡せて、中身より付属してるリングの方が気に入ったような
様子を見ながら、内心喜んでましたけど何か?
相変わらず、シュンさんが前にいるとどうにもならないのです( *`ω´)
相方寝ちゃったり、みんながモンハやってるのを指を加えて見てたり
眠すぎて堕ちそうになってたり・・・
って、グダグダこんなで26日の朝を迎えたんですけどねw
でもね、一つ後悔の嵐が後から襲うのです・・・・
シュンさん。。。
今度は絶対お願いします(`・ω・´)ゞビシッ
がんばります!www
何がじゃ~いwwwwwwwww
いや、話したいのに話せなかっただけのことだ・・・
明け方頭が働かなかったんだ・・・
眠いのに眠くないと言ってしまったんだ・・・
あぁ~・・・
やっぱ、必死すぎなのか、痛すぎなのか、オバカさんなのか・・・
でも、自覚があるんだよ・・・
だから、イヤなんだ。゜゜(´□`。)°゜。
まぁいいやwww
そんなクリスマスをすごしたのさ
皆さんはどんなクリスマスだったのかな?

12月20日〜12月26日に投稿したなう
ルイ先生寝たと思ってたら起きてた!!今日のまるさんもカワユス。+゜(´▽`)゜+。
12/20 6:51
イカ娘間に合ったでゲソ!!ただいまでゲソよぉ~(´・∀・`)
12/21 2:01
これぞ、真のショートスリーパーのRinさんです(`・ω・´)ゞビシッ 4時過ぎにカツゲン寝堕ち。か~ら~の、こんな時間にスッキリ起床!!なんですか?コレ?
12/21 6:54
ルイ先生がお話されてますが、本日はさわらずに居てみる。。。(´・∀・`) 何プレイかよく分かりませんが。。。
12/21 6:57
あ~。。。今日、仕事はいっちゃったからSCREW TV SHOW見れなくなった。。。今年最後の動いてるSCREWさん見れると思ったのに。。。。゜゜(´□`。)°゜。
12/21 6:59
・・・・・・・・・・・・・。そういえば、夢にシュンさん出てきたんだけど、顔がほとんど出てこないという ( ´艸`) そして、遠い。。。ハイハイそうなるよね(il´▽`)ノ
12/21 7:02
起きた時、夕方の6時かと思ってカナリびびった。完全に寝ちゃった自分は信用できなくなるよね。
12/21 7:06
ほぉ~ルイ先生、ブログかかれてましたね。。。いろんな思いが、人それぞれあるね・・・無くなってみないと分からないもの結構あるんだよね。(´・∀・`)
12/21 7:15
指輪無くした・・・・・・最悪

12/21 16:19
今日は早めにお仕事しゅーりょー(゜▽゜)SCREW TV SHOWを兄上に頼んで録画成功!!!サスガです(ノ><)ノ
12/21 23:32
さっ帰るらなイカ?
12/21 23:34
からの、ルイ先生サンタ画像キター!!!!!!!!!!
12/22 1:51
あっ ただいまにゃーぅ。
12/22 1:52
大事なLilith無くなったけど、何かの代償だったり対価だと思う。それほどの何かが起こったのを避けられたのか?逆にこれから起きる何かの代わりになってくれたのか?何故かそうだと思ってしかたがない。にゃい。なう。
12/22 7:27
そんなんで、おはゆ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
12/22 7:27
ただいまなう。兄上に昨日お願いしていた例のブツを頂きがてら、ゴハンごちしてもらってきました。+゜(´▽`)゜+。さぁ今からそのブツを見よう!!サンタァァァァ~

12/23 0:26
っていうか、最近SCREWジンちゃんペタくれまくって嬉しすぎです(´・∀・`)
12/23 0:26
今日祝日なのね・・・ノエルだからアタシには関係ない話なのであります( *`ω´)
12/23 11:41
ノエル一日目。この夕日に近い日差しを見ながらLowerWorld聴いてるなう。イイネ。
12/23 15:17
メリークリスマスイブ~ンブ~ンなう。でもって本日カツゲンです。大好きなサンタさんの皆様!おやすみんなさいねヾ(・д・。)マタネー♪
12/24 3:43
ジンちゃん!!このまま毎日ペタくれたら嬉しいのに って思うなう。ありがとう(´・∀・`)
12/24 3:59
ってか・・・・・・Joyeux Noël!!!寒いからお湯にはいるぅ~( *`ω´)
12/25 4:51
あっ、サンタさんもう行くの?外は寒いから気を付けてね。じゃぁまた来年。油田の権利書まっているからね(by Sakuraさんのツイッターから)
12/25 5:08
おはよう。寝たけど超ぉ~ねむい。。。Σ(・□・;)ハッ・・・ねむいなんて誰かの前じゃ言えない。
12/25 12:46
電車にゆられ、ファイターズのもとへGO!!!X'mas仕様で渋谷にいくなう。
12/25 17:18
まだまだ、帰れず!!友達寝てしまったなう

12/26 6:04
ってか、今日もLIVEなんですよぉー





12/26 6:04
おはゆ。眠気MAXきてるけど、今日も一日がんばるなう。おやさい(^O^)/?
12/26 8:57
さぁ、今年最後のシュンさんギルさんラメさんテロさんに逢ってくるよ~。+゜(´▽`)゜+。・・・・・・・・・・っにしても完全に眠スギル(´・∀・`)
12/26 15:56
眠すぎて電車間違えた

12/26 17:16
FCLIVE 2日間 終了
今日はおとなしく帰りますよっと!!!
今日はおとなしく帰りますよっと!!!12/26 22:54
>>もっと見る
Joyeux Noël

夜分にこんばんわ
無事にノエル営業やってやりました
お疲れ様でした
銀座の街は相変わらず煌びやかに、品がよく光ってます
昼間はやっぱり人が多くて、人ごみキライなRinさん的に
出勤からテンション下がりますデス・・・
そんな銀座も、今年はカップルってより同性同士のグループや
家族連れが多くて、なんだかクリスマスの過ごし方が変わってきたのかな?
なぁ~んて思いました・・・
そんな銀座に勤めて長い事になりますが、
この街がやっぱり大好きです
季節が感じられるし、何しろ全てにおいて綺麗です
土地がここに来る人を品よくさせてくれてるおかげで
いろんなものが綺麗です
物理的なものももちろんですけど、いろんなものが綺麗です
そんな銀座の街とも、今年でさようならです
もしかしたら帰ってくるかもですけど
しばらくはこの街に足を運ぶ事もなくなるでしょう・・・
あ~しみじみ(´・∀・`)
そんな事を考えながら
結局、何が言いたかったのか?
はて?
まぁ世の中・・・
MerryChristmasってことかな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
シュンさんのお店はなにやら楽しそうですね!
楽しそう過ぎて・・・・・(-ω-`;。)
少し羨ましいだけです・・・
少しだけイイナと思っただけです
少しだけ一人で逝っちゃおうかな?って思っただけです
ほんの少しだけですよ( *`ω´)
そして、25日26日X'masLIVEに行ってきますが
時間があれば、お店にでもいこうかな?
たぶん行くwww
そして27日は忘年会LIVE「JITB」武道館です
あぁ~今年もあの長丁場・・・楽しみです。+゜(´▽`)゜+。
とりあえず、この3日間LIVE三昧
楽しんでこよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それでは・・・
みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいな
SWEET DREAMS & SWEET X'mas








