† KISS or LINK † -25ページ目

2月14日〜2月20日に投稿したなう



思わず幸樹くんの言葉に告白してしまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2/14 0:30

あぁ~バレンタインだっけ?今日・・・。今年は初めて何も用意してない・・・。なんか作るしか今の所手立てがないしねぇ~・・・。
2/14 0:32

#pigg グッピグがハートでかわいいなう。ラブラブ
2/14 0:56

久々にレベッカのステファニーを聴いた・・・。懐かしいなう。
2/14 3:27

SCREWもダウトもみんな徐々に帰って来てるね。+゜(´▽`)゜+。おかえろだよドキドキでも、まだなんか事務所かな?がんばってぇ~(´▽`)ノ
2/14 7:14

おはよ~!!グダグダ2日目でぇ~す。+゜(´▽`)゜+。え?今日?何かあるの?www
2/14 14:59

ガチ雪キター——!!!!!!!!!!!!!っつか、運転してるんですけどガーンガーンガーン
2/14 20:07

一次避難!!出たら車がどうなってるかコワイなう。
2/14 20:52

カオスな雪道ドライビングから帰ってまいりました(~∀~)\
2/14 23:20

ルイ先生ペタキターーーーーー!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキドキドキドキドキ
2/15 13:56

日付変わったらメアド変えます!
2/15 23:58

ルイ先生のペタの上に自分のぺたをしてみて喜んでみた ( ´艸`) イタイイタw
2/16 1:02

メアド変えたのでヨロシクデス!っと業務連絡(´・∀・`)
2/16 3:57

一斉送信したんだが訳わからなくなってきて(il´▽`)ノ
2/16 16:22

本日22時から玲夏さんへファンメ送らなきゃモゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
2/16 21:37

お休みおわぁ~り。゜゜(´□`。)°゜。身体休みたけどパッとしなかったな(il´▽`)ノ 、でも目的の事はできたのでよかったかな。
2/17 0:12

ガマンの限界!家出してくるっ( *`ω´)ノシ
2/17 2:35

家出ドライビング中!!ってか、マサコが今日は「天使のささやきの日」だと教えてくれたが、どうしろと?
2/17 3:08

って、ただいま(´・∀・`) ノシ早っ!
2/17 3:20

この4日で生活戻り捲くったので、本日はもう寝ないでいきましょい!!コレが1番。+゜(´▽`)゜+。
2/17 3:51

やっぱ3時間ねよう。なう。
2/17 5:32

睡眠不足で、いつもの胸やけやってきた。太田胃散、いいー薬です(~∀~;)
2/17 10:50

ラニバ外れたーしょぼんいじめたら行かないぞ!!!!!
2/17 15:08

Rinさんすでにカツゲン超えで一回転寝ってしまってかーらーの、改めてカツゲンなので。。。。おやさい( ´θ`)ノ
2/18 0:50

テンションあがんなーいしょぼん
2/18 11:11

久々にリンキン聴いてる・・・音符やっぱカコイイな(^∀^)
2/18 15:13

台湾LIVEですか?いってらっしゃい!! きをつけてぇ~( ´θ`)ノシ
2/18 23:21

#pigg シュンさんいらっしゃって隠し撮り ( ´艸`)
2/19 3:37

#pigg 寒いからくっついてみた ( ´艸`) 隠し撮り2
2/19 4:32

寝なきゃなのに結果この時間・・・。虚しいだけだね(il´▽`)ノ
2/19 4:48

ぐったり、イッテキマス(´・∀・`) ノシ
2/19 10:23

毎朝、コレで一日始まりデスo(^∀^)o今日も一日ヨロシクよろしーかと。
2/19 10:39

休憩もうすぐ終わりちゆドキドキっと、言ってみる。なう。笑
2/19 14:58

キター!!!!!玲夏さんのなうにRinさん発見( *`ω´) 写っちゃった ( ´艸`)
2/19 23:55

新ビバヒル、今回泣けたな(T_T)
2/20 2:34

おはゆ~ドキドキ今日夕方まで頑張れば休みんだっは!!
2/20 10:50

お仕事おわりぃ~(^∀^)/ ・・・っが、アレもコレも大丈夫だったか心配で、終ったきがしなーい(~_~)
2/20 16:37

帰ってもやることあるから、ちょっとリフレッシュしますo(^-^)oBGMは今は春風シャララだよ~ん☆
2/20 16:50

hevn

こんばんわRinさんです

昨日は朝はやくから久々にルイ先生からペタを頂いて
発狂していたRinさんでした

モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

このツンデレ加減が最高です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

★ KISS   or   LINK  ★


でも、ルイ先生体調が悪いようでカナシスなのです。゜゜(´□`。)°゜。
心配すぎます・・・

でも、きっとまるさんに癒されてるでしょうから
アタイの出番はないですねwww

当たり前ですけど、言わせてやってください(il´▽`)ノ



そして、イマサラなんですけどやっと休みなので
お預けになっていた「hevn」を取ってきました

開けると・・・

★ KISS   or   LINK  ★-110215_233810.jpg

キャーモゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

もう、久々テンションあがってしまいました!

SCREWに・・・
ルイ先生に逢えるは、ブランドXのインストアが今一番
直近で会える日です(il´▽`)ノ 遠い・・・

イベントLIVEどこか行けたらいいな・・・
でも、まずは今の新しい生活を安定させてからです(`・ω・´)ゞビシッ

ガマンできるかな?www



出来ないね ( ´艸`)




あ~はやく、愛たいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


っと、今日もななななんとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、ペタ頂きました。+゜(´▽`)゜+。

$★ KISS   or   LINK  ★

ルイ先生、最高ですドキドキドキドキドキドキ

大好き

★ KISS   or   LINK  ★-110214_230148.jpg

今日は巷はハロウィンでしょ?

えっ違うの?

お菓子いっぱい貰ったよ?

女の子なのにおかしいなぁ~??? ( ´艸`)


って事で、雪がカオスなのに、どノーマルタイヤで1時間以上も
運転していたRinさんでしたが、無事に帰還しました

実はRinさん、免許を雪国の豪雪の中で取得したので、雪道運転は心得てます


何が一番大事か?


過信は禁物なのです!!




彼女が横に居ようが・・・
友達に良いとこ見せたくてもいけません!!
気が散るのもいけません!!

Rinさんは今日も過信しないように、
セカンドにしてかなりゆっくり帰ってきました!!!

無事に帰宅して、ホッと一息・・・

雪大好き人間なので早速、雪とお戯れ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキ

★ KISS   or   LINK  ★-110214_231111.jpg

今回、積雪半端ないのでいつもの10倍デカイのできましたラブラブ

楽しかった音符

さぁあと10分で大好きシュンさんお誕生日ですドキドキ

行って祝ったあげられなくてゴメンよ(T_T)

まぁアタシが祝わなくても、沢山の皆に祝って貰えてるでしょいねニコニコ
ギルさんもお店居るみたいだし!!!

素敵なお誕生日になりますようにドキドキ

2月7日〜2月13日に投稿したなう



半身浴からただいまです!1時間たっぷり汗かいて、さらにお気に入りラズベリーパック完了です( *`ω´) 怒涛の日々からの癒しです。+゜(´▽`)゜+。
2/7 3:31

っということで、今日はラメさんシュンさんご出演のYuki様バースデーLIVEデス!
2/7 3:32

そんな訳でお休み致します(´・∀・`) おやさいなぁ~☆
2/7 3:33

おはにゃ~♪( ´θ`)ノ久々寝てやったぜ!!
2/7 12:40

どっちがいい?
2/7 14:37

皆が紫が良いという!!やはり浮気せず、当初の狙い通り行きますかな?
2/7 16:32

iPod忘れてきたのに気づいたRinさんなのでした(T_T)
2/7 16:36

九条さん、やさしーいドキドキ
2/7 17:08

着いた!!!!!間に合ったぜドキドキ
2/7 17:15

エリアはフリーダムで好きだドキドキ
2/7 18:30

セッションが、まさかのラルクHONEY始まりで嬉しかったO(≧∇≦)o
2/7 22:39

ジャーンドキドキ
2/8 0:08

ちーん・・・・・・・。
2/8 0:11

今日のEAST、ダウトもSCREWも新衣装なんかな?いいなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
2/8 15:56

機種変やめた!3月にバ○ラの機種が出るとかマジカッコイイ!
2/8 16:57

実はルイ先生と同じ機種にしようと目論んでおりましたが、絶対バ○ラかっこいいから、絶対コレにする( *`ω´)
2/8 17:08

雪が見たい・・・。
2/9 2:01

V流始まった!この間のEASTやるぞ~!!!己龍・イロクイ。・セッション・Dolly/ノイズ・・・and moarだよねぇ~!!
2/9 2:38

うっすら積もったねドキドキおはいよう(^∀^)/さぁ電車で爆睡入ります!!!!
2/9 10:35

って、行きの電車は気が張ってるから寝れないのさガーン
2/9 10:53

ねむいにゃら・・・・。
2/9 19:55

しばらく穴休憩いたします!!!
2/9 22:47

十六茶買わねば!!Σ(・□・;)
2/10 2:54

今日カラスの泣き声が纏わり付くなぁ~・・・。
2/10 10:43

帰りたい・・・。
2/10 10:54

お昼食べると眠くなるなうなるなうなる。
2/10 15:03

違うか!昼間はいつも眠いのであーる。
2/10 15:04

本日は楽しい時間をありがとうでした!おやさいシュンさん☆
2/11 4:36

起きたら銀世界待ってるでゲソよ!( *`ω´) おやさいな~U☆
2/11 4:38

いちーめんの銀世界が~っと、明鏡止水で本日も始まりました!!!
2/11 11:05

そんなわたくし、予告場所の新宿に向かいます。カオスに巻き込まれないように気をつけます!!!
2/11 11:09

無事に新宿から帰還しやす
2/11 17:58

食すっ!!
2/11 19:24

爆睡したやーつです!おはようです(´・∀・`) さっさむいZzz・・・。
2/12 9:45

今日なんかイライラするしょぼん穏やかにいきましょいドキドキ
2/12 15:00

昨日の新宿予告事件、捕まったんだねぇ~(~_~)若いねぇ~
2/12 15:17

キター!!!!4連休入りマースo(^∀^)oイソイソ帰ルン☆
2/12 19:37

れかマニの底力!!!見せてやれっo(^∀^)o
2/12 20:28

れかマニ完了しやした!!!!
2/12 20:36

れかマニおねだり完了なう。明日は見れるかな?おやすみなせ~。+゜(´▽`)゜+。
2/13 4:45

おはにょ~(´・∀・`) いやぁ~久々爆睡したよぉ。さぁお天気もよろしーからどうしようか?www
2/13 13:37

ハイ、ッで起きてビクリ!ギルさんペタありがちょドキドキ
2/13 13:43

なんばhatchが楽しそうでよろしー(´・∀・`) ラブラブ
2/13 16:18

結局何もしない1日だったな・・・。
2/13 17:58

書いてたブログが消えた・・・(il´▽`)ノ
2/13 19:08

今日、九条さんに聞きたいことがあったんでプチメしたらペタくれた。そのうち答えてくれるのかな?
2/13 22:30

1月31日〜2月6日に投稿したなう



ボディピ入れた右耳が、最近、違和感あり( *`ω´)
1/31 0:34

もう、諦めようかな。
1/31 3:13

っということで、2時間しか寝れなかった・・・。あぁ~やっぱこの時間起きるとかありえない・・・( *`ω´) あぁ~携帯からミナセさんが歌ってる(-ω-`;。)
1/31 8:31

公園とか欲しい!!が、都会のど真ん中にはないわな・・・。
1/31 11:07

もう、カツゲンなのですがまだまだなのです( *`ω´) 堕ちそぉ~なのだ( *`ω´)
2/1 1:46

ボクをコロス気ですかΣ(・□・;)
2/1 1:49

まずは、この眠気と寒さをどうにかせねば・・・。
2/1 1:51

カツゲンDEATH!!4時間は寝れるか?寝れないか?とりあえず、ベットにダァ~イブ( *`ω´) 乙
2/1 3:34

焦った!!!
2/1 10:36

とりあえず、生き急げ!!!
2/1 11:49

ギルさんぺたくれた!!大丈夫って事かな(^∀^)/
2/1 14:40

黒髪、飽きてきた・・・・
2/1 19:50

とりあえず、V流までに用事を1つ片付けよう(`・ω・´)ゞビシッ そして作業再開です!
2/2 1:23

ってか、お外出たくないよ~。゜゜(´□`。)°゜。サムイー!!!!!
2/2 1:24

えーんえーん(>_<)寒いよーママンあせる
2/2 1:56

泣いちゃうかも(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
2/2 2:33

えええええええええええ?オワリ?Σ(・□・;)
2/2 2:43

さぁ~もどろ~。
2/2 3:02

遊んでないで戻らねばwww
2/2 3:24

あ~・・・。廃人になるよっと(´・∀・`) 4時間は寝れるのかな・・・。あと何日この生活続くのか?初カツゲン越えなるか!!好ご期待( *`ω´) おやさいな
2/3 4:11

ルイ先生まだ、PV撮影してんのかなぁ~?って思ってみただけけ~。
2/3 4:13

結果2時間寝れたのか?そうそう、気のせいだ。あたしは眠くないはず?なう。w
2/3 9:10

1時間、気持ちだけ解放されます!!あー・・・・・。デス!!
2/3 14:19

幸樹さんなみに毎日パスタなのであ~る!!w
2/3 14:34

アハッ(~∀~;)コワレタっ!!!!!!!
2/3 19:39

次の波が来たら逝きます!さようなら・・・。( ´θ`)ノシ
2/4 0:08

今日は何日?(´Q`)。oOキオクが遠退いて行く・・・・。
2/4 10:55

あっ忘れ物大事件!!!
2/4 11:15

事件解決!!兄上さすがっすo(^∀^)o
2/4 14:23

ちょっと、休憩しながらバーテンダー見てるなう。手さばきがウフフwwあいばくんがんばれ!!って感じだね(´・∀・`)
2/4 23:46

起きたらルイ先生と和己さんに、なうを占拠されてました(il´▽`)ノ 和己さん、あなたの願いは叶えられましたよ(´・∀・`)
2/5 6:49

今日はこんなに早く開放されましたが、結構限界なのです・・・。ねぇもういい?
2/6 0:09

なうを返信してないと、逝っちゃう( *`ω´)
2/6 1:35

今日が終われば・・・(゚∀゚)シュンさーん!!!!!!!
2/6 10:38

新しい路線に変えてみた・・・。この電車椅子がフカフカ気持ち良いo(^∀^)o
2/6 16:33

和己さんと玲夏さんは、なにしてんだ!!面白いけど(^∀^)
2/6 17:20

ぬぁ~!!!!!!!!!!!地獄の日々がオワタぁ~( *`ω´) さぁ、好きな事をするよぉ~(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
2/6 23:29

1月24日〜1月30日に投稿したなう



ツイッターでつぶやきまくってしまった(´・∀・`) たまにはね。
1/24 5:20

出陣でごじゃる。眠っ!!(~_~;)でも、今日気持ちあったかいんじゃない?なう。
1/24 10:57

大人の話ししゅーりょー。さっ、ちょっと、フラっとしたら、帰ってもいっちょ用事済ませます!!
1/24 12:36

かわいーねードキドキ絶対着られないよねガーンさっ帰ろ!!!
1/24 13:11

ぶらり途中下車!!
1/24 13:47

1位のラーメン屋さんなう。
1/24 13:57

ばんから
1/24 14:12

カラコン買えなくなるってホント?byれかさん情報
1/24 14:56

運転眠っ!!!!!
1/24 16:04

カラコン推しの皆さ~ん!!大事件だよ∑(゚∀゚)
1/24 18:46

やばっ!!激眠っ!!!!
1/24 23:27

ヤバイ。。。喉が痛い(´・∀・`)
1/25 7:33

前半おわたー!!!!!!負けられないよっ(^∀^)/
1/25 23:18

PKキター!!!!!!!
1/26 0:26

またかよー(>_<)PK頼む!!!
1/26 0:56

もうスグV流儀だから、見たらお風呂で、半身浴た~いむ!!しよっと(´・∀・`)
1/26 2:05

ヴィドさんアルバム2位じゃん。+゜(´▽`)゜+。
1/26 2:53

来週ヴィドさん特集じゃん(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: ・・・。複雑・・・。
1/26 2:57

さぁ~おっふろはいってこよ~(´・∀・`)
1/26 3:17

今日はゆっくりおはなうしまして、数時間経過・・・。夜から忙しいであります(`・ω・´)ゞビシッ
1/26 15:48

相変わらずの友達に、呆れてます(il´へ`)ノ
1/26 18:42

しょんぼりですよ!!
1/26 18:43

積もらないって(´・∀・`)
1/26 18:50

実は、今日は記念日尽くしです!!全部おめでとうなう。家族だんらんです音符
1/26 20:17

宴からーの、宴に出発デス!!!!30分着予定ガーン
1/26 22:34

いじめられてる!!!!!
1/27 6:25

そろそろ限界です!!!!
1/27 6:27

やりすぎだ!!!!
1/27 6:50

なっち来るのおっそ!!シュンさん帰ったよ(ノ><)ノ
1/27 8:17

思考がやっと復活しました(il´▽`)ノ
1/27 20:06

マジ眠っ(-_-)御出勤でござる!!!!
1/28 11:35

新上司に、ご飯ごっちしてもらったドキドキウマシo(^-^)o
1/28 14:45

オワター!!!!こんな時間に終わりとか、これから健全な生活が送られるのであーる!!!!
1/28 19:46

一日前の生誕祭だよ!!!人生にカンパーイドキドキ
1/28 21:59

昨夜突然、行われた聖誕祭カウントダウンパーチーから、朝カツゲン帰宅!!そして、ただいま復活したのであ~る(`・ω・´)ゞビシッ
1/29 16:49

って、ルイ先生のブログに(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!「以前、頂いたDSの絵心教室・・・」ってボクがあげたやつじゃんっ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
1/29 16:50

久々に茶にいてみる。+゜(´▽`)゜+。
1/29 19:11

さぁ~決勝STARTです!!ルイ先生は帰ってきたかな?(´・∀・`) ガンバレ日本!
1/30 0:05

って、山手線人身事故で運転見合わせだってさぁ~
1/30 0:05

なぜかトッポギにビールで観戦!!wこまま前半終わるのかい?
1/30 0:33

川島ナイステンション!!!
1/30 1:33

さぁ延長戦は、豆乳フルーツミックスです!!ガンバー日本(>_<)
1/30 1:56

日本優勝キターー!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジおつかれーかだよ!!(>_<)
1/30 3:22

色イロ④~ニッポンチャチャチャなの~

★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★

韓国戦も怒涛の試合だったけど

今回もまさかの延長!!

でも、日本戦はおもしろいね。+゜(´▽`)゜+。





李、おいしいぞ!!www

MVPは川島だろ!!www

でも、みんな頑張ったね!

久々、感動しちゃった。゜゜(´∀`。)°゜。


ほんと、日本おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

色イロ③~Birtday to My Friend~

以前から約束されてた、お友達のお誕生日をお祝いしに行ってきましたよ

カウントダウンするっていうので、新宿駅23時過ぎとかに約束して
お店に向かったは良いけど、お互い遅刻www


少し先に着いてフラフラしてたんだけど
ちょっとしたら、友達から着いたって連絡あり!

店前で待ち合わせしようと思ったら、あまり気が進まないらしく(il´▽`)ノ

まぁ、話しながらアタシが居る、歌舞伎町のど真ん中まで道案内!

もうさ、この時間とかこの場所あまり居たくないよね(-ω-`;。)

無事に合流して、お店へGO!!

着いたら結局、いい時間でwww

ソッコー買って来たケーキ用意してもらって

余ってるっていうシャンメリー出してくれてさ
皆で乾杯したさ。+゜(´▽`)゜+。

ウレシス~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★ KISS   or   LINK  ★ 


お誕生日おめでとうだよ
まだ、お友達になって日が浅いけど、
これからも仲良くしてやってね。+゜(´▽`)゜+。

今年はお互い新しい人生を踏み出す一歩になるけど
笑顔になれること、沢山出来たらいいね!

そして、虹色に輝く素敵な1年になりますように
お祈りしてます

そして、今度は○○○さんにどこか連れてってもらいなさい ( ´艸`)
言いだしっぺは○○○さんだ!!
責任はあるぞ!!wwww

って感じで、ありきたりな感じだけど
こんな言葉を送ってみる(´▽`)ノ


★ KISS   or   LINK  ★-IMG_1435.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-110127_000923.jpg

ケーキおいしかったね!

っていうか、皆で食べたからおいしかったのかなwww



そっから、なんだかんだグダグダ・・・・。

いつ、なんで、撮ったかわかんない写メとかあるし・・・。



あっ!ポリンキー?www

へっ?

なんだっけwww

まだ、神棚に奉られてる事を祈ります( *`ω´)





っで結果、始発までってことでいたけど?

なんだ?店出たのに何をやらかしたのか(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:?

★ KISS   or   LINK  ★

カラオケ来ちゃってさ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

あの時間から、カラオケ!

しかも、ヴィドカラ・ラルカラ・何カラ???

訳わかんないし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

さっきよりも、グダグダ増し・・・・。

でも、歌より何より話しに花が咲きまくり・・・。


何しに来たのか?www



結果、家に到着時間 13時・・・・。



ハイ、ちーん∈(´_____________________________`)∋



カツゲンで、そっこーベットにダーイブZzz・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、久々楽しかった!
長いお休みの締めくくりに、ワイワイできてよかった。+゜(´▽`)゜+。


ちょっと、しばらくは行けないけど
また、いこーね。+゜(´▽`)゜+。




色イロ②~どうでもいいこと~

リアルにど~でもいい、事なのですけどね
こんな日々でした系な・・・。

ジンちゃん風でいう、安否確認ってやつですかね!

今日は夜、お友達のお誕生日をカウントダウンするので
例の店に行きます!

結構、楽しみにしていたのに、こんなざまで最悪です(il´▽`)ノ

でも、行きますけどねwww

そんな、風邪っピキ中でお薬を飲むために
ママンが持ってきた、イチゴ大福で栄養補給です!

本日一食目が、こんな時間でコレ1個です・・・。
★ KISS   or   LINK  ★-110116_202319.jpg

薬も飲んだから、早く元気になりなさーーーい!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


そして、最近はまってる豆乳!!

昨日、お買い物行って見つけてきちゃって、こんなに買ってしまったwww
まだまだ、種類があるけど厳選してきたのです!

こういうの、スッゴクテンションあがる!!
何から飲もうか、楽しみです。+゜(´▽`)゜+。

★ KISS   or   LINK  ★-110125_233201.jpg



そして先日、ダウトの玲夏さんがブログで質問していた
カラコン騒動!!

カラコン推しのアタシ的には大事件です!!

予定が済んだこの日、確認するべく車でビュ~ンっとメガドンキへGO!!

$★ KISS   or   LINK  ★-110124_182257.jpg

事件は本当でした。゜゜(´□`。)°゜。

でも、新たな噂ですが・・・

<友人談>
直径14.5以下のものは そのうち また販売再開らしい。
本当かはわからないけど。
とりあえず着色範囲広いのは小さいのより目に負担かかるからダメって聞いた。

らしいです!!

って、なんかなぜこのタイミングでこんな話が出てきたん?

大迷惑です!!( *`ω´)


ってことで、なけなしのお金で、愛用のグレーと欲しかったバイオレット
を買ってみた・・・。

★ KISS   or   LINK  ★-110125_213305.jpg

でも、グレーは愛用のと違うメーカーだから不安だね
バイオレットはちょっと着けてみたら、イマイチ発色よくないなぁ~・・・。

もしや、グレーもそうなのかな?

空けちゃうと期限が早くなっちゃうからガマンだけどねぇ~・・・。

慌ててこういうのは買いたくないね~(il´▽`)ノ


って感じで、そんな日々を過ごしていましたとさ

さぁ~そろそろ、活動開始かなぁ~っと
安静にして今日一日すごしていましたが、動くとしますか!!


最後に、昨日病院で診察を待ってる間に
新しい人生を歩むべく報告を受けそのあと、
スグにSCREWルイ先生からお誕生日メッセージの返信が携帯に届いて
スッゴク嬉しかったのでした!!





色イロ①~2011.1.19シュンさん・ギルさんセッション~渋谷O-EAST

今日もいいお天気でしたね
乾燥が続いてどうしようもないね(il´▽`)ノ
乾燥肌なのに、あ~しんどいっ

そのお陰でとうとう風邪を引いてしまったRinさんです
こんにちは

昨日、起きたら劇的に喉が痛くて
やっちゃったなぁ~・・・。って思っていたら
なぜか、流れで病院に行く羽目になってしまったので行ってきました

親の薬を貰いに行くがてら、連れてかれたというか、
あさってから新境地でお仕事再開なので早めに病院に行ったのですが
そんな話しを先生に伝えたら、診察終わりに「がんばってくださいね!!」って
言われて、ちょっと嬉しかったです。+゜(´▽`)゜+。

なんか、「よくがんばったね!」って言われた気分になりました

辛かったから嬉しかったのかな?

そんなRinさんですが、イロイロしてましたよ

まぁ新しい仕事のことでイロイロ動いていたのもありますが
あいかわらずLIVEにも行ってたり・・・

ヴィドさんの解散が表明されてのシュンさんギルさんのセッションLIVE

この日は、己龍さんのLIVEも初めて見られるし、イロクイ。さんも2度目に逢えるし
っていうので、複雑ながら張り切ってたけど、
家、出る時バタバタしたり電車遅れたりで開演ギリで到着!

でも、到着して中に入ったら「ロ~ジア~・・・」って聴こえて

「(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: えっ???」

もしやと思ったら、まさかの
シュンさんギルさんのセッションはじまってるじゃ~ん。゜゜(´□`。)°゜。
しかも、後から聴いたら2曲目だったし・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ショックで何がなんだか・・・

しかも、ダッシュで渋谷駅から走ってきたから汗がとまらなぁ~い

下手でギルさんを見ながら、上着をぬぎぬぎ・・・。

シュンさんだぁ~。+゜(´▽`)゜+。って思いながら、タオルで汗をぬぎぬぎ・・・。


曲が終わって、きっと上手に居るであろうお友達のところに移動

やっぱり居たお友達が、見つけて呼んでくれたよ!!

で、上手でまたまたシュンさんがカッコよくギター弾いてる姿を見ながら

暴れて、汗をぬぎぬぎ・・・。

ぶっちゃけ、なんの曲やったか憶えてないのは内緒デスwww

そんな中、なぜかポンジュースをペットボトルごと投げ捲くるメンバー!!

爆笑してたら、足元にボコっ!!


ん?


★ KISS   or   LINK  ★-110119_233753.jpg


ゲットしちゃいました。+゜(´▽`)゜+。


ちなみに、一緒に写ってるチェキは1枚だけ!!
って、やったらシュンさん、でたー!!!!!!!!!!!!!!!!!

モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ嬉しすぎました


面白かったんだけど、なんか記憶薄い(il´▽`)ノ
けどギルさんもシュンさんも久々に見ることが出来て、
元気そうでいてくれた気がして安心した・・・。
ギルさんは今年、初愛だったぁ~( ´艸`)
ピグでは新年の挨拶したけどwww

そうか、演奏してる2人を見るのは今年初だったね!
なんか、逢えるまでイロイロありすぎて複雑だったけど大丈夫かな?

心配なのだけどね(il´▽`)ノ

って、アタシが心配してもどうにもならないけどね・・・。




そして、あっけなくセッション終わってしまって

立て続けに己龍さん!!

初LIVEだったけど、振り付け講座見てたから
がんばって一生懸命やってみた!!


もっとちゃんと憶えて一緒にやりたい!!って思った
それと、まひろさんの歌声はスゴイだった!

これ、LIVEだから感じたんだなぁ~。+゜(´▽`)゜+。


今度、ワンマン行きたいなって計画中!
今度は下手で九条さんをガッツリ見たいなwww
あと、花魁譚を聴きたい!!

でもって、お次はイロクイ。さん

なんで、見たいの全部最初なんだよ~(il´▽`)ノ って思いながら
まぁ、楽しかったんだけどね!

イロクイ。さんはやっぱ、みんなカッコイイ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

でも、やっぱり下手でしゅうちゃんを煽りたかったwww
この日は上手でりっちゃん応援でした!

そして、「確率的です。でも、法則です。」聴けてウレシ~。+゜(´▽`)゜+。
この曲、なんでか泣いちゃうのです!
いい歌なのだなぁ~


ゆーりの、ドSでカワイイのが相変わらずで最高だった!


その後面白かった、宇宙戦隊NOIZ
始めて見たし、知ったし ( ´艸`)

面白すぎて最高だった!!
歌よりMCだったって思ったけどねwww

ッという感じで、アンドとDuelJewelを見ないで帰宅~!!
アンドは1度対盤の時見た事あってケンちゃんを見たかったかなw
DuelJewelは見たことなかったから、見たかったけどまた今度w

2月のセッションは今度はEhpion のYuki様のお誕生日LIVEで
ラメさんシュンさんのセッション!!楽しみだな。+゜(´▽`)゜+。

またこの日に己龍さんたちに逢えるし、これも楽しみだよ!




って、相変わらずLIVEレポのようになってしまったね(´・∀・`)