† KISS or LINK † -23ページ目

20th L'Anniva THE Night ~ラニバLIVE前夜祭~開催予定

「20th L'Anniva THE Night ~ラニバLIVE前夜祭(仮)~」

$★ KISS   or   LINK  ★



★日時 (仮)5月○○日(○) 18:00~20:00
(受付は17時30分からラストオーダー19:45)


※ただ今日時検討中です。近日発表いたします

★場所 銀座ファーストファイブガーデン

http://r.gnavi.co.jp/g907700/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

★住所 〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-10 
         ファーストファイブビル9~10F・屋上  

★会場直近駅出口

地下鉄銀座線銀座駅 A-13出口 徒歩3分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 C-6番出口 徒歩1分
JR有楽町駅 京橋口 徒歩2分

★エントランスフィー 2,000円~3000円 2時間飲み放題
           (集まりによって変動いたします)

★荷物は受付後にある中2階クロークに預けられます。 

★Drink Menu

・ビール 生ビール、シャンディガフ 
・ジン トニック、バック、リッキー、フィズ、ライム
・ウォッカ トニック、ライム、スクリュードライバー、モスコミュール
・カシス オレンジ、グレープフルーツ、ウーロン、ソーダ
・ピーチ ウーロン、フィズ
・ライチ オレンジ、グレープフルーツ
・梅酒 ロック、ソーダ、お湯割り、水割り
・焼酎 ロック、水割り、お湯割り、ウーロン
・ソフトドリンク コーラ、ジンジャーエール、オレンジ、グレープフルーツ、ウーロン茶


★DJ、VJ、イベントを盛り上げて頂ける方も
           募集中なのでメッセ下さい♪

当日会場ではL'Arcの名曲が流れます
巨大スクリーンにはなつかしのLIVE DVDやPVが流れたり
もしかしたらステージでみんなの前でラルカラしちゃう?
など、ちょとしたイベントも企画中
楽しい2時間になれればと思います


☆よくある質問☆

Q:イベント・オフ会など初めてですけど、大丈夫ですか?
A:大丈夫です、貸切なので気軽にご参加ください。
  不安でしたらRinさんの所に来てください

Q:ドレスコードはありますか?
A:全くありません。 コスなりなんなり好きな格好でいらしてください!

Q:一人で参加しても大丈夫ですか?
A:勿論です。 最高です!!
  席もあるので音楽を楽しみながら飲んだり会話するだけでもOKです。

Q:遅れての参加は大丈夫ですか?
A:2時間開催中いつでもいらしていただいて構いませんが
  参加費用はそのまま頂きます! ドタキャンされますと他のお客様から
  新たにご負担という形になり、参加者様に迷惑になりますのでおやめく
  ださい

Q:友達を連れてきても大丈夫ですか?
A:勿論、是非お願いします。大勢の方が楽しいので大歓迎です。


参加ご希望の方・ご質問等ある方はメッセいただければと思います

また、ミクシーでコミュニティーを立てておりますので
ご覧になれる方はどうぞそちらにお願いいたします!!

4月11日〜4月17日に投稿したなう



なんですか?今の微妙な揺れは?揺れて起こすのやめてください(つд`)
4/11 6:48

長い連勤も今日1日頑張れば終わる!!っが、やることありすぎて休みになっても休めないなぁ(-。-)y-゚゚゚
4/11 10:52

えっ雨なん?
4/11 16:29

よう揺れますわ(つд`)そして電車がカオスで帰れないから、諦めモード発動ちゆ。
4/11 19:51

ハイ!!いたって順調に帰宅しております(。・_・。)ノ混雑を見送ってお茶してたのが良かったのかな音符地震が起きなきゃ、すんなり帰れる予定ちゆ。
4/11 22:07

♪Ю―(^▽^o) ♪ただいまぬーんドキドキ
4/11 23:18

今日も地震でおはゆダウン
4/12 8:10

今日さ・・・・やっと休みなのさ・・・・もう一回寝ても大丈夫かな?ダウンダウンダウン
4/12 8:29

おーはーゆードキドキ完全に二度寝しすぎたぜ!!アップ
4/12 14:00

今日はデカイのが多いな・・・。( *`ω´)
4/12 14:10

ルイ先生、今日はお早目のぺたですなドキドキありがたや( *`ω´) 最近ジンちゃんもいらしてくれて、元気になれるね音符
4/13 1:39

最近、なぜか毎日ブランドのショップバッグを持って帰ってる…。しまいに今日は特にデカイの2枚。邪魔だ…。
4/13 19:58

プランナーのドキュメントやってる・・・・。懐かしいしやっぱいいなって思うよね・・・。
4/14 2:52

最近、よく眠ります!
4/14 10:46

そして地震が最近の目覚ましです。
4/14 11:29

桜も葉桜になってきましたね。
4/14 11:29

今日はひとりぼっちでモクモクの日です。
4/14 11:31

モグモグはしません。
4/14 11:31

いや、一人でモグモグもしますが…。15時過ぎかな?
4/14 11:32

じゃ今日も一日宜しくお願いします(。・_・。)ノ
4/14 11:34

モグモグいたす。(´・д・`)
4/14 16:27

もう5分たりともガマンできない!!(>_<。)
4/14 20:29

おはゆ。地味に今日はついてない…。花粉も半端ない。だぁ(つд`)
4/15 11:06

ダウト柏公演をやるもんだとばかり思い込んでいたRinさんなのでしたぁ~!!まぁやるんだけどね音符嬉しい(*⌒▽⌒*)
4/15 11:45

さぁあと少し頑張りますか(≧∀≦)
4/15 16:32

最近、ルイ先生とジンちゃんが・・・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ ウケル!!
4/16 0:52

ハイ!おはぽよ~。+゜(´▽`)゜+。今日はダウトフィーバーin柏だぜ!
4/16 10:50

地震のメール音をダウトの着ボイスにしたら少しは落ち着けるのだが・・・。
4/16 12:12

柏に着いたらやりたいこと…1、花粉の薬を買う2、れかさんのタバコを買う3、手紙を書きたい4、グッズ買いたい5、ハイラとイチャイチャしたい6、プクイチ…以上をこなしてライブに元気に参戦するのを目標に致します!!
4/16 14:28

到着したよーんドキドキ
4/16 15:49

かーらーの完食ドキドキ
4/16 17:13

れかマニ限定ドキドキ
4/16 17:14

開場インしてみたドキドキ楽しみすぐる!!
4/16 17:17

それでは皆々様!!ダウトなりSCREWなりシドなり暴れてくるがよろしードキドキ
4/16 17:32

おつかれーかドキドキで、あげぽよ~(^3^)/あっす(-_-)/
4/16 21:23

かっかっ身体が…( ̄▽ ̄;)
4/16 22:43

ごっちんがオススメする、Rinの今の気分は「惨殺Fiction」です。ジンちゃんがエロかっこいいカウントをしてくれた次の日は曇り! http://shindanmaker.com/110568 #SCREWtter
4/17 11:50

アキバデートしてきます♪( ´θ`)ノ
4/17 16:05

キャ~!!!!!!!
4/17 16:33

Rinさんアキバに参上!!
4/17 17:52

人の夢と書いて儚いのはどうして?

$★ KISS   or   LINK  ★


サクラを見ていると思うこと


タイトルはダウトさんの曲かげろうの歌詞の一部分


サクラも儚いですね



そして、私のブログタイトルの月に叢雲花に風


まさにサクラがそうじゃないかな


ってイメージなのです



桜=儚い



そんな春夜なのです



微笑んでいようね






4月4日〜4月10日に投稿したなう



やつが来た!!飼い慣らしづらい(-。-)y-゜゜゜
4/4 15:36

新しい携帯に慣れるのに一苦労だぜ.。o○あっおはゆドキドキ
4/5 10:59

ってか、花粉症の薬が無くなって、困ったさんだぜ(=_=;)
4/5 11:03

ドキドキルイ先生(*≧m≦*)福岡からツアー中なのにちゃんとペタくれたドキドキありがたやドキドキ次は金沢だねぇドキドキ
4/6 1:12

二度寝からただいま。+゜(´▽`)゜+。おはゆ~ドキドキ
4/6 13:07

へっくしょい!!!!!!!!!「サクラサク」 http://amba.to/ggxPEs
4/6 17:37

ってか、今日は揺れるなぁ~・・・・(=_=;)
4/6 22:59

#pigg SBRRとりあえずFainal!!!
4/7 3:40

おはようウサギドキドキ間に合わないかと思った電車!車掌さんのお陰で乗れましたドキドキありがとウサギドキドキ今日もあったかウサギドキドキウサギ何回言ったでしょう?
4/7 10:49

朝BGMはシェリルのノンストップリサイタル音符あげぽよぉ~('◇')ゞ
4/7 11:01

#sakura どうだ!!
4/7 14:36

毎日といっていいほど来る休憩しにくるお店では、私の年代にヒットする洋楽が流れてます!!ブラック・アイド・ピーズとか懐かしい♪
4/7 14:42

夜桜うぉーきんぐなう。
4/7 23:10

久々でかいのキター!!揺れてまくりだぜを(つд`)
4/7 23:39

SCREWさんご一行はもう金沢を出たのかな?まだなら今日は東京に帰ってきたらアカンって( *`ω´) ・・・・・・そして、ダウトさんたちは今頃、北海道から東京に向かうフェリーの中だろうけど、津波とか沖だから大丈夫かな???・・・・・もぉ~超ぉ~心配すぐるー。゜゜(´□`。)°゜。
4/8 0:36

皆が無事でよかったよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。・・・・・・・あ、おはゆドキドキ
4/8 8:44

新入社員がいろんな所にいるね音符毎日行くパスタ屋さんにもいた。初々しいねドキドキ
4/9 13:26

初々しいとは縁遠いけど、初心忘れべからず!!ってやつだよね。
4/9 13:28

今日はちょとバタバタしたのでシンペタ中止しました。。。明日も仕事だしおやすみしましょうかね。ちょっと最近オツカレなRinさんなのでしたぁ~(il´▽`)ノ
4/10 1:40

おはゆドキドキ元気にお仕事してくるよん(*≧m≦*)今日は花見日和、花粉日和だぬーん(つд`)
4/10 10:58

朝の元気は全て消え去りました…。元々のHPが低すぎだったんだ(´・д・`)
4/10 16:58

サクラサク

★ KISS   or   LINK  ★-110406_162501.jpg

★ KISS   or   LINK  ★-110406_162900.jpg

★ KISS   or   LINK  ★-110406_162757.jpg

★ KISS   or   LINK  ★-110406_162328.jpg

サクラサク

春はあけぼの

今日はまったりできてます

新携帯のカメラの性能を確かめに、太陽に当たりに桜も見に行って来ました♪

もう花見してて羨ましかったです(*⌒▽⌒*)




が、しかーし・・・・・・・


実はRinさん素直に喜べません(>_<。)


花粉症の薬が底をつきました・・・・

絶賛、へっくしょいダラダラ真っ最中でございます。




誰かタスケロ(/≧◇≦\)

3月28日〜4月3日に投稿したなう



停電ちゆかーらーのご出勤だにゃ~う♪
3/28 11:05

山ガールとのラピニュぶりの再開とミステリアスな夜にかんぱーいドキドキ
3/28 20:43

ドキドキねるねるね~るねドキドキたぶん・・・
3/29 1:31

最近、久々にHYDEさんの声を聴いておりますドキドキいつ聴いても、全てが蘇ります・・・。飽きないってスゴイなう。
3/29 10:57

オワッター!!!!!!!!!!!
3/29 19:00

L'さん、やっぱやってくれるね!
3/30 0:58

そんなんでおなにょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今日はやっとのおやすみなのらぁ~音符
3/30 12:28

ドライブしゅーりょー音符
3/30 21:06

例の携帯を買ってしまった・・・。 ( ´艸`) 4月に届くΨ(`∀´#)ノ”アハハハハ!!
3/31 0:20

勢いだけじゃ成長しないんだよね・・・。爆 ( ´艸`) ウケルー
3/31 16:10

本日1食目しょくす!!
3/31 17:55

久しぶりの2連休ゆっくりできましたドキドキ明日から4月ということで・・・・w
3/31 21:29

実は今月、結婚する事になりました!これ本当です(´・∀・`)
4/1 2:20

天気いいねドキドキこんな日は一日微笑んでいたいね(^∀^)
4/1 10:51

年度始めって忙しいわぁ~(^ε^;)
4/1 16:56

ドキドキ本日もルイ先生よりドキドキペタを無事に頂き、明日ってーか、本日はヴィドさんの為に超ぉ~早起きしなきゃですので、そろそろ失礼いたします。はてさて寝れるのか?好ご期待( *`ω´)
4/2 2:06

皆様おはにゅードキドキRinさん頑張って早起きしたよ!!えらいー?ハイ、そこー普通とか言わな~いゞ(~∀~)
4/2 8:09

ちょっと可愛くしようと思ってピンク色のマスクを買ったら、小さくて眼鏡がクモル(~ε~;)。なう。
4/2 8:40

無事確保!!
4/2 13:09

原宿→新宿に場所移動ニコニコたのしーいのだ!!かーらーの休憩中ドキドキ
4/2 16:55

今日は1日ヴィドさん友達と月末開催のヴィドイベのチケもらいにいてきましたとさドキドキ
4/2 20:11

今日は眠さMAXなうよ(-ε-;)
4/3 1:48

ブリティッシュドキドキ
4/3 15:23

今日は一人モクモクお仕事しております。サクサクやりすぎて終わってしまった・・・・・。休憩終わったらなにしようかなぁ。
4/3 15:44

なんだかんだ一人だとやることを次々あるから大丈夫だったニコニコさっ帰ろ!!!
4/3 18:21

明日やつが来る!!!!ドキドキ
4/3 20:55

梅の季節の聖誕祭

2011年3月3日
無事にまた老朽化いたしました・・・(il´▽`)ノ

今年もいっぱいの人におめでとうを言って貰えて
うれしかったです

いつもの仲間に
新しく出逢った人たち

いろんな方が祝ってくれた事に感謝

祝ってくれた事ももちろんなんだけど
こんな私の為に、そんな素敵な言葉をくれて
私の為にみんなの大切な時間を使ってもらってありがたです。

相変わらずのままだけど、これからもかまってあげて下さい。+゜(´▽`)゜+。
かまってくれないと、もうお家から出ないからね!!

「また人間嫌いでたよ!」って呆れられるけど(il´▽`)ノ

これからもヨロシクです!

特にシュンさん・ギルさんお店の皆にもありがとうでしたドキドキ

★ KISS   or   LINK  ★-110303_200615.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-110303_203322.jpg

★ KISS   or   LINK  ★-110303_210358.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-110304_012529.jpg

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★-110303_012425.jpg


そして、地震の騒ぎのさなかだったけどちゃんと祝ってあげれなかったけど
心の友よ!せらたんのバースデイもちゃんとしました

地震が起きてしまったけど、彼女の生まれた日はこの日だけだから
どうしても今月中に祝ってあげたかったのです

気持ちもちょっと滅入ってたみたいだしねっ!

でも逢えた事で元気そうな顔を見れて安心しました
これからも、よろしくしてやってね!!

★ KISS   or   LINK  ★-110318_195358.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-110318_221254.jpg


そして最後に、アタシのかわいいかわいいペット(*;゚;ж;゚;*)ブッ

あっ違ったwww

かわいいお友達の山に住む山ガールが、あまりの淋しさに山から下りてきたので
呼ばれて、ついでに彼女のお誕生日も祝ってみた!

特にケーキとかなかったけど、停電用にろうそくと山なのと自炊に嵌ってるので家庭菜園できる
プチトマトのプランターをあげたよ!

彼女も相変わらずの元気を見せてくれて、やっぱかわいいなって思ったよ
元気もい~っぱい貰って逢えてよかった!


今年の3月はいろんな事があって、本当に歴史に残った誕生月でした・・・

いつか光の差す日まで、みんなのキラッキラの笑顔を伝染させようね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
$★ KISS   or   LINK  ★

HYDE×金子國義

懐かしいのUPしていました
昔、どこかのテレビでやってたやつです

HYDEさん、若いねぇ~ ( ´艸`)








3月21日〜3月27日に投稿したなう



キター!!!!!!!!!!!!!!!!
3/21 13:11

ヴォーカル:yasu(ジャンヌ)、ギター:ギル(ヴィドール)、ベース:カノン(アンカフェ)、ドラム:テロ(ヴィドール)、口笛:Rin。。。2人もヴィド麺さらにVo.ヤスとかさぁ~(il´▽`)ノ
3/22 2:04

なう荒らし失礼・・・おにゃさい(´▽`)ノシ   たぶん・・・。
3/22 2:18

雨なにゃのね(~∀~;)イテキマ!!!
3/22 10:47

帰りの乗り換え駅・・・・改札口で入場規制!!改札入れてもホームにも下りられない・・・・(T_T)=帰れない・・・。
3/22 19:23

乗れたが牛乳過ぎて、気持ち悪い・・・・・・
3/22 20:18

自宅PCのネットが繋がりません!!原因はわかっておる(~_~)解決するまで何もかも携帯のみだにょ・・・・。
3/23 0:55

繋がらないならモンハンをやるまでだ!!!!(~_~;)
3/23 1:03

そして、今日のV流はルイ先生が出るドキドキそして今日はSCREWさんのNewSINGLE「DEEP SIX」の発売日ドキドキうにょー!!!!!
3/23 1:08

キター!!!!!!!!!!!!!!!!
3/23 2:44

オワテシマタ(T_T)早いっ!!!!!
3/23 2:47

なんか昨日から地震が多すぎる・・・・・・・
3/23 7:25

新手の目覚ましですか?何回連続するんだー!!!!!!!!!!!!!もうヤダー(T_T)
3/23 7:41

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!
3/23 14:45

ドキドキドキドキドキドキDEEP SIX聴こうドキドキドキドキドキドキ
3/23 14:55

がぁお~ニコニコ
3/23 15:34

休憩中ドキドキ
3/23 17:23

お食事中ドキドキ
3/23 19:24

地震の目覚ましいらないです・・・。
3/24 9:07

PC使えないから、ふて寝してやるんだーい!!!ポポポーン(T_T)
3/25 1:05

[病度1:このCM目に付くなあとか思う 病度2:各動物を記憶 病度3:CMを待つ 病度4:CMに合わせて歌唱 病度5弱:15秒版に落胆 病度5強:15,30,60秒版の違いを即時に判断 病度6弱:CMのためにテレビつける 病度6強:あいさつが常に動物 病度7:ぽぽぽぽーん]
3/25 1:08

あっ!!ポが一個足らない・・・・。
3/25 1:09

キター!!!!!名前入りポスタードキドキぽぽぽぽーんドキドキ
3/25 13:08

本日18時20分からの計画停電迄にワイヤレスの接続をどうにかしたい・・・・・!!!
3/25 17:01

時間内で出来ない事が判明しました。。。。゜゜(´□`。)°゜。次の休みに持ち越しです・・・しばしの別れPCネット・・・
3/25 17:53

停電キター!!!!!!!!!!っが、うちにはコールマンが居るニコニコ明るいし暖かいのですドキドキ
3/25 19:15

1時間で停電オワリー!!まったく騒がしいぜ!!
3/25 21:29

PCネット回線復活(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: ?何故だ???停電でリセットされたか?なんなんだぁ~!!!!!!!!!
3/26 1:38

今日は、PVの黒和己さんバージョンにしてみましたドキドキ
3/26 10:49

今日ヴィドさんたちは台湾に出発ですか?明日は台湾LIVEニコニコメンバーも行ってるお友達も楽しんできてねドキドキ悔いを残さないように!!お土産はキラッキラの笑顔を頼んだ!!!
3/26 11:26

IDJapanキター!!!!!!!!ドキドキ
3/26 18:52

キタコレ!L'Arcさん新曲ハガレンで聴ける!!http://www.hagaren-movie.net/index.html
3/27 1:38

最近、ルイ先生がシンペタできなくてもペタくれるドキドキ今日はジンちゃんとダブルペタドキドキドキドキドキドキキター!!!!!!!
3/27 2:56

そんなこんなで、ただ今久々の半身浴ちゆドキドキ
3/27 3:04

本日もDEEP SIXとONEを危機ながら、テンションあげてくぞー(^∀^)/・・・っと朝のアタシに言い聞かせる!!
3/27 10:54

ルイ先生的間違いをしてしまいました!!聴きながらだね(~∀~;)
3/27 10:56

いろんな店が通常営業時間などを始めたのね・・・。うちはしないのね(~_~;)
3/27 18:51

地震で電車がとまったよーんニコニコあせる
3/27 19:25

明日、起きたら停電決定かぁ~・・・・ん~イロイロやっておかねばねば。
3/27 23:30

LINK

$★ KISS   or   LINK  ★



最近、大好きな人たちからペタを毎度頂けて

同じ空を見るように、

同じ光の線から

何か暗黙の会話をしているような


LINK・・・・・・・・繋がる思いってやつです


このペタを頂けることで、アタシは元気になれる単純なやつです


どんな意味合いがあろうと

たとえ勘違いでも




それでいい・・・

自分の中の何かが救われていくのです



ルイ先生・・・いつもいつも本当にありがとうです。シンペタできなかった時まで頂けて
                      スッゴク嬉しいんです!安らかになれます

ジンちゃん・・・なんか、見守られてる?え?見張られてる?wウソウソw笑顔になります

ギルさん・・・プチメのお返事ぺたなのですが、絶対ペタをくれるのです。
            なんか「(゚ー゚)(。_。)ウンウンあいよ~」って聞こえてきそうです


あと先日、スッゴク久々にシュンさんからもペタ頂いて、元気に体重が増えてるという事でしたwww

あっ絶対コレ見たら怒られそう ( ´艸`)

$★ KISS   or   LINK  ★

今日はヴィドールさん解体前の最後の海外LIVEで台湾が無事に終わられたそうです


キラキラの笑顔を持って帰って来て欲しいですね。+゜(´▽`)゜+。

震災で書き溜めていたブログも、遡るようになるけど書いていこうと思います




今日も1日を過ごせた事に感謝
そして、明日も虹色の笑顔が降り注ぎますように