梅の季節の聖誕祭 | † KISS or LINK †

梅の季節の聖誕祭

2011年3月3日
無事にまた老朽化いたしました・・・(il´▽`)ノ

今年もいっぱいの人におめでとうを言って貰えて
うれしかったです

いつもの仲間に
新しく出逢った人たち

いろんな方が祝ってくれた事に感謝

祝ってくれた事ももちろんなんだけど
こんな私の為に、そんな素敵な言葉をくれて
私の為にみんなの大切な時間を使ってもらってありがたです。

相変わらずのままだけど、これからもかまってあげて下さい。+゜(´▽`)゜+。
かまってくれないと、もうお家から出ないからね!!

「また人間嫌いでたよ!」って呆れられるけど(il´▽`)ノ

これからもヨロシクです!

特にシュンさん・ギルさんお店の皆にもありがとうでしたドキドキ

★ KISS   or   LINK  ★-110303_200615.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-110303_203322.jpg

★ KISS   or   LINK  ★-110303_210358.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-110304_012529.jpg

★ KISS   or   LINK  ★ ★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★-110303_012425.jpg


そして、地震の騒ぎのさなかだったけどちゃんと祝ってあげれなかったけど
心の友よ!せらたんのバースデイもちゃんとしました

地震が起きてしまったけど、彼女の生まれた日はこの日だけだから
どうしても今月中に祝ってあげたかったのです

気持ちもちょっと滅入ってたみたいだしねっ!

でも逢えた事で元気そうな顔を見れて安心しました
これからも、よろしくしてやってね!!

★ KISS   or   LINK  ★-110318_195358.jpg ★ KISS   or   LINK  ★-110318_221254.jpg


そして最後に、アタシのかわいいかわいいペット(*;゚;ж;゚;*)ブッ

あっ違ったwww

かわいいお友達の山に住む山ガールが、あまりの淋しさに山から下りてきたので
呼ばれて、ついでに彼女のお誕生日も祝ってみた!

特にケーキとかなかったけど、停電用にろうそくと山なのと自炊に嵌ってるので家庭菜園できる
プチトマトのプランターをあげたよ!

彼女も相変わらずの元気を見せてくれて、やっぱかわいいなって思ったよ
元気もい~っぱい貰って逢えてよかった!


今年の3月はいろんな事があって、本当に歴史に残った誕生月でした・・・

いつか光の差す日まで、みんなのキラッキラの笑顔を伝染させようね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
$★ KISS   or   LINK  ★