1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-20 23:27:55

おひさしぶりです

テーマ:ブログ

ブログを書くのはすっごく久しぶり!

今年初な気がする。。









ヴィドールが解散してもう4年。

新しくブログを作る事もなく、でもこれを更新し続けるのもなんだかなって思いつつなんか書けなかった。










でもセッションの誘いとかもあったりして日程が決まったのでそれを告知しようと思います。





【公演日】2015年6月17日(水)
【会 場】高田馬場AREA
【公演名】WOO music presents"Re:Variable echo"
【出 演】
・サレイドセッション
Vo.シン(exCyclone)
G.アイト(exCyclone)
G.Kou
B.徹
Key.Jun(JokArt au Legal sp)
Dr.蓮沙(JokArt au Legal)

・『シュバイン()』
Vo.Juli(LeviuS)
G.Takuya(LeviuS)
G.奏矢(LeviuS)
B.侑斗(LeviuS)
Dr.ぐっしー(LeviuS)

・シュンセッション
Vo.Shaura(ex.VII-Sense)
G.シュン(ex.ヴィドール)

Ba.沙唯


・受け継がれし黒の遺伝子(BFNカヴァーバンド)
Vo.Ryosuke(BFNローディー)
G.星夏(ex.GLEIVE / LAPiS LiGHT)
G.謙太
B.kyu(リベル)
Dr.織人(ヴァリル)

・楽しい事しましょうBAND
Vo.G.夢時(eStrial/Angels/HOLLOWGRAM)
Vo.Key.TERO(†яi¢к)
B.YUCHI(sukekiyo/Kanivalism)
Dr.篤人(eStrial/Angels)



【時 間】開場16:30/開演17:00
【料 金】前売3,500円(D別)/当日4,000円(D別)
【チケット】
・イープラス
発売日:5月23日(土)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002156543P0030001
【入場順】イープラス→当日券
【主 催】WOO music
【問合せ】高田馬場AREA



ドラムともう一人のギターに関しては後日にでも。









つか久しぶりに書くし近況でも書いておこうかな。










最近はエアロバイクを部屋においたり筋トレグッズを使って身体をひきしめたり。

まぁ終わりのないダイエット的な生活をしてます笑









もう何年も前からいってる事変わらない気がする。。

お店も4年半をすぎて順調に続いてます。

こんなに続くって思ってなかった人って多いんじゃないかな、俺もそうだし笑









改めて考えると今年は少し節目な気がする。

ギターを弾きだしてから20年。

ヴィドールに加入した年から10年。

お店を経営してもうちょっとで5年。

あとココちゃんが亡くなってからも10年か。









時間の流れって早いなぁ。

色んな事があって成長した事もあれば変わってない事もある。










いくつになっても仕事しなきゃ生きていけないし勉強する事ばっかり。

いつまでたってもダイエットしてなきゃ体型を維持できないし。

つか出来てないけど。。。








でも楽しい事もたくさんあって、バンドしてた時には出来なかったけど今なら出来るって事もある。

何が正解で何が間違ってるのかはわからないけど毎日前向きに生きてるよ。









7月と8月にもライブ決まってるしとりあえず毎日元気にしてるっていう報告ブログでした!



ヴィドール シュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み