SCREW ジンオフィシャルブログ I am I. Powered by Ameba

SCREW ジンオフィシャルブログ I am I. Powered by Ameba








テーマ:

オフィシャルで発表があった通り、ルイがSCREWから脱退することになりました。


今年に入ってからルイの口から聞いて、SCREWが終わるまで一緒にやっていきたいとたくさんミーティングをしましたが、ルイの強い意志に背中を押す形となりました。


ルイとは2010年から約5年一緒にいましたが、頼れる相方としてすごく信頼をおいてました。ライブはリズム隊としていつも気持ち良くドラムが叩けるし、ライブで俺に時折見せる笑顔が最高に安心感を与えてくれてました。


想い出がいっぱいで思い返すと胸が苦しくて、でもルイが居てくれたSCREWは間違いなく最高でした。


大事な仲間が離れてしまうのはもちろん悲しいしもったいない気持ちが大きいのも事実ですが、お互い前向きに進んでいこうと。これからも最高の鋲、和己、マナブ、俺、ルイで居られるように。


12月28日のAiiA Theater Tokyoまではルイと一緒に最高の5人も魅せていこうと思います。


それ以降もSCREW4人とルイに素晴らしい未来を。


ジン
いいね!した人
SCREW ジンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み