† KISS or LINK † -22ページ目

5月23日〜5月29日に投稿したなう



かわいいってなんなのかな?本気で考えちゃうよね・・・・縁がないからさ(´・∀・`)
5/23 1:52

可愛いくない…(´・ω・`)残念でしたぁ~
5/23 14:46

セッションライブ、4時間経過・・・・・・お目当てはトリ( -_・)
5/23 20:18

7時間とかジャックなみですか?最後ワイセツ短過ぎるぅー!!!!!!
5/23 22:45

Rinさんご乱心です・・・
5/24 16:11

さぁ~しばらくRinさんLINKさんになります( *`ω´) こっちの世界とちょっとバイバイ・・・大好きなV麺の皆様、しばしさようなら~☆
5/24 16:53

つーか、あいつめんどくせぇ~( *`ω´) もうこれ以上はないな・・・。
5/24 23:06

あっ、こりゃ失礼。+゜(´▽`)゜+。アタシッたら言葉が過ぎちゃったドキドキウフッ
5/24 23:25

L'Arcさんラニバライブまで、あと3日だもんで忙しいのであります…(´・ω・`)
5/25 14:06

GOOD LUCK MY WAY →ブログ
5/26 3:22

L'Arcさんラニバライブまであと2日・・・・。ボクだって眠いのに(つд`)入れ替わりに眠りに来るなんてヒドス!!!
5/26 11:08

heavenly聴いてたらドチドチしてきた(´・∀・`) さぁ荷造りしますかなドキドキ
5/26 23:52

ちなみに、ガラス玉なう♪───O(≧∇≦)O────♪ 大好き音符
5/26 23:53

■ラルク アン シエル■   「5月28、29日に味の素スタジアムで行われる『20th L'Anniversary Live』公演の収益金全額が被災地への義援金となりまが、その一部を『コカ・コーラ 復興支援基金』に寄付することを決めました。
5/27 2:57

私たちはこの基金の支援主旨や、今後の活動の継続性などに賛同し、ラルク アン シエル の20周年活動期において、広くこの基金を応援できればと考えています。
5/27 2:58

『コカ・コーラ 復興支援基金』が被災地の子供たちの教育関連施設等の復興を始めとし、継続的に子供たちのサポートを続けてくれるよう願っています。」 
5/27 2:58

やることデカイよね♪───O(≧∇≦)O────♪ L’さんサスガッすっす。
5/27 3:00

ものスッゴク腹痛ちゆ(´・ω・`)
5/27 11:36

ドキドキ[ラルク結成20周年] さぁ祝うがいいドキドキドキドキ
5/28 2:25

[ラルク結成20周年] さぁ、おはなうドキドキ本日から2日間ぶちかまして行くぜ!!!!
5/28 8:58

[ラルク結成20周年] どど~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 音符
5/28 9:08

[ラルク結成20周年] どどど~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 音符
5/28 9:09

ドキャー!!財布忘れたぁ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)とりあえず、小銭いれはあるから凌ぎます!!
5/28 13:11

L'Arcってやっぱスゲードキドキ電車は止まるし、駅前からL'Arcの街みたいになってるし!!!L'Arcファンとして誇りに思うよね(≧∀≦)ドキドキこういうバンドはL'Arcしかいないと確信だよね!!
5/28 14:13

今日アリーナだったぁ~(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキでも雨
5/28 16:44

雨やんできたドキドキさぁ蒸し蒸し暴れてきますよ(≧∀≦)音符L'Arc~en~Ciel20thL'Annivasary LIVE もうすぐスタートだ!!悔いを残さず、生きて帰るな!!
5/28 17:16

終わって雨やんでるドキドキhydeさんが最後は虹を出すための、雨は演出だと言ったよ音符最後は虹で終わって綺麗な虹がかかりましたドキドキ素敵スギル!!(≧∀≦)
5/28 20:23

なっ(≧∀≦)ちゃわんがライブ来てたとな!!!!
5/29 4:16

今日もくぐるのです♪ただいまリハはじまりましたドキドキ
5/29 13:16

やっと、ゆっくり(´・ω・`)ラルカフェタイム音符
5/29 13:18

たべちゃったドキドキ
5/29 15:16

のんじゃったドキドキ
5/29 15:20

さぁ、そろそろラニバライブ2日目暴れてきますよドキドキ雨酷くなってるけど、関係ない!!逝くぜ!!
5/29 16:11

ラニバライブファイナル 前編終了ドキドキケンちゃんがセブヘブで…(≧∀≦)音符ありゃドリフの生麦生米生卵状態のMCにメンバーも皆も爆笑ドキドキ
5/29 19:22

味の素2つ目

★ KISS   or   LINK  ★-110529_090104.jpg
おはようございます
 
飛田給in味の素スタジアム2日目でございます!!
 
昨日は、ラピニュ以来久々に逢える方たちに逢えて、夜は打ち上がって、朝までイロイロやってましたよ音符楽しかった(≧∀≦)
★ KISS   or   LINK  ★-110528_225119.jpg
そうそう、昨日のライブになんと、SCREWの鋲ちゃんが来ていたらしく、ブログが上がっていて嬉しくなりました!!
 
今日も誰か来てくれても良いよ!後藤さん(≧∀≦)
 
なんて冗談はさておき、
 
昨日のセトリ最高だったドキドキ終始、涙が止まらなかった(つд`)
ラルクライブだった!
待った甲斐があったです
見せつけられたな
 
やっぱ一生本命だな!!
 
あらためて確信になった
文字として語り尽くせないから、この辺にしておくけど、まぁ興奮冷めやらぬの2日目がやって来たわけですよ音符
 
Rinさんは今朝打ち上げ終わりから、ちょっと仮眠
 
かーらーの大きなジャグジー風呂で、昨日の疲れを癒して現在に至ります
 
ラルクならなんでもアリだし、何もかも楽しくいられるから楽だな(*´д`*)
友達も一緒に居ても家族以上に気楽で最高♪
 
L'友達とのライブの話はつきないし、三昧なのであります
 
昨日のライブに続き、台風も20thをお祝いしてくれちゃって、困ったさんですが、ライブ終わりに、素敵な虹が架かるための演出だとhydeさんも、おっしゃってるのでそういうことにしてみます(´・ω・`)
 
 
さぁ今日は、20th後半の曲たちが、暴れまくります♪
台風なんか気にせず
悔いを残さず、大暴れです
 
 
それでは、今日も一日よろしくおねがい致します!!

さぁ皆で歌おう♪


まだまだ夢は醒めないね
この道の向こう何が待ってるだろう?

きっときっと答えはあるから
諦めきれない 立ち止まれないんだ

でも後ろ髪ひく あと少しだけでも
その柔らかな 笑顔の隣に居たいけれど

真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ 新しい旅が始まる
いつかまた会えるよう
振り返らずに明日へ向かうよ
GOOD LUCK MY WAY 信じる道へ


あっちこっち駆けずり回って
叩き込まないと 答えは出ないみたい

きっときっと 後悔しないで
笑い合えるよう 進み続けるんだ

ほら、もう怖くは無い 明日何が起こっても
乗り越えられそう ここまで躓いても来れたから

移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを 言葉に出来なかったよ
いつかまた会えたら もっと上手く伝えられるかな?
GOOD LUCK MY WAY 微笑みかけて




真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ 新しい旅が始まる

いつかまた会えるよう 
振り返らずに明日へ向かうよ
GOOD LUCK MY WAY smile at me

移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな思いを言葉に出来なかったよ

いつかまた会えたら
もっと上手く伝えられるかな?

遥かな虹を越えて 
GOOD LUCK MY WAY 信じる道へ

word:hyde
music:tetsuya
L'Arc~en~Ciel
GOOD LUCK MY WAY

5月16日〜5月22日に投稿したなう



地下鉄のせいでもシンペタ失敗なう(つд`)
5/16 0:04

(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:!!!!!!!!!!!!  ルイ先生ドキドキ
5/16 2:10

大変、お疲れなのです…。肌がぼろぼろ凹
5/16 17:21

えっ?なに?なんで?イロクイ。解散って?なんなん?(´・ω・`)
5/16 20:30

こんばんにゃうぐぅぐぅ本日Rinさん携帯1日家に忘れていってました(´・∀・`) 携帯ないより、時間がわからないことに不便だったのであります(il´▽`)ノ
5/17 23:32

そんな訳で、本日はRinさん爆睡モード突入しますので、シンペタ終わったらコロっと逝く予定・・・。さようなら(´▽`)ノ
5/17 23:47

そうだ・・・明日めっちゃ早いんだった・・・。゜゜(´□`。)°゜。・・・っと幸樹くんのなうで気付かされる・・・・。
5/18 22:37

今日はもう外になんか、出ないもん!!
5/19 9:58

休憩からーのゴハン…食欲なーい(つд`)
5/19 14:23

無理矢理詰め込んで、気持ち悪くなる+お腹痛いの巻(つд`)
5/19 14:34

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08802/v0993900000000542978/さぁ観るがよろし( *`ω´) GOOD LUCK MY WAY信じる道へ~♪
5/20 1:32

今日から肌荒れ治すよんドキドキ
5/20 1:51

浮気ではないです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルお礼を述べただけで。。。
5/20 4:08

今日はいつも通りご出勤でしゅ(。・_・。)ノ
5/20 10:54

ネームーイー(つд`)
5/20 14:40

職場がラリラリラ(´・ω・`)まだ2日目・・・・・
5/20 20:00

ルイ先生の葱いじり(≧∀≦)見てみたいドキドキ
5/20 21:55

MONって、もう終わり?
5/21 0:11

昨日の夜は久々作業しておりまして、励みのなうも見れなく、大変ぐったりな朝でございます…(´・ω・`)おはゆドキドキ
5/21 11:12

優先席に座って寝てもよろしーか?か?Zzzz・・・
5/21 11:14

結果寝ないで、たちんぼさん(。・_・。)ノ今日も一日よろしくおねがいします
5/21 11:49

さぁ帰るですよ!!っというか土曜日なんね…街も混んでるわけですね (´・ω・`)あ"ーあ"ーあ"ー
5/21 20:13

やっばいぐらいに堕ちそうZzzz・・・。堕ちる前に・・・おっふろ~♪ブラとパンツはどこかいな~♪by 葛木ミサト
5/22 0:53

ダブルジンちゃんとか、ウケる(≧∀≦)音符音符音符
5/22 2:02

久々に揺れたね・・・・小刻みバージョン・・・・(´・∀・`) ってか、まだ寝れるのに、起こすのやめれ!!!
5/22 7:15

幸樹くんも心配だが、やはりれかさんのお兄さん見てみたい(≧∀≦)音符
5/22 11:03

だから、15時過ぎに休憩入って観に行っちゃおドキドキ
5/22 11:04

今日は皆イイナ(つд`)前髪さらに切りすぎたし、ってか根本的に髪が収集がつかなくなってきた!!
5/22 11:48

セッションまみれやん!!しかも8月ダウトとかぶるとか( ̄▽ ̄;)
5/22 19:58

可愛いのとカッコいいのどっちがいい?(´・ω・`)
5/22 20:34

5月9日〜5月15日に投稿したなう



案の定、眠れないよね…( ̄▽ ̄;)まっ諦めてますけど。朝焼けが紅すぎてキレイだな…。夕方なら良いのに。。。
5/9 4:44

暑い~(つд`)
5/9 11:04

さぁ聴くがいい!!L'Arc様の時間だ!>>>新曲GOOD LUCK MY WAY >>>http://www.youtube.com/watch?v=bPJfr5_-71Q
5/9 23:42

ニッポン放送!!!早くルイ先生を出しなさい( *`ω´)
5/10 0:31

SCREW ニッポン放送乙でした( *`ω´) ルイ先生、高感度上がっちゃうじゃんwww
5/10 0:54

最後のペタになるのかな?オフィシャルとしては・・・ありがとうドキドキって最近わたくし、ルイ先生ネタばかりですけどwww ( ´艸`) バレたかwww
5/10 2:28

V流キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!SCREW O-EAST来る(´・∀・`) ドキドキ
5/11 3:31

テンションがた堕ちゆ・・・( *`ω´) ほっといて・・・。
5/12 1:21

ん?ルイ先生?ボクこの2日間、シンペタも失敗続きで全然できてなくって、なうも反応もできてないのに。。。。゜゜(´□`。)°゜。ペタくれてる・・・・ありがとうドキドキ早く元気になりたい・・・引篭もりたい・・・・忙しすぎる・・・・。言い訳だね(il´▽`)ノ
5/13 2:31

今からナメック星に行ってきます!!(=゜ω゜)ノ
5/13 16:53

ナメック星人の全開の笑顔を見た(≧∀≦)ウケる♪
5/13 19:56

ダウトインストin自主盤倶楽部ドキドキ愛変わらず楽しかった(≧∀≦)ありがとうございました!!ちなみに、ミナコロは凄まじかった( ̄▽ ̄;)
5/13 20:32

あ~疲れたよ・・・眠いよ・・・もぉ~いやだぁ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
5/14 2:43

明日L'Anniva THE Night開催!!18時30分より受付開始です!!皆様お待ちしておりましドキドキ
5/14 14:58

幸樹くんとルイ先生が、戯れてる(・o・)
5/14 19:46

朝もはようから、ドタキャンですか?はたまた、こちらは参加希望者様ですか?これ以上の人数の変動はマジ勘弁なんですけど( *`ω´)
5/15 5:02

本日はラニバ前夜祭 L'Anniva THE Night 開催ドキドキin銀座 頑張ります!!
5/15 16:42

L'Anniva THE Nightめでたく終了致しましたドキドキ参加してくれた皆様、本当に本当にありがとうございましたドキドキ
5/15 23:47

5月2日〜5月8日に投稿したなう



ラブラブキャハ。+゜(´▽`)゜+。久々、ルイ&ジンペタ復活ドキドキ今日こっそりインスト見に行って後ろから見えたのこの2人だけだったしwwwうれしいなドキドキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5/2 5:02

でも、今日のルイ先生のシンペタ失敗してるのは内緒です!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
5/2 5:05

ってことで、早朝からなう占拠してしまった、ショートスリーパーRinさん、今日は二度寝が許されますので、もっかいヌクヌクいたします・・・。ばーい( *`ω´)
5/2 5:26

ドキドキどっかーんおはゆ
5/2 12:34

「ビンラーディン容疑者が死亡 CNNテレビ」:イザ! http://t.co/z2XACvt
5/2 12:54

暇人からのデートにゃう音符COLD STONEアイスクリームだゆドキドキ
5/2 19:12

今日も元気にご出勤にゃのですドキドキ昨日はお休み満喫できてよかったゆドキドキせらたんサンクス♪
5/3 10:48

ワチョーイ(≧∀≦)
5/3 11:34

気合いを入れただけだから、気にしないでドキドキさっお仕事お仕事(つд`)
5/3 11:35

世の中のGWの混雑は、アタシの休憩にも影響を与えるのです…。(つд`)
5/3 14:35

お仕事おーわり(つд`)眠さMAX!!
5/3 19:12

ん?なんか嫌な予感がする((((゜д゜;))))kzht・・・
5/3 20:24

我が家に来たやーつ音符たーのしぃ!!
5/3 21:46

ルイ先生のお部屋やっぱきれいだ・・・。+゜(´▽`)゜+。ドキドキ
5/4 3:45

ココ最近、ギル会が開催されている・・・。あと3日でおしまいだな・・・。
5/4 5:11

明日新しく羽ばたこうとしている人たちがいる。明後日、すべてを終わらせようとしている人たちがいる。明日からの3日間、ちゃんとすべて、受け止めよう(´_ゝ`)
5/4 10:51

おはゆドキドキ
5/4 10:52

この間、友達と話題になって今日帰りに無印寄ってきた!!グリーンカレー( ̄▽ ̄;)やっぱり半分も食べられへん
5/4 21:40

ちなみに、これRinさん仕様(砂糖+牛乳いっぱい)なんですが、全部食べたいのです( ̄^ ̄)
5/4 21:42

あげぽよー音符音符音符(。・_・。)ノ
5/5 15:50

エビとアボバボドキドキあげぽよー音符音符音符(。・_・。)ノinやーしぶ
5/5 16:19

終わられてしまった(つд`)
5/5 20:46

やっぱりルイ先生来てた!!(≧∀≦)SCREW Bagやっぱそうだったんだドキドキイヤ~ン(≧∀≦)
5/6 0:11

それでは幾千にも幾万にもご機嫌ようハートハートハート
5/6 4:04

おはぴなぁ~( *`ω´) 身体がバキバキだぜ!!
5/6 9:57

でもって、明日はヴィドFAINAL。゜゜(´□`。)°゜。
5/6 9:59

iPod逝ったっぽい( ̄^ ̄
5/6 11:44

大事なLIVE前夜なのに、何もしてない自分って・・・。゜゜(´□`。)°゜。
5/7 2:55

おはようございます( *`ω´) 今日は少しマジメにはじけますかな(`・ω・´)ゞビシッ
5/7 10:37

ほーら、もうドチドチが止まらない(´_ゝ`)
5/7 14:44

きたゆドキドキ
5/7 15:38

終わったなり(つд`)最後の最後に機材トラブルでアンコールできないとか…( ̄▽ ̄;)
5/7 20:45

受け止めてやったぜ(≧∀≦)シュンさんありがとドキドキヴィドールありがとドキドキ
5/7 21:05

プレゼント渡しにきたゆドキドキ
5/8 4:21

おはゆドキドキってもうこんな時間じゃ~ん(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
5/8 15:24

シュンさんもラメさんも今、高円寺って・・・(il´▽`)ノ
5/8 15:34

久々のまるちゃんで、涙したよ(´・∀・`)
5/8 18:37

4月25日〜5月1日に投稿したなう



ぶっちゃます・・・・・今、幸せすぎでこのまま死にたい ( ´艸`)
4/25 2:56

おはぽよ~(≧∀≦)ノン今日はお仕事一人だけど逝ける気がする!!ファイト☆
4/25 10:50

毎日こんな気持ちなら良いのになぁ…。
4/25 10:51

今日よくガンバった(≧∀≦)ドキドキ
4/25 17:21

今日って2時からメンテなんでしょ?アタイのベットなのに誰かいるにゃう・・・( *`ω´)
4/26 1:07

おはようございますドキドキ今日はお仕事仲間と夜は魔女会なの(⌒▽⌒)
4/26 11:35

DEEP SIX聞いてあげぽよードキドキ今日も一日よろしくおねがいします(。・_・。)ノ
4/26 11:37

キター(≧∀≦)今日も大好きスギルぅ~ドキドキドキドキドキドキ
4/26 14:48

魔女会スタートなう♪
4/26 19:34

魔女会盛り上がり過ぎた(≧∀≦)楽しかった!!お疲れ様です!!って終電ダッシュして汗だく( ̄▽ ̄;)
4/27 0:23

ダッシュしながらシンペタしてるとか、どんだけ必死だよ( ̄▽ ̄;)
4/27 0:42

ダッシュで間に合った終電で、気が抜けて眠さMAX(つд`)(´д⊂)‥
4/27 1:02

なついよっ( ̄▽ ̄;)夏キライ!!
4/27 11:34

今日スッゴクお腹空いてる!!お酒飲んだ次の日ってなるのよねー(´・ω・`)
4/27 14:23

なうがSCREW祭りになっているwww
4/28 1:13

始まった(´・∀・`) 和己さん&玲夏さんかーらーの、零乃(*;゚;ж;゚;*)ブッ
4/28 1:32

じゃ、おやすみ★
4/28 3:18

もうカツゲンだぉ~!!ルイ先生不足です(。・_・。)ノ
4/28 11:04

ねーねーGwって美味しいの?ボク甘いのがいいなぁ~(。・_・。)ノ
4/28 19:48

明日から氷河期になりますようにドキドキテヘッ(´・ω・`)
4/28 19:50

明日、どうしたら良いんだ・・・・。(´・。・`)
4/29 0:24

愛してなすドキドキ今日も一日ありがとうございますた( *`ω´)
4/29 2:30

おはにょ~(´・∀・`) ドキドキ今日はID-Japanヴィドール撮影会どえ~っすw
4/29 11:04

ウギャー!!((((゜д゜;))))
4/29 14:03

雨ってなんだよ!!私が雨女か?w
4/29 14:51

目の前でブログアップぷぅ~(。・_・。)ノ
4/30 0:38

グッタリの今日おはゆでしたドキドキ
4/30 12:36

昨日はサバイバルでした…。
4/30 12:38

今日は早めに、横になるい( *`ω´)
5/1 0:23

ん?久々揺れてるね・・・(´・、・`)
5/1 2:13

明日は新宿ZEEL LINKにルイ先生が来るけど、その傍でボクはお仕事ですん。。。(´・。・`)あぁ~あ・・・。ねるねるね~るねラブラブ
5/1 3:00

そんなんで、おはぽよ~(。・_・。)ノ
5/1 10:55

そうか、ルイ先生が居ると雨だよねぇ~(≧∀≦)ラブラブ
5/1 11:34

山手線止まった…。
5/1 11:41

ルイ先生ドキドキ発見ドキドキヘ(≧▽≦ヘ)♪カワユスドキドキご飯たも食べずにトークショーみちゃったドキドキドキドキドキドキ
5/1 15:42

終わったぁ~(つд`)眠いよ
5/1 19:14

今週はヴィドお勉強週間音符
5/1 19:51

4月18日〜4月24日に投稿したなう



ただいまぽよ~ドキドキ今日は一日デート楽しかった(≧∀≦)ありがちょねまいちゃんドキドキ
4/18 1:39

おはゆドキドキ
4/18 11:02

厄介事、勃発!!!!!!ウギャー( ̄▽ ̄;)
4/18 19:50

所詮、m満月x満月のやつらは・・・。目に見えてるがやるしかない(ノ-"-)ノ
4/18 20:34

ルイがオススメする、Rinの今の気分は「RAGING BLOOD」です。ジンちゃんがおもしろいカウントをしてくれた次の日は嵐! http://shindanmaker.com/110568 #SCREWtter
4/19 15:57

SCREW全員がオススメする、○○○の今の気分は「Lower world」です。ジンちゃんがかわいいカウントをしてくれた次の日は待ち人来る!! http://shindanmaker.com/110568 #SCREWtter
4/19 15:58

よろしくお願いします!!!「20th L'Anniva THE Night ~ラニバLIVE前夜祭~開催予定」 http://amba.to/gEbfrG
4/21 1:37

2日頑張ればルイ先生に逢えるドキドキ
4/21 10:51

最近、食事しても味がしないのです…なんなんですかね?(。・_・。)ノ
4/21 16:08

ゆーらゆら(。・_・。)ノ
4/21 22:43

じみぃ~にながぁ~~~いの流行なんですか?なんならずっと揺れててくれ・・・。
4/22 1:14

おはやう(。・_・。)ノ今日が終われば明日明後日ルイルイダンスドキドキ
4/22 10:56

きっとオレンジジュースがいくないだ!!
4/22 16:22

引き継ぎお友達誘って是非参加お待ちしてますねんでドキドキ→ブログ
4/22 16:53

おはゆドキドキこの嵐はなんですか?(´・∀・`)
4/23 12:50

ANCLENT~聴きながら向かっているのですドキドキ
4/23 15:29

到着したよーんドキドキ
4/23 16:45

ドチドチしてきた((((゜д゜;))))
4/23 17:06

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキルイ先生大好きスギル!!(≧∀≦)SCREW大好きスギルぅ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
4/23 21:58

すでに筋肉痛と声がヤバそうだよね((((゜д゜;))))明日はメンバーみんなにお礼が言えるかな?
4/23 23:11

ガンバった(≧∀≦)ドキドキ
4/24 17:34

トーク終わったドキドキ握手ドキドキだ!!ドチドチドキドキ
4/24 20:10

ニヤリが止まらないドキドキ
4/24 20:38

ロマンティックが止まらないまま、おかえり自分ドキドキ
4/24 22:42

SCREW「DEEP SIX」インストアイベントinブランドX~2011・4・24~

5ちゃいになりました!!

SCREWの5周年ワンマンツアーファイナル 渋谷O-EASTに行って来ました
今でも興奮だったり、夢だったんじゃないかって思うほど、素敵な空間でした

想いが詰まりすぎて、ぶっちゃけ何も書けない・・・
書きたいことが多すぎる・・・

ルイ先生も同じ気持ちだって言ってるし
本当に素敵すぎるLIVEでした

ワンマン初参戦だったけど、
不安いっぱいだったけど
そんなの吹き飛ばしてくれるくらい
最後は泣いてました

本当にありがとう
大好きです

そして、SCREW結成5周年おめでとうございます




1 DEEP SIX
2 DUALITY
3 Cursed Hurricane
4 JELLYFISH
-MC-
5 ファム・ファタール
6 a serial killer
7 INFERIORITY COMPLEX
-MC-
8 ANCIENT RAIN
9 rosary
10 樹海ニ咲ク愛
-MC-
11 Death's door
12 Thirty♂Revolver
13 KAIROS
-MC-
14 M.R.T
15 TRANCE
16 Barbed wire
17 RAGING BLOOD
18 七色

~ENCORE 1~
19 Dr.solo~ムラッキーヘビーマーチ
20 スカーレット
21 BABY☆STAR
-MC-
22 VEGAS
23 惨殺Fiction
24 S=r&b

~ENCORE 2~
25 Dearest Wish





か~ら~の?w
NEXT・・・・ブランドX インストアイベントへ

★ KISS   or   LINK  ★-110423_214549.jpg ★ KISS   or   LINK  ★

★ KISS   or   LINK  ★-110423_214530.jpg ★ KISS   or   LINK  ★