PEACE AND SMILE CARNIVAL 7 DAYS
イマサラ感は否めませんが、夏休みの宿題の日記です!!
先生!!提出しま~すっすぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PC COMPANY PRESENTS
Peace&Smile Carnival 2011
SHIBUYA 7DAYS at C.C.Lemon Hall

逝ってまいりました(`・ω・´)ゞビシッ
PSC夏祭りイベント7days


参戦したのは・・・2日目から
SCREW出演の12日
ダウト出演の13日
セッションナイトの16日
ファイナルSCREW出演の17日
4日間参戦で実は間の14日はダウトのハグ会に逝っていたので
渋谷に通いつめてました(il´▽`)ノ

楽しくってしかたないから進んで、毎日逝くよね!
実際、1日1日3バンド出るのでお目当てのバンド以外にも
PSCのバンドが沢山でました!
でも、どのバンドも嫌いじゃないから、座ることなく
最初から最後までホント楽しく参戦したよ
転換中も大きなスクリーンにPVが流れて、た~のしかった。+゜(´▽`)゜+。
SCREWの新曲PVも見れちゃうし、ワクワクとまらなかった!
ダウトのロマレボもカラダが勝手に振りしてるし・・・
SuGの曲がギミギミ流れると後半は反射的に
ピースを前に出す振りをしちゃってたよね ( ´艸`)
っていうか、会場にいるほとんどがやっちゃってたよね(笑
あの一体感スゴイ!!
そんなんで一緒に楽しませてくれたBORN・SuG・kra・ViViDさん
見れなかったのはAlice Nineかな?
そして、やっぱボス出てくるよね ( ´艸`)
初日とオオトリにthe Gazetteさん出てきちゃいました!
初だったけど、葵さんツイッタしてる頃はフォロしてたから
親近感アリアリだしSCREWともっていうか、和己さんがボンクラーズで一緒だったし!
なんか、このイベントを締めくくってくれました!!
でも、アタシはダウトとSCREWが好きなのぉ~!!!(`・ω・´)ゞビシッ
まぁPSCが好きなんです ( ´艸`)
7daysのGOODSも出てて、なかなか可愛かったし実用的な感じで
やっぱ、実用的かつおしゃれが欲しいGOODSの条件だ!!www
でも、SCREWのうちわは死ぬほど欲しかったし、ダウトのボールペンはノリ的な感じで
こういうお祭りに買うのはいいかな?って感じで購入!!
玲夏さんが出ればラッキーって感じだったけど、その行方は内緒です!!


参戦してもらえるパンフとうちわ
このうちわはこの時期、LIVEに参戦するのにとっても素敵なアイテム。+゜(´▽`)゜+。
これを毎日、もらえるのがなんか嬉しくってね!
参戦してもらえた数だけ思い出もできたなぁ~・・・(´・∀・`)

で、初参戦の日12日は一人参戦だったけど、
ルイ先生にやっと逢えた喜びで、寂しさなんて関係なかったな。+゜(´▽`)゜+。
13日はダウト参戦!仲良しの皆で全身全霊ダウト祭りだったね!!

セッションDAYの16日!!
本当はお仕事で参戦できない予定だったけど、もうこの7日間は悪魔がいたよ ( ´艸`)
いや、悪魔じゃなくあたしにとっては天使だよね ( ´艸`)
有給取って当日券狙いで行っちゃったよね(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
前日、当日券出てないとかいうウワサを聞いていて
さらにセッションのこの日は人気の日だったからチケないのか
あいまいなのまま、行くだけ行こうって決めて昼過ぎに行きましたよ!
行きの電車の中でもチケ探してみたりイロイロ大忙しwww
で、電車降りてから当日券問い合わせ先のディスクガレージかけたら
「若干数ですけどこれから15時30分から発売します!!」って・・・・
キター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って思ったし、時間もバッチリ!
レモ~ン着いてスタッフさんに売り場を聞いて
当日券出るのあまり知られてないようで並んでない!!
っで、こそぉ~っり1番にGET!!
当日券なのに会場で逢ったお友達より席が良いとか
秘密ですwww
友達、超ぉ~悔しがってたね ( ´艸`) ウフフ
やってやった!!モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

席もセンターのブロックだったし機材席の真後ろで
なんか、全体が見れてPAさんのお仕事も見れて
普段は前でグッチャグッチャで暴れてるのも楽しいけど
ホールだし、たまにはこういうのも良いかなってね(´・∀・`)
でも、ターンテーブルは欲しかったな・・・(´・_・`)
是非、今度は公開していただきたい!
まぁ、できない理由がなんかあるんだろうね!
公開しても成功するようなイベントになるとイイネwww


↑これね!ダウト愛なんだけど、ガゼのルキファンのお友達がね
最後の最後にルキが投げたペットGETしちゃって大泣きしてたや~つ!!
ほんと、良かったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
7日間のうち4日間参戦して、1日ダウトのイベント参加してっていう
週5日で渋谷にいました・・・っていうか、正確に言うとこのあと1日
ラルカフェに行ったんで週6日行ってました・・・
今年の夏はVAMPSもL'さんも無いし
どうなる事かと思ったけど、無事に素敵な夏休みになったんじゃないかな?
毎日毎日、大好きなお友達たちと渋谷センター街を練り歩き、プリクラ撮って
ご飯食べて、お茶して、LIVE終わったらレモ~ンも真っ暗になってるのに
会場前で音楽流して振付練習したりして・・・
なんか、夏って感じだったな・・・。
渋谷も好きじゃなかったけど、好きになっちゃったかもwww
そんな、素敵な時間をくれたPSCみぃ~んなと
一緒に参戦したお友達に感謝です!

ありがとう。+゜(´▽`)゜+。
最後は、やっぱ泣いちゃったねwww

先生!!提出しま~すっすぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PC COMPANY PRESENTS
Peace&Smile Carnival 2011
SHIBUYA 7DAYS at C.C.Lemon Hall

逝ってまいりました(`・ω・´)ゞビシッ
PSC夏祭りイベント7days


参戦したのは・・・2日目から
SCREW出演の12日
ダウト出演の13日
セッションナイトの16日
ファイナルSCREW出演の17日
4日間参戦で実は間の14日はダウトのハグ会に逝っていたので
渋谷に通いつめてました(il´▽`)ノ

楽しくってしかたないから進んで、毎日逝くよね!
実際、1日1日3バンド出るのでお目当てのバンド以外にも
PSCのバンドが沢山でました!
でも、どのバンドも嫌いじゃないから、座ることなく
最初から最後までホント楽しく参戦したよ
転換中も大きなスクリーンにPVが流れて、た~のしかった。+゜(´▽`)゜+。
SCREWの新曲PVも見れちゃうし、ワクワクとまらなかった!
ダウトのロマレボもカラダが勝手に振りしてるし・・・
SuGの曲がギミギミ流れると後半は反射的に
ピースを前に出す振りをしちゃってたよね ( ´艸`)
っていうか、会場にいるほとんどがやっちゃってたよね(笑
あの一体感スゴイ!!
そんなんで一緒に楽しませてくれたBORN・SuG・kra・ViViDさん
見れなかったのはAlice Nineかな?
そして、やっぱボス出てくるよね ( ´艸`)
初日とオオトリにthe Gazetteさん出てきちゃいました!
初だったけど、葵さんツイッタしてる頃はフォロしてたから
親近感アリアリだしSCREWともっていうか、和己さんがボンクラーズで一緒だったし!
なんか、このイベントを締めくくってくれました!!
でも、アタシはダウトとSCREWが好きなのぉ~!!!(`・ω・´)ゞビシッ
まぁPSCが好きなんです ( ´艸`)
7daysのGOODSも出てて、なかなか可愛かったし実用的な感じで
やっぱ、実用的かつおしゃれが欲しいGOODSの条件だ!!www
でも、SCREWのうちわは死ぬほど欲しかったし、ダウトのボールペンはノリ的な感じで
こういうお祭りに買うのはいいかな?って感じで購入!!
玲夏さんが出ればラッキーって感じだったけど、その行方は内緒です!!


参戦してもらえるパンフとうちわ
このうちわはこの時期、LIVEに参戦するのにとっても素敵なアイテム。+゜(´▽`)゜+。
これを毎日、もらえるのがなんか嬉しくってね!
参戦してもらえた数だけ思い出もできたなぁ~・・・(´・∀・`)

で、初参戦の日12日は一人参戦だったけど、
ルイ先生にやっと逢えた喜びで、寂しさなんて関係なかったな。+゜(´▽`)゜+。
13日はダウト参戦!仲良しの皆で全身全霊ダウト祭りだったね!!

セッションDAYの16日!!
本当はお仕事で参戦できない予定だったけど、もうこの7日間は悪魔がいたよ ( ´艸`)
いや、悪魔じゃなくあたしにとっては天使だよね ( ´艸`)
有給取って当日券狙いで行っちゃったよね(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
前日、当日券出てないとかいうウワサを聞いていて
さらにセッションのこの日は人気の日だったからチケないのか
あいまいなのまま、行くだけ行こうって決めて昼過ぎに行きましたよ!
行きの電車の中でもチケ探してみたりイロイロ大忙しwww
で、電車降りてから当日券問い合わせ先のディスクガレージかけたら
「若干数ですけどこれから15時30分から発売します!!」って・・・・
キター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って思ったし、時間もバッチリ!
レモ~ン着いてスタッフさんに売り場を聞いて
当日券出るのあまり知られてないようで並んでない!!
っで、こそぉ~っり1番にGET!!
当日券なのに会場で逢ったお友達より席が良いとか
秘密ですwww
友達、超ぉ~悔しがってたね ( ´艸`) ウフフ
やってやった!!モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

席もセンターのブロックだったし機材席の真後ろで
なんか、全体が見れてPAさんのお仕事も見れて
普段は前でグッチャグッチャで暴れてるのも楽しいけど
ホールだし、たまにはこういうのも良いかなってね(´・∀・`)
でも、ターンテーブルは欲しかったな・・・(´・_・`)
是非、今度は公開していただきたい!
まぁ、できない理由がなんかあるんだろうね!
公開しても成功するようなイベントになるとイイネwww


↑これね!ダウト愛なんだけど、ガゼのルキファンのお友達がね
最後の最後にルキが投げたペットGETしちゃって大泣きしてたや~つ!!
ほんと、良かったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
7日間のうち4日間参戦して、1日ダウトのイベント参加してっていう
週5日で渋谷にいました・・・っていうか、正確に言うとこのあと1日
ラルカフェに行ったんで週6日行ってました・・・
今年の夏はVAMPSもL'さんも無いし
どうなる事かと思ったけど、無事に素敵な夏休みになったんじゃないかな?
毎日毎日、大好きなお友達たちと渋谷センター街を練り歩き、プリクラ撮って
ご飯食べて、お茶して、LIVE終わったらレモ~ンも真っ暗になってるのに
会場前で音楽流して振付練習したりして・・・
なんか、夏って感じだったな・・・。
渋谷も好きじゃなかったけど、好きになっちゃったかもwww
そんな、素敵な時間をくれたPSCみぃ~んなと
一緒に参戦したお友達に感謝です!

ありがとう。+゜(´▽`)゜+。
最後は、やっぱ泣いちゃったねwww

8月15日〜8月21日に投稿したなう
ルイ先生になう返事してもらったけど、断られた(*≧m≦*)ウケルー

















8/15 1:36
文化祭とか懐かしいなぁ~(´・ω・`)
8/15 1:56
「ずっとずっと雨のち雨で良い もっともっと涙と寄り添い合い 深い傷を流して 自分を信じて前へと進めるまで」・・・・って合唱します!
8/16 0:41
明日、逝きたい・・・・・・・。。゜゜(´□`。)°゜。
8/16 0:45
なんか未来記事書きまくってたらこんな時間だよ・・・・。寝なきゃね。。。
8/16 4:52
有給もらってみた(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: でも当券出るのかな?
8/16 12:22
確かに当日券昨日は出てない…(>_<。)
8/16 14:06
タイムシフトが知りたーい°・(ノД`)・°・
8/16 17:23
じしん・・・(´・_・`)めざましいや・・・
8/17 9:26
本日やーしぶPSC7Days in しーしーれも~ん最終日!!灼熱でぶっ倒してきます(`・ω・´)ゞビシッ 

8/17 14:33
ただいまぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ PSC夏祭りPeace and Smile CARNIVAL 7days終わったぁ~!!!終わっちゃったよぉ~。゜゜(´□`。)°楽しすぎた!最高すぎた!出しすぎた!まだまだこの時間が続いて欲しかった。本当にありがとう
8/18 0:30
なんかイロイロしてたらこんな時間・・・。仕事いやだぁ~(´・_・`)おやすみなせ☆
8/18 4:02
走召→糸色→日民ι、しィ→仕事行きたくなぁーーーいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
8/18 10:36
音信不通だから帰ってきて鬼なう返!!お邪魔しました ( ´艸`) プップカプ~♪
8/18 22:30
そして2日目にして復活!今回はハヤイっ(`・ω・´)ゞビシッ 明日郵便局行かネバネバ・・・

8/19 0:48
今日は夏から一転・・・秋だね!! 豪雨すぎるけどこの気温待ってたぜ。+゜(´▽`)゜+。サムっ
8/19 13:41
地面が回るように揺れるぅ~(´・ω・`)キモチワルーイ
8/19 14:39
っと、アイス食べてたら幸樹くんがペタッとしちょるやん(*⌒▽⌒*)
8/20 0:50
失神するくらい眠い(p_-)
8/20 11:37
仕事してきます(。・_・。)ノ
8/20 11:49
あーなんかグッタリなんですよ(´・ω・`)お疲れ自分!!!癒しを急募!!
8/20 20:46
わーーーーーーーーーん°・(ノД`)・°・3マン落選した!!来るなと言うのか?行ったらアカンのかぁ~!!!!グレるぞ!!良いのか?ぐれちゃうぞ!!
8/20 21:19
ただ今は、立ち直れない(;´д`)
8/20 21:30
ってことで、昨日はアロマなお風呂に癒され、そのまま…チーン(´・ω・`)そんんで、おはようございます(。・_・。)ノ
8/21 11:08
今日は雨ですな

8/21 11:10
こんな日は、えいしえんとれいん かな?(´д`)
8/21 11:12
今日はなんだろ?ジンちゃんもルイ先生もペタッとしてくれて、元気出して
って言われてる気分の勘違い(*≧m≦*)
って言われてる気分の勘違い(*≧m≦*)8/21 16:27
>>もっと見る
ダウト~D=OUT
ココ最近、ダウトな生活を送っております
Rinさんです
いや、ちゃんと皆大好きだから大丈夫よ!
ちょっと偏ってるだけwww
なんの言い訳なんだ?(il´▽`)ノ
そんな中、メジャーデビューシングルのロマンレボリューションのインストで
ブランドXに行ってきたんだよね
インストはどのバンドもブラエクがほとんど参加する場所だから
勝手がわかっていて安心!
なぁ~んて思っていたら、インスト自体忘れていたという(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
ホント謝罪しきれない・・・
いや、行ったんですよ!ちゃんと・・・
その日、ダウトさん新宿のジールリンクでもインストでね・・・
お友達が参加するので、付き添いに行ってたんですよ
始まる前に、一緒にゴハンでも~・・・的な感じで
待ち合わせ場所について、ホッと一息・・・
そして、そこで衝撃の事実・・・
ブラエクインストがこのあとだって事にココで気付くゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
おめかしもしてないし、参加券も無いしで半分諦めたら友達に怒られて(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ウソウソ(il´▽`)ノ
背中押してもらって、ダッシュで家に帰って今度は池袋に舞い戻ってみた!
丁度、新宿終わったお友達も池袋来てくれて無事に、アタシはダウトさんの
インストに参加できたというwww
諦めずにきてよかった(´・∀・`)
今回は私物ビンゴ大会とやらでね、私物も結構マジ私物でねwww
途中までいい感じにリーチしまくってたんだけど
ダメだったね・・・。
でも、玲夏さんの壊れ物シリーズはおもしろい ( ´艸`)
で、結果ダメだった。゜゜(´□`。)°゜。
だから以前、トラアラ中にブログに書いてあった玲夏さんの壊れたお財布を
GETした人に写メだけさせてもらったよね(il´▽`)ノ
そして、もう一つはサイン入り懐かしポスター
なんと、これはこの日たまたま逢ったお友達がGETしちゃってね・・・
もちろんコレも写メだけ頂ました・・・。
でも、とってもダウトらしいインストだった!楽しかったよ。+゜(´▽`)゜+。

そして、数日後の8月5日はダウト玲夏さんとSCREW和己さんのお誕生日!
この2人は何処まで繋がってるんだ ( ´艸`)
でも、仲良しでいいなぁ~
そんな、玲夏さんは当日お仕事していてお仕事終わりにお祝いしてもらった画が
星子さんのツイッターであって、嬉しそうにしてる玲夏さん見れて嬉しかったです!

そして、最後。。。
これは7月末かな?記憶が薄い・・・
ダウトのラジオの観覧を申し込んでいた事をまったくもって忘れていて
この忘れた頃に当選メールが来てビックリ!!
しかも、それ観覧日の2日前www
募集していたのもいつの話やら?
でも、なんか生活にハリも良い事無かったし
なんか、ダウトに「逢いにおいで!」って言われた気がしたから
スッゴく喜んだよね。+゜(´▽`)゜+。
地元のラジオだったから雨だったけど電車でフラ~っと
行ってきました!!
ガラス越しだったけど近くでダウトの皆に逢えて嬉しかった!
ありがとう!またやって欲しいね
そして、ダウトのFCも発足してもちろん必死で入会したよ!
もっともっとダウトが欲しくなっているダウトな日々を送っている今日この頃なのでした!

Rinさんです
いや、ちゃんと皆大好きだから大丈夫よ!
ちょっと偏ってるだけwww
なんの言い訳なんだ?(il´▽`)ノ
そんな中、メジャーデビューシングルのロマンレボリューションのインストで
ブランドXに行ってきたんだよね
インストはどのバンドもブラエクがほとんど参加する場所だから
勝手がわかっていて安心!
なぁ~んて思っていたら、インスト自体忘れていたという(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
ホント謝罪しきれない・・・
いや、行ったんですよ!ちゃんと・・・
その日、ダウトさん新宿のジールリンクでもインストでね・・・
お友達が参加するので、付き添いに行ってたんですよ
始まる前に、一緒にゴハンでも~・・・的な感じで
待ち合わせ場所について、ホッと一息・・・
そして、そこで衝撃の事実・・・
ブラエクインストがこのあとだって事にココで気付くゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
おめかしもしてないし、参加券も無いしで半分諦めたら友達に怒られて(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ウソウソ(il´▽`)ノ
背中押してもらって、ダッシュで家に帰って今度は池袋に舞い戻ってみた!
丁度、新宿終わったお友達も池袋来てくれて無事に、アタシはダウトさんの
インストに参加できたというwww
諦めずにきてよかった(´・∀・`)
今回は私物ビンゴ大会とやらでね、私物も結構マジ私物でねwww
途中までいい感じにリーチしまくってたんだけど
ダメだったね・・・。
でも、玲夏さんの壊れ物シリーズはおもしろい ( ´艸`)
で、結果ダメだった。゜゜(´□`。)°゜。
だから以前、トラアラ中にブログに書いてあった玲夏さんの壊れたお財布を
GETした人に写メだけさせてもらったよね(il´▽`)ノ
そして、もう一つはサイン入り懐かしポスター
なんと、これはこの日たまたま逢ったお友達がGETしちゃってね・・・
もちろんコレも写メだけ頂ました・・・。
でも、とってもダウトらしいインストだった!楽しかったよ。+゜(´▽`)゜+。

そして、数日後の8月5日はダウト玲夏さんとSCREW和己さんのお誕生日!
この2人は何処まで繋がってるんだ ( ´艸`)
でも、仲良しでいいなぁ~
そんな、玲夏さんは当日お仕事していてお仕事終わりにお祝いしてもらった画が
星子さんのツイッターであって、嬉しそうにしてる玲夏さん見れて嬉しかったです!

そして、最後。。。
これは7月末かな?記憶が薄い・・・
ダウトのラジオの観覧を申し込んでいた事をまったくもって忘れていて
この忘れた頃に当選メールが来てビックリ!!
しかも、それ観覧日の2日前www
募集していたのもいつの話やら?
でも、なんか生活にハリも良い事無かったし
なんか、ダウトに「逢いにおいで!」って言われた気がしたから
スッゴく喜んだよね。+゜(´▽`)゜+。
地元のラジオだったから雨だったけど電車でフラ~っと
行ってきました!!
ガラス越しだったけど近くでダウトの皆に逢えて嬉しかった!
ありがとう!またやって欲しいね
そして、ダウトのFCも発足してもちろん必死で入会したよ!
もっともっとダウトが欲しくなっているダウトな日々を送っている今日この頃なのでした!

凛夏祭~妃&関西貴族
これも、7月だったな
ラメさん・シュンさんのセッションで凛主催の凛夏祭にいってきた
ラメさんVoでシュンさんKISAKIさんセッションで、皆が髪の毛おったてて
出てきておもしろかったな!

これからも、シュンさんセッション沢山予定があるけど
なかなか、いけなくなるかな・・・(´・_・`)
でも、なるべくいきましょい!
まぁ店行けば逢えるけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でも、やっぱギター弾いてるシュンさんがいいから
がんばって行ける様にしていこう!!
っていう、予定は未定www
そんな、この日フライヤーもらった中にルイ先生発見www

浮気者は彼方此方で見張られているのですwww
ルイ先生!ハイ、10月30日確保済みです(`・ω・´)ゞビシッ ご安心を・・・。
ラメさん・シュンさんのセッションで凛主催の凛夏祭にいってきた
ラメさんVoでシュンさんKISAKIさんセッションで、皆が髪の毛おったてて
出てきておもしろかったな!

これからも、シュンさんセッション沢山予定があるけど
なかなか、いけなくなるかな・・・(´・_・`)
でも、なるべくいきましょい!
まぁ店行けば逢えるけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でも、やっぱギター弾いてるシュンさんがいいから
がんばって行ける様にしていこう!!
っていう、予定は未定www
そんな、この日フライヤーもらった中にルイ先生発見www

浮気者は彼方此方で見張られているのですwww
ルイ先生!ハイ、10月30日確保済みです(`・ω・´)ゞビシッ ご安心を・・・。
L'Arcafe~in SPACE SHOWER TV THE DINER Shibuya
最近ブログ書いてなかったけど、イロイロやってました
まぁ、なうで1週間ごとにあげられてるから
それでいいかな?的なことで、なうは頻繁にあげるようにしてるんだけどね!
でも、やっぱ写メは溜まっていくわけで・・・
もっと画像載せたいわけで・・・
ってことで、とりあえずあげていこうってことでブログUP!!
まず今回はL’さんのラルカフェが今年20周年を記念してOPEN
以前15周年の時は仕事終わりに並んだものです(il´▽`)ノ
必死でしたなwww
まぁ今回は前売りな感じだったり、レイトっていう夜中組みには
持って来いの時間帯もあったりでさすがL’さんですね!
で、まぁ行ったのは実は先月で(il´▽`)ノ
21日の初日のレイト行ってきました

エントランスカウンターの床は煌びやかです
次から次にLEDが変わっていくのですねぇ~

で、その横には先日のL'20thラニバーサリーLIVEの時の衣装が飾ってあります



でもって、中へGO!!
まぁこれはステージ前の一角なんですけど、壁には懐かしいデビュー当時のアー写が貼りめぐらされていて、ステージ前には歴代のGOODSたちが並んでいます
それを囲んで、カウンターやビュッフェが並んでいるのでホント住みたいって思うwww
ステージの大きなスクリーンにはもちろんPVが流れまくってて・・・幸せね。+゜(´▽`)゜+。

で、これはランチタイムとディナータイムの時にしか出ない記念BOX!
相変わらずL'さんらしい中身に笑ったよ

ってことで、結局7月中の前半に二度も行ってて
中間一切行ってないという(il´▽`)ノ
スクリーンは期間によってメンバーからの20周年に対するコメントだったり
懐かしい話が1時間くらい流れるんだけど、今度最後のターンに行くのだが
話は繋がるのか?
まぁ楽しいからヨシとしましょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁ、なうで1週間ごとにあげられてるから
それでいいかな?的なことで、なうは頻繁にあげるようにしてるんだけどね!
でも、やっぱ写メは溜まっていくわけで・・・
もっと画像載せたいわけで・・・
ってことで、とりあえずあげていこうってことでブログUP!!
まず今回はL’さんのラルカフェが今年20周年を記念してOPEN
以前15周年の時は仕事終わりに並んだものです(il´▽`)ノ
必死でしたなwww
まぁ今回は前売りな感じだったり、レイトっていう夜中組みには
持って来いの時間帯もあったりでさすがL’さんですね!
で、まぁ行ったのは実は先月で(il´▽`)ノ
21日の初日のレイト行ってきました

エントランスカウンターの床は煌びやかです
次から次にLEDが変わっていくのですねぇ~

で、その横には先日のL'20thラニバーサリーLIVEの時の衣装が飾ってあります



でもって、中へGO!!
まぁこれはステージ前の一角なんですけど、壁には懐かしいデビュー当時のアー写が貼りめぐらされていて、ステージ前には歴代のGOODSたちが並んでいます
それを囲んで、カウンターやビュッフェが並んでいるのでホント住みたいって思うwww
ステージの大きなスクリーンにはもちろんPVが流れまくってて・・・幸せね。+゜(´▽`)゜+。

で、これはランチタイムとディナータイムの時にしか出ない記念BOX!
相変わらずL'さんらしい中身に笑ったよ

ってことで、結局7月中の前半に二度も行ってて
中間一切行ってないという(il´▽`)ノ
スクリーンは期間によってメンバーからの20周年に対するコメントだったり
懐かしい話が1時間くらい流れるんだけど、今度最後のターンに行くのだが
話は繋がるのか?
まぁ楽しいからヨシとしましょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
8月8日〜8月14日に投稿したなう
スラマッパギー(。・_・。)ノ今日も暑いね!!
8/8 11:03
もう、しょーがないなぁ~(´_ゝ`)
8/8 14:55
若いって良いわね

8/8 21:07
最近、おかしなくらい眠い(/_-)知らぬ間に落ちてるし、いつだって眠い!!どうしたものか?(´_ゝ`)
8/9 11:40
そして、久々にヴィドールさんを聴いてます!!~通勤BGM~
8/9 11:46
今日の暑さに殺意を覚えます!!(´・ω・`)
8/9 14:22
去年の夏はKenちゃんに逢いに東武公行ったなぁ~(´_ゝ`)ホワイトタイガーも見たなぁ~(´_ゝ`)Kenちゃんも見てたなぁ~(´_ゝ`)
8/9 14:55
だけど、灼熱だった(≧∀≦)
8/9 14:57
ウケルぅ~!!!テ○くんB・DライブにJが出る(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: 行かないけどwww
8/10 1:43
休みなのにいつも通り起きてしまった。。。おはぽよ~Zzz…(*´_`*)。o○
8/10 9:59
そろそろ、お家でグダグダ終了しようかなぁ~(´・_・`)外、暑いよねぇ~・・・。
8/10 13:43
ザックジャパン最高圧勝だったね(≧∀≦)暑い熱い試合だったね!!お疲れ~(。・_・。)ノ
8/10 21:45
やっばい…お腹痛い!!通勤中とかやめてくれ((((゜д゜;))))
8/11 11:17
わぁ~~~~~~~~~~~・・・・揺れてるく~・・・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
8/12 3:24
おはぽよよぉ~(´・∀・`) 本日7daysSCREWさんに愛に行くでやんすよ!まぁ1人だし、気ままにいきますか。
8/12 13:14
さりげに9列目のど上手のお席だったんだけど、5列目和己さん真ん前で観れました
ルイ先生一回だけだったけどガッツリ真ん前来てくれた
新衣装みんなカッコヨスでした(≧∀≦)ってか、眩しいのとスピーカーで目と耳やられました(´_ゝ`)シアワセ
ルイ先生一回だけだったけどガッツリ真ん前来てくれた
新衣装みんなカッコヨスでした(≧∀≦)ってか、眩しいのとスピーカーで目と耳やられました(´_ゝ`)シアワセ
8/12 18:47
さぁ残るはViVidさんと、セッション

8/12 18:59
セッション先に来ちゃったよ(≧∀≦)葵さん率いるボンクラーズ
葵さん初見だったんだけど、さすがに大御所の風格って感じだったね
曲はhideオンパレード(=゜ω゜)皆わかってるんか?(爆ボンクラーズでも和己さんジンちゃんとちーゆー見れて良かったよ
葵さん初見だったんだけど、さすがに大御所の風格って感じだったね
曲はhideオンパレード(=゜ω゜)皆わかってるんか?(爆ボンクラーズでも和己さんジンちゃんとちーゆー見れて良かったよ
8/12 19:37
終わった!!あっけないぜ(。・_・。)ノでも、楽しかった
明日はダウトで暴れてくるぜ
明日はダウトで暴れてくるぜ
8/12 20:43
あー今日は半身浴して毛穴から毒を全部出さねば!!なんたって明日はダウトに抱かれに行くんだからっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ハッ
8/13 23:32
浮気なう書いてる矢先に、先生から発言がっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)オソロシス!!
8/13 23:35
電車が超ぉ~飛ばしてる(≧∀≦)ハヤッ
8/14 11:36
やーしぶ3日目?(´_ゝ`)今日はダウトバグ会だぬん

8/14 13:21
ただ今にゃ!あぁ~もう皆に愛たい・・・。。゜゜(´□`。)°゜。
8/14 23:54
>>もっと見る
8月1日〜8月7日に投稿したなう
( -_・)?最近Twitterよく呟くと思ったらそういうことですか…いつ買ったん(。・_・。)ノお○ュ○林檎電話!!!
8/1 20:27
プラチナチケ、譲ってくれるっていうのに行けないという酷さ・・・(´・_・`)あぁ”~・・・・・・・・。
8/2 1:18
無事に私も浴槽からただいまし~の、そろそろ安らかな眠りにつこうと思います!今日こそ穏やかな眠りよ!カモ~ンゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
8/2 3:39
[#rui_nero] おやすみなされZzz…(*´_`*)。o○
8/2 4:07
おはようございます(*⌒▽⌒*)今日はちょい元気…。でも、やっぱまだ眠い

8/2 10:58
なぜか今日の出勤BGMはシドさんです♪スマイル~
悩んだって進まないさ、始めようか今すぐ!!不安なんてほとんどが、一人歩き怖くない♪笑顔でありますように…
悩んだって進まないさ、始めようか今すぐ!!不安なんてほとんどが、一人歩き怖くない♪笑顔でありますように…8/2 11:36
[#rui_nero] 眠れてますか?('∇')
8/3 0:29
そして、お腹がいっぱい幸せいっぱいで帰宅ちゆ(´ 3`)
アークルシイ!!
アークルシイ!!8/3 0:45
帰宅からーの、大阪のお友達と久々長電話!!毎回爆笑しまくりで楽しすぎです
さぁおねむのお時間ですのでおやすみします
さぁおねむのお時間ですのでおやすみします
8/3 2:54
ぐっともぉ~
グッスリすっきり寝れたね!!今日も一日ガンバルンバ(´・∀・`)
グッスリすっきり寝れたね!!今日も一日ガンバルンバ(´・∀・`)8/3 12:18
今日はお休みだけど、新宿に向かうのです!!って、定期券忘れてガックシ(>_<。)
8/3 14:24
あーアタシはダメな子…・・・・・・(/o\)
8/3 16:13
友達のインストに付き合うつもりで都内に行ったら、自分も今日インストだったことに気付き、慌てて家にトンボ帰りーの、からーの再出発!!そしてまた、定期券を忘れーの(/o\)ガックシ
8/3 18:09
お友達に遭遇よん
ブラエクインストいてきます(。・_・。)ノ
ブラエクインストいてきます(。・_・。)ノ8/3 19:45
そんなRinさん!!今日のインストで幸樹くんと和解しました(≧∀≦)ありがとう幸樹くん!!すべての蟠りが解消されました♪
8/3 23:43
そして、V-ROCKフェスにダウトもSCREWも出るとか…(つд`)高いし行けないが、埼玉スーパーアリーナとか、遊びにいきます

8/3 23:47
ってことで、ぐっとも!今日もお出かけます・・・・。外アツソ(´・_・`)
8/4 11:25
アタシは雨女らしい…((((゜д゜;))))
8/4 13:35
つーか、幸樹くんにペタッとされてる((゜д゜;)うちら、ラブラブじゃん
嘘です!!スイマセン
嘘です!!スイマセン8/4 13:44
ご冥福をお祈りします(>_<。)
8/4 15:56

ダウト玲夏さん&SCREW和己さんHAPPY
BIRTHDAYなのです!!

8/5 0:08
ぐっともーにんぐでございます!!本日Rinさんあらゆる部分が絶不調・・・。まずはDEEP SIX聴いて頑張るのです(。・_・。)ノ
8/6 11:08
文太さんは癒されるなぁ~(´_ゝ`)http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=inouebunta&frmsrc=checklist&frmUnm=link4111&guid=ON
8/6 11:38
ってか、B&Lとかテブラーシカとかまだやってるの?笑
8/6 20:29
VAMPSが無ければ花火とやらに縁がありません!!今日も何処かでは花火大会やろ?ええなぁ~(´_ゝ`)
8/6 20:50
あ~エリアに行きたいのです(>_<。)が、しかし今日は一人出勤・・・。フニャ~
8/7 11:03
とりあえず自分の仕事は完了した!!休憩ちゆ(´ 3`)
8/7 16:33
お腹いっぱいと一安心とで劇的に眠い(/_-)
8/7 16:53
>>もっと見る
7月25日〜7月31日に投稿したなう
ぐっTOMOです!昨日知らない間に堕ちてたZzz…(*´_`*)。o○ そして、地震に気付いてないという。。。で、こんな早く起きてしまったので、2度寝開始~!!
7/25 7:40
再び、グーニン(*⌒▽⌒*)二度寝からの、ご出勤でありまっす!!
7/25 10:55
素の幸樹くんにドキッ(≧∀≦)

7/25 22:54
つまんないの・・・・(´・_・`)寝よ・・・オヤスミなさいZzz…(*´_`*)。o○
7/26 1:50
最近、日付の感覚のないRinさん、ちーんです(。・_・。)ノあっ皆、おはゆ

7/26 11:24
さぁ今日は早くお仕事おわりだから、頑張るのです(。・_・。)ノ
7/26 15:12
音楽処の石川さんが羨まし(≧∀≦)
7/26 17:57
さぁ本日はダウトさんメジャーデブゥー
の日です!!12時からバトルが始まる(≧∀≦)
の日です!!12時からバトルが始まる(≧∀≦)7/27 10:58
何故かハイディーのカウントダウンを聴いている♪まぁある意味カウントダウン(゜Д゜;≡;゜Д゜)
7/27 11:37
SCREWのブラエクインストと、ハロウィンが被ったぁ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)インストの場所チェンジだな…(´・ω・`)
7/27 14:03
あっ!!無事にダウトさんFC入会いたしやした(。・_・。)ノあの時間で200番台とか、どんだけよ!!
7/27 14:05
忘れていた、ダウトさんNac5公開放送に当選しちゃった(≧∀≦)
7/27 18:09
グフッ(≧∀≦)明日頑張ったらダウトに逢える
久々アゲポヨぉ~(^o^)/
久々アゲポヨぉ~(^o^)/7/27 21:03
なんだか、今日はブログの動きやらやらやら、あまり無いですな(。・_・。)
7/27 21:13
るっルイ先生のアメ限にブハッ♪───O(≧∇≦)O────♪ ヤバイまじwwww
7/27 23:54
おはぽよ(。・_・。)ノ眠すぎて、湿気すぎてもうぐったりんこん(´・ω・`)キラサマファイナル楽しんできてねぇ~
forえむたん笑
forえむたん笑7/28 11:13
あー早く帰りたいよぉ~(´・ω・`)
7/28 15:11
雨スゴイ(´・ω・`)でも、珍しく迎えに来てくれるって(*⌒▽⌒*)ありがとうさん

7/28 21:37
今日も劇的に眠いのです・・・最近なんなのか?このまま起きなきゃ(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: イケナイイケナイ・・・明日はやっとお休みだぬ~んZzz…(*´_`*)。o○
7/29 1:45
おはようございます( *`ω´) でもまだまだ、今日はウダウダしちゃいます!!笑
7/29 12:48
WOWOW視聴登録完了だっは(*⌒▽⌒*)
7/29 14:32
そろそろ準備しようかな?気をつけてさいたまにいくために ( ´艸`)
7/29 16:07
見た目はおばちゃん!!中身はバンギャ魂炸裂(≧∀≦)どうよ?
7/29 18:03
始まりました
Nac5ビートシャッフル(*⌒▽⌒*)聞いてるかぁ?15分からダウトさん出ますゆ♪ワクワク公開生放送ちゆ(´ 3`)れかさーん
Nac5ビートシャッフル(*⌒▽⌒*)聞いてるかぁ?15分からダウトさん出ますゆ♪ワクワク公開生放送ちゆ(´ 3`)れかさーん
7/29 19:06
超ぉ~笑顔をむけられて笑ってみたら、アタイじゃないって言うパターン!!あの距離では勘違い炸裂して恥ずかしいからやめて欲しい!!
7/29 20:58
ほな、Twitterいくわ(^o^)/~~
7/29 21:00
[#tomo_nero] おやすみドスコイパンダ♪|/// |ω・ )ノ| ///|ウィーン → |/// || ///| ウィーン
7/30 3:21
[#rui_nero] 眠れてるのかな?よかよか(´・∀・`)
7/30 3:23
かーえーりーたぁーい(´・ω・`)
7/30 14:58
あーあーあーあー( ̄^ ̄)
7/30 23:11
Zzz…(*´_`*)。o○ ぬぁ~・・・・久々エリアメールきた・・・・・こわいよ~・・・
7/31 3:56
本日、3時間だけお仕事してきます(。・_・。)ノあーご乱心…
7/31 11:26
鬼門やM.R.Tで暴れたい!!(≧〇≦)
7/31 11:30
昨日から不愉快極まりないですが、ここはぐっと堪えるのです(。・_・。)
7/31 15:58
>>もっと見る
7月18日〜7月24日に投稿したなう
今日はいっぱい歩いて
いっぱいはしゃいで
いっぱいアドレナリン出して
いっぱい笑って
いっぱいお話して
、いっぱい幸せな1日だった!ってことでカツゲンなので眠いぶきなのです!おつかれーかでヤスミナセ☆
いっぱいはしゃいで
いっぱいアドレナリン出して
いっぱい笑って
いっぱいお話して
、いっぱい幸せな1日だった!ってことでカツゲンなので眠いぶきなのです!おつかれーかでヤスミナセ☆7/18 2:50
[#rui_nero] 一緒に寝てくださいますか?Zzz…(*´_`*)。o○
7/19 1:58
れかさんが、テツコになるのか(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: 5弦ベース炸裂やぁ~!!
7/19 3:23
この天気の中、バッテリー上がるとかやめてください・・・。しかも、かなりかからなくて、ビックリしだぜ!(´・∀・`)フゥ~・・・。無事復活!!
7/19 18:11
原因はこの間、宴に行くときに送ってもらったのだけど、ママンがハザード点けっぱだったという(il´▽`)ノ しゃ~ないね・・・。
7/19 18:13
ぐっともぐーにんZzz…(*´_`*)。o○ 眠い!!そして、今日は誰かさんと誰かさんのセッションの日。久々ヴィドってくるぜ
ってか、誰かさんが夢に出てきた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ってか、誰かさんが夢に出てきた(*;゚;ж;゚;*)ブッ7/20 11:19
今日ついてない(´・ω・`)テンションがた落ち

7/20 14:31
こういうときは、日本語歌詞は良くないのです(≧∀≦)BGMは洋楽ロックでイクポヨー

7/20 14:48
おはようございます。久々、首キテマス(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: イテテテテテテt・・・
7/21 11:24
やーしぶ、ごしゅっきーん(≧∀≦)
7/21 22:21
良いって事だな(≧∀≦)っと、勝手に解釈
7/21 23:26
帰らなきゃいけないと思い始めてきた(´・ω・`)
7/22 6:45
はぁ~・・・・(´・ω・`)
7/22 15:37
3日目にして、相方が逝ってしまったか?( ̄▽ ̄;)
7/22 16:22
グーニン(*⌒▽⌒*)今日はよく寝られました♪
7/23 12:23
いってきまうす(`・ω・´)ゞビシッ7/23 18:12
今日は暇過ぎて仕事来た意味があるか疑問(´・ω・`)
7/24 18:00
さぁ帰りゅよ~
(。・_・。)ノ
(。・_・。)ノ7/24 20:10
>>もっと見る
7月11日〜7月17日に投稿したなう
いぶたん、めがねさんなんだね!!なかなかエロスよね ( ´艸`)
7/11 0:03
願いがかなう犬か~ら~の、おいしいカレー!!
7/11 0:04
そして、プリアちゃんとメンバー1人づつと2ショかよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ ウケル~wwww
7/11 0:06
全員とプリアちゃんで集合写真!!幸樹くんが抱っこして、その横にれかさん☆ワンッっと目の前で吠えられてビックリ~(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:
7/11 0:08
以上!本日の本日のホットウェ~ッブッ!ダウトの野良猫のぶらり旅?だっけ?wwwでした(`・ω・´)ゞビシッ
7/11 0:09
宴はドレスなの?着物なの?仮装なの?ガガなの?裸なの????・・・・(´・_・`)悩みちゆ
7/12 0:15
[#rui_nero] 寝ちゃおう!寝ちゃおう!。+゜(´▽`)゜+。・・・・寝ちゃうん?(´・_・`)
7/13 0:28
寝る気満載だ(*;゚;ж;゚;*)ブッ ペタ返早っ!!っていうか、猟平さんも、早っ!!www
7/13 0:43
[#rui_nero] 今日はルイ先生のおやすみなさいを聞いたら、寝ようと思いまする!!寝る寝る詐欺は今日はナシですよっと ( ´艸`) 

7/13 1:06
[#rui_nero] きっと起きそう ( ´艸`) それでも、おやすみん☆
7/13 1:40
ぐっTOMO~の、おはようジャイアン(ю:】 。今日は休みだがやることいっぱいなのだ!暑いけど、がんばっていこ~!!

7/13 12:52
よすっ!ねるねるね~るね☆おにゃさい・・・・。ってか、あかルイZzz…(*´_`*)。o○
7/14 5:03
昨日、作ると言った服を今日作った!!大体できたから、あとちょっとね。+゜(´▽`)゜+。っていうか、紫目立つな・・・。(´・_・`)ヤメヨウカナ
7/15 5:12
タワレコでハグかい?(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';: ええええええ・・・・。(´・_・`)
7/15 17:08
地震だいじょうびぃ~?・・・・ガタガタガタガgt・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
7/15 21:06
なんだかんだ、終わった・・・。BEST盤作ってた!!明日は仕事帰ったら、お洋服仕上げしなきゃな。。。あぁ~ガンバ!!
7/16 4:06
[#tomo_nero] 寝よ(´・∀・`) 

7/16 4:19
[#tomo_nero] そーだそーだ!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!・・・・。寝ましょうね

7/17 3:17
なんだかんだで、こんな時間(il´▽`)ノ あぁ~早いのに起きれるかな?(´・_・`)
7/17 3:18
ぐっともーにんぐで!す!(威吹さん風☆)・・・長風呂してしまった(il´▽`)ノ イソゲイソゲ!!!
7/17 8:44
>>もっと見る






























