† KISS or LINK † -18ページ目

想い想い想い・・・

3日間 SCREW尽くめで幸せすぎる!

19日高田馬場エリア
$† KISS or LINK †

HEROとの2マンだのん!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ジンさんが2人いますよ~!!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

この日は2マンだしSCREWさんもいっぱいやってくれるだろうし
って思ってたから、ワンマンなみの戦闘態勢で参戦!!

HEROさんは1度だけ見たことあって
その時、スッゴク楽しくって高橋 尽さん(フルネームで言わないと怒られるよ!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
のなんか?なんていうのかな?
フロントマンとして役目っていうか
そういうのを丁寧に大事にしてくれるっていうか?
お客さんもちゃんと巻き込んでくれるのがスゴイなって思って、
今回もやっぱりそうだったからスキなバンドさんだなって
改めて思ったよね!!

高橋 尽さん口は悪いけど根はいい奴だしね ( ´艸`)

そんなHEROさんかーらーのSCREW!!

楽しかったの!
途中まで鋲ちゃんスッゴク楽しそうだったし
こっちまでワクワクしてくるし・・
ルイ先生、カッコイイし ( ´艸`)
照れちゃったしアタシ(*;゚;ж;゚;*)ブッ









でもね・・・でも・・・
前にいて一人楽しんでいたから気付かなかったんだけど
良くない事がメンバーの目に飛び込んできちゃったんだろうね

穿ける時ルイ先生がNEWのギターほおりっぱなしで行っちゃったし
1番にはけてったし・・・あぁ~(´・_・`)ってマジこんな顔になった・・・


元気になって欲しくって
気持ち切り替えてきてくれる事を願って
なんかどうしようもなくって
もしもアンコなくっても仕方ないのかなって
でも、信じてアンコールを声が枯れるほど叫んだんだ・・・

でもルイ先生のブログ読んだら、逆効果だったのかな?

なんか、からまわる・・・

帰りの電車でどうにもならなくって泣きたくなった
ファンメとか送っちゃったりしたしね・・・

帰ってから夜中、ルイ先生のブログを読んで
ぶっちゃけ素直な気持ちが聞けたことに、安心感と不安が芽生えた・・・
何もしてないつもりが何かしてるんじゃないかって?
あたしの楽しみ方は間違ってるんじゃないかって?
何をどうしたら、メンバーは楽しくLIVEができるんだろうって?

そんな思いをルイ先生のなうに返事したら、ルイ先生がなうからぺたっと
くれて、そこで気持ちがホッとして落ち着いたんだ・・・

そして、昼のジンちゃんのブログ・・・
なんかルイ先生へのファンメやあたしのなうを見てたんじゃないかってくらい
そんな疑問をちゃんと答えてくれてて・・・
あたしみたいな子が沢山居たのかな?
なんか、通勤中の電車で泣きたくなった

ぶっちゃけいまだに、不安でSCREWのLIVEでどうしたら良いのか
わからないんだけどジンちゃんのブログにあるように
普通にライブを楽しもうと思う!

みんなで楽しもう思う!

答えは簡単なんだ・・・

ココだけの話、慣れないことイロイロあるんだけど
あたしは単純にSCREWの音が好きでメンバーが好きでメンバーの笑顔が好きで
あの暖かいLIVEが大好きなのです。

これからもそんな場所に居られるように
切り替えてこう!

来年お誕生日に地元でLIVE!
ただじゃすまさないぜ(`・ω・´)ゞビシッ
勝手にSCREWにお祝いされる計画を地道にたてちゃおうっと!。+゜(´▽`)゜+。ドキドキ

アタシの心をこの日癒してくれた大好きな皆からのぺたっとたち・・・
本当に励まされたんだよ!!
すごいよね!勢ぞろい!!神居るし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

$† KISS or LINK †


愛してなすドキドキ 

想い想い・・・

18日は月1のSCREW TV SHOW!!

銀髪隠すって前の日のなうで言ってたのに
そのままで出てきたー!!!!!!!!!!!

かっこいいぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもさ、なんかさ、これはアレだ・・・


お絵かきバカ野郎でさ・・・
言いたいのだが・・・ルイ先生・・・(´・_・`)


「もう絵の上達は諦めたのでしょうか?」

私のあげた絵心教室・・・
今や、i padっていうハイテク機器があるからそれをされてるんでしょうけど
もう、上達は見られないのかと?

まぁ、うまくなられてもつまらないしwww
ルイ先生だから許される!!
でも、メンバーはまなぶんだってすぐわかったしねwww
あの絵も可愛かったし☆

鋲ちゃんも司会、楽しそうで、だるそうで(*;゚;ж;゚;*)ブッ
口は悪いけど根はいい奴なんです!!うん!知ってるwww


毎月ホント楽しみ!
これからどういう風に進化していくか見ものです!

想い・・・

17日 柏パルーザ

† KISS or LINK †

チャリティーLIVEで普段見ることのないバンドを見れて楽しかった
でも、やっぱSCREWに久々に逢えた事が何より嬉しくてね♪( ´θ`)ノ

LIVE前早めに会場に居たら鋲ちゃんがマネジャゴッチさんと
スタバから帰ってくるところを遭遇!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

思わず声かけちゃったのに、気さくにお返事してくれて嬉しかったな。+゜(´▽`)゜+。

LIVE始まって2番手にSCREWさん
本当に楽しすぎて暴れてたら鋲ちゃん楽しそうだし暴れちゃうし・・・

しまいには、鋲ちゃんにガッツリアタシの頭におみ足を乗せて頂けて(il´▽`)ノ
アタシは誰よりも鋲ちゃんの靴の形を再現できるな!!

そんなおみ足はこちら ( ´艸`)
+。† KISS or LINK †

しかも、たまに鋲ちゃんの膝をお借りして逆ダイしてたよねwww
歌の邪魔をしていたらゴメンヨ鋲ちゃん!

なんでこんなに鋲ちゃん満載なのさwww楽しいからいいけどさ。+゜(´▽`)゜

ルイ先生ぇ~!!!!!!!!!!!!!!

この日もルイ先生の聖水を頂きまして、笑顔がもぉ~たまらなく大好きすぎて
見てるだけで照れた自分・・・・オツカレ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

しあわせぇ~。+゜(´▽`)゜+。

しかも生初の銀髪ぅ~!!!!!
いい!!かっこいい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ルイ先生、ホームのばーちー!!
短い時間だったけど何よりも楽しかった!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかもルイ先生のペットをGETぉ~!!!!!!!
$† KISS or LINK †

帰りお見送りもさせてもらったんだけど・・・
っていうか搬出してるのもガン見で、ルイ先生のヤンキーぶりを垣間見たり(笑
なんかステージとは違うメンバーを見てなんかドキドキしちゃったよね!!
インストとかで逢ってるのになんか違う♪───O(≧∇≦)O────♪
同じ高さの地面に居る事さえも、ワクワク!
恥ずかしくってお友達に隠れてみたり(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ホントあたしって痛いわぁ~(il´▽`)ノ

他のファンの子とか隙を狙ってプレゼントとかお手紙渡してたけど
あたしのルイ先生へのお手紙はゴッチさんに渡してしまって。。。
タイミング悪いし・・・縁がないな・・・(´・_・`)

直接とか渡して見たいけど迷惑になるならいいかなって思うのです
いや、あたしにはできないモゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

そのあとSCREW号出て行くとき、かなり頑張って車の超ぉ~近くまで寄っていって
お友達と2人で一生懸命手を振ったら、暗くて見えなかったけど
助手席のメンバー2人が手を振ってくれてて、
さらに後ろのスモーク張ってある窓の隙間から誰かのお手てが
縦にスライドしてる(*;゚;ж;゚;*)ブッ 手を振ってくれてるんだね ( ´艸`)

もぉ~あの瞬間嬉しくって仕方なかった!
家に帰ってルイ先生のお礼のなうと手を振ったことを
聞いてみたら、ペタッとしてくれて・・・

ハイ!こっから妄想文章入ります(`・ω・´)ゞビシッ
「わかってたよぉ~ありがとねぇ~」的な?ペタだったと勝手な解釈(*;゚;ж;゚;*)ブッ

でもブログで・・・・

「お見送りしてくれたみなさんありがとう( *`ω´)」

って書いてあるし!勘違いも良いかと・・・本当に楽しかったなぁ~!!


SCREW 大好きだ ドキドキ

11月7日〜11月13日に投稿したなう



お手紙出しにポストまで、夜のお散歩(´ω`)このくらいの寒さがちょうどよろしー音符
11/7 1:27

おはゆぅ~(´ω`)今日はテキトー万歳で明日のインストへ気持ちを持ってこう音符明日はバラード大会だからレインマンとかしっかり聴いてみたり・・・
11/7 11:09

なんかテンション上がらないね(((・・;)っとラルクさんの新曲を聴いてみる(*≧m≦*)ラブラブ
11/7 11:11

最近、皆風邪引いてるね…(・_・)気を付けるんだよドキドキって言ってて自分で引いちゃったり((((゜д゜;))))
11/7 11:39

明日、一人天一行こうかな?(´ω`)ラブラブ
11/7 21:12

Σ(・□・;)え?雨?コンビに行こうとしてたのにゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!なんでよぉ~!!!!!
11/7 23:35

そんなボクは今から髪の毛を染めます!!(`・ω・´)ゞビシッ
11/7 23:38

おはゆ音符今日はお休み!!かーらーの、朝からコンビニ行ったり銀行行ったり…そして、佐川急便を待っている(・_・)ボーーーってなるのです!!
11/8 10:33

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
11/8 11:35

食べちゃった音符天一ではないが(´ω`)
11/8 12:15

バラードナイト行ってきます(。・_・。)ノラブラブ
11/8 17:32

まさかの50個椅子!!かーらーの、下手2列目に着席ドキドキ
11/8 17:52

18時に始まるのかな?案の定、眠くなってきたんですが…(・_・)
11/8 17:59

終わったぁ~・・・・オールバラードだったけど、最後にフェンダーやってくれたよ(´ω`)ラブラブバラードからさすがに盛り上がれないよね!!
11/8 21:39

こんなに時間がたってるのに、メンバーがなうもブログもあげないって…(・_・)反省会が長いのか?それとも、おつかれーかで爆睡なのか?
11/8 23:45

ヤバッシンペタ忘れた(*≧m≦*)
11/9 0:07

ミナーン回復…(・_・)
11/9 0:16

なんか起きた。。。知らぬ間にぬこさんに腕枕させられてた。。。左腕しびれてる∑(-x-;) そしてまた寝る・・・Zzz…(*´_`*)。o○
11/9 6:04

New Single「CHASE」Music Clip、11月9日正午頃よりYou Tubeにて1週間限定配信!(11/9~11/15 期間限定)http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/index.html
11/9 14:05

チケきた!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
11/9 20:25

ナイス!!(*≧m≦*)ラブラブ
11/9 21:29

TOMOさんから帰国ぺたっとキター(・∀・)ドキドキお帰りなさい!!
11/10 10:43

最近、ひかちゃんぺたっとしてくれるんだ…(´ω`)
11/10 15:26

あーあと30分…(/0 ̄)ネムイ
11/10 19:23

代わりに謝っておいてみた(´ω`)あれっ?笑
11/10 20:14

本日激ネムZzz…(*´_`*)。o○ 明日の用意もせずにおやすみなせしようかな・・・
11/11 1:08

空が泣いている~音符っとレインマン聴きながら出動です(。・_・。)ノドキドキ40分に着きます!!
11/11 14:41

青山テルマが沁みるぜ(・_・)
11/12 0:44

ローチケ繋がる・・・なのに買えない・・・マジ凹む(´・_・`)
11/12 11:21

キタヨー(・∀・)
11/12 14:36

おにゃかおっぱ…(・_・)?いや、いっぱいですドキドキ
11/12 22:56

江戸にいてきた!!
11/12 22:59

タイムスリッピ…(・_・)?
11/12 23:00

仮面舞踏会
11/12 23:02

芸術は爆発するという!!
11/12 23:03

以上、本日ママンをヤングな街に連れて行きましたドキドキ両国→原宿→竹下通り→表参道→代々木体育館→スペイン坂→センター街→109→渋谷駅音符ぶっちゃけ、アタシが遊んでるとこだな…(・_・)両国は何気に初!!
11/12 23:11

おはゆ!今日も抱かれてくる(`・ω・´)ゞビシッ ・・・・?朝からゴメン ( ´艸`) ラブラブ
11/13 10:29

最近、花粉なのかな?鼻水と目がシバシバするるるぅ~(・_・)
11/13 13:06

荻窪にて全身全霊ダウトのハグ会いてきたドキドキれかさんに、グニングニンにワシャワシャにムギュ~(*≧m≦*)ってしてもらったのドキドキあー幸せドキドキ
11/13 17:37

10月31日〜11月6日に投稿したなう



今になって不安になってきた。。。赤ブリは取れても柏と埼玉取れるのかしら(´・_・`)んー。
10/31 0:10

来週の熱波ダウトやんかーい(*≧m≦*)
10/31 0:44

間に合った(*;゚;ж;゚;*)ブッ 幸樹くん突然のなう返(*;゚;ж;゚;*)ブッ 浮気発言は許してねドキドキ
10/31 3:30

えΣ(・□・;)やっぱダウト名はりんりんだそうな(*;゚;ж;゚;*)ブッ ←幸樹命名!!ちなみに鈴々はいぶたん命名!!
10/31 3:37

ねむすぎるぅ~(-x-;)
10/31 10:06

朝から鋲ちゃん泣かせないで(*≧m≦*)ドキドキよく頑張ったね!!
10/31 11:09

なんの役にも喜びも与えられない仕事ってダルイ…( ̄▽ ̄;)自分の意味もないよね!!あっ別に病んでないよドキドキ
10/31 11:48

昨日の写真あがったドキドキばっちしルイ先生の後ろに写ってるドキドキ記念の一枚ドキドキウレシー( ´艸`)ドキドキ
10/31 17:23

つーか、ルイ先生静かだと思ったらリプってて焦った(*≧m≦*)答えてくれるかな?(´・ω・`)
10/31 23:39

どうにか答えてもらいましたが・・・なんたるフツーの会話(*;゚;ж;゚;*)ブッ まぁくだらない事より、心配事が聞けて良かった(´・∀・`) ラブラブ
11/1 0:41

メモメモ・・・・PS COMPANY PRESENTS 『地中楼閣-チチュウロウカク-その161』 会場 高田馬場AREA 受付開始日時 2011/12/11(日) 10:00 ~今度は己龍とBORNと一緒なんね!
11/1 0:48

綺麗ね(´ω`)
11/1 17:22

ってことで、今日はもう帰宅です(´ω`)明日は定休日なんでゆっくりします(。・_・。)ノラブラブ
11/1 17:44

トマトとチーズのケークサレ(´ω`)バジルオイルかけラブラブ結構お腹いっぱいになります音符
11/1 18:30

なんか最近、なんだなぁ~って思ってたら・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ルイ先生ペタきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!HP上がった!ドキドキ
11/2 2:16

( ´艸`) グフッ TOMOさんからもペタッと貰えたラブラブ久々ルイ&TOMOでダブルでキター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ もう、寝るのに上がるぅアップ
11/2 3:09

ツーショいいな・・・休みだけど・・・でも、糧となるものがない・・・・(´・_・`)
11/2 12:33

悪魔がこうボクに囁く甘い蜜はいかが?この誘いに乗るか反るか~音符ってことで、誘いに乗って向かってます!!どこでしょう?( ̄▽ ̄;)
11/2 14:47

愛のスコールドキドキ
11/2 15:18

来ちゃいましたドキドキ
11/2 16:40

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)今日だけ幸樹心!!
11/2 17:08

そして、なぜかひヵるからペタを貰ったっていう・・・ ( ´艸`)
11/3 0:48

さらに、浮気の浮気から家に帰ればご主人様から漆黒の封筒が・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルオソロシス!!!!
11/3 1:13

二桁の数字に11を掛ける計算・・・・・例)24×11→24の2と4を足した数字を間に入れると答え→2+4=6→264←これ答え!!・・・・・・・・・・・スゲェ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
11/3 3:12

なんか、どよぉーん(´・ω・`)仕事してくるわ…
11/3 11:45

ルイ先生、只今お風呂で頭洗ってます(*;゚;ж;゚;*)ブッ  ルイRT湯船から少しばかりリプライ(=´∀`)人(´∀`=)→RinRTおかえりなさいませ→ルイRTただい(=´∀`)人(´∀`=)  なんかメールしてるみたいでウレシスドキドキ
11/4 3:29

明日、明後日は青山ご出勤でございます(。・_・。)ノ
11/4 21:06

飽きちゃったね(´・ω・`)
11/4 21:16

(*;゚;ж;゚;*)ブッ ウケルー!!ルイ先生にリプしたらソッコー返ってきた!爆
11/5 1:01

おはようございます(。・_・。)ノ今日は青山だし、オシャンティなカフェでランチでも決め込もうかしら?(´ω`)ラブラブ
11/5 10:54

あっそういえば、昨日イベント参加券CD付き的なモノを大量に取ってきました!!笑さらにあと2枚来ます!!(・_・)無事にれかさんのピクチャとスペシャル的なカードが出たので良しとしましょう音符
11/5 11:01

なんか店の横の通りのお店たちがパーティーみたいで賑わってる!!しかもイネスが来るとか話してる!!見たいかも!!
11/5 16:23

キター!!こうゆう疾走感ある曲好き。バイクで走ってるイメージ!GLMW、XXX、そしてCHASE。全部カラーが違って同じ­バンドが創ってるとは思えない!でもやっぱり匂いはラルクだなって曲ばかり。ソロの匂いもいい意味で混じって­イイ!ほんとラルクは振幅大きいドキドキ
11/6 0:27

L'Arc-en-Ciel ◆結成20周年シングル 第三弾発売決定!New Single「CHASE」2011.12.21 OUT!映画「ワイルド7」主題歌→プロフhttp://profile.ameba.jp/link4111/
11/6 0:53

はよー(。・_・。)ノ本日も青山いてきまーす音符BGMは何故か林 保徳さんのチェリーチェリーですドキドキどぞっ(・_・)
11/6 10:54

ってことで、2日間の青山ご出勤終了致しました(。・_・。)ノ楽しかったドキドキ明日からまた新宿でバタバタやらかします!!萎お腹すーいた(・_・)
11/6 20:31

10月24日〜10月30日に投稿したなう



おはゆドキドキお仕事してきます(。・_・。)ノ
10/24 11:45

食べ過ぎたぁ~(´・ω・`)
10/24 15:39

かーらーの、眠さ倍増(´・ω・`)
10/24 15:50

いやー久々飲んだ(*≧m≦*)かえりまーす(。・_・。)ノラブラブ
10/24 23:57

帰ったらメンテなんだぁ~(´・ω・`)つまらん!!
10/25 0:31

ただいまぁ~・・・・。なんかね・・・。(´・_・`)
10/25 1:15

電車の窓に映る自分の顔が、酷すぎで萎えるわぁ~(´・ω・`)グッタリスギだよ!!って突っ込みいれたくなるよね( ̄▽ ̄;)
10/25 20:42

あぁ~幸満月くんに、後ろからギュッってしてもらいたい( ´艸`)ラブラブなぁーんて…
10/25 20:44

あぁ~ルイ先生に後ろからギュッってしてもらいながら眠りたい( ´艸`)ラブラブ
10/25 20:45

あぁ~れかさんにまた頭ぐしゃぐしゃってしてもらいたい( ´艸`)ラブラブ
10/25 20:51

あぁ~TOMOさんと手つないでお散歩したい( ´艸`)ラブラブ
10/25 20:53

あぁ~和己さんの笑顔でキュン死したい( ´艸`)ラブラブ
10/25 20:55

はい!!!!妄想なうしゅーりょー( ̄▽ ̄;)虚しいね
10/25 20:56

眠いけど、久々にゆっくりな夜なので半身浴でもしてこよう(´・∀・`)
10/26 1:14

おれんじじゅーちゆ(。・_・。)ノラブラブおはゆ
10/26 11:01

れかさんがカワイスギルドキドキ
10/26 15:45

[苦手な生き物]人間!!
10/26 20:16

アイポンポーエス5万ってどゆこと?(´・ω・`)
10/26 20:18

うたた寝したら寝れなくなった!!ってことで、明後日の予習で昔のSCREW曲をお勉強ちゆラブラブでも、イロイロ漁ってたら懐かしいこの曲出てきた・・・。踊る大走査線のMoon Lightって曲!!カッコイイしゾクゾクする感じが好きなのです(´・∀・`) 音符
10/27 4:25

なんか最近、眠いが激しいRinさんですが、頑張ってきます!!(`へ´*)ノ
10/27 11:07

ウケルー(*≧m≦*)ミナーンからぺたっ貰ったドキドキ
10/27 15:52

誰やねん(`へ´*)ノなうフォローしてすぐ消したやーつ!!
10/27 20:57

間に合った(*≧m≦*)あだ名を請求してみた!!楽しみだ音符
10/27 23:03

キター朝からいっぱいキター(・∀・)ルイ先生プリクラキター(・∀・)
10/28 11:03

そして、いぶたんからなう返キター(・∀・)あだ名は私、リンリンラブラブ漢字でかくと鈴々らしい(*≧m≦*)
10/28 11:05

いぶたんなう返終わったと思ったら、ちーゆがなう返復活(´ω`)なうが占拠されっぱなし音符
10/28 19:05

あたーま完了(´ω`)でもいつもの所じゃないから、納得いかない( TДT)セツナス…
10/29 11:43

綾ナミナセからの、綾波マオ!そして・・・・・お満月ュンも綾波かよ( ̄▽ ̄;)見たいけど!!
10/29 13:52

ってことで、念願のSCREWインストいってきたよぉ~ドキドキドキドキドキドキやっと皆に、ルイ先生にも逢えた(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキ
10/29 17:05

ってことで、お次はやーしぶなう!!ライブやでー( ̄▽ ̄;)
10/29 17:22

なう
10/29 18:12

なぜ、普通のなうをまりえんぬに返したのあたし?( ̄▽ ̄;)こりゃもうデストラクトやな…
10/29 21:07

終わった…( ̄▽ ̄;)足とか限界ですが帰ります!!
10/29 23:52

ルイ先生が前にあげた顔パック使ってくれたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキしかもお気に入りドキドキドキドキドキドキやったぁ~。+゜(´▽`)゜+。
10/30 1:26

マジ死にそうになりながら帰宅。。。駅から徒歩って忘れてたから地獄だった・・・携帯シンペタ前にちーん!・・・。ホント今日はおつぱんっていうか、カツゲンでデストラクトだしマジンガーZだしシャングリラだし・・・・・さようなら!明日は新宿BLAZE!やったるよ(`・ω・´)ゞビシッ
10/30 1:32

ってことで、グッスリ即死からの蘇生しましたRinさん、本日SCREWワンマンファイナル音符またまた撃沈させられにいてきまーす(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキイキイソゲ!!
10/30 14:55

ほな、いてきます(*≧m≦*)ドキドキ緊張シテキタ!!
10/30 16:15

ヤバイ!!来年の誕生日に埼玉ヘブンズロックキター(・∀・)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキルイ先生のピックもゲットしたー(*≧m≦*)泣きたい!!
10/30 20:48

やっぱSCREWはワンマンが最高に暖かいドキドキ鋲ちゃんも、親来てたから良い子だったドキドキうんうん(*≧m≦*)お歌もオッケードキドキ
10/30 21:43

今日全員で集合写真撮ったドキドキメンバーのにあがるかな?和己さんのと後藤さんのと誰かのデジカメドキドキ今日は乗り込み無事に2列目ドキドキきっとルイ先生の後ろに写ってるドキドキ楽しみドキドキ(*≧m≦*)ドキドキ
10/30 21:50

りょがぴも来てたのねドキドキってか、りょがぴのブログに感動ドキドキ
10/30 22:00

すでに明日の朝は貞子決定( ̄▽ ̄;)
10/30 22:17

ミナーンも来てたのかぁ~(*≧m≦*)
10/30 22:24

10月17日〜10月23日に投稿したなう



起きたらペタがマナ先とジンちゃんだったぁ~(*≧m≦*)ドキドキお疲れなのにありがたやドキドキ
10/17 11:14

今日もおーしまい!!さぁあと一日終われば怒濤の忙しさが待っている音符
10/17 20:46

今日もおはなうドキドキの挨拶からスタートです!!皆さまおはようございます(´ω`)最近、眠気が激しいRinさんハロウィン準備に力が入らなくて困っております(´・ω・`)ガンバリマス!!それでは今日も一日よろしくてよドキドキ
10/18 11:07

ってわけで、本日から4連休な訳ですが、なんせマックススケジュール詰まってますん(il´▽`)ノ でも、あっという間に終わってしまうこと間違いなし!!今日は少しのんびりなのでしっかり元気を貯めておくぞっと(`・ω・´)ゞビシッ
10/19 14:08

そろそろ固まったかな?絶賛くっきんぐぅ~!!あ~んど、仮装のズラが来た(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
10/19 17:43

人がいっぱい出来上がりました(。・_・。)ノラブラブ
10/19 22:17

ピカソやろ?(*⌒▽⌒*)
10/19 23:17

だいぶ前に起きてますがおはようございます!!すでに手一杯<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
10/20 11:17

ちょいおママンと買い物音符休憩ちゆ(。・_・。)ノ
10/20 16:19

幸樹くんと一緒で始めてみた(。・_・。)ノラブラブキレイキレイ
10/20 22:19

ボクはVAMPSハロウィンモード突入ちゆキスマークごめんねダウトさん!!ごめんねSCREWさん!!ごめんねBORNさん!!1日だけ実家に帰ってHYDEさんとあんなことやこんなことしなきゃなので、待っててねドキドキさぁ続きをしなきゃ・・・(´・_・`)
10/21 0:14

裁縫終わった・・・・。画像はそのうちUPします。。。ってかもうこんな時間(´・_・`)準備して出発せな・・・・。唯一の救いはルイ先生が久々ペタってくれたこと・・・・。少し元気になれました!少し?イヤイヤだいぶ ( ´艸`) ドキドキ
10/21 5:09

おっはろうぃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 寝てないけど!シャワッてきたので準備開始です(`・ω・´)ゞビシッ
10/21 5:45

ハロウィ~~~~ン一発( ̄▽ ̄;)かーらーの、海浜幕張まで寝る?寝ない?
10/21 7:23

幕張ちゆ(。・_・。)ノラブラブ
10/21 8:26

無修正緊急露出写真!!ウゲー( ̄▽ ̄;)
10/21 11:27

明日ごめんなさい…SCREWインスト行かないで、ハロウィンぱーちー3列目でVAMPS&ABC&シド&Sadsを見に行く方向になってしまった(*≧m≦*)ハイドさんの呪いはカオス( ̄▽ ̄;)
10/21 23:02

SCREWの皆様!!実家を放置した呪いで、主からの招待状が来てしまいました( ̄▽ ̄;)明日愛に行く予定が…(>_<。)29日は必ず愛に行きます(´・ω・`)あーごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
10/21 23:58

ただ今です(`・ω・´)ゞビシッ 今日、もうカツゲン・・・2日起きてて、今日はまず1食しか食べてなくて、何がなんだかです。。。。(´・_・`)
10/22 1:35

食べたのは早朝に食べたチャーハン。。。お腹すいたけど寝れる。寝てしまうか何か食べるか?とりあえず、炭酸水がカラダに沁みるぅ~(*´_`*)。o○
10/22 1:39

急遽、明日行く事になったから、メーテルズラをメンテナンス&仮装を引っ張り出すのやってたらこんな時間・・・(´・_・`)カツゲンなのに。。。ってことでおやすみなされますキスマーク
10/22 3:43

ありやすっ(。・_・。)ノラブラブ本日も幕、張って愛されてきますドキドキうちのご主人様に(*≧m≦*)ハイドさんドキドキ
10/22 14:18

ってことで、清春兄さんのごしっくぱーちーを本日のBGMとしてスタートドキドキあっシド聴かなきゃ!!久々過ぎるぜ!!えっあぁ~ABC?えっ?ヤス?大丈夫大丈夫聴かなくても!!眠り姫だけ覚えよ!!
10/22 14:22

本日もありやっす(。・_・。)ノ本日仮装は昔の魔女さん復活です!!!!
10/22 16:35

ハロウィンぱーちーを3列目で拝んできたら、清春兄さんがメーテルで出てきて、今日の仮装がメーテルでなくて良かったと思ったRinさんなのでしたドキドキこれでうちのご主人様の予定は一段落ドキドキただいましようか!!リアルおうちに帰ったらねドキドキ
10/22 23:55

いろんな意味で、ただいまぁですドキドキそして本日もカツゲン!!明日は皆V-ROCKフェスだね音符頑張ってきてほしいです!!
10/23 1:27

2日分のなうやブログを読み漁ってたら、こんな時間になって焦ってます。。。仕事いけるかな?ってか、起きれるのか疑問?(il´▽`)ノ
10/23 4:27

しかも、ジワジワと筋肉痛到来<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!首はそれでも大丈夫そう!でも・・・・数箇所、なぞのアザ発見!!!VAMPSの勲章ですね(´・∀・`)
10/23 4:30

ただ今、絶賛ツイタで某ベーシスト3人が・・・・・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ るいちゆれか!!!!寝なさーいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!君たち今日は会場でかいんだぞ~!!!!遅刻したらアカンやーん!!!!
10/23 4:33

お!よごれ3号も横になるとな?(*;゚;ж;゚;*)ブッ ルイ君!!
10/23 4:39

じゃアタシも寝なきゃ。。。今日という日をありがとうドキドキSWEET☆DREAMS ALL OF YOU!!!
10/23 4:40

今、ダウトやってるんだぁ~(´ω`)ラブラブいいなぁ~
10/23 15:38

マオにゃんオタオメラブラブよかったね(´ω`)音符
10/23 15:56

あぁ今日はなんか長いなぁ~(´・ω・`)
10/23 16:06

やばっ!!堕ちそう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
10/23 21:17

楽しかったお休みも終わって、今日から連勤はじまり~の・・・。でも頑張ったらルイ先生に逢いに逝けるドキドキアタシがんばれ(`・ω・´)ゞビシッ
10/23 23:44

ち~ゆ~のなう返に、何故かキュンしそうになる<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!イカンイカン
10/23 23:47

10月10日〜10月16日に投稿したなう



何故か最近、BORNばかり聴いてます!!乱刺゜スタート多いな!!(´ω`)デーモンも良いよね音符
10/10 11:08

あっいけない!!いけない!!VAMPS聴かなきゃ(´ω`)聴かなくてもバッチリだけどねドキドキ
10/10 11:09

やっとお昼ご飯とか食べられました(´・ω・`)もう、早いお家じゃ夕御飯よね( ̄▽ ̄;)今日はお仕事もお一人様!!!
10/10 17:08

なんか喫煙所に人がいっぱいでゆっくりできない(´・ω・`)
10/10 17:29

そして、瞬く間にいなくなったっていう…( ̄▽ ̄;)あと2時間30分頑張るか?否か?(´・ω・`
10/10 17:31

結果頑張った(´ω`)お疲れ様でした!!
10/10 20:09

あっあれか?(´ω`)なうやブログが静かなのは、皆ガゼさん行ってるからか?(*⌒▽⌒*)なるほどね!!これから、「今日は刺激を貰いに行ってきました」的発言が連立されるわけか!?笑
10/10 21:02

なんか、知らぬ間に寝てしまいフッと起きてしまった。。。最近知らない間によく寝てるZzz…(*´_`*)。o○ とりあえず、また寝よ・・・・・。おやすみなさい☆SWEET DREAMSドキドキ
10/11 3:36

おはゆドキドキさぁ明日から2連休だこら!!щ(゜▽゜щ)ラブラブ頑張ろう!!今日のBGMはお誕生日ってことでOBLIVIONDUSTのHazeからスタートっす♪かっこよくて大好きドキドキ
10/11 11:07

今日SCREW TV SHOWじゃん(゚Д゚)またまたPCがまた勝手に起動してくれてることを祈る!!
10/11 18:14

ってか4ー1ってなんやねん(*≧m≦*)かーらーの、みやもとさん解説やんドキドキ
10/11 20:46

ちゆよ・・・(il´▽`)ノ
10/12 3:18

ドキドキドキドキドキドキキター!!!久々この2ショぺたキター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキドキドキドキドキ
10/12 3:21

いつ発表されたん(*;゚;ж;゚;*)ブッ そして内容を見て11月13日は死んでも行くと決めて、新星堂サイトでポチッ・・・(il´▽`)ノ
10/12 3:49

でもって、ESPはタワレコだから一夜限りのPremiereBalladeNight「ダウト愛を込めてこの歌を・・・」公演+限定ポスタ-プレゼント・・・・(´・_・`)
10/12 3:53

で、やーしぶZEEL・・・ガチ!1日限定ユニットGIG対決!+ダウト-ク+握手+サイン会+限定ポスタ-プレゼント※FC「ZIPANG」会員限定6ショット撮影会
10/12 3:54

こんなにポスターいらんやぁ~ん(il´▽`)ノ って限定ポスタってサインでも入れてくれてるんですか?先生!!
10/12 3:56

川崎が問題だ・・・・・・。これは買いに行かないかんのか?(´・_・`)ん~・・・ツーショでダウト内浮気がしたい(*;゚;ж;゚;*)ブッ 。。。。。イヤイヤ、構図の問題だ!!wwwバランスがいいかと・・その方が・・モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
10/12 3:59

ってぇ~か、えむたんが起きている件・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ 姉さん!もう4時ですよwおはよん☆
10/12 4:00

アタイもねよぉ~!2連休だがお忙しいはず・・・新宿と渋谷に住みたい・・・・(il´▽`)ノ おやすみなされよ・・・皆の衆!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
10/12 4:31

今日はこれから、ある人のお誕生日を祝いに行ってきます!!久々フルメイクしたのに暖かっていう…( ̄▽ ̄;)
10/12 15:47

( -_・)?なんかお腹が威隊!!
10/12 15:53

さぁ帰るよドキドキ楽しくてしかたなかったね音符お疲れ様です(*⌒▽⌒*)→ブログ
10/12 23:53

皆さまこんちわドキドキやーしぶに向かうRinさんです!!お○ュンセッションライブですが、だんだん服装にやる気を出さなくなってご免なさい(。・_・。)ノ今日も一日よろしくてよドキドキっで、ボーカルいなくてどーすんの?(゚Д゚)
10/13 14:18

やる曲とか、目に見えてくるな…( ̄▽ ̄;)
10/13 14:43

つーか…只今、苛っ!!!!
10/13 14:46

葵さんとか言うと、ガゼさんと思っちゃうよね!!( ̄▽ ̄;)
10/13 14:54

停電とかありえんやろ( ̄▽ ̄;)
10/13 17:43

そして、やっぱり見張られていたっていう( ̄▽ ̄;)
10/13 21:03

れかさんがブログで来年の1月8日のHOT WAVE大感謝祭の詳細を発表してしまったので、慌てて熱波の先行に申し込みしてきちゃいました!!(`・ω・´)ゞビシッ 3枚申し込み!!OK?該当者様
10/14 2:27

発表はあたしが忘れるといけないから、ココに書いておきます!11・2の13:00~もしダメならこの日から一般発売あるのでヨロシクです!!(`・ω・´)ゞビシッ
10/14 2:29

おっはよぉ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 頑張って起きたのに休みになったぁ~。+゜(´▽`)゜+。
10/14 10:35

マサト鎖骨骨折で入院( ̄▽ ̄;)見舞ってやってきた☆鎖骨意外、元気過ぎで参った(´ω`)そしてPSPとられたっていう…( TДT)いや、マサトのだけどね!!(*≧m≦*)
10/14 15:03

ちょい揺らり( ̄▽ ̄;)
10/14 18:28

おはゆ(´ω`)この気温と湿気をどうにかしてください!!こんな日はVAMPSのPIANO DUETを聴くの…
10/15 11:37

眠気が半端ないやい・・・・(*`Д´)ノ!!!
10/15 11:46

朝のなう荒らし失礼しました(*≧m≦*)ドキドキ休日の新宿は大嫌い…( TДT)あー仕事も大嫌い!!早く、仮装を完成させなきゃ(´・ω・`)ぼくは忙しいのです!!
10/16 11:37

そんな今日のBGMはVAMPSさんのTHE PAST!!やっぱ大好きだこの曲ドキドキ適当にがんばってこよー(。・_・。)ノ
10/16 11:39

お仕事おしまい!!そして、なんか気持ちの上でなんか区切りな感じ(´ω`)明日からVAMPSモード全快にして、なんやかんや忙しくなるのです(*≧m≦*)なんか、ドキッがムネムネ伝わりますか?ドキドキ
10/16 21:00

あのね、やつがとうとう来週?今週?来るらしい…(´ω`)
10/16 21:31

明日から頑張るのです!!
10/16 23:59

2011/10/12ハピバ

† KISS or LINK †-111012_200107.jpg

今日は浮気バーでお誕生日をお祝いしてきました(´ω`)

この前のBBQ以来だったけど、
スタッフさんもお客さんも仲良くしてくれて、

楽しい人たちばかりで、
そして楽しさにかまけて相方は終電を、
またまた逃してしまう始末( ̄▽ ̄;)

まぁ帰れるらしいので
良いのですが…

楽しい事はプライスレス!!

ダッシュして駅まで走るのも、楽しくて仕方ないねドキドキ

いつもありがとうの相方と…
最後の遊んでくれたパパ楽しんで頂けましたか?
アタシは楽しかったですドキドキ


千葉ちゃん(*≧m≦*)
お誕生日おめでとう音符
† KISS or LINK †-111012_215722.jpg



にしても…
最後のシャンパン一気とカクテル一気が効いたね(*≧m≦*)ドキドキ

ダーツはほどほどに…(´ω`)

10月3日〜10月9日に投稿したなう



飲んでも頑張れない気がする…(´・ω・`)まっいっかっ(´ω`)!!
10/3 11:09

あっ皆さまおはようございますドキドキ絶賛、錬金で疲労感満載のRinさんです!!
10/3 11:26

近々なうフォローしていただいてる方全て、一度フォローからはずさせていただきます(=゜ω゜)ノまぁ、くだらないなうなんで、それでも独り言に付き合って頂ける方はお手数ですがまたヨロシクでーす('-^*)
10/3 11:33

音符白となり黒となり私は誰ですか?(´ω`)刺青良いよねドキドキ
10/3 11:36

ミナーンが鋲ちゃんいじめ(´ω`)そして、ちーゆとBORNが絡む!!(*≧m≦*)ドキドキなんやねん!!このなうはwww
10/3 14:54

BORNの鏡かわいいドキドキ
10/3 14:56

ブラエク行けないから、自主盤とタワレコ予約したら自主盤も行けないじゃーん(゚Д゚)ジール買ったことないからわからん( TДT)あっ帰りに寄れば良いのか?支払い先なのか( -_・)?
10/3 17:57

コピーロボット誰かください(´・ω・`)
10/3 17:58

つーか、今回ジール新宿無いんじゃん(゚Д゚)今、店員さんに聞いて知ったじゃん!!やーしぶだけかい!!
10/3 20:16

今さぴあ見てたら来年のダウト出演のイベントチケの申し込みのお知らせ来てたんだけど?これってもう発表されてるの?2012年1月8日・・・(´・∀・`)
10/4 0:10

今、ルイ先生のブログにて今日がメンテなんだと知らされる(´・_・`)エーン・・・
10/4 0:11

すでに帰りたい…(´・ω・`)おはらびゅラブラブ
10/4 11:04

ぬぁ~仕事で緊急事態発生ちゆ( TДT)で、ちょっと休憩なのです!!落ち着かないのよ…
10/4 16:19

あと3時間頑張れアタシ(´・ω・`)
10/4 16:42

トラブル解決キター(・∀・)本社よ頼むぜ!!(=゜ω゜)ノさぁあと1時間30分頑張れば…(´ω`)
10/4 18:39

鑑定団間に合うかo(`^´*)
10/4 20:27

乗り換え順調なり(=゜ω゜)ノラブラブ
10/4 21:01

着\(^-^)/間に合ったドキドキさぁ、お父様テレビをお貸しっ!!!!o(`^´*)
10/4 21:35

ヒドイ( TДT)あれだけか…?まぁ公共の電波にのっただけよろしーかと思うべきか?複雑スギル(´・ω・`)
10/4 21:55

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!ジンちゃんぺたっと!!!
10/5 0:55

最近すっかり早寝早起きRinさんです!ぐっとも( ´θ`)ノだから夜中や明け方なう祭りされてもまったく気付いてない・・・。深夜番組すら見なくなってしまったのん。
10/5 10:14

ひきこもる~!カラオケいきたい~!けど資金なし~!つまらない~!あめ~!さむい~!散歩もできない~!なので・・・・・ひきこもる~(´・_・`)ハロウィンの準備でもしますかな・・・
10/5 13:46

#pigg ご馳走様!
10/5 15:04

今日は久々ヒッキーだけど雨だし飽きちゃったから、気分転換に半身浴だにょ~(´ω`)汗かいてきた!!
10/5 17:11

やさしい~ち~ゆ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!http://ameblo.jp/sug-chiyu/
10/5 22:23

熊本5強って<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
10/5 23:37

りょがぴが、鯖に乗ってって言ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
10/6 0:36

りょがぴから、ご指摘です!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ 「一応言っとくけど、鯖に乗ってとか鯖に盛ってとか、歌詞全然ちげーから。Suck my dick or death。よろしく。まぁ、ちゃんと言えてる奴見たことねーけどなっ。とりあえず好きに略して叫んでいいよ。 」
10/6 1:06

柏パルーザ取ったぁ~!!!!!!!!!。+゜(´▽`)゜+。2011.11.17 (木) DAMN ROCKERS 2011 ~東日本震災チャリティーイベント~PENICILLIN / INO HEAD PARK / THE 東京 HIGH BLACK / SCREW
10/6 1:42

ミナーンが優しさと愛について語ってた・・・(il´▽`)ノ めずらしい!!でも、こういう話はオレらしくないとな・・・。たまにはいいと思われます!!
10/6 3:48

寝よ・・・。おやすみなしぁ~Zzz…(*´_`*)。o○
10/6 4:09

おはゆ(=゜ω゜)ノ今日はL'Arc~en~Cielな気分でご出勤。叙情的で季節や地球上にある広大な情景を思わせてくれるそんな曲を聴きたいのです!!なんでしょ?うまく説明できないけどね…(´ω`
10/6 11:01

呪いのようにここから1時間、時間よ早く進めぇ~(*≧m≦*)
10/6 18:56

おわーったのらぁ~ι(`ロ´)ノラブラブ
10/6 20:37

Halloweenの詳細なんかがメールで届いた!!少しずつVAMPSモードにシフトチェンジしようと思います!!という本日のBGMはALL VAMPSでイキマショイ!!大好き曲THE PASTドキドキ
10/7 11:06

わお!!
10/7 11:48

なんでアタシは神に速レスしてんだか(´_ゝ`)
10/7 20:42

全然関係ないけど…山Pと錦戸がNEWS脱退!!!マジか(゚Д゚)おぉぉぉーって別に良いと思います!!
10/7 22:28

えむたんが見たがっていた画像を探してたらシンペタ忘れた・・・(´・_・`)アタイ、また悪い子・・・。ちなみに11月3日のブログだお・・・(il´▽`)ノ
10/8 0:08

おはようございます(=゜ω゜)ノ今日はBORNさんワンマンですね!!行ってみても良かったけど、仕事なんで気愛だけ送ります!!同じ新宿なんで(*≧m≦*)ドキドキそんな今日のBGMはもちろんBORNさんです!!さぁ今日も一日鯖に乗ってまいりましょう(*⌒▽⌒*)
10/8 11:05

インスト第3弾!!川崎・東京発表されたね…(´ω`)第4弾もあるの?(゚Д゚)えー…行きたいけどCDそんなに買うの?(´・ω・`)
10/8 11:16

川崎いけるけど、近い東京が行けないっていう…( TДT)
10/8 12:09

鯖に乗って!!終わったのかな(´ω`)ちゆもルイ先生も見に行ってる!!って新宿いると思うとテンションアガリソウだけど、今日はグッタリで帰宅ちゆ( TДT)ラブラブ
10/8 21:25

スゲー鯖に乗ったんだってちぃゆぅのブログから分かりました(*⌒▽⌒*)いつか行ってみようかな?BORNの皆さまお疲れ様でした!!ぐっTOMOでなくぐっじょぶ(=゜ω゜)ノラブラブ
10/8 21:59

今日の夜ごはんは久々マック(=゜ω゜)ノそして、これまた久々、ピカルの定理!!っていうか、ピカルを最初からリアルタイムで見るの初に近いかも(*⌒▽⌒*)ドキドキ
10/8 23:15

さぁRinさん今日はお休みドキドキいつも通り起きていましたがちょっと念願のアレしに行ってきます(*⌒▽⌒*)
10/9 13:29

お一人様(´ω`)
10/9 16:04

お一人様2(´ω`)
10/9 16:27

〆てきた!!(´ω`)ラブラブ
10/9 18:11

P缶から佐川の不在通知来ててなんだろ?と届けてもらったら(*≧m≦*)キタードキドキドキドキドキドキ名前+サイン入りポスタードキドキドキドキドキドキ前回は本名だったけど今回はRinって書いてもらったぁしかもルイ先生直筆だぁ~ドキドキドキドキドキドキ
10/9 19:18