11月7日〜11月13日に投稿したなう
おはゆぅ~(´ω`)今日はテキトー万歳で明日のインストへ気持ちを持ってこう
明日はバラード大会だからレインマンとかしっかり聴いてみたり・・・
明日はバラード大会だからレインマンとかしっかり聴いてみたり・・・11/7 11:09
なんかテンション上がらないね(((・・;)っとラルクさんの新曲を聴いてみる(*≧m≦*)

11/7 11:11
最近、皆風邪引いてるね…(・_・)気を付けるんだよ
って言ってて自分で引いちゃったり((((゜д゜;))))
って言ってて自分で引いちゃったり((((゜д゜;))))11/7 11:39
明日、一人天一行こうかな?(´ω`)

11/7 21:12
Σ(・□・;)え?雨?コンビに行こうとしてたのにゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!なんでよぉ~!!!!!
11/7 23:35
そんなボクは今から髪の毛を染めます!!(`・ω・´)ゞビシッ
11/7 23:38
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
11/8 11:35
まさかの50個椅子!!かーらーの、下手2列目に着席

11/8 17:52
18時に始まるのかな?案の定、眠くなってきたんですが…(・_・)
11/8 17:59
こんなに時間がたってるのに、メンバーがなうもブログもあげないって…(・_・)反省会が長いのか?それとも、おつかれーかで爆睡なのか?
11/8 23:45
ヤバッシンペタ忘れた(*≧m≦*)
11/9 0:07
ミナーン回復…(・_・)
11/9 0:16
なんか起きた。。。知らぬ間にぬこさんに腕枕させられてた。。。左腕しびれてる∑(-x-;) そしてまた寝る・・・Zzz…(*´_`*)。o○
11/9 6:04
New Single「CHASE」Music Clip、11月9日正午頃よりYou Tubeにて1週間限定配信!(11/9~11/15 期間限定)http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/index.html
11/9 14:05
チケきた!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
11/9 20:25
TOMOさんから帰国ぺたっとキター(・∀・)
お帰りなさい!!
お帰りなさい!!11/10 10:43
最近、ひかちゃんぺたっとしてくれるんだ…(´ω`)
11/10 15:26
あーあと30分…(/0 ̄)ネムイ
11/10 19:23
代わりに謝っておいてみた(´ω`)あれっ?笑
11/10 20:14
本日激ネムZzz…(*´_`*)。o○ 明日の用意もせずにおやすみなせしようかな・・・
11/11 1:08
空が泣いている~
っとレインマン聴きながら出動です(。・_・。)ノ
40分に着きます!!
っとレインマン聴きながら出動です(。・_・。)ノ
40分に着きます!!11/11 14:41
青山テルマが沁みるぜ(・_・)
11/12 0:44
ローチケ繋がる・・・なのに買えない・・・マジ凹む(´・_・`)
11/12 11:21
以上、本日ママンをヤングな街に連れて行きました
両国→原宿→竹下通り→表参道→代々木体育館→スペイン坂→センター街→109→渋谷駅
ぶっちゃけ、アタシが遊んでるとこだな…(・_・)両国は何気に初!!
両国→原宿→竹下通り→表参道→代々木体育館→スペイン坂→センター街→109→渋谷駅
ぶっちゃけ、アタシが遊んでるとこだな…(・_・)両国は何気に初!!11/12 23:11
おはゆ!今日も抱かれてくる(`・ω・´)ゞビシッ ・・・・?朝からゴメン ( ´艸`) 

11/13 10:29
最近、花粉なのかな?鼻水と目がシバシバするるるぅ~(・_・)
11/13 13:06
>>もっと見る












