† KISS or LINK † -16ページ目

3月19日〜3月25日に投稿したなう



さぁしばらくバイチャ(´ー`)ノ皆いい夢みろよードキドキ
3/19 0:51

もぉ~(*`Д´)ノ!!!またルイ先生をいじめるやつは誰だ!!ボクが静かにしてるからって、調子にのるなー!!(●`ε´●)
3/19 4:08

国立競技場って…(;¬_¬)ハワイあとに凱旋しよーや…
3/19 10:25

しかも、ワイハ直前にも程がある…(´・ω・`)吸血鬼さんだってあるのに…バカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのぉ~(*`Д´)ノ!!!笑
3/19 10:41

絶賛どスピンおす…(´ω`)大丈夫ですかぁ~?
3/19 17:02

ラルクやってる!!(゜ロ゜ノ)ノ
3/20 0:22

休み確認しますが、4月3日のラジオ行きますドキドキまぁちっと朝から動かんと行けんけどね音符
3/20 1:15

TOMOさんがラジオ原因調査中だっていてるから、SCREWとこにも、伝わるね!!良かった良かった(´ω`)
3/20 1:57

男子高校生日常始まったドキドキ
3/20 2:01

ルイ先生もツイタから連絡してくれたね!!さっすがー(*^_^*)
3/20 2:08

えー!!(゜ロ゜ノ)ノ来週最終回なん???セツナス(ノ_・。)ってことで、ナイトライダー観ながらBed inドキドキ
3/20 2:28

Good night to you,I always do think of you,Even when I am faraway・・・
3/20 2:46

Were you wonderful today?Because surely there,Will be good tomorrows,SWEET DREAMSラブラブ(´ー`)ノ
3/20 2:46

まりえちゃんと選んだおNEWのメガネドキドキかなりお気に入りです(´ー`)ノラブラブ今日はなんだか、気持ちがリセットされているようでよろしおす!!(´ω`)
3/20 10:51

今日は祝日なんね…気づかなかった(^^;)かんけーないけど…お仕事いてきますo(`^´*)
3/20 11:56

花粉すぎでござる!!o(`^´*)
3/21 10:50

今日も花粉と戦いながら、1人でお仕事やってきます…(´・ω・`)
3/21 12:08

ぬぁ~吸血鬼さんツアーきたー(・∀・)!!!!!!!!!
3/22 13:13

なんか平和な夕方でおますな…In my Room☆さぁお風呂入って準備だな…(´ー`)ノ
3/22 17:22

今から久々にあの街にいくでござーる!!ちと、緊張ハートブレイク
3/22 20:32

今日という日に、私は人生を決めにあの街に行きます!!吉と出るか?凶と出るか?空から見ててよ!!o(`^´*)
3/22 20:39

キンチョーした《*≧∀≦》優しそうな人だったけど…なんか手応えがない…
3/22 22:10

薬が切れた…(;_;)
3/22 22:47

[VAMPSツアー決定]アタシのターンがやっときた!!
3/23 0:25

ぱっつん!!
3/23 0:25

じゃSCREWもゲインの法則やね(´ω`)ドキドキ
3/23 1:29

まな先朝から、ラーメン食べに行くのね!!( ´艸`)
3/23 6:57

[青木さやか離婚]ほぉ~(・_・)
3/23 11:32

仕事してきま(´ー`)ノラブラブ
3/23 11:50

さぁおわろかな!!雨まだ降ってるんか?(´・ω・`)
3/23 19:51

降ってるねぇ~(・_・)
3/23 19:53

プチフール食べ尽くしたい!!《*≧∀≦》ドキドキキャ
3/24 0:08

あーつまらん!!(・_・)飲みたい!!なんも考えないでなんも気にしないで…(´・ω・`)ハァ
3/24 2:42

何故か雨なのに、昨日今日とムートンブーツを履いてきていて、滑りまくってるRinさんなのでした…(´・ω・`)
3/24 11:11

さぁ今日も帰りましょ…(´・ω・`)
3/24 19:56

花粉症のお陰で雨が降ってるか降ってないかわかる…みたいな(・_・)
3/24 20:16

ぬぁ~Ψ(`◇´)Ψ眠さMAX、だけどーお風呂入りたいのと、もうすぐシンペタTIME・・・・暴れてやろうか!! ( ̄q ̄)zzz
3/24 23:40

トモさんのペタッ返しが秘技過ぎて素晴らしいドキドキ
3/25 0:08

ただいまぁ~(´ー`)ノ今日はもうおうちで、マッタリ(´ω`)今日は日曜日なんだねぇ~・・・
3/25 17:43

笑点とか、いつぶりに見てるんだろう( ´艸`)みんな老けたなぁ~《*≧∀≦》アタシもかwww
3/25 17:46

向井 理にギュッってされたい(・_・)って思ってみた!!
3/25 22:44

明日から皆は、またお仕事なんだねぇ~(・_・)ガンバレー(´ー`)ノ
3/25 23:08

あれっ?ルイ先生もさわやかに行ってる!!(・_・)
3/25 23:13

やかんが、ちんちこちん!!そのまえが、あっちんちん…((((゜д゜;))))ラブラブ
3/25 23:26

まりえちゃんstop!!!!ボクたちのくだらない普段の会話がバレバレだから、やめておこう(^^;)
3/25 23:48

スカート捲って捕まっちゃったの( ´艸`)カワイソ!!
3/25 23:51

[前田敦子卒業で地震起きたってまぢ!!?みなさん避難の準備を(*´∀`*)]
3/25 23:53

3月12日〜3月18日に投稿したなう



今日の貢ぎ物…(^^;)嘘ですドキドキプレゼントありがあとう(´ω`)ラブラブチャンネルはタナボタ品ね音符
3/12 1:06

おっ揃いドキドキ
3/12 1:34

黄色×赤パン…(゚_゚)本気だよあの人…
3/12 1:36

ちょっと真面目に…
3/12 1:36

ジンちゃんなうペタッと頂きドキドキ
3/12 2:10

3.11ありがあとう→ブログ
3/12 2:43

やる気のなさに乾杯・・・(´・ω・`)
3/12 11:45

休み明けはイライラがいっぱいですな…(´・ω・`)
3/12 13:12

社内報に載ったワタシ(σ*´∀`)照れますな…
3/12 19:49

さぁ今日もまもなく終了します…お疲れ様(´・ω・`)
3/12 19:50

はーやーくーいーえーにーつーけー(ノ_・。)気持ち悪っ…
3/12 21:06

あとちょっとー(>_<)はーやーくー!!!!!!!!!
3/12 21:08

復活o(`^´*)!!!!
3/12 22:02

にゃんこ先生カワユスドキドキ
3/13 1:41

私のお部屋はいい香りに包まれておりますドキドキ幸せ(´ω`)
3/13 2:00

さぁ次は男子校日常見なきゃ音符
3/13 2:02

日付が変わってしまいました・・・。久々PCからなので集中してライフ&ピグを堪能してました!以上!!(笑)
3/14 0:40

またまた届きましたドキドキ札幌荒波フェリーからのお返事(*^_^*)いつも以上に文字があらぶってました( ´艸`)ラブラブありがあとうございますドキドキまた宝物増えた!!
3/14 1:28

( ̄q ̄)zzz
3/14 11:09

しゃんとせなアカンね…(゚_゚)そろそろ…っとか、樹海ニ咲ク花を聴きながら色々な事を思ってみた…(´・ω・`)
3/14 11:39

にしても、今日も花粉殺人が起こってます!!(>_<)
3/14 11:40

最近思うこと…(´・ω・`)幸樹カメラマンとあるが、映っているのは本人で…幸ちゃんのカメラではあるが…・・・・・・・自分撮ってないやーん!!(*`Д´)ノ!!!以上!!
3/14 19:41

SCREWのライブに早く行きたい…(´・ω・`)
3/14 20:19

あすたはお休みなので、まったり所々諸々散策してみます!!(´ー`)
3/14 20:43

名古屋行きてー(*`Д´)ノ!!!
3/14 20:55

とらんすをらいぶではやくききたい…(´・ω・`)
3/14 21:01

電車内で、地震はやめてー(*`Д´)ノ!!!
3/14 21:06

誰かのロマンティックがとまらないから揺れちゃったんだよ!!o(`^´*)
3/14 21:12

埼玉南部-震度4 埼玉北部-震度3 千葉県北部で地震を感知・・・・ばっきゃろい((T_T))
3/14 21:14

さぁSCREWさん金沢までルイ先生ドライビンかーらのー和己さんドライビン音符到着まで寝てしまおうと思ってたのに選手交代・・・眠くないって(^^;)アタシは眠い…
3/15 0:25

花粉が酷くて眠れません…薬が無くなりました(ノ_・。)
3/15 3:27

4月3日紫WEBラジオ全員出るなら行こうかな?…(´・ω・`)
3/15 23:37

今日1日80%くらいベットの上にいた…(^^;)最初はうちのネコさんを腕枕してて動けなかったんだけど…その後もネコさんとひたすら寝てました…私もネコになりたい…(´・ω・`)
3/16 0:19

今日は寝れないターンね(´д⊂)‥
3/16 2:52

ガタガタガタ…(´・ω・`)この揺れ嫌だなぁ~・・・
3/16 4:24

飽き足りないんだね、次は何が欲しい?~久々にL'さん音符
3/16 11:00

あーやだぁ~(*`Д´)ノ!!!
3/16 12:09

ダメだ今日・・・・
3/16 13:26

終わったのん…帰りは久々に吸血さん聴いて帰るなう(´ω`)
3/16 20:20

めぐる季節にも、君の夢にいて戻れない、思い返すたび痛み響くのに~(´・ω・`)byえばねっせんと
3/16 20:31

SWEET DREAMSはホント癒される(´ω`)ドキドキドキドキドキドキ
3/16 20:47

嗚呼呼呼呼呼呼呼呼呼呼呼呼呼呼呼呼呼呼ι(`ロ´)ノ叫びたひ…!!!
3/16 20:58

ライブにイカセロー!!(*`Д´)ノ!!!
3/16 21:01

SCREWに逢わせろー(*`Д´)ノ!!!
3/16 21:01

ルイ先生と戯れさせろぉ~(*`Д´)ノ!!!
3/16 21:01

まなぶんに踏まれろぉ~(*`Д´)ノ!!!
3/16 21:02

和己さんの笑顔で死なせろぉ~(*`Д´)ノ!!!
3/16 21:03

ジンちゃんのドラムソロ聴かせろぉ~(*`Д´)ノ!!!
3/16 21:03

金兵に逢わせろぉ~(*`Д´)ノ!!!
3/16 21:04

禁断症状勃発ちゆ!!!
3/16 21:05

以上…失礼いたしやっしたぁ~(¬_¬)ノシ
3/16 21:06

うん!!甘いっo(`^´*)
3/17 15:06

Rinさん始動します!!o(`^´*)とりまワインの本を引っ張り出さねば…(^^;)
3/17 20:52

ダウとは浜松…。己龍は名古屋…。SCREWは大阪…。BORNは新宿…。神は海外…。あとはなんですか?まぁみんな楽しむがよろし(´ー`)ノラブラブボクはしばらく皆とさよなら(´ω`)ノシ探さないでください…。
3/18 0:14

うギャー!!(゜ロ゜ノ)ノさよならしたら幸ちゃんからペタッー!!!!!!!!!ラブラブなんですか?なんなんですか?あせるあせる
3/18 11:00

明日はヒキコモリドキドキ
3/18 20:37

いや…ダメだ!病院行かねば(´・ω・`)
3/18 20:40

風を切るように僕らは駆け抜けた、眩しい陽射し浴びて…何処までもずっと一緒だと信じてた僕の大事なメモリーズ音符
3/18 21:03

あれから遠く離れてしまったよ、心削られて…変わっていくけど無くさない思いがある、君を愛したメモリーズ音符
3/18 21:05

今更感が否めません…(´・ω・`)
3/18 21:54

3月5日〜3月11日に投稿したなう



最速S=r&bドキドキ注入
3/5 0:21

帰ってくるなり、いろんな物が届いてたり、家族からのプレゼントだったりが置いてありました(´ω`)まだ沢山あるのですが、とりあえずありがたいことですドキドキ感謝
3/5 1:10

何故か起きちゃった…(´д⊂)‥寝よ!!
3/5 6:59

ぬぁ~\(´Θ`)ノ3度寝万歳!!まだ寝たい…が起きねば…(´д⊂)‥
3/5 12:23

はぁ=3SCREW→ダウトときまして身体カツゲンですが、バンギャ魂ドキドキ限界夜露死苦!お誕生日かーらーのライブ3連打!!今日はウェストまったりいてきます(´ω`)ラブラブ
3/5 15:27

電車に飽きた…(´・ω・`)
3/5 16:07

今日もプレゼント頂けて本当に感謝!!スキンフード嬉し!さいたまでルイ先生にあげたブラックシュガーマスク自分でも欲しかったからウレシスです!からの、違う友達からご飯ご馳走してくれてこの3日間を〆くらせて頂きました!!本当に皆ありがとうドキドキ愛してなすラブラブ
3/6 1:39

今日は会社の人がごっちしてくれて、しゃぶしゃぶいてきたー♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
3/7 0:34

もちろんENK食べてきたよ!!《*≧∀≦》ドキドキキャ
3/7 0:35

ワイハー申し込み完了o(`^´*)
3/7 19:29

えー!!(゜ロ゜ノ)ノ狙われたなぁ~
3/7 22:31

ドイツには勝てないのか…(´д⊂)‥
3/7 22:38

キター(・∀・)
3/7 22:47

ペーター!!かーらーのポップ導入!!!
3/7 23:14

同点きちゃった!!あれ?
3/7 23:24

今週のFIFAランク更新どうなるやら!!
3/7 23:27

4ー3よくやったo(`^´*)お疲れなでしこ!!
3/8 0:02

ガタッて怖いんですけどー(ノ_・。)
3/8 3:52

花粉症の薬が眠りによせて(´д⊂)‥
3/8 15:05

劇的に眠しっ!!!!シンペタ逝けるのか?(;゜ロ゜)
3/8 23:29

昨日はシンペタ前に撃沈してしまいました…(ノ_・。)たまには解放!!今日はSCREWさん札幌ライブドキドキ明日はまたお舟でどんぶらこですな~(´ー`)ノラブラブ
3/9 7:03

倉庫にこもっております(>_<。ダンボールきらーい(ノ_・。)
3/9 17:51

抹茶風味とか好きくないが、2日連続休憩のお供はコレです!!胸焼けしないから良い…(´・ω・`)
3/9 19:55

休憩といっても、もう終わります!!(´ω`)
3/9 19:56

最近、KAIROSがお気に入りです(´ω`)ドキドキ
3/9 20:17

かーらーの、えいしぇんとれいん(´ω`)雨
3/9 20:34

で、七色ドキドキ良い流れだ音符これも、合唱曲だよぉ~(´ー`)ノ
3/9 20:40

溢れる、思いを、風にのせて~空ぁ~~へ運~ぶ~よ、響~けこの声、君~の心へ、溺れて行~く、瞳~の中ドキドキ
3/9 20:52

ふと思ったが、赤鰤までライブの予定がない…(゚_゚)
3/9 21:00

今日はシンペタする!!!o(`^´*)
3/9 23:39

さぁそろそろ・・・めぐちゃんは間に合わないね( ´艸`)
3/9 23:56

びすとりは0時になんかあったんか?( -_・)?完売したとルイスも言っとる!!
3/10 0:20

ルイス!!(;゜ロ゜)キャンセル出たのか?
3/10 0:54

さぁそろそろ私はBed inドキドキ
3/10 1:21

ルイ先生のここあいてます!!飛び込めぇ~( 〃▽〃)アハアハアハアハ…ラブラブ←変態
3/10 1:52

揺れたねぇ~(´・ω・`)ってまだ揺れてる?(゚_゚)
3/10 2:28

おはようございます(´ー`)ノラブラブ今日は雨だけどルイ先生が帰ってくる日だから仕方ない…ダウトブラエクに行く方!!ガゼさん10周年ライブ行く方!!皆楽しんできてねドキドキ
3/10 11:13

さぁ終ろかな!!(´ω`)つかりた…(^^;)っで明日は何時にするよ!!紫諸君!!o(`^´*)ドキドキ
3/10 20:02

紫さんたち全身全霊インストちゆやね(´ω`)ビンゴは当たったかな?
3/10 20:23

(*`Д´)ノ!!!おいっコラ!!金色にならないやんけ!!(●`ε´●)by深夜の独り言
3/11 2:14

電車に乗りました。地震発生から1年ということで14時46分に東武線電車は全線一時停止するそうです!!心で黙祷をするつもりだったから、きっかけになっていい!!そして、生きていることに感謝しますo(`^´*)
3/11 14:33

花粉は私を殺す気ですか?(ノ_・。)薬を忘れた私が悪いんですけどね…(´・ω・`)
3/11 14:38

黙祷・・・・・・(-_-)
3/11 14:46

インスト前に飲むなう(´ω`)
3/11 17:59

3.11

今日と言う日…

3.11

日付は変わりました

1年前にナニモナカッタカノヨウニ…

時は過ぎていきますが
あの日は今でも、手にとるように思い出されます…

1年…

長いようで
短いようで

私の住む場所は東北地方ほどの被害は無かったけど、近県なので揺れは強かった方です


私は都内の職場に居ましたが、ビルの最上階…

揺れは半端なく強かったです


すべては倒れ…
悲鳴は聞こえ…

長い揺れを感じながら
NZの地震を思い出して、床が抜けてしまったら…
死をも覚悟をしました…

揺れがおさまり逃げながら、また揺れ始めた時・・・
大声をかけながら
怒鳴りながら
しゃがんでしまった同僚の女の子を無理やり歩かせて、1階まで逃げたのを覚えています…

もちろんその日に家に帰れる訳もなく、帰宅難民…

電話も不通

現実身が全く湧かないまま、明かりのない夜の都会を歩きました…


その後、無事に家にかえれても

計画停電
節電
食料不足
物資不足

余震は続く…

精神的不安・・・



今までのような生活はできません








だけど、私には家があり家族がいて、友達もいて仕事もあって…



今は普通に生活をしています


被災地に比べたら
被害がないに等しいでしょう…


だけど、精神的なあの恐ろしさは消えません…

テレビで流れる
津波の映像


やめてくれ
止まってくれと
泣きながら訴える
おじさんの声

怯えて
震える声

耳にこびりついて離れません

涙がとまらなくなります…






そんな人たちも
今は復興に向けて
ゆっくりだけど
歩みだしています


励まさなきゃいけないのに、励まされます


心も体も折れてしまっているのに、強く生きています



ただただ、生きている
ちっぽけな私は
何もできないけど、
小さな事から
何かできたらと思います

いつかまた虹色の笑顔が見られる日を願って…




そして、今日

震災から1年後の3.11

私は同じ場所にいました







1年前と違うこと・・・・





大好きな皆と居ました




大好きな人に囲まれて
笑顔でこの日を迎えました




皆がいるから
私がいる




だから、今日1日
私と出逢ってくれたすべての人に感謝する日にしようと思いました



だから…







心から
ありがあとう









そして、私も皆のそっと寄り添える場所であり、絆創膏になれたらいいなって思いました(*^_^*)


大袈裟な事はできないけど…







なんか文章まとまりないけど、今日と言う日の証に記しました…



2012年3月11日

† KISS or LINK †

2月27日〜3月4日に投稿したなう



ポポマネ・・・・(^^;)何してんだ
2/27 0:16

こうなったら、皆を紫色に染めて最後のブラエクで誉めてもらおドキドキ(´ω`)
2/27 0:54

何故か目覚めた…(´・ω・`)ルイ先生の「なう」っていう通知を見てまた落ち込む所でした(^^;)良かった…(o^-^o)ラブラブじゃまたお休みなさいませ(´ー`)ノドキドキ
2/27 5:25

あっ久しぶりTOMOさんペタッとドキドキなうからだ!!(´ω`)優しいなドキドキ
2/27 5:26

おはりんです(´ー`)ノ目がシバシバ!!
2/27 10:57

今日はSCREWでもなく、ラルクさんでもないなんでもない曲を聴いております!!(´ω`)
2/27 11:04

明日は行けないかな…(´・ω・`)
2/27 15:24

全然無い…(ノ_・。)
2/27 19:46

ごめんなさい( ̄▽ ̄;電池無くなって今、復活です(´ー`)ノ
2/27 22:00

2時からメンテなん?2連休やしPCから来てみたんだが・・・サミシ(ノω・、)
2/28 0:55

あっ!林が出てる!!ヤスオー!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
2/28 1:03

いちいちこのPCはカナ文字になっちゃうから字が打てない・・・メンドーヽ(`Д´)ノ
2/28 1:13

めぐちゃんが嵌まりすぎててウケル!!いい事だいい事だ!やっとわかってくれた(*^ー^)ノ
2/28 1:47

あと10分・・・・こりゃSCREW麺夜中に活動し始めたらツイッタ祭りでメールが止まらなくなる。。。イコール寝れないΣ(・ω・;|||
2/28 1:52

ほな、またのち(*^ー^)ノSWEETドキドキDREAMS
2/28 2:00

高校生の日常を見る・・・艶雄ドキドキ
2/28 2:01

みんないなくなったwwwひと~りだな( ̄▽+ ̄*)
2/28 2:11

でも本当にSCREWを皆好きになってくれて良かったなドキドキ
2/28 2:12

EDGEってまだ、電話も無いんだね…(´・ω・`)もう行かなきゃわからんのかな…
2/28 11:11

何故か今、フッ寝堕ちたらダウトが出てきた!!何故か地元に来てて、最後幸ちゃんがマイク持ってめっちゃ近づいてきて、驚いて、それ見て笑われて、でっ?ってまたマイクを差し出されて困って起きた!!なんなんだ…(^^;)
2/28 12:36

ご飯でも食べるかな…(´ω`)
2/28 12:39

何時になるかわからないけど、池袋にお散歩に行こうかな…(´・ω・`)
2/28 13:31

ホットケーキなう(´ω`)今回はうまく焼けなかったな…ハートブレイク
2/28 13:44

EDGEからメルきた…(ノ_・。)当日券の販売は一切ございませんだって…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
2/28 13:49

誰だよフォローするって…イラッ(●`ε´●)
2/28 14:14

お風呂ハイロー!!
2/28 14:15

皆、騒いでごめんね…((T_T))
2/28 14:16

!!(゜ロ゜ノ)ノ揺れ
2/28 14:23

ルイ先生のこのENK発言にリプしたらソッコー返ってきた(^^;)ズルいよ!!余計に行きたくなる!!ハートブレイク
2/28 15:23

ダイ・キラー・ダー(ノ_・。)
2/28 15:27

EDGE着いたけど、なんかウルサソウ…(^^;)
2/28 16:59

さっきから間違ってナウを消してしまってるなう(´・ω・`)
2/28 18:53

ν動員がもう出てきてる!!(゜ロ゜ノ)ノチケくれwww
2/28 19:45

まさかのSCREWトリとか!!(゜ロ゜ノ)ノ禿げる…
2/28 20:44

久々のお友達と時間を過ぎるのを待っております(´ω`)
2/28 21:52

なぁーんもしないまま、帰宅します…(´・ω・`)がっそんな私をいつも見張っているのは、やっぱり神でした…!!(゜ロ゜ノ)ノ今日はありがとうドキドキ
2/28 23:40

神よ…そんな眼で見ないで!!(^^;)エぇーって言わないで!!爆
2/28 23:44

シンペタの準備はお済みですか?(o^-^o)ラブラブ
2/28 23:56

イラッ(●`ε´●)ルイ先生0時ジャストにツイタあげてきたー(*`Д´)ノ!!!遅れたやんけ!!・・・・・・・・・・ナンデモナイデススイマセン
2/29 0:04

めぐちゃんの最近の動行が、面白くて仕方ない!!(´ω`)ラブラブ
2/29 1:39

えっ(゚Д゚)地震くるの?
2/29 1:58

おっデカイ悪ガキが帰ってきた(^^;)さぁなんだ?また幸写真でもUPか?(o^-^o)
2/29 2:26

あれっ?BUCK-TICKってmipeeちゃん好きだった気が…V流特集じゃん(´ω`)
2/29 2:31

銀座のベノアー!!(゜ロ゜ノ)ノ友達いるとこかよ!!
2/29 2:35

ディオウラにバグラグも出るのかぁ~(´ω`)まぁどーでもよい爆
2/29 2:38

一聖見るとアリスコスが似合いすぎてた事を思い出す(´ω`)カワユスだったドキドキ
2/29 2:47

ZUCKって2人になっちゃったの?なんか、衣装がLMCしてるな…(^^;)
2/29 2:51

SCREW7位ですか(^^;)アンジェローギルさーん( 〃▽〃)
2/29 2:54

キターダーウートー( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ
2/29 2:56

ニッポンドキドキ
2/29 2:56

あーいそがし( ´艸`)ラブラブ
2/29 2:58

ってか、アタイもそろそろ寝ます(。・_・。)ノラブラブしばらくルイ先生離れしてみよう…(´・ω・`)たぶん…ちょっとだけ…ほんの数時間・・・でわ、またのちぃ~(´ー`)ノラブラブ
2/29 3:00

今日、休みで良かった(´ー`)ノ仕事やお出掛けの皆、気を付けて暖かくして出掛けてね(´ω`)ラブラブ
2/29 6:33

確かに、閏年に雪!!神秘だ(´ー`)ノラブラブ
2/29 7:16

あはぁ~私、完全に起きております!!なんてこったい(´・ω・`)雪景色でも見ながら、また寝よう(。・_・。)ノ
2/29 7:54

もこみち、ごきげんうまいスープ美味そうだ(*^O^*)
2/29 7:59

ここも
2/29 8:19

ここも…
2/29 8:20

寒っ!!
2/29 8:21

ハラヘリコプーなう!!お外も真っ白音符真っ白スープスパ(´ω`)
2/29 15:46

おおおお・・・・・このビミョーな揺れはなんじゃい…((雪))
2/29 18:02

さぁサッカー見よー(´ー`)ノラブラブ
2/29 19:59

負けたよー(ノ_・。)ん~今日の試合はビミョー(;¬_¬)
2/29 21:24

(゚_゚)堕ちてた…その間にどれだけ世の中進んだんだろ?
3/1 0:11

ダウトグッツ考えてなかった(^^;)
3/1 0:24

SCREW聴きながら夜のお散歩音符寒くてイイネ!!
3/1 1:56

黒猫さんがついてくる音符おうちに帰りなさい(*^O^*)ラブラブ雪だいぶなくなったのが、ちょっとサミシス
3/1 2:16

ジンちゃんペタッと(*^_^*)THX!!
3/1 3:14

さぁ今日からまたお仕事だなぁ~って2日頑張ったらバースデイライブだ《*≧∀≦》ドキドキ
3/1 4:18

頑張るかな…(´ω`)
3/1 4:18

ほな、ルイ先生に起こされない限りwwwおやすみなさいませ(´ー`)ノSWEET雪DREAMSまたのちドキドキ
3/1 4:20

(´・ω・`)朝から地震大きいよ…
3/1 7:34

さぁ地震で始まった3月!!またひとつ年を取ります(´・ω・`)アハハハハ…おはようニッポン音符行ってきます…(´ー`)ノ
3/1 11:08

ヤバイぞ!!今日調子悪い!(´・ω・`)内臓も肌もなにもかも…早く帰りたい…(ノ_・。)
3/1 14:47

ライブビューイングってどこでやるん?(´・ω・`)
3/1 15:10

いやぁ今日の花粉は痺れますな!!(>_<)
3/1 19:47

ねーむーいー(´д⊂)‥
3/1 20:45

おいらもバスタイムしてこよー(´ー`)ノラブラブ
3/2 0:09

アタシを追い抜くね(^^;)とりあえず、アタシはさいたまを本気で悔いを残さず逝きますよo(`^´*)
3/2 0:25

ちょマジでバスタイムしてきます(´ー`)ノラブラブ
3/2 0:27

ねーむーいー(´д⊂)‥さーむーいー(´・ω・`)ハートブレイクまだ14時ですか…(ノ_・。)
3/2 13:58

あと1時間30分でアタシのターンo(`^´*)ドキドキ
3/2 18:26

高田馬場で電車が止まる…(´ω`)ターンが始まったばかりやないかーい!!
3/2 20:48

おいおいおい…(^^;)急停車にもホドがあるだろ(*`Д´)ノ!!!車内で人がブッ飛んだぞ!!ってか、息切れした車掌さんが必死に「お客様が電車に触れていると思いまして急停車しました」っと言ったよ!!
3/2 21:00

なんも、なくて良かったねぇ~(´・ω・`)電車走り始めたら黄色い線の内側ですよぉ~(´ー`)ノでも、車掌も一言謝ろ!!(´ω`)結構、ぶっ飛んだぜ!!
3/2 21:02

皆でルールを守ったら、普段だってライブだって笑顔で楽しく過ごせるよドキドキ
3/2 21:04

なんちゃって(*^_^*)
3/2 21:04

さぁさぁさぁカウントダウだにょ~(●`▽´●)
3/2 23:26

まてまて…ありがたいことにシンデレラメールが沢山ですドキドキなうもありがとう(*⌒▽⌒*)ちゃんとお返事するから待っててねラブラブってか、感動して泣けた…(。´ー`)ノラブラブ
3/3 0:28

なうとメルくれた方にお返しメル飛ばしましたドキドキ夜分に失礼しました(´ω`)でも、ありがとうドキドキ
3/3 1:27

ルイ先生に「ナイス!!(^^)」頂きましたので、こころおきなく声逝きますよ!!o(`^´*)
3/3 13:47

お誕生日祝ってもらってきます(。・_・。)ノラブラブ
3/3 17:25

バースデイライブ(*^_^*)逝っちゃったドキドキSCREW最高だよね!!ってか、さいたま最高だったって誉められたぁ~( 〃▽〃)ラブラブ
3/3 20:59

ゲットなりドキドキピック諦めました(。・_・。)ノ
3/3 21:59

今日の話を皆にしてあげまたい(´ω`)ジンちゃんのドラムソロはNEWバージョンだし、さいたまだからクレヨンしんちゃんだし、まなぶんのてもみんいじりの、まなぶんの写真集発売か!!(゜ロ゜ノ)ノなどなどもりだけさんでした
3/3 22:06

もりだけさん?って何?ってか、誰?いやいや、盛り沢山です(^^;)
3/3 22:07

血迷って電車のり間違えて山奥に来てしまった(´・ω・`)お誕生日最後に良い思いでができましたとさ(´ω`)
3/4 0:08

無事に帰宅(。・_・。)ノあー楽しかったドキドキお手手握ってギュイーン《*≧∀≦》ノシアハハハハハ
3/4 3:13

そんな私は明日はダーウートー(´ω`)ラブラブ5thライブドキドキアルバム聴いてないけど良いですか?(;゜ロ゜)ふっふふぅ~音符
3/4 3:14

おっ(゚_゚)ルイ先生帰って来たのかな?今日もみっちりミーティングだったんだなぁ~(´・ω・`)でも今日はその成果が実となり果実となりドキドキ良かった
3/4 3:43

さぁ寝るよぉ~(´ー`)ノ素敵なバースデイを皆ありがとうドキドキ
3/4 3:56

皆様本日いかがお過ごしでしょうか?私、お誕生日第2弾!!ダウト5thライブに向かっておりますドキドキ今日は全身全霊ダウト愛で勤めさせていただきますo(`^´*)紫魂かかってこいやー!!( -_・)?違うって笑
3/4 14:11

なう
3/4 15:44

ダウト5thライブお疲れーか(´ー`)ノラブラブダウトらしくお祭りライブだった!!
3/4 22:06

( -_・)?ヒカのブログ久々読んだんだ…久々に長いブログでさ…ちょっと泣けた(´ω`)フフフ
3/4 23:41

2月20日〜2月26日に投稿したなう



なう(´ω`)
2/20 1:42

久々PCからこんばんわ!イロイロなんか眠くて眠くてずっと寝てた・・・眠り姫。。。。っと姫とは遠いRinさんです!
2/21 1:27

男子高校生の日常が始まったヾ(@°▽°@)ノ
2/21 2:05

ネクストも始まった!音符
2/21 2:37

私は今日からちょいと神モードにスイッチ入れます!!ビジュアライズな諸君!!エディアス アーネスドキドキ(´ー`)ノラブラブ
2/21 11:12

神モード突入なのに、ルイ先生とツイタしてたドキドキリプの返り具合が半端なくてウケる(*≧m≦*)ぷへー(●`ε´●)って可愛いじゃないか!!笑
2/21 11:42

そして、人が付けた顔文字の連打をやめなさい!!(*⌒▽⌒*)
2/21 11:45

なんか、グルグルなう…(´・ω・`)良くない良くない…(ノ_・。)
2/21 19:26

なう(´ω`)
2/22 6:58

なう(´ω`)
2/22 7:52

なふ寒っ!!(´・ω・`)ひたすら並んでいます!!4時間10分経過しております…かーらーのあと、2時間30分(ノ_・。)
2/22 11:45

神よ・・・相変わらず酷ですな…(´・ω・`)
2/22 11:48

ギンギラギンにまったくさりげなくないけど、暖かい(*´д`*)ドキドキ
2/22 11:59

完了なり(。・_・。)ノ
2/22 14:06

賑わっております(´ω`)
2/22 17:01

着席してみた…( -_・)?案外、よいお席でした(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)ってか、メンバーかなり近い~(☆∀☆)下手花道ちかーい(o≧▽゜)oラブラブ
2/22 18:48

着席してみた…( -_・)?案外、よいお席でした(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)ってか、メンバーかなり近い~(☆∀☆)下手花道ちかーい(o≧▽゜)oラブラブ
2/22 18:49

だがあれだ…銀テが微妙だ…(´・ω・`)
2/22 18:50

神よぉ~♪ヽ(´▽`)/今日も虹色に輝きたまえぇ~ドキドキドキドキドキドキ
2/22 18:59

でわ、いてきまーす(*^o^)/\(^-^*)ドキドキラルクFC限定ライブin横浜アリーナD7列キラリンパドキドキ
2/22 19:06

おわつたっ…( 〃▽〃)
2/22 22:00

楽しいゲネプロだったな(*≧m≦*)嘘!!さすが、ラルクFC限定ライブでした(´ω`)神よやっぱり全てはあなたたちのもとへドキドキ
2/23 0:48

ただいまぁ~(∋_∈)横浜から、雨のなか安全運転で帰ってきました!!「えのき」って書いてあるトラックをずぅーっと追っかけてしまった( ´艸`)危ない危ない!!
2/23 3:33

朝から電話しまくりのRinさんです!!ラルクさんライブの日は行っても行かなくても、忙がしいです…(´・ω・`)
2/23 10:34

そんな今日は参戦しませんが、雨ですな…(´・ω・`)伝説のあの日から、神が雨男さんになりましたので、参ったもんですね!!(ノ_・。)
2/23 10:37

いばら始まりとか良いなぁ~( 〃▽〃)ドキドキ
2/23 22:03

なんなーん(●`ε´●)今日のセトリの方が良いじゃーん…(ノ_・。)もうSCREWに帰ろ…
2/23 22:21

!!(゜ロ゜ノ)ノルイ先生ペタッとがドキドキルイ先生の所に帰るよぉ~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
2/23 22:31

で、結果ツイタリプ祭りだね!!やっぱツイタの方が遊んでくれてよろしーねドキドキ
2/24 2:37

よし!!今日テキトーに時間が過ぎるのを待ったら明日から2日間楽しめるドキドキSCREW2日間楽しもうドキドキ
2/24 10:58

街まで虹色にするラルクはやっぱスゴイって、突然思った…(´ω`)んだけー!!
2/24 11:31

よしっぉ!!o(`^´*)今日頑張れ!!うん…
2/24 11:48

[千葉のヤンキー]!!(゜ロ゜ノ)ノ
2/24 14:56

[卑猥田金兵]会いたいような会いたくないような…(´ω`)
2/24 14:57

[秋葉よしお]よーしーおー(*≧m≦*)
2/24 14:58

さっき揺れたって仕事の込み入った話してたら、そっちのけデスよ!!o(`^´*)慣れって怖いわね…あーイヤダイヤダ(´・ω・`)休みあけはこれだから面倒だ…
2/24 15:07

大阪のお友達からちっと早いお誕生日プレゼント頂やした(*≧m≦*)ラブラブウレシカねぇ~ドキドキドキドキドキドキ笑 おおきにー!
2/24 15:14

今日渋公、ギルさんなんだねぇ~(´ー`)
2/24 21:04

でたぁ~構えと言うわりに、来ないとなっ(-。-)y-゚゚゚いいもん!!ママーンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2/24 21:11

鋲ちゃん…次はどう来るんだい?( -_・)
2/24 22:37

SCREWさん、何時まで地下潜るんだろ?大変だなぁ~(´・ω・`)
2/25 0:51

柏に向けて身を清めておりますo(`^´*)精神統一!!《*≧∀≦》ドキドキキャ
2/25 2:24

ネレナイ…(´・ω・`)
2/25 4:10

ダイ~キラーダー!!《*≧∀≦》ドキドキキャ
2/25 4:52

おはようございますドキドキ雨男さんがいるから、もう慣れました(´ω`)今日はSCREW糜爛の檻tourヤンキーの地元からスタートです(´ー`)ノSCREW色に紫に染まってきます!!ドキドキ
2/25 11:02

ってーか、パンフ見たら結婚したくなるって、なかなか重いな!!《*≧∀≦》ドキドキキャ
2/25 11:05

えいしぇんとれいんをききながら、バーチーにむかっています!!o(`^´*)音符
2/25 14:18

あー全部欲しい…(´・ω・`)買えない・・・
2/25 14:26

サンズアップ遠いな…(´・ω・`)ロッカーってどうなん?
2/25 14:37

ロッカーなきゃどしよ…(´・ω・`)
2/25 14:41

ついたー!!《*≧∀≦》ドキドキ
2/25 15:01

ロッカーあったが…(´・ω・`)
2/25 15:04

終わって出待ちお見送り完了o(`^´*)だが、溜め息がとまりません…(´・ω・`)
2/25 22:45

突っ込んでくりわりに、まりえちゃんが野放しでビックリです…さらに凹°・(ノД`)・°・
2/25 23:04

なんだ、せ〇〇ちゃんみたいな気持ちになってきてしまった…
2/25 23:54

いとしさと、せつなさと、心強さと…(ノ_・。)溜め息
2/26 0:10

新曲は早く振りが決まると楽しいかも音符後半いつもの曲最高に盛り上がったし!!鋲ルイの笑顔はカワユスだし、和己さんの神笑顔は健在で笑わせてくれるしジンちゃんのドラムソロはカッコヨスだしまなぶんはポケーっててカワユスだた!!SCREWはワンマンに限りますドキドキ
2/26 1:29

つーか、暑いんですけど…(´・ω・`)
2/26 13:37

ドスッピンで柏に向かっている…!!(゜ロ゜ノ)ノ到着しだい顔の工事始めます!!ご迷惑おかけします!!
2/26 13:57

SCREWインストお疲れさまでした(´ー`)ノうん…まぁもういいや(´・ω・`)さいたまバースデイライブはライブを楽しむ音符それで良い!!ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!
2/26 23:39

2月13日〜2月19日に投稿したなう



さぁお仕事してきますo(`^´*)
2/13 11:55

TOMOさんがまなぶんのこと、ぶんぶんって言ってる(´ω`)カワユスドキドキ
2/13 16:37

あー眠い(/3 ̄)
2/13 16:39

今日上がった自分の先週のなうブログを見てたんが、どんだけSCREWだ音符って思ったよ(´ω`)ラブラブしかも締めはダウト(*≧m≦*)
2/13 20:57

アタシが騒がなくても、最近皆がSCREWドキドキSCREWドキドキと言っていただけてウレシカね(´ω`)ラブラブ
2/13 21:13

って、ルイ先生に報告しておきました(*≧m≦*)ドキドキ
2/13 21:17

揺れてる(´・ω・`)
2/14 15:25

迷える子羊たちよ…さぁ心の赴くままに、光の導く方へ進みなされ(´ω`)アーメンラブラブ
2/14 20:56

きらりんぱドキドキ
2/14 20:58

もう、ルイ先生のバカぁ~°・(ノД`)・°・グレてやる!!
2/14 21:01

ポツーン(´・ω・`)
2/14 21:04

完全に今おかしなことが!!電車内…マスクしてる…なのに…!!(゜ロ゜ノ)ノ一瞬ルイ先生の匂いがしたっ!!(゚Д゚)ラブラブ完全にイカれてる…(´・ω・`)
2/14 21:08

あー°・(ノД`)・°・明日自主盤いーきーたーいー((T_T))
2/14 22:28

おおおおおー!!(゜ロ゜ノ)ノりょがぴがペタッとくれたぞ!!(゚Д゚)ドキドキドキドキ
2/14 22:52

猫パァ~ンチo(`^´*)
2/14 23:18

る、る、る、ルイ先生からまた、御返事来ちゃったぁ~♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
2/15 11:52

きたにょ(*≧m≦*)ラブラブブラエク分が…タワレコいつくる?
2/15 16:19

来ちゃったドキドキ
2/15 17:58

やはり…!!(゜ロ゜ノ)ノ
2/15 17:59

まさかのここでも最前(゚Д゚)困っております!!
2/15 18:43

今日は秋葉よしおが来てて、ジンちゃんのサインはもらえんかったん…(´ω`)まぁよしおのサインは貴重だよね!!(*⌒▽⌒*)ドキドキ
2/15 23:33

ピーチカツゲン美味しそう(´ω`)ドキドキ
2/16 1:53

今日は糜爛の発売日でしたが、やっとこさbutterflyもやって参りました!!だがどちらも聴く術がありません…(ノ_・。)近々どうにかします!!それまでお預け
2/16 2:25

777も応募出来ませんでしたし、今更感は否めませんが…まぁよしとします!!o(`^´*)
2/16 2:27

今日は、思いきって愛に行って良かったドキドキ素敵な一日でした('-^*)ラブラブオヤスミナサイ…
2/16 2:29

ん?揺れてる…(´・ω・`)
2/16 2:33

こんな地味な地震でも、皆が心配になる…ルイ先生お風呂中だし、今日お友達になった広島の子は、関東がこんな揺れてゴメン怖いよね!!って思うし…地震がはやくなくなればいいなぁ~°・(ノД`)・°・
2/16 2:42

あぶにゃいあぶにゃい…柏インスト券付いてると思いきや付いてなかったっていう…!!(゜ロ゜ノ)ノでも無事に確保ぉ~♪ヽ(´▽`)/ラブラブオンライン分が無駄買い・・・誰か買わないか?(´ω`)
2/16 20:29

吸血鬼な方々が動き出したら、館に帰らねばならないなぁ~(´・ω・`)
2/16 21:05

ルイ先生が壊れ掛けてる…(´ω`)
2/16 21:22

打ち間違いかーらーのー(´ー`)ノ
2/16 23:32

私、ちょいとしばらくBGMは神の元に帰ります(。・_・。)ノなんてったってFCライブがもうすぐですんで…ばたふりゃい音符
2/17 0:39

PCないから久々にコンポとやらを起動させてみた…!!(゜ロ゜ノ)ノ動いた!
2/17 0:40

ルイ先生ぇ~お友達いっぱい鰤鰤してくれるってぇ~♪ヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ
2/17 1:01

SCREWパンフレット楽しみドキドキグッツも楽しみドキドキ(*≧m≦*)
2/17 1:15

アリスの将さんもギルティ好きかよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
2/17 1:32

ばたふりゃい聴きながらBed in…(。・_・。)ノ
2/17 2:05

幸ちゃん(´・ω・`)急すぎるし、昼間は無理だよぉ~°・(ノД`)・°・
2/17 15:51

新宿、雪はんぱねぇ~(゜Д゜)写メ伝わらねぇ~(´・ω・`)
2/17 20:10

雪男はさいたまにいるはずが、なんなん(●`ε´●)
2/17 20:12

ぶっちゃけ、今日19時上がりにしたらナックインスト行けたじゃん…大失敗だっ!!だっ!!だっ!!だっ!!°・(ノД`)・°・
2/17 20:44

ぶっちゃけ、今日19時上がりにしたらナックインスト行けたじゃん…大失敗だっ!!だっ!!だっ!!だっ!!°・(ノД`)・°・
2/17 20:44

まぁいいや(´・ω・`)明日休憩中にいつも通りジールを覗きに行っちゃうもんねドキドキ(*≧m≦*)
2/17 20:46

電池なくなる…(´ω`)っつーかさいたまに突入しているが、新宿程でないのはナゼだ!!だが、積もってはいるな…白銀王子のホワイトカーペット!!掘れる(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ
2/17 21:05

掘れない…(゚Д゚)惚れるのドキドキ(*≧m≦*)
2/17 21:06

あれれれれれれぇ~(´・ω・`)?ルイ先生に近づいてるはずなのに雪が…やんでる?
2/17 21:12

あっまりえに返してしまった…めぐちゃん5日よろしくお願いしますドキドキ
2/17 22:03

あーなんかなうが最近SCREW杉で幸せドキドキ(*≧m≦*)
2/17 22:26

徳間の斉藤さんにジェラシー(-_-)
2/17 22:37

只今、絶賛命の洗濯ちゆドキドキまたぁ~り(*´д`*)
2/18 1:36

もしや、渋谷によしお(゚Д゚)?
2/18 17:02

行かないと行っていたのに…行ってきてしまった(´ω`)
2/18 17:06

SCREW覗きに行くはずが、ダウトに行ったという…(´・ω・`)そして、ついにボディーラインで購入しました…例のアレを…( 〃▽〃)
2/18 17:10

パソコン香水ブーツ…(´ω`)えーっとそれと…
2/18 20:25

mipeeちゃんが遊んでくれない…(´・ω・`)
2/18 20:26

今日はなんだか大幅に予定が狂いまくりーの、おわりーの…(´・ω・`)まぁなんだかな…楽しかったです(。・_・。)ノ段ボール…音符
2/18 23:30

ひとりで〇〇〇してました…(´・ω・`)黒シャツ欲しい…(ノ_・。)
2/19 1:58

おはにょ~(´ー`)ノラブラブさぁ今日はどすかなぁ~
2/19 11:10

ぬぉ~( 〃▽〃)ルイ先生ペタッと…ドキドキしあわせドキドキでも、拙者、新星堂にはいかぬ!!
2/19 11:47

出発なう(´ω`)16時着雪
2/19 14:54

XXXを聴きながら向かいます…(´ω`)
2/19 15:06

わたくし、こんなところにいます…(´・ω・`)
2/19 17:53

2月6日〜2月12日に投稿したなう



まさかのSCREW最前でハスハスな出来事てんこ盛りドキドキBORNも己龍も楽しすぎたー(*≧m≦*)ドキドキ
2/6 2:18

あーまなぶんがぁ~(*≧m≦*)ルイ先生がぁ~(*≧m≦*)和己さんがぁ~(*≧m≦*)鋲ちゃんがぁ~(*≧m≦*)ジンちゃんがぁ~(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
2/6 2:24

そして、九条さんのブログに爆笑(*≧m≦*)ドキドキウケルーし挙手しとこ!!(´ー`)ノハイSCREW動員です音符
2/6 2:31

あー幸せすぎてiPodいらない…(´ω`)そして3日頑張ればロイヤル茶碗が待っとるぅぅぅぅぅ~( 〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキ
2/6 11:13

身体がミシミシゆうてます…(´ω`)
2/6 15:00

鬼は外福は内?福は家?( -_・)?ミナーン???????
2/6 20:35

ラルクさんのCM…わかっていたとは上、実際見始めると、アホ過ぎて最高だドキドキさすが神業!!♪ヽ(´▽`)/
2/7 1:27

ナイトライダーカッコいいし、楽しいぞ!!♪ヽ(´▽`)/っていうか、男子高校生の日常とやら…シュール過ぎてツボなんですけど(*≧m≦*)ドキドキ
2/7 2:41

今日は寝れないターンかしら(´・ω・`)
2/7 3:17

今日はBORNが聞きたい日音符
2/7 11:41

あと1日(*≧m≦*)
2/7 20:44

あたしが久々PCでブラエクログインと格闘中にとんでもない組み合わせのライブが発表されているって…!!(゜ロ゜ノ)ノアリエーン!!
2/8 1:36

きたにょ(´ω`)
2/9 11:30

まりえちゃんが和己さんにコメントしてる(´ω`)よかよかラブラブブリッツ楽しみだねドキドキ←重要
2/9 14:47

か…ふ…ん…!!(゜ロ゜ノ)ノ
2/9 14:49

ロイヤルな茶碗なふドキドキ
2/9 16:58

ロイヤルな茶碗ハピバライブ最高に楽しかった(*≧m≦*)鋲ちゃんがいっぱいいた!!♪ヽ(´▽`)/
2/9 22:19

鋲ちゃんは幸せ者だ!!あんな鋲ちゃん見たら皆、やられちゃうなってくらい今日の鋲ちゃんは鋲ちゃんだったよ!!素敵な誕生日ライブだったドキドキ(*⌒▽⌒*)
2/9 23:38

ルイスとれかさんが始まった…(´ω`)
2/10 0:37

今日の戦利品!!♪ヽ(´▽`)/今日は鋲ちゃんはもちろんルイ先生も定位置でかまってもらいましたドキドキ良かった良かった!!(´ー`)ノ
2/10 2:20

おはにょお~♪ヽ(´▽`)/朝からニヤニヤしてますRinさんです!!昨日の茶碗を思い出すと笑えてきます!!そんな朝からなぜかしゅうちゃんからペタッと来てたー(*≧m≦*)初ドキドキ
2/10 11:12

それと、明日は休みだと勘違いしていましたが、休みではありませんでした…アタシお疲れさまo(`^´*)ドキドキ
2/10 11:14

昨日のまなぶんブログドキドキSCREW マナブ「Dear ロイヤルナイトショー」http://ameblo.jp/manabu-screw/entry-11160539811.html
2/10 11:48

これでよし!!o(`^´*)っと…
2/11 0:18

SCREWルイ<最終先行受付>4/7(土)赤坂BLITZ受付期間2/9(木)21:00-2/24(金)23:00 http://www.getticket.jp/g?t=ahydgdh ※ディスクガレージおよび『GET TICKET』ホームページからはお申込みできません
2/11 1:07

かなーり揺れちゃった(´・ω・`)
2/11 10:31

地元のCD屋さんでラルク祭りってたドキドキグットラック聴きながらアリーナ37見た・・・・(´・ω・`)カメラマンが悪いのか?衣装が行けないのか?
2/11 21:35

そして、何よりVividに激しく嫌悪感…(´・ω・`)
2/11 21:36

かーらーの、ショックス表紙めくって癒されーる( 〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
2/11 21:37

1時20分からNHKでラルクさん見てから、明日の準備しよー(´ω`)ラブラブ
2/12 0:08

あー涙で前が見えないぜ( 〃▽〃)虹で締めるなんてNHKやりやがるぜ(*≧m≦*)ドキドキラルクはやっぱ神だ!!さぁーおっ風呂~♪ヽ(´▽`)/
2/12 2:16

キタードキドキ(*≧m≦*)ドキドキルイ先生ペタッと久しぶりにキタードキドキ(*≧m≦*)ドキドキしかもジンちゃんもキタードキドキ(*≧m≦*)ドキドキ嬉しくて眠れない…( ̄▽ ̄;)
2/12 4:26

ってことで、私かなり久しぶりにダウトさんに愛に行きます!!ラクーンシティでインストールイベンツ…!!(゜ロ゜ノ)ノあっイブキッツじゃないやい!!o(`^´*)いてきますドキドキ
2/12 10:43

れかマニおんぱれーど(*≧m≦*)ラブラブ
2/12 13:38

なう(´ω`)
2/12 15:38

楽しかったなふドキドキダウトから逆チョコ貰ったよ!!♪ヽ(´▽`)/ラブラブ
2/12 20:22

1月30日〜2月5日に投稿したなう



シンペタ本日はお休み!!和歌山最後の夜はラルカラで締めます('-^*)ラブラブ
1/30 0:13

ぉはゆおはゆドキドキ朝ごはん沢山食べて今から帰りますよぉ~♪ヽ(´▽`)/バンドで言う移動日ってやーつ(*≧m≦*)夜到着かな?ほな皆様良い1日を~(´ー`)ノドキドキ
1/30 11:33

京都は雪らしきものがパラついております(´ー`)ノんっ?止んだか!!(゜ロ゜ノ)ノってくらいに降ってます!!
1/30 12:42

素敵な感じで雪なのですドキドキ
1/30 13:57

なぁ~(´・ω・`)ここは何処…お昼寝しちゃったから飽きてきた…
1/30 16:17

磐田…?休憩ターイムo(`^´*)
1/30 16:19

拗ねてDSやってみたら、そっこう眠くなって寝てしまった…(´・ω・`)ここ何処じゃ?暗くもなっとる…
1/30 18:46

ナンバーが神奈川地域が多いな…湘南、相模、横浜、・・・・ふむふむ(´ω`)
1/30 18:48

ネタじゃないよ!!MADAって建物に書いてある!!(゜ロ゜ノ)ノなんの会社かしらんが、こっちが「まだなんかー!!」って言いたいわ
1/30 18:56

ここーまでーきたーからーしんーぱいーしな~いで~音符ヽ(´▽`)/
1/30 19:09

あぁ~東京タワーが見えてきた…見慣れた景色に看板…東京ただいま(´ー`)ノっがまだ家には着かぬ…(´・ω・`)
1/30 20:20

新宿いかないで、ここで降ろしてくれたらよろしーのに…(´・ω・`)
1/30 20:32

電車に乗ると東京ってキライってやっぱ思う(´・ω・`)
1/30 21:43

ちっと愚痴っただけ!!考え方変えて広い人間になろう音符o(`^´*)
1/30 21:46

我が家にただいま(´ー`)ノ3日間お騒がせしましたドキドキそしてもう1月も終わりで2月横アリでラルクさんにもお友達皆にも逢えるの楽しみラブラブ
1/30 22:53

っで、帰ってきたら華遊からペタッとされたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
1/30 22:54

実はRinさん足を傷めました(´ω`)HYDEさんが小さい頃怪我した場所で・・・・あはっ(*⌒▽⌒*)
1/31 15:33

己龍に悪化させられそうだ(´・ω・`)
1/31 20:47

しょっくす!!
2/1 16:50

母からのメッセージに華遊がペタッとしてくれたらしい(*⌒▽⌒*)きらりんぱサンクスドキドキ
2/1 21:23

ルイ先生・九条さん・華遊の絡みが繰り広げられていたなんてRinさん最近ゲームに嵌まってて気付いてなかったよ(´・ω・`)
2/2 5:55

そんなんで、とりまクリアしたから寝よー…(´・ω・`)休みオワチャタヨ(ノ_・。)
2/2 5:58

ってぇー!!奇跡(゚Д゚)今週ずっと休みになったもよう…!!(゜ロ゜ノ)ノイッツマジカルラブラブあっおはゆドキドキ
2/2 10:18

まったりおはゆドキドキ(〃▽〃)休みを満喫ちゆ!!
2/3 11:09

さすが姫だなぁ~(*⌒▽⌒*)RN:ν[NEU] 華遊「「姫、恵方巻き」 http://ameblo.jp/new-kayuu/entry-11153921139.html
2/3 12:39

今日アルシェ行けるじゃん(*⌒▽⌒*)整理券応募しなかったけど、前みたいならはいれそー(*≧m≦*)ラブラブ
2/3 13:49

っていうより、整理券もないから意味無いかなと…(´・ω・`)まぁイクとなったら出待ちだし30分くらいで行けるし…まぁまぁねぇ…(´ω`)
2/3 14:14

おー皆エッジ当たったんだねぇ~♪ヽ(´▽`)/おめでとう(*^▽^)/★*☆♪音符音符音符アタシもSCREWで暴れてくるよドキドキ
2/3 14:30

久しぶりトッポギドキドキ
2/3 19:47

鬼は外福は内音符のあとは恵方巻きと福茶ドキドキ(´ω`)
2/3 19:50

昼からてんやわんや( ̄ー ̄)
2/4 12:19

コンビニinタケノコ
2/4 13:39

パスタを作ったわ良いが、作りすぎデス( ̄ー ̄)さぁ食べるがよろし!!
2/4 14:18

さぁ~ルイ先生にお手紙書いたし、あとはラルクさん見て寝るとしますかドキドキ(*⌒▽⌒*)
2/5 2:03

にしても、TOMOさんのペタッと返しは見事ですo(`^´*)ドキドキ
2/5 2:04

今、目覚めたRinさん…!!(゜ロ゜ノ)ノそうだよ…案の定見られんかったんよ…(ノ_・。)
2/5 5:37

絶賛、己龍無限ループo(`^´*)
2/5 15:06

到着にゃんにゃー
2/5 15:34

1月23日〜1月29日に投稿したなう



(゚Д゚)なんなん?TOMOさんのペタッと返しの早さは!!!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
1/23 0:07

熱波続きぃ~♪ヽ(´▽`)/景夕さん風邪引き治ったかな?(´・ω・`)
1/23 0:09

Kraが出てます!!(*⌒▽⌒*)結良さんメガネ萌えだったなぁ~(´ー`)ノ
1/23 0:10

ダーウートー来たー(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
1/23 0:11

バラ色歌ってますドキドキヤーレンソーランソーランソーラン白衣装やねぇ~♪ヽ(´▽`)/れかさんぴょんぴょんカワユスドキドキ
1/23 0:14

幸ちゃんやっぱスタイル良いなぁ~(*´д`*)
1/23 0:15

幸ちゃんは相変わらずじっとしないから、ボケちゃいました( ̄◇ ̄;)
1/23 0:42

ここは綺麗に撮れました(*´д`*)
1/23 0:45

お仕事終わりーの、傘をさしてイヤホンしてポチ…(゚Д゚)Singing in the Rain(*´д`*)
1/23 20:34

かーらーのーRain man(;^_^Aどんだけよ、アタシのあいぽっつ!!こうなりゃSCREWも出しちゃって(*⌒▽⌒*)
1/23 20:56

えー!!(゜ロ゜ノ)ノシドのレインかよー!!
1/23 20:57

ほわいとふぇざー(*≧m≦*)ドキドキ
1/23 21:24

やべっ!!電池無いから写メれんやんか( ̄◇ ̄;)
1/23 21:24

テンションMAX(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
1/23 21:35

あー楽しスギル(*⌒▽⌒*)
1/23 21:52

完了なりo(`^´*)ドキドキ今日はガラスの靴頂きまっす(*≧m≦*)
1/24 0:11

久々に寝堕ちてたとかビックリRinさん!!でも今日はまだ寝ますよ!!
1/24 7:47

思ったより雪残ってるドキドキでも夜は凍りそうね(´・ω・`)お出掛けしてる人は気を付けて帰ってきてねドキドキ
1/24 12:58

駅までお散歩音符寒くてイイネ!!(*≧m≦*)
1/24 15:25

お風呂暖まるぅ~(*´д`*)音符
1/24 17:58

かーらーのー父上バースデイです(´ー`)ノラブラブ
1/24 19:11

お休み終わってしまったが、無事に和歌山に行く段取りはついた!!(*´д`*)本人の居る苗場に行かず、和歌山で聖誕祭って…(*´д`*)ポカーン
1/24 23:23

まぁ堪能しますとも!!(*⌒▽⌒*)音符音符音符
1/24 23:27

シャンプー変えたら良い感じドキドキでも、プリンをどうにかしたい(´・ω・`)
1/25 0:23

皆早起きさんでビックリだ!!ルイ先生はきっとまだ寝てますね(*⌒▽⌒*)ってことで、おはようございます(´ー`)ノラブラブ今日はラルクさんの永遠を聴いてご出勤しとります音符
1/25 11:08

髪の毛ツートンにしたい!!
1/25 11:37

(_ _).oO
1/25 17:10

始まったぁ~♪ヽ(´▽`)/ルイ先生司会ふぁいドキドキアップスギー(*≧m≦*)
1/26 21:05

やばっリプライルイ先生拾ってくれた(*≧m≦*)ドキドキかっぱー!!
1/26 21:15

今月もSCREW TV SHOW楽しかったドキドキお疲れ様ぁ~♪ヽ(´▽`)/
1/26 21:54

あぁ~なるほどね~ 『O型はメールにすぐ返… http://news.ameba.jp/20120125-243/
1/27 10:57

あはよぁ~♪ヽ(´▽`)/すでにグッタRinさんです…若干壊れてます!!今日は旅立ちの日です…(゚Д゚)はっ!?準備終わってなぁ~い!!
1/27 11:00

そんな朝はナゼがセクブラ聴いてます!!朝から激しいです…(´・ω・`)仕事終わって有余どのくらいあるのか…調べよ!!でわでわ今日も1日悔いのないように('-^*)ok
1/27 11:03

なんか今日はソワソワしてます!!(´・ω・`)
1/27 15:18

出動しましたo(`^´*)
1/27 21:50

身体いたーい(´・ω・`)だがあと数時間で着きますな…今回は寝れたなぁ~(_ _).oO
1/28 5:03

ミナーン(*≧m≦*)
1/28 6:18

いつも京都は通過するだけだなぁ~(´・ω・`)いつか降りてみたいものです(*⌒▽⌒*)
1/28 6:20

舞妓はんになってみたい(*≧m≦*)ラブラブ
1/28 6:22

どこにいってもコス好きは変わらんな(-_-;)
1/28 6:23

おはようございます(´ー`)ノラブラブ
1/28 7:40

朝から地震大丈夫かな(´・ω・`)大阪はまったく揺れてません…
1/28 8:03

まさかの友達遭遇(*⌒▽⌒*)ドキドキ
1/28 8:36

mipeeちゃんとそのお友達と奇跡の遭遇なう(*⌒▽⌒*)
1/28 10:43

ひとりでできるもん!!ドキドキスタート
1/28 13:53

ダウトさん行ったたこ焼き屋さんゲット(´ー`)ノドキドキ
1/28 15:30

和歌山突入(´ー`)ノ
1/28 18:54

じゃくの夜に乾杯ドキドキ
1/28 20:56

今年も無事にいらっしゃいました(*⌒▽⌒*)
1/28 22:35

HYDEさんお誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)今日はやっとお誕生日解禁日ドキドキ皆でHYDEさをお祝いしてね(*≧m≦*)永遠に大好きなんです!!
1/29 0:13

笑 おおきにー!
1/29 0:30

お昼ご飯はここぉ~(´ー`)ノわかるかな?(*⌒▽⌒*)
1/29 13:36

ここでも発見ドキドキ
1/29 13:37

加太海岸ドキドキテトラポットで弾き語りしてたね(*⌒▽⌒*)
1/29 16:51

自転車で冒険ごっこしてた場所o(`^´*)メモリーズラブラブ
1/29 16:56

和歌山の夜とHYDEさんの誕生日と素敵な仲間たちの人生に乾杯(´ー`)ノラブラブ苗場組も乾杯(´ー`)ノラブラブ
1/29 18:32

ハッピーバースデーHYDEぉ~♪ヽ(´▽`)/って皆で歌いましたドキドキ
1/29 20:26

素敵な誕生日会ができましたドキドキ笑 おおきにー!(*⌒▽⌒*)
1/29 22:35