† KISS or LINK † -17ページ目

1月16日〜1月22日に投稿したなう



熱波やっとるー(*≧m≦*)
1/16 0:17

つーか、ウケルシ!!ひかちゅといぶたんが終電だから先に帰ります!!とか、ないんだけどー(*≧m≦*)
1/16 0:20

バンちゃん動きがうるさーい(*≧m≦*)
1/16 0:23

ちゆ&れかさんの話でたー!!
1/16 0:25

幸ちゃんがデイジーのVoの真似してる(*⌒▽⌒*)
1/16 0:26

敬語の話から何故か本名暴露大会になって終わった(*⌒▽⌒*)来週もだね!!すっかり忘れてたよ音符
1/16 0:31

愛狂います。解散なんだ…(´・ω・`)えみる先生…(>_<。)今知った
1/16 0:40

僕も眠れないんです(-.-)いや、いつか寝ます(´ー`)ノラブラブBed in
1/16 2:35

皆、大阪へと旅立たれましたね(*´д`*)名阪楽しんできてくださいドキドキそしていぶたんオタオメ(*⌒▽⌒*)ラブラブ
1/16 19:50

あゆ離婚かよ!!(*≧m≦*)
1/17 1:21

ルイ先生が寝てもーた(´・ω・`)お疲れやし我慢我慢!!
1/17 1:35

おはよーおはよー(_ _).oO夜中にナイトライダーキッドとかやっててhshsしました(*´д`*)そして、息苦しいっと起きたら胸の上にうちのヌコさんいらしてガン見されてました…((((゜д゜;))))なんのプレイですか?(´・ω・`)そんな彼女は今はガン寝です
1/17 11:15

さぁ今日でやっとレンゾクキンムが終わりますよっと!!早く帰ろうぉ~♪ヽ(´▽`)/まだ出勤してないけど…(゚Д゚)
1/17 11:19

さぁ私は今から引き籠りゲーマーになるぞ!!o(`^´*)やっと休みなんだ!!ほっといてっ(*´д`*)きらりんぱ(☆∀☆)
1/18 1:18

ジンちゃんペタッと('-^*)キャホイドキドキ
1/18 3:27

18時過ぎにうちの会社が特集で出るとか…(´・ω・`)なに写したん?
1/18 17:33

テレビってやっぱ太って見えるね(*⌒▽⌒*)みんなふっくらしてる笑
1/18 18:31

ご視聴ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
1/18 18:36

3時間の記憶喪失からタダイマ…(゚Д゚)いつの間にか逝ってた…
1/18 23:43

実は今日もお休みに(*≧m≦*)久々、車運転しました(゚Д゚)
1/19 14:36

林檎が沢山あったので…
1/19 16:40

ギョウザの皮って分厚い件…(´・ω・`)
1/19 16:43

アップルパイみたいなやーつが出来ました!!砂糖が滲み出てしまって飴揚げみたいになってしまった…(´・ω・`)
1/19 17:03

5月13日ラルクさん日産スタジアムチケット4連番余ってますよぉ~♪ヽ(´▽`)/
1/19 20:35

華遊のブログ読んで泣けたぞ!!(*´д`*)カワユスドキドキ
1/19 21:44

そして、ルイ先生のリプライの嵐が始まった(*≧m≦*)人気者で幸せ者だにドキドキ
1/20 0:22

期待しているより東京は積もらない…騒ぐほど東京は積もらない…(´・ω・`)つーまーらーんをヽ(*`Д´)ノっとナゼがアロンエンラビータがよく似合うねドキドキ
1/20 12:01

りょがぴがビッグバン聴いてる…(´・ω・`)なんだ皆、韓流か?
1/20 12:02

いつもの休憩室が会議で使ってて、この無機質な部屋で休憩・・・・・(´・ω・`)雪もやんじゃって、つまらん!!
1/20 15:09

ルイ先生おめでとうなうドキドキ嘘です!!会社の人と遅めの新年会でーす(*≧m≦*)
1/20 20:34

ただいまです(´・ω・`)携帯電池無し!!充電器無しで、シンペタすらしてません…(/_・、)とりま明日は宇都宮ほ行きます!!ってことで、デストラクトかな…
1/21 1:32

ってか、ヤバい寝よう(*´д`*)ラブラブルイ先生本当に沢山の人にお祝いしてもらって、アタシが嬉くて泣きそうになったよドキドキ良かった良かったラブラブ
1/21 2:42

ただいまなう(*´д`*)あぁ~今日は色んな事が夢みたいだった…音符本当にありがとうでした!!
1/22 1:58

素敵な1日でした(*´д`*)ラブラブ感謝です
1/22 3:04

おはようございます(´ー`)ノ現実に引き戻されたRinさんです!!なにやらイヤホンの調子があまりヨロシクナイ…そして朝のBGMはHYDEさんのミッチャン(*≧m≦*)違うって!!mission音符ピースフルな感じでスタートでやんす!!
1/22 11:16

アタシなんとか今日を過ごせたわ…もうデストラクトしたい(_ _).oO
1/22 20:24

もうSCREWさん出たのかな?静かだし…(´・ω・`)いや!!アタシは高田馬場で降りたりしないo(`^´*)
1/22 20:26

把瑠都は今日は勝ったのかな?全勝したら最強だよね(*´д`*)福来たれ!!
1/22 20:28

あぁ~間に合ったな(ノ_・。)でめ楽しめたみたいだ♪良かったよルイちゃんドキドキ
1/22 21:43

1月9日〜1月15日に投稿したなう



おつかれーか('-^*)熱波ライヴから帰宅ちゆ!!今日はSuGちーゆー見たから言える!!笑)今年も楽しいダウトなかーまと素敵なライヴ初めできましたラブラブありがたや(*⌒▽⌒*)今年も楽しみいっぱいヨロシクね(´ー`)ノドキドキ
1/9 0:13

成人式2日目おはようございます(´ー`)ノライヴが終わればお仕事ですよ…(_ _).oO今日はFesterからスタート音符バッテンな曲ですよ(*⌒▽⌒*)今日も1日バッテンにならないように頑張りましょいっo(`^´*)
1/9 11:00

何故か今日は眠れない・・・(´・ω・`)
1/10 4:07

おはゆドキドキ会報やっときたっていう…(´・ω・`)そんな感じ~
1/10 11:01

今日はいちだんとやる気ナシo(`^´*)
1/10 11:50

キレちゃうよo(`^´*)
1/10 19:41

デスノート誰かください( ̄▽ ̄;)
1/10 19:50

気分転換でアタシもiPodシャッフルしてみたら、MONORALさんのSafiraとか懐かしい(*⌒▽⌒*)
1/10 20:50

ヤバイよー(>__<。)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
1/11 10:59

たぶん今日は1日ソワソワーンな感じだ!!絶対(*≧m≦*)落ち着けアタシ!!o(`^´*)
1/11 11:07

気がつけばこんな時間!今日はパパパソから久しぶりの畑仕事してたんですけど、いつの間にやら人生相談にある方が乗ってくれて心がスッキリしたのでした!素敵な方は考え方も素敵で穏やかで癒されます!長い時間お話してくださって感謝なのです!こんなんですがこれからも、仲良くしたやってください!
1/12 5:40

なんかなんだか、おはゆ音符今日はお休み!!ひーきーこーもーるードキドキ
1/12 14:35

今日もこんな時間までお話しさせて頂きました(*^_^*)今日はなんか愉快な話ばかりでした!しばらくまた来られないけど来週、作品を見れたら見に行こうと思ってます!それでは今日はおやすみなされよ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
1/13 4:38

なんか今日は体調良くないかも…(´・ω・`)
1/13 11:33

とりあえずやっつけてくる!!o(`^´*)
1/13 11:55

ってーか、ルイ先生のリプライが激しかったから、便乗したらリプライしてくれた(*≧m≦*)あぁ~やっぱヤサシスドキドキ
1/14 1:34

ロイヤルなちゃわんを用意するべきか?( 〃▽〃)金茶碗を探すか?ろいやるぅ~(*≧m≦*)ラブラブドキドキ
1/14 21:03

朝の憂鬱 あぁもう行かなくちゃ時間が来るから~(_ _).oO
1/15 11:11

つーか、どこのギャ男だか麺だかしらんが電車で携帯でずっと話してんなよ!!モラルのない奴はどんなやつでも引くわ!!
1/15 11:42

1月2日〜1月8日に投稿したなう



なうドキドキ
1/2 11:23

なうドキドキ
1/2 12:29

ごはんなうドキドキ
1/2 17:01

あらびあ~んなふドキドキ
1/2 18:29

完全にカツゲン&デストラクトです!!年末年始の事は改めてブログでってことで…('-^*)ok明日から私お仕事ですのん…(´・ω・`)艶雄!!
1/3 0:46

おはよう2012年お正月3日です!!早いですね(´・ω・`)そんな私は今日からお仕事です!!31日から早起きがお手のものになりました。ですが眠気ってなんでなくならないんですかね?
1/3 9:46

あー仕事したくないよー(´・ω・`)早く出たのに池袋で止まったよー(´・ω・`)あー帰りたいよーヽ(*`Д´)ノ
1/3 10:34

あーお正月っていつ?(´・ω・`)
1/3 15:03

もう少しだ!!o(`^´*)
1/3 19:41

今日もアレだ…即デストラクト!!(´・ω・`)
1/3 19:45

2012年4日目おはやうやう(´ー`)ノラブラブ今日から通常出勤かーらーの連続勤務でございますo(`^´*)あー生きるのめんどくせーっと今年も早々から思ってみたらみなかったり('-^*)てへぺろドキドキいてきまーす!!
1/4 11:06

そして、誤字脱字も健在ですね(*⌒▽⌒*)
1/4 11:07

久々にFAITHを聴いたo(`^´*)やっぱ良いなぁドキドキ
1/4 11:48

グランドキャニオンショクスドキドキ
1/4 21:40

もうボクは何処にも行かないもんっ…(´・ω・`)
1/4 22:14

ハワイに行くなら引っ越しできるんじゃないかと思ってみたり…(´・ω・`)
1/5 19:39

久々におしゃかしゃま聴いてる!!やっぱ好きだな、この歌(*≧m≦*)
1/5 20:26

土鍋でパエリア作ってみた('-^*)okうまくできた!!
1/6 18:44

かーらーの、のどごし<生>だぴょーん(*≧m≦*)ラブラブ
1/6 18:46

食べたきゃ、うちに来ればいいよ(*⌒▽⌒*)4合炊いたからまだある!!アタシはごちそうさまでしたドキドキ
1/6 19:01

おはゆぅ~(´ー`)ノ明日は熱波でチッタです!!開場15時です!!よろしくよろしーか?っとお願いします
1/7 11:03

明日は生もMNもやりますかな?MNは日本チャチャチャっすよー('-^*)ok
1/7 11:05

13時とかにしておこう!!o(`^´*)がんばれアタシ!!
1/7 20:52

アクティーとやらが早いらしい…(´・ω・`)ドキドキ
1/8 13:32

アクティーは熱海に行けるらしい(´ー`)ノ
1/8 13:36

なぜにTOMOさんのイラストに(゚Д゚)???私の見間違いでなければ…Vidollの文字が何故にある?
1/8 13:45

っということで、本日川崎チッタにて熱波!!大感謝祭にやってまいりましたドキドキkra ロリータ HERO ダウト デイジー SuGでして、ただ今デイジーさん終わりました(*⌒▽⌒*)今年、一応初ライヴやし盛り上がってますドキドキ
1/8 20:19

12月26日〜1月1日に投稿したなう



3分で寝落ちてシンペタ失敗とか、お疲れ様アタシ(´・ω・`)チーン
12/26 0:03

昨日は早退してダウトに逢てきたドキドキX'masにれかさんの笑顔と幸ちゃんの元気な姿を見れて嬉しかっ音符ってニコ生ハズレたから出待ちだけど(/_・、)とりまダウトにありがとうドキドキそしてやっと手にした写真集に激しくハスハスするのであ~る(゜Д゜)(*/□\*)イヤーン
12/26 11:15

って、なうをあげようとしたら、メンテだったっていう…(´・ω・`)そんな26日おはゆドキドキ(´ー`)ノラブラブ今日もお仕事いてくる!!そんな今日はBORNのRadical hysteriaで鯖に乗って逝きますね音符今年もあと少し!!イ・キ・イ・ソ・ゲドキドキ
12/26 11:21

きょうはまりえちゃんと、おひるごはんをたべました!!とってもたのしかったです。まりえちゃんのすっぴんをみれて、ちょっととくしたきぶん!!てへぺろ(´σ`)ノ
12/26 17:37

あとちょっとo(`^´*)
12/26 19:36

ハワイとかヽ(*`Д´)ノ行けるわけないやん!!
12/26 19:45

いつも君がくれた笑顔で少し強くなれた、愛してるよって言うたび、喜ぶ顔が大好きだった、僕たちがいつかまた生まれ変わって出会う奇跡よりも、君との今が大切なんだもう一度笑って見せてドキドキイイ曲ね(*⌒▽⌒*)
12/26 21:11

アメバさーん(´・ω・`)
12/26 22:48

さぁ今年最後のお休みがはじまーる(´_ゝ`)今日はまったり音符明日は久々寝るのらぁ~(´ー`)ノ
12/26 22:59

やっと戻った(´・ω・`)
12/27 0:31

2時間くらい記憶喪失(゚Д゚)いつの間に堕ちてたんだ…(_ _).oO
12/27 2:29

まったりおはなう(´д⊂)‥昼ですな!!
12/27 11:24

- HYDETHE HYDE26 http://natalie.mu/music/news/61913やっと言える時がきたんだねドキドキHYDEさんは何にも敵わないアタシにとって一生深愛(´ー`)ノラブラブ おめでとう音符
12/27 11:47

L'Arc~en~Ciel4年ぶりアルバム「BUTTERFLY」発売 http://natalie.mu/music/news/61897かーらーのアルバムキター(・∀・)ドキドキマスタリング最終チェックをUSTで公開!!楽しみすぎ音符byebye6年?待ったぜ!!
12/27 11:57

今日のご飯、お家でお好み焼きパーチー(´_ゝ`)
12/27 20:32

あのね・・・さっきピグで素敵な出会いがありました!ずぅ~っとお話してみたかった人で、ピグを通してのお話だったけど、少しの時間だったけど「これからもよろしくね!」って言ってくれたのです!嬉しかったし緊張しちゃったо(ж>▽<)y ☆いつか作品を観に行けたらいいな♪
12/28 3:08

今日はこんな時間になってしまったけど、久々PCから楽しんでおります!早くPC買わねば・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
12/28 3:11

さぁ寝ようとしてるのに、ルイ先生のリプライの嵐!!今日、忘年会参加できんかったからって、今盛り上がるなぁ~(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキエノキが無かったことはお悔やみ申し上げなきゃ爆!!!!
12/28 4:10

ルイ先生のレコスタ付き合ってたら7時になる!!絶対・・・・・だから寝るo(`^´*)オヤスミナサレヨ(_ _).oO
12/28 4:12

って言ってたら、糜爛のTD終わったとぉ~(゚Д゚)スバラシドキドキ
12/28 4:18

おはようございます(´ー`)ノラブラブたった今今日の独り出勤が決定しましたRinさんです!!でもまぁ、たぶん暇だから逆に困る!!家を出たら空気がなんだかお正月だなって思いました!!あと3日です晴れ
12/28 11:13

そんな今日のBGMはL'Arc~en~Cielさんのいばらの涙ドキドキファンなら絶対好きだよね!!プロフィールの各バンドを途中だけど更新したので見てみてね!!o(`^´*)それでは今日も1日よろしくよろしーか!!
12/28 11:16

ながれーかーらーのメトロポリスとか朝からエローイからイカンですhydeさん(*≧m≦*)ラブラブ
12/28 11:44

そして、会社まで爆音で花葬を聞く音符バラバラに散らばるぅ~(´_ゝ`)
12/28 11:53

ガリレオ(*⌒▽⌒*)
12/28 15:24

珍しくコーヒーを飲む!!(´・ω・`)
12/28 19:08

飲まなきゃ良かった(>_<。)気持ち悪い…
12/28 20:07

っということで、PSモバイルご登録の皆様にお願いです(´ー`)ノ明日12時より鋲ちゃんハピバライヴドキドキロイヤルナイトの申し込みご協力お願いします(*≧m≦*)ドキドキ
12/28 21:06

帰ってきてご飯食べた!!元気になった(*≧m≦*)ただの腹減りだったのやも…(゚Д゚)ありがとうドキドキでもコーヒーはやっぱ飲まないo(`^´*)
12/28 22:04

今日もこっそりパパパソからログイン・・・。何をしたのかかな変換でなくなったから文字もスラスラァ~(*゜▽゜ノノ゛☆お仕事もあと2日。。。あぁ~がんばろ
12/29 1:19

最近何が何だかよくわからないんですけど、勝手なこと言えば誰かにしっかり捕まえてて欲しいっていうか・・・このままだと全てを投げ出してしまいそうな・・・。いや暗い話ではないけど、そんな事を思ってしまう年の瀬の夜・・・
12/29 1:24

ちょっと弱音をはいてみた感じ?(;´Д`)ノ独り言お気になさらず!笑 案外、元気ドキドキ
12/29 1:25

そして、この夜更かしが31日起きれるか不安になってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
12/29 1:27

今日は早めにあったまってBed inしようドキドキ
12/29 1:32

最近、ジンちゃんいっぱいペタッとくれてウレシス( 〃▽〃)ラブラブ
12/29 2:54

さぁおはようございます(´ー`)ノラブラブ今日もダラーっとご出勤。最近オエオエが止まらないから、飴とか舐めてみた!!そんな今日のBGMはラルクさんの接吻ドキドキこの音の色はどんなに変わった新曲を出そうがラルク色として残ってる!!深紅のビロード色(*≧m≦*)素敵ドキドキかーらーのXXX音符
12/29 11:05

っということで、本日12時からPSモバイル先行ロイヤルナイトショーチケット発売です(´ー`)ノ協力できる方ぜひお願いします!m(__)m
12/29 11:08

なにぉ~ハワイやめて苗場に行くか?(゚Д゚)
12/29 14:47

いや、和歌山どないすんねん!!(´・ω・`)
12/29 14:47

腹へったぁ~(*≧m≦*)
12/29 20:24

スノボしてぇ~(*≧m≦*)
12/29 20:24

帰らせろぉ~(*≧m≦*)
12/29 20:24

今日は29日「福(ふく)」の日なんだとな(*⌒▽⌒*)
12/29 21:10

電車空いてる(*⌒▽⌒*)今日は1日にラルクさんを聴いていた音符ただ今AWAKE爆走ちゆドキドキ麒麟組ドキドキ
12/29 21:38

おっはようo(`^´*)今日も大好きな音楽を聴きながらご出勤~☆今日のBGMはラルクさんCHASEだよー(*≧m≦*)ワイルド7の歌だよードキドキたまんなく超カッケーんだよ!!皆、こういうカッケーの作ってくれたら良いのに!!毒笑
12/30 11:02

そんなこんなで、ルイ先生が具合悪いから心配過ぎます(/_・、)ゆっくりして明日逢えたら良いなぁ~(´・ω・`)まぁ逢えるのはカウントダウン間近だけど…ラブラブ
12/30 11:04

もう皆は正月かい?うちに買い物しに来てくれても良いんだよ(*⌒▽⌒*)ほな、今日も1日暇してきます…(_ _).oO
12/30 11:07

昨日の渋公って誰のライヴだったん(´・ω・`)
12/30 11:44

つーか、寒い(´・ω・`)
12/30 16:06

あと4時間!!(´・ω・`)
12/30 16:09

ってーか、いつからアタシはローラになったん?(⌒3⌒*)
12/30 19:02

おーわぁーったーよー('-^*)okてへぺろラブラブ
12/30 20:15

さぁ明日の予習BGMは、SCREW、ダウト、BORNはもちろんν[NEU]やらMoranやらエノキやら聴いてみよう(*⌒▽⌒*)ドキドキあれだ、ダウト終わったら19時前くらいまで何しよ…(´・ω・`)
12/30 20:31

なんでνがリンクになってんだ?(゚Д゚)
12/30 20:33

キラキラしたおしゃんてぃーがいる(゚Д゚)
12/30 20:34

電車すいとーねぇ~(´ー`)ノ
12/30 20:51

天一行って年越しそばだなこれわドキドキ
12/30 21:00

ルイ先生治ったぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキドキドキ今日はジュースでちゃわんと真緒兄とご飯だってぇ~(*≧m≦*)良かった良かったドキドキドキドキドキドキ
12/30 22:13

まぁ美月もいるわなぁ~(´ー`)ノラブラブ
12/30 22:14

つーか、ミナーンが指切りげんまんとかマジでやられた(*≧m≦*)
12/30 23:09

さぁ今年最後のまったりお風呂でも入ろうかなドキドキ
12/31 0:08

大晦日だわよ!!かかってらっしゃいo(`^´*)ラブラブ
12/31 0:50

泡ってます(*≧m≦*)
12/31 1:45

やっぱマメな男が好いとーですなo(`^´*)今年最後の教訓('-^*)
12/31 1:58

大晦日おはようございます(´ー`)ノラブラブ仕事よりも超ぉ~早起きRinさんです!!今日はこれから、だぁーい好きな皆と長い時間をかけてカウントダウンですドキドキ素敵な時間になること間違いなしo(`^´*)さぁ2012年よ!!かかってらっしゃい音符
12/31 9:39

さぁ朝からBGMダウトさん全開です!!ZIPANGでスタートo(`^´*)
12/31 10:12

到着なうo(`^´*)再入場できないなんてヽ(*`Д´)ノヒドス!!
12/31 11:13

ダウト終了('-^*)新曲やったー\(^o^)/福岡もやるよ!!ヒントは日本チャチャチャ音符ダンスナンバ~シャングリラ~ミュージックニッポン~花咲
12/31 13:22

Moran終わったよ!!(*⌒▽⌒*)
12/31 21:45

とりあえず終わったよ…('-^*)新年早々ぐったりすぎですドキドキでも幸せ(*≧m≦*)
1/1 0:49

あっ皆様にあけしくo(`^´*)ドキドキ略しすぎ(*≧m≦*)
1/1 0:51

2012年新年ドキドキ今年も大好きな皆が虹色に輝く素敵な年になりますように!!カンパーイ('-^*)ラブラブ
1/1 1:26

年越しばーそー(*≧m≦*)
1/1 1:33

初詣なうドキドキ
1/1 3:24

初揺れ(゚Д゚)
1/1 14:33

12月19日〜12月25日に投稿したなう



ルイ先生って本当にやさしいなぁ~(///∇//)ドキドキ
12/19 1:43

やはりこの時間になると手足が冷たくなって眠れない…(´・ω・`)
12/19 2:50

そうだ、今日チキンタッタ食べよう!!o(`^´*)なんだか最近のチキンタッタはイロイロあるんやろ?(*≧m≦*)ラブラブ
12/19 9:49

食す(´ー`)ノラブラブ
12/19 15:24

やっと嫁入りしました!!今までありがとうね(´ー`)ノラブラブ
12/19 16:10

綺麗な夕焼けでした(´ー`)ノ
12/19 17:41

ん?X'mas外れたんだね…(´・ω・`)こういうのあるからテンション下がるんだ…(´・ω・`)とりま行くだけ逝きますo(`^´*)
12/19 18:42

アタイのX'masは23日だいo(`^´*)ドキドキ
12/19 18:45

今日、PCを見に行ったのにPSVITAを堪能してきてしまった(´ー`)ノラブラブ
12/19 22:33

スマスマが賑やか(´_ゝ`)ラブラブ
12/19 22:41

つーか25日外れたなら仕事するか否か…(´・ω・`)
12/19 23:52

それか、外で凍えちゃんにでもなってやるか…(´・ω・`)逢えなきゃ意味ないし、虚しいだけなんだが…(>_<。)
12/19 23:54

あっ!!visitlip映ってるドキドキ
12/20 1:25

メンテ終わってる(´・ω・`)おはゆ…でも、またおやすみなさい!!
12/20 6:40

っと、おはにょ~ンございます!!休み1日とかやっぱしんどい…23日の準備もしたかったのに…(>_<。)この3日でどうにか、組み込まねば!!o(`^´*)待ってろSCREWドキドキってことで今日も1日よろしくお願いなりぃ~音符
12/20 11:27

今日のBGMはBarbed Wireでございます!!朝から激しいねドキドキでもコレ大好きなんだ!!ライヴで必ずな感じでやるかな(*⌒▽⌒*)
12/20 11:44

お腹すいたし・・・・眠い(_ _).oO
12/20 21:24

SCREWインスト発表されたが、ダウトはどうなん?絶対柏タワレコ行って祝ってもらうんだ(*≧m≦*)ラブラブ
12/20 21:46

早寝してしまって目が覚めた…っがまだイケル!!おやすみ(´ー`)ノ
12/21 7:02

あっ二度寝からおはゆドキドキ今日はミタスペだから、早く帰らねば!!でもでもでもでもぉ~( ̄▽ ̄;)今日も独りぃ~(/_・、)そんな今日のBGMはJELLY FISHで気持ちでタオル回しております!!(*⌒▽⌒*)
12/21 11:04

あっオナカイタイ…(゚Д゚)
12/21 11:30

ぶれいんすとぉーむ!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ治ったドキドキどうしても歌い出しが円エンドレス女神音符に聴こえてしまう…(>_<。)そして、どんな女神か逢ってみたいものだ!!
12/21 11:34

ばーかばーかヽ(*`Д´)ノ
12/21 16:26

えーと、仕事ぶっ続けでもう終わりだというこの時間に、やっとプクイチタイム…(>_<。)お腹すいた…(´・ω・`)
12/21 19:55

ヤバイ…電車乗ったらカツゲン炸裂してきた…(´・ω・`)
12/21 20:38

山手線のせいでミタさん間に合わないじゃんかヽ(*`Д´)ノ
12/21 20:54

間に合って30分からダイジェスト見れたドキドキさぁクライマックス(゚Д゚)ドキドキキイが守ってあげたいのぉ~(´ー`)ノラブラブ
12/21 22:01

みーたーさーん(*≧m≦*)
12/21 23:09

臨也…(゚Д゚)なんでぺたっとしてんだ?なんの営業だよっ(*≧m≦*)
12/21 23:28

アタシアルバム6枚も買っちゃうんだwwwスゲー(ノ´▽`)ノアハハ
12/22 1:54

最近、眠るという技を覚えたRinさんです(´ー`)ノラブラブおはゆ!!今日が終われば明日はルイルイダンスでX'masライヴですドキドキだから頑張る!!o(`^´*)
12/22 11:23

そんな、今日のBGMはthirty♂revolverからスタートですドキドキSCREWさん今日の渋公頑張ってらっしゃいo(`^´*)
12/22 11:26

ウキャ~ヽ(*`Д´)ノ18日19日SCREWとかぶったぁ~!!!!!!!
12/22 15:20

ディクトピアス今かよ!!ヽ(*`Д´)ノありえなーい!!!!
12/22 20:26

あーもう訳がわからん…(>_<。)
12/22 21:10

ルイ先生にお手紙書きちゆo(`^´*)夢中になりすぎてこんな時間ドキドキあー今日楽しみすぎる(*≧m≦*)ラブラブ
12/23 4:01

[#tomo_nero]おやすみなさい(*⌒▽⌒*)
12/23 5:47

やっとかけたドキドキ今までで最長!!最多枚数!!どうだo(`^´*)ラブラブどーでもない…とりあえず寝るラブラブおやすみなさい
12/23 5:51

おはなす(´ー`)ノラブラブ今日はプラチナナイだにゅ!!その前にちょいとヤボヤボ…14時じゃないな…15時に着けたら良いかな?( 〃▽〃)ラブラブあはぁ~楽しみだなドキドキ
12/23 11:30

和己さんがファミチキ来るって言ってるドキドキ(´ー`)ノうちらはファミリードキドキあの感動の曲が聴ける(゚Д゚)
12/23 11:38

そんなこんなで、本日のスタートBGMはAMラジオです(^_^;)そんな気分ではないんだが…
12/23 11:44

いざ、出陣ドキドキ
12/23 14:25

参上なり(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキ
12/23 15:29

今日、ご希望通りの格好をしておりますよドキドキ(´ー`)ノラブラブミニスカサンタ!!!
12/23 17:49

SEがX'masだね(*⌒▽⌒*)ドキドキ
12/23 17:50

あと10分だぁぬんo(`^´*)ラブラブ
12/23 17:51

さぁあと5分ドキドキプラチナ☆X'masイブイブナイトショーo(`^´*)かかってらっしゃいドキドキドキドキドキドキ
12/23 17:57

みんなラルクだね(*⌒▽⌒*)虹歌ったんねドキドキ良かった良かった!!アタシは今から帰るよぉ~(*≧m≦*)あぁ~幸せドキドキ
12/23 23:42

今日The previous is night of hellやったドキドキ楽しかった♪左へ敬礼右へ敬礼前へ敬礼(^-^ゞ
12/24 0:23

ってーか、お手紙映ってる(゚Д゚)なんか恥ずかしいね…(*≧m≦*)ラブラブ後藤さんちゃんと渡してくれたんだね音符ありがたい
12/24 1:53

なう返でペタッとくれたのかな?「大丈夫だよ!!」的なぁ~(*≧m≦*)勝手に妄想ラブラブ炸裂ドキドキドキドキドキドキ
12/24 2:14

ちょっ(゚Д゚)ペタッとがスゴいことになってるぅ~!!!!!!!!!!!!!!!皆、どしたの(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキこれぞイブの力ドキドキやばっ元気出たドキドキ
12/24 11:07

そんなメリクリイブドキドキおはゆ(´ー`)ノラブラブ今日もお仕事してきます!!
12/24 11:09

くっ首が…久々キテるねドキドキ
12/24 15:04

劇的に眠い(_ _).oO
12/24 15:38

新宿がサンタライダーに埋め尽くされてる(゜Д゜)なにこれ?(*≧m≦*)まだまだ増えるぅ~音符音符音符
12/24 20:48

サンタライダーは何百人いたのでしょう?(´・ω・`)それを横目に、わたくし実はクリパしてましたっ(゜Д゜)聖なる夜に虹色の夢を…ドキドキHappy merry X'masドキドキ
12/25 1:09

ハイハイ(´ー`)ノ神様からのX'mas&New yearカード到着です!!吸血鬼もさまよう素敵なX'masの夜を皆様に…(*≧m≦*)Happy merry X'masドキドキ雪クリスマスツリーキラキラ
12/25 1:39

大仏さんとアキバよしおからX'masのダブルペタッと貰えたぁ~(*≧m≦*)ラブラブドキドキ2日連続ドキドキウレシスラブラブ
12/25 9:44

おはなすぅ~(´ー`)ノラブラブ今日はX'masだねぇ~ドキドキねーねーそれって美味しいのぉ?( 〃▽〃)ラブラブってことで今日も変わらずお仕事いてきます!!本日のBGMはせーの!!(*⌒▽⌒*)ウィンターフォール音符byL'Arc~en~Ciel
12/25 11:09

ネームーいーよー(´・ω・`)
12/25 15:51

原宿なぁ~うドキドキ
12/25 19:08

12月12日〜12月18日に投稿したなう



長かった連勤とりま終わったからゆっくり休みますo(`^´*)風邪引き完治してないし、まだまだ激務だわ…(>_<。)でも、明日は長いのでござるよ!!
12/12 1:36

ほな、おはようございます(´ー`)ノラブラブ二度寝から参上!!準備しよぉー…
12/12 12:40

愚痴ったから消した!!さぁ急ぎます!!
12/12 16:16

!!おシュンを見送るでござるo(`^´*)
12/12 17:23

おシュンお疲れ様でした(´ー`)ノラブラブさぁ長い夜が始まるですo(`^´*)
12/12 22:12

男でも女でも店員さんにため口とか、あまり好きじゃないです!!
12/13 0:53

良い薬です(´ー`)ノラブラブ
12/13 1:04

また、変なの来たん?(´・ω・`)
12/13 1:17

大丈夫じゃないかも…(´・ω・`)
12/13 1:22

神がいない…(´・ω・`)
12/13 3:02

今日はいじられ過ぎです…バカじゃないの!!笑ヽ(*`Д´)ノ
12/13 8:13

ねっ眠い(_ _).oO
12/13 9:07

久々に行ったのに苛めが激しすぎて、もうぐったりです(´・ω・`)お〇ュンさん!!言いたいことは言いましたが、そんな事をしてまで彼に気づいてほしくないわぁ~!!ヽ(*`Д´)ノわかったかぁ~!!!
12/13 10:54

ってこと、ただいま(_ _).oO私は寝る!!
12/13 11:11

なんだかんだで今日も終わる・・・そしてお世話になったあいつと最後に語ってきました。なんだかんだ、この人生で1番長い付き合いだったかな(´_`。)
12/13 22:19

父上のPCはかな変換になるのがイラつく。。。どうなってんのこのPCはヾ(。`Д´。)ノ
12/14 0:09

あぁ~そろそろ今日早朝オムライス以来のご飯でも食べようかねショック!寒いし、お腹空いたし。。。ポヨォ~ン(。・ε・。)
12/14 1:00

ルイ先生がパスタ作るって言うから、同じく作ってみた(´_ゝ`)まぁアタシはやっつけのジェノベーゼでござる!!
12/14 1:56

食後にさっぱりティータイム(´_ゝ`)香りは甘くピーチですドキドキ
12/14 2:37

っていうか、案の定半分は明日のお弁当になるのです!!冷めてもいけるように作っておくのがポイントです!!ってだんだんルイ先生みたくなってしまった(*≧m≦*)
12/14 2:42

あぁ~明日も休みなら良いのにぃ~(´ー`)っとポワワワワ~ンっとな時間を過ごしておりますドキドキ至福の時
12/14 2:49

おっはようございます(´ー`)ノラブラブ今日は会社忘年会です!!グッタリ…まぁ飲んでやるさ!!o(`^´*)ってことで・・・
12/14 11:07

やっとお弁当ターイム(´・ω・`)しかも、ポワワワワと休みの間にトラブってたっていう、悲劇の休み明けなのでした…(>_<。)
12/14 18:03

ともさんから、ぺたっと貰ったから頑張ろう!!o(`^´*)
12/14 18:14

忘年会しゅーりょー(´ー`)ノ帰りまーす!!
12/14 23:49

ありえなーいヽ(*`Д´)ノ
12/15 0:02

ただいまぁ~(´ー`)ノラブラブ帰ってきて今日のクラブWのダイジェスト見てる!!!武田のコメントに納得!(´・ω・`)
12/15 1:19

おはようございます(´ー`)ノ昨日はお酒のせいもありますが、流星群も見ずに撃ちーん!!でした…そして、また今日が始まるですね。はぁ~
12/15 11:01

今日はダウトさんライヴですか?渋谷に集まるらしいですね。集まれば良いさ…あぁー集まるが良いさ…(´・ω・`)
12/15 11:04

ウホッ(゚Д゚)当選通知ドキドキ
12/15 14:41

ジンちゃんぺたっとウフッ(*⌒▽⌒*)
12/15 14:58

まだ5時間もある…(´・ω・`)
12/15 15:36

わからん!!ヽ(*`Д´)ノ
12/15 20:15

(´・ω・`)
12/15 20:20

(゚Д゚)とうとう友達になれたんやねドキドキ(*⌒▽⌒*)次回は私も(*≧m≦*)ラブラブ「お客様と…ドキドキ
12/15 20:55

ボクはルイ先生と2shotが撮りたいです(´・ω・`)
12/15 21:13

今日はシンペタしたら寝よ…(´・ω・`)
12/15 23:55

ぉはよーおはょー(´ー`)ノラブラブなんか寝たんだかなんだかよくわからないですが、3時ジャストのルイ先生ぺたっと頂き万歳なのでありますドキドキ今日も1日よろしくお願いします!!
12/16 11:01

なんか最近、皆と逢ってないから気持ちが遠いですね…(´・ω・`)自分のせいだよね…(>_<。)
12/16 11:29

明日もぉ~明後日もぉ~しーごーとぉ~でや~ンす(´ー`)ノしかもぉ~明日はぁ~独りぼっちぃ~(´・ω・`)
12/16 11:33

バンクなう(´ー`)ノ
12/16 14:55

込み合っております(´・ω・`)ご飯食べる時間あるかな?
12/16 15:00

5分でご飯食べた(´・ω・`)
12/16 15:26

お外がちめたい(´・ω・`)
12/16 19:23

最近、会社にティーバッグを持ってきて、使い道に困っていたタンブラーを持ってきてお仕事ちゆもティータイムしてるRinさんなのです(*´_ゝ`)
12/16 19:29

さかなくんのアナザースカイ楽しそう(*⌒▽⌒*)
12/16 23:14

スマホの自慢をしてやがる!!(`^´*)
12/17 0:07

おはようございます(´ー`)ノ今日のBGMはKAIRORからスタートです
12/17 10:59

今日はなんだか、リップをつけてみた。淡い色の洋服を着てみた。スカートはいてみた。髪飾りを付けてみた。仕事に行くだけなのに…頭悪いなアタシ(´・ω・`)
12/17 11:04

今日は土曜日なんだね…(>_<。)やられた!!
12/17 11:07

あーっという間にこんな時間(´・ω・`)お昼という名のお弁当を食べます!!まだ終わらん(/_・、)
12/17 17:33

あんな時間にお弁当食べたし、なんかお菓子という名のエサも貰って、ミルクティ飲んだもんだからお腹いつパイ!!(´・ω・`)
12/17 20:43

[かっこいいと思う趣味]趣味…なんでも続けて突き詰めてることがカッコイイと思うよ(´ω`)
12/17 20:45

27日迄にPCを買う…予定(´・ω・`
12/17 20:56

25日もし当たったら18時に出て15分に明治神宮に着くとかどうなんだろ?(´・ω・`)
12/17 21:24

苗場の雪を見てしまった(´・ω・`)スノボ行きてー!!
12/17 23:19

ってか、和己さん推し決定なんだ(*≧m≦*)またもや上手!!
12/18 0:59

ってか、エリアの忘年会今日なん( -_・)?
12/18 1:07

君はなぜ爆睡なん?(´・ω・`)
12/18 1:12

寒いよぉ…(´・ω・`)むいさーだよ…凍え死ぬ…
12/18 1:30

これは我慢ならん!!風呂だ!!風呂に入るでござるo(`^´*)
12/18 1:52

本日3度目のお風呂なう(´ー`)ノ温泉
12/18 2:12

おはようございます(´ー`)ノラブラブ今日のBGMはDearestWishだよぉ~ドキドキSCREWにしたら爽やかなメロディーね!!これもライヴでやると合唱してたなぁ~音符歌えないけど(*≧m≦*)ほな、今日も1日よろしくなりぃ~(*⌒▽⌒*)
12/18 11:00

あと30分(*≧m≦*)
12/18 19:30

12月5日〜12月11日に投稿したなう



かーらーの和歌山の夜に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
12/5 2:48

そんな素敵な虹色の夜が皆に降り注ぎますように('-^*)/SWEET☆DREAMS
12/5 3:09

和歌山の朝(´_ゝ`)おはようございます
12/5 9:11

二里ヶ浜なうドキドキ
12/5 12:43

ドキドキ
12/5 14:03

いただきます(*≧m≦*)
12/5 14:04

スープうまっ!!
12/5 14:39

魚うまっ!!
12/5 14:41

肉うまっ!!
12/5 15:50

デザートイン!!
12/5 15:50

天使茶ぽわ~んドキドキ
12/5 15:52

大阪最後の夜ドキドキ甲賀流たこ焼きゲットン(*≧m≦*)
12/5 19:39

ネギもっさりドキドキ
12/5 19:46

三角なうドキドキ
12/5 19:49

それでは現世帰還します(´・ω・`)大阪さんきゅドキドキお土産は私のキラッキラ笑顔をもれなく差し上げます(*⌒▽⌒*)ラブラブ
12/5 21:52

大阪から帰還かーらーの(゚Д゚)死んだように寝てしまってました!!ありえなーいヽ(*`Д´)ノ
12/6 15:57

今日は結局、お片付けしたりゴロゴロしたりして終わっちゃった…(´・ω・`)
12/7 1:48

最近、PCが逝って、さらに旅なんかに出てたから世間の情報に疎い・・・
12/7 1:50

ダウトの振りとかヨウツベあるんかな?フラバ探さなきゃね(◎-◎;)
12/7 1:51

あと少ししたらおやすみしよう!!今日からお仕事開始ですし今年最後突っ走りますかねo(`^´*)
12/7 3:39

おはよう現世o(`^´*)やっぱ現世はたまらなく〇〇〇だね
12/7 11:08

ねっ・・・眠い(_ _).oO
12/7 14:45

今日は乾燥が激しい…(>_<。)アタシもモイスチャーな目薬すたい!!(*⌒▽⌒*)
12/7 20:32

久々にひカるぺたっと頂やした(◎-◎;)
12/8 4:18

今日はめちゃ寒いねぇ~(*≧m≦*)こんな日はお布団でモコモコしてたいもんだね(´・ω・`)あっおはゆドキドキ
12/8 11:09

寒いし雨だにょ~(´・ω・`)
12/8 15:41

みなさーん!!今週日曜日は3マンチケ発っすよぉ~(*⌒▽⌒*)お忘れなきよう!!って自分にも言い聞かせる(*≧m≦*)
12/8 15:43

明日はプラチナ発券しなきゃ(*≧m≦*)ドキドキ
12/8 15:44

ミタさん見忘れた(>_<。)
12/8 15:49

ヴィジュナビナイトの忘年会に出たんかいっ!!なんなんヽ(*`Д´)ノ行く行かないとかでなく・・・もうイイです!!大事にされないとか一番キライ!!
12/8 21:19

リアルにとかでなくて、伝わって来ないのが一番イヤってこと!!リアルには結構です(*⌒▽⌒*)
12/8 21:22

ちとご乱心になりましたが、独り言なんでお気になさらず!!
12/8 21:24

さぁPCなに買おうかな?(*⌒▽⌒*)
12/8 21:25

でも、前のPCはどうにかWinちゃん起動できないもんか?(´・ω・`)データとかソフトとか後付けHDDに納めてないのまだあるんよ…(>_<。)
12/8 21:27

あまりに寒いからお風呂に1時間以上浸かってきた(*⌒▽⌒*)無事に眠れるかな!!
12/9 2:37

12月ってやっぱ忙しいんだね(´・ω・`)
12/9 11:32

クリスマスなんだね(´・ω・`)
12/9 13:24

メモ http://www.youtube.com/watch?v=FI5xC1j6-ho BRAIN
12/10 2:28

メモ http://www.youtube.com/watch?v=FHkKjbP1aF0&feature=related Barbed
12/10 2:29

メモ http://www.youtube.com/watch?v=0S1GAAuXsU0&feature=related RAGING
12/10 2:36

プラチナナイト参加の皆さまへ→ジンちゃんブログhttp://ameblo.jp/jin-screw/
12/10 2:43

メモ http://www.youtube.com/watch?v=t1KQVQAOcB8&feature=related 我、泡沫夢幻
12/10 3:10

今晩は久々にPCからこんばんわしてみました!!やるべきことはとりあえずやったのでそろそろおやすみなさいませZzz…(*´3`*)。o○
12/10 3:26

そして、なぜか てへぺろドキドキ が蔓延し始めてるんだ!!ヽ(`Д´)ノルイ先生が悪いな、これは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
12/10 3:28

明日行ったら少しは眠れるかな?(_ _).oOあっ12日何時かなぁ?笑
12/10 11:34

今日は12月10日デス!!
12/10 11:36

明日は3マンチケット発売日デスドキドキ10時から頑張りましょう音符o(`^´*)
12/10 11:48

今日の夜は皆既月食音符見れるかな(*⌒▽⌒*)
12/10 15:43

山手線うごけぇ~ヽ(*`Д´)ノ帰れないじゃん!!
12/10 20:41

電車にやられっぱなし(´・ω・`)
12/10 21:57

月がなくなる前に、今年最後のお願いと来年が素敵な年になるようにお祈りをしてみる音符そして、月がまた新しい顔を出した時、新たな気持ちで来年を迎えてみようと思うよ(´ω`)そんな素敵な月夜に乾杯ドキドキ
12/10 22:44

かくれんぼスタート新月やや欠け月半月三日月満月キラキラお陰で星がよく見えます♪
12/10 23:11

お月さん出てきた!!
12/11 0:22

お月見終了ドキドキ今はどんだけだってくらい満月で光輝いている!!月の光をいっぱい浴びて今日もおやすみなさい(´_ゝ`)CDTVでL'Arcも見れたし…良い夢見れるかな?
12/11 1:59

鼻水は宇宙な季節がやって来た!!(´・ω・`)
12/11 11:44

休憩終わるの早すぎるぅ~ヽ(*`Д´)ノ
12/11 16:19

今さら25日とかぁ~ヽ(*`Д´)ノいつもの時間なら行けるのにぃ~(>_<。)
12/11 19:40

この短時間になうでの話が進みすぎる件…(´・ω・`)もう分かんないよ!!
12/11 19:41

25日ごり押し18時上がりしてもらったo(`^´*)大丈夫かな?まぁ当たらずとも現地には行きます!!
12/11 21:27

ザイルの袋を持ってる人をよく見る(´_ゝ`)ライヴ帰りだね!!
12/11 21:56

11月28日〜12月4日に投稿したなう



C3のOPが変わって冬バージョンかと思いや全然ちが~う。゜゜(´□`。)°゜。前の方がいい!!!
11/28 1:39

っていうか、うちのPCもイカレタか?(つд`)
11/28 2:04

Winが正常に起動しない…(つд`)
11/28 2:28

私の分身のPCがお逝きになられました((T_T))これによりピグもしばらくさようなら・・・なんやかんや支障が出ますのです…(つд`)
11/28 13:50

PCない生活とか生きていけない…(・_・)
11/28 19:11

チーコロ食べた!!
11/28 19:12

あっえむたんもミピーちゃんもありがとねドキドキ確認しました(*⌒▽⌒*)こんなところですいません
11/28 20:30

あー薬がよく効くぜ(*⌒▽⌒*)3日ぶりに満腹ごはんからの、数時間の爆睡からお目覚めですドキドキ
11/28 22:58

揺れぇ~(>_<。)
11/28 23:35

執事喫茶スワロウテイルを前も調べたけど相変わらず面〇くさ・・・(*≧m≦*)でも一度は行ってみたい気持ちは変わらないかなwww
11/29 1:30

彼らの居る修行場とは、もしやVAMPSさんも行ってた彼処じゃなイカ?(つд`)
11/29 2:21

今日はルパンもやってるし、けいおんもやるから夜更かしできそうだなぁ(*´д`*)
11/29 2:53

あずにゃんだから買ったけど、いちごオレとかやっぱ好きになれん!!o(`^´*)
11/29 3:05

なんか熱い(゚Д゚)って思ったら36℃って上がってんじゃんヽ(*`Д´)ノ睡眠薬かのような風邪薬が早く効いて眠れますように…(・_・)ちーん
11/29 4:23

おはようございますドキドキSCREWというか、鋲ちゃわんとルイ先生ご出演な夢を見ました!!アメリカンに居ましたよっとドキドキ
11/29 11:58

実は3日ぶりに外出です(。・_・。)ノ
11/29 16:15

仕方ないな…(・_・)BGMチェーンジ☆
11/29 16:30

尖る愛とかやらないかな?(´・ω・`)二度と聞けないんだろうな…
11/29 17:00

行ってくる(。・_・。)ノ
11/29 19:14

残念だね!!相方よ…(・_・)無反応ってやーつ(。・_・。)ノどんまいあるよ(*⌒▽⌒*)
11/30 0:32

しゃーねーから12日はおシュンのファイナルを祝ってやるしかないのか?(・_・)最後くらいはね…
11/30 1:55

まぁたこ焼きから帰ったら考えるわ(。・_・。)ノ
11/30 1:56

mixiでマイミクたちがスライム肉まん食べてる!!ボイスがその話題でモチキリって(´_ゝ`)明日食べてみようかな?
11/30 2:34

ちょっとの間ファザーのPCからこんにちわ!!(*^_^*)ノシ
11/30 14:52

ラルク紅白キター(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ
11/30 19:38

長らくお休みをしていましたが、明日から活動再開!!そして、ついに12月ですドキドキ今日は暖かくのんびりティータイム(*⌒▽⌒*)
11/30 20:27

ザイルだ…(・_・)ラルクさんまだかなぁ~(。・_・。)
11/30 21:24

(・∀・)キターラブラブ
11/30 21:27

もう神過ぎて死ねる(*≧m≦*)カッコヨスギルドキドキ涙止まらねぇ~(*≧m≦*)ラブラブルイスも共感してるんだねドキドキキャーキャーε=ヾ(*~▽~)ノラブラブラルク最高ドキドキ
11/30 21:38

この時ばかりはV麺かんけーなーい(*≧m≦*)好きなら同じファンドキドキ負けないぜo(`^´*)
11/30 21:40

ラルクさんは歌い出すだけで、カッコ良すぎて泣いちゃうドキドキそして落ち着くまで時間がかかります(*≧m≦*)ラブラブ
11/30 21:55

ルイ先生へ…(´・ω・`)エノキサワーって・・・いらないです!!
11/30 22:56

燿君からの召集!!赤雄さんうーみんSato君Leda君零乃君ルイ君でしゃぶしゃぶ(*⌒▽⌒*)集いたいドキドキ
11/30 23:07

マジウケル(*≧m≦*)店員さん「締めのごはんかうどんはいかがですか?」赤雄さん「エノキお願いします」爆笑!!!
11/30 23:11

燿くん家でルイ先生一緒にいいとも見ただとぉ!!いいなぁ~音符
11/30 23:18

[#duelenoki]此処でも支援しちゃうんですね(*≧m≦*)ドキドキエノキパワー全開ドキドキ
11/30 23:41

エノキ1位になれば(゚Д゚)
12/1 0:06

ENK48 デビューシングルはポニーテールとエノキドキドキ爆(*≧m≦*)
12/1 0:26

エノキパワーダウン(゚Д゚)あかんって!!o(`^´*)
12/1 0:32

[#duelenoki]おかえりなさいドキドキエノキ促進委員会のルイ先生(*≧m≦*)
12/1 0:58

[#duelenoki]エノキ騒動終結o(`^´*)音符お疲れ様ですラブラブ
12/1 1:18

[#ENK48]こちらもファーイト(*⌒▽⌒*)
12/1 1:19

これから、けいおん見るけど、いっこうに眠くならなくて困ってます!!(´・ω・`)
12/1 3:21

なにっ?(゚Д゚)次世代iPhone来年docomoから発売とな!!
12/1 3:27

ぉあ~(´・ω・`)明日、最終回じゃーん!!
12/1 3:54

流行語大賞って今日決まるんだねぇ~(´_ゝ`)
12/1 4:25

めざにゅうのアナウンサー変わっちゃったんだねぇ~(´・ω・`)
12/1 4:27

モーターショー見に行きたいなドキドキ
12/1 4:31

おはよー(´・ω・`)不完全体で走ったら、気持ち悪くなった…┐('~`;)┌
12/1 11:06

ぶっ(*⌒▽⌒*)ルイ先生、スライム食べたドキドキ
12/1 11:12

寒いなぁ~(´・ω・`)
12/1 16:03

あと30分がんばる!!っといってもお裁縫(´・ω・`)
12/1 19:32

っと、荷造り何もしてない(´・ω・`)
12/1 20:31

薬が効いてねむー(´・ω・`)電車ポカポカぁ~(_ _).oO
12/1 21:27

もう、こうなったらデカイキャリーで行く(´・ω・`)半分空いてるけど(´_ゝ`)
12/2 1:54

L'なのにキャリーの中がVAMPSのモノばかり・・・┐('~`;)┌
12/2 2:35

とりあえずまた明日やろう(=゜ω゜)ノさて、けいおん最終回見ながら、横になります!!!
12/2 3:28

おはゆぅ~(´_ゝ`)今日も寒いなぁ っていうか出るとき氷が降ったよ!!
12/2 11:39

さぁお昼ご飯たべよ(´_ゝ`)
12/2 18:51

激寒っ!!(゚Д゚)
12/2 19:21

おらぁ~ヽ(*`Д´)ノ帰るぞぉ~!!!帰ったら荷造りだけど…(´・ω・`)
12/2 21:55

L'さんFC限当選されましたが実感がない…(´・ω・`)でも、久々赤文字の「当選」を見れてホッとしましたドキドキ
12/2 22:39

温まるねん(´_ゝ`)
12/3 0:22

えっ(゚Д゚)?こんだけデカク鳴ったくせに、あんま揺れないとか!!眠気かえせーヽ(*`Д´)ノ
12/3 6:02

つーから、どちどちし過ぎて二度寝できるかしら…(´・ω・`)
12/3 6:07

夜、雨やまないかな?(´・ω・`)キャリー転がしながら傘はつらい…
12/3 13:08

あっ晴れてきた(´_ゝ`)
12/3 13:26

ご出発(=゜ω゜)ノ
12/3 21:36

私は夜バスなうで寝れない…(>_<。)
12/4 0:22

ほな、さらば東京ヾ(^_^) byebye!!
12/4 0:37

豊田だぎゃ(´_ゝ`)ぷっぷかぷぅ~音符
12/4 3:28

おはよう大阪(=゜ω゜)ノラブラブ
12/4 8:32

知らない土地で一人電車乗るのは怖いけどワクワクするのです(´_ゝ`)ラブラブなんか、鉄子みたいね!!
12/4 8:44

現在お友達のお家でまったりなう。そして久々PCからログインヾ(@°▽°@)ノドキドキ
12/4 12:39

朝のご挨拶でなうからペタッと頂きました!ドキドキなんか良いことあるかもねん!
12/4 12:40

ステージは着々と出来上がっているとか(*⌒▽⌒*)
12/4 13:00

お腹空いた言ったら出てきた(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキウレシス
12/4 13:12

ご到着(=゜ω゜)ノドキドキ
12/4 16:19

着席o(`^´*)では、逝ってきます!!
12/4 16:56

終わった(T_T)ラブラブ
12/4 20:19

大阪の夜とラニバtourファイナルに乾杯(*⌒▽⌒*)ノ
12/4 22:07

11月21日〜11月27日に投稿したなう



キター!!ルイ先生の(*´σー`)てへぺろ(・ω<) ドキドキルイ先生が執事さん役立ったらイイかも。+゜(´▽`)゜+。原作おもしろいですか?気にはなっていたんですけど、ルイ先生読んでるなら買ってみようかな?なんちって(*´σー`)てへぺろ(・ω<)
11/21 4:23

まだ夜が明けない…冬は夜が長いから好きだなドキドキ
11/21 4:33

おはようΣ( ̄ロ ̄lll)コンタクトのせいで、朝から目が開けられないし、涙止まらないし…(つд`)アリエナイ…
11/21 11:04

新しく買ったタバコがカワイイドキドキ
11/21 15:57

あー早くかーえーりーたーいー(´・ω・`)
11/21 16:11

仕事おーわーらーなーいーヽ(*`Д´)ノサービス残業ツラいぜ!!o(`^´*)
11/21 20:27

頭がパーン!!脳ミソパーン(´・ω・`)
11/21 20:34

山手線止まってるとか、あーりーえーなぁーいΣ( ̄ロ ̄lll)
11/21 20:44

今から乗る電車が激混みで携帯すらいじれない…(>_<。)ありがとうドキドキiPod聞いて現世を忘れる…(つд`)
11/21 21:09

23日秋景色やったら、アタシわからない(*≧m≦*)
11/21 21:17

あぁ~寒いしこのまま寝たら凍死しそうだからお風呂ゆっくり浸かってこよ~ドキドキお風呂♪お風呂♪お風呂♪ブラとパンツはどこかいなぁ~♪(by葛木ミサト)
11/22 1:38

おっはよぉーお\(^^)/明日はダウト祭りだぜラブラブ今日1日も笑顔で頑張ろう!!(*⌒▽⌒*)ドキドキ
11/22 11:06

さぁあと少しo(`^´*)
11/22 16:45

鋲ちゃんにありがとうドキドキ
11/22 20:34

とうとう終わったよ!!明日が来るぅ~(*≧m≦*)ラブラブ
11/22 20:41

ルイスでなうが埋め尽くされてる…(・_・)
11/22 23:27

AXなぁーう(*⌒▽⌒*)グッズも買えて、お腹も満たされリア充ちゆドキドキ
11/23 15:21

ひかちゅのブログにちゃんと載ってるじゃん(゜Д゜)おめでとう音符
11/23 23:52

せ〇らちゃんがプラチナ4枚取ってくれたとかΣ(゚□゚;)
11/24 0:15

誰カプラチナ一緒ニイカナイカイ?(。・_・。)ノ
11/24 0:32

さわこ先生壊れた(*;゚;ж;゚;*)ブッ けいおんたのし。+゜(´▽`)゜+。
11/24 3:54

明日もけいおん3:30!!。+゜(´▽`)゜+。メモメモ
11/24 4:04

っていうか、もう4時こんな時間なんだ・・・(´・_・`)今日から連勤が始まります!あぁ~あ・・・そして、大阪行きを諦める・・・どうにかならないか考えよ・・・。とりま今日はそろそろ横になろううかな。。。Zzz…(*´_`*)。o○
11/24 4:06

おはなす(。・_・。)ノ毎朝の会社行きたくない鋲の発作ですが、ムチ打ってごしゅっきーん(つд`)
11/24 11:05

http://720.jp/kojyo/ルイ先生のツイタから
11/24 21:17

オナカスイタ(´・ω・`)
11/24 21:18

っで、ジパング申し込みしていいの?Σ(・□・;)
11/24 23:54

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!和己さんブログあげてる!!この間の一件。。。また泣けるじゃん。。。ジンちゃんも謝罪とかあげなくたっていいのに・・・「ファンはバンドの鏡」ほんとそうだなぁ~って思ったし・・・もうこれ以上いじめないでゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
11/25 0:17

神なんだよ!!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ 淋しいのかぁ~www
11/25 0:39

なんか、イロイロ頭が混乱糜爛してたけど友達と話してパァ~ンってなった゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o したら、一気にデストラクトZzz…(*´_`*)。o○
11/25 3:00

おはよ~ロボット急に休みになったぁ~Zzz…(*´_`*)。o○ だから寝る・・・。
11/25 10:20

むくり♪( ´θ`)ノよく寝たぁ~!最近体調悪かったから今日しっかりやすもう!!
11/25 15:01

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!今日コナンくん漆黒の追跡者やるんだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
11/25 16:27

ダヴィンチコードからの天使と悪魔が久々に見たくなった・・・だけ(´・∀・`)
11/26 3:02

おっはよぉーおドキドキ今日は若干遅い出勤だす!!って30分位だが(・_・)この余裕さが良いのです♪
11/26 11:32

にしても、最近は正気がない・・・無気力万歳!!大阪いく準備もせなあかんなぁ~(´・ω・`)
11/26 11:34

久々長距離移動だしね…三角公園でたこ焼き食べてくるのが最初のミッション(*⌒▽⌒*)
11/26 11:38

溢れる思いを風にのせて空へ運ぶよ響けこの声君の心へ~音符七色
11/26 12:03

寒い…(・_・)でも好きラブラブ
11/26 16:55

神のペタッとは何を訴えてるんだo(`^´*)
11/26 20:20

さぁ駅ツイタドキドキマッタネ(。・_・。)ノ
11/26 21:51

鼻は出るし寒気するし、ちょっと喉痛いかも・・・。(´・_・`)でも相変わらずの低体温児。。。35.4℃
11/27 4:00

おはゆ~♪( ´θ`)ノ風邪悪化してるぜ!おい ( ´艸`) だが休みだから絶対治す!!(`・ω・´)ゞビシッ
11/27 10:30

みんなもつけてくれてると思うしやっぱりお揃いがええやん??←どゆこと?笑
11/27 10:41

火星探査機キュリオシティー→好奇心という意味らしい(´・∀・`)
11/27 17:45

最近なうが表示されてない時がある。。。昨日の幸樹くんのといい、まなぶんのひかちゅへのコメ・・・・ダメバむっ
11/27 23:30

11月14日〜11月20日に投稿したなう



昨日の矢田エックスで、ミナーンいじめがあったなんて許せない(*`Д´)ノ!!!
11/14 21:01

TPP=TransPacificPartnership=環太平洋経済協定あとは自分で調べなさい!!
11/14 23:14

ダウトがカウトダウンエリア出演って、福岡どうすんねん(゚Д゚)?
11/15 19:37

いやぁ~エリア取ってて良かったぁ~って大船に乗った気分音符まぁSCREW見れたら良かったアタシにゃ以外なお年玉貰った気分だわぁ~(*⌒▽⌒*)ドキドキでも、トップだろうから気合い入れて行かねばo(`^´*)ラブラブ
11/15 21:34

最近1時前には逝っちゃってるRinさん。。。今日は嫌な夢で起きました(´・_・`)でもオヤスミだから二度寝・三度寝・・・かーらーのダラダラ起きました!おはゆございます(´▽`)ノ
11/16 12:21

らんまやってるぅ~(・_・)なつかしや音符
11/16 19:29

ミタさん見るの忘れた<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
11/16 23:19

変態発言します(`・ω・´)ゞビシッ 今、今日のSCREWのLIVEの準備でタオルとシュシュを用意したら、シュシュがルイ先生の香水の匂いが超ぉ~残ってて上がった!(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  ラブラブ
11/17 3:25

LE-CIEL会員限定ライヴ開催決定!キター!!!!!!!!!!!!!
11/17 12:31

柏超ぉ~楽しすぎたドキドキ
11/18 1:15

っというわけで、丸一日携帯止まってましたが復活ですドキドキかーらーの、ペット取ったどーー!!!!!(*≧m≦*)ラブラブ
11/18 1:17

さーらーに、復活に伴いSCREW申し込み全部当選通知キター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキ柏&埼玉バースデイ&赤ブリGETなり(`・ω・´)ゞビシッ ドキドキ
11/18 1:19

昨日はシンペタできんかったのに、ルイ先生がぺたっとくれてるぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しかも、いつもプロフからなのに初はうから!!嬉しすぎる!!ドキドキ
11/18 10:05

くしゃみ3回とかしてないもん!!まだ2回だもん(>ω<)/。・゜゜・
11/18 16:22

今日は頑張って帰ったらSCREW TV SHOWだぬんドキドキ
11/18 16:40

がーんΣ( ̄ロ ̄lll)iPod忘れたぁぁあ
11/19 14:45

今日はエリアでSCREWさんとHEROさんの2マンだい!!o(`^´*)一人だけど早めに着いてしまってどうするか?(・_・)チーン
11/19 15:24

お約束の雨にお約束でパシャリ音符
11/19 16:07

HERO終わってすでに、汗だくΣ( ̄ロ ̄lll)高橋でてこいや\(^^)/
11/19 19:04

終わったよぉ~(*⌒▽⌒*)楽しかったドキドキねっ!!
11/19 21:20

痛ギャ万歳(*⌒▽⌒*)ドキドキ
11/19 23:58

SCREWのLIVE楽しみにしている分こういうことがあると悲しくなるし、今回の件は悔しすぎる。。。
11/20 6:43

ちょっと落ち着いたからまた寝よう・・・おやすみなさいませ!!!今日もこれからも大好きな皆が笑顔でいられますようにZzz…(*´_`*)。o○
11/20 7:11

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!久々揺れてる~!!!!!!!!!!!!!!
11/20 10:25

つーか、完全ルル3錠ください(´ー`)σやっちゃいますた?ポジティブシンキングすればルイ先生のを貰ったことにしようドキドキめでたいぜ自分乙!!
11/20 11:09

ジンちゃんのブログよんで仕事中に泣きそうだ…(つд`)
11/20 15:11

これ美味しいドキドキ
11/20 15:18

ここだけの話しRinさんお箸忘れてご飯食べられへんのんΣ( ̄ロ ̄lll)おバカさん!!
11/20 15:27

神が淋しがってるぞ(*≧m≦*)
11/20 20:59

携帯からダウトのニコニコ見てるんだが、イヤホン忘れて無音鑑賞(*≧m≦*)れかさんセクシードキドキ
11/20 21:41