† KISS or LINK † -19ページ目

9月26日〜10月2日に投稿したなう



幸せ過ぎだ!!明日はこれで生きていけるドキドキ(*´д`*)
9/26 0:12

キター(・∀・)TOMOさんからペタッとキタードキドキドキドキドキドキ鯖に乗って鯖に乗っています音符ウキャー(≧∀≦)音符
9/26 0:20

喉ヤバイ、首ヤバイ、足の疲がヤバイ、腰がヤバイ…(>_<。)でも、全てが許されるのです(´ω`)ラブラブ
9/26 0:48

夢から夢へオヤスミなさいませZzz…(*´_`*)。o○ SWEET DREAMS流れ星
9/26 2:33

おはようございますドキドキ起きたらルイ先生ペタッと貰ってたラブラブ田沢マネバースデイ楽しかったみたいだねドキドキ昨日は夢から夢へとSWEET DREAMSラブラブでも昨日が嘘みたいに今日は、いつも通り…(´ω`)
9/26 11:05

そんな今日のBGMは、鯖に乗って音符かーらーのケミカルロマンスとか、何故かBORN縛り!!(*≧m≦*)
9/26 11:08

じゃアタイも今日のオシャンティしてきまっすっす(=゜ω゜)ノラブラブラビュドキドキ
9/26 11:41

休憩ちゆ(´ 3`)ラブラブってことで、ペタをみる…(≧∀≦)ジンちゃんからキター(・∀・)ドキドキなんだなんだ、今日のペタッと祭りじゃ祭りじゃ(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキ
9/26 15:42

アタシも今日はデストラクトしようかな?(≧∀≦)
9/26 21:14

シンペタは無事完了ドキドキ今日は諸事情にて、すでに横になっております…( ̄q ̄)zzzってか、身動きが出来ないから、このまま寝ますドキドキ皆様素敵な夢を…おやすみなさいドキドキ
9/27 0:15

うちの娘さんがアタシの腕枕で寝ていて何も出来ませんでした(´・ω・`)ただ今解放されて眠れたから良いんですが、身体痛いの悪化っす( TДT)
9/27 3:16

TOMOさんブログにキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!プレゼントしたや~つ登場ドキドキhttp://ameblo.jp/born-dr-tomo/page-2.html#mainやったぁ~。+゜(´▽`)゜+。
9/27 21:30

SBD妄想ブログUP!長編→ブログ
9/27 22:42

今日は昼過ぎまで寝てたり、ゴロゴロしとったから眠れず…(´・ω・`)ちと、お散歩音符寒くてイイネ!!
9/28 1:26

なんか、TOMOさん人気に貢献してるアタイドキドキご褒美もらわな!!っていつも頂いてます音符
9/28 1:39

ぐっTOMO!!毎度お馴染み通勤タイムから本日もスタートです!!本日のBGMはこれまたBORNさんで乱刺゜です!!今月は余韻に浸ろうかと思います(´ω`)ラブラブそれでは皆様よい1日を…ドキドキラビュ
9/28 11:10

あららら(゚Д゚)もしや、今日は一人だし、人手不足だし、新人さん今日からだしで忙しいのアタイ?(´・ω・`)ショボ長音記号1
9/28 12:20

やっとお昼ご飯とか頂いてみたり(´ω`)おにぎり2つ!!裸の大将だな・・・
9/28 16:56

ミナセさんとTOMOさんは天一に・・・ルイ先生と幸樹くんと美月くんは呑みに…!!ご一緒したいですな(≧∀≦)ドキドキ
9/28 18:58

おわーり(´ω`)帰宅BGMでダウト!!!身体が暴れたがってますドキドキ
9/28 20:36

かーらーの、Vivid!!キター脳内ループsong!!(´・ω・`)
9/28 20:46

天一行きたい!!(´・ω・`)
9/28 21:10

酷いよ!!アタイだって眠いのに…(´・ω・`)
9/29 11:11

今日はルイ先生とジンちゃんからSCREWペタ頂きましたドキドキおおきに!(´・∀・`)
9/30 3:27

おはゆ音符絶賛カラコンの調子が悪い…(´・ω・`)凹
9/30 11:01

本日のBGMはVividさんのBLUEです!!たまには違ったモノを聴いてみる♪思考リフレッシュ
9/30 11:05

かーらーのSCREWドキドキスカーレット(´ω`)
9/30 11:37

BORNとkraが柏パルーザщ(゜▽゜щ)おー!!
9/30 15:34

お仕事おーわりドキドキかーらーの…マッコル(*≧m≦*)ドキドキ
9/30 19:40

終電なのに山手線止まったぁ~( TДT)
9/30 23:31

この時間帰宅とか、久しぶりですか?違いますか?あーそうですか…(´・ω・`)まぁまだ家に着いてませんけどね
10/1 0:51

柏パルーザキター!!!!SCREW&東京ハイブラキター!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
10/1 2:37

おはぽよドキドキ昨日はマッコったら帰りはひどい目に合ったぜ!!( -。-) =3プゥ~そんな今日はダウトさん刺青かーらーの、シャングリラ♪
10/1 11:04

今日は早上がりだいっ!!(*≧m≦*)さっさと帰ろっ(´ω`)ドキドキ
10/1 19:39

あのね・・・ダウトのブラエクのインスト絶対行けないっ( TДT)ドバァー
10/1 19:45

お腹すいた( TДT)眠い( TДT)疲れた( TДT)・・・・・ハッ(゚Д゚)寝てた
10/1 20:31

いぶさま!! おチビさんと連呼し過ぎです(*≧m≦*)
10/1 22:56

朝から汗だくになったRinさん!!そして化粧がとれたRinさん!!どうも皆さんおはようございます(=゜ω゜)ノ
10/2 11:10

目の前にオシャンティなおばさまがいる(´ω`)
10/2 11:49

うきゃドキドキトークおしまーい(*≧m≦*)メンバー皆の顔を拝めて嬉しいドキドキでも一番見れたの鋲ちゃんっていう…(´ω`)まぁルイ先生緊張してたようだけど、楽しそうでよかったドキドキじやお仕事もどりまーすドキドキ
10/2 15:46

SBD~地中楼閣-チチュウロウカク-その150~2011・09・25

『地中楼閣-チチュウロウカク-その150』
従来の3マンの概念をブチ壊す!?
地中楼閣150回を記念する夢のビッグイベント!
秋のSBDドリームフェス

出演:ダウト/SCREW/BORN


† KISS or LINK †

幸せすぎた!!
なんか最近毎日、負な感じばかりだったけど、
それを埋め尽くしてくれるのはもちろん、
溢れでるくらいの幸せを貰ったきがしてる!!
余韻が心地よい

帰りの電車・・・アイポットいらなかった!
幸せに包まれてポワァ~ンだった!

やっぱ大好きだな。+゜(´▽`)゜+。


チケはずれて、一度は諦めかけたけど
愛する友達が奇跡を起こしてくれた!

そこから幸せは待ってたんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

BRONも最近聴くようになって
知った曲も増えてきた!
愛する存在になってきたよね!
ムツゴロウさんなみに・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ

お気に入りのTOMOさんもガン見してしまった!
TOMOさん刈上げてたのね・・・今回の発見!!
でも、カッコイイよねやっぱり(*´_`*)

リョガピすり抜けTOMOさんガン見はお約束でしたwww

でも猟牙くんのMC楽しいね!!

鯖に乗って!!鯖に乗って!!って勝手に憶えてる
BORNの暴れ曲(Radical Hysteria)だけど
ちゃんとした歌詞を今度は覚えていきます(`・ω・´)ゞビシッ
何気にLIVEで聴いてるBORN曲、みんな好きだ!


そして、ダウト
この日はVo幸樹くんの手術後初の歌声を聴ける日で
本当はモノスッゴク緊張していたのはヒミツ・・・

玲夏さんより何よりも心配すぎて困ったよ(il´▽`)ノ
でもダウトで声聴けて、転換中のMCでFayrayのtearsを
ソロで幸樹くんが歌った時は嬉しくて涙止まらなかったな

やっぱ幸樹くんの歌ってる姿大好きだ!
しかも、ダウトで出れば曲の間奏なんて気にならないのに・・・
まぁ煽ってるからね・・・
でも、自分の曲じゃないから間奏になると照れてたりしてさ・・・

マジ、胸キュンキュンしちゃったじゃん
モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ


そんな幸樹くんはこの日、転換中のMCでも沢山出てきてくれて
7dayの凸凹を思い出したけど、今回はミナーンと盛りボーイズwww
いぶたんの、鬼門やってくれて目白以来でウケタwww

幸樹くんの出演6回の詳細はこちら・・・(本人もブログから拝借w)

・盛りボーイズ(幸樹&ミナセ)

・幸樹、猟牙の許せない話(幸樹&猟牙)

・ダウト

1.晴天の霹靂
2.~ダウトメドレー~
シャングリラ
BAR夕暮れ

Mr.JAP
刺青
花咲ビューティ
3.富と名声(新曲)
4.バラ色の人生
5.DANCE NUMBER

そして、SCREWだね

この前プラチナで暴れたりなかった分!!
久々にルイ先生の逢えた分!!

全部、ぶつけてきたよ!
ダウト友達が2列目にいてくれたお陰で
SCREWで交代してくれてほとんど最前に居れた
モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ

ルイ先生、真正面!!

焦るわ
恥ずかしいわ
照れるわ
困るわ
嬉しいわ

でも、常に逢えるわけでないし
恥ずかしいとか言ってらんない!!
全部ぶつけてきたよ(`・ω・´)ゞビシッ

したらさしたらさ・・・・・(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  





ピックGET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ルイ先生のピック
GETしちゃったじぁ~~~~~~ん!!!!!





<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


† KISS or LINK †-110926_014706.jpg

ハイ、妄想発言します!!

絶対、ウチラのとこに投げてくれた! ( ´艸`)

ってことで、気付いたら握り締めてて
「あれ?アタシ握ってる?(´・∀・`)」
我に返ったら、アタシの手に群がるハイエナたち・・・

でもさ、しっかり握ってしまっていたから
取れないでしょ?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

逆に指輪あたってたでしょ・・・ゴメンヨ皆(il´▽`)ノ

ってことで、無事GET!
そのあと、続いてセッションでも私服のルイ先生!
カッコヨス!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・セッション(幸樹・ジン・ルイ・和己・ray)
1.Radical Hysteria
2.DANCE NUMBER
3.惨殺Fiction

またキター!!幸樹くんVoで鯖に乗って、鯖に乗って。+゜(´▽`)゜+。

これまたキター!ディスコフィーバーイエーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆で言っちゃった!!ルイ先生もジンちゃんも和己さんもディスコフィーバーイエ~イ。+゜(´▽`)゜+。
SCREWでダウト曲、この上なく幸せ!!!しかもVo幸樹くん!最高ぉ~!!!

でもって、惨殺キター!今度は幸樹くんがSCREW曲だぁ~!!!
このうえない!!このうえない!!。+゜(´▽`)゜+。


そして、水攻めスタートwww


(´・_・`)が・・・・・


ルイ先生よ・・・



丸々1本を頭からジョボジョボかけてくれるのは良いが
喜ぶのはやめなさい(*;゚;ж;゚;*)ブッ


アタイ、目が開けられなかったじゃないかwww

着替えないのに、どうしようかと思ったじゃないかwww


でもね・・・
でもね・・・


傍に居すぎてルイ先生の香水の香りが
心地よかったです(*;゚;ж;゚;*)ブッ ←変態wゴメン

しかもさ、お手て握ってくれてありがとう
ってか、近すぎてベースあたりまくって
邪魔しちゃイカンって腕を掴まっていたんだ
逆にじゃまだったね・・・

もうなんだ、ルイ先生を思い切り堪能したRinさん
お腹いっぱいですwww

スグお腹空くけど ( ´艸`)

あ~幸せ。+゜(´▽`)゜+。


・セッション(鋲・KIFUMI・K・ミナセ・ひカる)
ミナセさんは何故か消臭力のミゲルくんになっての登場!名前はミナル 爆

「ナマエダケデモ オボエテクダサーイ」(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そんな、ミナルとKIFUMIとの楽しいジャンケン大会
鋲ちゃんがちょっかい出すとミナルがマジ切れ!!爆笑
子供を守ろうとする親犬のように噛み付いてる姿がウケタwww
鋲ちゃん強く生きてね!

・ギルがメッシュ


・幸樹ソロ
1.tears/Fayray

・カーテンコール(猟牙・TOMO・威吹・玲夏・マナブ・・・・幸樹・鋲)

鬼門
(S=r&bの合唱+噂のキッス(TOKIO))

これはねTOMOさんのブログで説明してくれてるんで拝借すると・・・・・

**************************************************

「知らない人のために簡単に説明すると、
猟牙がMC途中で『鬼門!!!』って叫んだら、
オレのカウントで鬼門の煽りやって曲止まって、
またMCで急に『鬼門!!!』って叫んだらまた鬼門みたいなのをやったんだ!

アドリブだったから、なに喋るかも知らなかったし
水飲めないし油断できないし…(笑)

オレと猟牙だから成立したセッションだったな(笑)

でも、マナブくんが急に『鬼門!!!』って叫びだしたときは、
さすがにちょっと動揺したけどね(笑)

キモンコワイヨ…。

*****************************************************

っていう、他のメンバーもブログで怖がってるから(うそうそ(il´▽`)ノ )
見てみて(*;゚;ж;゚;*)ブッ でも、スッゴクおもしろかった!

きっと鬼門を歌えない幸樹くんの為に歌ってくれたんだろうけど
でも、なかよしP缶だからこそできたんだって思う!
もうね、これが楽しくって楽しくってしかたなかった
しかも、ここでもどさくさにまぎれて玲夏さんの腕を・・・・

って、いつも玲夏さん鬼門の時は後ろ下がるんだけど
あまりのリピートと水噴き大会スタートで前くるくる!!

だから、結果ベース邪魔にならんように
腕を掴んでみた(il´▽`)ノ
おじゃましました!!

ってか、玲夏さんが楽しそうなのが良かったって
改めて思ったかな(´・∀・`)

あぁ~暴れて、騒いで、笑って!!

ALL STARS

玲夏さんはそのまま下手
ルイ先生が玲夏さんとからむ
和己さんがそこに並ぶ

必然的に玲夏さん和己さんが悪遊び始めるよね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

楽しそうだったよ、あの2人はどうしようもないねwww

最後にボール投げ
ルイ先生また近くにくれたけど取れなかった!!

でも、いいのいいの。+゜(´▽`)゜+。
アタシにはピックがある!

ホントなんだろ書ききれないほどの事が
沢山あったけど、こんな感じで記念としてブログアップしておくのです!

本当に幸せで素敵な時間をありがとう
そしてね、この幸せの時間があるのは
一緒に居てくれるお友達がいるから

ありがとう

次のダウトイベント行けないからダウトはAXまでお預け!
でも、10月はSCREWさんで盛り沢山なのです!

あぁ~またドキドキドキドキモゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
Wインスト+SCREWワンマン新宿BLAZE


っていうか、ハイ!とりあえず全ての前に

VAMPSのハロウィンだぁ~ 
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!





P.S 今日TOMOさんブログにプレゼントした
チョッパーの手鏡の写真UPされたぁ~!!!
http://ameblo.jp/born-dr-tomo/page-2.html#main

当日、ペタットもなうで返事してくれてたし・・・

ぁあ~なんか、TOMOさんとなんだかんだ絡まる率高いなwww
嬉しいけどね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


はい、妄想日記終了!!


† KISS or LINK †
† KISS or LINK †-110926_015153.jpg 

9月19日〜9月25日に投稿したなう



おはようぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!幸樹くんが・・・幸樹くんが・・・。゜゜(´□`。)°゜。早くあいたい!!今すぐ逢いたい!!でも。25日・・・歌わないで欲しい・・・・
9/19 8:57

ゆきーろ先生は心配いらないよ!!年だけど・・・彼の生きざまを見てきて、信じてるからこそあまり心配にならない!!でも、幸樹くんはまだ心が弱い・不安の塊だよ…大きな身体してるけど、そういうとこあるから愛く思える…
9/19 11:06

幸ちゃんのファンメで一喝してきたっ!!o(`^´*)ドキドキ
9/19 11:39

今年の夏イベントはこれが最後かな?(≧∀≦)びーびーきゅうースタート音符
9/19 12:23

今年最後の夏の思い出BBQしてきました(≧∀≦)かーらーの松山なう(≧∀≦)ドキドキ
9/19 17:54

松山って・・・・(≧∀≦)何処まで行っちゃってるの!!アキバ松屋なう(*´д`*)ドキドキ
9/19 18:04

ヤバイ今日なんか、イライラしてる…( TДT)良くないよ!!自分o(`^´*)ってお説教してみた…
9/20 14:39

これ美味い(*´д`*)会社の販売機だと90円とかお得です音符
9/20 15:06

さぁあと4時間頑張るかな!!o(`^´*)
9/20 15:15

ヤバーイ!!忘れてたぁ~( TДT)急げ!!
9/20 19:49

つーか、AXチケ確保されたんだって・・・なんか感動的な発表は無いのかい? ( ´艸`) とりまどうするさ?
9/20 23:18

今日、台風のせいで楽しみにしていた用事がキャンセルになって。。。ショボーン。゜゜(´□`。)°゜。ってなってたけど「ルイぺた」「TOMOぺた」「神ぺた」貰えたからどうにか元気に引篭もります(*;゚;ж;゚;*)ブッ みんな愛してなすドキドキ
9/21 11:33

黒猫さんが一生懸命この嵐の中持ってきてくれました(≧∀≦)ドキドキありがちゆ(^3^)/
9/21 17:50

首都圏ただ今通過ちゆ(´・ω・`)傘意味ないね…(>_<。)夜21時過ぎになれば落ち着きそうだから、今帰るより遅い方がよろしーかと
9/21 18:14

久々ゆれたぁ~・・・(´・_・`)
9/21 22:34

ヤバ(´・∀・`) 寝れないっ!
9/22 3:18

なんでしょ?おはゆ(=゜ω゜)ノやっぱりアタシは夜型なんね…( ̄q ̄)zzz午前中ってキライ…
9/22 11:11

ライブいきたーい!(*´д`*)25日とか早くぅー!!!!!!
9/22 11:40

果てしなく~続く道で僕らは出会ったぁ~途方もない~闇を照らしたの~はオ~リオン手を伸ばす~届かなくて~それでも~繋がった~君の中に~輝く大切なオ~リオン灯して~(*´д`*)良い歌音符
9/22 21:07

SHOXXに7daysやらSCREWさんやらAngeloやら盛り沢山立ち読みした(*;゚;ж;゚;*)ブッ ゴメンナサイ・・・そしてON AIR情報ハッピーMusic9/23・9/30 24: 58~音龍門10/3・10/10・10/1724: 59~テレビかぁ~・・・
9/23 0:02

不覚・・・・・・・・・・・・・。SCREWさんのCDが届いて特典に気を取られ過ぎて・・・イヤ・・・ルイ先生に気を取られすぎて、シンペタを忘れたという(´・_・`)泣いちゃう。。。でもそんなSCREWは今大阪ですのん・・・。タコタコしてるんだろうな・・・。
9/23 0:12

あうあうあぁ~( -。-) =3
9/23 11:45

ねぇ21日とかどうしろと言うのさ(ノ-o-)ノ┫
9/23 15:03

アタイにハロウィン今年するなと言うのかい?(´・ω・`)ねぇねぇ教えてよ!!
9/23 15:06

ドリフェス9曲とかさすがっすラルクさんっ(*´д`*)ドキドキ
9/23 21:28

シンペタもしないで帰ってきて調べものしてこんな時間・・・。おやすみなさい・・・(´・_・`)
9/24 4:06

おはようございます(=゜ω゜)ノなんか最近、またフーミンの出現で疲れが取れないRinさんです!!
9/24 11:06

まぁとりあえず今日のご出勤のBGMはSCREWさんの新曲BRAINSTORMですo(`^´*)鋲ちゃんがGメロ?合唱したいと言うから、ヘビロテちゆ(´ 3`)ラブラブ
9/24 11:09

ちなみに、歌い始めを7Daysの時聴いてましたが、ずっとエンドレス女神だと思ってたのは内緒です!!(´・ω・`)正しくはエンドレスな闇です
9/24 11:15

皆なうってるぅ~(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ
9/24 18:38

ってか、なう更新し過ぎだ(゚Д゚)静まります!!o(`^´*)
9/24 20:57

ガンバレーはいら(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキ
9/24 22:47

オキラ流行ってるのか?(=゜ω゜)ノ笑ドキドキ明日時間テルミー(*≧m≦*)
9/24 23:10

12時12時12時12時12時12時12時12時12時12時12時12時12時12時12時…( ̄q ̄)zzz
9/24 23:38

さぁ2日ぶりにシンペタ戦闘体制入りますo(`^´*)明日への思いを込めてドキドキぷぁ~あああ~い!!←イミフ
9/24 23:53

ジャパンカウントダウンにL’さんXXXくるよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
9/25 0:26

http://www.youtube.com/watch?v=auXOGGzmHtw&feature=relatedなんか、やっぱ、この流れのカレスが鳥肌モンで泣けてくる!!神ってスゲー<L'20th L'Anniva 味の素>
9/25 0:44

[rui_yasero] さぁココも盛り上がっていくのか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
9/25 3:16

さぁ二度寝したらやっぱやっちった(*;゚;ж;゚;*)ブッ おはゆ!本日SBDinえりあドキドキ好きな箱で全部好きなバンドドキドキもうコレは全身全霊かかっていこーじゃないか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキ
9/25 11:14

本日のBGMはまた見張られているかのように、XXXからスタートでぇいす(*´д`*)
9/25 12:28

あはっ(=゜ω゜)ノアタシあと20分くらいで着いちゃったりドキドキ奇跡の1番のり?(≧∀≦)ドキドキ
9/25 13:08

着いちゃったドキドキロッカーとっとく(*´д`*)
9/25 13:26

ロッカー前にいーるドキドキ
9/25 13:41

9月12日〜9月18日に投稿したなう



[rui_nero] 今日は寝ないの?(´・_・`)
9/12 2:04

[rui_nero] マヒン!一緒にねれたら良かったです・・・頑張ってくだしあZzz…(*´_`*)。o○
9/12 3:11

xxxが聞きたくてたまらない!!どっかの誰かが盗録したバカがいて、あげてるけど聴かないもん!!だって頭の中で無限ループと余韻で頭いっぱいだから!!あぁ~xxxのL'さんに早く愛たいドキドキ
9/12 3:15

まだ夢の中…(*´д`*)腕のスーパーバランスが甦らせる…
9/12 11:51

昨日の感動を味わいたくてTrueを聴いてますドキドキ(*´д`*)
9/12 20:55

なんかTOMOさんになう返すると、ちゃんと答えてくれてると思うのは勘違いなのか?(=゜ω゜)ノ
9/12 23:44

ここあとメンテなんだね(´・_・`)じゃ今日はイイコに寝ます!おやすみなせあ☆
9/13 1:56

疲れきってやっと休憩・・・・でもぉ~ルイ先生ぺたっとキター(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキあと1時間頑張りますドキドキ
9/13 19:12

写メ忘れた(*≧m≦*)今日は会社の女の子と2人でワインバーで恋話とかしてみました音符恋話とかアタシ珍しい(゚Д゚)ヘケッドキドキ
9/13 23:39

今日リンキン横浜来てたんだね音符行ってみたかったね(=゜ω゜)ノ
9/14 0:20

今ニュース見てたら歌舞伎町のコンビニでホストが逆切れしてコンビニ店員に暴行って・・・。このコンビにP裏のいつも行くコンビニじゃん<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
9/14 11:44

ZIPANGのラジオを聴いて、れかさんが一番長い!!20分も話してた!そしてれかさんらしいラジオだね(´・∀・`) してたらミナセさんのラジオUPされてて早速聴いた!ミナ~ンはミナ~ンらしいよ!(*;゚;ж;゚;*)ブッ ねったかちゃんwww
9/14 12:44

ぬぁ~ん。+゜(´▽`)゜+。本日ルイ先生からペタッともらえたぁ~んドキドキ ( ´艸`) グフフ今日は1日オヤスミで眠り姫でした!明日からまたガンバロ!
9/15 1:04

なんか訳わかんなくなってきた・・・予定がゴチャマゼスギル!(´・_・`)
9/15 2:11

最近テンションガタガタのRinさん!!誰か救ってください(´・ω・`)
9/15 11:14

そんな今日のBGMは吸い込まれそうな青い空にピッタリなCOSMOSです音符もっと高くまで加速したい~・・・(=゜ω゜)ノじゃ
9/15 11:44

今日は、本社名古屋から大好きダンディー常務がやって来てるドキドキ
9/15 14:39

ガチ眠し(_ _).oO
9/15 15:38

揺れたねぇ~( -。-) =3
9/15 17:10

おはようございます。昨日はいつのまにかまにか…( ̄q ̄)zzzお約束のガラスの靴貰えたし、まっいっかドキドキ
9/16 10:52

雨とか気づいてなかったぁ~(il´▽`)ノ
9/17 0:16

(;・∀・)ヤバイ!!くしゃみ3回!!イヤイヤイヤイヤ…そんな今日のBGMはXXXからスタートです音符
9/17 10:56

29日の予定が牛牛なんですけど…( TДT)
9/17 15:40

ゆきーろ先生は無敵です!!o(`^´*)ある意味ゆきーろ先生を倒れさせた福岡さすがっす(=゜ω゜)ノ明日のMCはそれだな!!お大事になされよ!!(*≧m≦*)
9/17 20:27

ヤバイ!!(・∀・) 今日はTOMOさんからもルイ先生からもペタっと貰えてるドキドキこれしか生き甲斐ないわぁ~(*´д`*)
9/17 20:47

あっぶなー!!今、山手線から乗り換えたよ(゚Д゚)運転見合わせとか・・・アリャリャ(=゜ω゜)ノ
9/17 21:09

アンフェアやっぱいいわぁ~(*´д`*)ラブラブ
9/17 22:24

わーんわーんわーん(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  れかさんの頭がぁ~わーんわーんわーーーーーんhyさんと一緒やんゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
9/18 3:05

とうとう、見張りだけでなく侵略してきたな!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
9/18 3:24

満月ュンはふくさなんぞ買いに言ってなにする気なんだ?茶道でもするのか?
9/18 15:18

超絶眠し(_ _).oO
9/18 15:29

こっから2時間エセ販売員(´・ω・`)ガンバれ自分
9/18 18:02

9月5日〜9月11日に投稿したなう



なんて、なうり始めたRinさんですがちょっと起きてしまったから・・・寝ます!おやすみん☆
9/5 2:34

グーニン♪よく寝たよぉ~ん。+゜(´▽`)゜+。今日はセッションですん!準備しないと
9/5 12:31

たーだーいーまーいーけーぶーくーろーを・・・・・・目指す!!イッソゲー(*⌒▽⌒*)
9/5 16:14

なめこの栽培は続く…(=゜ω゜)ノ
9/6 7:53

久々にいつもの場所に、いつものようにこの時間(´・ω・`)なう!!チャラコムがアゲポヨからの、なめこの栽培です!!
9/6 10:55

かーらーの、こんな時間から帰宅致します!!まぁ楽しかったのは間違いない!!・・・・・・・・が、究極に眠し!!(_ _).oO
9/6 10:58

カメラマンのケンメイさんの所から・・・。「虹色の雲」http://rocketnews24.com/2011/09/06/127940/ドキドキ
9/6 13:06

TVの前でスタンバイ完了!(`・ω・´)ゞビシッ
9/6 22:49

はーじまるよー(=゜ω゜)ノラブラブ
9/6 23:00

入ったけど…(´・ω・`)こんな顔
9/7 0:29

れかさんとルイスのコントが始まった(il´▽`)ノ
9/7 1:43

っで、今日はなんだい?おシュンさんからぺたっと貰った♪( ´θ`)ノまぁイロイロ話し込んだしね!あんなことやこんなこと・・・また、お話聞きましょうねドキドキ
9/7 1:45

3連休の3日目グタグタする予定が、なぜか黒い穴に向かってます!!しかも、30分繰り上げとか知らないし!!
9/7 14:40

来ちゃてるんです!!(=゜ω゜)ノ
9/7 15:20

今日、急遽ブラホにキタお陰で、MAGを入手したRinさんなのです!!諦めたからラッキードキドキ
9/7 17:08

初ドセン(*≧m≦*)満月ゅうじさんの股に向かって、逆ダイとか、満月ゅんさん近すぎとか、終始テンパるの巻(゚Д゚)
9/7 20:11

ハラヘリコプタ(>_<。)
9/7 21:42

さぁしばし本命のとこに戻るとしますか(´・ω・`)明日からL'Arc~en~Cielで行くぜっ!!(*≧m≦*)※明日からとか突っ込み禁止
9/7 22:03

おはゆドキドキ本日は、かみんぐくろーさーから1日始まります(=゜ω゜)ノ
9/8 11:01

今日は電池の減りが早い( TДT)
9/8 15:33

朝からラララでキラキラしてましたが、ご出勤です!!今日のBGMはさようならからスタートです(゚Д゚)ヘケッドキドキラルクな皆おはゆドキドキ
9/9 11:07

なめこなめこなめこなめこなめこなめこなめこなめこの栽培したいよー( TДT)
9/9 19:42

ってことで、まもなくシンペタですが22時台に久々、ルイ先生からペタッと頂きましたドキドキなっはぁ~。+゜(´▽`)゜+。←マジこんな顔しちゃってますドキドキ
9/9 23:58

ってことで、ルイ先生とオヤスミがシンクロしてめでたいドキドキってことで流れ星おやすみします☆今日はL'さん20thL'Annivarsary LIVE START in 玉アリ!!地元で20thの幕開けなんて最高ですアップほな、おやすみなさい。
9/10 3:33

バカじゃないの( TДT)この暑さ!!
9/10 9:56

無事に確保!!
9/10 13:14

では、逝ってきますo(`^´*)
9/10 16:53

たまちゃん1日目終了ドキドキ(by hyde語録)
9/10 20:29

新曲の「XXX」は20年の感謝の気持ちを込めて、皆へキスの贈り物だそうな(*⌒▽⌒*)まぁエロイ気分になったから、エロイ歌詞にしたんだぜ!!って言い直してましたが・・・・・・(*´д`*)両方蟻です!!
9/10 22:57

さぁたまちゃん2日目暴れてくるぜo(`^´*)
9/11 16:59

L'Arc~en~Ciel20thラニバライブたまちゃん2日目無事に終了です!!新曲が無限ループ状態のRinさんです(*≧m≦*)逢えた虹友にもラルクにもありがとうの…XXX(´ 3`)ラブラブ
9/11 22:53

あっそういえば、星子さん家族に逢ってしまった(゚Д゚)思わず「星子さんお疲れ様です!!」っと言ってしまった(≧∀≦)
9/11 22:55

そして、グンソクさんもいらしてたみたいな…(=゜ω゜)ノ今日は関係者多かったな(*´д`*)
9/11 22:56

20th L'Anniversary TOUR inさいたまスーパーアリーナ 9/10・11

L'Arc-en-Cielの全国ツアー「20th L'Anniversary TOUR」が、9月10日、11日のさいたまスーパーアリーナ公演からスタートした。

今年結成20周年を迎え、精力的な活動を展開しているL'Arc-en-Ciel。今回スタートしたツアーは彼らにとって約3年ぶりの全国ツアーで、幕開けを飾るさいたまスーパーアリーナは2日間合わせて約4万人のファンで超満員となった。

初日の10日、hyde(Vo)はファンに向けて「ハタチになりましたL'Arc-en-Cielです。すっかり大人になっちゃったんで、みんなにいろんなことを教えてあげられると思います。知りたい?(笑)」と意味ありげに語りかけ、客席を大いに沸かせる。そして懐かしの名曲から、最新シングル「GOOD LUCK MY WAY」まで幅広いセットリストを展開。さらにこの日、10月12日にリリースされることが発表されたばかりのニューシングル「X X X」(キス キス キス)も初披露し、官能的な歌詞と重厚なサウンドでファンを圧倒した。

2日目の11日は、初日とは異なるセットリストで新旧さまざまな楽曲を披露。hydeは終盤のMCで「これから日本を周るので、すごく楽しみにしてます。なんとか20周年を迎えたんですけども、まさか20周年を迎えられるとは思っていなかったので、そうやって考えると感慨深いですね。今は歌うことが楽しいと思えるようになったのがうれしいです。ぜひ、また観に来てください」とファンに語りかけ、大きな拍手を浴びていた。

「20th L'Anniversary TOUR」はこの後福岡、札幌、名古屋、大阪の各都市で開催される。

† KISS or LINK † † KISS or LINK †

† KISS or LINK † † KISS or LINK †





L'Arc~en~Ciel 20th L'Annivarsary LIVE in 埼玉スーパーアリーナ 9・10

虹(オーケストラつき)
SEVENTH HEAVEN
GOOD LUCK MY WAY
the Forth Avenue Cafe

hyde MC

「20歳になりました。L'Arc~en~Cielです。すっかり大人になりました。いろいろ教えてあげるから。知りたいー?さいたま!さいたまちゃん。さいたまちゃんって、さっき思いついた。(エクステが顔にかかってはらって)魔法で髪がのびました。気に入ってる(みたいな)ので、ツアー中はこれでいこうかと。どうかな?新しい曲聴きたい?聴きたかったらいい子にしてなさい。さいたまちゃんー!」

DRINK IT DOWN
Dune
REVELATION
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM

kenちゃん MC

延々映画ロッキーを語りだしたkenちゃん
皆が呆れてるのわかってて話し続けた時hydeにカメラ
飽きてるhydeさんに皆爆笑!!

そして、kenちゃんが皆に「何聴きたいぃ~?」

それに皆「ロッキー」


まさかの答えにkenちゃん爆笑
最後、「hydeさん、ロッキーお願いします」

HONEY
Caress of Venus←銀テが飛び
In the Air
Blurry Eyes
READY STEADY GO

EN.

(再びオケつき)
花葬 (これがL'Acoustic versionってやつなのか?)
X X X(新曲)
Lies and Truth
Link

hyde MC
「新曲やったね。20年分の感謝の気持ちを込めて、キスを贈りたいと思って、X X Xとつけました。
嘘です。いやらしい雰囲気になったので興奮して(歌詞を)書きました。今度ベッドで読んでみて下さい。」
「初日ということで、僕も緊張してドキドキしたり、しなかったり。(汗を拭きながら)今日はやけに汗をかくな。(リスバンに気付いて、リスバンで汗を拭く)えー、不思議なことにですね(←古畑風)楽屋にリスバンが置いてあって、ちゅってつけてみたらL'Arc~en~Cielって書いてあって…、あーオレってL'Arc~en~Cielなんだって。思っていなかったわけじゃないけど(バンドのロゴを見て改めて) メンバーもつけてると思う。(tetsuyaはつけてなくて笑)うちはスロースターターだから。買って欲しいってわけじゃなくて。買って欲しいわけじゃないんだよ(って2回くらい言ってた笑)」
「オーケストラが入ってますね。CGです。なんか煮え切らない(MCだ)な。さいたまはこれで(明日)終わりなんだけど、ぐるっと回って帰ってきます。世界を回って一回り大きくなって。ほんまに今日は来てくれてありがとう。次で最後の曲です。大きな声で一緒に歌ってくれる?歌ってくれるのかしら?(←一瞬おねぇ風) 『あなた』」

あなた←羽

h 「サンキュー!また明日会おうなー」

t 「(リスバンをつけてきて)ずっとつけてたよ(笑)」
 「また明日ねー」

X X X PV



L'Arc~en~Ciel 20th L'Annivarsary LIVE in 埼玉スーパーアリーナ 9・11


とりあえずセトリだけ

Fare Well
Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
the Forth Avenue Cafe

hyde MC

fate
Dune
REVELATION
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
flower
STAY AWAY
READY STEADY GO

EN.

叙情詩
X X X(新曲)
winter fall
Link

hyde MC



X X X PV

STARTなり!!

20th☆L'Annivarsary LIVE 
本日からSTARTしちゃいます!



しかも、地元スタートとか最高です!

ホントは気合入れてコスってみようと考えましたが無理でしたwww




が、ハットだけ。。。。



なんとなく。。。



かっこだけ。。。

† KISS or LINK †


コスしてる人に申し訳ないですが、感じだけ味わいたい感じで
作ってみました!!

2日間、このハットが目印になればイイネ!
久々に逢える、日本中のお友達に逢えるのが楽しみです!

ちなみに、2日目は甥っ子が人生でにLIVEに初参戦!

初めてのLIVEがL'Arcさんって・・・・贅沢!!

しかも、ラニバ!!


楽しんでくれたらいいね!!

ってことで、本日超絶早起きな為もう寝ます!!

もうって4時じゃん!!!



ヤバイ!!



でわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

† KISS or LINK †

8月29日〜9月4日に投稿したなう



本日到着いたしましたドキドキ200で暴れてきます!!
8/29 0:26

ってことで、おはようございます(`・ω・´)ゞビシッ 久々に寝てやりました!!!あと少しgdgdしたらお出かけ準備しないとね♪( ´θ`)ノ
8/29 11:13

今からお満月満月さんのセッションでやー支部行ってきます!!いつものように急いでますが、何か?\(__)反省します!!
8/29 14:11

本日もトリ迄のお時間長丁場ですだい(=゜ω゜)ノ
8/29 15:52

予定ではあと1時間くらいだ…(´・ω・`)坂盛りタイムでしばしくつろぐ(=゜ω゜)ノ
8/29 18:11

50分押しとか・・・・(;´д`)
8/29 22:21

今日は久々におシュンさんのセッションいてきたが、最近長い…(´・ω・`)結局押して19時過ぎの出演が22時30分とか、丼だけですか?(;´д`)8時間耐久って丼だけですか?まぁCrypticしょっぱなで泣きそうになったから許しちゃうけど(*≧m≦*)
8/30 0:58

やー支部からの帰還です(。・_・。)ノ
8/30 1:03

おはゆドキドキ今日をとりあえずがんばろ(=゜ω゜)ノポイっ音符
8/30 11:46

あと3時間半ガンバレあたし(。・_・。)ノ
8/30 16:34

おわったはぁぁ…(+.+)
8/30 20:40

今日はシンペタ大成功ドキドキルイ先生、今日はシンデレラの靴をくれるそうだから楽しみに、いい子にしてよ(*≧m≦*)電波悪くていつもより遅くなっちゃったのが心配だが…(/o\)
8/31 0:14

ドキドキドキドキドキドキウキャ~(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキキタぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
8/31 0:57

また、カウンターで彼は酔いつぶれるのかい? ( ´艸`) まぁ飲ませてあげてね
8/31 1:52

今日で夏休みも終わるんだねぇ~( *`ω´) そんな今日は、1日まったりしております
8/31 13:38

まさか地元駅でkraの新曲を聞いてしまうとわ(*≧m≦*)のっちゃったじゃん音符
8/31 19:05

FC入ってる意味がなくなってきてる気がする!全然意味ないじゃん・・・興味も薄れる(´・_・`)
8/31 19:32

September
9/1 3:14

なんか、雨と雷凄いんですけど・・・・(´・_・`)
9/1 3:44

今日からまた憂鬱(;´д`)
9/1 11:01

翼生えたら帰りたくなるな(*⌒▽⌒*)
9/1 12:10

久々ハラヘリコプターと相変わらずムイネー(/_-)
9/1 20:44

雨凄くなってきた・・・(´・_・`)案外こういうの朝になったら上がってたりすんだよね・・・
9/2 2:56

あと1時間(;´д`)
9/2 19:00

家のテレビで見たいが、ワンセグで観戦音符日本頑張るのです!!
9/2 20:21

キター!!!!!!!電車の泣きたくなる~(*≧m≦*)やったぁ!!(*≧m≦*)やったよー音符内容はどうにしろ、勝てば良いのさ(*⌒▽⌒*)
9/2 21:23

わが駅にまもなく降り立ちます…(=゜ω゜)ノ埼玉スタジアムのシャトルバスが出ている駅ですので、カオスが待っている(*≧m≦*)だま、勝ったから許しちゃうドキドキ
9/2 21:27

一人興奮しすぎて、誤字脱字すぎる(;´д`)
9/2 21:30

あっさらにバカやった(;´д`)乗り過ごした…
9/2 21:31

やっぱりバスが次から次に・・・
9/2 21:53

東京は降るんだか、降らないんだかの曖昧な感じです(´・ω・`)
9/3 11:09

帰ってる途中、すれ違いに聞こえた言葉に突っ込みたい!!馬好きな女ってどんなんよ(゚Д゚)
9/3 20:15

トモさんからです(゚Д゚)[ほんとにあった怖い話は9時から11時10分までです毛布に包まって見よう。ってちょうどピカルの定理が始まる頃じゃん!怖い話からおもしろい話にかわるっていいよね。トッポを食べながら見ないとね。トッポってすごいよね。最後までチョコたっぷりだもん]
9/3 20:48

降りだしたやん(´・ω・`)さっきまで新宿は降ってなかったぞ!!なんでなんでなんでー(ノ-"-)ノ~┻━┻
9/3 21:09

ドキドキジンちゃん。+゜(´▽`)゜+。ペタッとドキドキ
9/4 2:30

3マンをエリアでやろうとするから取れないんだ!!って思うが、あの箱好きだから頑張るのんドキドキ
9/4 11:14

メンバーなうに愚痴っちゃうよ!!(>_<。)
9/4 11:17

あー!!!!!!!!もう帰りたい!!(ノ-"-)ノ~┻━┻会社いきたくなーい!!
9/4 11:42

ダウトも北海道から帰ってくるし、SCREWも仙台から帰ってくるし、チケットもゲットンだし、うん(*≧m≦*)ガンバあたしドキドキ
9/4 17:05

しゅうちゃんのセッションメンバーが池過ぎでウケる(*≧m≦*)
9/4 18:34

あと1時間!!耐久フロアーレディしてきます…(=゜ω゜)ノ
9/4 18:41

そろそろラルクさん聴かないと、怒られる(゚Д゚)ヘケッドキドキ
9/4 20:40

お仕事おーわり(=゜ω゜)ノラブラブ
9/4 20:40

#music ばたふらいすりーぷbyL'Arc~en~Ciel
9/4 20:49

猫と暮らすための10の約束

絶賛、夏の憂鬱に抱かれてるRinさんです
こんばんにゃ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


mixiでお友達がチェックしてていいなって思ったから紹介してみるの巻!

猫好き的にね、読んじゃうのん

したらさ・・・

泣ける。゜゜(´□`。)°゜。

そして、なんか素敵。+゜(´▽`)゜+。


だから、コピペ~した!

猫好き読んでみて!

って、こういうブログあげるの久しぶりすぎるね



★猫と暮らすための10の約束★


■1.わたしの中にはたくさんのわたしが存在するの
 時々どれが本当のわたしか自分でもわからなくなるくらい。だから、わたしが気まぐれな態度をとっても、あなたはドキマキしないで、ドンと構えていてね。

■2.わたしは小さな犬じゃないのよ
 わたしには猫のためのご飯を用意してね。こう見えても小さな肉食獣なの。

■3.わたしは自分で体をキレイにするのが大好き
 でももし、わたしの体がいつもより汚くなってきたら、それは具合がよくないサインだと気付いてね。

■4.こう見えて私はヤキモチなの
 あなたが何かに夢中になっているとき、わたしは少し焼き餅を焼くことがあるわ。構われすぎるのはイヤだけど、わたしの存在を無視されるのはもっとイヤ。

■5.わたしは自分のリズムで生活するのが好き
 かわいいフワフワのぬいぐるみ、って思うかもしれないけれど、わたしはちゃんと自分の意志を持っているの。あなたの都合でわたしを構い過ぎたり、無視したりするのは止めてね。

■6.わたしは高いところから眺めるのが大好き
 わたしがいつでも高いところに登れるようにしておいてね。

■7.わたしの腎臓はとても働き者なの
 わたしがお水をたくさん飲めるように用意しておいてね。

■8.引っ越すときは、何があってもわたしを連れて行ってね
 「猫は家につく」なんていうけれど、わたしがあなたを選んだから、あなたのそばにいるの。家の中の生活になじんでしまったら、わたしは外では生きていけないの。

■9.わたしにはあなたの気持ちがわかるのよ
 あなたが落ち込んでいるとき、寂しいとき、わたしにはすぐにわかるわ。そばでのどをゴロゴロ鳴らすしかできないけれど、わたしがいることを忘れないでね。

■10.わたしの時間は、あなたより早くすぎていくの
 いつかわたしが年寄りになって、暗く冷たい静かな場所に閉じこもるようになったら、あなたとのお別れが近いかもしれないと気付いてね。ここからいなくなっても、あなたの中でわたしが生き続けることができるよう、わたしと暮らした日々を覚えていてね。

【猫ガイド:岩田 麻美子】

$† KISS or LINK †-110313_161519.jpg


Rinさんの一言
「夏よ早く終わっておくれ・・・
そして、憂鬱も終わって欲しい・・・」

8月22日〜8月28日に投稿したなう



ラルカフェinディナードキドキかーらーのチキチキ朝までラルカラ大作戦!!無事に終了でした(。・_・。)ノやーしぶも当分サヨナラ!!
8/22 8:17

あーおはようございます音符今日はプラチナナイト…ルイ先生が壊れるそうな…(=゜ω゜)行きたい行きたい行きたいが仕事が…チーン(´・ω・`)
8/23 11:04

でも、当日券でるとか出ないとか?スタートは18時30分で仕事終わるの19時とか…エリア迄ダッシュでタクシーで5分くらいか?なっはーん(>_<。)
8/23 11:07

行けなくないと気づいたRinさん…ツケマもシュシュもタオルもおめかしもなんも武装してないですけど、ここも悩み所(;´д`)まぁそんなのかんけーないじゃん!!ってのがどうせ答えだな
8/23 11:12

行っても当日券無くなってたら悲しすぎるよね…チーン(´・ω・`)
8/23 11:39

ドレスコードもそっちのけで、行ってみるだけ行こうかな(´д`)あー必死!!中に入れたなら後方で壁の花を決め込んでみるか?
8/23 11:44

なんか、ドキがムネムネしてきたっ(>_<。)決して動悸じゃないはず(*≧m≦*)
8/23 15:36

ってことで、当日券で行っちゃったよね!!タイミングよく新曲かーらーの、アンコールの第2部も拝んできましたドキドキなんか文化祭みたいで楽しかった音符
8/23 23:33

うちわはやっぱ持ってるのと違った音符でも優しいひとに、撮らせてもらいましたドキドキ
8/23 23:35

かーらーの、浮気bar潜入ドキドキしてきました!!ってことで、今日を堪能してきましたとさドキドキ
8/23 23:37

もちろん、スクリュードライバーって事で、お後が宜しいようで(*⌒▽⌒*)ハイラちゃんとまるちゃんおつぱん(*≧m≦*)ノドキドキ
8/23 23:39

グッともです(=゜ω゜)ノ最近、山積みなお仕事です!!今月中ってあと何日?
8/24 11:33

仕事早く終わったのに、仕事で使うものを買いに行ったら、いつもと変わらぬ時間・・・・・(;´д`)ハァ~
8/24 20:39

おはようございます(。・_・。)ノ最近眠り姫のRinさんです…オカシイ
8/25 10:51

なんか電車空いてる…(´・ω・`)
8/25 20:27

エリアだったんだ(*⌒▽⌒*)イマサラながら寄ってあげれば良かったね
8/25 21:59

れかさんが、静かすぎて不安に思うと泣きたくなるから心配なんかしてやんないんだからね(>_<。)
8/25 22:06

あぁ~現世に引き戻されそうです・・・イケナイイケナイ・・・。アタシの2.5次元戻ってこぉ~いゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
8/26 2:20

SCREWさんご一行はもう、福岡に向かったんだなぁ~。。。サミシス(´・_・`)
8/26 3:45

電車止まった…(´・ω・`)アリエナーイ
8/26 11:15

夏の憂鬱は君を見失った僕に降り注ぐ…(´・ω・`)
8/26 11:54

なんなんだーこの雨!!
8/26 14:51

休憩いってきて良いよ!!って言われたって出れんやないかーい(。・_・。)ノ
8/26 15:00

店の有線止まるわなわな(´・ω・`)
8/26 15:31

早く帰ってエヴァが見たいのん(。・_・。)ノ
8/26 20:33

あー明日も明後日も仕事だなぁ~(;´д`)
8/26 23:29

花火したい…(*≧m≦*)ってか今日隅田川でしょ?仕事の帰り混むから大変だなぁ~
8/27 11:00

いじけていい?ぐれていい?泣いていい?やけになっていい?うぱー\(__)
8/27 11:44

仕事してくる(。・_・。)ノ
8/27 11:44

ギルさんがAngelo加入だとぉ~(゚Д゚)
8/27 23:47

あと7分で地上に出れるかが勝負(*≧m≦*)
8/27 23:53

地上に出てないが、乗り越えでシンペタ完了いたしましたドキドキ
8/28 0:06

ってことで、今日は相棒と韓国料理デートしてきましたドキドキ1リットルマッコリとかサムがギョプサルとかお腹いっぱいですのん(*⌒▽⌒*)
8/28 0:08

居たしっ(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
8/28 1:24

いぃ~たぁ~しぃぃぃぃぃぃ~(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:  
8/28 1:25

ってことで、おやすみなさいませZzz…(*´_`*)。o○
8/28 1:44

チケきたやーつ200って(;´д`)
8/28 10:57

まなぶんがペタッと(*⌒▽⌒*)
8/28 11:36

錬金終わった~( - -) =3カツゲンよろしく\(__)どらえもーん!!ドコでもドアカモーン(。・_・。)ノ
8/28 20:48