† KISS or LINK † -15ページ目

5月28日〜6月3日に投稿したなう



めめたん見れたかな?(´・ω・`)
5/28 0:28

見れないならここで放出する!!\(*`∧´)/
5/28 1:09

あんまり画質が悪いから納得いってないし、シンデレラしようとしたらダメだったしだったけど、喜んでもらえたのかな?( ´艸`)まぁよしとしましょ!
5/28 1:16

ちなみにこのメッセはまなぶんのです!www
5/28 1:20

ちょっと画像が2つとも古いですかねwww
5/28 1:21

ってことで、私今日は画像いじるのにPCからやって参ってる訳です!のでちょっと畑に島に逝ってきます!!(*^ー^)ノほななぁ~音符
5/28 1:32

そんな感じで今日、実は髪の毛をいじろうと思いましたがこんな時間・・・orzだから今日はおとなしくます・・・・そして今日お仕事終わったら9連休が始まりますアップあぁ~現世に戻って来られるか心配ですが、まぁまだ数日ありますし・・・生きていこうと思われます!
5/28 2:17

昔から幸せが怖いと思ってします性分です・・・だって幸せは長続きしないから・・・ハートブレイク
5/28 2:18

って、そんな暗い事いってますが元気です!( ´艸`)大丈夫!とりま・・・今日も終わりましょ・・・いい夢見て Good night ~未来世界byL'Arc 流れ星キラキラ
5/28 2:23

なんで、今日寝れないのか?このまま行ったら時差ボケしないですむけど…(^_^;)
5/28 4:12

ラルクめざにゅーキター(・∀・)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
5/28 4:28

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノラブラブいいお天気で暑い!!雨降るんだよねぇー(>_<。)とりま今はSCREWさをトランス聴いて夏っぽさを!!頭ぁを振れぇ~!!!!!!晴れ
5/28 10:54

スカーレットを聴くとめめたんの物真似しか出てこなくなった・・・・( ̄▽ ̄;)
5/28 10:55

寝たけど( ´艸`)音符
5/28 11:04

男子学生よ!!わたしは昼から感動したぞ!!(>_<。)ええこやなぁ~(*´д`*)
5/28 11:22

さぁ仕事モードにチェーンジ!!(*`Д´)ノ!!!やっつけてきますあせる
5/28 11:54

さぁ大型連休が始まります!!(σ*´∀`)今日のお仕事しゅーりょー(´ー`)ノラブラブ
5/28 19:45

風に乗って浮かび~ここじゃないどこかへ~海を超え、時を超え~きっと咲くだろう~(*´д`*)っと珍しくSHINEを聴いております音符
5/28 20:21

うちの会社の社員旅行も明日から…SCREWさんも明日から…ほほぉ~(´ー`)
5/28 20:24

ほんの1週間たらずジャパンにいないだけですが、まなぶんの言ってることに激しく同感(´ω`)ドキドキ
5/28 23:23

なっ(;゜ロ゜)ぐるぐるぅゆれーる!!
5/29 1:39

完全に地震で起こされたが、今日は眠いが勝ってます…(^_^;)静かな睡眠を希望!!!
5/29 2:15

ルイ先生が浮気だとしたらどうなるのか?( ´艸`)まぁ浮気が本気ですけど…言えない言えない!!笑
5/29 4:06

セカちゃん…ジャパンはかなり早朝です( ´艸`)
5/29 4:52

さぁ今日は身体をしっかり休めるためにヒキコモリ太郎になるよ!!ちょいちょい準備もしつつね!!(σ*´∀`)
5/29 12:20

とりあえず荷造り完了・・・
5/29 16:14

かーらーの天使茶積めながらティータイム(・∀・)
5/29 16:15

あと3時間位で着くのかなぁ~(´д`*)
5/29 18:59

アタシもスプライト買ってコよー(´ー`)ノラブラブ
5/30 0:42

なっなんだろ・・・・めまいがする・・・( ̄ー ̄;
5/30 1:08

おはようございます(´ー`)ノラブラブすっかり時差ボケ対応生活になりました( ´艸`)お天気も良くてよいですな(´ー`)ノ
5/30 11:49

グフフすぎぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(〃▽〃)
5/30 13:40

チケット振り込みって6月末じゃなかったのか?(;゜ロ゜)なんか勘違い過ぎてる!!
5/30 14:39

さぁなんか今日もマッタリしましたとさ…(^_^;)
5/30 17:29

また作ったけど、また焦がしたっていう…( ̄▽ ̄;)ドーナツは奥深い…ハートブレイク
5/30 20:46

平和な夜を過ごしております…(´ω`)
5/30 21:33

無性にチャーハンが食べたい…チャーハンなのか?エビピラフなのか?米をよこせー!!(´ー`)ノラブラブ
5/30 22:57

間違えた…( ̄▽ ̄;)
5/30 23:58

頭をツートンにするか悩みちゆ(´・ω・`)うまくいかなかったら嫌だな…(^_^;)
5/31 1:30

今日発の友達は、またもや秦野さんと同じ飛行機とか( ´艸`)ダウトは置いていくのねwww
5/31 1:35

勢いついてキンパ中・・・・どーでもよくなって、全部キンパにしたい気分(^_^;)
5/31 3:19

ってか、ピンクも出てきて完全に売れないビジュアル系みたいだ( ´艸`)
5/31 3:20

見事に黄金色とはこの事か?(´・ω・`)白くはならないのね…(^_^;)地道に抜くしかなさそうね…ハートブレイク
5/31 4:34

成田に向けてGOざます!!(´ー`)ノラブラブ
5/31 13:34

ってか、まだ出発でないけど( ´艸`)出発は夜の9時スギです!!
5/31 13:52

バスに乗ってるだけなのに、変質者に遭遇(^_^;)お姉さんそんなもん見せられても、なんも思わないの(´ω`)ごめんあそばせ!!
5/31 15:18

到着ざます!!(´ー`)ノラブラブ
5/31 16:22

空港入っただけでhshsしてます!!えっ出発もだが空港&飛行機大好きっ子ドキドキなんだなこれが!!相棒にも会えましたラブラブ
5/31 16:36

ドルを持つと大金持ちになった気分( ´艸`)
5/31 17:30

戴きましたドキドキ
5/31 18:57

あと1時間で発射します!!(´ー`)ノ
5/31 20:01

ジンちゃんに負けない( ´艸`)あと1時間で発射します!!
5/31 20:04

ほな、いてきまっすっすす(´ー`)ノラブラブ
5/31 20:28

7時間後にお会いしましょドキドキ
5/31 20:51

着なう(´ω`)アロハラブラブ
6/1 4:45

スコール降ったりですが、すぐに良いお天気音符
6/1 7:16

ライヴ終わりーの、ホノルル市長出てキーの、5月31日がラルクの日と制定されるーのドキドキスギョイ(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
6/1 16:37

ハワイの日おわりドキドキ明日はバーベキュー&ハワイアンシエル音符ハワイは6月1日AM2:23ドキドキ31日が長かった間満載ですがやっと眠れます!!お部屋からの月夜の海を眺めながら…SWEET DREAMSキラキララブラブ
6/1 21:26

ハワイは6月1日12時55分FCライヴまえのバーベキュー音符おなかいっぱい!!
6/2 7:56

皆お昼なのかな?やっとPCが繋がって一段落です!ハワイは夕方の5:15です!そろそろハワイアンシエルのLIVEに出発しますドキドキBGMはTIME TRIP音符浮気では無いですよルイ先生( ´艸`)
6/2 12:17

ハワイアンシエルFCライヴ無事に終わりました!!ラジアンのやまちゃん登場のファンミーティング的なドキドキ楽しかった(*≧∀≦*)
6/2 17:27

今日は海でまったりしました(´ω`)夜はアロハイディーで特別映像とオリジナルカクテル戴きまーすドキドキ
6/3 15:59

ハワイ、サッカー映らないのかよぉ~(;´д⊂)残念スギル…ハワイタイムAM0:21
6/3 19:21

5月21日〜5月27日に投稿したなう



シンペタ失敗ハートブレイク地下鉄のバカ~ン(>_<。)
5/21 0:09

本日ダウトさんツアファイナルでした音符ダウトさんらしくお祭騒ぎでしたドキドキ最近ダウトさんに恥じらいがない為逆ダイで柵乗りシャチホコ状態で暴れさせて頂きました!!楽しかったドキドキダウトさんを私はしばらく休業しますが年末代々木第二体育館参戦しますね!!おつかれーかドキドキ
5/21 0:24

ってかダウトさん年末チケ申し込めない( ´艸`)またまたジャパンにいないね…(^_^;)まぁまだ良いかなと・・・・・
5/21 0:28

FCライヴなんばロケッツやん!!(゜ロ゜ノ)ノ神の聖地です音符
5/21 0:32

お家に着いたら素敵な画像をあげようじゃないか( ´艸`)ダウトライヴに行ったのに収穫したものはっ!!!!!!(/▽\)♪キャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
5/21 0:37

かーらーの?どー—————————んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
5/21 1:39

はぁ~残念です…(´・ω・`)
5/21 2:22

ってか、金環日食だから寝よう!!素敵な2日間でしたドキドキ旅立つ前にジャパンライヴ殺りきりました!!遊んでくれた皆ありがとうねドキドキ(´ー`)ノSWEET DREAMSキラキラ
5/21 2:25

写メをどう頑張っても撮れなかったけど、ちゃんと拝みましたよ!!(σ*´∀`)
5/21 8:02

このグッタリ感に完敗です(>_<。)帰りたい…(´・ω・`)
5/21 11:16

ピクニックしてきます(´ー`)ノ
5/21 14:08

なんか外れてそー(´・ω・`)
5/21 20:17

皆さん、これがふつーのルイ先生ワールドですよ!(´ω`)まぁ慣れなくて良いです( ´艸`)ラブラブ
5/21 22:05

踏み込まれたい(〃▽〃)ドキドキ
5/21 22:11

皆様ご視聴ありがとうございました(/▽\)♪キャハドキドキドキドキドキドキ
5/21 22:31

っで、結局明日はニコなの?ユーストなの?なんなの?・・・・まぁたぶんニコなら乗り込んだ方が間に合うが見る事はできないって言うね・・・どっちにしても、間に合いません・・・・チーン(´□`。)
5/22 1:44

あっ!明日渡しちゃおうかな!ドキドキ
5/22 1:47

今、自分のなうブログを遡って見てたんだけど・・・・・・・ぶんぶんの画像がとても多く出てくる・・・・・・( ̄ー ̄;アタシは違うよ・・・アタシは・・・。
5/22 2:11

おはゆー(´ー`)ノペタッとが、久々スゴいことになっとった(´ω`)幸せドキドキ
5/22 11:05

本日私、大寝坊をしてしまって絶賛急ぎ中です…頭はボンバーほとんどノンメイク(>_<。)だーけーどー今日ルイ先生に愛にいこーとしております!!一人で淋しいが頑張るドキドキ
5/22 11:17

私は噂の副都心線なう((((゜д゜;))))
5/22 20:11

で、やっぱり雨っていう…(´・ω・`)
5/22 20:13

原宿到着かーらーのどー—————————んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(*≧∀≦*)
5/22 20:59

おやすみなさい。
5/22 23:04

ヾ(´ω`おはよーございます!!今日はお休みになりましたので旅立ちの準備を致します!!(´ー`)ノ
5/23 10:12

クララはボクのママさ!!
5/23 18:40

じゅんこ!!やめてー(/▽\)♪
5/23 18:49

ハワイアンネイル、準備OK!!
5/23 22:42

SCREW聴きながら荷造りしてたらシンペタ過ぎそうになったっていう落ち…あせるとりあえずルイ先生は大好きドキドキあっ間違えた!!大丈夫でした('-^*)okテヘペロ音符
5/24 0:05

ぬぁ~荷物をトランク半分で済ませたかったのに、それは不可能だとわかって、諦めて寝てしまったRinさんです!!おはよーございますヾ(´ω`=´ω`)ノラブラブ
5/24 10:59

なんだかんだとやってますが、もうどーでもよくなってきました!!(^_^;)勝手にしよーと思います!( ´艸`)
5/24 11:00

しばらく集中して神に身を捧げます…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ神はいつでも寛大です!!って何を言っているやら…あせる
5/24 11:02

そんな今日お仕事したらまた、明日はお休みドキドキ飲みにでも行きたいところですが、グッとガマンです(>_<。)
5/24 11:03

今度はタダ酒飲めるところに勤めます!!って、前と同じやーん( ´艸`)
5/24 11:04

明日も地道にトランクと格闘します!!(σ*´∀`)っということで、今日も皆様が虹色に輝く素敵な一日を過ごせますように思います!!(・∀・)キラキラ
5/24 11:06

思いますって入れてないんだけど…(^_^;)カタコトかぁーい( ´艸`)あせる
5/24 11:07

なっ!!(゜ロ゜ノ)ノルイ先生ペタッとくれたドキドキ
5/24 19:59

[担任にしたい有名人]ルイ先生ドキドキ
5/24 20:48

[してみたい贅沢]ルイ先生独り占め!
5/24 20:48

[今食べたい物]ル〇…あっ間違えた!!( ´艸`)
5/24 20:49

[煙草が似合う有名人]kenちゃん(´ω`)
5/24 20:51

ルイ先生いっぱい載ってる( ´艸`)グフッドキドキなるほど!確かに和さんスーツないし少ないね…(´・ω・`)ってか、根本的にSCREWさんが雑誌載るの少なすぎ!!(>_<。)
5/24 21:45

あっちこっちなうドキドキ
5/25 1:26

実はRinさん今から寝ます…(^_^;)
5/25 4:57

ゆーtubeでYOHIOを見てhshsしてました( ´艸`)アハハハ
5/25 5:06

(@^^)/~~~
5/25 5:07

国立に音漏れに行くか( ´艸`)いやいきませんて…(^_^;)
5/25 13:51

ミルキークリームローラを買いに行ったらローラのクリアファイル貰った…(^_^;)これ目当てって絶対思われたよね!!ラブラブ
5/25 15:57

ちなみにさようなら(去るひと)はギュレギュレ~(´ー`)ノラブラブ
5/25 16:20

本日ボリュームたっぷりワンプレート音符あまりものだけで出来上がりドキドキ
5/25 19:04

アワワワワワワワワ…温泉
5/25 22:14

出てきて汗が止まらない…( ̄▽ ̄;)
5/26 0:05

今日買い出し一応完了したが、アタシもルイ先生の事言えないな、きっと…(^_^;)あせる
5/26 3:37

なんだか起きてしまいましたが、寝よう・・・(´ω`)
5/26 3:46

( -_・)?オナカスイチャッタカモ…(^_^;)
5/26 4:04

[LIVEで泣いた事のある曲]ラルクのライヴは泣きっぱですよ( ´艸`)
5/26 4:05

[ラルクLIVE]楽しんでくるがいい!アタシは仕事だ…(^_^;)
5/26 9:59

そして、携帯の充電が出来てないと…( ̄▽ ̄;)今日も…(>_<。)うわぁ~ライヴで暴れたいやん!!(*`Д´)ノ!!!荒狂
5/26 10:54

荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂荒狂・・・・・・・( -。-) =3フー
5/26 11:04

っと言うわけで帰宅な訳ですが、本日私なうできなくて皆様きっと健やかにお過ごしだったでしょう(´ω`)ただ、充電ができてなく、まぁイイヤ的にほおっておいただけなんですがね…(^_^;)
5/26 21:47

帰り地元駅着いたら、ラルク帰りな方々がいて、なんか笑顔になりました!行きたいガマン(>_<。)今日はどんなだったか、mixiあとで見たいと思います音符
5/26 21:49

[外れだった映画]全米が震撼したとかいってたりするやつ!(-.-;)y-~~~
5/26 22:49

そして、たけしに戻った…( ̄▽ ̄;)せわしない人です!!
5/26 23:19

なるほど…チューボウですよ!を待っているのですね父上・・・・(´ω`)父上も料理好きです音符
5/26 23:21

さぁそろそろシンペタ臨戦態勢に入ります( ロ_ロ)ゞキラキラ
5/26 23:41

熱波でkraさんだ!ホンネのPVの景夕さんがカワイイ件…Zeppで聴けるの楽しみだドキドキ
5/27 0:36

HEROだ!(´ω`)高橋久々だ( ´艸`)音符
5/27 0:41

高橋、タンポポに話しかけてるんだって!!アタシもやろう( ´艸`)笑
5/27 0:43

タンポポに話しかけることをこんなに止められると思わなかった( ´艸`)笑
5/27 0:55

エンディングはあいするひとです(´ー`)ノちゃんと見てます!!ラブラブ
5/27 1:00

あいぽん4Sユーザーよ!!ルイ先生の質問に答えてあげて(*≧∀≦*)あいぽん4から4Sへの電話帳の写しかた…
5/27 1:05

ってか、ルイ先生が機種変したので、まりえちゃんとお揃いになった…(´・ω・`)だからまりえちゃんのあいぽんはアタイのもん!!(σ*´∀`)ラブラブ
5/27 1:16

スゲービビット6位じゃん!!@CDTV
5/27 1:28

[ラルクLIVE]2日目も暴れるがよろし( ロ_ロ)キラキラ
5/27 1:34

AAAの良さが分からない…(´・ω・`)
5/27 1:35

明日も無心に仕事仕事・・・・(-.-;)y-~~~
5/27 1:36

さようなら(-_-)/~~~
5/27 1:38

あー・・・・・・・・・あー・・・・・・・・・・・・・無心になるっ!!!!!無心になるぞー!!!!写真撮影羨ましいとか思わないもん!!(●`ε´●)
5/27 10:50

[ラルクLIVE]
5/27 11:08

[20th L'Anniva WORLD TOUR2012][ラルクLIVE][国立競技場]ワイルドにやっちゃいなさい!!でっかい虹をかけるんだ(ノ`△´)ノラブラブ
5/27 11:16

獣犬兄とJinちゃん…ってことは、有松っさんも昨日は来てたんだね…(^_^;)カズももしかしてってやつやね(´ω`)吸血メンバー集結やないかい!!
5/27 11:26

でも、フェスだとだいたい歌下手っぴになる(/▽\)♪ごめんなさいラブラブ
5/27 11:33

さぁ無心に仕事してきます…(´・ω・`)なんかお腹痛い…( ̄▽ ̄;)ほなぁ~(´ー`)ノラブラブ
5/27 11:38

ピエールエルメなう(´ω`)
5/27 15:13

明後日から3日間定休日になり、6月からもろもろ変更事が多いため殺ることが多すぎるっ(ノ`△´)ノお陰でラルク所じゃない(^_^;)
5/27 19:54

だが定時に帰りますよ!!でも、まだまだなんで終わった気がしない…( ̄▽ ̄;)
5/27 19:56

ヤスオとダイゴがhydeの顔T着て国立参戦してるとか…やっぱあいつら( ̄▽ ̄;)
5/27 20:01

ぶれいんすとーむを聴きたい気分で、聴いてるなう(´ω`)ラブラブ
5/27 20:26

だから、今から色髪になりたい…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
5/27 20:30

また帰ってくるから遊んでね!!いいこでまってるんやで!!ほんまにありがとうドキドキ←今日のhydeさんのお言葉でした(〃▽〃)待ってるよードキドキドキドキドキドキ
5/27 21:13

5月14日〜5月20日に投稿したなう



でも、日産は音が悪いのが残念ね!!(´・ω・`)耳は肥えてますからね!!( ´艸`)
5/14 0:25

[一番怖かったホラー映画]富江シリーズ
5/14 0:27

ただいまからのザブンとお風呂済ませて、今日何だかんだのしっかりご飯頂きました!(´ω`)こんな時間ですが許してください(*≧∀≦*)
5/14 1:57

hydeさんが今回のワールドツアーについてスタッフに宛ててめっちゃ感謝を述べてた…(´ω`)思っていてもあまり言わなかった人だが、年々こういうこと言うようになってきた!でも皆が居なければ成り立たないし、帰ってきてこうやって迎えてくれる皆がいるのがありがたいとも言っていた!!
5/14 2:06

そして、皆がホントに笑顔で聴いてくれてると可愛いなドキドキって思ったって(〃▽〃)かなり萌ラブラブ
5/14 2:11

でも、感動して泣いちゃってるの見ると笑っちゃうらしい( ´艸`)悪い意味でなくねドキドキ
5/14 2:13

そして、ジャパンを連呼し始めてひろみ郷だと言われながらも、ジャー?←hydeさんパーン←観客と言わせ、ひとりで楽しくなってきたのであろうご様子を温かく見守りました( ´艸`)
5/14 2:20

可愛いし格好いいなぁ~(*´д`*)あぁやっぱ神は神だなぁ~!!一生一緒なんだドキドキこの場所だけは誰にも譲らせない!!ごめんよ…(´ω`)←って誰に言ってるんだwww笑
5/14 2:24

L'Arc~en~Cielを思うと涙が出てくるんだ…(^_^;)本当に素敵でカッコよ過ぎてありえないくらいスゴいんだ!!身震いするんだよ(*≧∀≦*)たまらないよねドキドキ
5/14 2:29

ウフフ( ´艸`)語ってしまった!素敵なライヴだったからね思わず・・・!!失礼しました(^_^;)
5/14 2:31

未来世界…いい夢見てGood nightキラキラおやすみなさい
5/14 3:06

緊急自信速報で起こされました!!な、とりま何も無かったけど千葉北部3とか大丈夫か?
5/14 8:25

おはようございます(・_・)また幸ちゃんが夢に出てきました!!一緒に写真とるんで、あーでもないこーでもない…なんなんでしょう?まったくもう!!アタシはルイ先生が心配なんだ(●`ε´●)
5/14 10:50

アタシハイドさんを語ったら止まらないな…(^_^;)やめとこやめとこ( ´艸`)ラブラブ
5/14 10:55

とりあえず今日と明日を生きていこうと思います(´ー`)ノ皆様素敵な一日を音符
5/14 11:27

明日は雨かぁ~(´・ω・`)
5/14 16:02

戻りまーす(´ー`)ノ
5/14 16:12

Rinは『ルイルイ(ルイくん)とバタコさんがうどんを立ち食いしているのをみた』です。 http://shindanmaker.com/110917さぁムラッ娘よお試しなされよ( ´艸`)
5/14 20:23

秘密の錠剤で眠くならずに仕事を終えましたが、やりきれる仕事量ではないのだと気付きました(・_・)時間が足らなすぎ!!
5/14 20:25

おなかすいた…(´・ω・`)
5/14 20:57

そして、電車のエアコンにアレルギーです(´・ω・`)マコトになりそう…
5/14 20:58

MTV録画しよーとしたら、レコーダーが動かない…(´・ω・`)父の策略か(・_・)
5/14 23:53

誰かMTV録画出来ないか?(´・ω・`)1時からラルクさんのマディソンスクエアガーデンのライブドキュメントやるんだ…(>_<。)何故にレコーダーは動かないのだ!!
5/15 0:41

始まったよー!!(〃▽〃)ドキドキ
5/15 1:04

XXXはやっぱカッケー(〃▽〃)ドキドキ
5/15 1:17

ってか、始まって30分にして虹ラストとhydeさんがファンへのメッセージって、あと1時間30分なにやるの?っということで、永遠PVですけど…(;゜ロ゜)もしや!!
5/15 1:48

永遠PVなんでしゅーりょー( ´艸`)
5/15 2:14

まもなく今日も終わりますよー(≧∀≦)明日はお休み音符
5/15 19:51

カラオケとかいつ以来?めめたんと以来?いやいやいや…(^_^;)アタシ神関係とか古いのしか歌えないよ( ´艸`)でもカラオケ好きだから、行けたら良いなドキドキ
5/15 20:59

あーゆーれでぃー?(´ω`)
5/15 23:21

かなりゆるーく過ごしております(´ω`)テローン…
5/16 17:48

成田へのリムジン手配OK!!
5/16 23:36

えーっと次は・・・
5/16 23:37

ルイ先生がさらわれた・・・・西の変態に( ̄ー ̄;
5/17 0:24

西のヤンキーと東のヤンキーの狭間で優等生の俺は怖かった・・・って美月よ・・・君も十分だと思うよ・・・( ̄_ ̄ i)
5/17 2:16

成田の帰りのリムジンは帰って来た時の手配とかめんどーだ・・・誰か迎え来てよ!!汗こういう時車あったら便利なのにな・・・
5/17 2:43

とりあえずあとは、当日やることが多いけどまた徐々にやって行きます・・・
5/17 2:44

そんなこんなで、相変わらずお休みはあっという間に過ぎてしまい、19日のチケも無いという・・・参った・・・
5/17 2:45

なんやかんやと、手一杯で頭が着いていけてません・・・・・
5/17 2:46

ワイハーの行程表が届きましたが、予定がいっぱいであっという間に終わってしまうんだなって思うんです・・・。楽しい事ってすぐ終わっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ
5/17 2:47

そんな楽しい事を次から次に詰め込んで、キリがなくなって・・・もういんじゃないかって思いますよね・・・。でも何もなければさらに何も無くなるので今以上に生きていけなくなるんでしょうね・・・自分を維持する為の何か・・・いつまで続くんだろ
5/17 2:51

暗くなってるんじゃなくってね、疲れたなっていうだけです(^▽^;)そんな今日は久しぶりのPCからでした・・・!22日はSCREW TV SHOWだし!またPCからやってきましょうwwwでわでわ・・・・
5/17 2:53

汗が止まらないな…(;>_<;)
5/17 11:32

頭いたいでござる…(´・ω・`)
5/17 19:55

hshsすることで、回復するうちらにしたら平坦な毎日は具合悪くなりますって(^_^;)
5/17 20:52

雷と雨が強くなってきたなう!!今日は雨戸を閉めてカーテンも閉めて窓より離れて寝てください…って言ってた(´・ω・`)窓の横にベットがあるんですが、どうしたら?(・_・)
5/18 2:25

雷も雨もやんで冷たい風が吹いてるなう(´ω`)ひんやりしてて、雨上がりの匂いが気持ち良い音符竜巻来るかな…(´・ω・`)
5/18 3:24

はよー(´ー`)ノ
5/18 11:01

今日はアイメイクナッシングですが許してね…(´ω`)
5/18 11:11

ゆらー(・_・)
5/18 17:21

あー時間が足らない!!でも定時に帰ります(^_^;)
5/18 19:52

[やってみたいバンドのパート]下手ギター( ´艸`)
5/18 20:20

[一番苦手な運動]水泳。・・・・って根本的に泳げません!!
5/18 20:30

おじさまに見つめられても困るんだが…(・_・)それともっ…(;゜ロ゜)
5/18 20:56

明日何時くらいにいこーかな…(・_・)
5/18 23:47

りょがぴに聞いてもダメか?( ´艸`)スマンスマンラブラブ
5/18 23:54

ってことで、珍しくおねむちゃん( ´艸`)ルイ先生に起こされるまで、おやちゅみなちゃい!!(σ*´∀`)ルイ先生今日も大好きでしたドキドキ明日も大好きですドキドキばいちゃ(´ー`)ノ
5/19 1:34

ってことて、眠いのにルイ先生が寝かせてくれないという・・・・アタシがなうやめるとなうするんだね…(・_・)いいもんいいもん、いなくなるもん…さようならハートブレイク
5/19 3:19

汗をかかないように一生懸命行かないようにしよう( ´艸`)
5/19 15:39

今、山手線内でござる!!電車よ急げ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
5/19 16:22

こりゃ駅から靴を履き替えだな…(^_^;)
5/19 16:23

次は高田馬場高田馬場…( ロ_ロ)ゞキラキラ
5/19 16:28

まーさーかーのー(;゜ロ゜)チケット譲ってもらえて5〇番台で入ってしまいます(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ
5/19 16:50

3列目確保だけど、前にいるのは…(・_・)
5/19 17:11

まもなくはじまるでやんす(´ω`)ん?当日券おしまいか?聞こえなーい!!再入場がどうした?(´・ω・`)わかんなーい!
5/19 17:25

ひとバンド終わりましたが、次が何やら…(・_・)
5/19 18:02

いやいや…やっぱりSCREWさん鳥のような…(・_・)
5/19 18:03

違いました…やっぱSCREWは鳥かな?
5/19 18:15

(*≧∀≦*)ツイターで待ってるって言ったらルイ先生リプくれたドキドキドキドキドキドキドキドキ
5/19 18:47

りかおーん(*≧∀≦*)一段とパンツが下りてました( ´艸`)濡れたくないのに濡れた(〃▽〃)
5/19 19:20

だんだん鋲やんよりになってきた(・_・)
5/19 19:21

はい、えのきさん終わりまして鳥のSCREWやってきますよー(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキイタダキマス!!( ´艸`)
5/19 20:44

今日も一段とSCREWの皆様ご機嫌よろしくカッコ良かったドキドキ(〃▽〃)ごちそうさまでしたドキドキ
5/19 23:58

今日はアンコールでいつも対盤じゃやらないけど皆の声を聞きたいからって七色やってくれましたドキドキ(/▽\)♪
5/20 0:26

アタシの中で夏の感じがある大好きなトランスドキドキやってくれてテンション上がった(〃▽〃)ラブラブ
5/20 0:39

ここでライヴレポっててスイマセン…(・_・)
5/20 0:42

カラダガイタイ…(´・ω・`)
5/20 11:32

今日は全身全霊ダウトしてきます(´ー`)ノもしかしたら、しばらく行けないカモだからねぇ~(*≧∀≦*)今日はアタシはれかマニ&幸樹心&ミナセンチ&イブキッツ&ひカ子だにょ( ´艸`)ドキドキさぁかかってらっしゃい( ・∀・)つ"ホレホレ
5/20 13:45

5月7日〜5月13日に投稿したなう



最近夕方、最強に睡魔が襲ってきます!!どうにかしたい…(・_・)そして、母親となんだかんだと1週間分のお喋りしてこんな時間!!そろそろ横になりましょう…まだ寝ないけど!!( ´艸`)
5/7 1:10

だってルイ先生帰ってくるもんドキドキ
5/7 1:11

だがしかし、ジョイトイ伝説再びなるか?(@ ̄□ ̄@)!!
5/7 1:15

ハッ(゚-゚)りょがぴの髪の毛がピンクドキドキ
5/7 1:19

朝から本家のおじ様がいらしていました!!やっかいだ…(´ω`)
5/7 10:50

ってかモランファンよ!!ホリックたちよ!!立ち上がれ(`_´)バンギャなめたら痛い目見るぞ!!
5/7 10:58

あー( ̄▽ ̄;)仕事イヤダーイキタクナーイ!!カエリターイ!!ネムーイ!!トケテシマイターイ!!タチアガレナーイ(´・ω・`)
5/7 11:30

本家おじ様出没のお陰で早めのご出勤(・_・)先は長い…
5/7 11:48

さぁやってきまーす(´ー`)ノ
5/7 11:57

[ラルクトリビュート]
5/7 19:54

今日はかなり忙しくしておりました!グッタリ…だけどね(///∇///)明日はお休みでやんすドキドキ寝る!!
5/7 20:22

誰かサンドバッグ持ってきて(´ω`)
5/7 20:46

おはようございます(´・ω・`)朝から残念なお知らせです…ハートブレイク最近、シンペタ終わりには寝てしまい、こんな時間に起きるような身体になってしまったようで、深夜のルイ先生や皆の話に着いていけません…あぁ~神様お許しください!!(゚-゚)アーメン
5/8 8:04

そんな昨夜は!!(゜ロ゜ノ)ノなななんと、ジンちゃんもさらにはルイ先生にもペタッと戴いていました…はぁ(´ヘ`;)なんてこったい
5/8 8:06

さぁ2度寝からおはなす(´ー`)ノそろそろ起き上がろうかな(´ω`)
5/8 11:24

13日日産スタジアム求人とか( ´艸`)行くか?www
5/8 14:30

ウケルー!!(*≧∀≦*)お友だちからぁ~あせる超吐きそうだ、そりゃ(^_^;)
5/8 20:23

リーダーなんで勝又さんみたいだな( ´艸`)でもほっぺ赤いから酔っぱらいみたい(^_^;)
5/8 20:27

コダマヤマトの笑顔が良いね(´ω`)
5/8 20:43

カップル成立スゴーイドキドキ
5/8 20:44

(/▽\)♪可愛いカップルドキドキドキドキドキドキ
5/8 20:49

好きだぁ~ドキドキ
5/8 20:51

何故にルイ先生は剣と一緒に太ももについて熱く語っているのか…(´ω`)ほっとこ!!
5/8 20:59

はぁ(´ヘ`;)宝くじでも当たらんかな…
5/9 1:12

久々にゴシップガールなう(´ω`)話がだいぶ進んでますな
5/9 3:24

おはようございます(´ー`)ノ休み明け1人出勤確定です…(´・ω・`)忙しいの希望です!!そんな今朝はラルクさんfinaleで元祖貞子です( ´艸`)
5/9 11:03

からの、カレスでテンションアゲェアップアップアップ
5/9 11:09

つーか、カレスでやばっショック!あせる涙出てきた!!
5/9 11:14

ダメだ…涙腺ヤバシ!!そんな中ホワイトフェザーだよ!!(*≧∀≦*)キュンドキドキ心臓鷲掴みドキドキ
5/9 11:36

[憂鬱な予定]毎日の出勤!!今も…°・(ノД`)・°・
5/9 11:38

っということで私は仕事にいってまいる( ロ_ロ)ゞ
5/9 11:54

最近お弁当食べたあと、薬でも入ってるんじゃないかと思うくらい睡魔が襲ってくる…(´・ω・`)絶賛それなう。
5/9 15:34

ジールのパンフってなんぞや(@ ̄□ ̄@;)!!
5/9 19:28

雷やんだみたい?in新宿三丁目あせる雨はガッツリねぇ~(´・ω・`)あと30分だけど、アレか?真っ只中ってやつだね…
5/9 19:30

( ´艸`)鋲やんドキドキに萌えてしまった…
5/9 20:21

ヤバッ(*≧∀≦*)生き返ったドキドキ皆かっこよすぎるぅ~(*´д`*)なんだなんなんだぁ~!!!!!!!!!!
5/9 20:24

ポスターは?ポスターってなにぃ~(°∇°;)
5/9 20:29

これアレか?109ー2行けば貰え無いのか?5,000以上でサインいりポスターってあせるそして誰か残りのツアー行かないのか?(°∇°;)わぁあああ~!!!!!
5/9 20:40

渋谷に行ける日がない・・・・°・(ノД`)・°・
5/9 21:11

今日はシンペタ前に逝ってしまいそうです…(/_-)
5/9 23:13

確かに!!!鉛筆っていつから持てるようになったんだろ…(・_・)
5/9 23:16

そして、今日は5月9日で告白の日らしい…(´ω`)
5/9 23:17

明日はちなみに5月10日でファイトの日らしい!ファイト一発( ´艸`)
5/9 23:18

さぁ残念ですが、お先に逝きます!!( ´艸`)それでは皆様ごきげんよう…(/_-)何かあったら起こしてくれたら嬉しいです!!デワデワ(´ー`)ノ艶雄ドキドキ
5/10 0:10

きっと夜中にルイ先生に起こされることでしょう…(・_・)
5/10 0:12

愛の告白って素敵ねドキドキ( ´艸`)私には縁遠い話ですなwwC'est La Vie音符で今日も1日ヨロシクお願いします(´ー`)ノラブラブあっおはゆドキドキ
5/10 10:59

やっぱ13日音漏れしに行こうかな…(´ω`)
5/10 11:27

お仕事いてきます(´ー`)ノ
5/10 11:55

雷一瞬きたが雨だけになった新宿三丁目なうあせる夕方来るらしい…(・_・)爆発的な…(´・ω・`)
5/10 14:44

どこでもドアください( ̄▽ ̄;)
5/10 15:04

雨やんでる!!さぁ帰る準備しよー(´ー`)ノ
5/10 19:57

最近、神ばかり聴いている…やはり落ち着くし気持ちをなだらかに乱されますドキドキこれが心地よい!!だが泣いちゃいそうになるのは危険( ´艸`)早く逢いたいなドキドキあっ(゚o゚)神に召されるっ!!ヤバイヤバイ
5/10 20:27

めめたをって誰?( ´艸`)めめたんの♂か?
5/10 20:30

kenちゃんの生麦生米生卵的なMC後のセブヘブをまた聴きたいドキドキ
5/10 21:08

大変申し訳ありませんが、この寒さ!!( ´艸`)最高じゃないかドキドキドキドキドキドキ
5/11 0:35

あっちこっちなうドキドキ
5/11 1:27

さんかれあなうドキドキ
5/11 1:56

今日は寝れない…(/_-)いや…寝よう!!(・_・)寝る寝る詐欺でねるねるねーるねドキドキ
5/11 3:46

なにぃー!!(゜ロ゜ノ)ノ吸血さんえーねーしょん出るんかい!!(゚-゚)
5/11 10:57

風が気持ち良い音符
5/11 10:58

風の行方を聴いてみる~音符いかないでーひとりにしないでー…って暗いってば( ´艸`)www
5/11 11:05

ってか、荷造り少しずつ始めないとなぁ~あせる
5/11 18:26

バスでGO!!ブラエクの皆様お外でお待ちしてます(´ー`)ノ
5/11 19:28

さっ寒い…(´・ω・`)
5/11 20:52

マジで夏の憂鬱…(´・ω・`)
5/12 11:05

明日は暑いかな?(´ω`)
5/12 11:33

この天気の良さがラルクの逆襲か?( ´艸`)音符
5/12 11:34

何も変わらない今日も終わります(´・ω・`)
5/12 19:57

いばら始まりにサブステ有りとか!!(゜ロ゜ノ)ノキュン死ドキドキ
5/12 20:26

やばっ(゚-゚)幸ちゃんのブログのデカ文字だけ読んだらホッコリしてしまった( ´艸`)
5/12 22:21

幸せの使者が舞い降りましたドキドキ
5/13 12:14

そんな、てんてんを連れて…まぁもう落ちたが( ´艸`)ボクは真っ黒クロスケでさぁ何処に逝くんでしょうか…(^_^;)暑いね音符
5/13 12:29

そして真っ黒クロスケでサングラスかけた奴に席を譲られたら怖いに決まってるがな( ´艸`)許せ!!(´ー`)ノ
5/13 12:30

神が奇跡をくれました…(/▽\)♪やっぱりてんてん幸せの使者だったんだドキドキテンション上がってきた!!
5/13 13:22

参上つかまつりました( ´艸`)音符
5/13 14:55

熱いですドキドキ
5/13 15:06

らるカフェなうドキドキ
5/13 15:07

まさかのサブステ最前列で間近で拝ませて頂きました(/▽\)♪metropolisでビジョンに映ったとか恥ずかし(*≧∀≦*)笑って泣いて・・・ラルク最高音符この機会をくれた虹友ドキドキそして今日久々逢えた虹友&全ての奇跡をくれたラルクにありがとう(´ー`)ノラブラブ
5/13 23:38

なうを一日ほったらかしました(´ー`)ノカタジケナイ←使い方間違ってます!!( ´艸`)
5/13 23:51

4月30日〜5月6日に投稿したなう



無事に帰還しやした…(´・ω・`)今日はルイ先生に逢えて嬉しかったなドキドキ明日はダーウートー(*≧∀≦*)ドキドキ全身全霊やってきます!!ダウトどんだけぶりぃー( ´艸`)
4/30 1:15

さぁ寝ようドキドキほなおやすみなさいっと…寝る寝る詐欺・・・・・( ´艸`)bet inラブラブ
4/30 1:46

おはようございます(・_・)撃沈しておりました…今日はダウトさんライヴです(´ω`)全身全霊やってきまーす(´ー`)ノラブラブ
4/30 9:49

はいらちゃんにやっと再会ドキドキキャキャ(*≧∀≦*)誕プレくれて感激ドキドキドキドキドキドキありがちゅキスマークキラキラ
4/30 15:23

一日中ぺたをほったらかしていたら大変な事になってた(´・ω・`)削除削除あせる
5/1 0:20

君僕なうドキドキ
5/1 2:09

#7ch なんかせつなく暖かくなる話だったね(´ω`)ラブラブ
5/1 2:28

ん!!(゜ロ゜ノ)ノなんで雨降ってんねん!!ってか、すさまじく降ってるじゃないかぁ~!!!!!!!!!!!!
5/1 11:01

えっ(゚Д゚)なんで!!!!東京入ったら降ってない!ってか、せんべいだけ豪雨!!!!!!!!なんなぁ~ん( ´艸`)でも良かったあせる
5/1 11:04

ぶんぶんロイヤル発表中ジャパンいないため、申し込みできん…(・_・)とりま大家さん!!お世話になります(`_´)ゞ
5/1 14:33

添い寝CDってなに!!(゜ロ゜ノ)ノ
5/1 20:31

[ふと寂しくなったらどうする?]どうにもならんだろ!!所詮、人は独りなんだ!!
5/1 20:32

お腹すいたー(´・ω・`)帰ったらなんか作るかな…(・_・)
5/1 20:34

添い寝CDとかめめたん絶対食い付くドキドキ( ´艸`)
5/1 20:40

ただいまなり(´ー`)ノ3日分のお弁当をちゃちゃっと用意完了あせる最近暑いから大丈夫かな?まぁとりあえず晩御飯にしまーす!!!
5/1 22:16

大画面堪能なう(´ω`)デカーイドキドキドキドキドキドキ
5/2 1:05

あれ?めめたんが起きてる(・_・)
5/2 1:06

5/2 1:31

あーおもしろいドキドキ寝るひとばいばーい(´ー`)ノラブラブ
5/2 1:32

デケッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
5/2 1:33

欲しがってる人
5/2 1:42

[苦手な生き物]にんげん!!
5/2 3:27

[携帯変換『た行』]堪能 ちゃちゃっと ってか、ドン
5/2 4:02

命の洗濯ちゆ。出たら寝ます!!
5/2 4:03

おはゆ!!今日はリンキンパークさん聴いてます…それでは今日も1日ヨロシクお願いします。
5/2 11:12

ってことで、ただいまからのまったり(´ω`)今日はルイ先生が福岡だというからというのはこじつけですが( ´艸`)とんこつつけめんとやらを食べてきた!美味しかったよドキドキ
5/3 1:10

今日の靴で靴擦れしちゃって痛い(´・ω・`)
5/3 1:19

頭痛くなってきた…(´・ω・`)大丈夫アタシ!!
5/3 3:08

おはやうございます(`_´)ゞ
5/3 10:48

今日はBGMはXXXな気分なんで、エンドレスリピートです(´ω`)あせるこの曲は神過ぎる!!
5/3 11:33

ほな、会社まで気合いで歩かなきゃなんで、またのち(=゜ω゜)ノラブラブいてきまーす!!
5/3 11:34

なんか大家さんとなうできて、ちょっと元気出たそんな朝でした( ´艸`)昼か!!www笑笑
5/3 11:36

雨でどよん(´・ω・`)
5/3 14:52

ホッ(´ω`)
5/3 20:21

絶賛、染めているんだが、やっぱり金にならない…なんだ?最近のブリーチってやつはキンパにならんのかっ(●`ε´●)プップカプー!!
5/4 0:37

もうぶっちゃけインストでなく、お茶しに行こーぜ( ´艸`)
5/4 0:49

さぁ懲りずにシルキーアッシュをアワアワしてみます(´ー`)ノ
5/4 1:03

あっちこっち見たら頭洗うー(´ω`)カイカイ…
5/4 1:36

あっ明日確実に神染め臭い( ´艸`)神ドキドキ
5/4 1:37

弱肉殲滅!!( ´艸`)
5/4 1:38

なんもならん…(´・ω・`)つまらん!!
5/4 2:02

てっぺんが染まってる!!カッパッパァ~(*´д`*)音符
5/4 2:30

ハウステンボス行きたい(・∀・)音符
5/4 2:47

おはようございます(´ー`)ノラブラブ今日はまったり朝を迎えました…超かんたんブランチです!!
5/4 11:14

そんな朝…やつが来ました!!(´ω`)
5/4 11:15

もしやスカイツリー観光客か?(@ ̄□ ̄@;)!!
5/4 13:01

あー目の前にはスカヮイツリー(´・ω・`)もう感動はない…バベルの塔だよ…
5/4 13:04

渋谷なう(´ω`)小学校3年生のスミ子に会いました!!
5/4 17:36

帰ってからちょっとしたご飯作って食べて、何故かそのあと台所を掃除しておりました…(´・ω・`)からの、テレビから流れているのはハッピーミュージック音符ダウトさんですね( ´艸`)ラブラブ
5/5 1:19

乃木坂カワユスね(///∇///)ドキドキ
5/5 1:22

ん?韓流なん次…(・_・)
5/5 1:25

又吉いいぞ!!( ´艸`)
5/5 1:29

ちょいちょいラルクさんのCMやめてください°・(ノД`)・°・とうとうテレビにまで…(・_・)
5/5 1:35

ってか、うちの横で救急車が止まった!!(゜ロ゜ノ)ノ
5/5 1:36

ダウト一番最後か?(・_・)
5/5 1:38

[点滴した事ある?]風邪引いたらこれで生き返ります!!
5/5 1:39

奈々様ドキドキ
5/5 1:39

キター(・∀・)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
5/5 1:40

14位スゴいの?( ´艸`)
5/5 1:41

えっ(゚Д゚)プレゼンになってない…( ´艸`)
5/5 1:42

やっぱ太って見える衣装(・_・)
5/5 1:43

ありがとうドキドキって言った!!!!最後にありがとうって口パクした!!!( ´艸`)なんだ泣けるwwwドキドキ
5/5 1:46

イブきちブレ( ´艸`)
5/5 1:47

ナイスショットドキドキ
5/5 1:48

ちゃんと5人もありますよ( ´艸`)
5/5 1:49

マイファーストストーリー好きかもドキドキ
5/5 1:52

つーか次シドさんやけど、マオがさらにガリガリになって醜いし、声も掠れてしまってるから嫌だ!!!(●`ε´●)
5/5 1:53

しんさまードキドキドキドキドキドキカッケー( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ
5/5 1:56

マオヤダマオヤダマオヤダ…°・(ノД`)・°・
5/5 1:57

又吉きみが一番だよ(・∀・)
5/5 1:58

まだ行かない…(´・ω・`)
5/5 2:01

ラルクCMしすぎーf(^_^;)www
5/5 2:04

何故にラルク来日なのかというのは、ワールドツアーの凱旋ライヴだからです!!(・_・)まぁ私からしたらハワイが残っとるやんけー(*`Д´)ノ!!!っと言いたいのですがねwww
5/5 2:16

空港のUターンラッシュは最終日の6日だそうです!!(・_・)
5/5 10:50

なぁーおはゆ(´ω`)人が沢山すぎてイヤダー!!
5/5 11:08

人人人人人人人人人人人 ・・・・・・・・°・(ノД`)・°・
5/5 11:28

山手線とーまーるーなーよー(*`Д´)ノ!!!
5/5 11:31

しょぱなからあらぶっておりますがスルーですよ(´ー`)ノラブラブ
5/5 11:32

超絶眠しっ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
5/5 17:25

今日はスーパームーンなんだね!!( ´艸`)巨大兎が拝めるかなwww
5/5 18:40

あと1時間死ぬ気でガンバるー(´・ω・`)
5/5 18:48

やばっ( ´艸`)電車で寝ようと思って乗り換え少ない電車に乗ったのに、ルイ先生に殺られて目が覚めたぁ~(*´д`*)ラブラブ
5/5 20:22

いや…寝よう!!(/▽\)♪ラブラブ
5/5 20:24

ふぁ~(*´д`*)よく寝た!!あとちょっと
5/5 21:16

今日は最後の晩餐です!!そして、明日のお弁当作りに励んでおります…(´ω`)
5/5 22:56

深夜の楽しみラストデイは大画面で5.1chサラウンドで遅ればせながら初めてBlu-rayを借りてきて観てます!!環境フル装備大迫力ドキドキです(*≧∀≦*)でわ、さようなら
5/6 1:31

GWもおしまいですよ!!なんの関係もないのに、残念に思います(´ω`)今日はVAMPS聴いてます音符完璧です!
5/6 11:26

かーえーりーたーい!!(・_・)
5/6 14:55

会社の子とお茶してたぁ~(´ー`)ノ帰りまーす
5/6 21:47

4月23日〜4月29日に投稿したなう



ただボクは仲良しさんになると愛情表現がなかなかどうして…(´・ω・`)
4/23 1:59

ルイ先生のブログを読んで喜んでくれていて素直に良かった!!お手紙あげられなかったのは残念だったけど、またいつでも渡したいと思うよドキドキ待ってるねラブラブって言ってくれてたし( ´艸`)SCREW本当大好きスギです!!(*≧∀≦*)そして仲良くなった紫っ娘さんたちも大好きだドキドキありがとうドキドキ
4/23 2:31

無限回廊もらった?('∇')ぶんぶんだよドキドキそして、その下には大きいワンコ( ´艸`)
4/23 2:34

ルイ先生!!(゜ロ゜ノ)ノ何故に幸ちゃんに反応???
4/23 2:58

うぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノアザが浮き出てきた!この全身アザだらけVAMPS名古屋最前以来ではなかろうか((((゜д゜;))))
4/23 3:11

さぁ疲れた身体をBed inドキドキ
4/23 3:28

[好きなPV]らいずあんどとぅるぅーす
4/23 3:31

[好きなPV]JANETのJANETのアルバムのはどれも好き
4/23 3:35

さようなら(´ー`)ノ
4/23 3:42

おはゆ(´ー`)ノまた始まっちゃいましたね…雨ですし…憂鬱ですね!!そんな時はこの笑顔で元気になりまっしょい音符
4/23 11:09

今日の雨は霧雨で湿度満載、頭もボンバー(●`ε´●)
4/23 12:10

さぁ今日も終わりましょう…全身筋肉痛でグッタリ(´ω`)でも達成感あるからオールオッケードキドキ
4/23 19:55

ロイヤルジンちゃんチケ発に私ジャパンにいないので、誰かお願いできませんか?(・_・)
4/23 20:26

あっ皆ラジオね…f(^_^;)楽しんでくれドキドキ
4/23 20:32

皆さん今日の帰りの電車は楽しかったですドキドキありがとう(*^ー^)ノ♪また深夜にお逢いしましょう!!バイチャ( ´艸`)ラブラブ
4/23 21:17

さぁシンペタしたら寝る寝る詐欺しよーかな( ´艸`)ラブラブ
4/23 23:50

あっ(゚o゚)ジンちゃんペタッと最近シンペタ間近に頂けますなドキドキありがたいけどね(*≧∀≦*)
4/23 23:58

皆様おはようございます(´ー`)ノラブラブ昨日リアルにシンペタあとサクッと寝てしまい、深夜に目が覚めて朝方また寝てしまいました!!お陰で身体が少し楽になりましたよんドキドキ
4/24 13:03

そして、和己さんご出演の夢を見ました!!なんか和己さんらしいご出演でした…(´ω`)ラブラブ
4/24 13:05

食なり!!
4/24 15:52

IKUZONEさんが無くなりましたな…もしかしてこの間の千聖の時居たのIKUZONEだったんかな?残念です…(´・ω・`)
4/24 17:44

渋谷を大人の街に…銀座は若い人たちへ…なんか矛盾な気がする…うまく活性化してくれたら良いよね!!でも、ロブションのパンは食べたいね(´ω`)ラブラブ
4/24 17:46

29OK19OKWEST2SHOTOK1020OK1031OK→28Zep
4/24 20:34

今日は寝れないターン確定です!!(`_´)
4/24 23:42

よし!!決めた(`_´)
4/25 0:41

お休みはホントに終わるのが早い…(´・ω・`)
4/25 2:14

今日がまた始まる…
4/25 3:50

ママンの精一杯のキャラ弁当ヘ(≧▽≦ヘ)♪
4/25 14:35

朝、携帯を落としたと思ったまま出勤しました…(´ω`)焦りました!!良かったドキドキ
4/25 14:41

お仕事お仕事(´・ω・`)
4/25 15:15

横アリって電車どこで降りるの?(・_・)
4/25 20:23

お腹すいたぁ~(´・ω・`)
4/25 20:27

新横浜ね(*^ー^)ノ♪サンキュドキドキ電車で行ったの1回位だからさぁ~(´ω`)
4/25 20:44

帰りとかダルイな…車で行きたい(;-_-)=3
4/25 21:01

えっ(゚Д゚)このタイミングで広樹がフォローしてきたのはなんだ?( ´艸`)
4/25 21:07

危ない危ないシンペタスタンバイして時報聞きながら3分で落ちてたよf(^_^;)30鋲で起きましたドキドキなう見たらシンペタカモーンだし( ´艸`)あー良かったドキドキ
4/26 0:12

ケンタッキー食べたくなった(・_・)
4/26 1:06

さぁ寝る寝る詐欺しまーす(´ー`)ノおやすみなさい!!
4/26 1:19

最近、寝る寝る詐欺でなくガチで寝てしまうRinさんです!!おはようございますキラキラ朝からヒールでダッシュしたら土踏まずのちょっと反対側のかかと側が痛いです・・・。
4/26 11:09

でたぁー(>_<。)今日の休憩、無機質会議室ぅ!!!!!ドラえもんではありません…(・_・)つまらんっ!!
4/26 14:39

ABC聴いてるよ音符
4/26 20:27

彼女の名前はチェリぃ~キラキラ
4/26 20:29

いつも君がくれた笑顔でぇ~少し強くなれたぁ~も一度笑って見せてぇ~(〃▽〃)ドキドキ去年神が歌ってくれたなぁ~音符
4/26 20:36

アキ様のギターカッコヨス( ´艸`)ドキドキ
4/26 20:39

すぺるまじっくの曲もPVも好きドキドキ
4/26 20:54

ほな、また後で遊んでねぇ~(´ー`)ノラブラブまたのち
4/26 21:17

つーか獣犬がアメーバに引っ越してる!!(゜ロ゜ノ)ノマジカー音符音符音符
4/26 22:49

大好きな映画やるドキドキっと思ったら韓国ドラマやんけー(>_<。)
4/26 23:01

獣兄また新しいベース作ってるドキドキ見れるの楽しみだな音符
4/26 23:13

久々DUALITYをひっぱり出してみた(´ω`)もう懐かしいドキドキ
4/27 0:50

あっ画像は夜中に消します!!あしからず(´ー`)ノラブラブ
4/27 1:19

さあ消しますよ!!
4/27 1:25

マジで消しまーす!!( ´艸`)見たい人はは画像フォルダいけばーwww(´ω`)ラブラブ
4/27 1:32

[五月病なった事ある?]常にそんな気がする…
4/27 1:38

[○○は俺の嫁]昔の神はそうだなぁ…あの子はどこいったんだか…(・_・)
4/27 1:39

[今一番会いたい人]誰だろ…(・_・)
4/27 1:54

平井大とやらの容姿が見ていられない…(・_・)ごめんなさい…
4/27 1:59

やっぱやめよ…ボクがなうやめると、ルイ先生話し出すだろうな…(・_・)いいんだいいんだ…(´・ω・`)さようならラブラブ
4/27 2:41

今日髪の毛最悪だね…(´・ω・`)おはゆ音符今日はSCREW TV SHOWだ!!!ダッシュで間に合うか?間に合わないね(>_<。)頑張ります(`_´)ゞ
4/27 10:59

で、山手線遅れてるんでしょ…やだね(´・ω・`)このまま帰りたい…
4/27 11:01

何故か鋲ちゃん!何故か池袋で降ろされる!何故かiPod1曲をエンドレスリピート!何故か…(´・ω・`)
4/27 11:49

今すぐ帰りたいのにあと1時間・・・・。間に合わない(>_<。)
4/27 19:06

ゆーすとが携帯電話で見れたら良いのに…(´・ω・`)
4/27 19:08

帰りの電車なう…上から鞄は落とされるは、ひじ食らうは・・・・斬れそうなんですけど(・_・)
4/27 20:23

爆発したらごめんなさい…(・_・)
4/27 20:25

もうさ、まりえちゃんちに行っていいかな?(・_・)
4/27 20:32

まじまりえちゃんちなら間に合う( ´艸`)南せんべいなう…
4/27 20:38

迷惑だからやめときます…(;>_<;)
4/27 20:40

まりえちゃんちにきた音符ルイ先生を確認しました(・_・)誰?
4/27 21:17

メンバーが冷たいんだが…(・_・)
4/27 21:18

なんでコレにしたんだろぅ~(・_・)
4/27 21:43

っということで、まりえちゃんちに突撃隣の晩御飯してきましたドキドキママンのご飯食べたよ( ´艸`)シャレオツでデザートまで美味しかったドキドキまりえちゃんにもママンにもありがとう(*⌒▽⌒*)ドキドキ今度貢ぎ物を持ってきます!!(´ー`)ノ
4/27 23:07

っということで、帰ります(´ー`)ノラブラブ
4/27 23:10

っで激混み電車…(;>_<;)
4/27 23:13

おはようございます(´ー`)ノ起きてます!!朝から風呂は気持ちが良いのードキドキ
4/28 9:37

そうか…アタシはイープラだ…(・_・)
4/28 9:52

すでに繋がりづらいがあとはポチっとまでスタンバイオーケー!!!!(´ー`)ノ
4/28 9:58

切れたーあせる
4/28 10:04

繋がらんくなった…(・_・)
4/28 10:07

取れました(´ー`)ノ
4/28 10:13

とりま今日はダウトを聴いてみる!!(´ー`)ノラブラブMNは聴かないけど( ´艸`)
4/28 10:45

そして朝から髪を切りすぎました( ´艸`)
4/28 10:53

やっぱレインマンはいいな音符
4/28 10:54

新宿が激混みでいーやーだー(`へ´*)ノ
4/28 11:50

そして暑い!!(●`ε´●)
4/28 11:51

お仕事いてきまーす(・_・)ノシ
4/28 11:55

仕事終わりに会社の子とガールズトークなう音符
4/28 21:35

電車がGW過ぎて嫌だぁ~(´・ω・`)
4/28 23:17

[LIVE行く予定ある?]明日ドキドキ
4/28 23:27

以下の発言に問題アリですね…(´ω`)失礼しました
4/28 23:40

電池なくなったからまたねぇ~(´ー`)ノ
4/29 0:07

ただいまおかえり(´ー`)ノってかさ、今シドさんCDTVで久々見てさ・・・ってかさマオにゃん久々唄ってるの見たんだが一段と痩せて気持ちが悪い(・_・)声もなんか変わったんだか風邪なんだか…嫌だな…シン様は相変わらずアーバンでカッコヨス音符
4/29 1:35

ボカロランキングやってる(*≧∀≦*)リンレン出るかなドキドキ
4/29 1:49

でたー!!(゜ロ゜ノ)ノ
4/29 1:50

お手紙書くつもりだったけど…(´・ω・`)
4/29 2:08

ハイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪おやすみなさいませ!!
4/29 5:18

起きられないかと思いきや、起きましたよ…おはようございます(・_・)っで、寝る前にあんな話をしたからか幸樹さんの夢を見てしまいましたよ…!!かなりアレな夢を…f(^_^;)
4/29 9:36

今日は何故かVAMPSのタンク着てみました!!普段着にできるからありがたいです(´ー`)ノ
4/29 10:56

さぁお仕事やっつけてくるぅー!!!!!
4/29 11:47

さぁ終わるのだ!!(´ー`)ノ
4/29 15:52

あーおなかいっぱい( ´艸`)ご馳走さまでしたドキドキ
4/29 23:47

4月16日〜4月22日に投稿したなう



ボク、もうちびくろさんぼなみに頭グルグルなんで、溶けてもいいですか?(・_・)
4/16 0:34

私はイブキチさんと冷静に語ってみた…(・_・)
4/16 1:38

なうが大変な事になるらしいぜ!!( ̄q ̄)
4/16 1:45

大変な事にならんではないか!!(●`ε´●)
4/16 1:59

よし!!寝るでやんす(´ー`)ノ明日が終わると行方不明になりますんで、諸々何かありましたら、明日中にお願いします!!ドキドキでわでわ、SWEET☆DREAMS
4/16 2:15

へんな夢を見ながら、目覚めてしまいました…(´・ω・`)まだこんな時間・・・もっかい寝るけど、案外スッキリしてます!!( ̄q ̄)zzzおやすみなしあ…
4/16 6:02

おはようございます(´ー`)最近、オレンジジュース飲んでます!今日は駅の販売機でガチャンコ…(・_・)?なん?
4/16 10:54

当たりました!!(・_・)中身が気になります…がまだ開けない!!(-_☆)フッ←なにプレイ?www
4/16 10:56

おわりまーす(´ー`)ノ
4/16 19:56

本日未明に行方知れずになりますので、とことん荒らします!!文句なら帰ってきたら言ってください(-_☆)ただ、言った分だけ帰ってきたら可愛がっちゃる(´ω`)ラブラブ夜露死苦ドキドキ
4/16 20:51

横浜チケ届いた…(・_・)ファイルいらない…[壁]_・)っで、サンフォってどんくらい入るの?チケ番が良いか悪いかわからん!!
4/16 22:02

もうさ、ラルクみたいに纏めてCD化して売れば良いさ( ´艸`)ドキドキ
4/16 22:39

ルイちゃん起きたドキドキ
4/16 22:41

なうでイブキチは返すのか?(・_・)今から…埋まるやん!!
4/16 23:07

ミコノス島いきたーい音符
4/16 23:26

ムサカ今度作ってみよーかな(´ω`)ラブラブ
4/16 23:40

ルイ先生今日は何作るのかな?('∇')ラブラブ音符
4/16 23:42

あと10分だにょドキドキルイ先生帰ってきたかな( ´艸`)中華なに作ってるのかな?(´ω`)暫く逢えないから頑張ろドキドキドキドキドキドキ
4/16 23:52

さぁスタンバイドキドキ
4/16 23:56

ルイ先生へのぺたっと完了です(>_<。)明日も明後日も出来ないけど、我慢だぴょん…(´・ω・`)いない間、みんなルイ先生をお願いしますドキドキ
4/17 0:06

イブキチの嵐終わった?('∇')
4/17 0:20

ルイ先生、ガラスの靴いつくれるかな?(・_・)間に合うかな…
4/17 0:22

朝くらいかな音信不通になっちゃうのは…(´・ω・`)さようならラブラブ
4/17 1:07

誉めて、照れて、恥ずかしがって、「嬉しいの?(´ω`)」って突っ込むと「別に・・・(・_・)」って言いながらまた照れてるとか…可愛すぎる!!ドキドキこのプレイ何処でできますか?www爆
4/17 1:42

こんなんで鋲ちゃんで萌えまくってんだ(°∇°;)イカンイカン音符でも楽しかったキラキラ
4/17 1:49

アタシもハイってこよーかなぁ~(´・ω・`)
4/17 3:14

ふっと思った…アタシも今日の夜エビ食べた( ´艸`)エビチリじゃないし、バジル焼きだけど、エビはルイ先生と一緒だったドキドキ今さらで痛くてゴメン←壊
4/17 3:30

いい声の声優さんてそれだけで萌えるわぁ~(*´д`*)ドキドキ
4/17 3:34

悪あがきをやめて、そろそろ消えようかな…(´・ω・`)
4/17 3:37

ぢゃ皆20日の深夜にお逢いしましょう!!それまでアディオス(´ー`)ノラブラブ
4/17 3:39

SWEETドキドキDREAMS
4/17 3:49

ただいま・・・壁llд・)ノシ
4/20 0:48

コソーリ[壁]_-)・・・・・ジィーキラキラ
4/20 0:52

実はだいぶ前に還って来ていたんですけど、遡ってどれだけ皆さんが淋しがってたか、見に行ってました・・・・・・。(;_;)残念です・・・。
4/20 1:00

淋しくないでしょ!!( ´艸`)王子様とでっかい犬によろしくラブラブ
4/20 1:16

ここ数日でいろんなことがありました!だいぶ病んでますが、21日22日は一瞬忘れようと思いますドキドキ(´ー`)ノ
4/20 1:24

[今夜見たい夢]起きてもニヤニヤできる夢ドキドキ
4/20 1:28

皆も早よう寝な飽きまへんえ(´ω`)お迎えおおきに音符
4/20 1:29

ナイスタイミングでるいなうドキドキキター(・∀・)
4/20 1:34

さぁちょっと畑いてくる(´ー`)ノラブラブ
4/20 1:41

かーらーのー((o(^∇^)o))さんかれあ音符
4/20 2:09

よし!!とりあえず色々復活したけど、大きな問題は膨れ上がるばかり…(´・ω・`)参った参った!!とりま21日22日楽しむのです!!
4/20 3:29

そして、しゃっくりが止まらない…(・_・)
4/20 3:29

っと、昨夜復活しましたお騒がせ娘のRinさんです!!おはようございます(´ー`)ノラブラブとりま、明日明後日とルイ先生に逢う実感が湧きません…(・_・)
4/20 10:58

[好きなものは先に食べる?]うん!!
4/20 11:07

なんかいた(・∀・)ドキドキカワユス音符
4/20 11:38

わて、仕事してきます(´ー`)ノラブラブ
4/20 11:40

さぁ終わります
4/20 19:56

そういえばJu-Kenのはキラキラしとるが剥がれてないなぁ~(・_・)お金の問題か?('∇')
4/20 21:21

何でも授業しますよ!!(-_☆)キラキラフッ←どんなプレイがお好み?
4/21 1:18

明日明後日はこのタオルたちで逝ってみますドキドキ
4/21 1:34

さいたまTVで己龍さんやってた(´ω`)じゅんじさん髪切ってかっこ良いね音符
4/21 2:36

ロック兄弟でピコやってる!!テッちゃんの曲音符って感じ(´ω`)キラキラ満載だねぇ~(*´д`*)おっちゃんには眩しいわよね( ´艸`)
4/21 2:48

ZeppTokyoってZeppOdaibaCityになったんね…(´・ω・`)聞きなれない…ボクの庭ドキドキ
4/21 2:50

エッヂはわかりずらいとこにあるね!!わからない子は前にルイ先生が言ってたロクシタンを探してごらんドキドキあとわぁ~・・・調べてみます!!エッヂのビルは居酒屋さんばっかだったね!!横にはファミマやイタトマ前にはアレ、プロントだったかな?
4/21 10:01

池袋駅の出口はたぶん私の予想だと41か43から出たら、近いと思うよ…頭の中の出口がこの数字なら(´・ω・`)
4/21 10:15

さぁダラダラ準備しよかなぁ~( ̄q ̄)zzz
4/21 10:41

マジでルイ先生ってナニヨーヘ(≧▽≦ヘ)♪ドキドキドキドキドキドキ
4/21 10:57

誰かまなぶんとトモさんの為にも世にも~録画して明日池袋まで持ってきてください( ´艸`)
4/21 14:09

っとiPodを忘れた私は無になります…堪えられるか?
4/21 14:10

なんか、アタシすげぇー名言言ったな( ´艸`)ドキドキ
4/21 14:12

まりちゃーん…頼むよぉ~(´・ω・`)
4/21 14:48

(´д⊂)‥ねむぅ~い
4/21 15:14

さむぅ~い(´・ω・`)スカーフ持ってこなかった…残念です!!
4/21 15:16

到着なう(´ω`)
4/21 17:03

ドキドキドキドキがムネムネドキドキ(・_・)逝ってきます!!(`_´)ゞキラキラ
4/21 17:56

終わったぁ~(*´д`*)ドキドキ
4/21 21:00

姉さん事件です!!(●`ε´●)
4/21 21:27

ってかー!!(゜ロ゜ノ)ノジンちゃんライブ終わりのペタッと、かーらーのールイ先生のペタッとキターヘ(≧▽≦ヘ)♪ドキドキ
4/22 0:29

あー全部をやめてヒキコモリタイ…(´・ω・`)そんな気分だよ
4/22 2:06

一晩プラチナム行けばこれ以上だ…(´・ω・`)
4/22 2:07

今日はいつもiPodでしか聴いてなかった曲たちを生で聴けて嬉しかった!ちょっとライブ中色々あったがまぁ良しとしようドキドキ初期SCREW楽しかった( ´艸`)さぁ2日目はルイ先生加入からかな!!今日と被る曲は1つしかないって鋲ちゃん言ってたし音符楽しみだね(*^ー^)ノ♪
4/22 2:13

君たちボクを寝かさない気かい(´ω`)ラブラブ素直にそう言ってごりゃん(・_・)
4/22 2:22

さあ寝るよ(´ー`)ノたぶん…
4/22 2:38

白い羽根は神に生えてますから( ´艸`)譲れませんドキドキ黒い羽根はSCREW全員に生えてますから( ´艸`)これも譲れませんドキドキ何が悪いべーっだ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
4/22 2:44

さようなら(´ー`)ノ
4/22 2:45

おはゆ(´ー`)ノ
4/22 10:13

あー身体が動かーん!!今日は早いから、早く動かなきゃ!!(≧▽≦)
4/22 10:30

みんなー!!!mihoしゃんがロッカーとってくれたよー!!(*≧∀≦*)感謝ドキドキ
4/22 13:32

またもや、音信不通…(´・ω・`)
4/22 13:33

合流したから行きます!!うちらは5人でmihoしゃんとお友達で7人ですかねf(^_^;)
4/22 14:06

なうドキドキ
4/22 15:13

4月9日〜4月15日に投稿したなう



皆、お帰りなさいドキドキアタシもあと少し(´ω`)
4/9 0:15

そして、ほんの少しルイ先生がリプ祭りドキドキ今日言えなかった事、全部伝えてみた( ´艸`)帰ってくるかな?((o(^∇^)o))
4/9 2:07

ルイ先生の夢を見た( 〃▽〃)ドキドキ
4/9 10:49

夢についてのお問い合わせはお断りしています!!(・_・)
4/9 11:31

夢についてのお問い合わせはお断りしています!!(・_・)
4/9 11:31

明日の夜はメンテかぁ~(ノ_・。)
4/9 15:59

オナカスイタ…(・_・)ミンナタベチャウゾ…(・_・)
4/9 20:30

先日の赤い鰤以来、iPodを一切聴いてませんでした…音楽を一切ね!!聴かずともまだ、胸がいっぱいでね…普段の生活に戻った今日の朝も夢のお陰でさらにお腹いっぱい!!そんな、今・・・
4/9 20:41

無意識にiPod装着・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
4/9 20:43

無意識にiPod装着・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
4/9 20:43

Dearest Wishは反則だろぉ~(>_<。)あせるあせるあせるあせるあせる
4/9 20:45

SCREWのお陰で皆が女の子を取り戻した2日間だったなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ドキドキ
4/9 21:17

貴重なまったりタイム突入キラキラ探さないでください…(´ー`)ノ
4/9 22:39

おはよう(´ー`)ノ
4/10 11:02

今日もまだ生きていけるっぽい( ̄q ̄)
4/10 11:32

[週末楽しかった?]週末があったから、今生きていけてます!!( 〃▽〃)ラブラブ
4/10 11:35

[飽きた物]・・・・・・・・・言えないよ!!( ´艸`)
4/10 11:36

さぁお仕事してくるかなぁ~(・_・)
4/10 11:41

なんかここ数日忙しいですけど…(・_・)
4/10 15:54

明日は嵐なんだってね…(・_・)ムートンはけないじゃん…
4/10 19:53

まりえちゃんの報告を皆待つと良いよ( ´艸`)ラブラブ
4/10 20:30

XANADUってマナブーって読むんでしょ?(・_・)
4/10 20:48

29日地中楼閣久々だな音符まりえちゃんありがとうドキドキ
4/10 22:26

いやはや、ビックリした(*゜Q゜*)瞬殺でアタシったら寝てたよっ!!シンペタはしたけどねwww
4/11 0:09

(・_・)?ありゃまた寝てたよ・・・・・ルイ先生いっぱいなうってたんだぁ~(ノ_・。)あーあ…
4/11 4:32

ツイタやられないと、メルこないから私はグッスリ…(_ _).oO
4/11 4:38

今日は寝る日にしよう…(´ー`)ノラブラブ
4/11 4:39

Good night to you,I always do think of you,Even when I am faraway Were you wonderful today?
4/11 4:51

because surely there,Will be good tomorrows, SWEET DREAMS☆
4/11 4:53

桜吹雪が激しいです!!散った花びらが川を一面ピンク色にしてます!!今日は嵐なんざんしょ?おはようございます(´ー`)ノラブラブ
4/11 10:55

久しぶりに夏恋聴いてる音符
4/11 11:36

キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪めーまーいー好きドキドキって今日はSIDさん聴いてます…音符
4/11 11:40

あっ皆様あせる私、17日~19日夜中まで音信不通になりますからよろしくお願い致します(´ー`)ノ
4/11 11:42

さぁ今日も終わろうかな(・_・)
4/11 19:51

かいてあるやん( ´艸`)読んでない証拠www
4/11 21:02

つーかよく読んで、東京はアレだな…食い付くネタはラクーアか?また・・・(・_・)やれやれだな…
4/11 21:07

確かに錦糸町は何かあるかもね( ´艸`)
4/11 21:12

赤鰤の時にお友達から頂いたやーつ( ´艸`)なんか沁々もみじ饅頭だぁ~!っと思ってしまった!いやさ、偉いなぁ~ってねドキドキそして美味しく戴きました!ありがとう(´ー`)ノラブラブ
4/12 0:09

あっあいするひとポスター余っていらんかったら、誰か頂戴なドキドキ( ´艸`)
4/12 0:16

なんかルイ先生大丈夫かな( ´艸`)やっつけてなかろうかwww
4/12 4:37

バビロンババロアジャイアント馬場ママンのアップル・・・・・
4/12 4:41

ルイ先生、ギブアップか?( ´艸`)
4/12 4:49

流れを止めたのはアタシですか?(・_・)難しすぎたかな…ごめんなさいでござるドキドキ
4/12 4:52

パパパパPUFFY→5 懐かしい( ´艸`)
4/12 4:53

XANADU→?(・_・)わからんか…
4/12 4:54

ルイ先生を朝から迷いの森に誘ってしまった( ´艸`)そして答えわかったら、怒られそうだ!!ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
4/12 5:01

アタシも寝よー( ´艸`)って5時じゃーんあせるなう荒らしこちらも失礼しました!!
4/12 5:05

ハイハイ急がず行きます…(´ー`)ノ各駅停車ぁ~にゆら~ゆら~ヘ(≧▽≦ヘ)♪壊
4/12 11:00

今日もSIDさん聴いてます♪爽やかだぁ~(*´д`*)
4/12 11:02

ピンクのロン毛パッケージん(゚o゚)って、何もないが…( ´艸`)
4/12 11:06

パッケージんってなんだよ(´ー`)ノはっけーんってアタシは入力したんだぜ!!( ´艸`)
4/12 11:08

案外すんなりせんべい到着・・・・急行に乗り換えても意味ないね…あの急行さっき見たやーつwww
4/12 11:09

またまた、目眩聴いてるだにょ音符朝からガツンだね!!( ´艸`)
4/12 11:17

お腹いたくなってきた…(・_・)大丈夫・・・女の子は堪えろ!!
4/12 11:19

梅の島でついに止まったぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノしばらく停車ってどんくらい?ッダァー(*`Д´)ノ!!!壊
4/12 11:26

あれ?(・_・)動いた…
4/12 11:27

刑務所でまた停車・・・なるほどね(´ω`)ちょいちょい行く戦法ね!!
4/12 11:29

きたせんべいは間近!!
4/12 11:30

寝たいのに鼻水出るから、下向けないっていう…(・_・)
4/12 11:39

きたせんべい着!!いつもならもう新宿着いてる時間だねぇ~(´ω`)まぁもうのんびり行くよ!!
4/12 11:53

誘惑コレクションも好きだなぁ~音符メロディがドキドキしちゃうよねwww
4/12 12:11

さぁ無事に新宿着きます…別に行きたくないけど(・_・)いてきまーす!!
4/12 12:22

京都の事故悲惨だねぇ~(・_・)
4/12 15:05

5月のシフト作成中…(´・ω・`)なんかアタシ追い詰められてる…
4/12 19:51

あーあーあー( ̄▽ ̄;)名古屋に引っ越す友達と最後に逢えるかと思ったのに・・・・・・あーあーあー(>_<。)
4/12 20:22

今日はマイルームに先客がいます!!(・_・)
4/12 23:04

ルイ先生風に言うと、今日は左側ですので、右側空いてますよ的な…( ´艸`)ゴロゴロしてると眠くなるぅ~( ̄q ̄)zzz
4/12 23:17

さっきから、間違ってなう削除しまくってます…( ´艸`)
4/12 23:40

って感じで・・・おはなす(´ー`)ノ疲れをバッチリとってやった( ´艸`)ラブラブ
4/13 13:12

今日開店だという、僻地にできたスーパーに行きたいと言うのでいてきました(´ー`)ノなかなか、賑わっていて楽しかったなり音符
4/13 17:25

っということで、モヤモヤしてる時は何故か何か作ろうとします…(・_・)ナニガデキルのか?
4/13 17:30

で、携帯いじってたら焦げたっていうね(°∇°;)しゅーりょーあせるあせるあせる
4/13 17:57

[13日の金曜日]私がお菓子作るくらいだからね…(・_・)
4/13 18:09

揺れとるやーん(´・ω・`)
4/13 19:11

コナン始まったぁ~(*´д`*)ラブラブ
4/13 21:12

#4ch しぶといよ(´ー`)ホント( ´艸`)ドキドキ
4/13 22:56

サクラシロップかわいいドキドキ
4/13 23:01

あっシンペタスタンバイしよー(・_・)お休み終わってしまった(/_;)
4/13 23:54

さぁ今日は寝れないぜ!!(●`ε´●)
4/14 0:09

お手手が、キャラメルシナモンの匂いが取れない…(´・ω・`)アマーイ!!
4/14 0:10

でも、英語のテストは赤点でした( ´艸`)英会話は5だったのにwww
4/14 0:52

ヒドス(ノ_・。)
4/14 1:06

ルイスへ→駅前の丸井になんかデカイのあったかと…?と仙台も久しく言ってないからな…(・_・)
4/14 1:43

寝なさい!!先生が侵しますよ(・_・)
4/14 1:52

Rinを漫画に例えると「クレヨンしんちゃん」です。下ネタ好きで愉快。どんな困難も笑って乗り切る。たまに事件に巻き込まれるが、根性で乗り越える人。「よつばと!」の人が運命の人。 http://shindanmaker.com/212369
4/14 2:19

おはよー(´ー`)眠っ!!
4/14 11:02

どんより…(´・ω・`)
4/14 15:22

おわろかぁ~(´・ω・`)
4/14 19:55

ただ今絶賛、命の洗濯チュードキドキです!!!春だしサクラ日記でまったり半身浴(´ー`)
4/15 1:14

それと戴いたSKIN FOODで髪の毛も顔もパックんちょ( ´艸`)あっスイマセン!!言いたかっただけですあせる
4/15 1:17

まだまだバスタイムしまぁ~す(´ω`)ラブラブ
4/15 1:18

さぁ命の洗濯後はお顔パック(´ω`)して、CHANCEのクリームに包まれて寝ようかな…
4/15 3:36

おはゆ(´ー`)ノいてきます!!
4/15 10:59

3時間30分で時計6本ぐったり…(´・ω・`)
4/15 15:42

まもなくかえりまーす(´ー`)ノ
4/15 19:53

4月2日〜4月8日に投稿したなう



やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
4/2 0:40

ただいまからのまったりドキドキ楽しかったなり(´ー`)音符
4/2 1:39

あーあーあーあー(´ω`)ラブラブおはぁ~
4/2 11:18

明日は、め・ま・ま→からの→み・せかな?
4/2 11:22

YOードキドキチキチキチキチキ(´ω`)やってくる!!
4/2 11:53

ってことで、明日は紫組は10時45分くらいに、電気街口の改札前にて、アゲポよでヨロシクでーす('-^*)ラブラブ
4/2 19:33

イヤホンがイラッと(・_・)
4/2 20:28

モノラルさんのぱーふぇくとごーるどを久々に聴いてるなう音符カッケー!!
4/2 20:47

起きられるか?(゚_゚)ヤバス寝よう…多分…Bed inあせるあせるあせるさようなら
4/3 0:13

君僕始まったドキドキ
4/3 1:31

ぽよぉ~(´ー`)ノ
4/3 10:07

OBLIVION DUSTのHaze高まる音符
4/3 10:13

なふ音符
4/3 10:41

なふなふ音符
4/3 11:25

( ´艸`)グフフこんな天気の中秋葉まで朝から行った甲斐があった!!SCREWを堪能し過ぎドキドキそして勝手にルイ先生に満たされた私、めんどくさくてごめんなさい(^^;)皆付き合ってくれてありがとうドキドキしばらくニヤニヤします( 〃▽〃)探さないでくださいドキドキイヤホント色々すまぬ!!www
4/4 1:50

そしてそして今日は後藤さんの誕生日なんだってねドキドキおめでとう音符(´ー`)ノ
4/4 1:52

ぬぅああああ~ヘ(≧▽≦ヘ)おはようございます(´ー`)ノラブラブ久々によく寝た!!
4/4 13:14

今日はまったり過ごしたよドキドキESTAも無事に申請完了音符書類揃った(´ω`)
4/4 20:15

ね落ちてたー!!(゜ロ゜ノ)ノ
4/4 23:17

あっ3時間か・・・(´・ω・`)寝れなくなるんじゃん?(゚_゚)
4/4 23:28

[オカマの日]あらこんな日もあったわね!!( ´∀`)/
4/4 23:52

今日は無事にペタッと完了しました!!( ´∀`)/
4/5 0:15

白もつ鍋食べたぁ~いヘ(≧▽≦ヘ)
4/5 0:28

帰れま3見てるとお腹すく…(´・ω・`)
4/5 0:46

やっぱり寝れないっていう…(´・ω・`)
4/5 3:53

うん…寝てみよ!!おやすみなさい( ´∀`)/
4/5 4:02

皆様おはようございます(´ー`)ノラブラブ目覚ましはアビスです音符さぁ明後日に迫って参りました糜爛赤坂ブリッツドキドキとりあえず2日仕事頑張らねば!!今日はthirty♂revolverからスタートです!
4/5 10:53

[一緒に住みたいアニメキャラ] ドラえもん
4/5 14:58

今日は途中、半端なく体調悪くなりーの、薬のみーの・・・・早退する気でいたけど結局いたっていう…そして今までお世話になった店長が今日で名古屋に帰るというので、挨拶したいのに行方不明…(´・ω・`)
4/5 20:52

結果、内線で呼びつけてしまった( ´艸`)でも優しいから出口で待っててくれると!!(σ*´∀`)泣きそうになりながら、お別れの挨拶してきました!!で、こんな時間…色々お疲れ様です!!
4/5 20:54

で、体調また悪くなってきたんですよ…(´・ω・`)ヤバイデスね…
4/5 21:00

ぶらっくもんすたーばくおんで、きをちらす…(≧≦)
4/5 21:24

皆ヤサシスで泣いちゃう…(ノ_・。)
4/5 21:26

(´ー`)ノ任務完了ドキドキおやすみなさい
4/6 0:08

起きちゃた…(´・ω・`)ヤバイ
4/6 2:55

っと朝から、なう荒らしてすいまっせーん(´ー`)ノ今日は早く帰れるドキドキ頑張ろう!!
4/6 10:30

お仕事終わって帰ってきたぴょん(´ω`)明後日のお手紙書いたり、ゆっくりお風呂入ったり、準備しよードキドキ気持ち悪いのとりあえず落ち着いてるにゃん!!ご心配おかけしました(´ω`)v
4/6 16:11

近所の土手も満開です!!週末は屋台も出ちゃうんですドキドキお先にお花見!!!
4/6 18:19

あいかわらず見事ドキドキ
4/6 18:26

ってか、夕御飯に謎の物体が出てきた!!(゜_゜)
4/6 20:11

明日は何時に集合しよか?(・_・)
4/6 20:15

物販何時からだろ?(・_・)
4/6 20:32

2時間前と言うことで15時ですな…っつことは昼過ぎかな?
4/6 20:38

ほな、13時ですか…アタシ自信ないけど( ´艸`)誰が早く来るの?
4/6 20:53

ちとアタシ紅の豚観ながらバスタイムしてきますんで…(´ー`)ノ
4/6 20:58

あっただいま(´ー`)ノっで、13時で良いのか?
4/6 22:59

ルイ先生なんの嫌がらせですか(゚_゚)シンペタ阻止ですか!!(*`Д´)ノ!!!したけどドキドキ
4/7 0:03

花粉薬が切れてしまってすでにしんどい…花かみすぎて痛いし・・・赤くなっちゃたよ(ノ_・。)誰が薬持ってきて…(´・ω・`)
4/7 1:58

まなぶんに褒められたネイル完了( ´艸`)何故にまなぶん好み(爆)www
4/7 1:59

きっとルイ先生はナチュラルなのが好きだけど、良いのだ!!www(σ*´∀`)
4/7 2:01

!!(゜ロ゜ノ)ノジンちゃんからペタッとドキドキドキドキドキドキ
4/7 2:08

ムラっ娘たちが案外起きてる件…(´ω`)
4/7 2:59

眠くなってきた…(・_・)よし、この勢いで寝ちゃってぇ~( ̄q ̄)zzzよし!!逝くぞ!!
4/7 3:24

無事にブリッツインデックス見れたドキドキキャホイヘ(≧▽≦ヘ)♪おやすみなさいませ(´ー`)ノ
4/7 3:40

ってな感じで、おはようございます(´ー`)ノラブラブ目覚ましいつもの時間にかけてしまったから、ゴロゴロしながら糜爛聴いておりますドキドキ
4/7 10:31

本日お逢いするムラっ娘の皆様!!!遠慮はいりません(`_´)ゞやっちゃってー(σ*´∀`)ドキドキラブラブ
4/7 10:33

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]
4/7 11:06

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]RN:SCREW ジン「当日券買うって方は俺のブログみてね! 」
4/7 11:07

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]拡散拡散ドキドキ
4/7 11:08

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]RN:SCREW ルイ「「4/07(土) 赤坂BLITZ 当日券情報。」 http://ameblo.jp/rui-screw/entry-11216141167.html
4/7 11:09

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]アカサカサカスへGO!!
4/7 12:32

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]今日カイロスやると思うけど、聴いたら泣いちゃう!!
4/7 12:34

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]キンチョーキンチョーヘ(≧▽≦ヘ)♪ドキドキドキドキドキドキ
4/7 12:36

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]拡散ドキドキ拡散ドキドキ
4/7 12:40

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]誰も使わないからテンション下がってきた…(・_・)
4/7 12:47

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]RN:SCREW ルイ「「お約束の物販情報 FINAL。」 http://ameblo.jp/rui-screw/entry-11216234587.html
4/7 13:02

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]拡散ドキドキ拡散ドキドキ拡散ドキドキとりあえず、皆で使お!!(σ*´∀`)
4/7 13:11

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]ファフョードキドキドキドキドキドキ
4/7 13:24

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]着いたドキドキ
4/7 13:38

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]
4/7 15:11

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]リハーサルはじまってるようですドキドキ
4/7 15:14

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]始まるまでまったり…(_ _).oO眠くなってきた!!始まったらギラギラしちゃうけどね( ´艸`)
4/7 15:25

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]家族全員ムラっ娘ドキドキ
4/7 15:58

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]もうすぐ開場だにゅドキドキファフョードキドキ(´ー`)ノラブラブ
4/7 16:28

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]結果、ここはあまり盛り上がりませんでしたね(・_・)
4/7 16:44

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]全員集合しましたね!!さぁ準備して行きますよ~(´ー`)ノ
4/7 16:44

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]皆をほおりだしてきてしまった(・_・)
4/7 17:12

[SCREW糜爛の檻tourファイナルin赤坂BLITZ]上で待ってると良いよ(´ω`)皆ドキドキ
4/7 17:14

終わった!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
4/7 21:40

さぁ超眠たいけど、頑張って手紙書こうドキドキ
4/8 1:03

21日22日のチケットローチケってその場払いが濃厚な気がするし、ネットからって相変わらずクレジットかちょこむからしか払えないなら、アタシ無理だ…(・_・)どうしよ…
4/8 1:29

頭がまとまらず…手紙書けない…(´・ω・`)
4/8 2:27

おはようございます(´ー`)ノラブラブ昨日は即落ちしておりました!!手紙結果書けず…あとで書こうドキドキ
4/8 9:24

さあ、ローソン行こうかな?どうなんだろ?申し込めたらソッコー支払いかどうかが問題なんだよ( ̄~ ̄;)
4/8 9:25

大家さん最高ぉ~(´ー`)ノじゃ21日頑張ってってやっぱ30分以内っぽい…誰が21日取れないかぁ~???
4/8 9:52

凹むわぁ~(ノ_・。)自分にバカやろぉ~(*`Д´)ノ!!!
4/8 10:42

mipeeちゃんのお陰で両日取れたよぉ~ドキドキドキドキドキドキやっぱmipeeちゃん神だ!!女神だ!!あいラブ女神ドキドキ最高ッス!!アタシは貴方に憑いていきます!!( 〃▽〃)音符万歳~\(^o^)/
4/8 11:08

一瞬忘れていました…今日は日曜日、今日は晴天、今日は桜が満開、今日はお花見日和…(´・ω・`)家から駅まで通過に倍の時間がかかります…なんてこったい\(~ロ\)(/ロ~)/
4/8 14:44

あっ(゚_゚)思い出した!?
4/8 15:11

[携帯変換「あ」行]ありがとう→行こう→( ´艸`)→えっ→お花見
4/8 15:32

メンバーの入りに遭遇!!(゜ロ゜ノ)ノ参るぅ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
4/8 16:36

今日はボクはあの子達に、紫の風を吹かせるのはやめてみます( ´艸`)ほんとのムラっ娘は自然と帰ってくるものじゃドキドキそういえば、和己さんファンのあの子は今日で、ムラっ娘昇格です(σ*´∀`)おめでとう音符
4/8 22:15

3月26日〜4月1日に投稿したなう



ぬぁ~TOMOさんシンペタ失敗ったぁ~(ノ_・。)
3/26 0:06

熱波見よう…ユナイト出てるよ…(´ω`)
3/26 0:08

ハクっでデカイね…
3/26 0:11

でた!!幸樹心限定画像ブログ更新!!www
3/26 1:20

最後の数分はPCから久々ログインしてみました!!ハタケも久々行ってきたらお話したい人とできたし、よかった!!(*゜▽゜ノノ゛☆
3/26 1:58

ん?メンテって明日じゃないの?今日は26日でしょ?wwwwいやだ!めぐちゃんたら^^
3/26 2:16

静かやねぇ~今日わぁ…(´ー`)
3/26 4:45

確定されました!!(* ̄ー ̄)アタシ頑張れo(`^´*)ラブラブ
3/26 18:00

今夜日没後、西の空で金星・月・木星が縦一列に並ぶ春の天体ショー http://mixi.at/a5gtBhm素晴らしいドキドキ
3/26 19:57

おはようございます!!朝方のルイ先生のツイタ連打とうちのヌコ様のせいで、アタシは寝不足なんです…(´・ω・`)
3/27 10:56

左目痙攣ばっちこいo(`^´*)
3/27 10:59

元気な君が好きぃ~赤いリボン~をひらりと、笑顔が~んー君にはやっぱり似合ってる~(*^▽^)/★*☆♪仕事してきます…
3/27 11:54

さぁ今日も終わりましょ!!(* ̄ー ̄)
3/27 19:57

劇的に眠し!!(_ _).oO
3/27 23:42

なんか、考え事しながら毛玉取り機で毛玉を取っていると、無になれる…(^^;)
3/28 1:18

毛玉取りに2時間…(´・ω・`)もうなんだかね…
3/28 2:34

MUCCのニルヴァーナなう音符
3/28 2:41

[カラコンしてる?]眼と一体化してます!!
3/28 2:42

何もかも欠乏症…(ノ_・。)誰でもいいから、アタシにチュウしていいよ!!(* ̄ー ̄)
3/28 11:09

いないか…(´ω`)
3/28 11:13

そして、シャロスリイングリッシュ聴いてご出勤・・・(´ー`)音符
3/28 11:16

かーらーの、アザーサイド(´ω`)色々深くて好きドキドキ
3/28 11:35

相変わらず、右目が痙攣しとります…(´・ω・`)
3/28 11:38

トマトジュース飲めないのだが、これは飲めた(´ω`)美味い音符
3/28 19:22

明日はセカちゃんとデートしてくる(´ω`)帰ったらSCREW TV SHOW見ながらワイハの書類をしあげなきゃラブラブ
3/28 19:24

久々にアルバムFAITHとHYDEを聴いています!!暴れてやろうかっ音符
3/28 20:18

こうやって神の歌を聴いていると、勝手に神の元に召されていきます!!色褪せない神の曲たちは、いつ聴いても死ぬほどカッコいい(*ノ▽ノ)ラブラブ
3/28 20:23

あんえきすぽーてっど!!久々に聴いたら泣けてきそうだ(ノ_・。)あんなに聴いて「もういいよ!!(^^;)」とか言ってた日々がなつかしか…(´ー`)
3/28 20:27

ニコニコする皆、レポよろしく!!(´ω`)
3/28 20:29

RN:SCREW 鋲「【拡散拡散】21時~ニコ生。面白いコメントもくだらんコメントも待っておる。ムラッ娘全員でかかってこいっ!!ってマナブさんがおっしゃっております。 」拡散拡散拡散・・・ドキドキ
3/28 20:42

タイムシフトしてきた(´ー`)ノmihoしゃんありがとう(*⌒▽⌒*)ドキドキ
3/28 20:50

アタシは黙ってます…(´ー`)ノさぁムラッ娘たちよ、やっちゃってー(*^▽^)/★*☆♪ドキドキドキドキドキドキ
3/28 20:58

皆お疲れ様です(´ー`)ノなう皆の楽しかったドキドキ明日タイムシフト見ますドキドキRinさん諸事情によりちょっと凹んでるので、今日はシンペタやめて寝ます!!(_ _).oOまぁすぐ起きると思うけど…おやすみなさいドキドキ
3/28 23:26

あっ明日はSCREW TV SHOWだからね( ´艸`)ドキドキ今度は一緒に騒いじゃうんだからね(´ー`)ノラブラブ
3/28 23:27

結局アラームで起きてシンペタしちゃう自分が情けない…(´・ω・`)
3/29 0:04

完全に起きてしまった…(・_・)寝る努力をたまにはしてみます…
3/29 2:08

さぁスタンバーイしますドキドキツイターへgo!!!(´ー`)ノ
3/29 20:47

あぁ~楽しかった!なななんと4回和己さんがツイート読んでくれて嬉しかった!!でも全部まことへの突っ込みだけどwwwwおつかれちゃぁ~んヾ(@°▽°@)ノドキドキ
3/29 21:57

すごい!ホットワード1位だ!!ドキドキまことに感謝wwww
3/29 22:01

これでバカになってないのはルイ先生だけっていう・・・こうなりゃヨシオの友達になって欲しいwww
3/29 22:07

去年のクリスマスのプラチナの時のX’masツリーの和己さんだって、ファンの子必死に脱いで!!って言ってたしwwwあたしもそうして欲しかったしwww汚しちゃイカンのか?www
3/29 22:25

和己さんhまことちゃんと帰宅してるなう( ´艸`)
3/29 22:33

今日はなんだかSCREW三昧な1日でした!落込んでたけど考える暇なかったな!素敵な1日でしたラブラブ今日からお仕事!頑張って行ったら生SCREWに会える:*:・( ̄∀ ̄)・:*:頑張れるかな?ってことで、素敵なまことくんの画像でおやすみします!SWEET DREAMS
3/30 2:47

今日はもうお帰りします!!(´ー`)ノ風邪が殺人的な花粉をつれてきます…(ノ_・。)スカートははいてません( ´艸`)
3/30 16:27

強風のなかseasons callを聴きながら土手を歩いてるなう(´ω`)春だね音符
3/30 16:47

気分転換にちょい散歩です!!夕方は好きです(´ー`)ノ
3/30 18:08

テツちゃんがピコにっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
3/30 18:35

3日雨かよ…(ノ_・。)
3/30 19:49

3日って結局朝から行くのはあたしとめめちゃんだけなん???(´・ω・`)
3/30 22:13

今からコンビニ行こうか悩みどころ・・・(・_・)
3/31 1:43

外があったかいな…春すぎる夜だ…(・_・)
3/31 2:06

このまま夜に溶けたい…(・_・)
3/31 2:19

ただいま…ちょっと動くだけで汗が出る季節…あーやだやだ(ノ_・。)
3/31 2:24

りりちよ様ぁ~《*≧∀≦》ドキドキキャ
3/31 2:38

みけつかみが欲しいドキドキ
3/31 2:43

ハッピーエンドかい《*≧∀≦》ドキドキキャ
3/31 2:55

久々にTOMOさんと華遊からペタッともらったドキドキしかも、TOMOさんはなうからだ( ´艸`)嬉しラブラブ
3/31 3:09

強風で自転車すでにぐったり…かと、早めに出たのに電車が速度規制で遅れてるとか、確実にやる気を失う3月も今日で終わりです…(・_・)
3/31 10:53

山手線までやられたぜ…(*`Д´)ノ!!!
3/31 11:31

仕事に行かなくていいってことだろ?(・_・)
3/31 11:34

田端に来てしまったら身動きとれんくなってしまった…(・_・)私の側で騒いでるお子よ!!元気がよいのはいいが、ちとじっとして黙っておいで!!(* ̄ー ̄)
3/31 11:45

山手線運転再開(´ー`)ノ
3/31 11:48

今度は具合悪くなっちゃったの(*´д`*)ハヘェ~
3/31 11:58

新宿に辿り着けるか否か?(´ω`)
3/31 12:06

雨も降ってきたが、着いたへ(×_×;)へ
3/31 12:22

相も変わらず、豪雨にムートンブーツ…厄日だな(´・ω・`)
3/31 14:34

めちゃイケバカ決定戦少し見れた( ´艸`)ウケる!!っということで休憩
3/31 14:52

今日はもう終わる( ´艸`)
3/31 18:37

iPodシャッフル開始!!かーらーのfinal>L'Arcおわりかーい( ´艸`)
3/31 19:27

DUALITY>At age 13>Session>Fare Well>Love affair>接吻>Horizon>a serial killer・・・・
3/31 19:55

実はルイ先生と結婚します!!
4/1 0:20

久しぶりに2時間30分の半身浴からただいま(´ω`)カオに潤いちゆドキドキ
4/1 3:48

いや3時間くらいいたか?( ´艸`)
4/1 3:49

最近肌荒れ、っパなかったから集中治療ちゆ!!(* ̄ー ̄)
4/1 3:50

まったりBed inドキドキ
4/1 3:56

発表!!ルイ先生にバカ殿様やってくださいとお願いしたら、大人の事情でできないらしい( ´艸`)お返事頂きましたので、ご報告ドキドキ
4/1 4:13

寝ようと思ったけどルイ先生がいっぱいリプくれるから、お話してます!!(´ー`)ノラブラブ
4/1 4:24

でも、マジでもう寝よう…( ´艸`)
4/1 4:25

あと一時間しか嘘つけないやーん!!(´・ω・`)
4/1 11:03

空を飛べるようになりました!!
4/1 11:05

仙台に行ってきます!!
4/1 11:06

京都に行ってきます!!
4/1 11:06

今日の笑っていいともに出ます!!
4/1 11:09

イヤホンが壊れました…(・_・)
4/1 11:13

下剋上で体が勝手に動く!!(´・ω・`)in山手線内
4/1 11:40

みんなが、今日一日をどんより過ごせますように!!(´ー`)ノラブラブお仕事してきまーす!!
4/1 11:44

もうすぐ終わりますが、今日はちょっと寄り道していきます!!(´ー`)ノ
4/1 19:45

ドキドキ
4/1 20:23

新宿ど真ん中で爆笑しながらプリクラ撮ってたので、全く気付かなかったっていう…(^^;)地震大丈夫ですかぁ~?(´・ω・`)
4/1 23:44