† KISS or LINK † -13ページ目

10月15日〜10月21日に投稿したなう



メンドー・・・。コンビニいかなあかんやん(-。-;)
10/15 0:57

世の中との繋がり開通です!現在、いつもの作業中・・・・。sending mailロボット
10/15 1:55

NANAなう!アンナちゃんの「黒い涙」を聴くとしんどくなるのです・・・。(´・ω・`)
10/15 2:27

もうSCREWモードというか、ライヴモードに切り替えたので仕事にいきたくありません(´-ι_-`)まぁ1日のガマン(*≧∀≦*)
10/15 14:02

アタシも益若カラーやりたい( ´艸`)ラブラブ
10/16 0:12

おはようございます(´ー`)ノラブラブ早速のルイ先生と黒猫さんに起こされました!!フラゲは神からのハロウィンプレゼントでしたドキドキ
10/16 10:33

お腹すいたぁ~!!!!
10/16 12:16

ニコニコへれっつらごー( ロ_ロ)ゞ
10/16 12:20

ピアス空けたくなってきた…(´-ι_-`)そんな場所だよね、原宿って…
10/16 12:22

ハイタァーーーーッチドキドキドキドキドキドキドキドキ
10/16 13:08

着いたよー(´ー`)ノ
10/16 13:16

ネイマールがカオス!プレッシャーかかりすぎーヽ(*'0'*)ツ
10/16 21:56

荒らし並みに出没してますRinさんです!こんばんわ(。・ω・)ノ゙全部ルイ先生めめたんのせいです!wwwwwwサッカー前半戦終了です!明日の準備をガチでしようかと!まずはネイールやるぜ!
10/16 22:01

神のせいで、若干さきばしりハロウィン気分です!明日はオカシあげるから悪戯させてね( ´艸`)ハロウィンって何か質問あって?
10/16 22:04

やっぱブラジル強いな・・・。ってか、強いというよりうまいな!
10/16 22:56

おわってしまったぁ~orz!!!ブラジルの、世界の壁はデカイ!でも日本にとってはいい経験のできた試合になったのでは・・・。と思うのです!
10/16 23:04

考え事しながら洗濯物を思い出してしまった為、大切なシンペタを忘れる失態をおかしました・・・。(´□`。)
10/17 0:05

[SCREWメジャーデビュー!]
10/17 2:19

お腹いたくて出遅れました(^_^;)いてきやす!!
10/17 9:58

グッツ写真撮りに来たルイ先生に差し入れ渡せた(*≧∀≦*)久々に逢えて感激ドキドキスッピンの所ありがたやドキドキ
10/17 12:04

和己さんは出てこず…だがお約束の記念写真(・∀・)
10/17 12:31

まなぶんが、ウロウロしとりました(´ー`)ノ今日も素敵スナフキン('∇')ラブラブ
10/17 12:35

[SCREW メジャーデビュー]盛大に暴れましょ!!
10/17 13:20

眠気と絶讚格闘中(_ _).oO
10/17 13:36

ざなざなドキドキ
10/17 17:06

TOMOさん見に来たんだ!!なんかブログ読んでうるっとしちゃったのは秘密( ´艸`)
10/18 2:00

寝るっ!明日も逢える幸せドキドキ久々の幸せタイム!!あまり幸せ過ぎるのはあとが怖いと思ってしまうひねくれもの( ´艸`)
10/18 2:26

おはようござーいまっす(´ー`)ノ昨日はすっぽり眠りについて、今朝からザナザナ到着祭りでした!!あとは、ばーちーのチケが来るのみ!!早くこーいドキドキ
10/18 11:33

そういえば、昨日は久々に逢えた皆から美味しいプレゼントを沢山もらったよドキドキmihoしゃん、mippeちゃんありがとう(´ー`)ノ
10/18 12:35

無事に全部到着(*´д`*)無駄にジールの整番が良いのと、千葉のチケ番が2桁はイイか悪いか分からない( ´艸`)まぁヨシとしよう音符どれも楽しみ
10/18 12:50

Nac行かなくなったとか、で今日参加したくてやまない・・・・。誰か止めようよ!!(*≧∀≦*)
10/18 17:17

今日はこんな頭でっかちさんでいてきました(´ー`)ノインスト参加しないつもりが…(´-ι_-`)やってしまった…やっぱ行ったらお仕舞いだよね(汗)
10/19 3:12

あと2枚あるし、2枚増える予定(>_<。)史上最大にやり過ぎてる!!(^_^;)
10/19 3:26

ざなどぅーのDVD見てたドキドキ布教活動にはBですね( ´艸`)素敵なDVDだった!!お約束のジンちゃんの歌と鋲ちゃんのクチパク安定の面白さでしたwww
10/19 4:38

バンギャあるあるbot(かなり手動) ‏@BANGYAruaru_bot 「今回初回盤通常盤、両方買っちゃった♡」と言われてもリアクションに困る。え?普通じゃね?むしろそれを複数買いしたりするって言ったらどんな反応するんだろ( ゚∀゚ )
10/19 14:31

[O型に一言!]真摯に受け止めます!!ご意見カモーン( ´艸`)
10/19 15:02

7days4日目、出発なりよー(´ー`)ノラブラブ
10/19 18:06

今日はリンチさんも観覧みたいな?SCREWさんの列にさて並ぼうかな!!楽しみだ(・∀・)
10/19 19:17

外のvisionでも見れるんだね(´ω`)
10/19 19:25

真ん中らへんの数字かな?
10/19 19:34

びょったろがイタズラした図( ´艸`)
10/19 21:46

っと言うことで、キャンセルが出たということで、急遽インスト参加してきちゃいました(*≧∀≦*)私物持っていかなかったから、お約束のモノにサインしてもらいましたが・・・・(^_^;)ピクチャーにしてもらいたかったと悔やまれるー(>_<。)でした!!
10/19 21:52

しかも、肝心のルイ先生のサインが…(´-ι_-`)泣きます!!(笑)
10/19 21:53

ルイ先生のショッキングピンクの髪の毛に、「おぉ!!」っとは思ったものの、予想していたので、あまり驚きもせずでした(^_^;)
10/19 22:02

さぁ何処でしょう?(^_^;)
10/19 23:32

ヒドス(^_^;)
10/19 23:33

ヤバッ(>_<。)和己さんのブログに涙とまらねぇー!!!!!!!
10/20 1:25

チャイ飲んで体ホッコリ(´ω`)
10/20 11:44

今日は?も?張り切ってきます(´ー`)ノドキドキ
10/20 16:37

関係者各位…りんまり15:00着予定です!!
10/21 2:31

ってことで、早々待ち合わせ場所に着いてしまって待ちぼうけ(^_^;)きたせんべいなうドキドキ
10/21 12:43

今、品川ぁー(´ー`)ノ
10/21 13:59

ってか、ラジアンやまちゃんからリプきたー( ´艸`)やまちゃんハロウィン3DAYS司会ですよぉ~(´ω`)ちなみに、やまちゃん来るからSCREWさんをお願いしてくる!!(*≧∀≦*)
10/21 14:02

ってか、やまちゃんHYDEさんに聞いてくれたー(*≧∀≦*)つかえるやまちゃん( ´艸`)さすが虹の申し子www
10/21 14:03

あー(>_<。)7daysが終わっちゃうよー
10/21 22:40

さいたまハイタッチ!!
10/21 22:44

横浜ハイタァーーーーッチ!!!
10/21 22:45

10月8日〜10月14日に投稿したなう



皆様こんばんわ!!そしてお久しぶりでございます(`・ω・´)ゞ
10/9 2:37

え~っと私、真面目に全ての事から浦島太郎!まったくここでの現状が掴めていません!ここでってより、V系もL’さんも吸血さんも・・・・。好きだったもの全て関わらずにいます・・・。
10/9 2:39

本日もラジオ観覧に行く予定でしたが、ちょっと現実逃避しに遠くに逝っておりました!ご迷惑をおかけしたマリさん・・・。ごめんなさい!!
10/9 2:42

まぁ先日、朝まで出勤が続きましこの2日間やっとの連休でございました。
10/9 2:45

土曜の昼過ぎ、急な呼び出しにより弾丸でどんぐり拾いに行ってきました!
10/9 2:47

あっ間違えました!美味しい焼きトウモロコシとお焼きを食べに行ってきました!
10/9 2:48

いやいや・・・。おいしい林檎のシャーベットを食べに行って来たのかな?
10/9 2:49

あ~そうそう!かわいい華を眺めに行って来たんでした!
10/9 2:50

そうそう、森林浴でしたっけ?
10/9 2:51

ついでに、マイナスイオンでしたね!
10/9 2:51

温泉にも入ったような?
10/9 2:52

食べ歩き?お買い物やら?・・・・。あぁ~はちみつおじさんいた気が?
10/9 2:54

我が家が木々に囲まれてしまっていたような?
10/9 2:55

っで、軽井沢に逝ってきたようです!ハイ・・・。皆さんにおみやげ買って来たから素敵な情報を沢山くれて方には差し上げようかなと・・・。嘘です!皆様にお渡ししたいかと・・・。渋谷で・・・。| 壁 |д・)
10/9 2:57

良かったら皆さん今度ご一緒にいかがですか?以上・・・荒らしました!!
10/9 2:59

さぁ、あまり情報が得られないようなので、本日はこの辺でお暇させていただきます!(。・ω・)ノ゙とりあえず、姫よ・・・布団を返してください!おやすみなさい・・・にゃー
10/9 3:22

SuGの活動休止を今知ったRinさんです!こんばんわ(。・ω・)ノ゙
10/10 1:17

帰って来てたまたまTV付けたら始まったので見ていますん!ワクワクドキドキ
10/10 1:17

こんばんわ!Rinさんです(。・ω・)ノ゙
10/12 2:05

やっと来週私のターンが始まります!あぁ~ここまでお仕事に生きて参りましたが、一時だけ夢の世界に逃亡させて頂きます!いや・・・?逆に迷宮入り?ルイ先生よ・・・。私をお忘れの様ですかね?1週間たんまり思い出して頂こう・・・。なんちゃって(●´ω`●)ゞ
10/12 2:09

さぁそろそろ寝れそうです!Bed in(・∀・)/お休みなのでゆくーりします!ばいちゃハロウィン
10/12 3:40

っというわけで、今日は3737WEEK前の充電日でした!紫モード入りましょうか宝石紫ナゾの人宝石紫
10/14 19:19

今日はお休みでしたがちょっとしたお仕事を頼まれたので群馬県まで行ってきました!in 板倉東洋大学
10/14 19:54

っという事で、手を繋いでギネスに挑戦!のギネスの審査員のお手伝いのお仕事をしてきました!無事にギネス世界レコード更新、大成功でした!
10/14 19:57

ギネスの方々と記念写真撮ってきましたドキドキカッコヨスでした!
10/14 20:09

ゲストに、FLOWER、つるの剛、アニマル浜口さんが来ていてLIVEやってました!1000人ちょっとの大学フェスにこのゲストは豪華だった!帰りにお茶して帰りましたよ(。・ω・)ノ゙お疲れ様でした!
10/14 20:16

[秋のV系体育祭] ドキドキ
10/14 21:06

最近見ない私のハニーはどこいったん?(。-人-。)
10/14 22:06

テレ玉でマクロスFやってるドキドキルイ先生~!!!!!!!!wwwwしかも12話ですよ!!!
10/14 23:45

10月1日〜10月7日に投稿したなう



関東もやっと風が落ち着いてきて、お星さまが見えて来た!窓あけよー流れ星昨日は雨月だったけど、中秋の名月とやらを遅ればせながら観ようかな?
10/1 3:39

それではソロソロ・・・・Bed inZZzz....まったく眠くならないけどwwwそして、17日まで突っ走りましょうかね!おやすみなさい(・∀・)/
10/1 3:59

ちなみに昨日の朝焼けがあまりにも綺麗だったから撮ったやーつね!綺麗だったけどこんな嵐が来る予兆だったんだよね!
10/1 4:22

あっ!うちには煙突がありますのでサンタさんやってきます!でも、暖炉はないけどね(爆)おやすんす~んо(ж>▽<)y ☆
10/1 4:24

10/1 4:25

ただいまぁ~!今日チケイロイロ発表かと思ってあわててPC開いたけど明日だった・・・。泣
10/2 1:20

でもって、帰宅早々甥っ子に説教してみたwww甥っ子のフレンドよヤンキーなおばさんでスマネ( ´艸`)
10/2 1:22

からの・・・?ルイ先生がなんかしてるし・・・(;´▽`A``
10/2 1:22

業務連絡・・・・・HALLOWEENチケ明日発表明日入金です!ですが私がたぶん無理なので他をあたります!最悪、当日券です!
10/2 1:24

業務連絡2・・・野良猫も明日発表です。3日までに入金なので明日帰ったらピグにてお話します!ヨロシク(。・ω・)ノ゙
10/2 1:26

まぁよく甥子にも言ったりするけど、今のうちにイロイロ遊んでイロイロな人に逢いなさい!でも、人に迷惑はかけたらいけないよ!ってね。「迷惑をかける人=人を思いやれない人」って思ってる私なので、今私が思ってるように理解できなくても沢山の人と出会う事でいつか気付くかなって思うのです!
10/2 4:22

幼稚な仲間意識より好き嫌いせず、イロイロな人と触れ合う事で自分の考えがどうなのかとか客観視できる力を付けて欲しい!いつか素敵な言葉をくれる人には共感できるだろうし!今は不器用で全然構わないし、もがいて苦しんで悩んで笑って怒って泣いて!沢山しなさいって思うのです!
10/2 4:28

今日の事も友達の前なのに、メンドクセーな!とかうっせーな!とか思ったかもしれないけど、なんにせよ甥っ子の「ごめんなさい」って言った言葉を私は素直に受け止めます!案外イイ子なのです( ´艸`)素直でいい子に育ってよかったと!でも、ヤンキー呼ばわりするのはやめないさい(爆)
10/2 4:32

さぁ今日もこの辺で寝ようかな?って雨振ってるの?えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあ~・・・仕事の前に止みますように・・・・。
10/2 4:53

もたれそうだけど食べたい!!( ´艸`) 『ロッテリア、チーズ&… http://news.ameba.jp/20121001-112/
10/2 5:27

お仕事からタダイマ・・・。こんな時間ヽ(;´Д`)ノ寝て、また出勤します!!おやすみなさい・・・。
10/3 6:37

今日はこんな時間にただいま(。・ω・)ノ゙活動限界突破な2日間でしたあせるやっと休みです!最近、ワインワインワインワインワインワイン・・・な生活です。久々に頭フル稼働して吸収しておりますん!
10/4 2:35

今朝、出勤前にLE-CIELとSCREWさいたまチケ到着!手紙もちろん思考能力低下中の為ボーっ(@ ̄ρ ̄@)zzzと開封・・・・。はっ?( ̄□ ̄;)えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!なーーーーーにーーーーー?ヽ((◎д◎ ))ゝドキドキチケ運使い果たしました!!!
10/4 2:41

さぁ文字打つのもしんどくなってきたwww身体バキバキドクロマジで癒されてぇー!!!全身マッサージ行きたーい!誰かやってwwwってことで、さようなら(。・ω・)ノ゙
10/4 3:03

1日またーりしてました・・・。そして、今日は持ち帰ったワインたちで夜ごはんで酒盛りしてたwwwそして、今日が終わって行く・・・。。(´д`lll)
10/4 23:47

そういえば野良猫外れたんですけどね、もう申し込みってないのかね?
10/5 0:12

別の手で行くしかないのか・・・。アタシどんまいwww
10/5 0:46

ちょマリたんに報告してきます!('-^*)/
10/5 2:01

9月24日〜9月30日に投稿したなう



さぁ寝ようって時に何を描いているんだ?(^_^;)
9/24 4:56

送ったと思っていたメール送れてなかった…(´-ι_-`)今気づく失態…
9/24 5:04

寝坊とか危うくなるとこでした(^_^;)ルイ先生が起こしてくれてセーフドキドキホント感謝です(・∀・)なぜ目覚まし気付いてないんだアタシ…(´-ι_-`)キケーン!!
9/24 12:54

ってか、外出たら激雨なんだが…(´-ι_-`)嫌だなー帰ります(´д⊂)‥
9/24 23:51

そして店が月曜なのに金曜なみに忙しく、ただでさえ昨日のキマグレン疲労からだったから、今日は死んだ…(´-ι_-`)そして連勤おわーり!!2連休ハイリマース(*≧∀≦*)だが明日はデートですドキドキ
9/24 23:54

ってか、メル送ってきたやーつが音沙汰ないとか…どういうことだ(´-ι_-`)
9/25 0:02

そして、今日はダウトさんを聴いているんだが、すでに私のiPodに入っているダウト曲はライヴではもうあまりやらないという、悲しい感じ( ̄▽ ̄;)なんの予習にもならない…(´ω`)まして対バンぢゃ尚更ですねハートブレイク
9/25 0:05

いざレイクタウンへ(´ー`)ノ
9/25 14:19

テカテカみたいだ( ´艸`)
9/25 19:37

怖いよー(*≧∀≦*)
9/25 19:38

新種だ(゜Д゜)
9/25 19:40

休憩音符
9/25 19:41

めめたんは・・・とぅーびーぶー!!2VBドキドキ( ´艸`)
9/25 21:41

めめこ合流なう(´ω`)やけ食いなうwww
9/25 21:43

今日はマリちゃんとデートからの、めめたんも我がレイクタウンにやって来ましたドキドキ遠くまで来てくれてありがとうねドキドキ(*^ー^)ノ♪
9/26 1:08

改めてね、思って焦ったんですがね…・・・・17日から毎日逢ちゃうのだと…(゚Д゚)どーおーしーよー!!((((゜д゜;))))
9/26 1:48

ゴシップあと1回でseason3が終わるけど…(゚Д゚)チャックドキドキイヤー!!((((゜д゜;))))
9/26 2:37

ルイ先生からリプいっぱい貰えてチャットしてるみたいだった( ´艸`)ウレシードキドキドキドキドキドキ元気もらった!!あとちょっと頑張るいドキドキからのジンちゃんペタッと久々でダブル喜び(*≧∀≦*)
9/26 4:00

てくてくなう。
9/26 4:26

アタシも寝よう!!(´ω`)おやすみなさーいドキドキ
9/26 4:52

ぐっとも~っ(´ー`)ノ
9/26 12:16

諸事情により昼過ぎから部屋の大掃除しとりました(´ー`)ノ一段落でスッキリ音符ちなみに明日からまた音信不通になりますんでヨロシクでーす('-^*)
9/26 22:24

今日はココまでにしようと思いつつも、またやってしまってこんな時間(^_^;)ありゃりゃやね!!
9/26 23:44

このタイミングで、このルイ先生の発言(`へ´*)ノズルイよ!!(^_^;)笑
9/27 1:03

苦悩のまま私は消える…(´-ι_-`)サヨウナラ(笑)
9/27 3:13

ちなみに、29日は何時くらいかな?とりま15時位にジョナ参上です(・∀・)ヨロシクでーす('-^*)
9/27 3:22

ヨシ!!決めた(`_´)
9/27 3:32

でわでわ皆様またのちぃ~о(ж>▽<)y ☆次にお逢いできるのはツアーが始まる時です!またPCからきますねドキドキおやすみなさい
9/27 4:22

2日ぶりにPCからただおま・・・(。・ω・)ノ゙
9/29 2:05

昨日は久々ワイン赤白10本のテイステイング会があったり、NAPA VALLEYのワイナリーの夫婦が日本にいらしていて話を聞きながら3本のワインを試飲をさせてくれたりと、出勤早々、営業始まる前から飲みまくりです(笑)でも話を聞きながらのワインは格別だ!ワイン
9/29 2:16

最近、いろんな仕事をさせられるのが楽しい!前にも言ったけど・・・。でも、甘えず奢らず謙虚に筋は通して仕事をして行こうと思うよ!楽するのは全ての仕事をモノにしてからかな!(。・ε・。)
9/29 2:20

8日のFM FUJIの観覧って代々木なのかな?代々木なら行ってみようかなドキドキ
9/29 2:23

誰もいないから勝手に荒らそう( ´艸`)笑
9/29 2:25

ルイ先生の韓流志向・・・・。ごめん、そこは別にいいわwww
9/29 3:39

今日はトラアラ・・・だーうーとー!!!!してきます(。・ω・)ノ゙やれんのかアタシ?(笑)それに、ぼーん!!!!と、てんしー!!!!もしてきちゃいましょ音符
9/29 4:52

30分くらい前にただいまぁ~!今日はさいたまでトラアラしてきたよぉ~о(ж>▽<)y ☆
9/30 1:17

1っカ月以上ぶりのLIVE!久々のダウト!久々のBORN!久々のKra!どれもこれも久々すぎだったけど2列目で暴れて来た音符SCREWに向けてのいい準備運動できたし、やっぱ楽しかったドキドキPSCは愛でるねドキドキ
9/30 1:18

ちょっと荒らすぜ!
9/30 1:19

とりま失礼しました(。・ω・)ノ゙
9/30 1:53

相変わらずこんな時間まで起きてますRinさんです!こんばんわ(。・ω・)ノ゙もう皆様はご就寝ですかね?今日は何もないお休みなのでゆっくりしてみようかな!
9/30 4:51

さりげなくルイ先生がピグのきたよをしてくれてる事が素晴らしいと思う!ドキドキ
9/30 4:53

最近、休みはお掃除ばかりのRinさんです!こんばんわ(。・ω・)ノ゙
9/30 22:56

タイフーンが直撃なうで、久々に雨戸とやらをしめました!コンビニ行きたいのに・・・。(´_`。)
9/30 22:57

9月17日〜9月23日に投稿したなう



帰宅中電車でなう返してたら爆睡ちーん(_ _).oO帰ってきて早々に、命の洗濯ドキドキ出たら大雨&雷でしたな…間一髪!!
9/17 2:08

そして、こんなもの発見(*≧∀≦*)お手軽になったもんだ!!
9/17 2:10

でも、このワラビね甘さ控えめで、結構おなかいっぱいになるし夜中にお腹空いたら皆さんオススメデスよ!!(・∀・)なんてったってカロリーゼロ(*≧∀≦*)
9/17 2:40

完全に夜中組が此処にも結成されてる…(´-ι_-`)
9/17 3:03

しょこたんと大田貴子さんがデリケートに好きして歌ってる(・∀・)ドキドキドキドキドキドキクリーミーマミだぁドキドキ
9/17 3:32

仕方ないからBed inしようかな…(´-ι_-`)
9/17 3:38

誰かが脱落してる…(´-ι_-`)ほな、またのちぃ~(´ー`)ノおやすん☆
9/17 3:53

素敵(*≧∀≦*) りんに壁ドンしてみた。笑顔で私を見るりん。あまりにも可愛かったのだろう。私はもう片方の手で抱き寄せ「ごめん。大好き。」と言っていた。 http://shindanmaker.com/271450
9/17 14:46

シフトを確認してなかったので、見てみたら明日から4連休…(´-ι_-`)複雑だ…イラネーと言われてる気持ちになった・・・・・凹
9/17 22:56

休みとなると、誤って吸血東京ファイナルライヴに行ってしまいそうになる・・・誰か止めて(*≧∀≦*)
9/17 22:58

そして、いない間に壁ドンで盛り上がってくれてありがとう(´ー`)ノラブラブ
9/17 22:59

秋とぅー!!あっ間違えた!!!秋宵・・・己龍の歌みたいねwww今夜はやけ酒だいι(`ロ´)ノ"なんてね笑
9/18 0:34

なんか、なうを3人で占拠し過ぎましたな( ´艸`)
9/18 1:29

ちょい充電します…(´-ι_-`)
9/18 1:30

貝がどうとか…(´-ι_-`)危うくルイ先生発言しそーになった( ´艸`)
9/18 2:08

いや、やっぱカワユス音符(・∀・)
9/18 2:15

ってか、雨が凄いです…((((゜д゜;))))
9/18 2:33

ちなみに、大家さんはハッピバって書いてあるやつねドキドキって大家さん誕生日なん?(・∀・)
9/18 3:46

ビールとチューハイごときで酔えるわけでもなく…残念なワタシ!!でも久々に飲んだな(´ω`)とりま連休の素敵な幕開けになれてヨシとしますか!!贅沢禁物(`_´)
9/18 4:10

東北青森地震だと?れか宅とかSIDさんたちダイジョブかな?(´・ω・`)
9/18 4:14

そんなんでおはゆ(´ー`)ノ実はモランのインストに行った夢を見ました…やはり寝る前にホリックたちに襲われたのがいけなかったか( ̄▽ ̄;)マイッタマイッタ
9/18 11:08

今日はちとあちこち行ってやることあるです!!でもマッタリ昼過ぎに出よう…
9/18 11:11

ただいまぁ~(´ー`)ノレイクタウンは相変わらず疲れますな…(´-ι_-`)
9/18 18:22

またまたただいまぁ(´ー`)ノさぁやっとマッコルドキドキ
9/18 20:47

雨と雷スゴいね!!ってことで、最近肌とかまったくかまってなかったので久々にピーリングジェルで擦ってたらボロボロスゴい(・∀・)キタナーイ!!
9/19 0:22

昨日の占いが最下位だったわりに、フツーに心地よい1日でしたよ!!(^_^;)
9/19 1:12

今日のブロサーこないだの撮影だよー(´ー`)ノ
9/19 1:53

ってか、皆女医さんだったんだ(゚Д゚)
9/19 2:04

個室だからこんなんだったんだって話ですwww
9/19 2:08

デター!!(*≧∀≦*)さりげなくお酒注いでウケルー!!
9/19 2:10

なにより、あっちゃんの嫁をしっかり見ておくんだった( ´艸`)
9/19 2:11

今日はゴシップの日ドキドキあと1回でseason3が終わるけど、早くseason4が見たい(*≧∀≦*)マオにゃんはDVDゲットしたようだし…いいなぁドキドキ
9/19 2:30

明日109-2行ってみようかな?(・∀・)
9/19 13:58

業務連絡・・・・・ぢゃ、明日はやーしぶ18時に行きます!(。・ω・)ノ゙
9/19 23:40

っていうかぁー!!!!!!!!!!!!!!ここ1時間分の10件まとめてきたとか、ありえなぁーーーーい!!!携帯絶対最近おかしい・・・ヾ(。`Д´。)ノ
9/19 23:44

1日中、充電差しっぱなしなのに、充電MAXにならないでピカピカしっぱなし・・・・。ピピピて煩いし・・・。機種変したい・°・(ノД`)・°・
9/19 23:47

マジ、インド人にアイフォン買ってもらうか?(爆)( ´艸`)
9/19 23:50

ってかあ~幸ちゃん気志團LIVE行ってきたの?なぁにぃー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ吸血さん見てくれたかな?www
9/19 23:57

やっぱ、やっぱりメール受信おかしい・・・。いやだなぁ~(´_`。)
9/20 0:43

明日のご飯やさんを探してたら、「居酒屋 幸ちゃん」って見つけたwww
9/20 1:37

やーしぶ1810着
9/20 17:03

今日はめめたんと大家さんと、京都に行ってきた!!っていうのは嘘ですが、そんなお店にいてきたよ音符久しぶりにライヴ以外で逢えて楽しかった(*≧∀≦*)少し生きていけそうですドキドキありがとうね
9/20 23:38

上様の御乱心( ´艸`)
9/21 0:07

お休みってあっという間に終わってしまう…(´-ι_-`)
9/21 3:55

今日はステルスやるぢゃん(*≧∀≦*)ドキドキ
9/21 20:39

野球って延長あってテレビ送れるからキライ!!(`へ´*)ノ
9/21 21:03

Twitterのばんぎゃあるあるぼっとが納得すぎて嵌まってる!!(*≧∀≦*)
9/22 4:48

なぜ暑くなった…(´-ι_-`)もっと寒くなれ!!
9/22 13:34

4日も休むと身体鈍るね…(´-ι_-`)頑張ります(´ー`)ノ
9/22 14:49

今日はママンが買ってくれたおNEWのネクタイなのですドキドキ
9/22 14:55

お仕事に今日も苛ついて、終わってルイ先生の悲しいブログやTwitterを見て尚も複雑になりましたので、音楽を聴いて平常心を取り戻そうと思います(´・ω・`)
9/22 23:41

そしてダウトのインストアが発表されました・・・多くは語りませんが、例のごとく行きませんのでヨロシクでーす(´ー`)ノ
9/22 23:43

残念なお知らせします…(´-ι_-`)一瞬で堕ちててしまいシンペタできなかったっていう…(泣)
9/23 0:08

あえて今日は誰にもしない!!ケテーイ(*≧∀≦*)ラブラブ
9/23 0:11

なぁーι(`ロ´)ノこんな時間に電車遅れるなよー!!!!帰らせろー
9/23 0:13

1028自主盤なん(゚Д゚)大家さんどないするやろ?
9/23 0:17

手帳買わなくて良かったwwwVAMPSでカッコイイのでたドキドキ
9/23 3:09

パンダが手ふってる( ´艸`)カワユス!!この駅で降りたい…(´-ι_-`)
9/23 13:39

ってことで、お仕事終了(`_´)ゞ今日は某音楽会社お勤めの方の結婚式二次会で、生キマグレンライヴでしたが、ひたすらグラス磨いてたっていう(^_^;)マジで泣きたくて笑いたくなりましたよ…って、所属アーティストでバレてますな(笑)
9/23 23:10

ひよりんって手だけ見たらやっぱ漢だねwww
9/23 23:16

9月10日〜9月16日に投稿したなう



だいぶ疲れ溜まってきてますが、お仕事集中しております!主夫婦が今度は常磐ハワイアンセンターに行きつつ気仙沼を見に行くそうで、またもや1人暮らしなうです!なんか、私ここではかなりの浦島状態になって来てますが、ツアー始まるまで頑張らネバネバ。。。。なのです(。・ω・)ノ゙
9/12 4:38

PC使えますが・・・。1人暮らしなうですが・・・。仕事三昧でなかなか時間がございません・・・。あぁ~・・・・・・・・・・ひきこもりたい・・・。( ̄▽ ̄)=3
9/12 4:40

でわ、またさようならなのです(*^ ・^)ノ⌒☆ルイ先生はもうきっと、私のことは忘れてしまったねハートブレイクいいのだよ・・・。制作頑張ってほしいです!毎日ルイ先生が、SCREWの皆が、僕の大好きな皆が虹色に輝く素敵な日々が送れますように虹おやすみなさい
9/12 4:45

今日早上がりで、途中からざなれましたドキドキこの後テレビで見れるなんて幸せ(σ・∀・)σ
9/12 23:22

M-ONサキドリばっちり録画しました!!ドキドキドキドキドキドキ一時停止で楽しもう←痛っ(°∀°)b
9/13 0:26

コレ・・・・カッコよすぎて・・・(///∇//)あっ鼻・・・・ドキドキドキドキドキドキ
9/13 2:47

カワユスドキドキドキドキドキドキ(///∇//)ラブラブ
9/13 2:49

びょったろ・・・ちょっと寶井さんに似て来たと思わないかしら?(///∇//)ドキドキ
9/13 2:51

まなさん・・・艶っぽいなぁ~かわいいドキドキ
9/13 2:52

ジンちゃんも、かっこいいなぁ!これからはしゃべり担当になったのかねwww
9/13 2:53

結局PCを手に入れてもたいして呟かなかったな・・・。明日行けばお休みです!連勤終わる・・・。14日はちょっと久々館に行ってきます!最後だしねキスマークそれでは、また皆様さようなら('-^*)/
9/13 4:06

おっとっと・・・・かなり揺れてますけど・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノっと現れてみたwww
9/14 2:23

千葉大きいねぇ・・・・。うちは3だなぁー(*´Д`)=з
9/14 2:29

めずらしく所在地をニュースで読み上げられると、おお!!(@ ̄Д ̄@;)ってなるねwww
9/14 2:40

ボクんちが揺れるという事は幸ちゃんとミナーンも道連れです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アヒャヒャヒャヒャ←なんのこっちゃwww
9/14 2:43

伊豆で竜巻警報とか・・・。なんかあらぶってますな地球も大気も・・・(´_`。)
9/14 3:10

こんな時間に、こんばんわ(*^▽^*)本日は久々に館にいってきました!館では連日LIVEやってるんですけどね、今日は万博でした!
9/15 2:59

そんな今日は後方からのアングルで館を激写!!今回のツアーのドキュメント映像を堪能して、改めて今回のツアーの思い出ができた気がしました・・・。あんまり参戦出来なかったのが悔しいですけどね(;´▽`A``
9/15 3:03

ツアートラックにもある今回のアー写おおきなパネル前でVAMPSピースはお約束キスマーク
9/15 3:05

これはHYDEさんのデスマスクwww触れちゃうんですドキドキ
9/15 3:09

作ってる工程はなかなか忍耐ですな!(´Д`;)
9/15 3:10

顔取りの写真はまさにHYDEさんの顔!!って感じwwwあぁ~カッコイイドキドキ(〃∇〃)
9/15 3:12

万博限定のHYDEさんの作ったオリジナルキャラグッツも本日大盛況!!
9/15 3:19

今日はぼっち参加でもいいかなぁーって思ってたけど久々の奴と語らえたし、メモリーズな友達に逢えたし、は○らちゃんと○るちゃんと逢えたりでイロイロお世話になって、久々に吸血仲間と吸血な話とかもう、超楽しかった音符こういう時間久々だったから幸せだった!о(ж>▽<)y ☆
9/15 3:25

今言いたい事2つ・・・
9/15 4:15

1つ・・・・明希は今日LIVEだったんじゃないのか?寿司ふるまってるけど・・・笑
9/15 4:16

2つ・・・SCANDAL?ってガールズバンドじゃないの?いつから楽器も持たずに踊るようになったの?笑
9/15 4:18

さぁそろそろBed inしようかしら?(@ ̄ρ ̄@)zzzz
9/15 4:21

今夜のりんこの部屋のゲストはまりえさんでした!それでは皆様おやすんすん('-^*)/
9/15 4:35

っという事で、本日のりんこの部屋は家具付きマンスリーマンション、レオ○レスを建設なさっためめたんでした(。・ω・)ノ゙
9/16 2:08

深夜ですが頭と身の振りを整理しておりました!とりま、あと少し頑張らねばです!嫌なことが続くけどやるしかないです(。・ω・)ノ゙
9/16 4:32

でも、好きな事一切無い生活がそろそろ限界ですOo。。( ̄¬ ̄*)もちろんきっかけを作って、小さな楽しみを見つければ、それもまた幸せなんでしょうけど・・・。それも疲れてきました。糧がないので頑張れません・・・。よっかかりたくなる季節になってきました。(。-人-。)
9/16 4:36

そろそろBed inしますかな。きっといない方がルイ先生は呟くんだろな。。。ハートブレイク泣きたくなるじゃないか!おやすみすんすんDASH!
9/16 4:44

皆様にご報告です・・・・・ただいまなう(´ー`)ノまた、うるさくなったらごめんなさい(>_<。って携帯使い方ワスレタポイ…(´-ι_-`)
9/16 14:02

大家さんへの返信がカタコトでウケタ( ´艸`)自爆乙
9/16 14:45

仕事中ペットボトル1本飲むんだが、糖分を欲するのに間違ってマテってしまった(´-ι_-`)
9/16 14:49

なんか今日は嫌なことばかりな1日でしたRinさんです!!お疲れ様でした(´ー`)ノ
9/16 23:27

何故か外国の方に好かれるRinさんです!!さらに、職場のインド人が何故かiPhone5を買ってくれるとか、訳のわからない話になって困っています!!さようなら( ̄▽ ̄;)
9/16 23:28

9月3日〜9月9日に投稿したなう



ただいまぁー('-^*)/ヌメロン間に合ったラブラブ楽しみ
9/3 0:44

アタシ的にはあっちゃんに勝って欲しいけど、眞鍋の女のカンがいつも冴えてるからなぁ~( ´艸`)ワクワクしてます!www
9/3 2:00

あっちゃん・・・・サイテー゛(`ヘ´#)
9/3 2:09

о(ж>▽<)y ☆あっちゃん、キター!!!!!!!!
9/3 2:11

あっちゃんスゲー!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
9/3 2:26

あ~おもしろかった(^ε^)♪もっと見てたい番組んんです!ハートスペードダイヤクラブ
9/3 2:34

今日ってメンテなの?2時だけど・・・?(((( ;°Д°))))
9/4 2:00

更新すると、メンテ画像出るからホントのようです!皆様さようなら・・・・。(T▽T;)
9/4 2:06

ナタリー - VAMPSハロウィンライブにトミヘブ、jealkb、マンウィズ http://natalie.mu/music/news/75870
9/4 13:06

暑くていや!!ばーい(。・ω・)ノ゙
9/4 13:15

撮影来るのは良いですけど、やっぱ礼儀やらなんやら・・・。なってないのはどうかと思うよ!!っていう、ちょっと愚痴・・・。
9/5 2:27

ブレアー!!チャックと仲良くなってぇー(´・ω・`) XOXO ゴシップガール音符
9/5 2:48

いつか、ゴシップガールを全部見たい!(σ・∀・)σ
9/5 3:07

ねるねるねーるね(θωθ)/~
9/5 5:24

この間の急な筋肉痛と太もものおっきい痣・・・。あまりに恥ずかしくて記憶から消し去ってたけどヒールで自転車立ちこぎしたら、大々的に落ちてコケタンダッケ…(/ω\)アハハだ・・・。
9/5 14:39

アーユーボーワン(。・ω・)ノ゙最近、スリランカ人と片言の英語で話してますRinさんです!こんばんわ(・ε・)
9/7 2:01

もうすぐまた音信不通になりますなぁ~・・・。リミットは明日までです!皆様よろしく('-^*)/
9/7 2:29

①グラグラ沸き立った熱湯の中に冷蔵庫から出してスグの冷たい卵を静かに沈めます。
9/7 3:10

②卵のゆで加減はお好みですが、せっかくなら半熟の方が味が染みておいしいかと?標準で8分(強火で)ぐらいですが、半熟が良い方はもう少し短めにしてください。(7分ぐらい)半熟キライな誰かさんもいましたね?www
9/7 3:13

③←まるさんドキドキ?ゆで卵の皮をむく時は水の中で静かに剥いてください!やさしくですよー!
9/7 3:15

④ビニール袋にしょうゆ、みりん、お酒、ごま油を入れて、ゆで卵を漬け込み、冷蔵庫で寝かす(1時間以上)
9/7 3:16

⑤卵を寝かしている間満遍なく味をつけるために、時々位置を変えるのを忘れないようにしてください。1時間で味は着きますけどもっと中に浸みこませたい時は1・2日置いた方が善いかと。
9/7 3:18

あっ!あとお好みでネギ入れてもよいかもですね!ゴマ油と相性いいですし。このタレはお肉とかも漬け込んでもおしいですよ!漬けとけばあとはフライパンで焼くだけでおいしいお肉料理1品できますね。
9/7 3:21

ちなみにこの写真の味卵さんは1日漬け込んだバージョンです!
9/7 3:23

だいたいね!これは・・・<分量>卵 4個しょうゆ 大さじ3みりん 大さじ1お酒 大さじ1ごま油 小さじ1
9/7 3:26

ってか、寝るって言ってた人が何処かにいたような?(  ゚ ▽ ゚ ;)
9/7 3:29

深夜のガールズトークなうが、味玉とは・・・。なかなか渋いですな( ´艸`)
9/7 3:40

誰かさんもこっちの世界に来たなwwwこっちの世界はアーティスティックな頭は良いも悪いも働くけど、戻るのに苦労するから気をつけてねキスマーク
9/7 3:50

あっ!430になったら渡辺篤史の建物探訪みよ音符
9/7 3:55

無事に逝ったようでよかった。建物探訪いいお家ですなぁー(*´σー`)
9/7 4:50

はぁ(*´Д`)=з・・・・疲れた。ただいま・・・・。今日はお仕事満席御礼だったけどちょと楽しかった!
9/8 1:23

なるなる!!さすが徳間だな(-""-;)やってくれるな・・・。
9/8 1:31

ってうか、今日は完璧に眠れない決定!仕事じゃなくてよかたぁー!(´Д`;)
9/8 6:32

今日のペタっとがここ最近まれになく勢揃いで嬉しいドキドキ
9/8 13:49

[MUCC15周年LIVE] ほほぉ~!もうそんなに経つんだねぇー!おめでとう(。・ω・)ノ゙
9/8 13:54

不意打ちで主帰宅!そして私はまた、しばらく音信不通になりますので皆様さようなら(。・ω・)ノ゙何かあればシンペタまでにご連絡をお願いします!
9/8 22:21

8月27日〜9月2日に投稿したなう



まりえちゃん宅なう。すみこと遊ぶなう(。・ω・)ノ゙音符
8/29 17:37

えーっとお久しぶりです(。・ω・)ノ゙本日から2連休なのと主がまたもや軽井沢に出かけたので、期間限定PCのみ復活します!ちょっとだけ、ただいま・・・。
8/30 1:03

ってかぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!地震速報、宮城で震度5強じゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノなう発生中とかカオス!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
8/30 4:09

地震きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
8/30 4:18

え~震度3って・・・茨城南部・埼玉県北部って・・・・・今のが3なの?(((( ;°Д°))))
8/30 4:20

もぉ~まりえちゃんが変な雲見たとかいうから地震起きて寝れないじゃないヾ(▼ヘ▼;)マイッタマイッタ・・・気象庁なんか大騒ぎなんやでぇ~!!(  ̄っ ̄)
8/30 4:28

つぶやかないとつぶやき忘れるね・・・。にしても、今日もあちゅい・・・。(-。-;)
8/30 15:22

[ブルームーン] 明日はブルームーン!!ひと月に2回満月があって2度目の満月をブルームーンというらしいよドキドキブルームーンを見ると幸せになれるって言い伝えがあるみたいだから、明日見れてらいいね満月今日もいいお月さま(σ・∀・)σ
8/30 23:37

おはようございます!今日はヤサイの日だそうな。そしてブルームーンだそうな。なんだかんだですけど、お仕事してきます・・・。行きたくないよ・・・。(´・ω・`)
8/31 12:32

ただいまぁ~(*´Д`)=зさぁSTSで元気になろぉ~音符
9/1 1:14

いやぁ~爆笑した!о(ж>▽<)y ☆呆れたけどwwwまだお絵かき続いてるのね・・・。
9/1 2:35

ん~・・・。風邪っぽいウワサねヽ(;´Д`)ノマサカー!!
9/1 3:53

めめたんに、メッセ送りましたが気付いているのでしょうか?( ̄_ ̄ i)
9/1 17:19

出かけるとなると、皆に迷惑かけるから行かないのが本音です!でもコッソリいってコッソリ帰るなら良いかと思うけど、皆に逢って話せる幸せは中毒です!だから迷惑かけてしまうけど皆にこれからもヨロシクです!って感じです・・・。それで離れていってしまう人たちは仕方ないよね!自業自得・・・。
9/2 1:37

雨スゴイ・・・。雨のにおいがムワァ~ってする!(σ・∀・)σ
9/2 2:53

くだらない事言っても、ペタってくれるのはTOMOさんしかいないよねヘ(゚∀゚*)ノヤサシス
9/2 4:19

雨はやんだね。。。セミじゃなくて鈴虫が鳴いてますね!自然の音やにおいって大好きだ(。・д・。)でも、こういうのって何処かに余裕が出てこないと感じない。夜は心にほんの少し余裕が生まれるから好きです!なぜって、皆寝てるから・・・。ホント人間キライは困りますな。
9/2 4:23

ぢゃ、ちょっといってくる!( ゜∋゜)1700くらいかな着くの。。。UFO
9/2 15:28

8月20日〜8月26日に投稿したなう



テレ玉でダウトさんのハイカラのPV流れてる…っにしても画像が粗い…(´-ι_-`)
8/20 3:06

2ヶ月誰にも逢わないなら髪の毛バッサリいってみっか?(・∀・)
8/20 13:32

ルイ先生何してんだ( ´艸`)
8/20 23:40

さぁ皆も参加しよう!!(・∀・)あと10分だにょドキドキ
8/20 23:50

mihoしゃんこれでどう?
8/20 23:56

さぁシンペタ準備あせる
8/20 23:57

これはルイ先生ハロードキドキ
8/21 1:04

VAMPSビーチのファイナルにVAMPSグッツに身を包んだkenちゃん来て、アイムソ弾いてったらしいよ!!(^_^;)いいなぁドキドキ
8/21 13:31

そして、この間のイーストのゴチャのドラム、テロ君だったっていう( ̄▽ ̄;)
8/21 13:33

mixiを久しぶりに見たらやっぱ色んな情報が飛び交ってる…でも、リアルタイムで見たら我慢できなくなるから見ない!!(∋_∈)
8/21 13:35

そして、2ヶ月もライヴが無いとiPodも何を聞いてイイか分からなくなってる…(´-ι_-`)シャッフルシャッフル音符久しぶりリンキンや30セカンドといった洋楽です!!
8/21 13:39

まかない飽きてきた…(´-ι_-`)
8/21 16:44

[好きなお茶]天使茶
8/21 16:46

昨日が暇だったのか、いつもの忙しさに戻ってぐっちゃり…(´-ι_-`)明日はお休み音符仕事終わって休みまでのこれからの時間が一番リラックスする!今日明日と家の主は鬼怒川に出掛けたからごはんを何しようかな的な…
8/21 23:37

しかたないから、あきとぅーにペタッとしてやった( ´艸`)
8/21 23:39

[「身長高い」って何センチから?]私が見上げたら高いかな( ´艸`)
8/21 23:40

[ハローキティ肉まん]旬だな( ´艸`)www
8/21 23:49

[憂鬱な予定]毎日の仕事( ̄▽ ̄;)
8/22 0:08

お腹空いたなぁ~何食べよう(@ ̄ρ ̄@)zzzzあっおはようヾ( ´ー`)朝方までゴシップガール見てて4時間半でバシっと目が覚めました!
8/22 13:23

簡単ゴハンですませてみました(´-ι_-`)
8/22 14:08

狙い通り(*≧∀≦*)10月26日27日ハロウィンキター(・∀・)音符音符音符Acid Black Cherryとブレイカーズ出ます!
8/23 13:36

27日はウィスパーやけどまだわからんし26日は絶対行く(*≧∀≦*)音符
8/23 13:38

まて!!26日27日28日の3日間やないかーい( ☆∀☆)
8/23 13:43

[VAMPS HALLOWEEN]早速キター(・∀・)ドキドキtrickドキドキorドキドキtrickドキドキ
8/23 13:45

《緊急連絡》えーっと明日から1ケ月ほど音信不通になりますのでなんかあったらmixiメッセージかアメバメールください!!定期的に確認します!!お急ぎのかたは今日中に携帯メール連絡ください!!
8/23 14:07

あっあとハロウィン行きたいと言う方も、今日中に連絡してね音符28日からFC先行で枚数取れたら、取ります!!ちなみに金額デカイから前振込でお願いします(´ー`)ノ
8/23 14:20

まぁ、一般もありますし、当日券も金額たかくなりますが出演者によっては?行けなくもないですドキドキたぶん行けます( ´艸`)
8/23 14:23

ツイタ通知止めとかないと大変なことになる( ̄▽ ̄;)
8/24 2:32

いない間、トップ画もまともに戻しておきます(´ー`)ノ
8/24 3:10

皆、ルイ先生に何かあったらテレパシー送ってねドキドキ( ´艸`)
8/24 3:31

ホントに皆としばらくさようならです!!ライヴも無いし…(´-ι_-`)やっぱセツナスね…
8/24 3:33

マイメニューも整理して、メルマガも止めて…でないと繋がったとき、またメール問い合わせに1時間かかる( ̄▽ ̄;)
8/24 3:41

眠くなるのは6時過ぎかな…(´-ι_-`)
8/24 3:48

でわ、さようならです(´ー`)ノラブラブ
8/24 4:03

8月13日〜8月19日に投稿したなう



BSで奈々様ライヴやってる(・∀・)カワユスドキドキ
8/13 3:29

業務連絡-1530やーしぶ着(´ー`)ノガストで待つ!!
8/13 14:31

今日はしゅうちゃんのバンド、グラグラの始動ライヴに参戦してきたよキャハーヘ(≧▽≦ヘ)♪しゅうちゃんもりっちゃんも久々見れて嬉しかったよドキドキ頑張っていって欲しいな(・∀・)
8/14 0:42

とりまブラエクだけ早々に予約完了ドキドキ
8/14 2:15

渋谷ZEAL完了!!ドキドキ
8/14 13:11

なぜか新星堂完了
8/14 13:47

あとはNACKとニコニコどうにかしないとな。。。。(´д`lll)
8/14 13:55

<<<一応ご報告>>> タワレコは外野決定!新星堂と渋谷ジールとブラエクは予約済み!ニコニコと自主盤とNACKとツヤタは検討中!←どっかは必ず行きます!  以上
8/14 23:37

プレゼントで「ア・タ・シ」っていう子は包むの手伝うよ!そして渡して来てあげるよドキドキwww
8/14 23:52

お仕事終わりー(´-ι_-`)ドランクドラゴンの番組の撮影来たぁー(´ω`)でも忙しくてそんなどころでなかった( ̄▽ ̄;)今日も活限で暴走不能…帰ろ…
8/15 23:43

帰宅からのお風呂入ってサッパリ(´ω`)からのまたぁーり!!
8/16 1:43

まぁこんな時間ですが、ごはんですよぉ~(´ω`)昨日の夜に漬け込んだ味玉子ドキドキ美味しそうにできた( ´艸`)イタダキマス!!
8/16 2:41

今日も脚がパンパパンあせるお疲れ様でした!!(´-ι_-`)
8/16 23:10

[イングリッシュネームつけるなら]誰かつけて!!
8/16 23:10

ぬぁー(゚Д゚)マナさんにシンペタしたら1分でペタッと帰ってきた!!!!!
8/17 0:04

おととい撮影に来てたのはこの番組でしたよ!いつ放送されるかわからないし、個室での撮影だったのでどんなのかわからないけど良かったら見てみてね! http://amba.to/Ponmu8
8/17 4:25

お盆休みをあけると、夏休みの追い込みをかけて遊びに行く学生さんがいっぱいですね( ̄▽ ̄;)
8/17 13:42

あっ昨日、パティシエがなめこキャラのケーキ作っとった!!マジパンで一生懸命やってた(´ω`)聞かせてあげたかった音符
8/17 14:01

終わったぁ~(*´д`*)苦痛からの解放(〃▽〃)ピャァー
8/17 23:24

仕事終わり…メールが21件!!そのうち15件は噂の彼のつぶやきメールあせるちょっと焦るわ( ̄▽ ̄;)
8/17 23:38

今日は頂きました(´-ι_-`)
8/18 1:45

久々お手紙は、また意味不明な長編になりこんな時間(^_^;)寝ます…おやすみなされよ(´ー`)ノラブラブ
8/18 5:57

あっ15時くらいにガスト行ってかき氷食べて出陣したいという希望を今のうちになうっておきます(´ー`)ノ
8/18 5:59

雷で目が覚めました…大雨が降ってきました…ルイ先生…あなたって人は(´-ι_-`)
8/18 11:21

関係者様、大雨、さらには雷まで鳴らして大変申し訳ありません( ̄▽ ̄;)本人も今、起きまして状況把握しておりますので、今しばらくの大雨をお許しくだされ(^_^;)
8/18 11:29

こりゃ落ちそう・・・・・ゴロゴロバリバリいってる…((((;゜Д゜)))
8/18 11:32

かき氷を間に合ったら食べよう…(´・ω・`)とりま1520着でやんす!!
8/18 14:30

カメレオンでメメタがベースのタオルゲットんとん(*≧∀≦*)ドキドキ
8/18 17:03

28日の逃走中レイクタウンじゃん( ´艸`)あっインストアレイクタウンでやればイイのに…(´-ι_-`)
8/19 4:06

我が家の主が軽井沢から帰って参りました!!向こうは27℃と涼しかったそうな…(´-ι_-`)っで楽しみにしていたトウモロコシを買い忘れてきたという残念な結果…悔やまれます!!マカロンありがとうドキドキ
8/19 17:38