9月24日〜9月30日に投稿したなう | † KISS or LINK †

9月24日〜9月30日に投稿したなう



さぁ寝ようって時に何を描いているんだ?(^_^;)
9/24 4:56

送ったと思っていたメール送れてなかった…(´-ι_-`)今気づく失態…
9/24 5:04

寝坊とか危うくなるとこでした(^_^;)ルイ先生が起こしてくれてセーフドキドキホント感謝です(・∀・)なぜ目覚まし気付いてないんだアタシ…(´-ι_-`)キケーン!!
9/24 12:54

ってか、外出たら激雨なんだが…(´-ι_-`)嫌だなー帰ります(´д⊂)‥
9/24 23:51

そして店が月曜なのに金曜なみに忙しく、ただでさえ昨日のキマグレン疲労からだったから、今日は死んだ…(´-ι_-`)そして連勤おわーり!!2連休ハイリマース(*≧∀≦*)だが明日はデートですドキドキ
9/24 23:54

ってか、メル送ってきたやーつが音沙汰ないとか…どういうことだ(´-ι_-`)
9/25 0:02

そして、今日はダウトさんを聴いているんだが、すでに私のiPodに入っているダウト曲はライヴではもうあまりやらないという、悲しい感じ( ̄▽ ̄;)なんの予習にもならない…(´ω`)まして対バンぢゃ尚更ですねハートブレイク
9/25 0:05

いざレイクタウンへ(´ー`)ノ
9/25 14:19

テカテカみたいだ( ´艸`)
9/25 19:37

怖いよー(*≧∀≦*)
9/25 19:38

新種だ(゜Д゜)
9/25 19:40

休憩音符
9/25 19:41

めめたんは・・・とぅーびーぶー!!2VBドキドキ( ´艸`)
9/25 21:41

めめこ合流なう(´ω`)やけ食いなうwww
9/25 21:43

今日はマリちゃんとデートからの、めめたんも我がレイクタウンにやって来ましたドキドキ遠くまで来てくれてありがとうねドキドキ(*^ー^)ノ♪
9/26 1:08

改めてね、思って焦ったんですがね…・・・・17日から毎日逢ちゃうのだと…(゚Д゚)どーおーしーよー!!((((゜д゜;))))
9/26 1:48

ゴシップあと1回でseason3が終わるけど…(゚Д゚)チャックドキドキイヤー!!((((゜д゜;))))
9/26 2:37

ルイ先生からリプいっぱい貰えてチャットしてるみたいだった( ´艸`)ウレシードキドキドキドキドキドキ元気もらった!!あとちょっと頑張るいドキドキからのジンちゃんペタッと久々でダブル喜び(*≧∀≦*)
9/26 4:00

てくてくなう。
9/26 4:26

アタシも寝よう!!(´ω`)おやすみなさーいドキドキ
9/26 4:52

ぐっとも~っ(´ー`)ノ
9/26 12:16

諸事情により昼過ぎから部屋の大掃除しとりました(´ー`)ノ一段落でスッキリ音符ちなみに明日からまた音信不通になりますんでヨロシクでーす('-^*)
9/26 22:24

今日はココまでにしようと思いつつも、またやってしまってこんな時間(^_^;)ありゃりゃやね!!
9/26 23:44

このタイミングで、このルイ先生の発言(`へ´*)ノズルイよ!!(^_^;)笑
9/27 1:03

苦悩のまま私は消える…(´-ι_-`)サヨウナラ(笑)
9/27 3:13

ちなみに、29日は何時くらいかな?とりま15時位にジョナ参上です(・∀・)ヨロシクでーす('-^*)
9/27 3:22

ヨシ!!決めた(`_´)
9/27 3:32

でわでわ皆様またのちぃ~о(ж>▽<)y ☆次にお逢いできるのはツアーが始まる時です!またPCからきますねドキドキおやすみなさい
9/27 4:22

2日ぶりにPCからただおま・・・(。・ω・)ノ゙
9/29 2:05

昨日は久々ワイン赤白10本のテイステイング会があったり、NAPA VALLEYのワイナリーの夫婦が日本にいらしていて話を聞きながら3本のワインを試飲をさせてくれたりと、出勤早々、営業始まる前から飲みまくりです(笑)でも話を聞きながらのワインは格別だ!ワイン
9/29 2:16

最近、いろんな仕事をさせられるのが楽しい!前にも言ったけど・・・。でも、甘えず奢らず謙虚に筋は通して仕事をして行こうと思うよ!楽するのは全ての仕事をモノにしてからかな!(。・ε・。)
9/29 2:20

8日のFM FUJIの観覧って代々木なのかな?代々木なら行ってみようかなドキドキ
9/29 2:23

誰もいないから勝手に荒らそう( ´艸`)笑
9/29 2:25

ルイ先生の韓流志向・・・・。ごめん、そこは別にいいわwww
9/29 3:39

今日はトラアラ・・・だーうーとー!!!!してきます(。・ω・)ノ゙やれんのかアタシ?(笑)それに、ぼーん!!!!と、てんしー!!!!もしてきちゃいましょ音符
9/29 4:52

30分くらい前にただいまぁ~!今日はさいたまでトラアラしてきたよぉ~о(ж>▽<)y ☆
9/30 1:17

1っカ月以上ぶりのLIVE!久々のダウト!久々のBORN!久々のKra!どれもこれも久々すぎだったけど2列目で暴れて来た音符SCREWに向けてのいい準備運動できたし、やっぱ楽しかったドキドキPSCは愛でるねドキドキ
9/30 1:18

ちょっと荒らすぜ!
9/30 1:19

とりま失礼しました(。・ω・)ノ゙
9/30 1:53

相変わらずこんな時間まで起きてますRinさんです!こんばんわ(。・ω・)ノ゙もう皆様はご就寝ですかね?今日は何もないお休みなのでゆっくりしてみようかな!
9/30 4:51

さりげなくルイ先生がピグのきたよをしてくれてる事が素晴らしいと思う!ドキドキ
9/30 4:53

最近、休みはお掃除ばかりのRinさんです!こんばんわ(。・ω・)ノ゙
9/30 22:56

タイフーンが直撃なうで、久々に雨戸とやらをしめました!コンビニ行きたいのに・・・。(´_`。)
9/30 22:57